無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
江川瀬奈『餌食珍道中』TOKYO-HOT
2008年04月30日(水) 01:21
江川瀬奈 『餌食珍道中』TOKYO-HOT

●内容:インタビュー〜クンニ〜バイブ〜電マ潮吹き〜Wフェラ〜正常位〜騎乗位〜背面〜バック〜中出し。

●どエロイネイちゃんを連れてきたら、丁度いいとこに鬼島くんがいたので2人でいじめちゃいました。この女は感じやすいのはいいんだけれど、なんと潮をふいてカメラをこわしちゃいました。だから本編ではもっといじめちゃおうと思います。

というのが「東京熱」の紹介コピー。

以前にもスライド・フォト的に江川瀬奈を取り上げたことがあったが

やはり実際にプレイを見た方がなんとなく人柄が判るモンですなあ。

スチールだけだと、クールなイメージに見えますが、声や反応は可愛いですね。
弄られるアソコもキレイですな(*^_^*)
クリトリス吸引責めに快感よりも、恥ずかしさに思わず笑っちゃってます。
しかし、
すでにとろりと粘度の高い汁が・・・。
それを指摘されてのクンニで恥ずかしがり股を閉じようとする熟女は久しぶり(笑)。

続いてバイブ責め。

ローターバイブとの併用に思わず暴れてしまう瀬奈さんを押さえつけ
電マを押し当てられると、たまらず失禁。
止めることができないほどの
大量失禁。
動けないようにしての、失禁するまでの責めでイッてしまった瀬奈さん。

ここからは紹介コピーにも
あったようにもう一人男が加わっての3P。ダブルフェラからイマラチオを強要され、ジタバタする瀬奈さんを押さえつけ、口をふさいで連続ファック。

騎乗位の体勢では、腰振りをさせずに突き上げ中心。騎乗位ファンからすれば、ちょっと物足りないが、あくまで瀬奈が責められ続ける設定だ。
猛烈な突き上げに
声も大きく喘ぎまくるが、ふさぐようにイマラチオも。

最後は串刺しファックから中出しフィニッシュ。
突っ伏したまま果ててしまった瀬奈。

ぜひ、他の作品も楽しみたいです。

最近はネット配信AVに有望な素材が多く、その後に表のDVDにデビューしてゆくのが、ひとつの路線に確立してきた感もあります。

メジャーデビュー前にすべてをこなしてしまうので、清純派としてのデビューは難しいトコもありますが、「あすか伊央(川奈舞)」のように上手くできると活動の幅も広がりそうですね。

今回の江川瀬奈さんも、ぜひメジャーデビューして、美熟女系レーベルで活躍の場を広げて欲しい一人です。
大好物「卵かけゴハン」(^O^)/ 高曽根里恵アナウンサー。
2008年04月29日(火) 19:00
大好物の中のひとつに「玉子かけゴハン」があります。

最近は全日本大会みたいなイベントも開かれて

独自の食べ方の紹介があちらこちらで見られるようになりました。

生卵を食べるのが気持ち悪いという方もいらっしゃいますし、海外では卵の衛生面から

生を禁止してるところもあるようですね。

生で食べれる日本ならではの「玉子かけゴハン」です。

京都の、ある料亭では特注で一杯3000円の「玉子かけゴハン」があるという話も訊きました。

ご飯の美味しさ、そして重要な醤油の味が決め手ですね。

先日、地元ローカル局の番組で特集がありました。

地元の最高食材を集めて「玉子かけゴハン」を作ろうという企画。

レポートしたのは、テレビ高知3年目の「高曽根里恵」アナ。
高曽根里恵(たかそね・りえ)
1982.5.15.徳島県出身 趣味:演劇鑑賞(自身も演劇部出身)

(*^_^*)ちょっとポッチャリした笑顔が魅力の高曽根アナ。

    今後も何かあれば取り上げてゆく予定ですのでヨロシク!



■おらんくフード記〜食らえ!究極の卵かけご飯〜

月1回お届けしている「おらんくフード記」。
毎回、県内の最高の食材を使って究極の料理を作るこのコーナー。

第3弾は、「究極の卵かけご飯」!

卵・米・醤油というシンプルな料理だけに、
素材そのものの味が試されるこの料理。

仁井田米とこだわりの醤油を入手したら、
あとはじっと土佐ジローが卵を産むのを待つ・・・
果たして、どんな卵かけご飯ができあがるのか、乞うご期待!!


まずは基本のご飯。美味しい米を入手すべく、やってきたのはわが町。
朝霧深い高原の町、四万十町。
美味しいお米は、北陸や東日本に多く、南国の米の評価はイマイチのものが一般的なイメージですが、わが町は海抜200?の台地にあり、朝夕の温度差と、流れる四万十川の水、実の成る頃の朝霧が絶妙の効果を出して、全国的にも有名な「仁井田米」ができるのが一つのブランドになってます。

今回は、その中でも特別に栽培した「特別栽培仁井田米」を入手。



次は醤油だ。
先頃、別な事件で有名になってしまったが、県内で有名な醤油作りの工場は香南市にある。おしゃべりな社長さんに、これまた特別にブレンドしてもらった醤油をGET!

