無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
競馬の祭典『第75回日本ダービー』予想。
2008年05月31日(土) 23:35


昨年はわが妹が馬単で的中させ
妹だけがお祭り騒ぎだったが、今年はなんとか我が手に勝ち馬券を握りたい\(^o^)/

今年は金盃に続いてプレミアムレースにもなってるので
的中すれば、だいたい5%の上乗せで払い戻し金がいただけるという\(^o^)/

さあ、狙いすました印は以下の通り。

◎ディープスカイ
○レインボーペガサス
△マイネルチャールズ
△アドマイヤコマンド
△スマイルジャック
△クリスタルウイング
×フローテーション
▲タケミカヅチ
★サクセスブロッケン

とりあえずレベルの低い今年のメンバーで、もっともしっかりしたレースをしたNHKマイルカップの勝ち馬を本命してみました。

対抗したのは皐月賞でまだ脚を残して最速の上がりを見せたレインボーペガサス。

安定感のマイネルチャールズ、アドマイヤコマンド、スマイルジャック。

何か見捨てられないフローテーション。

馬場が悪くなるならクリスタルウイングにもチャンスあり。

そして試合巧者か、先頭に立ちたくないのかタケミカヅチ。

夢はサクセスブロッケン。ダートでは無敵なのに追加登録料200万円と、次走ダート重賞の賞金4000万円を捨てて参戦した夢に乗っかりたい(^^ゞ




今日の最終レースも重賞だ。
ダービーの結果によってはここも勝負!
◎アルナスライン
○ホクトスルタン
△フォルテベリーニ
△ロックドゥカンブ
▲フサイチアソート
×トーセンキャプテン

去年はダービー馬候補だと思ってたフサイチアソートが、こんなところで古馬挑戦になるとは(^^ゞ ロックドゥカンブ、アルナスラインがここで激突するのも楽しみ。


さて後は買い方だな♪(* ̄ー ̄)v
現行DVDをバージョンアップか(^_-)-☆
2008年05月29日(木) 19:27
◆現行DVDを高画質再生、東芝が新プレーヤーを年内に発売◆

 東芝は29日、現行のDVDソフトの映像を高画質で楽しめるDVDプレーヤーを年内に発売する方針を明らかにした。

 高画質DVDの規格争いでソニーなどの「ブルーレイディスク」に敗れた東芝は、3月に撤退した「HD DVD」に代わる戦略商品と位置づけ、巻き返しを図る。

 映像ソフトの画質は、現行DVDの約35万画素に対し、ブルーレイなどのハイビジョン映像は約200万画素と、現行DVDの約6倍も密度が高く、鮮明な映像が楽しめる。

 東芝は、現行DVDソフトの映像を、瞬時に高画質映像に変換できる新型LSI(大規模集積回路)を開発した。これを使って、現行DVDからハイビジョン並みの映像を作り出すことに成功したという。


かつてSONYのβデッキでも「hi-Band」とか
高画質化でいろいろ出してVHSに対抗してましたなぁ。


ただ、互換性を保持しながら、現在のDVDで最大のパフォーマンスを引き出す事には賛成だ。

しかし、先日ブログにニュースで書いた「DVDの寿命」について

各メーカーの取り組みがどーなってるのかが、まず気になるよね。
今、いっぱい録画して集めたものが、10年と持たずにエラーディスクになってしまってはたまらないからねぇ。最近の映像機器は画質が良くなった代わりに、より不便に、寿命が短く、わずかにショックで使用できなくなったりする。

何か安心感が欲しいなぁ。
とある「AV女優ランキング」を見た。
2008年05月28日(水) 18:56
週刊誌に時々載る好きなAV女優ランキングだ。

今回は、週刊プレイボーイ誌の企画で『お世話になったAV女優&今お世話になってるAV女優ベスト20』。
AVレジェンドvsニュージェネレーション。
安直な企画で、しかも読者100人のアンケートに基づくとは言うものの、こんなアンケートをいつ集めてたのかも判らないので、記事の解説をしている黒羽幸宏、内海紗衣の両氏による思い入れランキング.....かもしれない(^_−)−☆

