無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
「テレビ欄占い」をやってみた。
2007年06月29日(金) 12:40
思えばインターネットを始めて、一番最初に遊んだのは占いサイトかもしれない。

最近になって、1990年代終わり頃のテレビ番組でもタレントがネットの占いサイトで遊んでるのがネタになってたね。

テレビ欄占いhttp://u-maker.com/o/tv/

今回は久しぶりにこの占いをやってみた。



裏・ヨッカーさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10 テレビ裏・ヨッカー
5:30 裏・ヨッカーモンTV 激安裏・ヨッカーと旅行▽アムステルダムで小沢健二が
7:00 ズームイン! 裏・ヨッカー (天)▽裏・ヨッカー対江守徹▽中国で森山未來がストッキングの魅力生中継
8:30 ルックルック裏・ヨッカー 吉田亜咲宅前から中継▽奥田民生さん破局?
9:25 (S)ボイス 大杉漣と菅井きん、湿地を語る
11:28 ONLY裏・ヨッカー
11:32 裏・ヨッカーかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時裏・ヨッカー 濱口勝の元気の源
0:45 (字)裏・ヨッカーのパンツ(再)
1:00 (S)(字)小さい切符
1:30 (S)市長計画 三瓶 光浦靖子ほか
2:00 満点! 裏・ヨッカーテレビ 神戸を10倍楽しむ▽皮ひも記念館・幻のちり紙…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり大統領▽(N)▽中継…北海道商店街▽おしゃれタコ
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「有楽町法律相談所3・消えたずるむけ」(再) 鈴木蘭々 ラッキィ池田 宮沢りえ 中村俊輔 かとうれいこほか
6:00 漫画裏・ヨッカーっち「侵略ロボット裏・ヨッカー3号」(声)杉浦太陽
6:30 64マリ王 渡辺満里奈多摩ゲームの旅
7:00 暴れん坊 裏・ヨッカー「大岡裁きでカルメン!」 石橋凌 レスリー・チャン 安倍麻美ほか
7:54 (S)湿地の事件簿「トレンチコートが黒っぽい、深まりゆく謎」 小島聖 菊池麻衣子ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に赤い裏・ヨッカー 「総理大臣は白い」 国仲涼子 高木ブー 山寺宏一ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽裏・ヨッカー意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽平山あやのぶらり旅お、おいしそう京都街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー ブラザートムvs中村一義!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ裏・ヨッカー 有楽町のエース初登板…▽0:07裏・ヨッカーッコ 爆笑新企画楽しいポンチ絵他▽42裏・ヨッカー24時間全裸でトーク!
1:25 裏・ヨッカーのエロスぎりぎり 村井国夫感激槇原敬之と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

裏・ヨッカーさんの平均視聴率は、3.9%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


むーーーーーーーーーーーーー(^^ゞ
私的には「裏・ヨッカーのエロスぎりぎり」とか「有楽町法律相談所3・消えたずるむけ」がツボかな\(^o^)/ 「暴れん坊 裏・ヨッカー」って・・・(笑)。

どっちかってぇと「張り形平次」いや「銭形平次」の方が好きなんだが。


しかし、テレビ朝日系列ですって、いいのか、悪いのか?

視聴率3.9%はここの訪問客数みたいなモンかな(^^ゞ

また、精進しますm(__)m
やったぞ!ボンネビルレコード!!・・・・・お、お前いつの間にJRA?
2007年06月27日(水) 23:01
今夜の東京シティ競馬(大井)第30回帝王賞JpnGIは伏兵ボンネビルレコードが優勝した。


第30回帝王賞(27日、大井11R、GI(JpnI)、指定交流、サラ4歳上、選定馬、定量、ダ2000メートル、1着本賞金7000万円=出走15頭)的場文男騎乗の5番人気ボンネビルレコードが、先に抜け出した1番人気ブルーコンコルドを直線内から交わし、交流GI初制覇を果たした。

ブルーコンコルドが2着、3着は後方から追い込んだ3番人気のサンライズバッカスが入り中央勢が上位を独占した。

払戻金は単勝が2100円、枠番連複は(5)−(8)で670円、枠番連単は(8)−(5)で2830円。馬番連複は(8)−(14)で1070円、馬番連単は(14)−(8)で5270円。3連複は(6)−(8)−(14)で1110円、3連単は(14)−(8)−(6)で2万1760円。ワイドは(8)−(14)が320円、(6)−(14)が860円、(6)−(8)が190円。
(成績、配当は必ず主催者発表のものと照合してください)


またもや馬券的には大失敗(T_T)
それにボンネビルレコードは大井の馬だと思って3番手評価にしてたのに、いつの間にJRA所属になってんだ〜。てっきり地方馬の勝利だと思って、ぬか喜びしちまったよ。ローカル競馬ファンにとっても複雑な心境だ。
調べてみたら今年の4月に転厩したんだなぁ。
レースは
わずかにサンライズバッカスが出負けしたような形でスタートした。
一番人気のブルーコンコルドは中段前の絶好の位置で進む。
勝ったボンネビルレコードも同じようなポジションをキープ。

