無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
蔵出し写真館 15
2013年12月01日(日) 12:00
先日、某テレビ番組で

残念な生活を暴露したキューティー鈴木。



『キューティー鈴木』(キューティーすずき)
本名:原嶋 由美(はらしま ゆみ、旧姓:鈴木)
1969年10月22日埼玉県出身
タレント・女優。元女子プロレスラー
川口市立川口女子高等学校在学中にデビュー
身長155cm

2005年5月5日、シュートボクセ・アカデミージャパン代表の原嶋秀行(現・飲食店経営)と結婚。
2006年7月25日、第一子となる長男を出産。

新婚さんいらっしゃい!(2011年3月20日、朝日放送) - 夫の原嶋秀行と一緒に一般人として参加。「LOVEキャッチ」で現金30万円を獲得。



新婚当時は「面食いだから」と、旦那を顔だけで決めたようなことを言ってましたが、先日のテレビ番組では、その旦那の散財っぷりに唖然とした表情が可哀想でした。

いよいよとなったら、風間ルミのようにAVドラマへの出演もあるのか?


そう言えばキューティー鈴木って名前でのデビューも

秋元プロデュースだったなぁ。


歌手活動もしてたけど、さすがにすごい歌唱力でした。

CD持ってるけど(笑)。


JWPプロレスでの黒いコスチュームでの試合は名勝負が多い。
アイドルとしてのクリーンファイトは、元々の体力や体格の無さで難しいが、黒いコスでのダークファイトなら、いい試合をしてました。好きだった。会場まで何度も見に行きましたねー。
サインももらったし。

尾崎魔弓戦、井上貴子戦がお薦め。
里谷多英、今季で引退する。
2013年01月19日(土) 00:44
 フリースタイルスキー・女子モーグルで1998年長野冬季五輪金メダル、2002年ソルトレーク銅メダルの里谷多英(36)が今季限りで引退すると、所属先のフジテレビが18日発表した。

「(来年の)ソチ五輪を目指して練習してきたが、昨年12月の大会でワールドカップ参戦への基準を満たせず、引退を決意した」とのコメントを出した。

里谷は94年リレハンメル大会から10年バンクーバー大会まで5大会連続で冬季五輪に出場。


とうとう来るべき時が来たか。

なんだかんだとネタにして、面白おかしく取り上げてもきましたが

すべては里谷多英が好きな選手だから。



限界までとことんやれたのかな?

怪我を克服してたのかな?

今後はどうするのかな?




この競技でこれだけ長く第一線で活躍してきたのは

ホントに素晴らしいこと。


ありがとう。

お疲れ様でした。
なでしこはつらいよ。またまたツイッターからの・・・
2011年07月22日(金) 19:17
 サッカー女子W杯の決勝戦で勝利を決めるPKを決めた「なでしこジャパン」のDF、熊谷紗希(20)が20日夜、“合コン”に参加した際、同席した男子大学生に発言内容をツイッターに書き込まれてしまった。書き込みには、監督批判ともとれる発言やチームメートのプライバシーに関する記述も含まれており、関係者をヒヤヒヤさせる事態となった。

 熊谷は同日夜、生放送の出演を終えた後、有名私大の男子学生らが都内で開いた祝勝会に参加したが、同席した別の男子学生がツイッターで熊谷の発言の“実況中継”を始めてしまった。

 それによると、《(金メダル)いらないからあげる言われたw》といった酒席ならではの冗談や、《日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい》と、きわどい本音トークを詳報。
 中には《なでしこJAPAN上下関係ハンパないらしい》《熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山(=FW丸山桂里奈)さんがロッカールームで上裸》といったドッキリツイートまで登場。この学生は、なでしこ公式スーツ姿の熊谷とのツーショット写真や、
金メダルをかじっている写真もネットで公開していた。

 学生はこの日が熊谷と初対面だったようで、《次飲む時は鮫島さん(=DF鮫島彩)と丸山さんくる説超濃厚》など、なでしこジャパンのビジュアル系2トップとの合コンに期待を寄せていた。

