無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
小林麻央が海老蔵にハメられる?┐(-。ー;)┌
2009年11月20日(金) 08:24
歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)と、日本テレビ「NEWS ZERO」(月〜木曜後10・54、金曜後11・30)のキャスター小林麻央(27)が近く婚約する。2人は19日、マスコミ各社にあてた連名のファクスで発表。その後、海老蔵が都内の自宅前で会見し、小林も同番組で報告した。早ければ来年夏にも結婚する。
 まず小林が午後1時すぎ、都内で行われたイベントで自身がデザインしたエコバッグをPRした後、「私事で恐縮ですが、市川海老蔵さんと真剣に交際をさせていただいております」と報告。さらに午後8時前には、海老蔵との連名の文書で「近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます」とコメントした。

 午後10時50分ごろには海老蔵が都内の自宅前で取材に応じ「初めて会った時にこの人と一緒になるかもと思った」「結婚したいと思ったからする」と説明。これまで米倉涼子(34)、宮沢りえ(36)、佐藤江梨子(27)らと浮名を流してきただけに「年貢の納め時?」と問われ、「本当に素敵な方なので(年貢を)納めざるを得なかった。心が美しく、もちろん容姿も美しい。愛し続けます」とのろけ「くさかったかな」と続けた。そして時刻を気にしながら「ZEROが見たい。緊張しているだろうから見守りたい」と繰り返し、家の中に入った。

 その直後、同番組がスタート。再び小林が生放送で「海老蔵さんの歌舞伎に対するいちずな情熱や志の高さにひかれました」と明かした。

 出会いは昨年12月、同番組の対談。同月27日更新の小林のブログには「今日は、あの歌舞伎俳優の方を取材してきました」と書かれている。今年1月17日にも新橋演舞場で歌舞伎を鑑賞し、「市川海老蔵さんのにらみも観(み)ることができて、この1年、きっと無病息災です」とつづっていた。6月下旬には海老蔵がプロポーズしたという。





先日、「日テレ・脊山麻理子アナ結婚退社!」ってニュースも聞きましたが、今回の方が驚きました。まあ、局アナよりもフリーのタレント・アナの方が私のような連中にはピンと来ます(^^ゞ

最近は何かとギャップがある事が、男女共に魅力の一つって特集までありますが、ハッキリ言えば裏表があるってことだ。舞台の魅力は何もいう事は無いが、普段の立ち振る舞い、発言に品の無い、また女性タレントとのスキャンダル記事が溢れかえるような行動が目立つ海老蔵が、よりにもよって小林麻央かよッって印象だ。

ま、一見清純派の代表みたいな小林麻央だけにショックを受けたファンも多いんじゃないかな。

マンガのような表現で言うと、プレイボーイな野蛮人が清純な娘の清らかな心に触れて、まっとうな人間になって、性欲目的から結婚生活に望みが変わったって感じ。



とは言うものの、所詮はタレントだけに我々の知らない世界の住人だから、その世界のトップクラスへ嫁ぐのは悪い話じゃないよね。



薬物中毒や殺人事件、汚職、暴力事件などがトップで紹介されるよりは、こうした恋愛ごとにぎやかに報道される方が平和でいいかな(-_☆)
武内陶子アナウンサー(44)ご懐妊。
2009年11月06日(金) 09:38
 NHKの武内陶子アナウンサー(44)
が双子を妊娠し、来年4月ごろに出産予定であることが、分かった。

 現在妊娠4カ月ほどで最近の検査で双子と判明したという。現在「スタジオパークからこんにちは」(月〜金曜午後1時5分)の司会を務めるが、NHK広報局は「産休時期などの予定は決まっていない」としている。04年11月に長女を出産。第2子を希望し不妊治療を受けていた。夫は東京工業大学大学院准教授で文化人類学者の上田紀行氏(51)。