最終コーナーまでは淡々と進み、カーブしながら有力馬たちが仕掛けた。
まずブルーコンコルドは外から得意の末脚を生かしてせまる。
インをついたボンネビルレコードは、逃げたトーセンジョウオーが下がってきて塞がり、横もケイアイミリオン、クーリンガーがバテて囲まれる形。
フェブラリーS馬のサンライズバッカスも猛烈な追い込み。

しかし大井競馬を知り尽くした的場文男騎手が見事に内をさばいて、インコースから脚を伸ばすボンネビルレコード。わずかにブルーコンコルドが前にいたが、あっという間に抜き去り、堂々の優勝だ!
こんなに鮮やかにボンネビルレコードが勝つとは想像もしなかった。



ボンネビルレコードは昨年の帝王賞は5着。
JBCクラシック、ジャパンダートダービーは3着だったが、東京大賞典は7着とイマイチな馬だったが、ついにGIを勝った。どうせなら地方に所属したまま優勝して欲しかったが、環境が変わった事で馬もリフレッシュしたのかなぁ。

宝塚の負けをこの固いレースで取り返そうとしたが、そう簡単にいかんなー(T_T)



ファンが大歓声で、復活した『大井の名コンビ』を讃えた。“ミスターTCK”的場文男騎手と元・大井のボンネビルレコードが、最内から力強く抜け出して、所属をともにしている時には果たせなかったGI制覇を達成。ウイニングランで的場文は、スタンドに何度も深々と頭を下げた。
「2、3歳時はテンに行くとダメだったけど、いい気持ちで行ったし、逆らうよりはと思って前へ。シーキングザダイヤの後ろで、これで負けたら仕方ない、と思って我慢した。直線は外にブルーコンコルドがいたし、武さん(ダイヤ)も外に行ってくれたから、内へ。最後の100メートルでもう一度伸びてくれたときは、本当に嬉しかった」

的場文にしても、交流GI元年の97年コンサートボーイ以来の帝王賞制覇(93年ハシルショウグンと合わせて通算3勝目)。しかも区切りの地方通算5300勝目(ほか中央4勝)で決められたのだから、最高だ。
かつての大井(庄子連厩舎)の人気馬を、今春から預かった中央の堀井調教師は「的場騎手で勝ってくれたのが本当に嬉しい」と笑顔。「正直驚いた。ブルーコンコルドに勝ったんだから」とその能力に脱帽だ。

古巣の大井に錦を飾った後は、休養をはさみ、ジャパンCダート(11月24日、東京、GI、ダ2100メートル)が大目標。「的場さんが育てた馬。JCダートでも乗れるといいんだけど」と堀井師。大井で生まれた名コンビの夢は世界の舞台へとつながる。
イカされる女・大石もえ編・2
2007年06月27日(水) 01:29

前回の続きより。
催淫剤を飲まされ、ダンス昏倒したところを捕まり、各種バイブや特殊機器で強制イカセ地獄が始まった。激しい責めにいったい何リットルの潮を吹くんだというシーンの連続で、大石もえもいったい何度アクメしたのか判らない状態で、後半が始まる。

イキ過ぎて失禁も垂れ流し状態だ。

いよいよ責め道具もハードになり、一般電動工具を改造したモノが登場し始めた(T_T)。単純な電動ドライバーにディルドーを付けたモノ。ハンマードリル、ハンディジグソーなど。
大石もえちゃんのアソコは大丈夫なのかと心配になるほどの攻撃。
ジグソーに取り付けられたディルドーなどは、激しい振動で常にボケたように見えるがかなりハードだ。それでも哀しいかな無機質な電動工具にイカされてしまう大石もえ。
終いにはグッタリとしてしまう。

4本のチンポを同時にフェラするように突きつけられるもえちゃん。

そして、散々に弄ばれたマンコに連続ファックが始まる。
容赦なく次々と
中出しフィニッシュされて、震えるマンコからザーメンを垂らす、あるいは奥に発射されて溜まっている。

立ちバック、背面騎乗、正常位と各体位でガンガン突きまくられて、連続中出しされてゆくもえ。

突きまくられてイキまくるもえ。

何度目かの中出しをマンコを揉み、搾り出すようにザーメンを垂れ流す。

4人目の男がアクロバティックな体位から中出しをしっかり決めて終了。



しかし、その4人はさらに2発目をファックする。

大石もえも数えきれないほどイカされて、尚もファックされてイク体力はたいしたものだが、男優達も2巡目のファックにラストスパートだ。
さすがのもえちゃんも、もう悶絶寸前でアヘ顔も限界にきてるような感じだ。
最後の中出しを
しっかりと注ぎ込まれて、今度こそホントに終了だ。

