無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
あきれた熟女狙いの痴漢事件。
2013年06月13日(木) 02:41
最近の性犯罪はなんでもかんでもAVの普及に一因があると、解説する方々も多くなって、AVファンとしては「なんでもかんでもじゃないだろ」と反発もしたくなりますが、今回紹介するような事件は。


「AVと現実の境界線を見失った野郎」が犯したと言わざるを得ないんでしょうなぁ。

先週、5日に困った野郎が逮捕された。




47歳の無職の男が愛知県西尾市の路上で90歳の女性の体を触った強制わいせつの疑いで2013年6月5日に逮捕された。実はこの男、13年5月にも70代女性の体を触り逮捕されている。

この男は警察の調べに対し「自分は熟女好き」であり、10年ほど前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見てから熟女に興味を持ち始めた、などと自供しているというが、ネットでは90歳の女性に性的興奮を覚えるのを熟女好きと呼ぶのか、などといった議論が起こっている。

「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」
報道によればこの男は散歩をしていた90歳の背後から近づき、左腕を首に巻きつけて動けないようにしてから女性の下半身などを触った。テレビ朝日は公式ホームページのニュース欄で「『熟女が好き』90歳女性の体を触った疑いで男を逮捕」という見出しを掲げ、

「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」
と供述していると書いた。

愛知県警に話を聞いてみると、高齢者女性を襲ったのはこれが初めてではなく13年5月にも逮捕していると説明した。毎日新聞の13年5月17日付けにはそのことが詳しく書かれていて、15日の午後2時ごろにあま市内の路上で70代女性の背後から近づき尻などを触ったため痴漢の疑いで逮捕された。被害女性が110番し、駆け付けた署員が容疑者を見つけたという。調べに対し、

「約10年前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見て、熟女に興味を持ち始めた」
「高齢女性を狙った痴漢を10件ぐらいやった」
と話していると書いている。

ネットでは90歳の女性が痴漢に襲われたということに驚きが広がったが、果たして90歳の女性や70代の女性を「熟女」と呼ぶことが適切なのかどうか議論になった。

「熟女好きの俺でも、さすがに異次元の領域だ」
「痴漢というより老人虐待にしか見えない」
「熟女よりワンランク上の新ジャンルを作るべきではないか」
といった具合だ。また、熟女というのは定義が曖昧だから年齢制限のようなものを付けた方がいいといった意見も出ているが、女性は何歳になっても女であり魅力的な人も多い、とし、野際陽子さん(77)、黒柳徹子さん(79)、扇千景さん(80)、司葉子さん(78)などの名前を出して、「熟女」と呼ばれても何の不思議もない、と主張している人もいる。


しかし、よくも90歳へイクなぁ(苦笑)。

もはや婦女暴行にしか見えなかったんだろうねえ。

この男に比べれば、「アメトーク熟女好き芸人」も可愛いモンだ。

またタイミングよく

このニュースの後にすぐ「アメトーク」でやってたね。


2013キテる熟女
秋山:白井みぎわ(48、博多の水炊き屋「新三浦」女将)、長友りえ(日本代表の長友選手のお母さん)、阿川泰子(ジャズシンガー)
伊達:五代夏子、坂本冬美、吉永小百合

ナイツ塙:神田紫(講談師)、新山やすこ(漫才師)、天野サヨ(三遊亭小遊三の妻)
ジューシーズ児玉:浅倉未稀、中山貴美子(あびる優さんのお母さん)、サラ・ペイリン(前アラスカ州知事)、草刈民代
功刀富士彦:西原理恵子(漫画家)、桐野夏生(作家)、シンシア・ジャーマノッタ(レディー・ガガのお母さん)

ウドちゃん:朝加真由美(女優)、櫻井よしこ(ジャーナリスト)、麻生祐未



秋山:アダルトビデオも結構進化していて最近では熟女モノが一番安定しているのでどこのレーベルも熟女関連になっている。昔はタイトルは団地妻とかだったが「財布を落としたから義母の乳を揉んだ」みたいなタイトルのモノがある。
塙:熟女ブームは来ている。キャバクラで働いていてちょっと年を取って来た女性が熟女パブへ行く。だがパブにいる人は35〜40歳なので若い、その年齢で熟女と言っていたら詐欺。
功刀:40歳はロリコン。
塙:自分たちにしたら芦田愛菜ちゃんと同じ、40歳は子役。
秋山:40だから老けてるとかの発言はふざけている、責任を持ってほしい。45歳を超えてから言え!と、最近は逆サバがいて余計なことしてんじゃねーと


