無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
遅ればせながら、美咲結衣。
2013年12月13日(金) 00:02
美咲 結衣 (みさき・ゆい)
■プロフィール
生年月日: 1989年11月24日
現年齢: 24歳
出身地: 東京都
公称サイズ:身長156 cm / スリーサイズ: 89 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: F
2010年、『勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん 美咲結衣』でMOODYZ専属女優「美咲結衣」としてAVデビュー。
プライベートでもレズビアンよりのバイセクシャルで中学生の時から付き合っている彼女がいる。

マンコは伸縮自在。アナルも開発済み。


遅れに遅れて、今さらになってしまった美咲結衣ちゃん。

ロリ系キャラなのにすべて開発済みという素晴らしい女優です。


同系列に篠めぐみ、つぼみ、中野ありさ、まりか などが活躍してるので、ちょっとチェックするのが遅くなったというの正直なトコロです。

他の女優さんがヤラレっぷりがいいのに

この美咲結衣ちゃんはセルフ・フィスト・オナニーで

ガクンガクンと痙攣アクメする姿を

披露してくれたのを見て知ったのがキッカケ。

美咲結衣ちゃんのマンコがガバガバなのか?

いえいえ、見事なくらい伸縮自在なんですね。

ちゃんと日本サイズでもイケるようです。


2本挿しオナニーも得意技のひとつ。

迫力満点です。
最近のAVでなかなかオナニーシーンだけで実用にならなくなってますが

結衣ちゃんのは久々にきましたねー。



当然、アシストも必要なシーンです(笑)。

アヌスにも普通サイズ以上のバイブが刺さってます。
さすが、アナル2本挿しもOKの結衣ちゃんです。



やはり最後はダブルペネトレーションですね。

すでに大型ディルドーで拡張してあるので
スムーズインで激しく出入りできます。


にしても、何度もイキまくてるので感度も抜群。

見ててうらやましいくらいです。




さて、いよいよ

当ブログの終了日まで、あと5日となってきました。

ギリギリまでマイペースでやっていきます。
AV女優がひっそりと逮捕されてた。
2013年12月08日(日) 00:40
今週で一番気になったニュースは

やはりコレ。


非常勤講師は、千葉県佐倉市吉見、映像制作業上滝浩一被告(45)(わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持罪で起訴)が10月23日に逮捕された際の捜索で見つかった無修整のわいせつ動画に、頒布されることを知りながら、女優として出演し手助けした疑い。

無修整のアダルトビデオを撮影させたとして、静岡県警沼津署などは30日、横浜市港北区新吉田東7の非常勤講師、菅●瞳容疑者(27)をわいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助(ほうじょ)容疑で逮捕したと発表した。菅●容疑者は都内の小学校に勤めていたという。逮捕容疑はインターネットに配信することを知りながら、AV俳優として撮影させて手助けした、としている。容疑を認めているという。

純野静流の名前で、アテナの作品にAV女優としてデビュー。
裏ビデオでは真木麗子として出演していた。


しかし、この理由で逮捕できるなら、なぜ他の女優も逮捕しないのか?

あきらかに沼津署が「見せしめ逮捕」をしたかっただけ、のようだ。
警官がスマホで痴漢行為して不起訴処分になるのに、被害者もいないこんな女優を捕まえて、何をしたいのか?

くだらない仕事に税金使うな。

この真木麗子さん。

AV女優としては、平々凡々で

この程度で「わいせつ」なら、トップ女優は全員逮捕だ。


とくに目立つ活動をしていたワケでもないのに
可哀想としか言いようが無い。

酒気帯び運転や生徒に手を出した教師が実名報道されない場合が多いのに、
こういうので実名報道はどういうワケ?



■プロフィール
菅● 瞳 | Hitomi (東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業)
小学2年から高校2年までNHK東京児童合唱団に所属し、様々なテレビ、ラジオ番組に出演。
第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞。教育長賞受賞。
これまでに、『フィガロの結婚』伯爵夫人役・スザンナ役、『こうもり』ロザリンデ役、『カルメン』フラスキータ役、『魔笛』侍女2役、など、数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演。
現在、知的障害者を対象とした音楽教室の講師、東京都内の小学校において音楽科非常勤講師、保育園のリトミック指導、など、教育分野においても活躍中。

■純野静流
1.「雑誌の取材と称し街ゆく女の子に声をかけ…」発売日: 2011年2月23日

2.「ザ・面接 VOL.117 キャンギャル OL オペラ歌手 肛門様のドリル舐め」 貸出開始: 2010年10月21日

■真木麗子
3.「人妻斬り/真木 麗子 28才 どこにでもいる主婦の裏の顔」

4.「人妻斬り/真木 麗子 28才 エロさ溢れる艶ボディ」




蔵出し写真館 31
2013年12月04日(水) 08:56
このモデルさんも

誰か忘れちゃった。

2004年ごろで「ほたる」と記されてたけど

確証がもてない....。




このMっぷりが素敵。
蔵出し写真館 30
2013年12月04日(水) 08:55
30回目はカナブンです。

 『金沢 文子 』
■プロフィール
愛称: かなぶん
生年月日: 1979年4月4日
現年齢: 34歳
出身地: 岩手県
公称サイズ(2005年[2]時点)
身長: 156 cm / スリーサイズ: 83 - 57 - 85 cm ブラのサイズ: C
デビュー: 1996年
芸名は当時神奈川県在住だったことから、横浜市の金沢文庫駅になぞらえて、事務所側が考案したもの。
長く擬似本番路線で、生フェラもNGでゴムフェラのみだったが、2003年4月には以前にも出演したことのあるMOODYZで再デビュー、本番路線に踏み込み、ぶっかけや精飲といったハードなプレイもこなすようになる。