これだけの責めに苦痛よりも、絶頂しまくった大石もえは「鉄マン」だなー。

とにかく迫力はある作品だった。

大石もえのイキッぷりも現在のAV界では3本の指に数えられる一人なんだなぁ。

すごかったぁ。
「イカセ」作品たち。大石もえ編・1
2007年06月26日(火) 01:39
思えば2002年頃の「月刊シリーズ」あたりから、女優をマジイカセする作品が目に付くようになってきた。TOHJIRO監督の拘束椅子シリーズもそのキッカケの一つだが、大手メーカーがやり始めて火がついた感じだ。

イキまくる淫乱女優もいいが、強制的にでも本気で女優がイクところを見たいという願望を実現したシリーズだ。各メーカー(レーベル)がいろいろとリリースしました。
ざっと類似シリーズを
ピックアップしてみた。特にセルメーカーは激しくなってきてますね。最近では「春咲あずみ」の狂ったかのようなアヘ顔も印象的ですし、セルへ移籍したばかりの「天海麗」もこうしたイカセ企画に挑戦するようです。
非常に楽しみです。
さて今回紹介するのは「大石もえ」。
すでにご存知の方も多い、イキまくりの長身女優さんです。
元バレーボール選手だったという話も伺ってますが、そんなことよりも、とにかくイク。連続アクメの女優さんです。

ドグマに
「脳内麻薬」という作品があります。

大きなスピーカーやヘッドホンなどを使い、音圧、大音量の音楽をもちいて、さらには複数の男優によるバイブ責めや、催淫剤などでトランス状態へ追い込む作品です。そのパクリ企画をインディーメーカーが「大石もえ」で制作したモノです。

『Brain Fucking Bitch』
直訳すれば、脳をファックされて喜ぶ牝って事かな(^^ゞ

簡単な展開を説明しますと
とあるクラブか、バーで飲まされた催淫剤カクテルによりハイになった大石もえを運び去り、サウンドルームの椅子に乗せヘッドホンを装着。
大音量に朦朧となった意識がはっきりした時には、終る事の無いイカセバイブ責めが始まっていた。
局部への6本の電マ責め。ローター&指マンが容赦なくうごめき、大石もえの急所を探り出して刺激する。
水道管が
破裂したかのような潮吹き。
ここから怒涛の責めに、もえの痙攣は止まらずイキっぱなし状態へ。
休む間を与えず、次から次に襲うアクメの波に悶え、潮を吹き、垂れ流し状態のもえ。
ロングなバイブを深々と突き刺し、責めに情けはまったくない。

ドギースタイルでもバイブ&指マンで潮吹き。
しかし、潮が尿だとしても
よくもこれだけの量が次から次へと出てくるもんだと感心してしまう(^^ゞ

立たせて、鉄棒を握らせての全身愛撫は、6本の手に特殊な振動系アタッチメント付だ\(^o^)/
さすがにこれだけ責められると
立ってられずに崩れ落ちるもえ。
さらに持ち上げて激しい指マンだ。

朦朧と座り込み、小刻みに震える大石もえだが、これで終ったわけでは無い。

マンコに指を引っ掛けて持ち上げるように立たせて指マン。


何度、崩れ落ちようとも立たせて、再びバイブ責めがこれでもかと続くが、そんな暴力的な責めにもイッてしまう大石もえ。

まだまだ、ハードなイカセ地獄は続く。


                                   つづく
石田佳世「ふるさとナビ・ほにほに自慢」レポート
2007年06月25日(月) 01:51

「澪花です。今夜は少しマジメに夏野菜の王様ゴーヤを特集します。」

「女性がゴーヤを持っていると、なんとなく淫靡な光景にも見えますが、今回はレポーター石田佳世(RKC)が南国市へ行っております。佳世さ〜ん!」

「は〜い」
「こちらは南国市のゴーヤ栽培農家に来てます」
「とってもいいカタチに出来上がってますよ〜。今日は近所の皆さんにゴーヤ料理を作ってもらってます。」

「ごらんください」
「これだけ立派だと、料理以外にも楽しく使えそうですよね〜\(^o^)/」

ゴーヤーが体に良い、ということはインドやカンボジアなどの東南アジアでずいぶん昔から言われてきました。この地域はゴーヤーの原産国、つまりゴーヤーを長く食べ続け、ゴーヤーを使いこなしているところです。
ゴーヤーの葉を煎じたものは皮膚病や夜盲症の薬、種や果肉は風邪の予防や健胃整腸、強壮に効く等々は一般にこれらの地域で行われている、薬としてのゴーヤーの利用法。 これらに加え、「ゴーヤーを食べると血糖が下がる」ということも長くゴーヤーと付き合い続けてきた人々から見出され信じられてきたことです。