まずはそのランキングを見てみよう。
★お世話になったAV女優ベスト20
01.桜樹ルイ 


02.白石ひとみ 


03.あいだもも 


04.憂木 瞳 


05.夕樹舞子 


06.星野ひかる
07.朝岡実嶺
08.小室友里
09.高樹マリア
10.川島和津実
11.小林ひとみ
12.長瀬愛
13.及川奈央
14.光月夜也
15.森下くるみ
16.樹まり子
17.いとうしいな
18.黒木香
19.豊丸
20.浅倉舞

ベスト5までは当時のパケ写もついで紹介(^^ゞ
やはり週プレ読者は若いのでかつて「お世話になった」といっても、90年代中心だ。そして、まだ現役の女優さんも含まれている。

及川奈央は「今お世話になってる」でもランクインしてるので
本人はAV卒業してても、ファンには休業して普通の女優活動してるくらいのイメージなのかもしれない(笑)。まだまだショップに行けば普通に購入可能だからねー。




★今お世話になってるAV女優ベスト20
01.みひろ 


02.麻美ゆま


03.穂花 


04.範田紗々


05.吉沢明歩


06.夏目ナナ
07.紅音ほたる
08.Rio
09.大沢佑香
10.立花里子
11.浜崎りお
12.希志あいの
13.あいだゆあ
14.琴乃
15.七海なな
16.nao.
17.及川奈央
18.小澤マリア
19.青木りん
20.南波杏

こちらの「今・・・」ランキングもすでに引退を表明した夏目、立花、あいだゆあ、及川、そして最後のオーダーメイドを残すだけになった南波杏という名前がずらりと並んでる。それでも週プレ読者の選択は王道としたモンかなぁ。

当ブログで取り上げ、ワード検索で来られるお客様の好みとは、ずいぶんと差がありますよねヾ(〃^∇^)ノ

それでも何人かは取り上げた女優もいるので、ランキングの信憑性は確かにあるね。

でも「お世話になった」ランキングに飯島愛とか
 
 美穂由紀、森川いづみ、林由美香は入ってないんだね(T_T)



『渋谷路上 ダンプ・FUCK』の撮影が公然わいせつ罪ヾ(〃^∇^)ノ
2008年05月27日(火) 16:45
■青空の下…ダンプ荷台でAV撮影 上から丸見え(*≧▽≦*)

 アダルトDVDの撮影の際、ダンプカーの荷台でわいせつな行為をしたとして警視庁保安課は27日、公然わいせつの疑いで、ビデオ制作会社「ホットエンターテイメント」=東京都渋谷区=と同社社長宅を家宅捜索した。

 調べによると同社は昨年夏ごろ、東京都渋谷区の渋谷駅前の路上で、アダルトDVDの撮影用にダンプカーを用意し、荷台の上で性行為をした疑い。

 荷台には囲いがあり歩行者からは見えなかったが、覆いなどはなく、ビルの上など高い場所からは性行為が丸見え状態だったという。DVDは「渋谷路上 ダンプ・FUCK」のタイトルで昨年秋に販売していた。

 同社は平成3年設立。屋外で撮影した作品を数多く手がけていた。


出演女優: 三浦亜沙妃
収録時間: 100分収録
発売日: 2007/10/25発売
型番: HUF-011
メーカー: ホットエンターテイメント/ウルフマン
監督:梶俊吾
ジャンル: 女優物 野外露出
定価: 1,980(税込)

人気女優・三浦亜沙妃が前代未聞の露出企画に挑戦!渋谷の街中に停まったダンプカーの荷台で、男優に責められ悶絶する亜沙妃ちゃん。羞恥心と快楽の狭間で朦朧とする彼女の艶かしいイキ顔が堪りません!!


