無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
グッズ (^_-)-☆
2008年03月31日(月) 23:06
AVのレビューにて
なかなか表記に困ることの一つに「アダルトグッズ」がある。

バイブ、ローター、ディルド、オナホール、くらいは書き分けれるけど
最近のグッズは形も様々で
いずれは正式名称でも使わなきゃ説明がつかない時が来るのかなと
思ったりもします(^^ゞ



最近見た中で、女優さんがかなりヨガってたグッズで
見た目も面白そうなのは「クライマックス・ラブ」と「フェミマグラ」でした。





プレイ中、装着させたまま、他の部分を責めたり、愛撫したりできることが
視覚的にも自由さがあって面白い。

それにしても、こうしたアダルトグッズを製造販売してるメーカーが
けっこう多いことに驚いた。
職人肌。
2008年03月31日(月) 21:14
■砲丸“金メダリスト”五輪拒否を表明…怒り爆発
「中国に開催資格ない、絶対に提供せぬ」

 チベット暴動以降、中国の五輪開催に対する抗議活動が続く中、一足早く“ボイコット”を表明していた日本人がいる。40年以上、陸上砲丸投げの「砲丸」を製造し、アトランタ、シドニー、アテネ各五輪の全メダリストが使用するなど選手から絶大な信頼を得る旋盤工、辻谷政久さん(75)だ。
「(砲丸は)職人魂にかけても、絶対に(北京に)提供しない」と断固拒否を続ける真意とは−。

【反日暴動に怒り】

 辻谷さんが経営する自宅兼工場は、埼玉県富士見市の商店街の一画。家族3人で切り盛りする「町工場」から、全世界のアスリートが全幅の信頼を置く砲丸が提供されてきたが、2004年サッカー・アジア杯での観衆のマナーの悪さと、試合後の反日暴動で「こんな国に五輪を開く資格はない。私の大事な商品は渡せない」と確信した。

 「『選手には関係ないじゃないか』なんて意見もありましたが、申し訳ないけど私は職人ですから。1度決めた以上、誰が何と言おうと絶対に作りませんよ。理屈じゃない。チベット騒動をみて、やっぱり渡さないと決めてよかったと心底思っています」

【ソウルの悔しさ】

 五輪に砲丸を提供したい思いはある。ソウル五輪で選手からも見向きもされなかった悔しさから、すべてのメーカーがコンピューター制御のNC旋盤で精密に製造する中、汎用旋盤による手作業にこだわり続けた。ポイントは「重心」と「純度」。


 「現在の国際規格では、重量は7.26キログラムに対してプラス5−25グラムの誤差しか認められません。こうなると、もはや100分の1ミリ単位の仕事。重量は1回1回ラインから下ろして、はかりにかける必要があるわけです。原料は銑鉄40%、スクラップ45%、一般鋼材15%ですが、それぞれ比重が異なり、熔炉から出て冷めていく間に重たい方(一般鋼材)からわずかに下に沈んでしまうんですね」

 重心のわずかな移動は、100個の砲丸を製造すると、40個過ぎあたりから5−10グラムずつ重くなり、回避は不可能。辻谷さんは、自身の手に染み付いた手の感覚や切削音、反射光といった「職人の勘」を頼りに削り出しを行い、金属注入をせずに、重心をピタリと中心に合わせることができる。NC製の砲丸の五輪規定クリア率が3割程度のところ、7割以上をクリアする驚異的な技術を得た。

 寡占を恐れた米国の超有名スポーツメーカーから、週1万ドル(約100万円)×3年+契約金数百万ドル(数億円)で、技術指導を要請されたこともあるが、断った。すると辻谷砲丸の特徴で、選手の手にしっくりなじむと好評だった微妙な「筋入れ」が違反との見解がIOCで採択され、表面をツルツルになるまで研磨する必要に迫られた。
 「完全に嫌がらせですよね。大手メーカーの圧力はスゴいなと。それでも重心の正確さは、どこの砲丸にも勝っていた。アテネでも有力選手が私の砲丸を選んでくれて、最終的にはメダルを独占することができました。選手が一番よく分かってくれていました」


 今でも約7キロの砲丸を1日20個製造し、都合300回も上げ下げし、投げれば7メートルは飛ばせる腕っぷし。競技自体は未経験ながらシニア競技会(ねんりんピック)への出場も打診されており、こちらは前向きに検討中。近くの荒川の河川敷で、ひそかにトレーニングを積む日々だ。