200年ほど前に中国雲南省で書かれた「テン南本章」には、植物の薬効が説かれていますが、その中、ゴーヤーについて「苦瓜。(略)煩渇(口の渇き)を止める」と記述されています。口の渇きは糖尿病の典型的な自覚症状。病的な口渇感にゴーヤーが効くということは、糖尿病にゴーヤーを食すべしと、すでに確立したものとして考えられていたことがうかがえます。

これらの伝統医学・民間医学を裏打ちすべく、1970年頃からゴーヤーの成分が科学的に研究されるようになりました。また、世界一の長寿国日本、さらに日本の中での最も平均寿命の長い地域沖縄県、この沖縄でゴーヤーが盛んに食べられていることからもますます「健康」に絡めて、生活習慣病のひとつである糖尿病とゴーヤーの関係に注目が集まった一因といえるでしょう。


「定番のゴーヤ・ちゃんぷるーはもちろん。サラダにカレーライスとどれも美味しいです。苦味を気にする人も多いでしょうが、それをも含めてゴーヤの魅力」
面白い資料があります。
「苦味については、比較的舌の奥の方にある味覚細胞によって感じられる。その苦味の中でも、快い苦味と不快な苦味とがある。不快な苦味というのは、舌の奥の方でもさらに奥の方で喉に近い方の味覚細胞によって感じられる味である。これは喉を刺激し、受け入れまいとする拒否反応を導き出す部分での刺激が強い。したがって喉を通すことは非常に困難である。一方、心地よい苦味として受けとられるものは、舌の奥の方の細胞といっても、その前の方に位置する味覚細胞によって感じられる。この場合は、喉は反射作用は起こさないから拒否反応は起こらない。また気持ちの良い味としても感じられるものである。(『味の文化史河野友美著世界書院』)」

舌をはじめ口腔内には多くの味蕾がありますが、舌の全体を一枚の地図として、「甘味を感じやすい地域」「塩味を感じやすい地域」といった具合に分割することができます。
この説では苦味には二つの種類があり、不快な苦味を感じる地域、心地よい苦味を感じる地域と、それぞれ生体に都合の良いように働き分けている、と考えられているのです。

「ジュースもイケます」
「皆さんもゴーヤ料理に挑戦してはいかがでしょう。食べる前にも楽しんで、食べて健康にもいい」

「夏は身体がキモチいいことをしましょう」

「来週は、
四万十川からレポートをお送りします。ではまたね♪」







「愛情が苦味を超えることも多々ありますね」


馬券は大ハズレ。博徒の妹は大当たり(T_T)
2007年06月24日(日) 22:59
宝塚記念を勝ち、中距離界最強馬に輝いたのはアドマイヤムーンだった!!
阪神競馬場で行われた真夏のグランプリ「第48回宝塚記念」は、3番人気に支持されたアドマイヤムーン(岩田康誠騎乗)が、直線、メイショウサムソンとの叩き合いを制して2分12秒4で快勝、賞金1億3200万円を獲得した。日本ダービーを制した1番人気の3歳牝馬ウオッカは折り合いを欠き、8着に敗れた。
「折り合いを欠いたのが敗因です」。64年ぶりに牝馬で日本ダービーを制し、1番人気にも支持されたウオッカだが、8着に完敗した。

レース前からテンションが高く、出入りの激しい競馬も災いして道中引っかかり通し。「馬の後ろにつけて、馬群に収まる競馬をしようとしたができなかった。直線を向いた時はもう手応えが残ってなかった」と四位騎手。これが古馬の厚い壁なのか。



阪神競馬場で行われた真夏のグランプリ「第48回宝塚記念」は、3番人気に支持されたアドマイヤムーン(岩田康誠騎乗)が、直線、メイショウサムソンとの叩き合いを制して2分12秒4で快勝、賞金1億3200万円を獲得した。

レースは降りしきる雨の中、スタートからローエングリンとアドマイヤメインが引っ張る形で、ハイペースの展開で流れた。アドマイヤムーンは、道中、中団から徐々に進出し、直線では先に抜け出したメイショウサムソンとのデッドヒートを競り勝ち。2分12秒4のタイムで優勝。1着賞金1億3200万円を獲得。国内GIは初勝利。岩田騎手は日本中央競馬会(JRA)移籍後初のGI制覇で、このレース初勝利。松田博資調教師も初勝利。2着には2番人気のメイショウサムソン、3着にポップロックが入り、日本ダービーを制した1番人気の3歳牝馬ウオッカは折り合いを欠き、8着に敗れた。

払戻金は単勝が670円、枠連は(3)−(8)で700円。馬連は(6)−(17)で1460円、馬単は(6)−(17)で3180円。3連複は(5)−(6)−(17)で2720円、3連単は(6)−(17)−(5)で1万5570円。ワイドは(6)−(17)が520円、(5)−(6)が510円、(5)−(17)が460円だった。(レース結果、払戻金はJRA発行のものと照合し確認して下さい)