実際、我が家でも市販の醤油を買ってきたら、鰹節などといっしょに煮込んで我が家オリジナルの醤油に造り替えてから、使用してますね、

最後はテレビ番組ならではの
贅沢な「産みたて土佐ジロー卵」をGET!!
この新鮮な卵!
黄身を箸でつまんで持ち上げても潰れないほどだ(^O^)

完成「県内産究極の卵かけご飯」。
レポーターの高曽根里恵アナも美味しそうだが、今夜は私もオリジナル醤油でいただこうかなぁ(^_^)v

いろんな醤油を試してみましたけど、オリジナルだし醤油がベスト。

でも他にも好きなのは、焼き鳥用のタレをアレンジした醤油、イカと大根を醤油で煮込んだ残り汁、すき焼きの残りをさらに煮詰めた汁、ウナギの蒲焼き用のタレも我が家では20年以上煮込んでますから、これらも美味しいです。

皆さんで、何か特別な醤油を知ってたら

情報いただきます(^_^)/~
春のドラマはなんだかんだで、珍しく見てるな(*^_^*)
2008年04月29日(火) 12:25
季節ごとに始まるテレビドラマですが

例年はせいぜいで1本か2本を選んで見るのが普通でしたが

今季は珍しく、今が旬のアイドル女優が散りばめられてて

なかなか興味深いシーズンになりました。
その中でも仲間由紀恵の 
『ごくせん・第3シーズン』は過去の実績もあり、定番な内容で視聴者も安心するのか、スタートから視聴率もダントツだ。

最近は暗いニュースや、落ち着かない経済状況、政治不信などで、こういう「ごくせん」のように安心感があり、最後にはなんとかしてくれるヒーロー(ヤンクミ先生)みたいなのを求めてるんでしょうかねえ。

とにかく春のドラマの中では、日テレが頭ひとつどころか、身体一つ以上飛び出した感じだ。

同じ日テレ『おせん』の蒼井優。
原作通りに小さな眼鏡もつけて欲しかったんだが、近年のドラマは漫画のコスプレにする事がなくなってきましたね。残念だ(-_-;

飲んべえキャラで入浴シーンも多く、癒し系ドラマとして楽しめるかも。

他にも『ホカベン』の上戸彩もがんばってる。
今までのヘンなテンションで漫画のイメージを壊しまくってる彼女だが、今回はまずまずの出来だと思う。やはり芝居は暗い役の方が似合ってる。
ゲストの富田靖子を見たが、うーん。熟女になってきたなあ(^-^)



TBSが社をあげてプッシュしてるのが「ROOKIES」だ。
かつて週刊少年ジャンプで人気連載されてた漫画のドラマ化で、なおかつ人気イケメンを多数投入し、放送前からCM・告知・イベントで局をあげて推していたドラマだ。が、思ったよりは数字は獲得できてない。しかし、1回目より2回目の数字がよくなってるので、悪くはない感じ。まあ、「ごくせん」同様に不良学生が出てくるドラマだが、原作が少年向けと女性向けの違いがあるため、視聴者獲得はどうしても制限されそうだ。

TBSで一番人気になったのは、
天海祐希の『Around40』の方だった。テーマが「主演は自身もアラフォー(Around40の略。40歳前後の世代のこと)、TBS初出演となる天海祐希。仕事、恋愛、結婚、出産、ただでさえオンナは悩ましい・・・。なのにオンナのタイムリミットはもう目前?!さあ、どうする、私」という視聴者に共感を呼びそうな感じで、芸達者な脇役陣も安心できるドラマになってる。

本来は、
この『猟奇的な彼女』もかなり期待されていたはずだが、もうひとつパッとしない。韓流映画のリメイクだが、そのポイントだけで草 剛(チョナンカン)を起用したのは、後に韓国輸出用なのかなと(^_-)
田中麗奈はがっばってるんだけどねー。

フジテレビでの注目は『絶対彼氏』。
自然な演技がイマイチの速水もこみちがロボットとして、すごくピッタリとハマってる(^O^)
相武紗季は可愛いし、これも「んな馬鹿な」と言わず、ちょっと幅広い年齢層向けの特撮モノとして受け入れれれば楽しい。




上野樹里が演技の幅を見せてる『ラスト・フレンズ』も
目が離せない。特別に視聴率は良くないけれど、見るべきポイントは多々ある。なかなか途中から見るのはツライかも。




テレビ朝日のドラマは残念ながら、私のローカル地区では遅れて放送される予定。
ネット局が無いからだが、クロスネットで深夜に放送されることが多い。
貫地谷しほり劇場『キミ犯人じゃないよね?』はネット見る限りは楽しそう。
それから『パズル』での石原さとみも魅力的だ。
『七人の女弁護士』も定番化していくのかな。