武内陶子(たけうち・とうこ)
本名:上田 陶子
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1965年4月17日(44歳)
身長:168cm
最終学歴:神戸女学院大学文学部
勤務局:NHK放送センター
部署:東京アナウンス室
職歴:松山→大阪→東京アナウンス室
活動期間:1991年〜
ジャンル:トーク番組
配偶者:上田紀行(文化人類学者)
家族:夫と一女
■岡山県倉敷市生まれ。その後香川県小豆島や愛媛県大洲市などで育つ。大洲市立平野中学校・愛媛県立松山東高等学校・神戸女学院大学文学部総合文化学科を卒業。大学在学中に、かつて讀賣テレビ放送で放送されていた情報番組「おもしろサンデー」で、フレッシュレポーターの一人として出演する。駄洒落好きである。1991年にNHK入局。2003年末の『第54回NHK紅白歌合戦』では、女性アナウンサーでは森田美由紀以来となる総合司会を務めた。2007年6月、有働由美子アナがアメリカ総局に異動したことに伴い、有働が担当していた『スタジオパークからこんにちは』の担当となった。


や〜ぁ、これは素晴らしいニュースですねー。

陶子さんは「スタジオパークからこんにちは」でNHKらしからぬトークで、毎日楽しませてくれるステキな局アナです。世代的にも近いので、好きな歌やアニメ番組、ドラマ、アイドルのネタを振られて、嬉々として応える様が好感をもてます。
受け答えの反射神経もOK。

仕事優先の局アナが多い中、不妊治療をして、双子を授かるとはいいねえ。


私の仕事上の知り合いも双子を授かりましたが、その時は「俺のチンポはショットガン」とうそぶいてました(^_-)-☆ 一回で2発発射して命中させたって。

年内いっぱいで産休に入りそうだなぁ。

それはちょっと残念。
日テレ清純派…夏目アナ、男と「コンドーム写真流出」 だってさ。
2009年07月15日(水) 00:32
 日本テレビの清純派人気アナ、夏目三久(みく)アナウンサー(24)
とみられる女性がコンドームを手にニッコリ−。14日発売の写真誌「フラッシュ」で、こんな流出写真が掲載され、局内外に波紋が広がっている。

 同誌では、「夏目三久アナ 御曹司との『○○写真』流出!」と題してカラー綴じ込み4ページにわたり6枚のカットを公開。中でも驚きなのが、服を着たままベッドで横たわりながら「sagami original」とはっきり判読できるコンドームの箱を口元に近づけて、艶然と微笑むショット。ほかに、男性とベッドで寄り添う写真も掲載されている。

 記事によると、男性は大手広告代理店社員で、老舗企業の御曹司だという。なぜ、写真が流出したかは不明だ。

 一部スポーツ紙でも派手な見出しで報じられ、
上司に叱責されたとも伝えられたため、この日、夏目アナがレギュラー出演する生番組「おもいッきりDON!」(月−金曜午前10時25分)が注目された。

 ところが、スポーツ紙の主要な芸能記事などを紹介するコーナーでは一切触れずじまい。夏目アナ本人もこの件に関し、否定も肯定もせず、何も語らなかった。

 夏目アナは大阪府出身。東京外国語大学ベトナム語学科を卒業して2007年、日テレに入社した。同年には新人ながら、先輩の鈴江奈々アナ(29)、葉山エレーヌアナ(26)とともに、開局55周年をPRする「go!go!ガールズ」に抜擢。今年3月から「おもいッきりDON!」でタレント、中山秀征(41)とともに局の看板アナとしてMCを務めている。


おやおやというニュースですなぁ。

よりにもよって夏目アナですか。

こうした写真が流出するのは、遊び金が欲しくてって事なんでしょうか?

夏目アナ自身が出したんじゃなければ

この妖しげな御曹司ってことなんですか?


残念なことにネット上には、早くも様々に加工されて画像が氾濫してました。

そして、夏目ファンが悔しい事には

テレビ番組では見せた事の無い、自然で可愛い笑顔であること。


今後はまったく無視して活動するのか?

何らかのコメントが出るのか?



いずれにしてもカッコいいモンじゃありませんねえ。
ながみー(永見佳織)の体当たりレポート\(^o^)/
2009年06月22日(月) 01:09
永見 佳織 (ながみ・かおり)
愛称:ながみー、ナガミィ
出身地:愛知県江南市
生年月日:1983年1月1日(26歳)
血液型:O型
最終学歴:椙山女学園大学人間関係学部卒業
勤務局:高知放送アナウンサー
活動期間:2007年 -