まあ、アメトークの熟女好き芸人も所詮は「キレイな女性好き」って事ですからね。ウドちゃん以外はどーってことないな。この痴漢犯と比べれば。



いつの間にか、AV業界も完全に「熟女」は定番のジャンルとして、レンタルショップの7割以上を占めてますよね。


私もレンタルする時は、5本中に2,3本は熟女物が入ってることは普通ですが、自分の年齢とタメの女優さんが熟女って言われる年齢なんだからしょうがないよなぁ。



いつか来た道・・・「中国エログッズ見本市に日本AV嬢登場」
2013年04月28日(日) 15:26
『中国エログッズ見本市に日本AV嬢登場 中国男の股間硬くなる』

中国のアダルトグッズの見本市である「第10回中国国際成人保健及生殖健康展覧会」が、4月12日から3日間、上海市で開催されて大盛況だった。

 『中国人の取扱説明書』著者の中田秀太郎氏が、中国のアダルトグッズ事情について語る。

 「中国では映像への規制が厳しく、エロ本やAVがご法度です。市中に出回る印刷物でも水着がせいぜいで、乳首には星印が入ります」

 とはいえ、見本市の会場のテンションが最高潮に達したのは、日本のAV女優が登場したイベントだった。


 TENGAブースでは日に数回、松すみれと麻生希がステージに立った。どの回も超満員で観客は廊下に溢れるほど。AV嬢がポーズをとるたび、フラッシュの閃光で真っ白になる。「アリガト〜」「アイシテル」「サイコー」といった日本語の声援が飛び交い、場内は騒然となった。

 ステージ最前線で、押し寄せる男性客を制止していた警備員は苦笑する。

 「オレの尻や腿に、客の硬くなった股間が押しつけられて困ったよ」

 しかし禁止されているのに、どうして中国人たちはAV女優を知っているのか? 中田氏はいう。

 「中国ではエロサイトの閲覧が規制されていますが、『迅雷』などのフリーソフトを使って日本のAV画像を違法にダウンロードする人がほとんどです。路上でも違法DVDが闇販売されています」

 蒼井そらや波多野結衣などのAV女優は、絶大な人気を確立している。ちなみに中国製の闇AVもわずかに存在するが、カメラワークやモデルの質において日本製との差は歴然だそうだ。

 ※週刊ポスト2013年5月3・10日号


毎度、政治とは対極のようなネタが中国からは来ますな。

正規版であっても禁止されてる国の人気なんだから困ったモンだ。
この人気が経済的に盛り上がるものならいいけど、あくまでアングラというカタチみたいだしね。

TENGAみたいなのはOKなんだね。


やっぱ、なんだかんだと、規制が多くて、自由が無いのが中国なんだろうけど

規制が多いことは、逆にあの手この手でヌケ道を探すことが、ヌケる事につなかって面白い時でもあるんだよね。


ネット環境で何でもかんでも見れるようになる前の方が、想像力も手伝って興奮度は高いから、ヌケた時の快感はいいんだけど。

いざ実践では失敗が多いよね(笑)。

ちゃんと見れるようになってからの方が、余裕ができて長く楽しめる...かな。


松すみれ、麻生希の二人なら、うらやましいね。
麻生希は最近になって、やっと何本か観賞したばかりだから、特に。
あのアヘ顔とヨダレのイキっぷりは好みです。

レビュー用にチェック済みなんだけど、なかなか時間がとれなくて申し訳ない。

松すみれもけっこうNG少ないプレイで楽しませてもらってますし。


中国がAVを解禁できるようになれば、日本ともいい付き合いができるようになるだろうね。
アニソンでもおなじみ歌手石川進さん死去。
2012年11月02日(金) 00:16
“キューピーちゃん”の愛称で親しまれた歌手の石川進(いしかわ・すすむ)さんが29日、胃がん、肺気腫のため死去した。79歳だった。

 栃木県出身の石川さんは、少年時代に米兵のブルースから影響を受け、東京薬科大に進学後もプロとして活躍。1958年「ダニー飯田とパラダイスキング」に参加し、坂本九とともにボーカルとして人気を呼んだ。

 65年には「おはよう!こどもショー」で司会を務め、当時ロバくんの着ぐるみで声の出演をしていた愛川欽也とともに、童顔と独特の髪形から“キューピーちゃん”として子供たちの人気者に。