路上露出物にはありがちな失態ですなぁ。

こういうのはメーカーのダメージはあまり無く、それよりもちゃんと路上撮影してるんだなと、リアリティの裏づけになって「箔」がつくんじゃないだろうか(不謹慎?)

それにしてもずいぶん前の撮影で警察が動くんだなぁ。

もう作品は出回ってるし、在庫やレンタルで再び人気になっちゃうんじゃないだろうか(^^ゞ

三浦亜沙妃もひょんな事で有名になるチャンスかも。

三浦亜沙妃(みうら あさひ)
[生年月日]1982年8月22日生まれ
[サイズ]身長:167cm B:85(C) W:58 H:86
[血液型]A 型
[趣味/特技]DVD鑑賞/料理


最近の良かった作品としては次の2本。




キレイなお姉さんAV女優として

ある程度の人気はあるものの、もうひとつ突き抜けたブレイクが欲しかったが

こんな事で知名度が上がるかは不明だヾ(〃^∇^)ノ
元TBSの人気女子アナ・川田亜子自殺か・・・?!(T_T)
2008年05月26日(月) 19:27
▼元TBS・川田亜子アナが自殺 車に練炭と遺書

川田亜子アナウンサー

 26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。
 調べでは、車は所属する芸能事務所のものとみられ、運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。川田さんが運転席から助手席にかけて横たわっているのを男性会社員が見つけ、110番通報した。遺書は家族への感謝の言葉をつづった内容だったという。

 所属事務所によると、24日の午前中にテレビ朝日系の情報番組「サタデースクランブル」に生出演するなど仕事をこなしており、普段と変わった様子はなかったという。発見時はパーカー、スカート、サンダルの普段着姿だった。



 現場は、川田さんの自宅から数百メートルの運送会社などが立ち並ぶ一角。

 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。

 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、「サタデースクランブル」で司会のほか、TBS系「がっちりマンデー!!」でリポーターを務めていた。

いったいこれはどうした事だ。
自殺は許せない(T_T)

彼女くらいのステータスの女が

悲観して自殺を選んでしまうのはなんともやるせない・・・。

簡単に死ぬことを選んでしまったのには、腹がたってしょうがない。

毎日、必死で生きようとしてる人が苦労してるのに。




馬鹿野郎ッ(T_T)
初優勝の影で両横綱が恥さらし(T_T)
2008年05月26日(月) 09:18


琴欧洲に初優勝も話題も奪われた両横綱が、まさかの失態で話題を取り戻す事に成功した(T_T) 話題の中心にいたい両横綱の名声をドブに捨てるような行為で自爆するとは・・・。

千秋楽、優勝を逃しコレといった見処を無くした両横綱の最後の取り組み。
せめて来場所に楽しみをつなぐための熱戦をもって締めくくりたいはずが、朝青龍の引きに白鵬がバッタリと手をつくあっけない取り組みになった。見てた視聴者、観衆も「はぁ〜あ」とガックリした瞬間。
朝青龍がダメ押しのもろ手突き&腰押し。ふがいない取り組みで負けた白鵬にしてみたら、当然カチンと来るだろう、頭で考えるより身体が反応してしまったようだ。起き上がり様に肩で朝青龍を突き上げた。両者の睨み合いはホンの数秒だったが、朝青龍の表情からは「しまった、またやっちゃった。やべぇ〜」というのがまる判り(*≧▽≦*)。おそらく稽古場ならば、殴り合いか、つかみ合いの喧嘩になっていたことだろう。

場所後、朝青龍も自分に否があることはわかっていて「殴られるかと思った。怖かった」などと言っているが、「まだまだ若いねー」などと他人事のよう(笑)。

このあたりの横綱としての所作振る舞いが、現代ッ子なのか、モンゴル人だからか、嘆かわしいところだ。琴欧洲の素直さが逆にクローズアップされるカタチになって人気が再び上昇中。横綱でなくても、どのような立ち振る舞いがみっともないのか、もう少し勉強していただきたい。

