無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
内山くんのSEXを全裸告白(^^ゞ
2007年08月30日(木) 21:25
『私、デブ専なんです』

30歳Fカップ美女(?)が
突然、「週刊実話」で全裸を披露しつつ、プレイ内容も大胆告白。

「私が内山クンと初めて会ったのは5年ほど前の年末、彼が二十歳の時でした。」

デブキャラで人気のタレント内山信二と肉体関係を語ってくれたのは
Mさん(30歳)。黒目がちの大きな瞳が印象的な美女(?)だ。

当時、錦糸町でキャバ嬢をしていた彼女は、店の常連の力士に電話で呼ばれて酒屋へ。
そこに内山クンが同席していたという。

「男ばかり7〜8人の飲み会でした。で、時間が経つうちに『明日は稽古だから』って、ポツポツ帰り始めて、最後に残ったのが彼と私。今思えば『後は大人の付き合いをどうぞ』っていう、暗黙のルールだったんでしょうね(笑)」


その後、二人は飲み屋をハシゴ、ガッチリ抱き合ったツーショットは8軒目のバーで撮影したモノ。Mさんの行きつけの店だそうだ。

「この直後、なんとなく流れで錦糸町のラブホテルへ行くことになって・・・」


「内山クンのセックスは、ごくノーマルでした。体位は正常位だけで『経験が少ないのかな』っていうのが、正直な感想。愛撫するポイントがズレてたんですよね。彼のペニスは、長くないけど、太いって感じ。長すぎると膀胱に当たって痛くなるから、私にはちょうど良いサイズでした。私は一度もイカなかったけど、彼は深酒してたわりには早かったですねぇ。1分で勝負がついちゃったかも。
生でして、私のお腹に精液をかけて果てたんです。」


自らをデブ専だと公言するMさんは、数多くの力士と関係したこともあるツワモノだ。
「体温が高くて安心感を得られるんです。よく聞かれるんですが、力士とは騎乗位しかできないっていうのは間違いですよ。実際は、正常位のみなんです。女が上に乗ると、体が浮き上がっちゃいますから。5年前の内山クンは今より痩せてたから、デブ度は力士に及びませんでしたけどね。」


初めて内山クンとした数日後の大晦日は正月2日まで、二人はMさんの自宅で過ごした。
「夜は、私の友達を交えて3人で飲んだりしました。だからセックスする時は、いつもベロベロに酔ってましたね。内山クンとしたのは、初めてと年末年始、合わせて3回、全部ゴムなしの正常位オンリー、しかも毎回、60秒1本勝負でした・・・・。彼、太ってるせいか、すごく汗っかきなんですよね。真冬なのに最中も汗だくになってたことを覚えてます。」

5年前といえば、本命の恋人がいた時期と重なるのでは・・・?!

「私、そのことについては詳しく知らないんです。『家に帰らなくていいの?』とは聞きましたよ。でも『大丈夫なんですよ〜』って言うし、テレビに出てる時と同じ口調で(笑)。彼との関係は、恋愛感情抜きのセフレ。」

次に2人が再会したのは、その年の夏、内山に呼び出されて飲み屋に行ったという。
「今度は内山クンに仕組まれてました。『あとはよろしく!』って、お笑い芸人を残して帰っちゃったんです」
それ以降はMさんから電話やメールしても、連絡が取れなくなったという。

「それから数ヶ月して、知り合いに『内山クンが錦糸町に来てるよ。知らなかった?』って。私と内山クンが一緒に飲み歩いてるのは有名な話だったんです。なのに私は、彼の行動を知らない・・・。プライドが傷つきましたね。即、メールを送りましたよ。『そろそろ女性セブンかな〜』って(笑)。軽いジョークのつもりだったんです。でも、真に受けたらしく、完全に音信不通になりました。あの時のメールがこんな風に実現するなんて、自分でもおどろいてるのが本音。もう彼の連絡先は削除しましたよ。過去のことですからね」


ことの真相を確認すべく、内山の所属事務所に連絡を入れてみると、担当者不在との答えで、こちらから指定した期日までに返答をもらうことはできなかった。

真相は藪の中だ。

Mさん
T159.B95-W64-H92



いかにも安物の週刊誌ネタが登場って感じが、'70〜'80年代芸能界的で面白い。

このMさんは、この記事でいくらのギャラをもらったんだろうなぁ。

告白だけでもいいのに、あえて全裸袋とじグラビア(笑)。

この後は、プレイの再現グラビアや再現AVといった

定番コースもあるのでしょうか?

