無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
2013年12月15日(日) 15:59
今までいらっしゃいました皆様
     ホントにありがとうございました。


特に「黒木なみ」さま
一方的な想いに応えてくださり、ありがとうございました。

この想い永遠です。

コメントくださった

いしかわさん。ごらおんさん。ぐうたんさん。ぱふぱふさん。

なみさんのファンさん。サトルさん。ぱおさん。

ありがとうございました。



続いて「夏目りょうこ」さん。ありがとうございました。

何かの気まぐれで復帰しても応援します(笑)。




上原美紀ちゃん。


元気にしてるかなぁ。引退間際にはメールありがとうございました。
今もすぐに手にするトコに整理されてます。




瀬戸恵子さん。川奈まり子さん。

色んな質問に答えてくださり、ありがとうございました。




AV研究所の時から、ありがたいコメントや話をしてくれた

Tomさん。名乗れませぬさん。キング♂ハメハメハさん。

スノーマンさん。???????さん。よっしゃ〜さん。

Kurokamiさん。元気ですか?
皆さん、ありがとうございました。

Anneさん。

狸さん。教えてくれてありがとう。



雷庵博人さん。競馬ではずっとお邪魔させていただきます。ありがとう。


相互リンクしてくださった皆さん。
お世話になりました。ありがとうございます。

まったく予定がありませんが、また再開したらば
よろしくお願いします。


では、また、いつの日か

ごきげんよう....。εミヾ(;´д`)o尸~~





伊藤かずえ様はここの存在を知らないほうがいいんですけどね(苦笑)

蔵出し写真館 7
2013年11月29日(金) 22:18
ヘンな写真も蔵の中にはあります。


マニアックな写真も紹介。


7回目は『黄金』と『メイクアップ・アナル』



ひところ、金粉ショー物のAVが流行った時がありましたね。

いやいや、ある特殊な迫力があります。






アナルローズ咲くも閉じるも自在な

調教されたアヌスとピアッシングされたラビアも重そうだ。

こんな感じで「どうぞ」と言われて

萎むようでは、真の快楽には陥れないのかも・・・・。


すごいなぁ。



ついでに水芸も。

あとひと月足らずで・・・・
2013年11月21日(木) 23:39
当ブログも終了になりそうです。

DTIブログのサービスが来月半ばで終了するようで

それにともない、ここも終わりそうです。



また、どこかでブログさせてくれそうなトコを探すかなぁ...。



ギリギリまでは好きにやってますので

よろしくお願いしまーす。




最近見つけたキレイな写真。



似たような事をしてるんだなぁと....。



このモデルはジェナって名前らしい。
あけましておめでとうございます。
2013年01月01日(火) 03:21
今年もどうぞよろしくお願いします。





ももクロちゃんの晴れ舞台も堪能したし

今からお休みなさい。




ケリーウェルズのご開帳で謹賀新年。

果たして初日の出までに

起きられるのか・・・・???
今年もありがとうございました。
2012年12月31日(月) 14:40
大晦日。

早いモンですねえ。

今年はなかなかレビューができなくて

傑作があっても紹介できなくて残念な1年でした。



来年はもう少し間隔を空けずに更新したいです。








3年前からハマりだした「ももクロ」ちゃんのライブが地元に来たのをキッカケに、今年は私の中でも大ブレイクでしたねえ。

今夜の紅白が楽しみです。

いっぱしのモノノフ気取りですね(笑)。




さて、今年の芸能界で一番の注目は

壇蜜でしたね。
ある部分ではAV女優よりもセクシーです。

表の芸能界でセクシーを売りにするのは、DMくらいがベストかも。
実際にAVみたいに本番を売りにすると、本物だけどテレビ界ではNGが多すぎて活動できなくなるよね。

来年になったら、ますますテレビで活躍しそうだよ。




AV女優では
この夏目りょうこが私の中では最優秀新人賞です。
デビュー作と2作目では、そのポテンシャルの片鱗を見せてくれただけ。

段々とハードなプレイでその真価を発揮しそうです。


それではまた数時間後。


今夜は、紅白歌合戦、アニソン紅白、イノキゲノム、笑ってはいけない、をチェックかな。
謹賀新年
2012年01月01日(日) 23:59
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m



あまりにも哀しい昨年よりは

きっと幸多い年になると信じております。
     

今年もあいかわらずのペースで

世界の美女、アイドル、天使をチェックして

ご紹介できればと思っております。



今後とも、どうぞヨロシクお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
長雨、梅雨時は家の中で掃除もよろし・・・。
2010年07月16日(金) 01:27
VHSビデオを整理するのは大変で

