無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
濡れる女はイクのが速い?小林祐梨子!
2008年06月30日(月) 13:26
◆小林祐梨子が涙…念願の初五輪決めた!

 降り注ぐ雨も、追いすがるライバルも、そして1年間の苦しみも、自らの走りで切り裂いた。残り700メートルからの小林のスパートに、一万メートルで上位を独占した福士も渋井も赤羽も届かない。大阪世界陸上落選からちょうど1年、同じ日本選手権の舞台で今度は世界への扉を切り開いた。

 ゴールの瞬間は「優勝=五輪内定」がすぐに結びつかず、ぼう然。それでも須磨学園高からの恩師・長谷川重夫監督や豊田自動織機の平林裕視監督を見つけると、駆け寄って抱きつき号泣した。高校3年で千五百メートルの日本記録を樹立するなど“スーパー女子高生”として鳴り物入りで、昨年同社に入った。しかし、社内の国内留学制度を使って岡山大に進学したことを、日本実業団連合が勤務実態がないことを理由に実業団登録を認めず、調停問題に発展した。右かかとの故障もあり競技でも結果を出せず、目標だった大阪世界選手権も落選。「自分が間違ってたのかな」-。自問自答を繰り返し、眠れない日もあった。

 時間がたつと答えは出てきた。「自分はまだ19歳。勉強も陸上も両立したいし、今はできることをやっていこう」。結果への重圧と、登録問題の喧噪(けんそう)の中で忘れかけていた陸上を楽しむ感覚を取り戻した。

 本職の千五百メートルでは五輪の標準記録を破れず、五輪に出場するために五千メートル挑戦を決めた。いつもはレース直前まで身の回りの世話をしてもらう姉・佳代さんの帯同を今回初めて断った。長谷川監督は「自分が孤独にならんと勝てないと思ったんじゃないかな。支えを取り除いて勝負師になった」と、教え子の成長に目を細めた。

 逆境を乗り越え、ようやくつかんだ世界への挑戦権。「出ることで喜んでたら何も得られない。私は日本でトップになるためにやってるんじゃないし、世界で戦えるようになりたいから。決勝まで進んで、何かを得て帰りたい」。日本中距離界のホープが、新たなステージに足を踏み入れる。


スーパー女子高生として期待されながら、陸上以外の事で悩ませ、ついに五輪代表の座を掴んだ小林祐梨子。ぜひ北京五輪では弾けて欲しい。

でも実は将来、政治家になりそうな娘なんだよね。

それにしても女子の陸上は見せ場たっぷりのレースを作ってくれた。

先日の10000m決勝も素晴らしかった。
渋井、赤羽、福士の3強対決は正攻法でガチンコ勝負でスッキリした。
ペースを緩めるような
カケヒキよりもハイペースでガンガン行って、遅い選手をふるいにかけて落としていくレースが本物だ。
従来のタイムを30秒近く短縮した国内レコードだったし。

そして昨日の雨の5000m決勝で、その3強を完封した小林祐梨子の強さが
いかにすごいのかが判ると思う。

小林祐梨子曰く「雨のレースは得意で負けた事は無い」そうだ。
濡れるは、イクは(五輪に)、すごい体力の女性だ\(^o^)/



雨に強いと言えば、昨日の宝塚記念のエイシンデピュティ。
重馬場用に選んではいたものの、がんばりすぎだろー(*≧▽≦*)

私の本命馬ロックドゥカンブは濡れた馬場に脚を取られてしまったのか
最悪の靭帯断裂の大怪我で完敗・・・(T_T)
競走馬としては終わりになる重傷だし、今後の様子如何によれば、どうなるのか予断は許せない状態。
なんとか命だけは取り留めて欲しい(T_T)
第49回 宝塚記念グランプリ予想(^_-)-☆
2008年06月29日(日) 00:21

本命にしようと思ってたカワカミプリンセスの出走回避は残念だ。

となるとGI馬が中心になるのは仕方が無いか。

そして、阪神競馬場の天気はどうだろう?