私はデブ専ではありませんが、ポッチャリ系AVも嫌いではありません(^^ゞ



それにしても内山クンもやることはやってんだが、60秒1本勝負って・・・(^^ゞ
挿入したのは気のせいってことにされそうなセックスだな。

残念な言われようだ。
シャラポワがマグロ・・・┐(-。ー;)┌
2007年08月26日(日) 13:40
こちらローカル地区では半日遅れで、8月23日付けの大阪スポーツ(東スポ)の1面に
『暴露された衝撃の性 シャラポワまぐろSEX』とデカデカ載ってた\(^o^)/

元々は英国「サン」誌が報じたものらしい。
記事によると、米ロックバンド「マルーン5」のリーダー。アダムス・レヴィーン(28)がシャラポワとのSEXを語ったとのこと。
シャラポワが18才の頃に知り合い、熱愛関係になったが短期間で別れたという。
その破局の一因がセックス時のシャラポワの冷めた様子にあったと伝えている。


レヴィーンは「彼女はセックスの最中は、全然あえぎ声を出さないし、ホントにがっかりした。(コート上のように)大声を出すかと思ってたのに・・・」と失望感を隠さない。それどころか「コトの最中に俺が声を出したら『集中できないじゃないの!』って逆に怒り始めるんだよ」と暴露した。

いかにレヴィーンがガッカリしたかというと、そのセックス以来、1ヶ月ほどパキシル(抗うつ剤)を服用していたほど。よほどシャラポワのセックスに不満だったようで、ベッドの中では「死んだカエルのように、ただ横たわっていた」との例えまでしてみせた。

レヴィーンはモテモテ男として有名で、パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソンとの関係も噂されたこともある。

しかし、シャラポワと恋仲になったうえ、セックス下手で別れたと暴露しては、モテない男性からは嫉妬心を募らせ、女性からは身勝手と批判されることは必至だ。
すでに「サン」紙には「レヴィーンがベッドの中で役立たずだから、シャラポワは声を出さなかったんじゃないか」「レヴィーンの方こそ下手くそなのでは」と読者の書き込みがされているという。


現在、まだ20才のマリア・シャラポワ。
ガードが甘いというか、なんと言うか・・・

世界中のパパラッチのネタ元になってますよね。

それでも今月初めに出場した大会には優勝し、27日から始まる全米に向けて調整中だ。
この報道を受けて、どんなふうにマスコミ対応をするのか注目されている。



私としてはレヴィーン下手くそ説の方を支持してます\(^o^)/




もうちょっとAV見て勉強しろ(^^ゞ

シャラポワ、お前もだ!

第11回世界陸上2007大阪大会開幕!いきなりの明と暗・・・(T_T)
2007年08月25日(土) 19:01
本日、早朝から男子マラソンで開幕した世界陸上2007。

わが県出身の選手も参加した男子マラソンだけに注目してました。

個人のメダルは獲れなかったけど、平均的なレベルの実力を見せて団体の金メダルを獲得するまずまずのスタートを切った。

開会式前に早速のメダル獲得だ。

そして最速の男を決める100m走予選にベテラン朝原が、優勝候補のタイソン・ゲイを抑えて1位通過するなど見せ場もあったが...。

女子3000m障害レース予選で、この競技の日本のエース早狩実紀にまさかのアクシデント。
スタートして序盤から転倒する選手が出て、この競技ならではの厳しい展開を示唆するふんいきだったが・・・。


最後の周回に入った早狩が

ハードルに足をかけて大転倒!!