■アドマイヤムーン
4歳牡馬。父エンドスウィープ、母マイケイティーズ。北海道安平町のノーザンファーム生産。馬主は近藤利一氏。戦績は15戦9勝(うち海外3戦1勝)で、重賞は7勝目。獲得賞金は9億3394万7000円(うち海外4億4726万5000円)。
◆岩田康誠騎手の話
 「前半は無理せず、馬の力を信じて走らせた。早く抜け出すとやめてしまうところがあるので、ゴールまで必死でした。JRAに移籍して初めてのGI制覇、本当にうれしいです」

★ムーン、雨中の阪神で実力証明!次なるターゲットは秋の天皇賞
GI馬7頭(海外レース含む)が出走した豪華でハイレベルな戦いを制したのはアドマイヤムーン。3月のドバイデューティフリーで海外GIを勝ったその実力を雨中の阪神で証明した。

中団後方をキープし4コーナーから進出、直線半ばからは同世代の日本ダービー馬メイショウサムソンとの一騎打ちに。外側から1/2馬身抜け出したところに栄光の瞬間が待っていた。
左手を突き上げて喜んだ岩田騎手にとっては、昨年、日本中央競馬会(JRA)に移籍して初のGI勝利。泥まみれの勝負服姿で「馬の力を信じて乗りました。すごいメンバーと戦って勝ったのでうれしい」と顔を紅潮させた。

3歳時に共同通信杯、弥生賞を勝つなどクラシック戦線での活躍を期待されながらも、なかなか勲章を手にできなかった実力馬が、ドバイ国際競走に続くビッグレース制覇で、完全に一流馬の仲間入りを果たした。

松田博調教師に3年ぶりの国内GI勝ちをもたらしたアドマイヤムーンの次のターゲットは天皇賞・秋。同調教師は「古馬になってから成長している。これからは王道を行くと思うので応援よろしくお願いします」とにんまりした。

★サムソン、正攻法で2着「勝った馬が強かった」
ファン投票1位のメイショウサムソンは直線、勝ち馬アドマイヤムーンと壮絶なたたき合いの末、半馬身差で2着。直線入り口まで引っ張りきり、完全に勝ちパターンだったが、アドマイヤムーンの末脚に屈した。

「常に前の馬を射程圏に入れての競馬。あれがこの馬の持ち味ですから。若干馬場が乾いてくれたほうが良かったとは思うが、勝った馬が強かった」。石橋守騎手は正攻法の競馬をしての銀メダルに納得の表情だった。



サイン馬券どころか、減量してたダイワメジャーはガレてたのかも(T_T)

ウオッカがあれほどテンションが上がって興奮してるとは思いもよらなかった。
つまり大人の馬達に囲まれて引っかかっていた。四位騎手もなんとか馬群に入れて落ち着かせようとしたが、馬場の悪いインコースを避けられたことでウオッカは無駄に馬場の悪いとこをハイテンションで走り、最後の直線に入ったところでスタミナ切れだった。

アドマイヤの近藤オーナーは武を下ろして、岩田騎手を指名したのはさすがだったし、岩田騎手もメイショウサムソンの勝負根性をうまく完封する騎乗法はお見事でした。併せ馬の形になればメイショウサムソンが絶対だと思ってましたが、最終コーナーではサムソンの後ろから進め、外へふくらんでポップロックをけん制して、直線ではサムソンと馬体を併せない距離を保って追い抜きをかけていた。


終ってみれば、期待のカワカミプリンセスも早め先頭に空を使う始末(T_T)

馬券は全滅でした。

なのに、ダービーを的中させた妹は再び、馬単で的中してやがった・・・クソッ。


本日は地元・高知競馬場では「高知優駿・黒潮ダービー」が開催されていた。
こちらは一番人気のスパイナルコードが2着以下に大差をつける圧勝で、地元に敵無しを見せつけるレースをしました。今後は県外へ遠征競馬をする予定。



さて次は27日の「第30回帝王賞」だ。
昨年のチャンピオン、アジュディミツオーが回避して地方競馬勢にエースがいなくなってしまったが、JRAのサンライズバッカス、ブルーコンコルド、シーキングダイヤらは参戦。はたしてどうなるのか?

春のGP「第48回宝塚記念」いよいよ明日!!!!!
2007年06月23日(土) 23:28


暮の有馬記念がその年の最強馬決定戦なら、この宝塚記念は上半期のナンバーワン決定戦だ。
しかし、ファン投票で選ばれるとは言いつつも、年齢別のビッグレース、適距離路線のビッグレースも同時期に数多くあり、ローテーションの兼ね合いから、選ばれても出走しないこともあって、1960(昭和35)年から始まっていながら、フルゲート(出走馬数一杯)でレースが行なわれたことが一度も無かった。

このレースの歴代勝ち馬は名馬揃いで、コダマ、シンザン、ハイセイコー、トウショウボーイ、モンテプリンス、タマモクロス、メジロマックイーン、サイレンススズカ、グラスワンダー、テイエムオペラオー、そしてディープインパクト。