『ごきげん ボニートっ!』
高知放送で2009年4月4日から放送されている生放送のローカル番組。
長年放送されていた「公園どおりのウィークエンド」の後継番組。

番組名の「ボニート」はスペイン語で鰹という意味。

■ボニートFILE
担当:石田、永見
高知のある地域にスポットを当て、その地域を詳しく紹介するコーナー。


4月からの新番組に地元で人気のアナウンサーながみー(永見佳織)がますます激しく活動してます\(^o^)/
この日は高知県佐川町にある渓流トレッキングに挑戦。
七番勝負だ!
まずは3mの岩場で水しぶきを浴びてもひるむ事無く踏破!
さすがスポーツ大好きながみーだ。
岩のトンネル
龍王の門を通り抜けるには、かなり無理な体位にならなければならないようで、闇の中で股を開いたのか、内腿をおさえて苦悶の表情で完敗(^^ゞ
続くつるつる岩にも
完敗。
山カエルには戦わずして逃亡(^^)

5番目の勝負は

龍の頭に登頂し、やっと2勝目。
岩の洞窟をくぐり3勝3敗の五分に。

ところでこのトレッキング・コースは地元のガイドさんといっしょでないと入場できませんので御注意。

最後は獅子落しの滝で願掛けの行です。
やはり局アナとしては「視聴率アップ」が一番の願いだ\(^o^)/
見事成し遂げた。
いや〜なりふり構わず身体を張ったレポートお疲れ様でした。



さて、この「ごきげんボニートっ!」では、もうひとつながみーのコーナーがあります。

フジテレビの滝川クリステルあたりをパクったようなクールなキャラで、県内の小ネタニュースを披露する
「ボニートNEWS」のコーナーでのアナウンサー役です。

この日は高知県出身マンガ家は数多くいますが、今人気の西原理恵子先生を迎えて、最新映画紹介でインタビューしてます。インタビュアーは「ごきげんボニートっ!」の秘密兵器・しばっち(地元演劇劇団員)でちょっとヤバイ(*≧▽≦*)

映画「いけちゃんとぼく」は舞台が高知県なので、先日「はりまや橋」に続いて、またまた地元の風景が多く映る映画ができました。昔はマニアックな映画はあっても話題の映画には、なかなか取り上げられなかった我が県でしたが、時代がローカルな風景を必要としてるんでしょうかねえ( ̄。 ̄)
案の定
しばっちの超天然インタビューにアキレ顔の西原先生でしたが、そのへんはシッカリ者の先生なので動じずに受け答え。

無知なしばっちを受け流して、ちゃんと映画紹介と、ファンへのメッセージも
そして、しばっちは自分の似顔絵までおねだりに成功。

なんだかんだで中途半端なイケメン・しばっちは仕事をこなしてました(^^ゞ

次回のながみーの活躍はいかに。

夏になったら、佳世ちゃんも爆乳を披露して欲しいんだけどねー。
久しぶりに古瀬絵理。
2009年01月15日(木) 22:32


久しぶりに古瀬絵理を堪能♪(* ̄ー ̄)v

あのスイカップで話題になった頃に、こうした展開を見せられれば、もう少し人気も出たろうにねえ。今じゃすっかりマイナータレントの一人って感じです。

ま、私のようなものにはマイナーほど、ありがたいって事もあります(*≧▽≦*)


今回、チェックしたのはスカパー「旅チャンネル」の新番組。

『古瀬絵理の美酒と温泉』
日本には自然の恵みをうけた名水が数多くあります。
名水のあるところには“良い酒”あり
そして名水は“名湯”として湧出し、 人々を癒し明日への活力を与えてくれます。

番組では焼酎アドバイザーの資格を持ち、 焼酎や日本酒についての知識が深い 、キャスター・古瀬絵理が日本全国の名水の地を旅していきます。
毎回、酒や温泉を自ら体験し、その感激をリポートします。

第1回は古瀬絵理の地元からスタート。



「名水が育む街〜山形県・米沢〜」

スタートは、古瀬さんの出身地・山形県から。2009年の大河ドラマ「天地人」の舞台・米沢は街を見おろす吾妻(あずま)山に育まれた名水の地。400年続く老舗酒蔵・小嶋総本店を訪ねます。

   

       
お酒を造る工程も見学し、お酒の奥深さを再認識!純米酒「東光」 をテイスティングさせていただきました。

絶世の美女「小野小町」ゆかりの小野川温泉では、共同浴場で地元の人と触れ合い。 

「どこでも出前」で米沢ラーメンを河川横の公園で食し
最後は「ホテル山川」で地元の美味しい料理と名湯。
ちょっとドキドキの混浴露天風呂も体験!