 アニメの世界でも個性を発揮し、「ウメ星デンカ」「オバケのQ太郎」「ど根性ガエル」
の主題歌や米国アニメの吹き替えで知られた。近年まで現役歌手としてハワイアンバンドを続けていた


あー残念。

ご冥福をお祈り申し上げます。

幼い頃、「オバケのQ太郎」の歌をよく聴いてました。
保育園の頃から、小型のレコードプレーヤーやオープンリールレコーダーで遊んでいましたから、何度も何度も聴いてましたねえ。

でも一番好きなのは「ど根性ガエル」のエンディングテーマ。

♪男の意〜地を見せるでや〜んす

  カラスが鳴いて 夕焼け小焼け〜

     お〜とこの道はど根性でや〜んす

    き〜〜びしいで やんす

  ざまあ カンカン かっぱのへ〜

     「あっしは 古風なんで やんすねぇ」


いつだったか、数年前のアニソン特番でずいぶん苦しそうに歌ってたから、肺が悪くなってたんですねえ。私も親を肺の病気で亡くしてますから、他人事に思えなくて…。

当然、人生の先輩は先に逝くワケだけれども、ここのところ続けざまでちょっと寂しいですね。


合掌。
ヴァージン・ウオンテッド
2012年10月28日(日) 17:15

20歳になるブラジル人女性、カタリーナ・ミグリオリニさんはチャリティー・オークションで自らのバージンを売ることを決心した。集められた資金は、故郷のサンタ=カタリナ州での貧困家族らに家を建設する資金に回されることになる。ポータルサイト「オレンジ・ニュース」が伝えた。
またこのオークションへの準備を含めてドキュメンタリー映画におさめられることになり、その映画の題名は「Virgins Wanted(ヴァージンの指名手配)」となる。

カタリーナさんによれば、これは人生に一回のことなので、自分が売春婦よばわりされる筋合いはないという。それはちょうど、1枚のすばらしい写真を撮っただけで、そのまま写真家になれるわけではないのと同じだという。カタリーナさん本人は、自分はロマンチストで、愛を信じているのだという。

映画の監督は最初のセックスの前と後で、カタリーナさんの感情の変化を記録したいとしている。撮影にはアレクサンドルという童貞の青年も参加する。

ミグリオリニさんは12500ポンドに加えて、オークションの落札価格の90%を手に入れることになっており、現在の価格はすでに12000ポンドに達している。オークションは10月15日に終了する。


【10月25日 AFP】(一部更新、写真追加)ブラジルの20歳の女子大学生が、オーストラリア人監督によるドキュメンタリー映画の中での「初体験」をインターネット競売にかけ、78万米ドル(約6200万円)で日本人男性が「落札」した。

 映画『Virgins Wanted(処女/童貞求む)』のウェブサイトによると、このブラジル人学生はカタリーナ・ミリオリーニ(Catarina Migliorini)さん(20)。オークションにはブラジルを中心にオーストラリア、米国、インドなどから15人の入札があり、日本人男性の「Natsu(ナツ)」氏が24日夜、落札者となったという。

 一方、この競売では男性の「初体験」も売りに出されたが、シドニー(Sydney)在住の学生アレックス・ステパノフ(Alex Stepanov)さん(21)の落札価格は3000米ドル(約24万円)だった。落札者はブラジル人女性だという。

 25日の豪メディア報道によると、ミリオリーニさんは航空機でオーストラリアへ向かうナツ氏の元に「届けられ」、初体験の前と後にインタビューを受けるという。

 監督のジェーソン・シゼリー(Jason Sisely)氏は、豪報道サイトNinemsnに対し「オークションは昨夜、終了した。カタリーナはものすごくはしゃいでいる。ネットでブラジルにいる家族に伝えたところ、みんなも祝ってくれているそうだ」と語った。

 ミリオリーニさんの初体験喪失は今後数週間以内に予定されており、行為は「最後」まで行われるが、撮影はされない。また映画の宣伝効果とプライバシー保護のため場所は公開しないという。

 シゼリー監督は2009年に今回のドキュメンタリー映画の制作に着手した。シドニー(Sydney)やメルボルン(Melbourne)の街中に「Virgins Wanted」とのポスターが貼り出されると、世界中から大きな非難が浴びせられた。

 英大衆紙デーリー・メール(Daily Mail)によると、ミリオリーニさんに対しても「売春婦と変わらない」と批判が集まっている。しかし当のミリオリーニさんは同紙に、次のように反論している。