◎ロックドゥカンブ
○メイショウサムソン
▲アサクサキングス
△カンパニー
×エイシンデピュティ

重馬場の時は先行するアサクサキングス&エイシンデピュティを厚めに狙いたい。

今回もまた三連複で楽しみましょう(*^-゚)⌒☆



筋肉派AV女優・横山翔子
2008年06月28日(土) 23:43

『めこスジすぽると〜横山翔子 現役バレリーナ』チーム川崎2008

横山翔子(よこやま・しょうこ)
T158cm B85-W60-H87
バレエ歴17年
ジャズダンス歴9年
空手歴14年


筋肉バレリーナのあだ名で一部のマニアに人気の横山翔子。



バレエだけでなく、空手の有段者としての一面も見せ、アスリート系AV女優として活躍中の彼女だが、今回は彼女の主演作品の中でもソフトな作品を見て、彼女の素顔に迫ってみた(^^ゞ


レオタードに着替えレッスンをローアングルで見せる。
柔軟な身体で次々と美しいポーズを見せ
そしてレッスン後のコーチからのマッサージは・・・・
性感??
マッサージからポーズを取らせたまま指マン、クンニ、大開脚騎乗位ファックに鍛え上げた腹筋を痙攣させてアクメする翔子。

クリトリスを愛撫しながらのピストンにも感度よく何度も痙攣絶頂。
口内発射でお掃除フェラもしっかりさせるし、奉仕する翔子は可愛い。



バレエ・レオタード姿で失禁というフェチのための映像も収録。
本人曰く「こんなとこは絶対ありませんよ」(^^ゞ

最後は膣圧測定ができるディルドを用意して
音と光でチェック。
さすがアスリート翔子のマンコは筋肉質なのか、よく絞まりピピピピとレベルメーターが音をたてて知らせます。電マでクリを刺激すると、さらに絞まりアクメに達して測定メーターもMAXに。

そんなに絞まりのいいマンコならハメたくなるのが人情だ。
全裸にして
指マンで潮を掻き出し、フェラさせて、バックから激ピストン。開脚騎乗位と体位を変えつつ何度もアクメ。

何度目かのアクメに仰け反る翔子の両腕を掴んで正常位高速ピストンから、舌上発射でそのままお掃除フェラ。
そのままごっくん。
特別、美人でも何でも無いが、感度のいい筋肉質でありながら柔軟な身体が魅力の横山翔子。今後も要チェックや\(^o^)/


横山翔子へのインタビューショットも少し紹介。
実際の受け答えは
すごく大人しいんですよね。テレながら「好きです」「10人足らず・・・」「変わった事も無く」と。
インタビュー後は感度チェックももちろんやります。
クリも膣内も感度良好で、バイブレーション付き指マン、改造電マ責めには、あっという間にアクメする。

濡れて悶えて脚を閉じちゃう翔子。
バレリーナ作品での開脚ファックが見事だが、演技でない感じ方はこれがホントなんだろうな。

しかし、演技派でもある翔子はFAプロや、ながえスタイルにも数多く出演がある。

ぜひそれらもチェックして行きたい。
中鉢明子 in 『和田アキ子物語』
2008年06月26日(木) 09:54
最近は貯まりに貯まったAV-DVDのストック・レビューを、少しでも消化してまして、テレビ番組はニュース以外は後追いになってました(^^ゞ

昨日『和田アキ子物語』も
やっと見ることができました。
主演の和田アキ子役を熱演した中鉢明子さんは、去年ブログでミス・ユニヴァース日本選考会をレビューした時から、ちょっと気にしてた存在です。

なんかワイルドな印象があって、一度見たら忘れないタイプの方ですよね。

和田アキ子よりも、さすがにミス・ユニヴァース日本3位だけにいい女です。
今回のドラマのためにボイストレーニングも積んで、歌唱シーンもなかなかのものでした。
しかし、それよりも
アクションシーンの迫力にビックリでした。なかなかスポーツをやっている女性でもセンスの悪い方は、キレが悪くてどうしようもないのが殺陣なんですが、この中鉢明子さんはいいセンスしてますね。

◆中鉢 明子(ちゅうばち・あきこ)1982年2月18日、神奈川県生まれ。26歳。玉川大在学中の02年から世界30か国を放浪し、小学校教諭第1種免許も取得。07年ミス・ユニバース・ジャパン3位となり芸能活動を開始。現在はテレビ朝日系「セレクションXミュージアム」レギュラー出演中。スリーサイズはB90・W62・H90センチ。身長174センチ、靴のサイズ25.5センチ。
   

