無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
蔵出し写真館 21
2013年12月01日(日) 23:25
さて、当ブログを覗いてる人は

今回の人を知ってるかなぁ。



『青山 ミチ』
(あおやま ミチ、1949年2月7日 - )は日本の歌手。
本名は八木フサ子。

神奈川県横浜市出身。父親がアメリカ人(在日米軍の黒人兵)で母親が日本人(八木キミ子)のハーフ。母親は在日米兵を相手にしていた売春婦でもあった。

12歳で即にバストが100センチの超グラマラスなボディーで早くも男たちを翻弄する。しかしこの時、信頼していた音楽関係者に強姦される屈辱を知る。

1961年、ジャズ喫茶が主催する素人ジャズコンクールで入賞したのをきっかけにポリドール・レコードの目にとまり、翌1962年「ひとりぼっちで想うこと」でレコードデビューしたのは13歳だった。パワフルでパンチのある歌声で、ミッチーの愛称で親しまれ、1963年には「ミッチー音頭」が、1965年にはエミー・ジャクソンと競作となった「涙の太陽」が大ヒットした。

1960年代後半には生き別れたアメリカ人の父親を捜そうとしてニュースにもなる。その後日本クラウンに移籍した。
しかし、不祥事(1974年3月に万引きで現行犯逮捕、1978年10月に覚せい剤で逮捕)が相次ぎ、芸能界から追放状態となる。

その後は長らく消息不明だったが、娘と2人で生活保護を受けながら暮らしていることがTV番組「あの人は今!?」の調査でわかった。
また、アメリカに父方の彼女の異父姉妹に当たる姉がおり、2009年に妹の青山ミチを捜し続けて、彼女の情報提供を呼びかけていた。

     
生まれた時代が悪かったのか、それともそんな性格だったのか

あるいは騙した周りの人間が悪かったのか

歌の才能があふれる歌手で、ルックスも良かっただけにもったいなかった。


いまだに、私の友人や知人は「歌はパンチがあって最高」と言ってる。


私も昨年、やっとベスト盤を手に入れて聴いてみた。

いいね!

もっともっと、いろんな歌を聴いてみたくなる歌手だ。


実にもったいない。
蔵出し写真館 18
2013年12月01日(日) 22:23
18回目は

先月、いや先々月だっけ、久しぶりに来日してた。



『t.A.T.u.』
(ТАТУ、タトゥ、タトゥー)
出身地 ロシア モスクワ
ジャンル エレクトロニカ  オルタナティブ・ロック
活動期間 1999年 -
レーベル インタースコープ・レコード (2001年 - 2006年)
T.A. Music (2005年 - )
■メンバー
リェーナ・カーチナ(ボーカル)右側
Елена Сергеевна Катина (Lena Katina)
1984年10月4日モスクワ生まれ。身長158cm


ユーリャ・ヴォルコヴァ(ボーカル)左側 黒髪
Юлия Олеговна Волкова (Julia Volkova)
1985年2月20日モスクワ生まれ。身長154cm


ロシアからの映像を見た頃は楽しみだったけど、日本での売り方は完全に失敗でしたねー。

ドタキャンは何も残さなかったからね。

一番いい時にチャンスを掴まなかった珍しい連中だった。
蔵出し写真館 17
2013年12月01日(日) 14:21
今回のは、コラ物写真だったんじゃないかな。


出来が良かったので蔵の奥にありました。


ごっちんは休業中なのに

フルヌード写真集の撮影をしたとか、AV出演を承諾したとか、

不確かなニュースばかりが

流れ放題ですね。



正直、期待してますが、無いでしょうね。




ただ、壇蜜のような映画になら、チャンスがあるのかも。
蔵出し写真館 16
2013年12月01日(日) 12:10
『眞鍋かをり』
■プロフィール
愛称 かをりん、をーりー
生年月日 1980年5月31日
現年齢 33歳
出身地 愛媛県西条市
血液型 A型
公称サイズ 身長 165 cm

   
「爆笑問題のススメ」あたりで、下ネタ言い始めた頃から

私的には面白いヤツという認識になってきた。


それまでは、ただ生意気なグラドル扱いにしてました(笑)。
蔵出し写真館 12
2013年12月01日(日) 11:23
蔵の掃除をしていると、色々出てくるもので

話題の矢口のも

昔からなんだかんだでありますね。


本人かは、判らないですけど

しかし、とうぶん遊んで暮らせるほどの

稼ぎを貯蓄してるんですねえ。



さすが人気者。


何年後かの「あの人は今・・・?」で復帰かな。
蔵出し写真館 11
2013年12月01日(日) 01:49
続いては11回目の蔵出し写真。



『坂井 泉水』
(さかい いずみ)
生年月日:1967年(昭和42年)2月6日 - 2007年(平成19年)5月27日
歌手、作詞家。ZARDのボーカリスト
ビーイングの関連会社「泉水(SENSUI)」に所属
レコード会社「B-Gram RECORDS」にも所属
スリーサイズ B85/W59/H87。
街頭でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し、本名「蒲池幸子(かまち さちこ)」の名義でモデル活動を行う。モデル時代の公式プロフィールは1969年生まれとなっていた。
1990年にかけ、山下直美とともに「東映カラオケクイーン」となる。
カラオケビデオ(Winkの「One Night In Heaven 〜真夜中のエンジェル〜」、中森明菜の「CARIBBEAN」、永井真理子の「23才」、薬師丸ひろ子の「手をつないでいて」、やしきたかじんの「未練〜STILL〜」)に出演。カラオケ機器の販売促進用のパンフレットにも写真が掲載される。東映カラオケのPR活動などで地方のカラオケ店を巡業する。
今回の写真はこの頃かと。