【春の主なドラマ視聴率】2008.4.28.
火21 フジ 絶対彼氏 13.1 14.3
火22 日テレ おせん 10.3
火22 フジ 無理な恋愛 11.7 8.0 8.1
水21 テレ朝 警視庁捜査一課9係 9.7 11.4
水22 日テレ ホカベン 8.8 9.3
木20 テレ朝 新・科捜研の女 13.4
木21 TBS 渡る世間は鬼ばかり 16.0 12.0 14.5 13.9
木21 テレ朝 7人の女弁護士 10.1 11.0 10.7
木22 フジ ラスト・フレンズ 13.9 15.9 15.6
金21 テレ朝 パズル 14.1 10.9
金22 TBS Around40 15.7 14.2 13.9
金23 テレ朝 キミ犯人じゃないよね? 8.3 10.4 8.5
土20 TBS ROOKIES 12.2 14.8
土21 日テレ ごくせん 26.4 24.8    
日21 TBS 猟奇的な彼女 13.5 11.5


視聴率がいいのが全てじゃないけど、スタッフサイドは悩ましい数字でしょうなあ。

この後、キムタクのドラマが放送されると、すべてが出揃うカタチになるワケだ。



ま、ホントに全部が面白かったら、AVを見る間が無くて

それも困るんだがね(>_<)
泣けた漫画ランキングを見たが・・・・違うなぁ(@_@)
2008年04月28日(月) 14:14
●今まででもっとも感動した漫画ランキング
注:オリコン・モニターリサーチ会員(10〜30代の男女900人)調べ
【総合】
1.ONE PIECE
2.SLAM DUNK
3.ハチミツとクローバー
4.フルーツバスケット
5.赤ちゃんと僕
6.砂時計
7.タッチ

【30代】
1.SLAM DUNK
2.ONE PIECE
3.風の谷のナウシカ
4.めぞん一刻

【20代】
1.SLAM DUNK
2.ONE PIECE
3.ハチミツとクローバー

【10代】
1.ONE PIECE
2.SLAM DUNK
3.砂時計
4.フルーツバスケット 


オリコン・モニターリサーチ会員ってのは、やはり好みが偏ってるんだなということがよく解る調査結果ですねー。
今回ランキングされた漫画は面白いけど、私にとっては「もっとも感動した」「もっとも泣けた」っていうほどじゃないなぁ。まあ、私もどちらかと言えば、古い人間ですから、どうしても過去に見てハマった漫画と比較してしまうと、このランキングはちょっと違いますなぁ。

じゃあ、私のランキングは・・・・。

【ぷうの感動した漫画ランキング】

1.「優駿の門」やまざき拓味
2.「子連れ狼」小島剛夕・小池一夫
3.「カムイ伝」白土三平
4.「愛と誠」ながやす巧・梶原一騎
5.「龍-RON-」村上もとか
6.「シャカリキ」曽田正人
7.「はだしのゲン」中沢啓治
8.「マジンガーシリーズ」桜多吾作・永井豪
9.「がんばれ元気」小山ゆう
10.「風と木の詩」竹宮恵子
11.「SWAN-白鳥-」有吉京子
12.「ザ・ウルトラマン-ジャッカル編-」内山まもる
13.「闘奴ルーザ」かきざき和美
14.「ベルサイユのバラ」池田理代子
15.「夏子の酒」尾瀬あきら
16.「赤い牙シリーズ」柴田昌弘
17.「漂流教室」楳図かずお
18.「あした輝く」里中満智子
19.「ケイの凄春」小島剛夕・小池一夫
20.「荒野の少年イサム」川崎のぼる・吉川惣司
21.「エリア88」新谷かおる
22.「紅の挑戦者」中城けんたろう・梶原一騎
23.「11人いる!」萩尾望都
24.「柔侠伝シリーズ」バロン吉元
25.「星恋華」佐伯かよの
26.「男の自画像」柳沢きみお
27.「女帝」和気一作
28.「バリバリ伝説」しげの秀一
29.「こどものおもちゃ」小花美穂
30.「鋼鉄ジーグ」松本めぐむ(尾瀬あきら)
31.「鷹月助教授の淫靡な日々」艶々
32.「オフサイド」塀内夏子
33.「那由他」佐々木淳子
35.「サイクル野郎」荘司としお
36.「柔道賛歌」貝塚ひろし・梶原一騎
37.「ガクラン八年組」しもさか保
38.「できんボーイ」田村信
39.「4P田中くん」川三番地
40.「青春山脈」かざま鋭二・梶原一騎

とりあえず思いつく順に書き上げてみた。
ランキングが優劣じゃないです。
自分の好みの傾向が解りそうですが、皆さんが知ってる漫画も、知らない漫画もありそうですねー。

いかがでしょう(^O^)
アダルトグッズ生産大国 中国製が70%に!
2008年04月27日(日) 22:05
●世界最大のアダルトグッズ生産国となった中国は現在、世界の70%を超える性用品を生産。輸出総額は毎年20%以上の成長を続けている。

写真は上海の観光エリアに開店したアダルトグッズ専門店。(CNSPHOTO)


 食べ物にすら毒物が混入しても

ハッキリしたことの言えない国が、こうしたグッズのほとんど生産している。

 マンコやチンポが病気にならないように

材質や衛生面の最終チェックは怠らないでもらいたいものです。


 それにしても小さな簡単なグッズは何でもかんでも中国ですねえ。



まあ、ローターの簡単なのは小学生の電気工作程度のモノですから




故障するのも多く、耐久性が無い。

さらには単純な電気回路のため、電池の消耗も激しく

肝心なときに動かない、なんてこともあるとか(^_^;