「これはビジネスだと思ってます。旅行をする機会が得られて、映画にも出演でき、それにボーナスまでつく」「人生に1度こういうことをしたからって、売春婦だというわけじゃない。素晴らしい写真が1枚撮れたからって、プロの写真家にはなれないのと同じでしょう」 (c)AFP


このニュースはどんな風に受け取った人が多いんだろう。

「日本人のイメージダウン」
「変態日本人」
「世界的どスケベ」
「慰安婦問題の再燃」

いろんな言葉が溢れてましたねえ。

当の本人、カタリーナさんはすごくポジティブですね。
伝わるブラジルのイメージ通りの女性ですが、そんなんでホントにいいの?

実際にコトが終わったらどんな反応するのかも興味深い。



6200万円もかけて一発なら、そうとう時間かけて
処女でも一発目でイカセてやれやって感じですよね。


これだけ不景気な日本でも
あまるほどの無駄金を持ってる人もいるんですねえ。



女子中高生が簡単なロストヴァージンを街のナンパで処分するなら、これも同じようなモンかもしれないし。


このニュース。

そのドキュメンタリー映画が公開されるまで
まだまだ色々と話題を提供しそうだな。
恐るべき2011年の終焉は、金正日の急死か・・・(゚д゚lll)
2011年12月19日(月) 13:25
北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。


朝鮮中央通信は、金正日が『地方視察及び指導に向かう列車の中で過労により息を引き取ったこと』を伝えている。尚、金正日の死因は心筋梗塞とされている。朝鮮中央テレビの臨時ニュースでは看板女性アナウンサーのリ・チュニが事前に準備された録画により約2か月ぶりに喪服姿で出演し、金正日死去を涙ぐみながらに伝えた。

 北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長を務める金正恩氏を中心とする三代世襲態勢への移行を推進していた。金総書記の死去が今後の北の核活動を含む対外政策にどのように影響するか、米韓など各国は不測の事態に備え情報の収集と分析に全力を挙げる。

 ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮中央テレビは同日午前10時、正午からの特別放送を予告。その際、アナウンサーが悲しい表情をしていたうえ、背景音楽が「将軍」を称える主旨の曲調だったことから死亡したとの見方が有力だった。

 北朝鮮では2010年9月、朝鮮労働党代表者会を44年ぶりに開催し、正恩氏を後継者に選出。健康に不安を抱える金総書記の死後の“金王朝”の安泰をアピールし、国内の安定を図ってきた。北朝鮮は核開発に力を入れ、06年10月と09年5月に核実験を実施。既に数発の核爆弾を保有しているとみられている。また10年には米国の核専門家に対してウラン濃縮施設を公開するなど、核を恫喝(どうかつ)外交の手段としてきた。

 金総書記は73年、31歳で党、軍の人事を握る朝鮮労働党組織指導部長、思想担当兼宣伝扇動部長に就任。翌年、労働党中央委員会で政治局員に選出され、金日成主席(94年死去)の後継者となった。08年8月に脳卒中で倒れたとされ、健康が不安視されていた。朝鮮中央通信は19日、死去した金正日総書記の葬儀が28日に平壌で行われると伝えた。
 29日には中央追悼大会が開催されるという。





金正日とは・・・

国営の朝鮮中央放送で使われる金正日の呼び名は100以上あると言われ、北朝鮮国内のメディアでは、「百戦百勝の鋼鉄の霊将」などと賛美されるが、実際には実戦で指揮を執った経験はない。この称号は金日成を賛美する決まり文句が儀礼化したまま流用されたものといわれている。国民からは「将軍様(장군님:チャングンニム)」と呼ばれ、国内のあらゆる所にその肖像画が掛けられている。

代表的な呼び名として「親愛なる指導者、金正日同志」があるが、二言目からは「金正日同志」「金正日総書記」と略される。



北朝鮮の教科書や『白頭山伝説集』において金日成とともに超能力が使えるとされており、地震を起こしたり日本地図を塗りつぶして日本に大型台風を発生させることが出来るとされている。また「縮地法」で瞬間移動が出来るとされている。


愛車はメルセデス・ベンツ Sクラスであったが、2006年にフォルクスワーゲン・フェートンを所有した模様。なお、2000年代の初め頃まではアメリカ製のリンカーン・タウンカーを20年以上公用車として使用していた。オートバイはハーレーダビッドソンを所有。

