無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
蔵出し写真館 24
2013年12月02日(月) 22:51
刺青美人は誰?



これはもう7年くらい前に拾った美女。

     


拾った当時は、この刺青に見覚えがあったんだけど


もう誰だったか、忘れちゃったなぁ。
ハメショット。
2010年09月02日(木) 01:56
ここんところ、AVレビューが少ないですが

チェックはしてるんです(^^ゞ

イキっぷりのいい女優さんから優先順位をつけてたら

お仕事が忙しくなって

拾い物で場つなぎするハメになっちゃいました。

拾い物画像でしばしの


目の保養でお許しくださいませ。


海外の駅弁は体格があるから

軽々とハメると決まってますよねー。


海外ファッキングマシーン物でよく見かける

ちょい熟女のヴェロニカさんはセルフ潮吹きで魅力的。

今後の要チェック人物です。
夏の終わりの・・・・。フィニッシュの恍惚顔
2010年09月02日(木) 01:03
夏はいろいろな体験の季節。



皆さんは

   彼のを受け止めてあげましたか?



身体全部でしたか。



目には入れないでね。




イッた後なら、もうどこだっていいって感じ。



なんかシビレちゃって


汗だくでも幸せ(^_-)-☆
JENYA D(Katie Fey(カティ・フェイ)   MET-ARTより。
2009年05月29日(金) 00:28
名前:ケイティ・フェイ
年齢: 19歳
身長:常に1つまたは2インチよりも背の高い、ベイビー!(^_-)!
体重:私のことを見て...本当にお願いする必要がありますか?
髪の色:ジェットブラック、絹、スムーズにし、蜂蜜のようなにおいが...
目の色:霧の濃い、オリーブ色相...
星座:さそり座...非常にセクシーな、非常に恐ろしいが、(^/^;ホホホ!(^o^)!
好きな色:ブラック
ファッション:ハイヒール、または黒のブーツ...素足が大好き!
       ニースの宝石、ヘソのピアス!
現住所:ヨーロッパ!
趣味:ネットサーフィン、旅行踊り


MET-ARTには時々ツボにはまるモデルさんが現れますねー。

このジェンヤ?、ケイティ・フェイ?

見事な身体で、この表情。

好きだなぁ\(^o^)/
Babe Name: Katie Fey

Country of Origin: ウクライナ
Place of Birth: Kiev
Date of Birth: 1988.7.11.(20 years old)
Birth Name: Eugenia Diordiychuk
Aliases: Katie Fey, Jenya, Shawnee
目の色: こげ茶色
髪の色: 黒
身長: 167 cm - 5 feet and 6 inches
体重: 49 kg - 108 lbs
Measurements: B88.9-W60.96-H86.34cm
Shoe Size: 7 (U.S. & Canada Women Size)


なかなか公式データが見つからなくて苦労しました。


専属モデルかと思ったら、そうでも無いみたい。

元々はプレイボーイ誌からデビューしたみたいだし。

今後も楽しみ。
アディ・ムーア(Addie Moore) やっと見つけた(^^ゞ
2009年02月21日(土) 22:56
アディ・ムーア(Addie Moore)
18歳  
米国・カリフォルニア州出身 アイオワ在住
サイズ:T170.B81-W60-H81
ブラウン・ヘアー
ブルー・アイズ
モデルNo.371153
セクシーモデル


昨年、海外サイト巡りの際に拾った画像が、えらく気になった(*≧▽≦*)