 楽しい宴会での発言を許可もしていないのにバラされた熊谷には気の毒なハプニングとなったが、今やすっかり時の人。日本サッカー協会広報部は21日、「熊谷選手の件は協会としても把握しているし、ネットでも確認しました。次回、なでしこメンバーが再集合するときに、選手全員に対して、自覚を持った行動をすることを促したいと思います」とコメントしている。



◆熊谷紗希 
年齢:20歳
誕生日:1990年10月17日
出身地:北海道
身長:172cm
体重:60kg
職業:サッカー選手
所属:常盤木学園高校→浦和レッズレディース→1.FFCフランクフルト



海外チームに所属してる熊谷選手で良かったね。

国内にいたら、くだらないマスゴミの餌食になってるトコだった。

それにしてもここまでの人気が続くとは思わなかったなぁ。

感動から下ネタまでフルカバーだヾ(〃^∇^)ノ


さすが「ツイッター」ってのは馬鹿発見器とはよく言ったもんだ。




この学生も今ごろ、沈静化してホッとしてやがるんだろうな。
村上佳菜子!はじける15歳シニア・デビュー。
2010年10月23日(土) 09:52
 弾むように、滑らかに。アップテンポな陽気で軽快な楽曲に乗り、佳菜子が細かくステップを切る。冒頭の2連続3回転ジャンプは、最初のジャンプが惜しくも回転不足の判定となったが、黒地にピンクの水玉模様の衣装をまとった体は最後まで躍動した。
 「足が宙に浮いた感じだったけど、全体的にはよかった。でも、60点に届かなかったのは悔しい」と苦笑い。それでも、「お客さんも手拍子してくれて、本当に楽しかった」と、初のシニアGPにも動じることはなかった。

 5歳で真央と同じ「グランプリ東海クラブ」に入り、同じ山田満知子コーチ(67)に師事。背中を追いかけた“お姉さん”と、ついに同じ舞台に立った。「あこがれの選手たちと一緒にできてすごく楽しい」。04年大会では観客の花束を集める「花束ガール」を務めた思い出のNHK杯。いま、自らが“華”になろうとしている。

 昨季、世界への登竜門といわれる世界ジュニア選手権(オランダ)で、真央(05年)に次ぎ、日本女子単6人目の優勝。あいくるしい丸顔はアイドルの松浦亜弥そっくりで「氷上のあやや」の愛称でブレークした。山田コーチも「若くて元気でピチピチ、将来楽しみと思ってもらえれば大成功」とインパクトを評価した。

 5月に日本スケート連盟から今季の特別強化選手に選ばれた14年ソチ五輪の新星が、SPでは世界女王の真央をおさえて2位発進。シニアデビュー戦では真央は2位、トリノ、バンクーバー五輪代表の安藤美姫も3位だった。GP初出場優勝もみえた地元名古屋市での大舞台。「いつも試合をしている場所なので、あまりシニアって感じがしない」。あややが、シニア初陣で鮮烈の瞬間を刻む。


マスゴミが勝手に「氷上のあやや」なんて時代遅れな愛称をつけて記事にしてるが、それは無視しましょう。とにかく見てるこちらも楽しそうなスケーティングで、細かいミスもあったけど、まずはシニア・デビューは大成功という感じ。なんとか今日のフリーも大きなミス無く魅せてほしい。スタートから笑顔でお客さんのウケがよく、終了後の投げ込まれるプレゼントをキャッチしようとして転倒するあたりが、新人アイドルとしてのツカミは上々だった。



それにしても・・・

浅田真央の不調はかなりのもの。
この前の団体戦の時も酷かったが、得意だったジャンプがすべて失敗するとは。
トリノ五輪の頃の安藤美姫も酷かったが、今回の真央ちゃんのはまた別の理由のような気がする。果たして得意のフリーで巻き返せるのか、とことん悪いモノを吐き出してしまうのか、ある意味楽しみになってきた。
ある記事によれば、修整に2、3年はかかるから、今回は公開調教みたいなものというのもあったね。