★アッコさんをいじめてたのは、梓みちよさんと小川知子さんが代表格ですが、ハイヒール(実際はスニーカーだったはず)にマジックでいたずらしたのは、小川知子さんです。前に、どこかのテレビ番組で自慢げに話してましたね。競争意識の強いタレントが集まってるワケで、大柄な和田アキ子は大人しくしてても、態度がデカく見えたんでしょうね。(梓みちよさんとは今でも仲悪い。嫌いな女性として、アッコさんが今でも実名を出すのは梓さんだけ。)他にも水前寺清子ともそんな話を聞いたことがありますね。
ちなみに、聖子ちゃんが演じてたのは、いしだあゆみさんです。

  
まあ、見事にオブラートに包んで美しいサクセス・ストーリーになってましたねー。色んな意味で伝説のドラマになりそうな悪寒、いや予感(^^ゞ

中鉢明子さんはホリプロで和田アキ子の後輩。

しかもデビューでアッコ役を演じたとなれば、かなりの箔がついたのは間違い無い。

今後の活躍も楽しみにしたいね。
開設500日突破記念m(__)m 皆さま、感謝いたします。
2008年06月24日(火) 17:29
◆ブログ開設して、あっという間に500日が過ぎました。

来場者数 757'000

一日平均   1'511

ユニーク     721

おつき合い下さり感謝申し上げますm(__)m
   


まだまだショボイ内容の当ブログですが

今後ともよろしくお願いします。


哀しや神戸みゆき(24歳)さん急死(T_T)
2008年06月21日(土) 11:31
■ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」「仮面ライダー響鬼」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから入退院を繰り返していた神戸さん。女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていたが、それもかなわなかった。

 バラエティーから舞台、映画と幅広く活躍していたアイドルが24歳の若さでこの世を去った。

 所属事務所「ルージュ」の本田正樹社長(45)は、サンケイスポーツの取材に「親族に見守られて亡くなりました。(遺体は)安らかな表情でした」と事実を認め、「繊細な子で自分をギリギリまで追い込んで、持っている力以上のものを演技に出せる子だった…」と突然の訃報に肩を落とした。

 神戸さんは昨年2月、同6月公演の舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良を理由に降板。川崎市内の病院に検査入院して以降、入退院を繰り返していた。ただ、今月9日に東京・渋谷区の事務所で社長と会った時には元気な姿を見せていた。

 以前から古着をアレンジして洋服を作るなどファッションへの関心が高く、9日も「自分のやりたいことは演技だけじゃなく、ファッションを写真で表現するような仕事もしてみたい」と意欲を燃やしていたという。だが、今週に入って体調が急変し緊急入院。親族が見守る中、静かに息を引き取った。


神戸 みゆき(かんべ みゆき、 本名:神戸 美有紀)
1984年5月7日 - 2008年6月18日 神奈川県出身
血液型はO型
所属事務所:ルージュ
資格:自動二輪  日出女子学園高等学校卒業
身長:161cm、スリーサイズ : B83cm - W59cm - H85cm


1999年、テレビ東京系のオーディション番組『夢☆おうえん隊』にて選抜され、同番組のアイドルグループ『ゆめっこ☆娘』の一員として、岡部玲子らと共に活動し、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のオーディションに500人の中から主役の月野うさぎ / セーラームーン(三代目)に選ばれる。
同番組終了後も、日本テレビ系『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』など多数のバラエティ番組に出演。

2005年、『仮面ライダー響鬼』にヒロインの一人、立花日菜佳役でレギュラー出演。

2007年、ミュージカル『レ・ミゼラブル』にエポニーヌ役で出演予定だったが、体調不良のため降板。その後入退院を繰り返していたが、2008年6月18日心不全のため急逝。享年24歳。

   
「仮面ライダー響鬼」での日菜佳役は、神戸みゆきならではの元気で面白いキャラクターでした。ポーズをつければ絶世の美女も喋れば3枚目って感じも魅力のひとつ。
病気なんて
まったく想像もできなかった(T_T)

こんなに早く亡くなるなんて信じられない・・・。

ドラマもバラエティーも同じように振舞えるアイドル女優だったのに。

まだ24歳。

これからなのになあ。


ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
三浦亜沙妃(惠志織(30))逮捕される(T_T)
2008年06月20日(金) 21:44
■女優はクスリもやっていた ダンプAV撮影で逮捕

東京・渋谷の路上に止めたダンプカーの荷台でアダルトビデオの撮影をしたとして、警視庁保安課は20日までに、公然わいせつの疑いで、DVD制作会社「ホットエンターテイメント」(東京都渋谷区)社長兼監督の梶俊吾容疑者(46)=渋谷区恵比寿南=ら7人を逮捕した。