ビーイングの姿を見せないでCDを売り上げる戦略は、当時としては見事なものだったが、ビーイング自体が全盛期の歌唱映像を多く持ってないのは、非常に残念。

一番いいときの映像ってのは、プロ歌手なら保存しておいて欲しいものです。ほんとにもったいない。
蔵出し写真館 5
2013年11月29日(金) 09:25
5回目は
『里田まい』
本名:田中(里田)舞
愛称:まいちゃん、まいまい、さっとん
出生日:1984年3月29日(29歳)
血液型:A型
出生・出身地 日本・北海道札幌市
ジャンル:J-POP
職業:タレント、歌手
活動期間 2002年 -
事務所:アップフロントプロモーション(2002年 - 2013年)
    アップフロントクリエイト(2013年 - )
グループ/ユニット等:カントリー娘。
     カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
     カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
     セクシー8
     7AIR
     H.P.オールスターズ
     エレジーズ
     ROMANS
     Gatas Brilhantes H.P.
     サッポロチェルビーズ
     里田まい with 藤岡藤巻
     音楽ガッタス
     Pabo
     アラジン
     一発屋2008
     mai&タケシ
     里田まい with 合田兄妹
     里田まい with 合田家族
     ツバサ
     里田まいと藤岡藤巻
2000年に、モーニング娘。第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退。続く2001年の第4次追加オーディションも受けるが落選。その後、同年の秋に行われたカントリー娘。の追加オーディションに合格し、高校卒業直前となる2002年1月に加入した(高校卒業後に正式加入)。なお、カントリー娘。メンバーの芸名のつけ方の通例に反して「里田まい」と名字付きであるが、これはプロデューサーのつんく♂が当時のメンバー3人をまとめて呼ぶ際、「『りんね、あさみ、里田まい』の方が語呂が良い」と発言したことに由来する。

2006年7月12日に初出演したフジテレビ系列のクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』において、その珍解答ぶりが爆笑を呼んだ。その後、同番組の常連解答者となり「おバカタレント」の代表格としてバラエティ番組を中心に活動し、ブレイクへと繋がる。

2010年11月、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大と交際していることが報道され、自身のブログにおいても報道が事実であることを認めた。
2012年1月26日、田中将大と結婚することを発表した。
田中のシーズン開幕を前に、3月20日に正式に婚姻届を提出した。
2012年4月、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得。



田中のマー君の活躍で一気にステータスが上がりましたねー。

おバカタレントから特別扱いされる主婦カリスマに。


ハロプロ運動会や女子フットサルで活躍してる彼女が好きでしたね。

引退してるワケじゃないけど、活動が止まってますね。
おそらくテレビのトーク番組とか、バラエティーは、彼女を出して、色々と訊きたい事が山のようにあるでしょうねえ。
蔵出し写真館 3
2013年11月29日(金) 00:25
ポンポンポンと、3回目です。


こちらもマニアの方には絶大な人気だった

『花咲まゆ』
1983年発売『私は「まゆ」13歳』少女写真集のモデルです。
彼女を見出したカメラマン清岡純子がいっしょに写ってる珍しい1枚。
フルヌードが載ってる、この写真集も現在のルールでは紹介できなくなってしまいました。
幼さも成熟さも、母性も処女性も
混ざり合ったような表情を魅せてたまゆちゃんは幸せに生きてるんでしょうか?


当時、何気に手に入れた写真集が奇跡の1冊になっちゃいました。

児童ポルノ禁止の法にひっかかっちゃうんですねえ。

実際はまったくの芸術写真集なんですけどね。
『ももクロ "GOUNN"ツアー in ひめぎんホール』へ行ってきます。
2013年10月19日(土) 23:26
明日は菊花賞をお休みして

県外、愛媛県は松山の『ももクロ "GOUNN"ツアー/ひめぎんホール』へ

参戦してきます。

暗いうちから車で出発することになりそう。

うまく駐車場に入れればいいんだが....。

それだけが心配だ。


AV好きのモノノフってのは私くらいのモンでしょうか(笑)。

今夜は早めに寝ます。
祝!!!伊藤かずえ離婚。
2013年09月03日(火) 01:10
 女優の伊藤かずえさん(46)が2日、所属事務所を通じ、ミュージシャンのNATCHINと8月上旬に離婚したと発表した。