岡崎朋美、お見事受胎!妊娠中。
2010年08月12日(木) 20:06
祝!ご懐妊ヾ(〃^∇^)ノ
 長野五輪スピードスケート五百メートルの銅メダリスト、岡崎朋美選手(38)が第一子を妊娠していたことが12日、分かった。所属する富士急行が発表した。

 同社によると、12月から産休期間に入り、出産は来年1月の予定。復帰時期は未定。6月に妊娠が判明したという。岡崎選手は、共通の知人を介して知り合った会社員の安武宏倫さん(41)と平成19年に結婚した。

 岡崎選手は同社広報を通じ、「私事ではありますがこの度新しい命を授かりました。ソチ五輪に向けての更なる挑戦のためにも、まずは無事に元気な赤ちゃんを生む事が母親として、またアスリートとしても更なるパワーアップになると信じています。スケートと家庭の両立は大変だと思いますが、私らしく『夢を現実に!』をモットーに頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します」と、喜びのコメントを出した。


当ブログの2010年04月20日(火)にも書いた岡崎朋美さんが見事に受胎\(^o^)/
http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-964.html#comment-top
さすが有限実行の女!素晴らしい。

やりまくり発言の頃には、すでにヒットしてたんですね(*≧▽≦*)

名牝から名牝が産まれるといいですねえ。

















           どんな体位でご懐妊したのか?

妊娠をさせる確率をあげる体位は一つ!
それは「正常位」です。
その理由は”最も膣深くまでペニスを挿入することができる”から。

そして、妊娠の確率をアップさせる方法とは・・・
1.正常位で射精する際に女性の膣を、やや上向きにする。

2.女性のお尻の下に枕などを置いて天井に膣口が向くような体勢の正常位で射精する。その際には性器同士をグッと押し付けた状態で射精をする。

3.射精を行っている間はピストン運動をしないで射精に専念する。

4.射精後は3分くらいの間、繋がっている方が良い。

5.射精後は女性の膣口を上に向けたまま10分くらいは安静にする。


と、ものの本には説明もありますが、できるときはどんな体位でもできちゃうもんらしい(^^ゞその後の後処理は男性が全て行うなど精神的な部分もカバーする。
というアフターケアも好まれるらしい。


知人で、何年ヤッてもできないって嘆いてる人もいるからねえ。



よかったよかった。
ヒト−ラリッサ・リキェルメ???
2010年08月05日(木) 09:31
ワールドカップ(W杯)が終わっても熱い視線が注がれているのが、
このヒト−ラリッサ・リキェルメちゃんです。
ご存じのように、パラグアイの“美しすぎるサポーター”として世界中で有名になりました。
先日は強盗に遭い、トレードマークとなった巨乳の中に挟んでいた携帯電話を
失ってしまったという報道もありました。

そう、このラリッサちゃんはW杯後も大活躍、ブラジルでヌード撮影して荒稼ぎしてます!
セクシーダイナマイト・バディの写真とともに、こんなインタビューに答えていました。

〈−−君は、サッカー選手と付き合ったことはあるの?
ええ、あるわ。最初の彼はサッカー選手だった。でも、ずっと前の話。

−−スタジアムでエッチしたことがあるとか?
ないわよ。でも、私の夢かも(笑い)。
−−というと…。
サッカースタジアムで愛し合いたいわ。更衣室とか…なんといってもピッチの中が最高かな。

−−今までに、変わった場所でしたことは?