いざというときのために電池は新しいのを使いましょう。

しかし、安全なのが一番かな。
AVアイドル・麻生美由樹さん(22)が自殺。しかも今問題の「硫化水素」で
2008年04月26日(土) 10:32
■東京都豊島区のマンションで18日に硫化水素を発生させ自殺した女性が、
グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹さん(22)だったことが本紙の調べで
判明した。今年2月にAV界に転身し、多くのファンを獲得していた麻生さんに、
いったい何があったのか。


18日午前1時半ごろ、同区にある12階建てマンションの6階に住む女性が
浴室で倒れているのを友人が見つけ、119番通報をした。

「おそらく硫化水素を発生させたのでしょう。
心配停止の重篤で病院に運ばれましたが、同日中に死亡が確認されました」
(東京消防庁広報担当)
女性は1人暮らしで、友人には直前に「死にたい」などと自殺をほのめかす内容の
メールを送っていた。心配になった友人が部屋を訪ねたところ、女性が倒れているのを
浴室で発見した。玄関のドアには「硫化水素発生中」と記された紙が張られていた。

本誌の取材で、この部屋には麻生さんが住んでいたことが分かった。
さらに、ある業界関係者が打ち明ける。
「(18日の)数日後、麻生さんと親しい知人から連絡があって『(麻生さんが)風呂場で
死んでしまった』と報告を受けた。遺書はなかったということです。」
この関係者は麻生さんの住んでいたマンションを知っており、
それは自殺した女性が住んでいたマンションと同じ。つまり、22歳女性は麻生さんだった。


麻生さんは、高校生のころから舞台等に出演し、芸能界デビュー。
その後はグラビアを中心に幅広く活動していた。
今年2月にはアダルトビデオにも挑戦し、大きな話題に。元グラドルという経歴はもちろん、
AV関係者が「誇りを持って仕事をしていた」と語るように、体当たりの演技で男たちを魅了。
一躍、人気女優をしての地位を確立した。

自殺との因果関係は不明だが、麻生さんはネット上で相当なバッシングを受けていた。



ある掲示板には麻生さんについて語るスレッドが立てられている。
その内容は中傷がほとんどで、4月10日には麻生さんの名前で”自殺予告”まで
書き込まれていた。
一方、麻生さん自身のブログには11日と15日、硫化水素を発生させるために
必要なものを示唆するような書き込みがあった。

その後、18日に豊島区で22歳女性が自殺し、同日中に麻生さんのブログは閉鎖、
所属事務所のホームページからプロフィールが消えていた。
本誌が事務所関係者に「自殺と言われてますが…」と確認すると、
「いろいろネットで言われているのは知ってますが、ノーコメントでお願いします」
と返答があった。

自殺の原因は不明ながら。前出の業界関係者は「突発的ではないか」と推測する。
いずれにしろ、多くのファンを持ち、さらなる飛躍が期待されていた麻生さんの
自殺は残念でならない。





●麻生美由樹(あそう みゆき) -Aso Miyuki-
生年月日:1986年1月28日(真偽不明)
T:166cm B:85(C)cm W:62cm H:87cm (真偽不明)
趣味 : リスカ 露出
特技 : 妄想  
特徴 : 嘘つき 嘘泣き多し
人格 : 品性下劣、虚栄心が強く事実を脚色して伝えることが多い。
   家庭環境に端を発する性格の歪みが甚だしい。人を騙すことを厭わない。
   自己中心的性格で他者への配慮に欠ける。
愛称 : みゆ姫 売春婦 ウジ虫 廃人 ゴキブリ ペテン師
経過 : AV女優になることを前提に昨春デビューしておきながら
   箔付けするため当初はアイドルと称して活動。数少ないファンを
   欺き騙しておきながら、事務所の指示だったとして居直り続ける。
   今年2月AV女優としてデビューしたものの、作品の不出来と
   もって生まれた虚言癖で何人もの芸能人を傷つけている。

★写真誌に芸人50人とヤッたと麻生が暴露記事掲載
            ↓
★2008/02/02 西野ブログで暴露した麻生を批判
            ↓
★2008/02/03 おまえが言うな的に、西野ブログ炎上する。
            ↓
★2chの西野関連スレに飛び火して知れ渡る。
            ↓
★西野の言い分も間違って無いので麻生叩き始まる。
            ↓
★専用スレまで立ち一部の連中に叩かれる。
            ↓
★2008/04/18 自殺に至る。
            ↓
★以降、吉本工作員による西野は関係ない、2ちゃんが悪いの大合唱スタート

★キンコン西野ブログより↓これが発端で2chで盛り上がった。



嘘か誠か、こうしたコメントまで出回る始末・・・(?_?)

