無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
山川恵里佳とモンキッキーが結婚へ
2007年01月31日(水) 17:55


山川恵里佳(24)とモンキッキー(37)が結婚しそうとの報道が目に止まった。

モンキッキーは最近アスリート系お笑い芸人というカテゴリーに入るのかな(^^ゞ
本業のお笑いは、なんともコレと言ったものは無いが、バラエティー番組では便利に使われてる感じのタレントだ。私の見れる範囲の番組では「メレンゲの気持ち」くらいかなレギュラーで毎週チェックできるのは。
でも画面から受ける印象は「人はいいんだろうな」である。

山川恵里佳は岩手訛りを残したままバラドルとして9年前が全盛期だったんじゃないかと思うんだが、当時は怖いもの知らずの発言で笑わせてもらったが、次から次へと類似タレントが出てきて、あっという間に「あの人は今」的な存在になっていたように思う。上の画像はその人気絶頂の頃の一枚。下は現在のオフィシャルな物。


ここんとこは同じ事務所の藤崎奈々子とのDHCのCMしか見たことが無かった。

事務所の「アバンギャルド」で活躍してるのは、小倉優子、眞鍋かをりが稼ぎ頭なんだけど、この事務所の娘なら私の注目はハッスルにも参加した海川ひとみだ。


昨年のハッスルマニアでは、ジャイアント・バボとデビュー戦を闘い、メチャメチャにやられてしまった(そりゃそうだろ)。東スポには鼻骨骨折の疑いとか記事になってたね。実際は腫れてただけだったようだが。仇をとるために眞鍋の参戦があると、さらにおもしろくなるんだが\(^o^)/



話がズレてしまったが、芸能人同士の結婚がホントに多くなった。
これはいったいどういうことなんだろう。少子化に若いアイドル達が歯止めをかけるべく貢献してる(^o^)。そんな訳は無いけど、私のようなオールド・アイドルファンは古臭い考えだけど、人気絶頂時に結婚するのは残念だよね。その考え方でいくと、今回の山川恵里佳の場合はいい潮時だったのかなと、虫のいい見方をしてしまう私。

引退するのもよし。結婚ネタでひと稼ぎ、披露宴中継、出産でまだまだ仕事できるかな(笑)。


これで細木数子が改名して運気が上がったんだとか言い出しそうで嫌だなぁ・・・。
冬は長距離ランナーの季節
2007年01月30日(火) 23:14
実は女子マラソン中継を見るのが好き。

「北京五輪への道」
日本代表選手の選考状況も日々楽しんでます。
北京五輪代表3人になる方法はいくつかありますが、一番確実なのは今年の大阪・世界選手権で優勝すること。
そのためには、まず世界選手権日本代表5人にならなくてはいけない。

条件は走破タイム2時間26分以内。そしてステップレースで勝つ事。
この条件に合わなければ、記録と実績を計りにかけて日本陸上のおえらいさん達が喧々諤々、恨みっこなしよと話し合いの元に選出されることになる。

28日の大阪国際女子マラソンで原裕美子が2時間23分48秒で、渋井陽子に競り勝ち世界選手権代表を内定させた。2位の小崎まり、3位加納由理もタイムは条件の範囲内で有力候補となる。

去年の東京国際女子マラソンで高橋尚子に勝った土佐礼子も確実視されている。
勝ち時計は2時間26分15秒と満足なタイムでは無かったが、この後の名古屋国際女子マラソンで好時計で勝つ選手が出なければ、土佐礼子も当然選ばれるだろう。

最後の選考レースになる名古屋国際には、3人の有力な選手がエントリーしている。昨年の同レースを2時間22分56秒で勝った弘山晴美、ベストタイムが2時間23分43秒の大南敬美、そして高橋尚子が走り直して代表の座に挑戦する。

アテネの女王・野口みづきは、世界選手権には参加せず別路線で北京五輪を目指す事を表明している。

こんなに代表選考が注目を集めるようになったのは、あのバルセロナ五輪の時からだったかな。世界陸上2位の山下が先に内定されていて、選考レースで日本最高タイムを突然出した新星・小鴨、そして選考レースで2位の成績の松野、さらに経験豊富な有森。争われたのは松野と有森で、まったく選考レースに参加せず持ち時計も遅かった有森が選ばれ、五輪で銀メダルを獲得して日本陸連の選考は正しかったようにも見えたが、松野明美が落とされたのはその後もなかなか納得がいくものではなかった。