川。私の国で最も大きな川、パラグアイ川。当時、付き合っていた彼と川辺で
おしゃべりしていたの。最後は…川の中よ! 忘れられない思い出だわ〉

サッカー選手と付き合ったことがあるという答えから、いきなり、スタジアムでエッチしたかどうか
聞くとは…さすがサッカー王国ブラジルの記者。そんなエロトークに「私の夢よ」と答えてしまう、
ラリッサちゃんも強者です。

彼女によると、「普段の私はシャイだけれど、鎖を放たれるとすごいわ。
私はエッチをするときは虎になるの。ベッドの中では最強よ」。
…。日本の常識では「シャイ」とはいえないんですが…
とても日本の草食系男子には相手できませーん。


当然、世界の美女には目の無い私ですから、彼女のニュースも見聞きしてました。

しかし、なんじゃこりゃヾ(〃^∇^)ノ

ポルノ女優のインタビュー記事か

         東スポの街頭淫タビューと思っちゃいました。

さすがラテンですなぁ。


近日公開の「花と蛇3」主演の小向美奈子でも、こんなリップサービスは無いわ(笑)


なかなか人気淫乱女優でも「虎になるの」は無いね。

草食系肥満家畜化された日本のAVファンあたりでは勝負にもならんかも。



さてさて、単なるサポーターにしては

このつけあがり方はすごいね。

ブラジルでそそのかされてヌード撮影もしてるそうだから

いずれは「ベッドの中では最強」なボディを拝みたいものです。
吉田えり、米野球独立リーグにデビュー。
2010年06月06日(日) 09:50
早や一週間前のニュースになっちまったが・・・

【ニューヨーク時事】31日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、野球の米独立リーグで29日にデビューしたチコ・アウトローズの吉田えり投手(18)の記事をスポーツ面トップに掲載した。「ナックル・プリンセスが登場」との見出しと写真付きで、ナックルを武器に元大リーガーを相手に登板した様子や、日本語のボードを掲げた観客の応援ぶりなどを伝えた。
 川崎市で育ち、米国では一般家庭にホームステイして英会話学校に入学手続きを取ったことなども紹介。プロ野球日本ハムでのプレー経験があるゼネラルマネジャーのマイク・マーシャル氏が「わたしが日本に行った時は通訳やマンション付きで、すべてが用意されていた。えりは18歳で家族から離れてここに来ている」と感嘆する談話も載せた。
 約4400人。1メートル55と小柄な吉田が、満員のファンで埋まった本拠地のネトルトンスタジアムを沸かせたのは初回だった。2死満塁から90マイル(約145キロ)近い直球を右前にはじき返した。初打席で初安打初打点。かつて唯一独立リーグでプレーした女性選手、アイラ・ボーダーズも記録できなかった初安打の快挙に吉田は「信じられなかった」と声を弾ませた。

 史上初めて2カ国でプレーする女性プロ野球選手。地元はもちろん、ナックル姫は全米で注目を集めている。ニューヨーク・タイムズ紙、ウォールストリート・ジャーナル紙、CBS、ESPNなど主要メディアを含めた日米約50人の報道陣が集結する中でのマウンド。初回、08年にジャイアンツでプレーした元大リーガーのオチョアにいきなりバント安打を許すが、次打者を捕邪飛。3番・メリアンをナックルで遊ゴロ併殺打に仕留めるとガッツポーズを見せた。

 「意外と緊張はしなかった。でも100点満点だとしたら20点。基本的なことができなかった」

 2回は元大リーガー2人を抑えながら2死から2ランを被弾した。3回も2死から失点して降板。デビュー戦は3回5安打4失点で勝敗は付かなかった内容を「きょうはナックルで自分の満足いく腕の振りができなかった。投げたことで課題が見つかったので良かった」と振り返る。だが田口(オリックス)とカージナルスで同僚だった捕手のローズは「自信を持って投げた時のナックルは凄くいい」と評価した。


米野球独立リーグのレベルがどれほどのモンなのか判らないが、彼女にとって普通に試合ができる環境ならば、それは素晴らしい事。

それにしてもいい度胸してるよなぁ。

もう少し四死球が無くなれば、勝ち目も出てくるんだろうが、そんな甘いもんじゃない。やはり、1イニングのセットアッパーかクローザーに成長することが目標になるんじゃないかな。

それよりも初安打がタイムリーになった事が面白いねー。
やっぱ、勝負事はやってみないとわからないもんなんだ。

数字で表せる体力と違うセンスがあるんだろうね、えりちゃんには。


今回の記事は、まだまだパンダ記事。
スポーツ選手のソレじゃない。

訊けば、えりちゃんのユニフォームは野球殿堂に飾られることになったそうだね。
初勝利のボールを飾られてこそ、野球選手としての第一歩が始まるんだろうな。


がんばれ!!



