無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第41回スプリンターズステークスから秋競馬だ!
2007年09月30日(日) 01:55


土曜のシリウスSではドラゴンファイヤーのものすごい強さを見ました。

手術明けのGI馬アロンダイトはまだまだ完全じゃないのに素晴らしいねばりを見せてくれた。

ダート戦線は楽しくなってきたねー\(^o^)/


さて、秋のGIシリーズ第一弾は短距離王決定戦。

第41回スプリンターズステークス。

◎はサンアディユを指名!
なんといってもきっちりとステップレースを好タイムで勝ち上がってきたことを評価。

○対抗はペールギュント
前が崩れたら出番だ。

▲怖いのは斤量にも恵まれたアストンマーチャン


△キングストレイルにとっては
ちょっと距離が短いようだが、最近の調子なら押し切ってもなんら不思議は無い。

△スズカフェニックスは
スケジュール通りに事が運ばなかったので割り引いたが、春の短距離王だけにまったく無視するのは危険だ。

×もう1頭、気になるのはコイウタ。
海外でふがいない競馬をしたが、好不調がハッキリしてるので明日はイイ日なのかもしれない。抑えておいても損は無いはず(^^ゞ


後は馬券の買い方の問題だな(*≧▽≦*)
瀬戸朝香も結婚
2007年09月29日(土) 21:09
前々から報道されてたので
後はタイミングだけだったんだろう。
かねて交際が伝えられていたV6の井ノ原快彦(よしひこ)(31)と女優、瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで結婚会見を開いた。ジャニーズ事務所所属の現役タレントがツーショット会見を開くのは初めて。会見告知は午後8時ごろ突然マスコミ各社に届き、会見は同10時から深夜に及んだ。異例の会見の背景には何があったのか。
この日はV6のコンサートツアー初日で、午後6時半から東京・代々木ではコンサートが始まった。午後7時半、井ノ原は1万2000人の観客に向け、「女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました。何としてもみなさんに最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきます」と、涙ながらに結婚を伝えた。
その10分後から、結婚会見のファクスがマスコミ各社に流れ始め、手はずの良さには綿密に練られたタイムスケジュールがうかがえた。

「ジャニーズ事務所は“ファンあってのタレント”という姿勢が徹底している。会見が深夜になったのは、まず会場に報告したかったからです」と明かすのは女性週刊誌デスク。

2人は12年前にドラマで共演、昨年9月に井ノ原がプロポーズしたという。会見では「子供は3人ぐらいほしい」という井ノ原に対し、瀬戸は「笑顔の絶えない家族を築きたい」と喜びを語った。
婚姻届は今後、提出する予定。
突然の会見に「できちゃった婚では?」との憶測も流れたが、妊娠については否定。最近では珍しい「できてない婚」だったことも好アピールに役立った。

「もともと、井ノ原はV6の中でも親しみやすいキャラクターが特徴で、瀬戸との関係でも過去に堂々と交際宣言をするなど、芸能マスコミと臆せずやりとりができる。たとえ深夜でもツーショットで会見した方が、好感度アップにつながるという計算があったようだ」(芸能リポーター)。

世間から好意的に受け止められた女優の藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚会見も深夜に近い時間帯だった。


イノッチは男の私から見てもナイスガイで
      今回の結婚は、まぁよかったな、という感じ。

あいかわらずネット上でのジャニタレの画像は無し。
これはもう徹底してますねー(^^ゞ
タレントを守ることにかけてはジャニーズ事務所は日本一だね。



ただ、瀬戸朝香には演じて欲しい役があるんだよなぁ。

それを実現するまでは引退はしないで欲しい。


そんなに大袈裟なモンじゃないが

漫画に「鉄腕ガール」っていうのがあります。
これを実写ドラマ化して
主演の加納トメ役を瀬戸朝香がやって欲しいんだよなぁ。

彼女は女優の中でも数少ないオーバースローのピッチングができるからだ。

                      ・・・・・もう衰えちゃったかなぁ(^^ゞ

まだまだ期待してるぞ。
懐かしアイドル写真館・9
2007年09月28日(金) 00:04
百恵ちゃんの引退から

新人アイドルをチェックする気力が失せてた時に

現れたのが

この「松田聖子」だった。


この頃はムチャクチャ可愛いかったなぁ。

当時のプロフィールを見てみると
松田聖子
1962年3月10日生まれ 福岡県久留米市出身
CBSソニー主催「ミス・セブンティーン」九州地区大会優勝
しかし、高校の規則で全国大会は辞退
1979年、日テレ「おだいじに」に松田聖子の役名で芸能界デビュー
本名・蒲池法子(当時の雑誌にはなぜか詩子と誤植)