こういった職人が日本を支えているんだよね。

他にもサッカーのホイッスルを作ってる職人も世界一だ。

思うのは、技術の後継者が少なくてホントにヤバイ。
ヴァーミリアン惨敗。ドバイWC
2008年03月30日(日) 14:26
 競馬のドバイ国際競走は29日、ナドアルシバ競馬場で行われ、ドバイ・ワールドカップ(2000メートルダート、GI)で、日本期待のヴァーミリアン(武豊騎乗)は最下位の12着に終わった。

 優勝は米国のブリーダーズカップクラシックなどを制したカーリン(米国)で、賞金360万ドル(約3億6000万円)を獲得した


さすが米国の年度代表馬という走りだった。

国内ダートGIを4連勝と強いヴァーミリアンが、昨年4着からどれくらいレベルアップしたのか、ものすごく楽しみに深夜までテレビ観戦した。

なのに、この有り様でガッカリだ。

やはり前々から言われている通り、海外のダートは日本のダートと違って、砂では無く土だということか。砂ダートに特化した馬よりも、芝もこなせてダートを走れるタイプでないと日本馬に勝ち目は無いんじゃないだろうか。

これまでに、ライブリマウント、ホクトベガ、キョウトシチー、ワールドクリーク、レギュラーメンバー、トゥザヴィクトリー、アグネスデジタル、アドマイヤドン、リージェントブラフ、サイレントディール、アジュディミツオー、カネヒキリ、スターキングマンらが挑戦。勝ち馬に最も迫ったのは、芝実績があるトゥザヴィクトリー(3馬身差の2着)の1頭だけ。他の日本ダートGIを勝った馬はいずれも、勝ち馬から10馬身以上離されて、どうしようもないレベルと適応力の差を痛感してしまう。

今は何かとフェブラリーステークスなどのダートGIを勝って、ステップレースとしているが、米国のドンH、サンタアニタHなどのレースで試走する必要があるんじゃないだろうか。


もうひとつの注目レース、ドバイデューティーフリー(芝1777m)。
昨年のダービー馬ウオッカが、ほぼマイル戦に挑戦した。
最後の直線は凄まじい追い比べで力の入ったデッドヒートで、わずかに遅れたウオッカは4着に負けたが、マイル(1600m)なら勝ってたかも(*^-゜)⌒☆ 
結局、日本ダービー以降はなかなか勝てない。
個人的には、安全に勝ちに行ったレースよりは、ワールドカップの方に挑戦して欲しかった。


UAEダービーに力試しにいったイイデケンシンは
だいたい予想通りの結果だった。先行して着を拾うより、果敢にハナを狙いにいってくれたので見せ場はあったね。しかし、先頭で目一杯の走りだった(^^ゞ 余裕がぜんぜん無いモンなぁ。


兎にも角にも、ヴァーミリアンが惨敗し、また世界との差を感じます。
第38回高松宮記念GI予想。&ドバイワールドカップ
2008年03月29日(土) 21:47


スズカフェニックスが連覇を目指して、まずまずの状態で参戦してはいるが

なんとなく重みの無い雰囲気がしてます。

というのも短距離路線のスターホースが少ないのが原因。

馬場の関係もあるが、持ち時計も魅力の無い馬が多い。

深夜に衛星中継されるドバイワールドカップに参戦した日本馬のほうが気になって

予想にも身が入らないが

それでも印をつけて、軽く検討してみた。

◎マルカフェニックス
○ローレルゲレイロ
▲プレミアムボックス
△スーパーホーネット
△フサイチリシャール
△マイネルシーガル
△ファイングレイン
×スズカフェニックス

今回も3連複で手広く買ってみよう。


第13回ドバイワールドカップ!!
日本のGIを4連勝とピークを迎えてるヴァーミリアンが、米国年度代表馬カーリンに挑む楽しみなレースだ。去年、インヴァソールに大差つけられた力の差をどれくらい縮められるか(`o´)

ドバイデューティーフリー 1777m
ここにはアドマイヤオーラ、ウオッカの2頭が参戦。
日本のダービー馬がここで復活できるのか。

UAEダービー
イイデケンシンが力試し(^^ゞ さてどんなモンかな。

Read more>>

桑田引退!松井結婚!!!
2008年03月27日(木) 14:12
 【ブラデントン】パイレーツの桑田真澄投手(39)が26日、当地で会見し、開幕ベンチ枠漏れの通告を受けたことを機に、23年間の現役生活に終止符を打つことを表明した。「大リーグキャンプを2回も経験させてもらい、20歳の頃の夢を実現させてもらった。小さいころからいい思いをさせてもらってありがたい」と日米の野球界に感謝すると、誰もいないマウンドに静かにボールを置いた。