▽ゴールデンベースボールリーグ(GBL)
 05年創設の米独立リーグで米西海岸、カナダ、メキシコの10球団で構成される。昨季は伊良部(元ヤンキースなど)と三沢(元巨人など)がロングビーチ、マック鈴木(元ロイヤルズなど)がカルガリーでプレー。チコは昨季北地区3位で03年にブルワーズで10勝したフランクリンらが在籍。毎年同リーグから30人前後を大リーグ球団の組織に輩出している。





親御さんは野球よりも私生活の方が心配だろーなー。

大きな黒人選手たちに囲まれた姿は、まるで「黒人○交 女子高生えり18才」といった趣き(*≧▽≦*) 恐い恐い。これがメジャーなら管理もしっかりなされているが、マイナーどころか独立リーグだからねー。

ま、今のところはチームの一番人気商品だから、下衆が手を出すことは無いが報道が一段落するころが恐いね。活躍が続けばいいんだけど。
岡崎朋美が中出しSEXやりまくり宣言。
2010年04月20日(火) 23:19
バンクーバー五輪スピードスケート代表の岡崎朋美(38=富士急)が、子づくりに専念するため、1年間休養することを明らかにした。17日、故郷の北海道・清里町で行われた4度目の町民栄誉賞授賞式に出席。
「主人の希望でもある。1年間は子づくりのために休みたい」と宣言した。
07年に結婚も五輪のために東京と山梨で別居生活だった。今は、夫の安武宏倫さん(41)の住む都内に引っ越し、主婦業を本格的に開始している。「14年ソチ五輪を考えれば、早めの方がいい。この年だし、少し体を休めたいのもある。長くやってきたのでこういう時期があっていいのかな」と話した。
ゴールデンウイークは“子づくり合宿”に充てる。夫の安武さんが2日間、趣味のゴルフの予定が入っているため、全期間とはいかないが、夫婦水入らずで国内を旅行。岡崎は「まさかゴルフに行くとは…。子づくりにも暗雲ですよ」とおどけるが、夫の安武さんは「みんなに言ってプレッシャーにならないのかな? まあ、自分を追い込むのが好きですからね」と笑う。
妊娠、出産となれば2年以上のブランクが空くことになる。6度目の五輪出場へリスクも大きいが、富士急の長田照正総監督は「気持ち、体力の衰えはない。2年間で戻ってくれば何の心配もない」と話していた。



さすが岡崎朋美。

日本代表選手だ。堂々とハメまくり宣言をしての繁殖入りとは素晴らしいな。

トモの実入りもしっかりしてるから、絞まりも抜群だろうから

搾り取るように大量摂取できるんじゃないか(^^ゞ


ま、うまくトマッてくれるといいね。

バンクーバー五輪? 一番魅力があった選手は誰?
2010年02月28日(日) 01:21
メインイベントも終わり

後はオマケの金メダルがスピードスケート女子団体パシュートによって

日本にもたらされるかも・・・・ヾ(〃^∇^)ノ



ここらへんでバンクーバー五輪の美女セレクションで楽しみましょうか。


まずはクリスタル・ジャパンのマリリン本橋麻里(1986.6.10.北海道 T160cm)
某三流週刊誌によれば、芸能界やテレビ局が契約金3000万円でスカウトしたい五輪選手ナンバーワンだとか(^^ゞ しかし24歳とは思えない貫禄があります。