1991年に会員制の平壌ゴルフ場(パー72、7700ヤード)がオープンした際に、生まれて初めてゴルフをラウンドし、18ホール中、「11回のホールインワンを含む38アンダーの世界記録を樹立した」とされるが、真偽のほどは不明である。

また、この話については、「1991年ではなく1994年」、「ホールインワンは5回」、「アンダーは34」、「ストロークは34」などの複数の情報が交錯している。



本日の午後からはこのニュース一色になりそうだ。

それにしても2011年(平成23年)は激動、国土も激動した、とてつもない一年と記憶にも記録にも残る事になりそうだ。

ビンラディン、カダフィ、そして金正日が死去。

火山噴火に、世界各地での大地震、タイ大洪水、食中毒、列車事故にクレーン車事故。

八百長問題にヤクザ問題、相次ぐ自殺や児童虐待死、そして放射能問題。


その一方でのスポーツ界の奇蹟のような優勝。



あと2週間で新年になるが、まだまだ激動は終りそうに無い・・・・(T_T)
「児童ポルノ規制条例成立」(`o´) 
2011年10月08日(土) 00:10
廃棄命令盛り込んだ児童ポルノ規制条例成立、国内初 京都府議会


 京都府議会は7日、児童ポルノの取得・所持を禁止し、全国で初めて知事による廃棄命令を盛り込んだ児童ポルノ規制条例を賛成多数で可決、成立した。来年1月から施行される。

 条例は、18歳未満の児童の全裸などが写った画像や動画について、児童買春・ポルノ禁止法が規制対象外としている提供目的以外の「単純所持」を禁止。学術研究や犯罪捜査、子供の成長記録など正当な理由がないのに所持する者に対して、知事は廃棄命令を出すことができ、必要と判断した場合は府が任意で立ち入り調査を行う。

 廃棄命令に従わなければ30万円以下の罰金、さらに13歳未満の児童の性交などが写ったポルノを有償で取得した場合は、1年以下の懲役または50万円以下の罰金を科すとした。

 条例施行後の取得、所持が対象で、アニメなど実在しない人物の画像は規制対象外とする。山田啓二知事は「立ち入り調査は所持していることが確実な場合に限定する。人権侵害がないようにしたい」と話している。



「単純所持」も禁止ってのが大変だ。

京都のAVファンは注意に、注意を重ねて、AVライフを愉しんでてただきたい。



清岡純子の『私は「まゆ」13歳 』1982も、確か2006年にポルノ認定されて、ダメになってるんでしたっけ。

今後はロリ系女優さんは立ち位置が微妙になってくるんですかね。

「全裸」がダメというピンポイントをついて、下着でのチラリズム、着乱れ、スク水などでの逃れ方が増えてくるのかもしれない。


ますます熟女路線が強化されてゆくのかもヾ(〃^∇^)ノ
ポポポポ〜ン!と テレビ報道はどうだ?
2011年03月18日(金) 00:35
『あいさつの魔法』
     
 こんにちは(こんにちワン)
 ありがとう(ありがとウサギ)
 こんばんは(こんばんワニ)
 さようなら(さよなライオン)

 まほうのことばで
 たのしいなかまがポポポポ〜ン

 おはよう(おはよウナギ)
 いただきます(いただきマウス)
 いってきます(いってきまスカンク)
 ただいま(ただいマンボウ)
 ごちそうさま(ごちそうさマウス)
 おやすみなさい(おやすみなサイ)
NA:あいさつするたび ともだちふえるね
SL:♪AC〜

    

さすがにこれだけ流されると憶えるねえ(^^ゞ


ローカル番組のCMはともかく、全国ネットでの商品CMはなかなか解禁されないねえ。

一番最初に解禁すると、おそらく空気が読めないメーカー扱いされそうで

どちらも二の足を踏んでるんでしょうかね。


TBSとフジなんかはいつまでサイド&アンダーバー情報テロップを続けるのか。
見たい人だけがデータ放送をオープンすればいいのに。
あるいは垂れ流しよりも、決めた時間に定期放送した方が判りやすいんじゃないのかな。

垂れ流し放送だと、何度もリプレイや振り返りも多く、意外とライブ感も無い。
生放送なのにビデオばかりって感じで、ホントに見たい情報では無いような気がする。

原発事故関連のニュースも、見た目からの推測報道ばかりで、コメンテーターも同じような発言でいたずらに不安をあおるだけになってるのが悲しい。もうちょっとまとめて放送して欲しい。