今でこそやかましいハイテンション女でオーバーリアクションの女王となってる松野明美だが、当時は風にも飛ばされそうな(ホントに飛ばされたが)小さな身体に闘志を秘め、ぶっ倒れるまで走る魅力的なランナーでした。
ぶっ倒れるのは半分演技物だったらしいが、それも許したくなる走りで私も気になるランナーの一人だったので、バルセロナ五輪代表から外れた時は納得がいかなかった。当時の選考基準が一般に公で無かったことも選手たちに気の毒だった。

あの時、松野明美が出てれば、小鴨由水よりはいい成績で有森と競ったゴールをしたと今でも思ってます。

あるテレビ番組に出演した松野明美に私の思いをFAXしたらば、彼女は例の調子で喜んでくれてプレゼントを贈ってくれました(^^ゞ

あのハイテンションにはついていけないが、スポーツ選手&解説者としては嫌いじゃないので、ご活躍楽しみにしてます。


このニコニコドーのユニフォームをいただきましたが、キレイに大切に保管してます。

注・・・変態行為はしてませんので(^^ゞ

かき込んだ後に入ってきたニュースによると、高橋尚子は名古屋は断念したらしいね。すると最終予選に回る事になるから、野口との対決が楽しみになってくるなぁ。
ビーチのアイドル★浅尾美和
2007年01月29日(月) 23:47


今をときめくスポーツアイドルと言えば『浅尾美和』でしょう。

マイナースポーツのビーチバレーを一躍注目の的に引っぱり上げたのは、彼女の身体を張ったメディア露出のおかげでしょうね。
昨日、ファースト写真集「asao miwa」の発売記念サイン会をやってたそうで、またまた可愛い笑顔を振りまいてたみたい。

1986.2.2.三重県鈴鹿市出身。
T172.B83−W62−H86 ケイブロス所属のモデル兼プロビーチバレーボーラー
超人気者だが、まだビーチバレーの大会での優勝は無い。
パートナーは清家ちえ。



ものすごいプロポーションでも、美人という感じではなく、とにかく性格が良さそうに見える笑顔と爽やかさ、健康的な容姿と仕草が人気の秘密かな。
かくいう私も普通のスポーツ選手に無い、いやらしさの無い露出の多い姿になんだかトキメキを感じてしまいました\(^o^)/



私も町内で夜間にバレーボールをやってたくらいですから、昔からビーチバレーは知ってました。県内でも大会がよくありまして、テレビ番組でのイベントも行なわれたこともありました。しかし今まではこれほど競技を宣伝するためにビキニ姿でテレビ番組に出まくる選手は初めて。
後は大会で優勝することで、さらに人気が爆発するかもしれない。

それにしてもオフシーズンとも言える「冬」にこの人気。
早く暖かくならないかなーと、夏が今から待ち遠しい(^^ゞ


某番組でこれだけ室内でも見せれるなら、どこかのテレビ局杯を作れば視聴率が取れるスポーツ中継になるんじゃないかな。
あまりスポーツを加工しない局でお願いしたい。

NHK杯でもいいんだけど。
神の子KID脱臼完敗。
2007年01月29日(月) 22:40
親孝行で五輪を目指しアマレスに復帰した山本KID徳郁が、昨日の全日本レスリング天皇杯2回戦でわずか16秒で完敗した。



全治3ヶ月以上の脱臼までしてしまい、五輪日本代表どころか本業の総合格闘技の選手生命にもかかわる故障をしてしまった。

相手の井上謙二(自衛隊)はアテネ五輪の銅メダリストなので、アクシデントというよりは単純に山本KIDより強かったと見たほうが良い。さらには誰の真似をしてるのか知らないが親からもらったキレイな身体に落書きをして、それも堂々としてればいいのにテーピングで隠すようなことをするから、相手にとって格好の滑り止めとなって巻き投げを喰らってしまう運の無さ。親孝行したいのに過去にした親不孝が足を引っ張ることになったと言えるだろう。



あのくだらない腕の刺青は、私の勝手な推測では、姉・美憂の元夫のエンセン井上の悪影響じゃないかと。この美憂(右上)姉さんも魅力的なのに惚れっぽい性格なのか、次から次へと男の存在が出てくるね。しかも旦那になるタイプは自信過剰なほどの自我が強いスポーツマン。昨年再婚したスキー選手も成績より口の方が派手。