今日になって、やっと名前が解かった。

ガチンコの米国ポルノ女優なら、すぐに判るんだけど

米国は、絡みの無いセクシーモデルがものすごく多く居るんだよね。

このアディも絡みは無いんだけど

レズビアン・ビデオと写真撮影なら、バイブ・プレイまではやってるんだね。

日本なら、ここまでやればAVにも出てるんだけど

さすが米国は分業がしっかりしてるわ(^_-)-☆

昨夜も研究所のチャットで「誰だろう?」みたいな話をしてて

米国エロ系にしては

ナチュラルな感じが可愛いなと。

でも日本で例えるなら、こうしたネットでの画像を見せるセクシーモデルは「裏本」並みのプレイはするんだよね。

だからバイブを使ってのオナニーショット。

アナルパールでのショットまではやってるみたいだ。

現在までに米国では2本のDVD(イメージ・ビデオ)が出てるらしい。

リア・ディゾンよりも可愛いと見る感覚もあり。

私も益々の活躍を期待したい。

背中の三ツ星タトゥーが目印だ。\(^o^)/
ジョディ・ペイジ(JODY PAIGE)
2009年02月20日(金) 01:48
またまた

例によって

海外モデルのお気に入りをチェック。

ジョディ・ペイジ(Jody Paige)という2005年頃から目に留まるようになってきた

迫力バディなお嬢さんだ。

色々と検索をするも、英語力が弱いため(^^ゞ

なかなかプロフィールやサイズが解かりません。

ご存知の方はご一報ヨロシク(^_-)-☆


はたして

現在も活動中なのか?

AVなどの出演があるのかどうか?


アニメAVを久しぶりに見た。
2007年12月21日(金) 22:04
私の友人には、けっこうマニアがたくさんいまして

その中でアニメ・オタクの友人から数本、アニメAVをいただきました。

2004年にリリースされた
『SEXY MAGICAL GIRL』全4巻です。

アニメAVは去年か、一昨年に矢部美穂が原作をした「蒼い告白」だったか

少し観たはずなんだけど、ほとんど記憶に残ってません。
「くりぃむレモン」のシリーズを
ずいぶん昔に観た時の記憶の方が鮮明ですな(^^ゞ
「くりぃむレモン」のシリーズを観たのは、もう20年ぐらい前に大学の友人達(男女合わせて10人)を集めて、にっかつロマンポルノや海外無修正AV、そして日本のAVを取りまとめて、連続10時間上映会なーんてな事をやったりしましたなぁ。ホント馬鹿騒ぎでした(^^ゞ 経験の乏しい連中が集まって、あーだこーだとプレイ解説したり、女友達もいましたから、実際はどーなんだとか訊いたり。

ま、仲のいい連中でしたから、セクハラにもならず。
後に結婚した者も、2、3組いましたから、いいSEX勉強会にもなってたかな。


で、久しぶりに見たアニメAVは、すごくクオリティーが高くて驚いた( ̄。 ̄)ホォ〜。
SEXY MAGICAL GIRL vol.1
ある街に訪れた突然変異。続発する猟奇的犯罪。そして唐突に現れた少女「アイ」。今までそこにいなかったはずなのに、ある日突然「いるもの」として当然のように存在しはじめた。周りの誰もがそのことに気を留めない中、主人公だけが彼女の異常さに気付いていた。彼女の正体は異界から派遣された戦士だった。異界の安定を第一に考え、必ずしも人間の味方ではない「アイ」と、妖魔「ゆらぎ」との戦いに巻き込まれていく主人公の運命はいかに。


作画のレベルはPCの発達でなんとかなるものの、偽名を使ってるけど、なかなかの演技達者な声優陣が作品の完成度をあげてますよね。声優の世界もけっこう厳しくて、地上波のいい時間帯に放送されるアニメや洋画吹替えに出演できるのは、ほんのひと握りの声優さんだけで、ランクに合わせてアニメも数多くあるんですよね。


SEXY MAGICAL GIRL vol.2
学園に突如現れた少女アイ、それと共に学園の周囲で猟奇事件が多発する。猟奇事件の現場に遭遇した秋俊は、少女アイの正体を知ってしまう。さらに同級生である美景の陵辱され豹変した姿に周囲で起きている異常性を秋俊は感じる。「近づけば殺す」というアイの忠告を聞かずアイの行動を追う秋俊は、驚くべき魔物’ゆらぎ’の姿を目にしてしまい、アイと秋俊は窮地を迎える。いよいよ物語が動き出す、業界を震撼させた大ヒット作2弾。


この手のアニメは1枚のDVDにわずか30分しか収録してないんですよね。
おそらくは30分作る制作費と、普通のAV90分の予算が同じくらいなのかなと、考えてみたりする。