なんだか原発事故のアラ探しで、スクープを撮りたくて、ショッキングな発言をさせたいキャスターの思惑が見てて気持ち悪い。くどいしね。

だいたいフリップを使って説明するのも、バラエティーじゃないんだから、パネルに紙貼って文字や数字を隠しながら進行する意味が解からない。完全に事故を遊んでるよね。こうした「みのスタイル」はニュースではやめて欲しい。
視聴者、とくに被災者を馬鹿にしてると思う。


どこの局もちょっと残念。
驚く海外ニュース┐(-。ー;)┌
2011年03月17日(木) 00:15
海外総合中国韓国「なぜ略奪ないの?」=被災地の秩序、驚きと称賛―米(時事通信)

 【ワシントン時事】東日本大震災の被害や福島第1原発事故が連日、トップニュースで伝えられている米国で、被災者の忍耐強さと秩序立った様子に驚きと称賛の声が上がっている。「なぜ日本では略奪が起きないのか」―。米メディアは相次いで、議論のテーマに取り上げている。
 CNNテレビは、2005年に米国で起きたハリケーン・カトリーナ災害や10年のハイチ大地震を例に「災害に付き物の略奪と無法状態が日本で見られないのはなぜか」として意見を募集。視聴者からは「敬意と品格に基づく文化だから」「愛国的な誇り」との分析や、「自立のチャンスを最大限に活用する人々で、進んで助けたくなる」とのエールも寄せられた。 


略奪が絶対無い国とは正直、思ってやしないが、海外のようにカメラで写されている中を堂々と泥棒をして良い事だとは、日本人は教育されてないからねえ。



阪神淡路大震災の時は心無い泥棒もいたと訊く。

今回、それがあまり目立ってないのは東北の我慢強い人たちだからじゃないだろうか。

この海外の報道がホンキで言ってるのか、被害にあった日本をおだててるのかは知らないけれど、「なぜ日本では略奪が起きないのか」って事が解からない国の人間はよほど他人への「思いやり」が無いんだろうな。





また

東北の方言のイメージなんだろうか、県民性なのかもしれないが
そういう人が多いように感じる。

そこにつけこんで、厚かましいテレビ報道の無神経な取材にも丁寧に答えてる姿が、胸に来ます。今はまだ我慢してくれているが、これ以上この環境が長引けば大爆発してもおかしくない状況が続いてると思う。

なんとか早めの対応で、被災者の方々が暖かくゆっくりとプライベートを確保できる状態にしてあげて欲しい。

私なんぞは安全なトコで勝手な事をほざくだけで

わずかばかりの義援金を送るしかできません。


あきらめないで頑張ってください。
大地震発生。皆様のご無事を願いますm(__)m
2011年03月12日(土) 08:46
大変な大地震が発生。

さらに大津波、火災、ガスタンクの連続爆発や石油施設の炎上、地割れ....。

まるでミニカーのように流され漂う車の数。


特撮ヒーロー物や怪獣映画のような光景を見せられた。

これだけの大大大災害だと、まったく何をどうしていいのか判らない。



大津波にさらわれて、街が完全壊滅してる。


いったいどれほどの命が失われたのか。ホントに恐ろしい。



昔見た「日本沈没」や「地震列島」などのパニック映画よりも

やはりリアルな映像はショッキングでした。




皆様の住まい、家族、友人らは無事でしょうか?

幸い私の街はまったく関係の無い場所なので、大津波警報で国道の一部が通行止め程度で助かってます。


皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
チャン・ジャヨン事件の行方・・・
2011年03月10日(木) 23:46
韓国「チャン・ジャヨン事件」
SEX接待リストの衝撃
経歴:1999年に交通事故で両親を亡くし、姉や弟と共に暮らしてきた。

2006年にロッテ製菓のテレビコマーシャルに出演して、女優デビューを果たす。
韓国放送公社のテレビドラマ『花より男子』に出演、ヒロインのクム・ジャンティ(ク・ヘソン)に敵対する女の子の三人組のうちの一人サニーを演じてブレイクした。自殺した時点で、出演映画がすでに2本撮影されていた。

友人や家族によると、彼女は契約会社との契約内容に納得していなかったと語っており、『花より男子』でヒロインをいじめる役柄を演じることに対しても不満を持っていたという。彼女は鬱を患い苦しんでおり、前年より投薬治療を受けていた。