幸いな事に混浴にはならず・・・(^^ゞ

     



残念ながら地元の人と言っても、常連のおばさんがいっしょに入浴してました(^^ゞ

期待の混浴も客がいなかったので、ロケには良かったろうが視聴者サービスとしては減点でしたね〜(T_T)

私のような四国の山猿には、東北の温泉地というのはなんとも魅力的な場所というイメージがあります。正直、愛媛の道後温泉や四万十川源流の温泉も、とてもいい水質なんですが、いかんせん「冷泉」であって「温泉」では無い。

米沢牛ステーキもすっかり有名ですねー。

そう言えば、先日の「でぶや」でも古瀬絵理さんは食ってましたねー。

ひょっとしたら同じ頃にロケがあったのかも。

    
最近は、藤岡・本郷猛・弘、・ライダー1号は食い物レポーターばかりしてて、太ってきたなー(*≧▽≦*) 去年はわが町にもやってきて、最高級トマトをレポートしてたね。

温泉地には定番で「温泉卵」があるけど、今回の丸田屋さんの煮玉子も食べてみたいねえ。

スカパー「旅チャンネル」はAV女優や、セクシーグラドルが温泉めぐりする『美女と湯けむり』という名番組があるので、よく見るチャンネルです。琴早妃、澄川ロア、小鳥遊恋、川瀬さやか などがキレイな入浴シーンを見せてくれてます。

次回の古瀬絵理も楽しみです。

もうちょっとスイカップを披露していただきたいものですが・・・。



あららら、津島亜由子さんが結婚しちゃった(T_T)
2008年11月04日(火) 14:50

 情報番組『サンデーモーニング』(TBS系)競馬情報番組『A1 NEWS STAGE』などに出演中のキャスター・津島亜由子が3日(日)、2歳年上の一般男性と婚姻届け提出し、挙式・披露宴を行ったことが分かった。津島は4日付の自身のブログでも「まさかこのような報告をさせてもらう日がくるなんて想像できなかったな」と喜びを綴っている。

 津島の所属事務所によると、津島は昨年12月に友人の紹介で出会ったという。津島ブログで「幼い頃『あゆちゃんはいくつでお嫁さんになりたいの〜?』と聞かれ「32歳」と答えていたあてずっぽうが本当になっちゃった」と明かし自身でも驚いている様子。「仕事に家事により一層精進せねば」と公私共に充実した毎日を送ることを宣言している。なお現在、妊娠はしていないという。

 津島は、1975年12月10日生まれの32歳で『やじうまワイド』(テレビ朝日系)など、さまざまなで番組でキャスターとして活躍。趣味はマラソン、スキー、ゴルフとスポーツウーマンとしても知られる。


天皇賞で牝馬が勝ったというのに、『A1 NEWS STAGE』を欠席とはいったいどーしたんだろーと思ったら
この結婚ニュースだ( ̄。 ̄)ホォ〜。
そりゃ馬より男だろ。って....我々はガッカリだよ〜。