昔は強い人気馬が出ると、勝ち目が無いとばかり回避する馬が多かった。
それくらい馬券的には固いレースだったが、連覇した馬はおらず、近年は本命馬が勝っても意外と配当が良かったりする。


さて今回の注目馬は牝馬で日本ダービーを勝ったウオッカ。
宝塚記念は年齢・性別での定量制度があるため、昨年のダービー馬・メイショウサムソンが58?なのに51?で出走することになっている。競馬に興味が無い人には、このハンディキャップがピンと来ないだろうが、簡単に言ってみれば1リットルの牛乳パックを7つほど背負って2200mレースするような差があるってことだ。


春の天皇賞を競り勝ったGI3冠馬メイショウサムソン。
各紙で本命にも推されている。ウオッカがいなければ、当然一番人気になっても何の不思議もない馬だ。


それから
すっかり中距離レースでの勝ち方に貫禄がついてきたダイワメジャー。すでにGIレースを4つも制覇している。2200m以上のレースでの勝ち星は無いが、現在の強さなら展開次第では楽勝してもおかしくは無い。

今回はGI勝ち馬が7頭も出走する豪華なレースだが、勝つのは当たり前だが1頭だけだ。
買い目を増やしては儲けが少ない。
なんとか狙いを絞って当てたいもの。
本命は
牝馬の中ではウオッカよりも強いと信じているカワカミプリンセスだ。
前走は休み明けで初体験のマイル戦を大敗してしまったが、体調も戻り、得意の距離での勝負なら本来の走りが甦るに違いない\(^o^)/

◎カワカミプリンセス
○ウオッカ
▲ダイワメジャー
△メイショウサムソン
△シャドウゲイト
×コスモバルク

印はこう付けてみた。
シャドウゲイト&コスモバルクは海外GIで見せた先行前残りの脚を、再び日本で見せてくれるのなら、過去の宝塚記念を逃げて勝ったり、先行前残りで勝った名馬が多くいるので仲間入りできるかもしれない。

穴をあけそうな馬が多いが、手広く買えば予算が厳しい(^^ゞ

実際の馬券の買い方は、直前の天気と馬場状態をチェックしてからにしたい。



しかし、怖いのはサイン馬券ヾ(〃^∇^)ノ

そうだ!
ビリーが来てるんだ。キーワードは「減量」\(^o^)/
つまり大幅に斤量が軽くなった女性。

牝馬のウオッカってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ̄。 ̄)ホォ〜!
しかもビリー・ブランクスは51歳。ウオッカの斤量は51?。
気をつけろぉぉおお(`o´)
新人・橘くらら 「まだまだ、硬かった。と日記には書いておこう」
2007年06月22日(金) 14:15


先日、手に入れた中から「橘くらら」をチェックしてみた。
パケの「奇跡の美乳」も気になってたので(^^ゞ

さすがレンタルメーカーはいまだにオープニング映像が凝ってて、女優さんをキレイ写すという演出・編集術だけは感心します。
新人ならではの
自己紹介シーン。質問はテロップで出し、インタビュアーの男の声は消してあります。パケよりもさらにほんわかしたイメージの表情で緊張してます。いわゆるA型特有の慣れたら大胆というタイプのようです。

経験人数は5人と自己申告してますが、なかなかのテクニックは持っているようです。

ファーストコンタクト(^^ゞ
いよいよ「奇跡の美乳」とやらを鑑賞させていただきましょうか。

むむむむむっ
スバリ!豊胸手術済みでしょう\(^o^)/ しかし、いい感じではあります。
フェラも丁寧でなかなか。
正常位、背面座位、立ちバックと絡みますが、反応は普通。やはり初のSEX撮影に緊張してるのか、地味な反応に終始してます。

しかし、オッパイの揺れは見事ですねー。
その美乳に発射。


パイズリ&フェラ抜き

これはゴックンしちゃったみたい。
ザーメンを見せないんじゃ、ダメじゃんかと、ツッコミを入れてみたり(^^ゞ


フルメイクした橘くららをバイブで責めて、最後は3Pです。

少しは慣れて来たのか、アエギ声も大きくなり、反応も素直になってきましたね。

大きく揺れるオッパイは迫力がありますが、スチールでは解からない微妙なシワが豊胸処置がされてるんじゃないかと思わせますね。こういうことを気にするユーザーには向いてないかも。
私はお構いなしです。


さて、このDVDの特典映像はハメ撮りなんですが
やはり新人さんほど、ハメ撮りの方が自然な感じ方をしてくれるようです。

くらら本人もスタッフが周りにいないことでSEXに集中できたみたい。

アヘ顔も眉間にシワ寄せて、リアリティがあります。

それに興奮したのか、ザーメンの飛びもよく、胸に出すつもりが肩口を超えて、かなりのいきおいで発射した(笑)。
最近は「撮り下ろし」という感じでデビューが決まって、すばやいリリースが基本になっているが、この橘くららのようなタイプはカメラテストと称して、何度かのSEXを撮り溜めて、慣れて来てからの映像を発表した方がいいんじゃないかと思うね。

あの及川奈央でさえ、宇宙企画でデビューしての3本くらいは初々しさだけで、もう一度見ようとは思わないデキだし、橘くららも見られてても自分を出せれるようになると、さらに魅力が出てくると思う。
こんな風に「普通」の絡みに終始するなら、絡みのない普通のイメージシーンを数多く見せて、ギャップを演出した方がまだ退屈しなかったかもしれない。とにかく、まだまだこれからの女優さんだ。

デビューのキッカケは知り合いの紹介らしいが
それはいったい何者だろう?