かなりの衝撃での転倒だったため、暑い真夏の会場が凍りついた瞬間だった。
映し出された姿が白目を剥いてたから、こちら家族で見てた私もゾッとした。
陸上の世界選手権大阪大会は25日開幕し、女子3000メートル障害1次予選で早狩実紀(京都光華AC)は障害にひざをぶつけて転倒し途中棄権した。

その瞬間、競技場が凍りついた。8位で迎えた最後の1周だった。早狩は第1コーナーのハードルに右ひざを引っかけ、まさかの転倒。背中から地面に落下した早狩は、担架に乗せられて、トラックを後にした。

東京、そして大阪。16年の歳月を越え、迎えた地元日本での大舞台だった。1991年の東京大会では3000メートルで予選落ち。京都出身の34歳は「現役選手として日本での世界選手権を2回も迎えるのはうれしいこと。東京とは違う感動を味わえたら」と意気込んでいた。

同じ長居陸上競技場で行われたことしの日本選手権では、水濠やハードルの感触を確かめた。「いい経験ができた」。好感触も手にしていた。

目標の8位入賞に向け、大事な予選。集団の中盤につけ、無駄のないハードリングで、好位置につけていた。だが、大阪の酷暑による疲労が、思わぬハプニングに結びついたのか。トラックに倒れ込み、痛みに体をよじる姿は、誰もが予想だにしないものだった。

あまりに痛々しい終幕を迎えたベテランに、競技場の観衆は、ただただ言葉を失うだけだった。

★早狩、大阪市内で検査へ

早狩は強打した右ひざなどを大阪市内の病院で検査することになった。

早狩は最後の1周に入った直後の障害に足をとられ、背中からトラックに落ちた。そのまま担架で運ばれたが、日本陸連によると意識はしっかりしているという。後頭部の検査も受ける。







さて
今夜は福士加代子のがんばりを楽しみにしようか。
今度は後藤真希が表層性胃炎でダウン(T_T)
2007年08月25日(土) 14:19
人気アイドルの後藤真希(21)が表層性胃炎のためダウンしたことが24日分かった。所属事務所によると、後藤は今月8日に急性咽頭炎のため都内で行われたイベントを欠席して以降、体調がすぐれず、病院で検査を行っていたという。23日はオフだったが体調不良を訴え病院へ。検査の結果、表層性胃炎で1週間の安静が必要と診断された。

後藤は現在、「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアー中だが、8月中の4公演の出演はキャンセル。また9月1日に札幌で行われるファイナルも微妙な状況だ。来月15日からは全国5都市12公演の単独ツアーを予定しているが、復帰時期は再検査の結果次第になるという。


表層性胃炎とは

胃の出口近くに多数の発赤(ほっせき)が観察されます。
胃炎としては軽症の部類で粘膜の表面近くに炎症が限局していることから表層性胃炎とよばれます。
皆さんが飲み過ぎたり刺激の強い食物をとった後の胃はきっとこのようになっています


一説には酒を多く飲んでると噂されているので、ソレかもしれませんが、一連のハロプロニュースを見ていれば、「妊娠→堕胎」で休養という見方がアイドル通では信じられてるようですね。辻ちゃんやらのおかげで、もはや事務所発表の公式声明をまったく信じられなくなってますからねー(^^ゞ
嘆かわしいわ。

でも元モー娘。の中では一番好きなんだなぁ。

こんなコラが出回っても
許す\(^o^)/



エロ路線で突っ走るごっちんには中絶歴も勲章だ(^^ゞ
アリスJAPAN初!専属熟女アイドル颯爽デビュー!!
2007年08月25日(土) 00:36
07年8月12日AVデビュー。

「現役看護師」と言う肩書きで熟女グラビアで活動していた妃すみれがやっとデビューした。

あの熟女グラドルがAV解禁!と謳ってるが

それは予定通りのアクションだろうから驚きはしないが、アリスJAPANが専属契約した方が

ビックリした\(^o^)/

妃すみれ
1975.5.5.京都出身 血液型O
T155 B83-W58-H85 現役看護師(いちおう)


デビュー作『熟女グラドル 妃すみれ AV解禁!!』2007.8.12. 120分 監督ロクデナシ


早速観てみた。

まずは妃すみれさんのボディチェックからスタート。

熟女らしい乳首を披露してくれました。
お尻は素晴らしいです。さすがアリス専属(^^ゞ
お顔は美しくとも肌の汚い女優さんも多々ある中で、この妃すみれさんはグラビア出身だけにボディコンディションは合格です。32歳と公式には言ってますが、サバ読んでますよね(^^ゞ