2009年3月7日『花より男子』放映終了する3週間前に、彼女は京畿道城南市の盆唐区にある自宅で首を吊っているのが発見された。その日の午後3時30分には自分の姉に電話をかけ、ストレスがたまっていると愚痴を漏らしており、また死にたいとも言っていたという。彼女の姉は電話を切った後、彼女のことが気になり家に向かったものの、家に着いた午後7時42分には彼女は自宅の階段の手すりより首を吊って自殺していた。その後の警察の捜査により彼女は自殺であると断定され、死亡推定時刻は午後4時30分ごろとされた。
検察は強要罪共犯疑惑で捜査を受けたり、チャン氏の遺族たちが告訴した<朝鮮日報>高位役員、企業家、ドラマ監督など有力要人らを1人も起訴しなかった。ただしチャン氏の所属会社の前代表キム・某(42)氏と前マネジャー ユ・某(31)氏にだけ懲役1年、執行猶予2年、社会奉仕160時間の命令が宣告された。




◆大スキャンダルの前奏曲

彼女の首吊り自殺を一般紙は簡単な顔写真付き記事で片づけた。チャン・ジャヨンさん(3月7日死亡、享年29)は1~3月に放映され大評判を呼んだドラマ「花より男子」(原作は日本の人気漫画)に出演、顔を知られ始めたばかりだった。

だが彼女の自殺は大スキャンダルの前奏曲だった。13日にKBSテレビが、彼女が生前に書き残していた、「(接待相手に)酒やゴルフ、セックスの相手をしろと所属事務所のA社長に強要された」との「告発書」を特ダネで報じたのだ。驚愕させたのは、彼女が接待したという8人の実名があったことだ。詳細は非公表だが、ネットには真偽不明のリストが何種類も出回った。本物のリストには、「大手メディアのトップ級2人、金融機関、IT、企画会社2社の各トップ、有名ドラマプロデューサー2人の名前があるようだ」(マスコミ関係者)

SBSはチャン氏が2005年から亡くなる直前まで ある知人に送った50通余り(230余ページ)の手紙を確保し、その手紙の中で自身が接待した31人の職業を記録していたと伝えた。

◆「私はもう人気女優」

警察は彼女の同僚女優から証言を確保。この社長を含む計9人の通話記録などを調べており、「誰が聴取されるか」が注目の的だ。

彼女は「接待女優」だったようだ。一部芸能事務所は無名の新人やタレントの卵を有力者への接待に使うといわれ、中でもA社長の接待ぶりは有名で「あの人の目に留まればお前の人生は変わる」を殺し文句に20~30人を抱えていたという。3年前に芸能界入り、芽が出なかった彼女だが昨秋、「花より男子」出演が決まり、「私はもう人気女優になったのだから接待の場に呼ばないで」と訴えた。だがAは「誰がお前を育てたんだ」と激怒、関係は悪化するばかりだった。

が、それだけが彼女を追いつめたわけではないようだ。

チャン氏の手紙には "新しい服に変えるときは、また別の悪魔に会わなければならない" 、 "会社でもない3階の接見室、そして三成洞、新寺洞、清潭洞、水原、仁溪洞などのカラオケとルームサロンで接待した" 、"このような形で利用して酒接待、性上納、それを受けるようにして" 等の内容が含まれている。チャン氏はそれらと共に "来いとか行けとか脱げとか言われて そうしたことが数十回どころか100回も越える」と明らかにした。


チャン氏は手紙で "ママ パパ、法事にも行けない悪い娘です" 、"狂った変態の日 とても残忍でノリゲ(おもちゃ)のように" 等、苦しい心境を表わしていた。

結局、チャン氏は "殆ど無名の私が死んだとしても世の中ではまばたきもしないでしょう" 、"私が(選択を)誤ったなら、この人たち全部に必ず復讐して。 お願い" 等、自身の極端な選択を暗示する内容を書いていた。

これらの手紙を所有していたのが、服役中の男性(強盗・窃盗などの罪)という事で、どこまで信頼できるのかが問題だが、かなりお隣の国は騒然としているようだ。


そう言えば、この事件が起きる前の年に「枕女優」著者:新堂 冬樹 河出書房新社って小説を読んだことを思い出した。小説はやりたい放題でトップ女優へ登りつめてたが、現実のチャン・ジャヨンの事件が真実ならAV界の言葉で言えば「肉便器」扱いでむごい話だ。