近年、総合格闘技などで、より野獣性が求められていた事も影響しているが、一方で礼儀正しく躾厳しく鍛えられた伝統体術も求められている。大相撲は、その伝統の美しさを残していくべきものなので、粗暴に強いだけが一番では無いことを親方衆も教えていかなければならないと思う。
オーロラ・スノーを久しぶりに見た。
2008年05月26日(月) 01:27
■Aurora Snow(オーロラ・スノー)

本名:レベッカ・クレア・ケンジントン
誕生日:11/26/1981 モントピーリア/ヴァーモント(USA)
サイズ:T165.B86-W56-H87
髪: Blonde
目:Brown
人種:White
作品: 409作品以上
キュートなブロンドガールはオーロラ・スノー。
数多くの賞を獲得しているベテラン!
AVデビュー:16歳で高校を出た後、バレエと演劇を目指しニューヨークへ行き、オーロラの名前を名乗るようになる。しかし、わずか1年で挫折、ロスでモデル・女優になるべく引越しする。仕事が無い時にエージェントがポルノへの出演を勧め、悩んだ挙句、ジェナ・ジェイムソンに説得されて「ハスラー」と契約。現在は「シンシティ」などと契約し、かなりフリーな活動が許されている。
アメリカのAV女優の多くが豊胸やタトゥーを施しているのに、自然体を貫いてるとこが人気の一つでもある。
最近は監督もこなしている。得意なのはダブルペネトレイション。





久しぶりにチェックしたのは2003年のオムニバス作品。
アメリカのクリスタル「美熟女H」といったテイストの作品だ。
オーロラ・スノーのパートは
一人くつろぐオーロラに二人の男が突然現れてファックという、典型的なAVスタイルだ。

米国のスタイルは女性を愛撫するシーンはカットしてあるんだろうか、あるいは女優の方でスタンバイOK状態から始まるんだろうか、いきなりブスリッと挿入してしまう\(^o^)/
アナルはよく開発されて
感度もいいんだよね。難なく普通にインサートを受け入れてます(^^ゞ

彼女のほとんどの作品でDPが見られますね。
スリムな身体を軽々と
抱えられて、好きなようにハメまくられるのも魅力の一つ。

オーロラ・スノーの反応はどちらかと言えば地味です。派手なアメリカンAVの中で地味って事は、リアリティーがあって日本人向きなのかもしれませんね。

何作か見続けると、マジイキしてる風なアクションを見かけることがあって、それがたまらないんだよね。
今回は
二人の男に挟まれて、ちょっとアクメってました。首絞めピストンから口を開かせて連射フィニッシュ。
楽しそうな3Pを
見せてくれました。さすがオーロラ・スノーヾ(〃^∇^)ノ

  

インリン様、ハードゲイHGがハッスルを去る。
2008年05月25日(日) 23:01


先にボノちゃんが「空と君のあいだに」に乗って客席通路から1人で登場。インリン様は、この日のために新調した黒のドレスで入場。ガウンを脱ぎ捨てると、チェーンをまとったコルセットのような戦闘服があらわになる。

「火事場のM字パワー」を解禁したインリン様は、まるでエスペランサーのような近寄りがたい空気をまとい、会場には不気味な音楽が鳴り響く。試合開始のゴングが鳴っても両者はしばらく動かず。ようやくボノちゃんが突進を仕掛けるも、これを片手で止めたインリン様はさらに左足をつかんで動きを封じ、21万5000グラムもあるボノちゃんの巨体を上手投げで投げ捨て、ムチで顔面を殴打。
その後もボノちゃんの突進をかわして背後からローキックで蹴り上げ、ムチ、ローキック、ストンピング、ムチを使ってのチョーク攻撃とたたみかける。