しかし、美憂も妹・聖子(左上)もナイスボディで男がほっとくわけも無く、二人ともすぐに中出し結婚されて若くしてママさんだ。




山本KIDはこのまま総合格闘技だけをやってたほうがいいね。
このアマチュア・レスリングという競技はとにかくルール変更の多い競技で、常に現役で変更されるルールに身を置いてトレーニングを続けていないと、対応に遅れてしまう競技です。今回の敗戦が対応不足とは言わないけれど、やはり6年間のブランクが過去2勝2敗の相手の得意技を不用意に喰らってしまう事になってしまったのだろう。そうは言ってもレスリング協会からすれば、彼のような知名度のある選手が参加してくれるのはとてつもなくありがたいことなんだろう。

はたして今年6月の全日本選抜に参加して優勝できるのか、ラストチャンスをモノにできるかで山本KIDの真価が問われる。
早坂ひとみ。
2007年01月28日(日) 12:24
現在、ライズ・キュービックの社長さんでしたっけ。

約6年間のAV女優の経験から、新人育成事業を昨年11月に設立して、新しいステージに立ったばかりのひとみちゃんです。



2001年マックスエーからデビューし、2007.7.30.に正式引退までオムニバスを除けば約100本の作品に出演しました。
その中で私が一番好きなのは桃太郎映像出版の「早坂ひとみスペシャル4部作」です。いずれは最後のレアル・カウントダウン作品もチェックしたいけど、桃でやったプレイのリメイクみたいな作品が多くて、ファンもちょっと引けちゃうんですよね。



早坂ひとみちゃんと言えば、セットで思い出すのは小沢菜穂(笑)
昨年、いっしょに引退したはずだったのに期間限定復活とか言って、いろんなメーカー、レーベルからのリリースが続いてるなー。菜穂とひとみ、さらに松島かえでが大親友というのは有名です。


新人発掘育成を進めてるひとみちゃんも、なぜかハメ撮りがネット流出したりしてますが、まだ24歳だという事なので期間限定復帰も許すぞ。

セリーナ・ウィリアムスが復活!
2007年01月28日(日) 11:41
昨日の全豪オープンテニス2007でセリーナ・ウイリアムスが復活優勝した。

家族の不幸や副業のバッシング、自身の怪我などで
モチベーションが下がってしまったことが不調の原因だったらしい。

世界ランキング1位だったセリーナも一時は140位になってしまっていた。
今大会前に調整試合をして、徐々に立ち直ってきて81位ノーシードで参加し
4大大会史上3番目に低いランカーの優勝となった。


今大会はマリア・シャラポワ(19)が初戦を灼熱の中勝ち上がり、各日本人選手も1回戦を突破したり、各スター選手も順当に勝ち上がった事でなかなかいい大会になりました。セリーナも綱渡り的な試合運びもありましたが、だんだんと全盛期の力が甦ってくるような感じでした。


決勝戦でのセリーナは、全盛期のセリーナ・ウイリアムスに戻ってました。
6−1、6−2であっという間の圧勝でした。試合時間はわずか63分。
録画するのに長時間モードで録ってて損をするほどだ。
サービスエースは190?以上でビシビシ決まるし、19歳のシャラポワが若いと言っても、セリーナもまだ25歳なんだよね。

Serena Williams 1981.9.26.T178.65k



私は彼女の迫力ボディも好きだが、やはりパワーテニスが魅力的だ。
この決勝だけを見れば今年のグランドスラムは間違い無いって感じだ。

今後の彼女の活躍と、そのテニスウェアにも注目だ。
瀬戸恵子、ステキな元AV熟女俳優。
2007年01月27日(土) 23:01
瀬戸恵子さん。
1966.4.25.生まれ T161.B82−W58−H84

AV女優時代は「性の暴走機関車」と呼ばれるほどの淫乱ぶりを演じて魅せ、私を含めて多くの熟女ファンを開拓した立役者の一人だ。

フェチ物AVを制作するアロマの「熟女綺譚」で一躍、業界に名前が知れ渡った瀬戸恵子さん。



恵子さんが演技達者だったのは、子役時代からのキャリアが背景にあったからであった(^^ゞ 古くは「欽どこ」の清六ドラマ『青空にシュート』に中学生でデビューしたことから始まったらしい。



当時はさわやかな初々しい演技を見せてました。
しかし、本名で堂々と仕事をして、AVでもそのまま活動したのは恵子さんはすごい。このミニドラマはもちろん斉藤清六のコント仕立てなんだが、恵子さんらは普通に青春ドラマをこなしていました。
中学生時代にすでに顔ができあがっちゃってますよね。早熟だ(^/^;ホホホ・・・