SEXY MAGICAL GIRL vol.3
激しい悪霊との戦いの後、アイは姿を消し再び何事もなかったかのように秋俊の日常は流れていた。しかし秋俊の心にはアイとの出会いが大きくその思い日々は募っていった。そんな中、再び悪霊が牙を剥き出し学園を襲った。行方不明となった聡恵を心配する結亜の気をよそにアイへの想いに耽る秋俊。そんな時、結亜までがもが何者かに襲われた。必死で結亜を探す秋俊はふとした事から一連の事件と悪霊の正体を知った。その驚くべき正体とは。


今回、見た作品は昔で言う「うろつき童子」系の異物、異生物と美少女の絡みがセールスポイントになってる作品です。アニメならではの激しい描写がすごいですが、合わせてアエギ声を入れてる声優さんはやっぱすごいわ。
実写で、昔、日高小夜が「うろつき童子」で異生物の触手を口に突っ込まれて、イマラチオ状態で責められるシーンがありましたが、実際にはそんな状態でアニメのように魅力的なアエギ声は出ませんからねー(^_-)


SEXY MAGICAL GIRL vol.4
ゆらぎと化した亨に捕らえられたアイは触手によって苦痛と屈辱を味合わされていた。その時、極限まで追い詰められた魔法戦士の本能が目覚め、闘争本能のままにアイは暴走し動くもの全てに攻撃を加えた。しかしその暴走は秋俊の中から放たれた光によって鎮静し、2人は何か不思議な繋がりを感じ始めていた。そんな中、ゆらぎの本体とも言うべき存在に呼び出された秋俊とアイは傷ついた体で最後の戦いに挑む。

アニメならではの、アナルから侵入した触手が口から出てきたりする描写や、触手DPが激しく出入りするのに、腹部が変形するような描写はホントにやりたい放題ですさまじい。このキャプ画は陵辱シーンのみをアップしてあるけど、ちゃんと日常のシーンも描き込まれていて、そのあたりを見れば、普通のアニメ作品となんら変わらないクオリティーでした。
年々レベルアップしてるんですねぇ。

先ほどの声優さんの話ですが、ランクがABCDと、だいたい4段階くらいに分かれていて、自己申告制と訊いた事があります。今はどーなってるのかは詳しくないけど、ランクが上がればギャラは高いけど、ありつける仕事が制限されたり。下のランクだと便利屋のように仕事は多くても、ギャラが極端に安くて生活ができないらしい。だから、偽名を使って、ギャラのいいアニメAVのアフレコをバイトにしてる新人声優さんは多いらしい。

自分のランクを自己申告して、トップクラスで仕事がある声優さんは10人くらいしかいないかも。ランク落として数でこなすか、あるいは完全に役を手に入れてる人が成功してる世界みたいです。


あの20年前のメンバーにこのアニメを見せたらビックリするだろうなぁ(^^)/
ブレイク・タイム 『拾いコラ』♪(* ̄ー ̄)v
2007年11月28日(水) 17:47
本日は風邪でちょっと鼻水が止まらず

              微熱もあるようで

                     拾い物画像でお茶を濁してます(T_T)

あしからず


今回は拾い物コラです。

風邪をひいたのはペギラのせいか・・・(^^ゞ


コラ作る方の技術は年々向上してますなぁ。
これはどうせなら角も付けて欲しかった。


実際のコートでこのようなシーンがあったら
大変だろーなー(^^ゞ

会場では
常に何かが起ってる。
ちまたで拾ったコマ漫画。
2007年05月08日(火) 20:53
昔、道端でエロ漫画を拾い読みした、なんて話をよく聞きますが、私ら田舎にはなかなか雑誌を道端に捨てるほど、気前のいい連中はいない(^^ゞ

高校になってJRに乗るようになって、車内で拾うことは時々あった。

ネットでは拾いっぱなしだ\(^o^)/

こんな母親は嫌だなー(笑)。
キンゼイ博士のレポートで女の子の赤ん坊の性器をいじってエクスタシーに達するか調査報告書があったけど、微痙攣してアクメに達したらしい。
このガキは母親のテク以下ではイカなくなるか、早漏になるか、追跡報告してもらいたいね。


こんなを上手に
作る方がネット上には多いねー。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close