 インリン様は我が子を攻めながら「これで終わりなの。こんな意気地なしだったの」と声を張り上げ、なおもムチで殴り倒していく。ボノちゃんもインリン様をノド輪でとらえるが、インリン様はこれを切り返してM字バーに移行し、再びムチで殴打。すると、ボノちゃんはベアハッグでインリン様を絞めつけたまま高々と抱え上げ、さらに強烈な串刺しタックル。コーナー下に崩れ落ちたインリン様は、必死の思いで立ち上がると、自ら両手を広げてボノちゃんを誘い、もう一発タックルを受け止めてみせる。

 リング中央にダウンしたインリン様が「来なさい、ボノ。私を越えてみせなさい。今こそハッスルするのよ」と呼びかけると、ボノちゃんがすべての体重と母親への愛を込めたママ越えプレスを炸裂。インリン様はこれ以上抵抗することもなく、そのまま3カウントを聞いた。



壮絶な親子対決だった(笑)。
このハッスル・エイド2008を一区切りに、また新たな展開を予感させる一戦になったわけだが、ファイティング・オペラと称した新たなエンターティメント・プロレスは、笑われながらもカタチになってきましたなぁ。

インリン様の功績は大きい(*≧▽≦*)。
今後はインリン様以上のキャラを作り出さなくてはならない。

そしてもう一人の功労者・ハードゲイHGもこの日、モンスターK川田利明とガチンコ・ファイトで秒殺されてしまった。

いつものプロレスごっこでは無く、まともにキックを受け、パワーボムでマットに叩きつけられ1分足らずで敗れたHGは、敗者追放マッチだったこの試合終了後、マスクをかなぐり捨て、住谷くんの素顔を観衆に晒した。
ずいぶんとシリアスな展開になったが、この後のHGのお笑いタレントとしての寿命や、ハッスルレスラーとしての寿命にも大きく影響しそうだ。

確かにここのところ、少しマンネリが問題になりつつはあったが・・・。
第69代樫の女王・トールポピー王座に返り咲く!!
2008年05月25日(日) 21:25

 第69回オークス=優駿牝馬=(25日・東京11R、芝2400メートル、18頭、GI)昨年の2歳女王で4番人気のトールポピー(池添謙一騎乗)が2分28秒8で優勝して3歳牝馬の頂点に立ち、賞金9700万円を獲得した。池添騎手はこのレース初勝利、角居勝彦調教師は2勝目。

 中団を進んだトールポピーは最後の直線で強引に内をついて抜け出し、桜花賞2着で13番人気のエフティマイアの猛追を頭差しのいだ。5番人気の桜花賞馬レジネッタが3着だった。

 トールポピーの最後の直線での内側斜行により、池添騎手には31日から開催日2日間の騎乗停止処分が科された。


映像で見てもちょっとヤバイかも、と思わせる内への切り込みだったので、長い審議で失格もあるのかと心配しましたが、騎手へのペナルティーだけで確定してくれました。勝利騎手インタビューでも、さすがに落ち込んだ表情を見せ、勝者の笑顔はあまりなかったですなぁ。
さて馬券は・・・
残念ながら的中ならず(T_T)。抑えの単勝が1枚だけ・・・(*≧▽≦*)。桜花賞組を甘く見たのが敗因でした。あの700万馬券は奇蹟でも、勝った馬の実力は本物だったんだね。桜花賞のワンツーが順番を変えて、2着3着に来てるんだから、やはりGI連対馬は無視しちゃいかんのだなぁ。
トールポピーの復活を信じて間違いは無かったものの、斜行と判断されて失格だったら、桜花賞そのままになるところだった。

それにしてもブラッドスポーツ(血統のスポーツ)だなぁと思ったのは、ゴールして自ら勝ち名乗りの雄たけびをあげる姿は、父・ジャングルポケットのダービーでの姿を思い出させてくれましたヾ(〃^∇^)ノ そっくり同じ事してるよ。
ジャングルポケットはもっと激しかったけどね(笑)。