続いてはローターオナニーをしてもらい、バイブ&電マでイカセてみました。

恥ずかしそうにしつつも大型バイブをすんなり咥え込んで悶えてます。


電マの攻撃は
かなり強烈だったようで、ソファーの上でのた打ち回ってイッてます。


いよいよカメラの前で初SEX。

現役看護師ってホントかぁ〜ってくらいの舌の動きを見せてくれます。

男優さんも負けじと、舌技のクンニで軽くアクメに押し上げます。
妃すみれさんのフェラテクはすごいッス。これはまた後ほど。


定番通り
正常位、騎乗位、バック、正常位と流れるAVの定番体位を体験。
激しく突かれて歪むキレイな顔とのギャップがリアリティがあって興奮します。
騎乗位での
腰のクイックイッとグラインドする動きも熟女ならではの、自分のポイントを解かってるって感じがしてステキ。


もったいぶらずに顔射フィニッシュ。
尿道を吸い出すようなお掃除フェラもOKだ。

ここまで一連の妃すみれさんの動きを見てて
やはり気になるのは舌の動きです(^^ゞ

彼女がホントに看護師ならば、病室でぜひとも味わいたいフェラチオだ。
なんのかんの言っても実際味わってみないと、ホントに上手なのかどうかは判断できないんだけど、見た目が派手でいかにもAV的に見栄えのする大人なフェラテクを披露してくれた。

袋の舐め上げから、竿しゃぶり、ディープスロート...
カリ首に舌を巻きつけるような動きから吸い込み
亀頭バキュームの連続技と手コキも加わり男優さんもKOだ。
本来は動画で見せるのが一番なんだが、見てのお楽しみってことで許されたい(^_-)-☆


一滴残らず吸い出されたザーメンは妃すみれさんの口に\(^o^)/

最後はガチンコ3P。

激しい指マンにエビ反りアクメ。
得意のフェラはダブルフェラになっても迫力満点。

そのまま突き上げられて、さすがのフェラもできないほどの悶えよう・・・。

もつれるように体位を変えつつ突きまくられてアクメの中、一人目が顔射フィニッシュ。

余韻に浸る間もなく、もう一人がハードピストン。汗だくでの絡みは淫靡で好きだなぁ。
ラストスパートから口を開かせて発射。
デビュー作ながら、熟女だけにAVのベテランのような絡みを魅せてくれた妃すみれさん。
今後の作品もすごく楽しみだが、アリスJAPANのイメージカラーとはちょっと違うような感じもするが
新レーベルでの熟女路線は、アリスJAPANといえども時代の要請かも。



来月半ばには第二弾もリリース。
さらなる大人の淫靡な魅力でせまる予定らしい。


熟女好きにはちょっと気になる女優さんだ。
新基準モザイクに警察が介入┐(-。ー;)┌
2007年08月23日(木) 18:33
アダルトビデオ(AV)の画像修正をめぐり、警視庁保安課は23日、わいせつ物頒布容疑で東京都内のビデオ制作会社数社を、同ほう助容疑で審査機関の日本ビデオ倫理協会(通称・ビデ倫)=東京都中央区=を家宅捜索した。AV審査機関のビデ倫が同容疑で強制捜査を受けるのは初めてで、業界関係者も驚いている。


調べによると、制作会社は適切な画像処理をしていないアダルトビデオを販売した疑い。ビデ倫は適切な審査を怠り、通常よりも羞恥(しゅうち)心をあおるような内容のビデオの販売を助けた疑い。

保安課は審査の不十分なアダルトビデオが制作された経緯や、ビデオの販売先などについて捜査を進める。

ビデ倫は1972年に設立され、ビデオのわいせつ性や年齢基準が適切かどうか、自主的に判断する会員制の審査機関。

ビデ倫所属の大手ビデオメーカーは、今回の摘発に、「どんな作品がダメと言われたのか、まだ分からず何ともいえない部分もある。ただ、普通はビデ倫に所属していないインディーズの作品の方が、よっぽど過激。なぜ、こちらが摘発されるのか…」と戸惑っている。

だが、過激なインディーズ作品に押される形で、ビデ倫も昨年から局部ギリギリのデジタルモザイクや肛門の露出を容認するなど審査基準を緩めており、「その関係で摘発されたのでは」(大手ビデオメーカー)とも話している。