AV活動が一時休止した頃から恵子さんの新たな行動が始まって
現在では性の相談相手やセラピー、エイズ問題の対策など色んな事をしていますが
その一方では、やはりその演技力を生かした性表現ということで
最近はSEXそのものを魅せるAVよりも
「成人映画」に共演するようなカタチで参加することは再開したみたい。
その溢れ出てるエロスを封印して欲しくなかったのでありがたいです。



実は恵子さんのAV活動絶頂時代の後半には、ファンクラブ的なものもありました。

彼女はマジメな方でファンとのメール交換もしてくれてました。
私はローカル者なのでオフ会、クリスマス会、恵子さんと呑む会には参加できませんでしたが、恵子さんからのステキなプレゼントをいただきました。

写真や使用済みストッキング、さらにはアンダーヘアまで(^^ゞ




いろんなものに挑戦する恵子さんにまだまだ注目だ\(^o^)/
私はいつまでも応援してるぜ。
愛しの上原美紀ちゃん
2007年01月27日(土) 00:14
上原美紀 1984.8.3.神奈川出身 T160 B88-W58-H88
     ペット・うーたん&モンちゃん




3年前Moodyzから「ぶっかけ中出しアナルファック」でハードなデビュー。
昨年の9月に引退するまで、私の股間を刺激しつづけたAVアイドルです。

ロリキャラと何でもありのプレイのギャップで魅了してくれた女優さんでした。

天然なのか、喋るとトロロ〜ンとした感じですが、意外としっかりした一面もありますし、ロリ系かと思えば実物は160cmと想像より長身です。
先輩ロリ女優の笠木忍もそんな感じでしたねぇ(^^ゞ




あまりにハードなデビューだったため、手詰まりになってきた感もありましたが、最近の女優さんの路線にかなり影響を与えてしまった先鋒的な女優さんとして記録されるのかもしれません。

公式サイトでファンレターを贈り、丁寧にお返事くれたことも私を萌えあがらせた一因かもしれません。

桃太郎映像に移った後、一時休養してた頃は風俗店に勤めていたようですが、昨年の春頃に復活し私を喜ばせてくれたものの、またトラブル発生により引退することになってしまいました。
体調面を理由に引退したので、ぜひとも健康を取り戻して次のステージでがんばって欲しいものです。が、なんだか事務所やマネージメントの問題、あるいは騙されたようなトラブルの匂いもしたので、少し心配してます。




美紀ちゃんとは「ぷう」というHNでメールをしてたので、このブログもその名前をそのまま使う事にしました\(^o^)/
ひょっとして、いつの日か美紀ちゃんが見かけてくれるかもって(^_-)-☆

私はあいかわらず、ダイエットに挑戦しては挫けて
また挑戦の日々ですが
美紀ちゃんはダイエットに成功したのかなぁ。
一青窈、不倫疑惑。
2007年01月26日(金) 21:04
一青窈(顔窈 イエン・ヤオ) 1976.9.20.台湾出身 T155cm

2003年レコード大賞、ゴールドディスク大賞などの新人賞を多数獲得し
その後もコンスタントにヒット曲を唄う人気歌手だが

このたび小林武史(ミュージシャン、作曲家、プロデューサー)との不倫疑惑がフライデーされた。




私はデビュー当時から「一青窈」のファンです。
ケータイの着メロは今も「もらい泣き」です(^^ゞ

歌がいいのはもちろん、何か懐かしさを感じるメロディーも惹かれます。
さらには唄ってる一青窈の表情や仕草がたまりません。
すごくエロスを感じるのです。
こんなことを感じているのは私だけかもしれませんが、一青窈のインタビューやトークしてる言葉の端々からもエロいモノを感じてました。

だから、今回の不倫疑惑も、何の不思議も感じませんし、不快にも思いません。
常に恋愛してないと、あの感じは出せないだろうと思ってました。




相手が有名だったのでニュースになっただけでしょう。

私の勝手な想像では、一青窈はなかなかいいモノを持ってそうだし\(^o^)/
見ようによっては、高井桃が老けると一青窈に似てきそうな(キングさんゴメン)気もするので、ベッドでもいい声を出しそうだ(笑)。
特撮ヒロイン・1
2007年01月25日(木) 21:38
電波人間タックルこと岬ユリ子。

岡田京子(半田京子→小山京子) 1958.10.20.−1986.8.12.