イヴ・ミュアヘッド(1990.4.22.スコットランド T173cm)
19歳の英国カーリング・チームのリーダーでした。この競技はノーカットで放送されるなら、とてもテレビ向きのスポーツで、日本人に向いてる、間のあるゲームですね〜。ピンマイクをつけてプレイする唯一の五輪スポーツだしね。



ザラ・ヘッケン(1993.8.27.ドイツ・マンハイム T170cm)
16歳の新星フィギュアスケーター。次の五輪では中心選手になるかも。


近江谷杏菜(1989.10.12.北海道北見市 T165cm)
クリスタル・ジャパンのサードとして活躍が期待されたが、本来の力が発揮できずに涙(T_T)


リディア・ラッシラ(中央・28歳 オーストラリア・メルボルン T157cm)
エアリアルで逆転金メダリストになったベテラン選手。



キーラ・リンダ・カトリーナ・コルピ(1988.9.26.フィンランド・タンペレ T168cm)

モデル業もこなしてる人気フィギュアスケーター。



上村愛子(皆川愛子)(1979.12.9.兵庫県伊丹市 T156cm)
今大会のオープニングを飾ったステップアップ・ガール(笑)。期待されながら、なかなか運を味方にできない堅実な選手。


エレーネ・ゲデバニシビリ(1990.1.7.グルジア・トビリシ T159cm)
真央ちゃんキムヨナらと同期の爆乳フィギュアスケーター。ジュニア時代は常に3位だったが、シニアでは苦戦している。人気者だけにもう少しがんばってもらいたい一人だ。



伊藤みき(1987.7.20.滋賀県蒲生郡日野町 T161cm)
日本モーグル界では伊藤3姉妹は有名なんだとか。安藤美姫とは大学の同級生らしい。




実は、私的にはスノーボード・クロスに参戦するはずだった藤森由香が一番の要チェック選手でした。まさかの練習中の打撲でリタイアするとは・・・。

前回トリノ五輪はメダル1個で最悪の大会と言われましたが、今回のバンクーバー五輪は開会前に選手の事故死に始まり、様々なトラブルとスタートできない選手がいたりで、別の意味で最悪な大会に名を連ねたのかもしれませんね。

藤森由香(1986.6.11.長野県長和町 T160cm)

バンクーバー五輪? 真央のアヘ声に感激した♪(* ̄ー ̄)v
2010年02月27日(土) 23:22
今大会でのメインイベントが終った。

日本においては序盤の山場が「上村愛子」で、中盤が「高橋大輔」、そして最後が「浅田真央」だった。
年々レベルアップする
フィギュアスケート界。かつての女王ミッシェル・クワンも「トリプルアクセル、ダブルトゥループのコンビネーションを跳べるのに勝てないなんて信じられない」と驚くほどのハイレベルな戦いになった。

2度のトリプルアクセルを決めた後、好事魔多しとはこの事か、普段なら何でも無い処でのジャンプミス。そして躓きの2回のミスが勝負を決めた。「それにしても点差がつき過ぎだろう」の意見もあるが、こうした選手権競技が全ての演技が終ってナンボの採点競技なので、仕方が無いととか言いようがない。

ミスで敗れた事もあり悔し涙にまみれた浅田真央だったが、直後のインタビューでは素晴らしいアヘ声を聞かせてくれた。

フリーでの4分間はどうだったのか?の問いに

「そうですね、ホントに・・・ あああ〜 」

  と初めて聴く低いアヘ声(ため息)を披露してくれた(*≧▽≦*)

そして「ほんとうに長かったような、あっという間でした」とロスト・ヴァージン(初五輪)のような発言までしてくれた(^^ゞ

銀メダルに終った真央のバンクーバー五輪だったが、まだまだ伸びる余地を残しての2位だったので良かった。ここまで盛り上げまくったフィギュア界を、さらに次のソチ五輪まで4年間も引っ張るつもりだ。今回のバンクーバーは前戯まで、まだまだ真央はイッてないぞ。
次こそイケるだろう。