韓流ドラマブームからK-POPへと、アジア圏での人気が爆発しかかってる時に、必ずどこからかブームに陰を落とす事件が発生するモンなんですなぁ。


光あるところに影ありとはよく言ったものです。


この手紙が捏造されたモノという報道もあり、実名で書かれた相手もかなりの大物ばかりとなれば、それなりの反撃もあるだろうから、まだまだ事件はかんたんに収まりそうにありませんねえ。

日本の芸能界でも昔はこんな噂がよくありましたね。

実際は芸能界以外のところの方で噂話を訊きました。

それにしても接待した人数がすごいねえ。
普通は実力者1人か2人くらいのモノになるのがパターンだと思うんですが、この事務所がホントに接待サービスに使ってたんなら、AVドラマにも無いようなムチャな仕業です。

時代劇なら「必殺シリーズ」のネタになりそうな感じだ。

今後のためにも真相解明はしてもらいたいね。
年明けに必ず聞く訃報。餅で窒息死(-。ー;)
2011年01月06日(木) 11:58
 東京都内で年明け以降、餅をのどに詰まらせ、高齢者8人が死亡していたことが4日、東京消防庁のまとめで分かった。同庁は「高齢者や乳幼児と食事する際には注意してほしい」などとしている。

 同庁のまとめによると、都内では1日から3日、70〜96歳の男性8人が雑煮などの餅をのどに詰まらせて死亡した。このほか40代以上の男女計24人が救急搬送され、うち8人は意識不明の重体という。

 同庁は餅を食べる際の注意点として、水分と一緒にゆっくり食べることや、小さく切り分けることなどを指摘。のどに詰まった場合は、気道を確保して餅をたたき出す応急手当てなどを行うとともに、速やかに119番通報するよう呼びかけている。


こんにゃくゼリーは規制されても、餅は処分されない?

子供命は年寄りより大事ってこと?

ま、伝統的な食べ物がヘンな規制をかけられるのもおかしな話ですが


あるトコの情報だと、男性より女性の方が飲み込む事が得意とか。だから事故も若干男性の方が多い、ってなイマラチオ・ファンを悦ばす記事まで出てましたね。

それにしても、毎年毎年確実に餅で死んでるなあ。


亡くなった方とその家族には失礼だが、すっごく残念な死に方ですよねぇ。



皆さんも食べ方には気をつけましょう。
明日は我が身では笑い話です。





       
鬼束ちひろを暴行、「平手で1回殴っただけ」男が初公判で一部否認。無空波でも使ったのかヾ(〃^∇^)ノ
2010年12月16日(木) 18:30
シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさん(30)を殴るなどして重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた無職、古宮裕輔被告(39)の初公判が16日、東京地裁(岡部豪裁判官)で開かれた。古宮被告は「私は平手で1発たたいただけです」と起訴内容を一部否認した。

 また、古宮被告は路上などで男性を殴り、重傷を負わせたとする別の傷害罪でも追起訴されているが、「そこに行った記憶はない」と全面的に否認した。

 検察側は冒頭陳述で、古宮被告は鬼束さんと今年8月上旬に東京都内の玩具店で知り合ったことをきっかけに交際を始め、鬼束さん宅で同居するようになったと指摘。しかし、次第に鬼束さんへの不満を募らせるようになり、犯行当日は不満を伝えようと考え、鬼束さんに暴行したという。

 公判では、鬼束さんの「事件で男性不信に陥り、男の人に近づくのが怖くなった。顔にひどいけがを負わされたのは、絶対に許せない」という内容の調書も読み上げられた。 起訴状によると、古宮被告は8月18日午前6時ごろ、渋谷区内のマンションで鬼束さんの顔を殴ったうえ、床にたたきつけ、両目を指で突くなどし、肋骨(ろっこつ)骨折など1カ月の重傷を負わせたとされる。


一発平手打ちで、顔面打撲、肋骨骨折で1ヶ月の重傷に追い込む技を持ってるらしい古宮被告。ぜひその技を格闘技の選手に教えてやって欲しいモンだヾ(〃^∇^)ノ


しかし、鬼束ちひろもしばらく見ないうちに「エロほくろ」が成長して、艶っぽい私好みの顔になってますなぁ。そりゃあ悪い男も寄って来るわ。

そのへんで拾ってきた犬畜生じゃあるまいし、素性の知れない男と簡単に尻軽く同居するな〜。この感覚のおかしさが今回の事件のキッカケにもなったんだろう。

今後はお気お付けくださいませ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close