新基準モザイクはアップの肛門はNGなんだね(笑)。

引きの場面では肛門が丸見えなのに・・・。
ビリーがいよいよやって来る\(^o^)/
2007年06月20日(水) 00:53


ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク 「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。深夜の通販番組で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなった。フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。

ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタート。日テレ関係者は「彼(ビリー)は、日本のバラエティー番組や情報番組において、現在望まれるキャラクターNO1と言っても過言ではない」と説明するだけに、来日後は今以上のブームが訪れそうだ。


しかし、テレビショッピングのネタをタレントが取り上げたモンだから
すごい人気になったねー。信じられないよ。

そう言えば今朝(19日)の花マル・ゲスト藤井フミヤも挑戦したとか。

私はどっちかってぇと
この宇高志保さんの方が気になる(^^ゞ
どうせならいっしょにテレビに出てくれないかな。

2週間前の巨乳っぷりが
非常に気になるわけだが。

さてどんな来日になるのかな。


毎度毎度いろんなトコから笑いのネタを探してくるなぁ┐(-。ー;)┌


で、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ\(^o^)/


シンボルロック。
2007年06月19日(火) 23:48
「ペニス小さいのはイヤ」は万国共通…国際論文に
自分のモチモノ55%が満足も


英国の泌尿器科外科医協会の機関紙『BJU International』6月号で、全世界の男性のペニスサイズに関する論文が発表され話題となっている。論文では、男性の勃起時の世界平均サイズや「スモール・ペニス・シンドローム(短小コンプレックス)」に陥る要因などにも触れ、実にユニーク。「自分の股間が他人よりも小さいかも?」、そんな不安は万国共通のようだ。

論文は英国医師らが過去60年にわたって行われた50以上の国際研究を取りまとめたもので、それによると、勃起時の“チン長”の世界標準サイズは14センチ−16センチという。

とかく東洋人は西洋人のビッグなイチモツにコンプレックスを抱きがちだが、サイズが気になるのは洋の東西を問わないらしい。論文の中のある調査では、自分の股間について、「標準サイズ」と答えた男性が66%、「大きい」が22%と、約9割は「小さい」とは感じていないようだが、「サイズに満足している」と答えたのはわずか55%だった。

ところが、女性の85%は「現在のパートナーのサイズに満足」と答え、股間サイズよりも人間性やルックスが重要とする意見が大半を占めているという。ただし、それで喜ぶのは早計。別の調査では、女性の90%が「長いのよりも太いのを好む」という結果も出ている。

ユニークなのが、「自分の股間は他人のよりも小さいのではないか」と疑心暗鬼に陥る「スモール・ペニス・シンドローム」の男性の多くが、実際は標準サイズの持ち主であるというデータだ。さらに、その63%は幼少期に友達と見せ合いっこをした経験があり、37%は思春期にエロ本やエロビデオに登場する男優のソレを目の当たりにして自信を喪失した経験があるという。

日本人が“洋モノ”の男優のサイズにおののくのはよく聞くところだが、世界中の青少年も同様に“世界との差”を痛感しているようだ。

「日本でも、他人のサイズが気になって短小コンプレックスに陥るケースが昔からある」と指摘するのは、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長。

「特に青少年や太った男性に多い。まあ、太った人は短小というより、自分の肉のせいで上から見えないために小さいと勘違いするケースが多いですけどね」

しかし、そうした短小コンプレックス患者は減少傾向にあるようだ。

「20年ほど前ならモチモノが立派ならモテるという意識があったが、最近はセックスレスからもわかる通り、男女間の価値観が多様化し、性生活がさほど重要視されなくなってきている。悩む必要はない」(高須院長)

