無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
蔵出し写真館 38
2013年12月08日(日) 23:19
今日の阪神ジュベナイルフィリーズは完敗でした。

2歳牝馬は難しい。

残念だったのは、やはり和田アキコ、いやホウライアキコ。
ちょっとオーバーペースだったのかな....。

レーヴデトワールはまだまだでした。


ハープスターは皐月賞でやってくれると確信した(苦笑)。




アキコが失速した時点で、私の馬券は全滅した。

このモデルは、Lana Violet と言うらしいが

このヤラレっぷりもいいねえ。
蔵出し写真館 37
2013年12月08日(日) 12:20
     
昨晩は競馬予想でこのような状態になってました。

風邪ひかなくてよかったぁ。



なんとか競馬貯金を引き出せるようにしたいな。
蔵出し写真館 36
2013年12月08日(日) 12:16
ずいぶん前に拾った

ケイトリン嬢です。
     
いつ見ても素晴らしい身体ですなあ。

詳細は不明。

ちゃんと探してないし・・・・。
蔵出し写真館 35
2013年12月05日(木) 23:47
デカけりゃいいってもんじゃないけど


昔から、歌麿じゃないけれど

無い物ねだりな絵や小説、漫画にも

巨根のたくましい男が

小さな女の子をヒィヒィ言わせるのが願望なんでしょうねえ。



小柄な黒人ギャルをイラマチオ。

やはり、なんだかんだと言っても


見た目の迫力はありますよねえ。


見世物には、なくてはならない巨乳と巨根かな。
蔵出し写真館 34
2013年12月05日(木) 23:34
和洋問わず


AVでの中出し物は危険をともなうもので

どうしても偽ザーメンを使っての作品が大半を占めてます。

最近は1ショット撮影で、偽ザーメンを仕込むトコを映さない演出の

上手さが向上して、とても自然な中出しファックを演出してます。




今回のは、その逆をいって

大量の偽ザーメンを使ってのスペクタクル・ファックの1枚です。

もうエロ漫画の定番シーンの再現のようで

これはこれで面白くて興奮します。



膣中出しが女優に負担をかけるので

アナル中出しならOKだろうと

近年はアナルファック解禁女優がすごく増えました。

男優のテクがアップしてるのと

アナルファックのノウハウが完成しつつあるんでしょうね。




おかげで私なんかも挑戦できるくらい
        ハードルが下がってきてます。
蔵出し写真館 33
2013年12月05日(木) 23:14
今日はフィギュアスケート・グランプリファイナルを見てました。

もちろん浅田真央ちゃんも応援してますが

ロシアの選手には頑張ってもらいたいんです。

昔はヨーロッパの上手な選手が多くて

フィギュアの華麗な滑りが好きだったんですが

年々スポーツ競技の面が、前面に出てきて

まあ、当たり前なんですが

あまりにもヨーロッパ人の華麗さが乏しくて淋しいんですよね。

弱くなった海外に勝っても嬉しくないんです。



ロシア応援と言うことで

探してたら

サーシャというAVモデルが見つかりました。

似た名前の巨乳モデルもいますが

今回はロリ系モデルです。



しかし、絡みはハードです。

変則駅弁ファックですが、他にもアナルファックもこなしてました。


素晴らしい。

これは2010年頃に拾ったモノです。
蔵出し写真館 32
2013年12月04日(水) 08:57
海外アスファック系女優でアジアンチックな路線は

彼女で決まりだった。


『ミコ・リー』
(Miko Lee)
誕生日 1977 3月30日
誕生地 サンディエゴ
身長 175cm
体重 54キロ
スリーサイズ 34D-24-34
中国系ベトナム人
 

残念ながら、もう5年は新作が出てないから

引退しちゃったんだろうなぁ。


迫力のある身体での絡みは良かったのになぁ。
蔵出し写真館 19
2013年12月01日(日) 22:48
『ニッキー・ダイアル』
(Nikki Dial, 1973年10月5日 - )
アメリカ合衆国ペンシルベニア州エリー出身のポルノ女優。
ポルノ業界に入る前は、ボンデージクラブで働いていた。
1990年代初期に活躍した。
身長152cm B86-W60-H89
1992年新人賞、1994年にMVPを獲得するポルノ界ナンバー1に輝いた。