今日、紹介するのは1999年6月頃のCM。

当ブログの女将伊藤かずえ様がいよいよ熟女路線に入ってきた三十路の頃。

当然、CMも主婦層に向けたモノに出演がシフトしてきました。

ま、かずえ様が宣伝しなくても

よく使ってる「ライオンのルック」ですね。



梅雨時で家の中を掃除する事が多くなると

私もバス・トイレ掃除くらいはやってます。カビが発生しやすいシーズンですからね。

それにしても全国あちらこちらで水害が起きてますねえ。

当プログを覗きに来てくれてる方は大丈夫だとは思いますが親戚や友人の方で被害に遭われた人も多くいるんじゃないかな。

お見舞い申し上げますm(__)m



私も一昔前は「台風銀座」とまで言われる県に住んでますから

子供の頃から、大雨、洪水、土砂崩れなどの水害もさんざ経験があります。

近年はほとんど被害が出なくなりましたが

これは長年、台風被害の度に、排水路を大きくしたり、河川の向きまで変える工事をしたり

堤防が高くなったり、水門ができたり、と様々な対策が完成したからで

今年被害に遭ってるトコとは対策設備が違いますので

マスゴミが簡単に「異常気象」の言葉で片付けるのは可笑しいですよね。


長いスパンで平等に雨が降ってると

私は思ってますが、被害に遭うと冷静ではいられません(`o´)
年末年始の行動は・・・(^^ゞ
2010年01月11日(月) 00:30
さて、新年も早や一週間が過ぎてしまいました。

年末年始はみょうに忙しく

ブログ更新できない状態でした。

お仕事の車移動が、突然の大晦日ドカ雪でまったくできなかった事も

少なからず影響がありました。



例年通り

歌番組や格闘技番組をハシゴして

眠りについたのは日の出を見た後でした。


ドカ雪があったにもかかわらず

日の出は見れましたね。




そして、友あり遠方より来る。

東京へ行ってる友人らの帰省に合わせて集まり

これまた例年通りの「アニソン・カラオケ大会」が行われました(^^ゞ

私は「CROSSIN'HEARTBREAK 〜ふたり鷹」を久々に熱唱。

この唄。

知ってる人はどのくらいいるんだろう?





姫始めにはちょっと遅れた3日。

中学時代の旧友(腐れ縁)と・・・・♂♀になり。



興奮覚めやらぬままに、新年AV初観賞は「萩原亜紀」でしたヾ(〃^∇^)ノ

その後、VHS作品をDVD-R化計画を少しづつ進行。

「水野礼子」「AOI」「沢山涼子」「日吉亜衣」あたりを編集。


13、14年前あたりのアテナ「人の妻」や、東京音光の「どすけべ奥さん」などのシリーズをチェック。モザイクは濃いが、反応の面白い女性がけっこう多く出てる。

当時は単体がスーパーだったから、企画女優に取りこぼしが多くて

振り返って見てみると、熟女ブームでなかったばかりに人気が出なかった、もったいない女優が見つかる事がある。

また、整理ができしだいアップするつもりです。


でも、その1996年前後の作品がセカンドセールでも

なかなか手に入らなくなってきましたね〜┐(-。ー;)┌


今年もまた、どこか新しい中古店を開拓しなきゃいかんなぁ。




と、うだうだ書いてますが、どうぞ

         お暇ならおいでくださいませ(^^)/~~~

謹賀新年2010
2010年01月01日(金) 16:22
   
皆様、あけましておめでとうございます。


昨年は、与太話にお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございました。


今年もまた

あいかわらずの方向で進めてまいります。



おひまなら

またヨロシクお願い申し上げますm(__)m



タイガーマスクよりも
タイガードリーム(キャンディー奥津)のその後が気になる元旦です。



メリークリスマスヾ(〃^∇^)ノ
2009年12月24日(木) 23:41
メリクリッ。


ブログをやるようになって

よけいに時間が経つのが早いって感じてます。

不思議なモンです。

マイペースでうだうだ書いてるつもりでも

けっこう時間に追われてる感はあるんですよね〜。


今年の画像は「黄金咲ちひろ」様で・・・(*^-゚)⌒☆

このお方も本格AVデビューを期待してるんですがね〜。

触手系オナニーAVだけでは満足できないぞーヾ(〃^∇^)ノ




さきほど、ケーキとコーラショック(ウオッカ)でクリスマスを食しておりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

開設1000日突破記念日。
2009年10月20日(火) 23:27
なんと1000日が来ました。

もっと早くに飽きて

見捨てられて、ぶっつぶれてるかと思いきや

当ブログにも興味を示して

訪問してくださるお客様方がこんなにも\(^o^)/

どうもありがとうございますm(__)m



次の節目まで

また飽きずに私の趣味にお付き合いくださいませ(^^ゞ


     




1000日目で、来客数180万(ユニーク81万)人

おつきあいありがとうございました。
ムーディ&加護がけっぷち告白
2009年06月10日(水) 23:39
最近出番が減っている“崖っぷち”芸人・ムーディ勝山が10日、土壇場に立たされながらも復活を遂げたタレント・加護亜依とともに映画『レスラー』の試写会イベントに登場した。ムーディは、全盛期には1か月の予定表が“真っ黒”に見えるほど、1日に何件もの仕事があったというが、「マネージャーが予定表をファックスしてこないと思ったら、1か月に4件しか仕事がなかった。何でもいいから仕事をください」と悲惨な現状を訴えた。
そんなムーディに、21歳という若さで芸能界の“天国と地獄”を見た加護は「負けないという心、絶対やってやろうという気持ちが大切」とアドバイス。ムーディは「その言葉を胸に、もう一度リベンジしたい」と“受け流さず”に復活を誓っていた。


私もそうとう頭がエロくなってるので

この記事の

ムーディ&加護がけっぷち告白

というタイトルが


ムーディーズ加護にブッカケ告白


にしか見えなかった(*≧▽≦*)


















まあ、類似品も色々ありますな。

しかし、粗製乱造って感じは拭えませんね。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close