一方のキム・ヨナはイッちゃってましたね〜。
素晴らしい。
ショートプログラム、フリーと完全なる艶技で思わず随喜の涙が溢れ、まるで人前でイキ顔を見せた事をテレ隠しするかのごとく、舌を出した笑顔は可愛らしかった。



今回のフィギュアで一番魅力的な滑りをスケートしたのは鈴木明子
と長洲未来でしたね。鈴木明子はイッちゃってましたね〜。ミスがあったと言われれば、そうなんだけど、とにかく感情に訴えてくるスケートは楽しかった。長洲未来もノープレッシャーで素晴らしいスケーティングだった。

選手権競技で、採点競技という特殊なスポーツで、「出来栄え点」まであるから、勝ち負けが難しいんだよね。

それにしても女性は判らない。

いや、男もなんだけど(^^ゞ

浅田真央のようなカワイ子ちゃんタイプが、実は中身が大人っぽくて、CMのようなイメージでスケートしたくないという矛盾。15歳頃の振り付けでポニーテールをかきあげる仕草だけでも「恥ずかしい」と思ってるのが真央ちゃんの本質。

あの本田美奈子.も見た目のルックスはぶりぶりアイドルなのに、セクシーや大人路線でイキたがっていた。この本人と世間のギャップがもったいないんだよなぁ。せめて松田聖子のぶりっ子能力を少しで持ち合わせてくれたなら、浅田真央の振り付けも音楽もイメージ通りになり、最高のパフォーマンスを発揮すると思うんだが・・・。


すぐに来月には世界選手権があり、まだまだ戦いは続くんだな。

とりあえずは真央ちゃんは、このプログラムの完成形を披露しなきゃ次へ進めないって事だな。

がんばれ!
バンクーバー冬季五輪開幕!里谷多英みごとに玉砕する(T_T)
2010年02月15日(月) 00:46
当ブログでも何度か取り上げた、わが愛しの呑兵衛・里谷多英がバンクーバー五輪スキーフリースタイル・モーグル女子決勝の舞台サンプレスマウンテンにて、勝負駆けを見せて見事に玉砕した。


ルール変更にともない技術レベルアップに挑み、故障がちになり、なかなかベストコンディションに仕上がらず、滑り込みで五輪代表に選ばれたのはさすがだったが、ここまでだった。今季世界ランキングでは31位なれど、かつての金メダリストは勝つために何が足りないのか理解していた。

モーグルはターン、エア、スピードの3項目からなる30点満点の採点競技だ。

各マスコミ、メディアはこぞって上村愛子を持ち上げ、「今度こそメダルだ」という番組作りで生放送していたが、私は4位に終る事は予想通りの結果だと思った。長野7位、ソルトレーク6位、トリノ5位の結果はすべて技術の後手を踏んできた結果で、今回もカービングターンを取り入れたと宣伝されていたが、それは前季までの必須条件だっただけで、バンクーバーではその次のステップへ行かなければ、メダルは無いと想像できた。

案の定、日本人が望むテクニカルな勝負にはならず、メンタル面にプレッシャーを与え合うようなハイスピード勝負になった。上村愛子は現状のベストスキーをしたが、トリノ五輪同様の雰囲気だった。優等生の上品なスキーと感じた。

一方、コンディションも滑り込みも足りない中で里谷多英は、勝つため、メダルを取るための滑りに挑戦した。決勝の20人の中でも最速のスピードで第2エアへ突っ込みコントロールを失い転倒、失敗の19位に終ったワケだが、五輪ではメダルが取れなければ何位だろうがいっしょという気持ちが現れたスキーだった。
私はその勝負駆けの迫力に感動した。

金メダルに輝いた米国のハンナ・カーニーも里谷同様に勝負駆けをするタイプで、トリノ五輪の予選落ちから見事に優勝した。

今後の里谷多英は第一線から引く事になろうとも、もう一度ベストコンディションで勝負する場があることを祈りたい。
いい根性駆けを見せてもらって感動したよ、里谷多英!