16日(日)の『A1 NEWS STAGE』まで待つしか無いか
いや、来週の日曜の「サンデーモーニング」でコメントがあるかな(^^ゞ

競馬のGIレースの後は、彼女の情報番組を見るのが楽しみでした。

まあ、今後もお仕事は続けてくれるようなので、

なにはともあれ、御結婚おめでとうございますm(__)m



そう言えば、テレ朝の前田アナもバスケの田臥勇太と付き合ってるってニュースがでてましたね。
 「やべっちFC」などに出演するテレビ朝日の前田有紀アナウンサー(27)が、プロバスケットボールの田臥勇太(28=日本リーグ、リンク栃木)と交際していることが3日、分かった。共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二(30)を通じ今夏知り合い、最近は前田アナが田臥の住む栃木・宇都宮市まで通うなどして、親密度を高めている。慶大ラクロス部出身の前田アナと、日本人初のNBA選手となった田臥という体育会系カップル誕生だ。
 前田アナに、理想の彼氏が現れた。日本バスケットボール史上、最大のスター。日本人初の米国NBAプレーヤーになった田臥だ。前田アナは、03年の入社直後から「やべっちFC」の司会を任され、サッカーリポーターとして認知度が高い。だが、熱狂的なバスケットボールファンでもある。「入社試験はテレ朝だけ。大好きな『スラムダンク』のアニメを放送していたから」と、志望理由を明かしたこともある。田臥は、スラムダンク人気全盛の96〜98年に、秋田・能代工高を史上初の全国大会9冠完全制覇へ導いたスーパー高校生で「スラムダンク」を地でいく男性だ。
 出会いは今年8月。中沢の紹介だった。すでに都内でのデートや、先月の栃木県内でのリーグ戦に、前田アナが応援に訪れたところを、目撃されている。
 前田アナは以前、スポーツ選手との恋愛ついて「料理ができなくて、健康管理をしてあげられない」と話していたが、同局関係者は「最近、恋人のために料理学校にも通いだしている」と明かす。現在は、宇都宮市内の田臥の自宅にも足を運んでいるという情報もある。
 ただし、互いに充実した仕事ぶりで、今すぐの結婚はないようだ。レギュラー番組が多い前田アナには、テレ朝の期待も大きい。一方の田臥も、8月に国内の日本リーグ・リンク栃木に移籍したが「僕のNBAへのチャレンジは変わっていません」と、再渡米の夢を抱えているからだ。
 この日の田臥は、宇都宮市内でのトヨタ自動車戦を84−81で勝利した。試合後の取材に「彼女は、同い年の友人で集まっている昭和55年会の友人の1人。お付き合いはしていませんよ」と話すにとどまった。始まったばかりの恋の行方が注目される。


やはり、今のお嫁さんにした女性はアナウンサーが人気ナンバーワンなのかな。


局アナでもフリーアナウンサーでも、取材する側なので、履歴のあまりにもおかしい人は採用されてないし、男の方の親もタレントよりは安心できる人材がアナウンサーには多いんだろうなぁ。
批判1200件以上って・・・・
2008年07月12日(土) 13:53
◆ 不倫騒動の渦中にあるフリーアナウンサーの山本モナ(32)がキャスターを務める「サキヨミ」(日曜、後10・00)を放送しているフジテレビには11日、モナの行動に批判的なメールや電話が殺到した。
  ◇  ◇
 フジテレビには11日早朝までに電話248件、メール1016件と、合わせて1200件を超える視聴者から意見が寄せられた。意見の大半が「『(番組に)出ないでください』『けしからん』などの批判」(フジ広報部)といい、擁護する声はほとんどなかったという。
 また、モナが金曜レギュラーを務める日本テレビ系「思いっきりイイ!テレビ」(月〜金曜、前11・55)にはこの日は、モナに代わって雛形あきこがゲストで登場したが、モナの出演自粛についての説明などは一切なかった。視聴者からの問い合わせについても同局では「とりまとめていない」とした。
 だが「思いっきり-」のメーン司会・みのもんた(63)は、他局のTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」でモナに言及し「バカ」と、その節度のなさを一刀両断した。
 またラジオでは、モナが火曜パートナーを務める「大竹まことゴールデンラジオ」(月〜金曜 後1・00)を放送する文化放送は今後の方針を決定。15日はコーナーリポーター担当のお笑いコンビ・U字工事がピンチヒッターを務め、その後も「番組レギュラーが交代で出演する」(同局)という。



 たかが報道バラエティーの司会者が、プライベートで誰と付き合おうが

「出ないで下さい」「けしからん」などと

いちいちメールや意見を局に送る暇人が1000人以上もいるとは

あきれて物が言えんわ┐(-。ー;)┌


また、公共の電波に乗せて問題発言するようなみのもんた程度が、切れ味の無いなまくらセリフで一刀両断とは片腹痛いわ。

まだまだ日本は平和だわ。


羊水発言や何や、かんやと、タレントに聖人君子を求めているなら

ハナからお門違いだ。

だからお笑い芸人のネタも小学生以下向けのモノばかりになってるんだな。

レベルを、グッと下げて

幼稚なネタで、あまり過激にならないように務めてるんだな(`o´)