歌手を目指しながら
なかなか紆余曲折なデビューでしたね。


もうデビューして27年経っても

            お仕事は「アイドル歌手」だ(^^ゞ

やっぱ山本モナはエロい(^^ゞ
2007年09月27日(木) 12:34
昨晩「クイズヘキサゴン? 秋の超クイズパレード・沖縄合宿SP」を見た。

今や、お馬鹿回答をするタレント笑うだけのクイズ番組になってます。

珍回答で視聴者を笑わせてるつもりだろうが

笑われている のがホントのところだ(^^ゞ

今回は沖縄合宿って名のもとに

まるで「お笑いウルトラクイズ」や「スターどっきり(秘)報告」のような

コーナーもあった。

寝起きクイズの山本モナ(30)は
エロい良い表情を見せてましたねぇ。


懐かしアイドル写真館・8
2007年09月27日(木) 01:48
アイドル黄金時代の幕開けとも言われる

1980年組は肉感的なメンツが揃ってた(^^ゞ

代表格は河合奈保子だが

この「柏原よしえ」はさらにエッチにイメージがあった。

特にスタイルが
良いわけでもないのに、なぜか魅力があった。

この写真の頃は
T156.B85-W63-H88 50? 14歳でした。

柏原よしえはあまり年齢を考えさせないアイドルでしたねぇ。

来月1日に42歳っスか。
でも80年組の中では一番若いんですよね。
新人「高嶺さゆり」はどーなんだろ?
2007年09月27日(木) 01:14

MAXINGから来月16日リリースされる『エリート失禁 現役早◯生デビュー!! 高嶺さゆり』

パケの印象や現役早◯生という肩書きも手伝って

少し気になる新人女優さんです。

今回はまだ手に入らない作品を

新人女優のインタビュー番組から推測してみようかと(^^ゞ

実際の見たキャプ画とパケとのイメージがずいぶん違いますよね。

なんというか「だんご鼻」をメイクで修整してるなー(^^ゞ

AVと、このインタビュー番組では別人のように見えませんか?

「大学では倫理と哲学を専攻してます」
「勉強するのは好きです」


−生年月日は?
「1985年1月14日です」

−スリーサイズは?
「172の、バスト100、ウエスト60、ヒップ100・・・」

−撮影現場の雰囲気は?
「緊張しましたけど、決まってることがなかったので楽しかったです」

−得意なプレイは?
「フェラ・・・パイズリ。喜んでいる顔を見たいので・・・得意なプレイであり好きなプレイです」

この番組がR-15ってことで絡みのシーンのメイキングなどは紹介されなかったんだけど、高嶺さゆりの素の雰囲気は受け答えの中に垣間見えます。

−AV来たのは?
「知人の紹介で・・・」

−SEXは好きですか?プライベートではどうですか?
「・・・・プライベートでは半年以上してません。最近はちょっと、身体が熱くなって・・・妄想したり、エッチなことを想像して手を動かしたりもします」

−初めてのときは?
「中学のとき。(初オナニーは)エッチな少女漫画が家にあって・・・」








「みんなに愛される、また美しく、良い作品を作っていきたいです」
正直、このインタビュー番組を見ただけなら
ちょっと遠慮しようかな〜とも思いました(^^ゞ

ちょっとパケはキレイに撮れ過ぎって感じ。

喋り方も、そのテンポの遅さも、かなりマイナスイメージですが

ひょっとして全てSEXシーンへの布石なのかも\(^o^)/



なんだかんだ言っても
身体がいいだけにダイナミック姿をチェックしたくなってきましたよぉ。





MAXINGからお金はもらってません(*≧▽≦*)
祝!今井絵理子 SPEED離婚
2007年09月27日(木) 00:01
二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。

いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め

心の距離が開いてしまったのだと思います。

ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。

出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。

愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。

これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。

2007年9月24日   
         175R SHOGO
         今井絵理子



アイドルは一人のものじゃない。

みんなのモノだ\(^o^)/

23日には24歳の誕生日を迎えられたそうで

ダブルでめでたい。
元SPEEDの今井絵理子(24)=写真=が2004年6月に結婚したロックバンド、175Rのボーカル、SHOGO(27)と離婚することが分かった。できちゃった結婚後、今年7月から別居しており、3年3カ月での破局となった。

24日、互いの公式ホームページに連名で発表した。長男(2)の親権は今井が持つという。

デキ婚当時はミュージカルの舞台などをこなしてて

これからの活動の幅が広がって楽しみだと思ってた矢先だった。

舞台「スター誕生」が面白かっただけに

             中途半端で、ムカついてましたが

ぜひ夢の続きを見せてもらいたいね。


先日もらったAVにて
2007年09月26日(水) 13:25
黒人ギャル物のAVコレクションでした。

外国人好きの私と見込んで

編集したモノだ\(^o^)/


ちょっとカメラ目線が気になったものの

なかなかの感度で良かったです。


海外物はとにかく男優の身体もモノも標準以上なので

きゃしゃな女優さんが相手だと

犯してる感があり

やっぱ迫力があります。

プレイ内容としてはアナルファックがかなりの率で標準化してきてますねぇ。

一般人やプライベートはともかく

AVとしての女優さんが

身体のすべてを駆使してプレイを魅せてくれることはありがたいことです。

この女優さんは身体が小さいので

二人の男に抱きかかえられてのDPが絵になります。

二人に挟まれて喘ぐ様は興奮です\(^o^)/

さて

現在、この女優さんのプロフィールを捜してます(^^ゞ

最後はしっかり顔射とお掃除フェラ。

ザーメンがよく目立つのも黒人女優ならでは(^_-)-☆
大塚愛
2007年09月26日(水) 09:48
人気シンガーの大塚愛さん(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。