『■社長からです

「麻生美由樹ブログ異常更新」のお問い合せの件でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
現在「麻生美由樹」本人とは直接連絡が取れない状態です。
「麻生美由樹」はアタマと性格と手癖の悪い在日朝鮮人の娘でして、
「リスカのらくだ顔」として在日朝鮮人の間では有名になっております。
馬鹿な女にPCと携帯を買い与えてしまって後悔しております。
しかも、意地を張るかの様にブログの更新を続けています。まるで猿のオナニーです。それは、事実です。
ですが、彼女も自分のため、一生懸命自分の恥を晒して稼いでいます。
もちろん、「麻生美由樹」とも何度もお話しはしていますが本人がおバカな在日朝鮮人なのでこっちの話しは理解していません。
現在、「麻生美由樹」は連絡が取れ次第、PCと携帯を没収し、ブログを閉鎖させます。
まだ、実行出来るかのお約束は出来ませんが。
現在、「麻生美由樹」の仕事の予約はリスカとエイズで入院する場合もある事をお客様に了承いただいてからお受けしています。
了承いただけないお客様にはご予約をご遠慮させていただいてます。
「麻生美由樹」は本当におバカな人間です。
生まれも育ちも卑しい在日朝鮮人です。
御理解のほど宜しくお願いいたします。無理だと思いますが。

私個人の意見ですが、「麻生美由樹」が「アメーバ」や「mixi」のイメージを悪くしているのは事実です。
私はもう辞めさせたいと思っているのですが、怖い在日朝鮮人のお兄さん達がバックに居るのでクビに出来ないのです。
今後もクビしようとすると私の命が危ないのです。
宜しくお願いします。

尚2月にムーディーズでデビューした後はV&Rのスカトロ物に出演予定です。
興味の有る方はお買い求めください。
売り上げと「麻生美由樹」の出演料は日本赤十字に全額寄付致します。』


今までにもAV女優の変死、事故死、自殺は数多くありましたが

死してここまで書かれる女優も珍しい。

建前上、「残念だ」「惜しい」などのコメントが一部に載ってるが

圧倒的に悪く言うコメントが目に余る。

残念ながら、私らローカル者は彼女のリリースされた作品を見ることしかできないので

これ以上の性格や人格を知る術はなく

ブログの残骸やあちこちのスレで判断せざるを得ないワケだ。

上記に貼り付けたコメントやプロフィールの数々は、比較的簡単に見つかるたぐいだが

びっくりと言うよりも「あぜん」とするしかない。

このようなバッシングの仕方ひとつで、人を殺せるという事は恐ろしいものです。



しかし、DVDで少しでも楽しませていただいた者としては

ご冥福を祈るだけm(_ _)m
辺見えみり・木村祐一 2年で離婚。
2008年04月25日(金) 23:13
離婚:「話し合い重ねた」辺見えみりと木村祐一のコメント全文

 25日に離婚した木村祐一さんと辺見えみりさんが発表したコメントは以下のとおり

 木村祐一と辺見えみりは、本日離婚届けを提出いたしました。ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です。今後は、それぞれの新しい人生を、前向きに歩んでいこうと思っております。

 皆様には御心配おかけいたしましたことを、また関係者の方々にはいろいろと後迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 2008年4月25日
                                                  木村祐一 辺見えみり



まあ、よく持った方だろうよ。

キム兄の方は知名度アップと好感度アップになったし

えみりもブサイクな男らに希望を与えた功績は大きいでしょう。

ご苦労様でした。

元高級売春婦のクリステン嬢ことアシュリー・デュプレさん(22)。
2008年04月25日(金) 09:19
 買春スキャンダルで辞任表明したスピッツァー米ニューヨーク州知事(48)の相手を43万円で務めたコールガール、アシュリー・デュプレさん(22)に対し、お色気男性誌の名物出版者が14日、「うちの雑誌で全裸になれば100万ドル(約1億円)」という仰天オファーを出したことを明かした。アダルトビデオ業界まで触手を伸ばしていることが判明。狂騒曲はエスカレートする一方だ。

 “驚額”のオファーを提示したのは、発行部数約50万部の月刊誌「ハスラー」の出版者で、ポルノ王ことラリー・フリント氏(65)。1974年創刊で、「プレイボーイ」「ペントハウス」などのライバル誌よりも過激なこのポルノ誌に、『時の人』を登場させようというのだ。

 フリント氏はAP通信やテレビ番組「アクセス・ハリウッド」などに対し、「うちの雑誌に全裸で登場してくれれば100万ドルを出すとデュプレさんにメールしたよ」と明言。全裸のワケには「うちの雑誌の読者は妥協を許さないのさ。読者は重要人物のすべてが見たいんだ」と明かした。


 フリント氏はこれまでに、政治家ら大物との不倫を打ち明けた人物に対し100万ドルの報奨金を与えると、ワシントン・ポスト紙に全面広告を出したことがある。デュプレさんから返事はまだないといい、「彼女が受け入れるかどうかは分からない。ほかの男性誌やメディアもオファーを出すだろう」と、激しい争奪戦の見通しを語った。

 男性誌ではペントハウスがすでに獲得に向けて乗り出しているが、提示額は不明。デュプレさんにはクラブ歌手としての顔があり、同誌はグラビアとともにインタビューも検討中。プレイボーイは「オファーを出す計画はない」としている。