芸能人もたいへんな時代になったってことか。
もはや、これは「芸」だろ(^^ゞ 山本モナ。
2008年07月11日(金) 01:04
■ タレントの山本モナさん(32)が女性週刊誌にプロ野球選手との不倫を報じられた問題で、所属事務所の「オフィス北野」は10日、山本さんがキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」(日曜、午後10時)などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせると発表した。
 同事務所の森昌行社長は「一昨年のTBS『ニュース23』の降板騒動にもかかわらずキャスターに大抜てきしていただいたのに、騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪した。
 「サキヨミ」は6日に始まった新番組。 




 10日発売の女性週刊誌「女性セブン」によると、二岡は6日夜、同じく故障で2軍調整中の矢野とともに東京・新宿のゲイバーを訪れた。店内にはタレントの山本モナ=写真=や、お笑いコンビ「オリエンタル・ラジオ」の藤森慎吾らもいたが、二岡はとある女性に猛アタック。不首尾に終わると今度はモナに急接近し、7日午前4時すぎに店を出た2人は、タクシーに乗り込むと五反田のラブホテルに消えた。

 カメラは二岡とモナがタクシー内で熱烈なキスを交わす写真のほか、一部始終をとらえている。

 同誌の取材に対してモナの所属事務所は「2人でもう1軒行こうとなり、かなり酔っていたため適当な場所が見つからず、飲み直すには誤解を招く不適切な場所に行ったことは事実です。焼け石に水かもしれませんが、飲みに行っただけです」としている。


またまたやっちゃったとは・・・┐(-。ー;)┌

惚れっぽいのか、迫られると断れないタイプなのか

こんなにガードがゆるいと

男性には人気があるのもしょうがない。

でも、冒頭の記事、あるいは新聞紙上にも「タレント」と書かれてるので、もはや不倫は彼女の「芸」の域に達してるんじゃないのか(^^ゞ

どう見てもフェロモン出しまくりタレントで、バラエティー番組でも「我慢できないタイプ」と自己分析してただけに、使ってる事務所も番組制作側も、十分想定内の出来事だったはず。

なんでも報道番組の司会者はニュートラルな視点に立つ者が理想らしく
このように堂々と不倫する者が司会だと
突っ込まれるから番組としては使えないんだとか。

先日始まった「サキヨミ」って番組が
そんなに倫理観がしっかりしてないとできない番組ではない。
所詮は報道をネタにする「バラエティー」だ。

自らネタを作るほどの彼女を番組謹慎させるのは、なんとももったいない。
謹慎させるより番組に出演させて
本人の口から説明させたり
他のコメンテーターや、自称識者あたりを集めて、モナをツッコミまくった方が良かったのに・・・。
     
まだまだこうしたキャラを自由に扱えるほどテレビ局も事務所も腕が無い。

もったいない・・・。
口コミ刑事(くちこみでか)もやって来た。
2008年06月10日(火) 21:56
4月のリューアルしたローカル情報番組『公園通りのウィークエンド』。

我らが石田佳世アナの新コーナー「口コミ刑事」。

県内各地から寄せられた口コミ情報の真偽を確かめるべく

刑事となった石田佳世は巨乳を揺らして今日も行く。


この時季、わが町の小川や田んぼの水路にホタルの光が舞う。

さすがの田舎町でも商店街の裏に流れる川に
ホタルは見られなくなった昨今
それでも少し水の流れる場所に近づけば、今でもホタルはよく見える。
今回、口コミ刑事が来たのは
四万十川の支流の一つが流れる街で「ホタル祭り」が開かれてます。

そこへホタルがほんとに見られるか調査に来たようだ。
この番組用に収録されたのは1週間くらい前でした。実は今日あたりからが大量に観られるんです。

予約制で舟に乗って遊覧することもできます。

映画「蛍川」ほどじゃありませんが、夜空の星を見るようにホタルの光を見ることができます\(^o^)/


もう少し暑い季節になれば

いかにも刑事って格好の石田佳世ちゃんも薄着になってくれるかな(^^ゞ

せっかくの爆乳を隠してのファッションが残念だ。



前々回は佐川町のミニチュア製作者を訪ねてましたね。

なかなか
リアルで精巧な出来で、実際に町内の建物を作ってるだけに素晴らしさも身近だ\(^o^)/

高知県にもマニアックな方がいるもんだなぁと。

口コミ刑事の次なるターゲットも楽しみにしている。
ながみー(永見佳織)元気ハツラツレポート\(^o^)/
2008年06月10日(火) 11:14
永見佳織(ながみ・かおり)RKCアナウンサー
誕生日 1月1日
血液型 O型
出身地 愛知県
出身校 椙山女子学園大学
入社年 2007年

今年からいよいよ県内各地へレポーターとして大活躍が期待されてます。


高知県ローカル情報番組『公園通りのウィークエンド』の

1コーナー「ながみー自慢プリ」で県内各地の自慢の一品を紹介。
今まではスタジオでコメントする立場だったが、新人らしく生放送のレポーターとして4月から活動開始!