 2人は1999年12月に結婚。しかし、13年半にわたった結婚生活の中で、価値観の違いや生活のずれをお互いが感じるようになり、離婚という結論に至った。慰謝料などはないという。

 NATCHINは現在も「SIAM SHADE」などのバンドで音楽活動を行っている。2人には2001年11月に長女が誕生しており、小学校6年生になる長女の親権は伊藤が持つ。会見の予定はない。


いやぁ〜、ありがとう。

私のマイ・アイドルかずえ様がやっと離婚してくれました。

ファンの元へ帰ってきてくれました(笑)。

かずえ様本人としては、苦々しい話でしょうが

われらファンにとっては、またみんなのかずえ様になってくれて

こんなにうれしいことはありません。


この夏は「明日の光をつかめ'13」でおちゃめな役で楽しませてくれてましたが

また、いろんな役を演じてくれることを期待しております。



がんばれ!伊藤かずえ様!!
藤圭子さん自殺か・・・。
2013年08月23日(金) 01:14
自殺かよ…。


22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。

 マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、同署は藤さんが男性宅を訪れていて飛び降り自殺したとみて、詳しい経緯を調べている。遺書などは見つかっていないという。

 同署によると、通行人がマンションから女性が転落したのに気付き、110番通報。藤さんの元夫が藤さんと確認した。同署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったという。

 藤さんは歌手の宇多田ヒカルさん(30)の母親で、昭和44年に歌手デビュー。45年に「圭子の夢は夜ひらく」がヒットし、NHKの紅白歌合戦にも出演した。54年に渡米した後はほとんど表舞台に姿を見せなかった。


歌も好きだったがルックスも好きだったなぁ。

貧乏から歌手になって大成功するサクセスストーリーが藤圭子のイメージだった。

これは私らが小学生の頃の漫画「藤圭子物語」の影響がかなりある。

娘のヒカルも母親と同じようなことを言って休業してるのが気になるね。



天才歌手でありながら、金の為に歌ってたようなイメージが藤圭子にはあった。金が手に入れば、本人の歌に対する思い入れは、あまり無かったんだなぁ。何年か前にあまりな大金を所持していて、疑いをかけられたってニュースで見た久々な姿は女賭博師のそれだった(苦笑)。


付き合っていた30代の男性の部屋から飛び降りたのであれば、何か突発的に思いつめたのか?

62歳と報道されてはいるが、「女」だったんだねえ、圭子さん。

残念。

私ら庶民は金が無くて不幸なんだが、金があっても満たされない事もあるんだねえ。




ご冥福をお祈りいたします。
蒼井 優のウワサ。
2013年08月07日(水) 00:15
ロリ系女優(アイドル、タレント)ほど、性格は早熟。

という格言(笑)がありますが

蒼井優もやはり、見た目は大人しそうで清純派ロリなんだが違う。
プライベートでは恋愛もゴチャついてるし、酒も煙草も好きだし…。

でも演技力は間違いない。
その代わり演技へのこだわりは尋常じゃない。

ある意味素晴らしい。




■蒼井 優(あおい ゆう) 

生年月日:1985年8月17日 - 本名非公開
福岡県春日市出身
イトーカンパニーグループ所属
身長160cm、血液型A型
◆来歴
福岡市立東箱崎小学校、筑紫女学園中学校、堀越高等学校経て、日本大学芸術学部演劇学科中退。

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告(小学生時代に少女雑誌の記事で栗山千明と共演したことがある)に出演しており、1999年に約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューした。1999年夏に、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)の「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から現事務所に応募し、以来所属している。

2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。

2005年、7本の映画出演作が公開され、『ニライカナイからの手紙』で単独初主演を果たした。

2006年、第11回釜山国際映画祭にて行われたスターサミットアジア2006に参加し、これからアジアの映画を担っていく女優として市原隼人、香椎由宇らと共にカーテンコールの1人に選ばれた。映画『鉄コン筋クリート』では声優に初挑戦した。以降も女優業だけでなく『ミヨリの森』や『いけちゃんとぼく』等で声優にも挑戦している。

2006年度は、映画『フラガール』などでの演技が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞した。




もう少し前になっちゃいましたけど、6月の「ガリレオ2」は良かったね。


ガリレオ 第2シーズン 第八章「演技る」(2013年、フジテレビ) - 神原敦子 役
良かったけど、ちょっとやりすぎちゃってましたねえ。

よくネットで噂されてる「ヘビースモーカー伝説」を信じてるワケじゃないけど、このキャプ画では小さくて判らないけど、歯の裏にヤニが残ってましたねえ。
ヘビースモーカーってのはホントなんだなと。


「るろうに剣心2」にも引き続き出演するようですから、今後も魅力を発揮して欲しいので、ぜひともホワイトニングは丁寧にお願いします(笑)。

愛煙女優がどうのという子供じゃありませんが

キレイでいて欲しいものです。はい。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close