AV業界も動いている。世界最大手ともいわれるビビッド・エンターテインメント社は「もし彼女がAVビジネスに興味があるなら、われわれはハッピーだ。大金を払う用意はある。彼女はAV史上最高額の報酬を手にするかもしれない」と参戦を表明。デュプレさんの弁護士に連絡しようとしており、契約書も準備している。

 これらラブコールに対し、デュプレさん側は回答していない。「(月66万円とされるマンハッタンの高級マンションの)家賃が払えるか心配」と金銭苦を訴えていたことから、何らかのメディアに出演する可能性もありそうだ。ただ関係者によると、本人は注目を集めていることについて快く思っていないという。





◆渦中のコールガールに“AVデビュー”待った
2008.3.21 13:16:米国

 買春スキャンダルで辞任した前ニューヨーク州知事の相手を務めたコールガール、アシュリー・デュプレさん(22)の“AVデビュー”に待ったがかかった。2003年にデュプレさんのヌード映像を撮影し、リリース予定だったアダルトDVDシリーズの製作会社に対し、デュプレさんの弁護士が19日(日本時間20日)、「撮影時、彼女は17歳だった」と指摘した。

 このシリーズには、同社は18歳未満を出演させていない。ホームページ上ですでにデュプレさんのセクシーダンスの映像を一部公開しているが、指摘を受けて全編リリースを延期。「現在調査中」とコメントした。




米ニューヨーク州のエリオット・スピッツァー知事(48)が、高級売春組織「エンペラーズクラブVIP」の常連客だったとして辞任した問題で、スピッツァー知事の「お相手」とされる「クリスティン」と呼ばれる女性の正体が明らかになった。実はマンハッタンに住む歌手志望の女性で、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「マイスペース(My Space)」で赤裸々な心境を語っていた。

お相手はマンハッタン在住・歌手志望の女性だと実名報道
騒動の渦中にあるスピッツァー知事が2008年3月12日、記者会見して辞任すると発表した。同知事は、連邦捜査当局によって買春疑惑が浮上。高級売春組織「エンペラーズクラブVIP」への支払いは、交通費など経費も入れて1回で約4000ドル(約40万円)といわれ、総額で約8万ドルに上ると見られる。米国の報道によれば、スピッツァー知事は07年夏ごろから少なくとも8回以上この高級売春組織を利用し、「顧客9」と呼ばれていた。

高級売春組織「エンペラーズクラブVIP」のホームページ(現在は閉鎖)によると、ニューヨークを拠点に、ロサンゼルス、マイアミのほか、欧州のロンドン、パリなどにも女性を派遣しており、

「私たちは、類まれなスタンダードの紳士たちむけに、ファッションモデル、美人コンテストの優勝者、優秀な大学生や卒業生、(金融や芸術、マスコミなどに)成功した女性を専門に扱っております」
と謳っていた。女性はダイヤモンドで7段階に格付けしてあり、「1日コース」だと、「3つ星」女性で1万ドル、「7つ星」女性で3万1000ドル。「時間コース」だと、1時間「3つ星」女性で1000ドル、「7つ星」女性で3100ドルとなっており、一般庶民には想像できないほどの「高級ぶり」だ。知事の相手をしたとされる女性「クリスティン」は、どの格付けだったかはよく分かっていない。

2008年3月13日のニューヨーク・タイムズ(電子版)は、「クリスティン」に電話インタビューした記事を掲載。同紙は、「クリスティン」は、マンハッタン在住・歌手志望のアシュリー・アレクサンドラ・デュプレさん(22)だと実名で報じ、デュプレさんの「モンスターのように思われたくない」といった声を伝えた。

しかし、同紙の、スピッツァー知事にいつ、何回会ったのかといった問いについてはノーコメントを貫いたという。

ドラッグ乱用やホームレスだったことをSNSで告白
実は、デュプレさんは、SNS「マイスペース(My Space)」に自身のページを持っている。そこに記された自己紹介によれば、デュプレさんはニュージャージー出身で、2004年に「崩壊した家庭環境」を逃れてニューヨークに移住。孤独でドラッグを乱用したことやホームレスだったことが告白されている。ニューヨークを選んだ理由は音楽のためで、音楽に専念するためにマンハッタンに住んだと説明している。

知事と初めて会った時期などについては明らかになってないが、米の一部報道によれば07年夏ごろ。知事と出会った頃のものではないかと推測される、07年8月30日のデュプレさんの日記には、意味深な記述がある。

「この数ヶ月は、いわゆる友達、恋人、家族について、ジェットコースターみたいだった・・・進歩するために、それに対処して向き合わなくちゃ・・・」
「ある(恋愛)関係のなかで、自分のために何にもならなかったり、自分自身や環境にうんざりするんだったら、何で自分の人生のなかでその関係を欲しがるの?自分がいい気分になれる人のなかに身をおく必要があるの。それが、自分の人生の次のステップを踏む時の助けになる。関係が何かっていったら、それは成長するため、前に進むためのものなの」
ちなみにこの日記には900件を超えるコメントが寄せられているが、ほぼ全てがニューヨーク・タイムズが実名報道した後のもの。コメント欄には、誹謗中傷がたくさん書かれたり、ニューヨーク州知事の写真が貼り付けられたりしている。


ここしばらくAV女優転向かと、密かに楽しみにしてたんだか
ダメだったか・・・。

日本でも横山エミーが撮影しながら、ボツになったりして残念な情報が続くなぁ(>_<)

■NY州知事の辞職の原因となった、元高級売春婦のクリステン嬢ことアシュリー・デュプレさん(22)。当時の従業員であった男の口から、彼女が2年前にハリウッド俳優にも高額でお相手していたことが漏れたからさあ大変!