昨年デビューしたとは思えない受け答えで
かなり面白いヤツと注目していたが
先週、わが町へやって来た。
天然木でテーブルなどを作った人を紹介したが、亀の形のテーブルで「亀頭をなでると、いい男に出会える」と言われて、マイクを投げ出し撫でまくるながみー\(^o^)/

スタジオにいる先輩アナの分、ゲストの方はちょっと撫でて、自分の分だけはかなり念入りだ(^^ゞ
   
その嬉々として撫でまくる姿にスタジオは爆笑だが、ながみーも外に出るようになってやりたい放題だ。
いちおう
自慢の料理や、地元中学の吹奏楽部の紹介もまじめにこなしてました。

今後、どんどんと地をさらけ出してくれるとありがたい\(^o^)/

楽しみにしてるぞ!

元TBSの人気女子アナ・川田亜子自殺か・・・?!(T_T)
2008年05月26日(月) 19:27
▼元TBS・川田亜子アナが自殺 車に練炭と遺書

川田亜子アナウンサー

 26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。
 調べでは、車は所属する芸能事務所のものとみられ、運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。川田さんが運転席から助手席にかけて横たわっているのを男性会社員が見つけ、110番通報した。遺書は家族への感謝の言葉をつづった内容だったという。

 所属事務所によると、24日の午前中にテレビ朝日系の情報番組「サタデースクランブル」に生出演するなど仕事をこなしており、普段と変わった様子はなかったという。発見時はパーカー、スカート、サンダルの普段着姿だった。



 現場は、川田さんの自宅から数百メートルの運送会社などが立ち並ぶ一角。

 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。

 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、「サタデースクランブル」で司会のほか、TBS系「がっちりマンデー!!」でリポーターを務めていた。

いったいこれはどうした事だ。
自殺は許せない(T_T)

彼女くらいのステータスの女が

悲観して自殺を選んでしまうのはなんともやるせない・・・。

簡単に死ぬことを選んでしまったのには、腹がたってしょうがない。

毎日、必死で生きようとしてる人が苦労してるのに。




馬鹿野郎ッ(T_T)
石田佳世(RKC)アナウンサー。「ほにほに自慢」レポーター卒業。
2008年05月01日(木) 14:18
3月29日、4年半にわたってお届けしてきた「ほにほに自慢」もいよいよ最終回となりました。
最終回はスペシャルバージョンで、これまで紹介してきたお料理の中で印象に残ったものを中心にVTRで紹介。
そして生中継の中でも最も視聴率が高かった場所にお邪魔することに・・・。

われらが地元局アナの
人気者「佳世ちゃん」石田佳世アナウンサー。
今後はスタジオでコメントする立場に。
ちょっと残念だが、今までの総集編で佳世ちゃん百面相を紹介しましょう。


「ほにほに自慢」とは
県内の市町村を巡り、その地元の特産品を生かした創作料理を持ち寄り、紹介するコーナーなんですが。
中には
とんでもない料理があったり、玉石混淆(^O^)


初めて作って確かめてないって料理もあり。
これはコレで
佳世ちゃんもワクワクあれど、ドキドキもんの料理も多々。

見るからに怖そうな料理に佳世ちゃんが「これは酒に合う!」と、酒飲みの本性をチラチラ見せながらのレポートも楽しみのひとつでした。

そういえば、ジョッキー片手にゴクゴクとやりながら中継してたのも、一度や二度じゃなかったような(^_-)
  

さて「ほにほに自慢」のレポーターは、今後は後輩の「メデタイ女」永見佳織が身体を張って始めました。近日中にそのメデタイ姿を紹介します。

そして、我らが佳世ちゃんの新しいコーナーは「口コミ刑事」。

県内各地の口コミ情報の真偽を調査に訪れる。
ま、結局は外へレポーターに行く仕事は続くんだよね〜(*^_^*)


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close