少し前に「消し」の簡単な発展史を紹介したことがあったが
やはり警察もだまってはいられなかったようだ。

これはアリスJAPANの新作の一コマだが、新基準モザイクは15年くらい前の薄消しビデオ並になっちゃってる。

ずいぶん「ビデ倫」もゆるくなってきたなぁと思ってたけど、やはり業界を自主的に審査する機関と、警察はまったく別物だ。今回の件はビデ倫がゆるくなって、モザイク解禁も近いと喜んでたファンに思いっきり冷や水をかけたカタチとなった(^^ゞ

私の感覚では海外無修正を見続けていると、消しがあるから、無いから、の違いでワイセツさはあまり関係が無くなってくる。無修正でも猥褻感が無くスポーツ的な作品もあれば、大きなモザイクで消されてても猥褻な作品はある。

海外のファンが日本のモザイクを見て
パロディーにするくらい「物笑い」のネタになっている「消し」なんだが
なかなか「消し」を消せないんだよなぁ。


アメリカや欧州各国がいかにして無修正になっていったのか

研究してみるのも夏休みの研究になりそう(^_-)-☆



嗚呼、素晴らしきかな甲子園野球。
2007年08月23日(木) 10:20
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)は22日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で決勝があり、佐賀北が広陵(広島)を5―4で下し、初の全国制覇を遂げた。


佐賀北は4点を追う8回、1死から連打と2四球でまず1点。さらに3番副島が左翼席に飛び込む劇的な逆転満塁本塁打を放ち、5―4と試合をひっくり返した。7回までわずか1安打に抑えられていたが、終盤のワンチャンスをものにした。


佐賀北は今大会の開幕試合に登場し、2回戦では宇治山田商(三重)との延長15回引き分け再試合を制した。準々決勝では優勝候補の帝京(東東京)を延長の末に下して旋風を巻き起こし、そのままの勢いで深紅の大優勝旗を手にした。公立校の優勝は、78回大会(96年)の松山商(愛媛)以来11年ぶり。

先手をとったのは広陵だった。2回に4安打と四死球などで2点。7回には、甲子園で34イニング連続無失点だった佐賀北の救援エース・久保をとらえ、野村の2点二塁打で突き放した。しかし、最後は連投の野村が力尽き、第49回大会(67年)以来3度目となる決勝でも、悲願の全国制覇はならなかった。

この試合の観衆は満員の5万人。15日間の総入場者数は77万人だった。


それにしてもなんてドラマチックなチームなんだ、佐賀北は\(^o^)/

この決勝も七回までは完全に広陵ペースで進みながら

八回には連打と四球で満塁押し出し。
そして劇的なグランドスラム。

水島新司先生も恥ずかしくてこんな展開は創れない(^^ゞ
真剣勝負の中から生み出される奇蹟だ。
佐賀北の副島くん。
ふりかえってみれば大会第1号も彼だった。
自らがクライマックスも打ってしまった\(^o^)/

13年前の夏、佐賀商が優勝を決めたときも最後は満塁ホームランだった。佐賀は優勝を決める時はグランドスラムという伝説が創られたのかぁ〜。はなわも新曲を作らなきゃいけないぞ。

決勝戦で鳥肌が立ったのはいつ以来だろう。

佐賀北は今大会の開幕戦も戦っている(実は佐賀商も)。
開会式から閉会式まで、甲子園を隅々まで堪能したのは彼らだろう。
しかも広陵よりも1試合(再試合)多く戦っているし。



この第89回全国高校野球選手権大会。
始まる直前まで特待生問題で高野連のアホどもが大騒ぎし、結局うやむやに収束して各高校に多大な迷惑をかけていた。高野連の適当なペナルティーを受けて、意味の無い謹慎処分を受けたり、部長先生がクビになったり、練習試合禁止だったり。常葉菊川も春の県大会では主力(特待生)を外して闘い敗退したこともあった。
高校生が一番伸びる時期に試合をできなかったことは、やはりなんらかの影響があったと思う。
大会前の戦前予想で有力校が次々に競り負けたのも無関係とは思えない。