情報提供者は、当時従業員であったというジェイソン・イツラーという男性で、名指しされたのはハリウッド俳優のマーティン・シーン(67)である。また、それが息子のチャーリー・シーン(42)であった可能性もあるという情報まで流れ、それぞれが否定しているが、特にチャーリー・シーンは疑わしい目でみられている。

ジェイソン氏曰く、クリステン嬢はその時19歳で「ヴィクトリア」という名前で登録されていた。いずれかのシーン氏が、自分をポルノ・カメラマンに見立てたいと希望したため、ジェイソンは20000ドルで彼女ともうひとりを派遣し、シーン氏は彼女たちのレズビアン・ショーを撮影したという。

血は争えないと言われるだけなので、ここはこの道の“前科者”、チャーリーが認めた方が親孝行というものだろう。■

こんなネタで喜んでるのは俺だけかな・・・。
大阪スポーツ(東スポ)より。(@_@)
2008年04月24日(木) 19:24

こちらローカル者の住む町は、東京スポーツ紙が半日遅れて、朝刊紙となり「大阪スポーツ」となって届きます。あらゆるスポーツ紙の中でもっとも見る目怪しく、もっとも客観的に、面白おかしく、厳しく事件を取り上げるスタイルは、とても勉強になります。

思えばジャンボ鶴田がデビューした頃から見続けてるから、36年間くらい愛読してることになるのかなぁ(*^_^*) 80年代になってからは、気になる紙面を切り取って残し始めたり・・・。

今日も華麗なる上田桃子プロのショットで裏一面を飾ってますが
さすが!ですなぁ。
桃子プロの鍛えられた太股を讃えるふりをして、見事な食い込みをファンサービスしてくれてます。桃子プロは不本意かもしれないが、東スポのファインプレーで確実に「上田桃子ファン」が今日、新たに激増したことでしょう。


最近、気になった記事と言えば
この神戸市在住の坂本廣志氏(62)。なんと4才の時に宇宙人にレイプされて以来、現在までに2万人以上の宇宙人とファックした男だとか(笑)。さらには宇宙に自分が孕ませて生ませた子供が12万人はいるらしい。こんなスゴイ男が日本にいたとは!!!!(^O^)



そして、当アダルト・ブログとしてはこの「マスターベータソン」を紹介しなきゃいけない。
来月の25日に米国・サンフランシスコで開催される、もっと安全な「性の祭典」オナニー世界一決定戦の紹介記事だ。例年、約150人の参加があるらしい。
今年、予定されている競技種目は4つ。

1.ロンゲスト・スクワート・ディスタンス
 男は精子を、女性は潮吹きで、その液体の飛距離を争う。
 ちなみに男の大会記録は91?。
これはもっと自信のあるヤツがいそうだ。

2.ロンゲスト・タイム・マスターベーティング
 男女ともに何時間続けられるかを競うもの。今年から性転換者の参加も認められた。
 過去の記録は、
男が8時間40分。女が6時間30分。

3.モースト・オーガズム
 これはオナニーで何度絶頂できるかというもの。男が6回、女が49回というのが記録だ。
 私の知り合いの友人に「コキ」というあだ名の男がいるが、彼は一晩に15回抜いたと言ってたから
 参加すれば優勝できるかもしれないな(^_-)


4.タッグチーム・ファン
 今年から公開競技として新設された新種目だ。
 男女のカップルが公開オナニーする。エキジビジョンらしい。

国籍、性別を問わず18才以上なら誰でも参加できるらしいので、我こそはと思う強者はぜひとも日本代表としてガンバっていただきたい(^_^)/
人非人どものツアー
2008年04月22日(火) 09:16
中国非道!北の困窮につけ込み「人間サファリ」ツアー
北朝鮮住民を動物に見立て金稼ぎ



 中朝国境地帯で、北朝鮮の住人を動物に見立て、たばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」と称するツアーが現れた。中国人が北の警備兵と結託し、観光客から料金を徴収して行っているという。北京五輪を前にチベット人権問題で激しい批判にさらされている中国だが、北の困窮につけ込み、人間を動物扱いして金を稼ぐ、とんでもない人権感覚が明らかになった。

 「たばこやソーセージ、ジュースをたくさん買えば、十分楽しめますよ。中国人の間では今一番人気です」。ツアーを体験した韓国の朝鮮日報の取材班に、中国人案内人が告げた言葉だという。

 同紙によると、取材班が参加したのは、中朝国境・鴨緑江河口近くの街、丹東で、船で北側の島を90分間でめぐるツアー。地元中国人らは「人間サファリ」「人間動物園」と呼ぶ。