【タンパ】ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が25歳の元会社員と結婚することが明らかになった。27日午前8時(日本時間同午後9時)から当地で会見する。右膝故障が心配された今季のゴジラだが、復帰も順調なうえ人生の伴侶まで得て、過去最大の充実感で開幕にのぞむことになった。


やっと松井にもいい女(ひと)が見つかったか。
ここは素直に祝福しよう。

桑田も松井も、私らAV好きの人間にネタを提供してくれている。

東京スポーツ新聞紙上では、なにかと松井は「AV好き」「有賀みほ」「すけべイス」などのキーワードで楽しませてくれた。

桑田もアニータ・カステロと話題を提供\(^o^)/

この振り幅の広い男っぷりも彼らの魅力だ。
これも本業の成績を出してるからこそだね。

桑田は投手としては「完全燃焼」したのかもしれないが、打者としてのセンスも私は買ってただけに、まだまだ野球してくれるかとも思ってました(^^ゞ
まあ、そんなに甘くないのがプロの世界。

次はメジャーの監督としてグランドに立つ姿を見たいかな(^_-)-☆
将来の第三の女?「あいださくら」
2008年03月25日(火) 19:16
●『あいださくら、趣味「叩くこと」…最新DVDで満開』

 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、あいださくら(16)が25日に最新DVD「さくらの園」(GPミュージアムソフト、3990円)を発売した。

 身長162センチ、B83・W58・H85という趣味の和太鼓で鍛えたスレンダーボディー。ピュア系ガールのあいださくら、東京都内に続きこちらも開花宣言だ。

 30日午後5時から東京・秋葉原電気街のソフマップ音楽CD館で発売記念イベントを行う。●



プロフィール
ニックネーム:あいだ さくら
性別:女性
誕生日:1991年4月18日
血液型:B型
出身地:東京都
事務所:スターモデルエージェンシー
趣味:映画観賞,音楽鑑賞,英会話,読書,文通,和太鼓,運動
   競馬予想,格闘技観戦,釣堀,散歩,独学ダンス,礼拝,天体観測
特技:一輪車,和太鼓,英会話,魚を釣る事,夜更かし,変顔,
■みんなへの一言!
宜しくお願い致します。SAKURA AIDA

少し前から
16歳現役女子高生ながら、ちょっとエッチなグラビアをしてる新人として、知人に教えてもらってた娘だ。ま、それはいいんだが、よりにもよって「あいださくら」というひらがな名義の芸名にしたんだろう。これはどう考えても将来の活動を見越してるんじゃないかと疑われてもしょうがない芸名だ(^^ゞ

それとも、それは下衆の勘ぐりだと見下されるのかも。

奇しくも「あいださくら」が生まれた1991年は「あいだもも」が大人気を博してた頃だ。

そして、つい4年前にデビューし、最近引退した「あいだゆあ」も人気者の一人
この二人がAV界でクイーンに選ばれるほどの活躍をしてるだけに、「あいだ」の冠をつかうならば、それ相応の覚悟はあるんでしょうな(^_-)-☆

まあ、まだ17歳になるトコだからムチャは言わないけど
3年計画で進行するってのも新たな方法かも。


純粋な「あいださくら」ファンの皆さま

                 たいへん失礼しましたm(__)m
    

紅音ほたるもCDデビュー\(^o^)/
2008年03月23日(日) 21:55
ギャルに人気のカリスマモデルや歌手らが集まったCD&DVD「メロラバ」が完成した。芸能人ブログランキングで中川翔子(22)らを抑えて1位になったAV女優、紅音(あかね)ほたる(24)も参加。自らの詞を引っ提げ、CDデビューを果たした。

 コンピレーションアルバム「R35 Sweet J―Ballads」が大ヒットするなど、世代別にターゲットを絞った商品が好調な中、今度は“ギャル限定CD”が登場した。
 参加しているのは、サラリーマンにはほとんど初耳の名前ばかり。しかし、自分の娘がギャル系だったり、お気に入りのギャルがいるなら、押さえておきたい顔ぶれだ。

 注目は、現役最多400本以上の作品に出演し“潮吹き系”として人気のAV女優の紅音。大胆な写真と赤裸々な内容の公式ブログは、芸能人ブログランキングで「品川庄司」の品川祐(35)や中川翔子らを抑えて1位になるなどギャルたちの“性のカリスマ”。自分で作詞した「あいのくに」を歌っている。
 これが歌手デビューの紅音は「私の歌でみんなが自信と愛情に満ちた人になれば」とコメント。CDが22日に発売され、DVDは4月16日に発売予定。