「月光音楽団♪」はタレントのベッキーさん、安田美沙子さん、夏川純さん、山本梓さんがレギュラー出演しているトークバラエティ番組で、07年9月24日深夜放送は大塚さんがゲストだった。大塚さんは番組冒頭で自作の歌「CHU-LIP」を披露。詩の内容は「チューすればするほど好きになる」「チューすれば気付く、運命のお相手」というものだが、ベッキーさんが、

「(詩の内容は)実体験ですか?」
と訊くと大塚さんは、

「そうでしょうね。ハイ。チュウ大好きですよ。チューが合わない人とは、あまり…」
と答えた。出演者達はその発言に「すごい」とあっけに取られた。


恋愛についての赤裸々な発言はさらに続いていく。「男性の前で計算した振る舞いをしているか」という質問に、

「女は悪いですよね。そもそも化けているしゃないですか!?化けないと鏡の前でヘコむ」

ベッキーさんが、
「違う違う。私が訊きたいのは、男の人の前でどう化けるかってことですよ」
と訊き返した。すると、

「普通の時には化けれないですよ」
しかし、

「夜になると化ける」
と意味深発言。スタジオ内は「ワーオ!」と騒然。

次の質問は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したら許すか、許さないかというものだった。「許さない」と答えたのは山本さん一人。山本さんは彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したときに、その画像を写メールで撮影し、彼氏のケータイに送り付けたのだそうだ。そしてビデオを捨てさせた、という「武勇伝」を披露した。結局、自分以外の女性の裸を見ている彼氏は「浮気」のようなものであって許せない、というわけだ。

彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある
大塚さんは神妙な顔で質問に答えた。むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという。エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、

「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」

というのだ。なぜ大塚さん自身が悪いのかというと、

「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」
つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈で、大塚さんも「頑張りたい」というわけだ。しかし、この発言にスタジオはドン引き状態。夏川さんは感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言った。安田さんはボーっとした顔で斜め上を見ていた。


やっぱAVのネタにもされるし
そっくりさんAVが多く出てるだけあって
大塚愛、本人もエロカワの王道を進んでるって感じだ。

AVファンの多くが、その大塚愛に感じていた内に秘めたモノを確認した番組になった(^_-)-☆

ベッキーをはじめ、レギュラーのメンツはちょっと引き気味だったが

これは男性ファンにかなりアピールした発言だったからだろう。

同じエロ路線の倖田來未は、こうした大塚愛の発言や行動が気に入らないらしいね。

よく「むっちゃ腹立つわ〜」と言ってたのを訊いてますね。


男に媚びてる感が臭ってて
     女性に敵を作るタイプなのかも。



我々はウェルカムだが\(^o^)/
懐かしアイドル写真館・7
2007年09月26日(水) 01:16
今月は「小林ひとみ」の誕生日がありましたなぁ

確か42歳になられたとか

今は銀座のクラブのママさんをやってるそうですねぇ。

色々とご意見はあるでしょうが

「AV女優」という肩書きを定着させたのは

彼女の功績ですね。

1965.9.2.東京出身 AB型
T151.B86-W54-H85

生で小林ひとみさんを見た人なら解かるでしょうが

小柄な女(ひと)ですよね〜。


ミニなAVアイドル・ユニットMinxの堤さやかと同じ身長です。

そんな風には見えないから

すごく顔が小さくてバランスがいいだろうなぁ。
懐かしアイドル写真館・6
2007年09月25日(火) 00:06
1958.12.24.生まれ 現在49歳かな。

今回は元祖2時間サスペンスの女王だった『白都真理』さんです。

T165.B84-W60-H88

ミス・ユニバース関東代表を経て

1979年にTBSドラマに新人でデビュー。

後にテレビの2時間ドラマを中心に活躍するも

なんと言っても1984年ATG映画「人魚伝説」に主演したことが一番だ。

当時、25歳くらいで

アクションあり、サスペンスあり、濡れ場あり、

全裸あり、レイプあり、スプラッターあり

およそ女優となったら

やって欲しい全てのシークエンスが詰まった映画だった。

ここ何年か、お姿を見かけなくなりましたがお元気でしょうか。

まだまだ見たい女優さんの一人だ。


懐かしアイドル写真館・5
2007年09月22日(土) 22:56
1981年

それまでは池玲子さんや杉本美樹

あるいは谷ナオミ様などのヌードが興味の対象でしたが

突如、書店で見た「私はまゆ13歳」は衝撃だった。


私には妹がいて

いわゆる児童ポルノと呼ばれるようなヌードは

生で見慣れていたため

別に興味の対象では無かった。


しかし、当時から趣味の一つだったカメラ撮影から知った清岡純子作品集によって

少女ヌードにも興味がわいたのかも知れない。

花咲まゆ 13歳


妹や同級生には無かったポッチャリ感が最高だった。


今の中学生タレントは

          ガリガリだもんなぁ。









               ま、近年では唯一「入江紗綾」には「まゆ」と似た印象がある。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close