 「ケチらないで」と案内人が求めた観光料は4人分で800元(約1万2000円)。加えて案内人は800元分の食べ物などを買うよう指示したという。


 一行が乗り込んだ船は白昼、北領であるはずの島につけた。漢民族の案内人は「軍人は皆おれの友達。農民たちはバカだ」と片言の韓国語で、北の国境警備隊とのつながりをほのめかし、上陸すると、ソーセージを投げた。茂みから2人の男性が飛び出し、ポケットにソーセージをねじ込むと無言で立ち去った。

 食べ物が入った袋を投げると、「私たちは乞食ですか」と怒り出す女性もいたが、しばらく後に袋はなくなっていた。案内人は「さっきは幹部が監視していたから怒ってみせたようだ」と説明。労働党幹部まで「たばこくれ、ボールペンくれ」とせがみ、子供たちは金を数える素振りで現金をねだってきたという。

 中朝国境でフィールドワークを続けてきた山梨学院大の宮塚利雄教授もたびたびツアーに出くわしたことがあった。「4〜6人ぐらいで、タクシーやワゴン車で国境まで乗り付けてきた。客は中国人もいれば、韓国人もいた」という。

 特に丹東で船を使ったツアーが盛んで、宮塚教授が現地で聞いた話では、「瓶に入った食べ物は投げると割れるので投げないように」とルールまで定められていた。

 北では昨夏の水害の影響や穀物価格の世界的高騰で中国が輸出を渋り、重大な食糧難に陥っている。

 世界食糧計画(WFP)は、穀物価格が昨年の2、3倍に跳ね上がり、人口の3割の650万人が深刻な食糧不足に直面しており、大勢の餓死者が予想されると警告する。

 宮塚教授は「私が訪れたときも北の人間からたばこを求められ、あげると、次には現金を要求された」と振り返る。

 「人間サファリ」については、「同じ人間同士、一方がそこまで卑屈になり、一方がそれにつけ込み優越感に浸るとは、耐えられない」と憤りながらも、「北の食糧難は相当ひどく、北の人にとっては卑屈だなんて言っていられない状況に置かれている」と現状の深刻さを指摘した。


北京五輪に向けて

あえて負のイメージのニュースばかりが出てきますねぇ。

開催地決定する前に

こうしたニュースがあれば良かったのに・・・・(-_-;)
我、敗れたりクラシック第一弾(T_T)
2008年04月21日(月) 23:29
昨日の皐月賞。

勝ち馬も、2着馬も、まったくの消しで

話にもなりませんでしたm(_ _)m

このブログの書き込みがこんなに遅れたのも

ダメダメ予想の顛末を物語ってます。

今回は予想の前に、集中力を欠いてました。

レースも見ずにドライブに興じてたのが、ダメな証拠ですなぁ。

私の競馬の先輩が言ってました。

「勝負事に女が関わると、ロクな事にならないからやめろ」と。

いかんなぁ。

良いトコ見せようと、して最悪な結果ですわ(>_<)。

ま、それが無くても的中は難しいというのに・・・・。

猛反省ですわ。

ところでキング♂ハメハメさん。おめでとう!!

なんでも当たるのはキモチのいいことだ。


■キャプテントゥーレが骨折 今年の皐月賞馬で初のGI制覇
2008.4.22.
 日本中央競馬会(JRA)は22日、今年の皐月賞(GI)を制したキャプテントゥーレ(3歳牡馬)が左前脚の第3手根骨を骨折していたことが判明したと発表した。全治9カ月の見込み。

 キャプテントゥーレは20日の皐月賞で7番人気ながら、初のGI制覇を果たした。

やはり究極仕上げの反動はとてつもなく重かったようですね(-_-)
情けないッッッ(>_
2008年04月21日(月) 21:12
JR東海社員を逮捕 AVテープ欲しさに侵入したのは…

 静岡県警牧之原署は21日、建造物侵入の疑いで、JR東海社員、中島和雄容疑者(59)=同県牧之原市=を逮捕した。

 調べでは、中島容疑者は20日午後11時45分ごろ、牧之原市坂部の広域施設組合リサイクルセンターにフェンスを乗り越え侵入した疑い。

 同署によると、警備員が敷地内にいた中島容疑者に声をかけると、袋を置いて逃走。通報で駆け付けた署員が逮捕した。袋には成人向けなどビデオテープ三十数本が入っており、中島容疑者は調べに、テープを廃品置き場から持ち出したことを認めているという。


いい歳した男が何をやってるんだ。

情けない。


それとも、そのテープは名作揃いだったのか(^_-)

いまどき廃品置き場にあるようなテープなら、安く分けてもらえるだろうに

こうしたコソコソとした行為をしてまで入手しようとするAVファンが

我々の品位を落とす原因の一つなんだな。



長年探し求めてたテープがあったとしたら・・・・

同情はしますよ(^O^)

AVの取り扱いに世間一般はそんなにもデリケートなんですねえ。

私なんかは堂々としてますけどねぇ(^_^;
ま、時と場所を
わきまえることもエチケットでしょう。


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close