こないだ麻美ゆまがCDデビュー話題を取り上げたけど

こちらはさらにメジャーレーベルだ。

ただ企画女優出身らしく、CDデビューも企画物だ。
               複数アーティストの一人として参加してる(^^ゞ
   

さっそくCDショップへ行ってみたが、入荷枚数が少なくて売り切れてた(T_T)

こんなとき田舎はつらいね。

お楽しみはちょっと先にとっときますか( ̄。 ̄)
無重力空間でもブーメランは戻る\(^o^)/
2008年03月20日(木) 16:42
国際宇宙ステーション(ISS)滞在中の土井隆雄さん(53)は19日夕(日本時間20日朝)、福田康夫首相らとの交信で、日本から持参した紙製のブーメランを基地内で投げる実験を行ったことを明らかにした。
 宇宙航空研究開発機構によると、土井さんは飛行8日目の休息時間に、米国実験棟「デスティニー」の中でブーメランを投げ、無重力空間でも手元に戻ってくることを確認したという。



今回の宇宙実験はとても楽しみにしてました。

「無重力なら舞い上がるんじゃないか」とか

「まっすぐ飛んでいくんじゃないか」とか

「理想的な軌跡で戻るんじゃないか」などの推測がありましたが

どうやらキレイに戻ってくるが正解だったようですね\(^o^)/

私の世代には「ブーメラン」というものがすごくカッコいいアイテムとして

刷り込まれています。


特撮ドラマ「怪獣王子」の主人公タケルが持っていた石でできたブーメラン。


アニメ「グレートマジンガー」のグレートブーメラン。


アニメ「海底少年マリン」の折りたたみ式ブーメラン。

他にも沖雅也主演「俺たちは天使だ!」でも様々なブーメランが出てました。

私もマイ・ブーメランを10本ほど所持してます(^^ゞ
手作りが半分なんですけどね。


そうか。やはり理想的な軌跡を描いて戻って来るんだなぁ。

24年ほど前に駒沢体育館でブーメランを投げた時は、屋外と違って、まったく風の影響を受けず、キレイに手元に戻ってきた。あの時は感動したものですが、こういった宇宙での実験は興味津々です。

次は折り紙飛行機ですな(^_-)-☆
『AVアイドル初級博士検定』なるものをちょこっと(^^ゞ
2008年03月19日(水) 22:55
Tomさんに教えてもらった「みんなの検定」。

AV版を私もチョコチョコと作ってみましたが

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cbble/227821




いかがなもんでしょう(^^ゞ


どのくらいにレベル設定するのか難しいモンです。

AV研究所で年表とか勉強すれば

この後の中級、上級も簡単かもしれませんね。
またか・・・販売中止(T_T)横山エミー。
2008年03月19日(水) 10:08
先月の10日頃に販売サイトから削除されてて

「ありゃりゃ」と思ったけど

続報があるかなと、今日まで待ったけど何の進展もなし。



懐かしのベテラン女優マニアや熟女マニアはガッカリだ(T_T)

私も。


これもやはり、先週話題になったビデ倫問題が関係しているのか

そう言えばパッケージに「新基準でヘア・アナルもバッチリ」とあったからかも。

それとも横山エミー自身の問題なのか...。

あるいはかつて不倫の果てに生まれた娘(現在24歳)への影響を考えてか。

横山エミー35歳頃・1
■『横山エミー不倫事件』
80年代初めだったか、近鉄の井本隆投手(既婚)と不倫が報道された。
最近の野球ファンは知らないだろうが、「江夏の21球」で有名な1979年日本シリーズで2勝をあげ敢闘賞投手に輝いたのが井本隆だ。前年とこの年は連続15勝して、草魂・鈴木啓示を抑えてエースの活躍をしてた投手だ。なぜ、私が憶えているかと言うと、わが郷土出身のプロ野球選手だってこともある(^^ゞ
横山エミーが妊娠していた事が判り、週刊誌やスポーツ紙を賑わせて、成績も悪くなり前妻とは離婚。そして横山エミーの住む東京の球団へトレード(ヤクルト)もチーム最下位に貢献、その翌年に引退した。正式に結婚していた横山エミーともスピード離婚。