さあ、これをふまえて来週はいよいよ日本ダービーだ。

昨年は妹が的中させてるだけに

今度こそと、力も入りますよぉぉぉおおおお(*≧▽≦*)
第69回優駿牝馬(オークス)予想は桜花賞リベンジ!
2008年05月24日(土) 23:35


桜花賞の時の印はこうだった。
◎トールポピー
○エアパスカル
▲オディール
△リトルアマポーラ
×マダムルコント

そのままオークスにも出走するのは、トールポピー、エアパスカル、オディール、リトルアマポーラ。

桜花賞の1着から5着馬は
1.レジネッタ
2.エフティマイア
3.ソーマジック
4.ハートオブクイーン
5.リトルアマポーラ

こんな12番人気、15番人気、5番人気の3連単はまったく予想にもならなかった。
700万馬券になった桜花賞はまったく無視して、桜花賞の時の印を再度使ってみることにした。(^^ゞ

そして桜花賞を使わずにステップアップしてきた3頭を加えてみる。
◎トールポピー
○エアパスカル
△アロマキャンドル
△レッドアケート
△ムードインディゴ
▲リトルアマポーラ
×オディール


さてどーなりますか。

    丁度時間となりますたm(__)m


また明晩(^^)/~~~
5月デビューの女優を選ぶとしたら・・・。
2008年05月21日(水) 23:00
たまにはレンタル系新人をチェックすることもあります。

カタログデータだけで選ぶとすれば

この7人の中から

誰と誰をレンタルしますかな(^_-)-☆


伊東遥(いとう・はるか)
1986.12.13.岩手県出身 T158.B81-W58-H87 血液型A
2008.5.9.MAX-Aカレンからデビュー。
プライベートでも2人しか経験が無いそうで、まだまだ未開発な彼女はアクメ知らず。テレビドラマやCMなどに端役ながら、多数の出演歴があるそうです。




栗林里莉(くりばやし・りり)
1987.4.16.東京都出身 T153.B83-W58-H80 血液型O
2008.5.9.MAX-Aカレンからデビュー。
プライベートでドSの彼氏から責められた過去があり、超Mだそうです。




紗奈(さな)
1988.12.13.東京都出身 T159.B83-W60-H88 血液型A
2008.5.23.アリスJAPANからデビュー。
プライベートでも潮吹き経験あり。デビュー作では電マを初体験。すっかり気に入ったそうです。痴女っぽい絡みがお薦めだとか。クールに見えて超敏感体質。




花房愛里(はなぶさ・あいり)
1986.9.10.東京都出身 T160.B85-W60-H88 血液型B
2008.5.25.h.m.p.デビュー。
スタイリッシュ小悪魔お姉さま。デビュー作から何度も絶頂、潮吹き、3Pではおねだりもしたとか。淫乱系の新星になれそうな素材。




石川鈴華(いしかわ・すずか)
1988.8.17.北海道出身 T158.B90-W56-H83 血液型O
2008.5.31.ヴィーナスからデビュー。
Fカップ美乳とクビレが見事な彼女は、紅音ほたるにあこがれてAVデビューを決意したらしい。上下の口が小さくて、バイブはちょっとツラかったとのコメント。オナニーシーンが本人のお薦め。




あいの詩(あいの・うた)
1988.12.12.秋田県出身 T162.B83-W58-H84 血液型O
2008.5.16.ミリオンでデビュー。
プライベートでは潮吹き経験があるもののアクメ経験が無い。
撮影では男優の指の動きや、ローターの刺激に感激したとか。バックと騎乗位が良かったものの、自分のテクニックを磨きたいと向上心あり。複数メーカーが争奪戦を繰り広げたほどの逸材との触れこみあり。