一度引退して、復帰すると、一転ハードコア路線でひぃひぃ言わされてた作品は良かった。

   
小柄なんだけど、ゴージャスな雰囲気が素敵な女優さんでした。
ミレーナDって彼女だったのか・・・。
2013年09月20日(金) 23:42

 現在22歳のウクライナのキエフ出身のアダルト・モデルさんだ。

 こないだ、コメントくれた狸さんがお気に入りって言ってたので、ちょこっと検索してみたら、私も何度と無くチェックして、画像収集してました(笑)。



 前にロシア系のAV嬢を探してたときに、見つけてドキッと

 させられて、フォルダを見てみると、かなり集めてました。

   
 身長168cmでロリフェイス。

 ボディサイズもイメージ通りでいいですねえ。

 
 ブロンドじゃないんだよね。

 けっこうアソコとアヌスの感じが開き気味でいいですねえ。


 実はAV撮影も進んでるんじゃないかと思わせてくれますが、そういった作品は見てないッス。

 
 AVデビューがあるなら、ぜひ見たいなぁ。


   


 どうもありがとうございました。


 
テラ・パトリックのタトゥーは・・・・
2013年05月16日(木) 10:52
まずは簡単なプロフィールから。


テラ・パトリック(Tera Patrick、1976年7月25日生)は、アメリカ合衆国出身のポルノ女優。本名リンダ・アン・ホプキンス(Linda Ann Hopkins)。 官能的な声と刺激的かつ熱狂的なセックスシーンの演技で有名である。

3年間の交際を経てエヴァン・サインフェルドという人物と2004年の1月9日に結婚。この年のAVNアワード受賞式典の場で小さな式を挙行した。 2005年にはこの夫とともに芸能事務所を起業。2009年の9月30日をもって離婚。仕事の面での付き合いは継続してゆくとの声明を発している。

眼の色: ブラウン
髪着色剤: ブラウン
高さ: 176cm−5フィートと9インチ
重量: 55kg−121lb
寸法: 36E-24-38
偽のおっぱい: はい
職業地位: 引退します
職業スタートと終わり1999 - 2006(AVビジネスの7年)
靴サイズ: 9(米国のとカナダ出身の女性サイズ)
タトゥー: 右の足首; 右腕そで; 左の手首


そして、まだ綺麗な身体をしてた頃



AV活動は引退してもオフィシャル・サイトでのファンへの
サービスショットは続けてますねー。

素晴らしい。
ずいぶんと派手はタトゥーを入れちゃいましたねー。

刺青への文化が違うとは言いながら

私なんぞは、絵を身体に彫っちゃったら、飽きそうなんだよね。

だったらシールでいいじゃんかと思うんだけど

覚悟のほどが、また個性ということになるんでしょうか。



テラのヌキ用AVもいまだに愛用してる私からすれば

もったいないなぁ。

の一言なんですが、アソコはまだ綺麗なので

大丈夫かな(笑)。
ベストアングルを求めて〜愛のカタチ
2013年05月14日(火) 00:37
海外サイトでチェックするのはベストアングルで撮られた絡み。


なかなか名前が判らないのが残念。



     いいプロポーションっスなぁ。



ハメ撮りで実はなかなか珍しいショット。
どうしてもモザイク越しだと、これもいい感じにならないんだよね。



身体の柔軟な彼女なら
色々と試したくなるのが人情だ。


あの穴、この穴


エビ反るくらいに楽しませたいもの。




これはやったことあるけど けっこうしんどい。
やはり見せるプレイなんだよねー。女性の立場から意見も訊いてみたい。


 すべてで感じる女性もすばらしい。

このアングルもノーモザイクならではの迫力ですな。


最後は偽中出しよりもアナルぶっかけの方が美しい?


と、いろんなお国の女性をチェックしてたら

前々から気に入ってた「テラ・パトリック」がタトゥーだらけになってて

ちょっとガッカリしたので

次回は特集してみます。
DPのベストアングルはどれかな・・・。
2012年11月30日(金) 00:12
最近の日本のAVもアナルファックがかなり多くなってきた。


普通に人気女優さんでも

行うプレイのひとつになってきましたね。


これは男優(撮影スタッフ)さんの調教術が向上したってことなんでしょうか?


それとも女優さんが「背に腹はかえられない」と


腹を据えて、金の為に決断したのか?



はたまた、本当に好奇心?

性的興奮の追求に目覚めたのか?


しかしながら、まだまだこの手のプレイは海外AVが進んでる

っていうか、体格、チン長が有利に働いてますから

  
多少の無理な体位も実現してるんですよね。


ま、海外女優のインタビューを聞くと

「キモチ良さよりも、後から身体が痛くなる」ってくらい

見せ方に努力してるんだよね。




ハメも見たいけど、私なんかは女優のイキ姿を見たいんだから

ちょっと趣旨が違うんだよね。


でもこうしたショットは迫力あります(●´ω`●)ゞエヘヘ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close