    
こんなに長く活動する女優さんになると、誰が想像したでしょうか。


最近の作品を見ると、やっぱいいねえ。

デビュー当時は、擬似ファックが面白くなくて、ほとんど見なかった。
蔵出し写真館 29
2013年12月04日(水) 08:51
名前も知らない拾い物をまた1枚。


腋も魅力な若い娘のあへ顔。

無印良品写真館ってのを

作れば良かったかなぁ。
蔵出し写真館 28
2013年12月03日(火) 13:54
『綾野ひろ』(あやのひろ)
生年月日 : 1983年5月8日
星座 : おうし座
身長 : 166cm
サイズ : B90cm(Gカップ) W56cm H83cm
血液型 : A
デビュー年月 : 2003年
出身地 : 東京都



昔、AV研究所があった頃には詳しい情報がわかったんだけど

確か有名なAV女優の妹だった記憶があります。


しかし、そんなことは関係なくエロいかった。

感度も良く、もっとブレイクしてもいい素材だったけど

本人があまりやる気が無かったのかもしれません。

2,3本のVHS作品しか残ってないけど

どれもヌケましたねー。
蔵出し写真館 25
2013年12月03日(火) 01:16
裕香24歳 B90-W56-H87



   
『翼 裕香』 つばさゆうか / Tsubasa Yuka
名前 翼裕香 (つばさゆうか / Tsubasa Yuka)
別名 下川範香 (しもかわのりか / Shimokawa Norika)
別名 香川純 (かがわじゅん / Kagawa Jun)
別名 ゆうか ( / Yuuka)
別名 小川美穂 (おがわみほ / ogawa miho)
別名 若杉知香 (わかすぎちか / wakasugi chika)
生年月日 1986年02月 10日 (現在 27歳)みずがめ座
サイズ T155 / B90 (Eカップ) / W59 / H85 / S
血液型 B型
出身地 東京都
所属事務所 ハーレムエンターテイメント
趣味・特技 音楽鑑賞、料理、ゲーム、net
AV出演期間 2007-2010年
2007年にAVデビュー。
2009年7月11日に新宿ニューアートてストリッパーデビュー。

   
3年前に気になってた女優さん。

すごくアヘ顔が魅力的。

彼女もタブーが少ないプレイで開発されてますねー。

蔵出し写真館 23
2013年12月02日(月) 22:46
23回目の蔵出しは


 『滝川真子』
(たきがわ まこ)
生年月日:1965年4月29日 東京都出身
別名:小川 理恵(おがわ りえ)早瀬ユキ.瞳れいこ
ボディサイズ:T164/B86/W59/H88(AV『はじらいグラフィティ』より)
血液型:B型
1982年頃より「小川理恵」の芸名でグラビアを中心に活動、美保純の写真集『美保純と二人の女友達』(1983年、東京三世社)にゲストの一人として掲載される。
その後にっかつキャンペーンガール「おさそいシスターズ」に応募したのをきっかけに、1984年9月ににっかつロマンポルノ『痴漢保健室』でスクリーンデビュー、1980年代中期のにっかつを代表する女優の一人として活躍した。1984年11月には宇宙企画から美少女路線の『恥じらいグラフィティ』でAVデビューし、AVでも10本以上の作品に出演した。

当時の人気は非常に高く、数多くの男性雑誌にグラビアが掲載されたほか、『TV海賊チャンネル』などのテレビ番組にも出演した(1984年10月-1985年9月)。1985年にはレコードも発売し、1987年には山本晋也監督の演出で浅草ロック座にも出演した。また裏本にも出ていた。
1988年2月に引退を宣言。映画・アダルト業界からも姿を消した。

     
むっちり、もっちゃり、抱き心地が良さそうな身体はいつみても最高。

左腕の肩口にタトゥーあり。

可愛い顔でロマンポルノのアイドルでしたが

裏本ではアナルファックもこなしていた。

当時、AVと言わずにアダルトビデオと言ってた作品は、残念ながらソフトでしたねえ。

今なら、思いっきり真子ちゃんをイカセる演出がいっぱいあるんだがなぁ。

まだ、50歳前、熟女復帰も楽しみ(笑)。
蔵出し写真館 20
2013年12月01日(日) 22:52
20回目は

『早坂ひとみ&蒼井そら』

2004年頃の一枚かな。

ふたりとも可愛いッスねえ。



今や二人とも貫禄がついちゃってますから。

まだまだ


蔵の中には.....
蔵出し写真館 14
2013年12月01日(日) 11:40
14回目は名前も判らず拾ったもの。




実際は知ってるAV女優さんなのかもしれないが


ヤラレた感たっぷり姿が素敵な1枚。

誰なのか、知ってる人がいたら解説が欲しいところ。


2006年ごろに拾った1枚です。



中出しフィニッシュができないなら、こうありたいものです(笑)。
蔵出し写真館 13
2013年12月01日(日) 11:34
13回目は


『ミリオンガールズ2003』
及川奈央、神谷沙織、紋舞らん、早坂ひとみ、(長谷川瞳)

この写真には残念ながら長谷川瞳が欠場です。


やはりどんなグループも、立ち上げメンバーがいいですねー。

神谷沙織以外はガチんコ女優で

今でもカリスマです。


私は及川奈央を推してましたが

早坂ひとみ、紋舞らんも好きでしたねー。


紋舞らんのその後があまりはっきりしてないのが残念。

元気ならいいですけど、キャリアの最後にストーカー被害にあってたし。


及川奈央がパチンコの番組をやめちゃってガッカリ。

毎週、その笑顔が見れたのに...。
蔵出し写真館 10
2013年11月30日(土) 23:31
ピアスの女が10回目です。



残念ながら名前がわかりません。


HDDの奥に眠ってました。

いやらしいモンですねえ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close