決して負け惜しみではなく、肝心なのは、股間のサイズではなく、心のサイズと心得たい。

ZAKZAK 2007/06/19


洋モノAVの標準は
だいたいこのくらいかな。
♪シンボル シンボル 男のシンボル〜

 こいつを使って こいつで泣かせて


 その上 こいつが金を生む

「まったく、シンボルちゃん様様だぜ」


 シンボル シンボル 男のシンボル〜♪

これは梅宮の辰っつぁんが番長だった頃、映画『ポルノの帝王』で主題歌としてリリースされた一節だ\(^o^)/
さすが辰っつぁん。奥さんが外国人な訳だ。

ソープのねーちゃん達も「壊れそうな長さよりも、満腹感な太さが好き」と言うコメントが多い。

私も長さにはコンプレックスがあるので
やはり太さと固さで勝負したい(笑)。
こんこん復帰\(^o^)/ 紺野あさ美。
2007年06月19日(火) 22:37


元モー娘。紺野あさ美、芸能界復活…CDデビューも
大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20、写真)が復帰することが18日、発表された。紺野は、モー娘。らが所属する「ハロー!プロジェクト」のメンバーで結成されたフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」に再加入する。

紺野は、4月から慶応大学環境情報学部に通っている。グループを卒業する際に、「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか」と所属事務所に打診していたといい、事務所と本人が話し合った結果、大学生活を優先させることを前提に復帰が決定したという。

また、吉澤ひとみ(22)、石川梨華(22)ら現役のフットサルチームメンバーに紺野を加えた10人でCDデビューすることも決定。7月15日に名古屋からスタートするハロプロ全国ツアーの初日公演が紺野の復活ステージとなる。


スキャンダル続きのハロプロに久しぶりにマシなニュースが来た。

もうハロプロも終りかけとも言われてるけど、私はこんなアイドルグループが常に存在してるのも悪くないと思ってるんだけどなぁ(^^ゞ

いつの日にか女の子版
ジャニーズとして完成形を見ることもあるでしょ。
黛ミキ  〜好みのAV女優のルーツを探して〜
2007年06月19日(火) 14:30
好きだったAVのビデオテープをDVD化していくにあたって

特にお気に入りだった女優さんを優先的にダビングしてるわけだが

今回は1992年頃に大好きだった「黛ミキ」を紹介。
1971(1968).12.12.東京出身(神奈川)
T163.B83(D65)-W57-H84 
スタイルもバツグンでデビュー当時は、ポスト飯島愛のトップランナーの一人だった。彼女のAVはNG条件がかなり多く、非常に自由度が無かったにも関わらず、人気が高く、全盛期には1本出演料が400万円以上だったらしい。
これは当時のAV業界では美里真理と並んでトップだった。

正式なデビューは
クリスタル映像/メシア『天使の仮面を脱ぎすてて』1992.10.ということだが、マニアにはブルセラビデオ「夏子」という作品の存在が知られている。
デビュー前に撮られた物ということで、超ファンならばチェック済みだろう。


さて今回ダビングしてたのは全盛期に撮られた『女尻』アリスJAPANだ。

まだまだバブリーな余波が作品の中に見られる1本です。


シチュエーション・ドラマだけど、ちゃんとオープニングがありスタッフテロップも作られてます。
相手の男優は、吉田潤、加藤鷹、栗原良。

監督はお馴染みの神野太氏。
日本AV史上でショートヘアの髪型で大人気になったのは、この1993年だけかもしれないね。(美里真理もショート)



事故で急死した旦那の借金を抱えた未亡人ミキが、返済のために身体を張る物語だ。
吉田潤のオフィスで
決心して服を脱ぐ美しき未亡人ミキ。

吉田氏得意の指マンに悶え乱れるミキ。

とまどいのフェラ。
そして背面座位、屈曲位で激しく突かれて喜悦の声をあげてしまうミキ。
しかし、一度や二度、男に抱かれただけで返せる借金では無い。
レンタルワイフになることに。

二人の男のレンタルワイフになることで返済することを決意したミキ。
その日訪れたのは官能小説家の家。
小説家・北村は肛姦趣味のある男だった。

「女尻」の隠れテーマのアナルプレイは、残念ながら当時のモザイクでは何も確認できない。物語上アナルファックをしているという設定だ(^^ゞ

もう一人はエリート商社マン。

加藤鷹演じる男もまた肛虐趣味という設定だ。
黛ミキはNG項目が多く、訊くところによると、加藤鷹もこの撮影後からNG男優になったらしい。顔射もダメ、本番もダメ、ということは、この痴態を曝け出したような動きは全て演技。これはコレで逆に素晴らしいとしか言いようが無い。騎乗位での腰の動きなどもすごい。

同時期のトップ女優・美里真理も擬似プレイの達人だったが、この頃のトップは確かに「女優」だったということか。

ラストシーンは、今日もまた新たなお客様のレンタルワイフとして、笑顔美しくお宅を訪ねてきたところで終っている。公式プロフィールでは、当時22歳ってことだが、今でいう美熟女というたたずまいですよね。及川奈央のように見た目よりも若かったみたい。

髪の毛が長かった時期もあったが、印象が全然違うよね。

NGだらけの女優でありながら、活動期間わずか2年半に30本足らずの作品で1億5千万円以上稼いだのは彼女くらいのものかもしれない。

他のショートヘア女優では氷高小夜なんかも好きだったなぁ。
またの機会に取り上げたいですね。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close