ほかに逮捕されたのは男優の末藤為雄(53)=中野区弥生町、女優の惠志織(30)=渋谷区代々木=の両容疑者ら。


調べでは、7人は昨年7月20日午後2時50分ごろから約20分間、渋谷区渋谷2丁目の東急電鉄渋谷駅近くの路上に止めたダンプカーの荷台で、男女のわいせつな行為をした疑い。
7人は容疑を認め、梶容疑者は「この種のDVDは少ないので売れると思ってやった。悪いとは分かっていた」と供述しているという。荷台には囲いがあり歩行者からは見えなかったが、上には覆いはなく、近くのビルの上層階からは丸見えだった。荷台やビルから撮影していた。DVDは昨年10月に発売された。

惠志織容疑者は大麻取締法違反などの現行犯でも逮捕された。


数日前に一報を紹介したが

やはり逮捕。そして薬物使用もか・・・(T_T)

ますますAVのダークな部分がクローズアップされることになりますなあ。
★三浦亜沙妃★



                                   つづく。
新人「黒木アリサ」をチェック。
2008年06月20日(金) 12:33
私にしては最近、よく新人をチェックしてる(*≧▽≦*)

行き着けのレンタルから無料券や割引券をもらってたことも関係ある。

本日のレビューは『黒木アリサ』MAX-Aだ。

名前と風貌からすると、タレントの黒木メイサをイメージしたのかな。

黒木アリサ(くろき・ありさ)
1985.10.15.東京都出身
T163cm B96-W58-H85 血液型A
趣味:料理(和食)
初体験:15歳(総体験人数4人)

『New Comer 黒木アリサ』MAX-A/カレン 2008.6.13.



メイクもバッチリ決まってナイスバディな新人さんです。
最初の絡みは
本人も見所の一つとする緊張のSEX。
恥ずかしいからスタッフは極力少なくしてくれとのリクエストに答える優しい監督(^^ゞ
口も開かないキスに緊張感が伝わります。
しかし、何と言ってもアリサのセールスポイントは巨乳。美乳。
なかなかの天然モノでエロくいいカタチしてますねー。

クンニ、そしてフェラしてハメられても、キモチよさよりも恥ずかしさが少し勝ってるみたいで、時折見せるテレ笑いが初々しい。巨乳も素晴らしいが体格がけっこうしっかりしてます。
騎乗位の
迫力は昔の「橘ますみ」を思わせます。男に抱きつき見せる笑みは可愛いものの、まだまだこれからですね。

オッパイに出してフィニッシュ。
お初の感想はただテレ笑いで「よかった」らしい。
はっきりとしたアエギ声も演技するようなタイプでなく、控えめながら正直な絡みを見せたことは今後に期待を抱かせるものでした。


2度目の絡みは
もう少しリラックスしてきたのか、キスも舌を絡ませるようになってきた。
指マンに少しだが
潮吹きしたらしいが、あまり激しいものではなく、男の指を濡らせる程度です。

背面騎乗で挿入れて、立ちバックへ移行して挿入部を見せつけるようにピストン。正常位になって突きまくって胸出し。


彼女ほどの美乳を見れば、チンポを挟んでもらいたくなるのが人情だ(^^ゞ
パイズリ
チャレンジと言うだけあって、プライベートでの経験がないようで、指示されるままに動いてみたという感じだ。
しかし
これは今後、黒木アリサの得意技に昇華させて欲しいテクニックだ。

続いては感度チェックとも言える電マ・チャレンジ。
激しいバイブレーションにイクよりもテレ笑いが優先したみたい。
今後、彼女がバイブに淫らに乱れるシーンをできるようになるのは、どんな作品なのか長いスパンで楽しむファンは必見かも(^^ゞ
恥ずかしがりのアリサを
イカセるには1対1のハメ撮りかな。
と言う事で最後は固定カメラ2台と、監督のハメ撮りとなったようだ。

3度目の絡みにもなると、ずいぶんと自然な笑顔を見せてくれるようになって、さらに輝きを増してきました。それでもまだまだ性反応は大人しいモノです(^^ゞ 
ここから先は相手が新人だけに男優のテクニックの見せ所かかな。


騎乗位で見上げるオッパイは迫力満点。

これもグラインド術をマスターしてもらいたいね。

余裕の笑顔の口元に顔射フィニッシュ。
正直、今回の作品で収録されているSEXシーンは素人初体験モノなら合格点だが、新人女優としては欠点だらけと言う感じ。でもそれだけ性長すれば魅力に変わるポイントだらけの女優さんでもある。馴れてくれば楽しみな一人かな。
  