結果、特待生が一人もいない公立校・佐賀北が優勝したことで高野連は気分がいいのかもしれないが、素晴らしい試合の数々で感動を与えてくれた選手達を取り巻く環境はまだまだ整理が必要だ。
山口小夜子さん死去(T_T)
2007年08月22日(水) 00:59
パリ・コレクションなどで世界的なトップモデルとして活躍したファッションモデルの山口小夜子(やまぐち・さよこ)さんが十四日、急性肺炎のため死去した。57歳。横浜市出身。告別式は親族で済ませた。後日お別れの会を開く予定。

杉野学園ドレスメーカー女学院卒。一九七一年にプロモデルとしてデビューし、七〇年代にパリ・コレクションやニューヨーク・コレクションに参加した。高田賢三氏や山本寛斎氏のショーに登場し、おかっぱ頭、切れ長の瞳の東洋的な魅力で注目を集めた。米ニューズウィーク誌の「世界の六人のトップモデル」に選ばれ、欧米ファッション界で活躍する日本人女性モデルの先駆けとなった。

俳優活動にも力を入れ、寺山修司氏演出の演劇「中国の不思議な役人」、鈴木清順監督の映画「ピストルオペラ」(二〇〇一年)などに出演。CMやコンテンポラリーダンス、衣装デザインでも活躍した。


私の好みも多種多彩で

山口小夜子さんも好きな女性の一人でした。

私の家の隣が資生堂の化粧品店だったこともあって

使用済みになったポスターをよくもらったりしてました。

オークションなどではけっこうプレミア物もあるようですね。

ファッションのイメージ画から抜け出したような容姿で

中学生の頃はイラストのモデルに使ったりしてましたねぇ。



好きだった女性タレントが亡くなるのは淋しい。

今も部屋の奥に貼ってるポスターは神秘的だ。

ご冥福をお祈りします。合掌。
新人「キヨミジュン」は可愛い\(^o^)/
2007年08月22日(水) 00:25


2007.8.17.リリース『New Comer キヨミジュン』MAX-Aを観た。

ズバリ!良かったです\(^o^)/

夕樹ミチル(美濃浬)が引退して以来、私好みの数少ないスレンダー美人です。

キヨミジュン
1987.8.30.東京出身 まもなく20才
T163.B86-W60-H84 血液型A 趣味は乗馬
特技は人間観察(^^ゞ


最初に見た時は「キヨミジュン」って、「キムヨンヒ」「イジョンヒョン」とかの韓流AVタレントなのか〜と思ってしまったが、こんなネーミングがあったのかと意表をつかれて嬉しかった。


パケでの印象よりも実際の映像の方が魅力的です。

ちょっと唇に特長がありますが、これは私の初恋の人も同じような唇のカタチをしてたのでそれだけで興奮です(^^ゞ

まず最初の絡みは緊張のためか、まるっきりマグロ状態です。
ただカタチだけのSEXをこなして、適当に突かれてフィニッシュ。

腋の処理の甘さも初々しさを表してます。
新人らしく、多数のスタッフに囲まれてのSEXはやはりぎこちなく、反応もまったく無しでした。

さて
昼食後に2回目の撮影。
まずはAVに慣れることと、自分のキモチいいSEXスタイルを取り戻すために男優さんと2人だけでハメ撮りだ。

趣味の乗馬で鍛えたのかは知らないけど、騎乗位での腰のグラインドはなかなかです。男優さんも「ちょっと待ってくれ」と体勢を変えて対面座位になるも、そのまま腰の動きは止まらない。

ジュンちゃんはけっこう責めて、キモチよがってる男の姿を見るのも好きらしい。
このままでは暴発しそうなので正常位に抱き落としてピストン腹出しフィニッシュ。

このハメ撮りでかなりリラックスできた様子で
監督はさらに魅力を掘り当てようと、寸劇っぽく学生同士のSEXシーンを演出してみた。

スレンダーで手足が長く見えるので、69の体位も妙にエロチックな形に見えてしまう。
キヨミジュンのアヌスはまだ未使用な感じだが、その素質はありそうな健全なカタチをしてます。将来は期待してます(^^ゞ 3度目の絡みともなると、ハードに突かれて素直に反応できるようになってきました。