「仮面ライダーストロンガー」が放映されている当時は、足手まといな相棒だなと文句を言いながらテレビを見たり、もう少し強力な技を考えてやれよ石森章太郎〜ッとかツッコミを入れる事が多かったです。
私も幼かった\(^o^)/

大人になってから見直してみると、こんなに色っぽいヒロインだったのかと(^^ゞ

変身前の甘えたような喋り方、そのプロポーション、そしてタックルは変身後も本人が演ってたため、心もとないがリアルなファイトスタイル。
彼女の良さがわかるには、ある程度女性を見る目が必要だったのだ(笑)。

そして、良さに気がついたある日。
27歳の若さで病死のニュースを耳にした。

彼女が17歳でタックルを演じて、わずか10年後に天国へ召されるとはドラマの中で死んでも、まさか本人までがと落ち込みました。

もし健在ならば、近年の特撮人気復活、平成ライダーシリーズのイベントなどにひっぱりだこだったろうなぁ。現役の女優さんで言えば、同期は岡江久美子さんになるらしい。

今、タックル岬ユリ子のシーンだけを抜き撮り、特製DVDを製作中\(^o^)/
なぜか好きな紺野早紀
2007年01月25日(木) 20:44
1999-2002年頃に活動してた企画単体女優の『紺野早紀』です。

素人モノを中心だったので公式プロフィールがありません。

サイズを84−58−84と、ある作品の中では答えてましたが(^^ゞ
年齢も18〜26歳までを使い分けてました。
女子高生役から人妻まで。

美人かブスかと訊かれれば、おそらくはブスと方向なんだろうけれど、なぜか私のお気に入り女優のひとりである。身体も貧相だし。特筆するモノは持ち合わせてない。

初めて見たのは「黒人乱交 紺野早紀23才学生」2001でした。




これがまさかマイ・ベストセラーになるとは、その時には思いもよらなかった。

なんだか解からないが、新作AVを多数レンタルして見て「あちゃ〜駄作だ、失敗した」となった時、紺野早紀を見るわけです。いつの間にか半勃起したナニの始末をするのは紺野早紀のお仕事になってましたf^^;

自己分析すると、どうやら声に秘密がありそうだが、現在も解析中(苦笑)。




桃井望焼死事件、民事判決は「他殺」と認定...って遅いよ(`o´)
2007年01月25日(木) 11:55



長野県塩尻市の河原で焼死体で発見され、当時心中自殺と処理されていた桃井望とその彼氏と思われる酒井さんが、今ごろになって「他殺」と認定された。

酒井さんの家族がずっと息子さんの汚名をそそぐために働きかけてきた結果だ。
長野県の警察のお粗末さがまたまたクローズアップされたカタチだが、報道された状況を見聞きするだけでも他殺と解かりそうなものを、なぜここまで自殺で早々と片付けたいのか不思議でならない。

あちらこちらの噂話では、ほとんどがヤクザか暴力団らの組織に消されたという話ばかりだ。過去にも何人ものAV女優が不可解な死をとげている。
うやむやにされてるから、いつまで経っても日本のAV界は「怪しい」「恐ろしい」「胡散臭い」と一般的には思われ、ショービジネスのひとつとしての成熟が無いんじゃなかろうか。




2002.10.12.からもう4年も過ぎたとは思えないほど、時の流れは早いと感じてます。今なお私のDVD棚には「桃井望」コレクションが並んでいて、時折見る事が多い女優さんの一人だからかもしれない。

最近のAVハードコア路線と比べれば、桃井望のプレイはそんなにすごい事はやってなかった。ただイキ始めると、そのアクメっぷりがすごくて魅力的だった。そしてミニなボディでロリ路線なのに巨乳と、私を含め多数のマニアなファンが桃井望にはいましたね。

事件が起こる直前まで組んでいた「minx」というAVアイドルユニットは、香港でイベントやったり、CDデビューしたり、次が楽しみになる活動を展開中だった。
AV女優を多く抱えていた事務所のメンバーを組ませたモノだったが、事件後メンバーはすべて引退し、これまた胡散臭さを残した。




さて桃井望のベスト作品というと「月刊 桃井望」2001VIPなんだが、現在はなかなか入手困難になってしまってるようだ。中古市場で見かけたら即購入(^^ゞ
DVDで新基準モザイクで再販してもらいたいんだが、死人で商売するなと、また多方面から色々問題が出そうだなぁ。

上の画像は「JAPAN vs USA Nozomi Momoi」からのキャプ。
作品としてはイマイチ抜き処に困るデキではあったが、桃井望の可愛いさはよく出てます。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close