黒木アリサ曰く「AVでの初体験は、オナニーと複数プレイ。オナニーは初めてで教えてもらいながらやりました。良かったのは複数プレイ」
というのは、すべて次回作の内容だ。

来月リリースの『 挑発する極上BODY 黒木アリサ』の方が楽しみのようだ(^^ゞ

    

今年の24時間テレビ・マラソンランナーはエド・はるみ┐(-。ー;)┌
2008年06月19日(木) 09:55
日本テレビ系「24時間テレビ」(今年は8月30〜31日)のチャリティーマラソンランナーが19日、「グ〜!」のギャグでブレークしたエド・はるみさん(年齢非公表)に決まった。
     
 朝の生放送「ズームイン!!SUPER」で突然発表され、驚いた様子のエドさんは「役者を誰にも知られずやってきて、成人式を2度終えたころにNSC(吉本興業の養成所)に入り、24時間テレビ(のマラソンランナー)にオファーされたいという大きな夢を、いつかかなえられるように信じてきました。大きすぎる目標、何年かかってもコツコツ続けければ、でも絶対かなうはずないと思っていました」などと語り、最後に「100キロ笑顔で走ることを誓います」と明るく宣言した。


今年で31回目になる恒例の偽善番組「24時間テレビ・愛は地球を救う」。

今年のチャリティーマラソン・ランナーがエド・はるみなんだそうだ。

間寛平ちゃんが阪神淡路大震災の年に関西から日本武道館へ走ったのは、私が見ても「まあ、いいんじゃないかな」と思いましたけど、他の年は何の意味があるんだろう???

タレントを過酷な状況下に置く事で、同情心をあおり、募金してもらおうという腹積もりなのか?

なんのために続けているのか、説明されてもさっぱり解からない┐(-。ー;)┌


しかし、それでもそこそこの視聴率を稼ぎ、募金もここ3年は毎年9億円以上を集めている。

最近では、数少ない生放送番組なので

なんらかのハプニングを期待して見てる人がほとんどじゃないだろうか(^^ゞ




かくいう私は財布の小銭を整理がてら

寺の賽銭箱に入れるよりはマシかと

イベント参加してる友人の手前、募金に入れたりはしてますが...。



今年はいかがなりますか。
スピード社の水着レーザーレーサー。
2008年06月18日(水) 00:55

水泳の北島康介選手が世界新記録を出した英スピード社の水着、レーザー・レーサーの五輪公式デザインを、日本を代表するファッションデザイナー、川久保玲さんが手掛けることが、12日までに分かった。各国の選手も北京五輪で着用するとみられる。
 公式デザインに採用された基本デザインは、水着の片側に、日本の書家井上有一さんが描いた「心」の文字をグラフィックとして配置。一見して文字と分からないほど大きく力強く、斬新なデザインとなっている。
 このデザインを基本形に、ほかにも約20カ国の選手のために、色などを変えた水着を用意しており、北京五輪では、日本の「心」が、水しぶきを上げそうだ。
 スピード社と川久保さんは2006年から提携しており、一般向けの水着も販売している。
 川久保さんは「私が興味を持ったのは、最終的に結果を決定づける精神からのエネルギー、勝つという意志、パワーを表現することでした」とコメントしている。
 レーザー・レーサーをめぐっては、五輪代表選考後の着用テストで異例の日本新が次々と生まれ、日本水連が五輪での水着着用を国内メーカーに限らず、自由選択にすることを決めた。
 川久保さんは、コムデギャルソンを設立。81年、パリ・コレクションにデビューすると同時に、既存の価値観に縛られない前衛的なデザインが、世界に衝撃を与えた。


レースタイムもさることながら、もうひとつ気になっていた事が少しは解消されそうだ。このレーザーレーサーは性能はいいのかも知れないが、あまりにも見た目が面白く無いので、北京五輪のプールサイドがモノクロの世界になっちゃうのかなと危惧しておりました(^^ゞ

水泳競技は大好きなスポーツの一つで、昔から五輪でなくてもチェックしてましたが、今回ほどの大騒ぎは「泳法」以外では初めてでしたね。
日本人の五輪金メダリスト第2号が水泳で、体操、レスリング、柔道に並ぶ日本の伝統スポーツですから、日本にとっては気になるニュースでした。