テロップでは
オナニーの趣向を書いてますが、レンタル版にはオナニーシーンはありません。次回に期待ってとこですか。最後の絡みはキヨミジュンちゃんのいいトコがかなり出てきてます。

クンニでアエギまくり。
ゆっくり深く挿入れられて、ジュンちゃんもムードを作って受け入れてます。

このジュンちゃんの表情は幼かったり、大人っぽく見えたり。

加速するピストンに「もうダメ」と小声で訴えるジュンちゃん。
「ダメ」を連呼するのを
無視して突きまくり、キレイな顔を歪むほどよがらせてから、攻守交代と騎乗位へ。ジュンちゃんのグラインドを楽しんでから抱えて突き上げ。
ラストスパートは
羽交い絞めバック、正常位でハードピストン。
逃げられないように捕まえて突きまくり、最後は顔射フィニッシュ。


お掃除フェラして終了。
ファンへコメントしてシャワールームへ。
また一人有望な新人のデビューを見ることができた\(^o^)/
なんてのは大袈裟な発言だが、来月に出る次回作も楽しみだ。

「キモチ良かった」とコメントはするがアクメしたのかは不明だ。

さらなる開発がされてゆくとキヨミジュンがどうなって行くのか興味はつきない。


どうにもキヨミジュンの顔が好きな女優に似てると思ってたんだが

思い出した。

もう少し年齢を重ねると

松山容子さんに似そうな気がする(^^ゞ




って、そんな人を思う人は私だけだろーなー(*≧▽≦*)
また中華航空機が事故。着陸後、爆発炎上(T_T)
2007年08月20日(月) 21:03
20日午前10時半ごろ、那覇市の那覇空港で、台北発那覇行きの中華航空ボーイング737−800(乗客157人、乗員8人)が着陸した後、駐機場で爆発、炎上した。

警察庁などによると、乗員2人が病院に搬送されたが、乗客、乗員とも全員無事が確認された。

那覇消防署によると、2人が病院に搬送されたが、けがの程度などは不明。

那覇空港事務所によると、中華航空機は午前10時27分に着陸した後、炎上した。中華航空によると、乗客が脱出した後に主翼の下にあるエンジン部分から出火したという。

 同機の到着予定は午前10時45分だった。

警察庁は警備課長をトップとする警備連絡室を設置。テロとの情報はないという。

 国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は担当者4人を現場に派遣する。

那覇空港は化学消防車数台で消火活動を続けた。滑走路は閉鎖しておらず、国内線の離着陸は継続している。

2007/08/20 12:30 【共同通信】



今回は幸いな事に死者が出なくて良かったが、あの名古屋空港での264名の死者を出した大惨事から13年が過ぎましたが、その後も3度の死者を出す事故が起きてますので、ちょっと多すぎる気がしますよね(T_T)




1998年2月16日、台北で墜落202名死亡。

1999年8月22日、香港でオーバーランし裏返しになり3名死亡211名重軽傷。

2002年5月25日、香港に向かう途中空中分解225名死亡(行方不明含む)。

名古屋での事故の前にも台風の中を強行着陸で尻もちを何度もしたり、墜落事故(1989.10.26.)で54名死亡したり。


今日も速報を聞いた瞬間には「またか」と思いました。

キャプ画などを見てると、今回は運が良かった(脱出の手際も)んだろうが、ホントに死者が出なくて良かった。


ブログを始めて、3月以来の航空機事故。

中華航空機の事故はいつも思うんだが、ホントに機体トラブルやパイロットの技術が足りなかったことだけだろうかと。何か「裏」があるんじゃないか・・・
「第30回日本テレビ24時間テレビ」をちょこっと見てしまった。
2007年08月20日(月) 19:01
日本人はそんなに「24時間テレビ・チャリティーマラソン」が好きなのか?