香坂美優(こうさか・みゆ)
1988.6.22.東京都出身 T162.B87-W60-H88 血液型A
2008.5.9.KUKI/TANKからデビュー。
「しているところを見られると何だかコーフンするんです!!」と言う彼女は、プライベートでも13歳から40人以上と経験あり。友人カップルとゲームに負けると、みんなの前でHをする遊びもよくやってたそうだ(^^ゞ 青姦も、公園、トイレ、学校と、所構わずやってたらしい。一晩で9回ヤッたことも。オナニーはほぼ毎日で、最近電マも購入した。そんな美優は、なんとモーニング娘。のオーディションで最終選考会まで残った事もあったらしい。ま、選ばれなくて良かったよ(^^ゞ
彼女が芸能界入りしてたら、楽屋は大変な事になってたかも(笑)。


と、まあ7人のデビュー作パケと、簡単なプロフィールを紹介してみました。

競馬の印で私の好みをチェックしてみました。

ルックスとパケだけの情報で
◎花房愛里.....総合的に私好み(笑)。

○伊東 遥.....やはり地方出身の天然素材というトコが将来性を感じさせます。

△紗奈.........感度のいい身体の持ち主は外れが少ない。

▲香坂美優.....先天性AV女優って感じで、これからあんな事もこんな事もしてくれそう。

×あいの詩.....複数メーカーのスカウトの見る目が正しければ、まだまだこれから・・・。

何はともあれ、実際に見てみないことには判らない。

週末はレンタルへGo!


キャメロン・ディアスが『セックスは最高!』と発言ヾ(〃^∇^)ノ
2008年05月21日(水) 12:05
■キャメロン・ディアス、米インスタイル誌で「セックスは最高!」と発言。

 女優のキャメロン・ディアスが、米ファッション誌インスタイルの6月号の表紙を飾り、そのカバーストーリーで自らのライフスタイルについて語った。今年の4月15日に父親のエミリオ・ディアスさんを亡くしたばかりのキャメロンは、その悲しみを吹き飛ばすように面白いコメントを連発し、健在ぶりをアピールした。


まず自身の結婚観について「結婚しなくても、幸せになれる」と述べたキャメロンはこれまで、マット・ディロン、ジャレッド・レト、ジャスティン・ティバーレイクらとの交際&破局を重ねてきたが、「不完全な結婚ならしないほうがマシ」と、独身でも幸せになれることを力説した。また、彼女のセックスライフについて質問されると、「私は男の人が大好き。セックスは最高よ!」と語った。

話はデートライフにも及び、「私は女よ、当然デートはする。何も驚くことじゃないわ」と明かした彼女。恋愛の相手についても「バカな人とは付き合わないようにしているわ。でも、私にとって大事なのはバランス。しっかりしていて、面白くて、知的で、社交的な人がいいわ。一緒にご飯を食べたり、外出したり、会話をしたり、そしてセックスも、あらゆることで一緒に行動できる人が理想的ね」と語った。







★キャメロン・ディアス

本名:Cameron Michelle Diaz
生年月日:1972年8月30日(35歳)
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
活動内容 1989年:モデルデビュー
     1994年:映画デビュー
主な作品
『マスク』
『メリーに首ったけ』
『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ
『シュレック』シリーズ
『ホリデイ』


アメリカのテレビドラマ「Sex and the City」1998-2004が人気になってから、こうした発言はアメリカ芸能界ではスタンダード化しつつある。自分の性生活についてのコメントをオープンに話しても、あまり下品に受け取らない風習ができつつあるのか・・・。

先頃結婚したマライア・キャリーも似たようなことを言ってたなー。


例えば、日本で藤原紀香あたりが同じような発言をしたら

                どれくらいの反響があるモンだろうヾ(〃^∇^)ノ

AV女優か、セクシー系(ポルノ)女優しか、こうした発言は許されないだろうなぁ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close