ありがとう(^o^)/




それにしても上村愛子の報道はすごい。
受け答えも素晴らしいが、やはり泣き顔のビジュアルは素晴らしいな。
戦後日本人は敗者の美学って好きだからなぁ。
「力を出し切っての負け」「勝ちに等しい敗戦」「惜敗」などなど。
憎らしいほど強いよりも、可愛い弱者に日本人は弱いのかも(^^ゞ



今日一番のシーンは里谷多英だったけど、ベストゲームは男子ショートトラック1500m決勝戦でしたねー。ゴール寸前の転倒で表彰台独占を逃した韓国は国内でどんな報道になってるのやら(^^ゞ 面白かった。

明日は男子モーグル、ノルディック複合個人が見所かな。

がんばれ日本!
横峯さくら、日本女子ゴルフ賞金女王に輝く!
2009年11月29日(日) 14:50
日本女子ゴルフ賞金女王が決定するツアー最終戦。

注目はやはり
この3人だ。しかし、3日目を過ぎて飯島茜が−8でトップだったことが微妙に影響を与えたようだ。

前日「まだ逆転優勝のチャンスは30%ぐらいあると思う。ベストを尽くして届かなかったら仕方ないけど、いろいろある『最終戦のドラマ』に入れるようにプレーしたい」と語った横峯さくら。
横峯さくらは5打差で最終日だったので、前半は自分と向き合ったプレーでプレッシャーを感じてなくて、諸見里の方がヘンに意識し過ぎていたのかもしれない。


この14、15
での横峯さくらのスーパーショットが自身にやる気を起こさせた。凡ミスと超スーパーショットが混在する横峯の魅力が出たシーンでした。


【女子ゴルフ・LPGAツアー選手権リコー杯】
最終日(29日、宮崎CC、6508ヤード=パー72、賞金総額1億円、優勝2500万円)
 LPGAツアー選手権リコー杯最終日(29日、宮崎・宮崎CC=6508ヤード、パー72)最終ラウンドを行い、5位タイでスタートした横峯さくら(23)が通算6アンダーの282で今季6勝目を挙げ、優勝賞金2500万円を獲得。先週まで賞金ランキングトップだった諸見里しのぶ(23)を抜いて初の賞金女王に輝いた。
 今季の横峯は開幕から8戦連続ベストテン。33戦に出場しベストテン22回、予選落ちが1度もないなど安定した成績を残し3年連続で獲得賞金が1億円を超えた。横峯は2005年から4位、3位、2位、3位と賞金女王にわずかに届かず、今年も先週まで諸見里に約540万円の差をつけられていた。

先にホールアウトして練習グリーンにて、優勝決定に驚くさくら。
本人はプレーオフと
思っていたようだが、追っ手が全て脱落した大逆転だった。


2位は諸見里のほか、飯島茜、服部真夕、李知姫(韓国)。宮里藍と上田桃子が4アンダーで6位。優勝すれば逆転女王の可能性があった有村智恵は2アンダーで9位。 

昨年に続いて最終戦での逆転賞金女王決定を見せてもらった。

宮里藍が盛り上げた女子プロゴルフ。
同期の横峯さくらもなんとしても賞金女王になって、全体のレベルアップになれば、この業界はますます盛り上がってくるねえ。もうツアーでトップ15くらいの選手は誰が勝っても不思議じゃない事になってるからねー。選手層が分厚くなってきました。


今日はスポーツ観戦三昧でした。

ゴルフの男女、競馬、ボクシング、ラグビー、女子大学バスケ、大相撲....。

どれも面白かった。

ここまでゴルフの話をしながら、

今日一の戦いは、それでも競馬のジャパンカップでした\(^o^)/



来年のさくらは
ますます活躍しそう。年末の紅白の審査員ってお仕事も来るかもよヾ(〃^∇^)ノ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close