日本テレビ系で19日夜、お笑いタレントの萩本欽一(66)による24時間チャリティーマラソンのゴールを中継した番組「行列のできる法律相談所」の視聴率が、関東地区で35・3%、関西地区で33・1%を記録したことが20日、ビデオリサーチの調べで分かった。

同番組の瞬間最高視聴率は、萩本がゴールした直後の午後9時7分で、関東地区42・9%、関西地区39・1%だった。



全盛期には「視聴率100%男」とまで言われた欽ちゃんの面目躍如ってトコでしょうか。
それにしてもこんな意味の無いマラソン(ウォーキング)の何が視聴者の気を惹くのか、どうにも不思議でならない。私がへそ曲がりなだけかもしれないが、単純に走りきれそうに見えないタレントを捕まえて、普通に歩ききれれば完走可能な距離を設定し、わざと苦労させて視聴者に「努力」「がんばり」を訴えかけているつもりなのか。痛々しい姿を演出して「同情」を誘うつもりなのか。

最終目的は「チャリティー募金を集めて福祉活動に役立てる」だったはず。


こんな番組でも習慣というものは恐ろしいもので、毎年なんだかんだで数億円の金が集まっている。増税やらで腹を立ててる割りには、皆さんまだまだ無駄金が余ってるんですなぁ。

下記の視聴率で見ると、深夜の「熱湯コマーシャル」「ソフトボール」「寛平10種競技」もそこそこ見てたんですなぁ(^^ゞ


巨乳番長相澤の迫力Iカップが良かったのか(*≧▽≦*)


それともしずちゃんのがに股ドギーポーズが良かったのか┐(-。ー;)┌


それにしても今回の熱湯は温度が低かったのが丸見えだったねー。

これも年々安全性を言われてるのか知らないけど、演出のノウハウが失われつつあって、笑いのレベルもグタグタですねぇ。


しょこたん(中川翔子)はがんばってたけど\(^o^)/

ソフトボールのメダリスト投手からヒットが打てるかってコーナーも


演出がもう少しちゃんとしてれば良かったのに・・・。

08/18土
18.9% 18:30-21:26 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part1(タッキー&翼)
23.3% 21:26-23:26 NTV 24時間テレビスペシャルドラマ「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」(滝沢)
16.2% 23:26-25:38 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part2(タッキー&翼)
*9.1% 25:45-29:00 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part3(タッキー&翼)



08/19日
*8.2% 05:00-05:30 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part3(タッキー&翼)
12.4% 05:30-06:45 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part4(タッキー&翼)
18.9% 06:57-11:17 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part5(タッキー&翼)
17.0% 11:27-12:27 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part6(タッキー&翼)
19.5% 12:27-16:54 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part7(タッキー&翼)
23.4% 16:59-17:23 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part8(タッキー&翼)
26.8% 17:23-19:00 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part9(タッキー&翼)
29.8% 19:00-20:54 NTV 24時間テレビ30・愛は地球を救う Part10(タッキー&翼)
35.3% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所(タッキー&翼)




なんでもかんでも昔が良かったって言うのも情けないけど

手塚アニメの「バンダーブック」「マリンエクスプレス」「フゥムーン」「ブレーメン4」などがあったり、ちゃんとしたチャリティーコンサートがあった頃は、もう少し番組作りにもお金がかかってる感じがあったのに、今や安っぽい過去のビデオの鑑賞会ばかりだ。

もうちょっとなんとかならんモンでしょうかねぇ。

それでも視聴率がいいから、変わらないんでしょうなぁ(T_T)
わがDVDレコーダーが故障(T_T)
2007年08月16日(木) 10:16
3年間で1500枚以上のDVD-Rを録画したレコーダーが

突然の故障....(T_T)

確かに酷使してた感じはあるが

故障したのはVHSデッキ部だ。

巻き戻し中に「ガチーン」という異音とともに電源が切れてしまった。

テープが取り出せなくて、モーターに負荷がかかっているためか

再電源を入れようとしてもすぐに切れる状態だ。

元々そんなに高性能タイプを使ってた訳じゃないが

やはりDVD中心の録画体勢なら

もう1台は必要な時期になっているなぁ。

しかもメーカーはまだ夏休みで、即修理にもならないため

仕方なくビデオに録画して修理完了まで溜めておく事になっちまった。

もう1台を買うなら 
このブルーレイ・レコーダーにしようかと検討中。

ブルーレイになれば、普通のAVを今までの画質なら1枚に10本分は収録できる。


はぁ、出費が痛いなぁ┐(-。ー;)┌




皆さんのところの録画、再生、AVライフの環境はいかがですか?


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close