いずれにしてもすでに2作目も撮り終えていたらしいので

お蔵入りするのはもったいない。

けっして儲かっているメーカーでは無いので

カタチを変えてもリリースして、元を取らなくちゃ意味が無いぞ。

横山エミー35歳頃

この期に及んでまだ期待している輩♪(* ̄ー ̄)v
大沢佑香を鑑賞。
2008年03月18日(火) 00:50
大沢佑香(おおさわ・ゆうか)
生年月日 : 1986年01月25日
出身地 : 茨城県
血液型 : A型
身長 : 152cm
サイズ : バスト 86(D)cm ウエスト 60cm ヒップ 87cm
所属: バンビプロモーション所属
趣味 / 特技 : 音楽鑑賞/体が柔らかい。大量潮吹き。
初体験:14歳。デビュー前経験人数20人。

2005年 - 『初花』でKUKI専属女優としてAVデビュー。
2006年 - エスワンに移籍し『セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク』でセルデビュー。
2007年 - フリーとなり企画作品にも出演するようになる。

専属契約時代は2年間で16本程度の作品に出ていたが、昨年フリーになってからはものすごいペースでリリースが続いていて、彼女だと確認できた作品だけでも1年間に80本以上の作品に出演している。
ロリ系キャラでありながら、若妻、人妻物にも参加し、黒人モノ、中出しモノ、SMモノとジャンルを問わず出演している。

彼女を見ようと思ったのは去年の春頃だった。
専属時代はありがちなロリキャラだと思って敬遠してましたが、フリーになってからの大量リリースに「こりゃすごい」と(^^ゞ ひょっとして業界ウケがとてつもなく、いい娘なのかもしれないと。

そして、何と言っても彼女のセールスポイントは潮吹き。業界No.1ともいう紅音ほたると互角、あるいはそれ以上かってくらいの大量潮吹き(失禁だろ(^^ゞ)が、一般AVファンにとって判りやすい女優なのかもしれない。

血液型で性格判断するのは早計で、アテにならないことは知りながらも、彼女のブログ等で語られるAV撮影の裏舞台から、感じられることはすごくマジメなんだなぁということ。


それにしてもオムニバスや共演モノを含めても
        リリース数が多いし、ペースが速すぎる(^^ゞ
こんなペースじゃ身体を壊すんじゃないか、と思ったら先日、ちょっとリタイヤしてたみたいですね。幸い、すぐに復帰できたようですが、アイドルグループのタレントが体調不良で休むと「堕胎処置だろ」なーんてことを言われますが、AV女優の方がその可能性が高いんじゃないでしょうかねぇ(^^ゞ


私の好みでは、大沢佑香の姉が立花瞳だったらいいのになーって感じ(^^ゞ


今回はちょっと見ただけなので

           お薦め作品があったら、皆さま、ご紹介よろしくm(__)m


和田アキ子が狂犬のごとく、またも難癖つける(`o´)
2008年03月15日(土) 22:09
■ タレントで歌手の和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で先日行われた『名古屋国際女子マラソン』に出場した高橋尚子選手の「調整不足でした」というレース後の記者会見について、「自分が一番分かっていたはずでしょ?」と不満を語った。

 和田は、岐阜出身の高橋が引退と北京五輪への最後のキップを懸けて地元で開催されたレースに出場したことにふれ、「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」と公平なレース展開がそもそもなかった可能性が高いことを指摘。さらに「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」と会見で敗戦の“言い訳”ともとれる発言が次々と飛び出したことにご立腹の様子だった。


こないだから「朝青龍、死ね発言問題」や「倖田、羊水発言問題」
「小桜セレナ、爆乳無罪に疑惑発言問題」と、井戸端のおばちゃん発言を公の電波に乗せてやりたい放題。

まさにお前が「いい加減にせんかい」だろう。

テレビタレントのくせに、このような言い訳にも取られる事が判りきった会見を何のために開いたのか、少しは理解しろよと言いたい。

こういった会見は招待選手ならば当然で、なおかつ「国民栄誉賞選手」という立場なら受けるのが当たり前で、現在の身体の状態も訊かれれば、正直に答えるのも当たり前。それをいちいち「負け惜しみだ」と喰いつくのは、スポーツ音痴か、無知か、キチガイの犬野郎の所業。


だからと言って、こうしたスポーツの一場面に何も言うなといってるワケでは無い。

もう少し多面的な見方ができないものかと
特にメディアを通じて大きく報道される発言者は賢くあってほしいもの。

この和田アキ子の一連の発言は、ほとんど片方の少ない情報から影響受けたものばかり。
あれだけえらそうに芸能界でふんぞり返ってるなら
もう少し情報を集めろよ、そして自分が人気商売の上に成り立ってる事を自覚しろ。

ま、解かって発言してるのなら、図体のでかい性根の小さな女だなと

こちらも理解することとしよう。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close