過去に「潜水泳法」の古川、「田口キック」の田口、「バサロ泳法」の鈴木、他にも平泳ぎの泳法ルールに悩まされた高橋など、泳法が問題で話題になったことは多くあった。北島が「泳ぐのは水着じゃなく、自分だ」とアピールしたが、それはもっともな話。なんにしても各選手が好きな水着を選んで出場できるようになったので、これからはレーザーレーサーのタイムが基準になってくるんだろうなぁ。

私のビデオコレクションの中から、高校1年生でロス五輪代表になった当時の長崎宏子の映像をキャプってみた。
中学3年の正月
そして高校になっての制服姿。今、振り返ってみると、長崎宏子はインタビューでもしっかりした受け答えをしてたなー。

1980年のモスクワ五輪幻の代表だった時は小学生だった長崎宏子。この時は15歳でしたねー。

ソウル五輪の時は19歳に。
これは直前の五輪情報番組での一コマですが、この頃すでに「Speedo社」の水着を着てるんですよね。



ソウル五輪といえばジャネット・エバンス。
一般的には6つの金メダルを獲得したクリスチン・オットーの方がすごいんでしょうが、エバンスのタイムは19年経った今も破られてない。水泳の世界記録で19年も飛びぬけた記録を見せてくれたエバンスの泳ぎは忘れられない。そのエバンスもSpeedoを着てました。



長崎宏子の長く保持していた記録を破った田中雅美も着てたね。
最近、彼女のレッスンDVD
買っちゃったよ(^^ゞそんなにプールに行くことも無いのにね。



さてAV的に見ますと、このSpeedo水着は見慣れた水着です。

『競水ミセス/南原香織』
今話題のSpeedo社のロゴでチンポを愛撫してますが、これは大丈夫なんでしょーか(^_-)-☆

これは定番の水着コスプレ作品なんですが、きっちりした競泳用水着からハミ出す女体肉が魅力の一つなんですよねー。


    
アスリートのような筋肉は望むべくもありませんが、ある程度のポッチャリ感があると、なかなか様になりますよね。
懐かしアイドル写真館・19
2008年06月16日(月) 21:12
池波 志乃(いけなみ しの、本名:中尾 志津子(なかお しづこ、旧姓:美濃部(みのべ))
生年月日:1955年3月12日 東京都荒川区西日暮里出身
現在:有限会社オフィスSHINO代表取締役
血液型:A型


夫は俳優中尾彬。父は10代目金原亭馬生、祖父は5代目古今亭志ん生、叔父は3代目古今亭志ん朝と言う落語家一家。


初めて気になったのは

ドラマ「高原へいらっしゃい」だったかな。

なにか存在感がある女優さんだった。

色んな作品に出てるけど、映画「丑三つの村」は必見だ(^^ゞ


志乃さんはバラエティーでもいい味出してたけど

うちの母なんかには「生意気な女だねえ」という評価で終ってた(`o´)


それにしてもいい身体してたなー。



中尾彬もさすがにお目が高い。
       なのに孕ませられないのはどうしたワケだろう(^_-)

よけいなお世話でしたm(__)m
懐かしアイドル写真館・18
2008年06月15日(日) 23:32
畑中 葉子(はたなか ようこ)
生年月日:1959年4月21日東京都八丈島生まれ
最終学歴:日本大学櫻丘高等学校卒業。
スリーサイズ:B82-W58-H85
      


彼女で思い出すのはこの歌だね。

♪『後から前から』1980

 後から前からどうぞ
 後から前からどうぞ
 後から前からどうぞ
 いつでも抱きしめていいの

 やさしさの中に隠した熱い野生
 
 二つの顔を持つそんなあなたが好き

 つかの間の恋に

 おぼれてしまっていい

 あなたのその胸で

 燃えてしまっていい

 例えば子供みたいに その瞳をふせて

 例えば獣みたいに 激しい仕草で

 後から前からどうぞ
 後から前からどうぞ
 後から前からどうぞ
 いつでも抱きしめていいの


♪『もっと動いて』1981

 冷たいシャワーはやめて 愛が冷える
 小さな灯りを消して 夢が覚める
 気取ったセリフより 激しい恋で
 体中あつく燃えて
 灰になってもいいの

 だから もっと動いて
 もっと もっと もっと もっと
 だから もっと動いて
 もっと もっと もっと もっと

 あー夢の中 夢の中


この後も、『モア・セクシー/経験』 『癖になりそう…』『左手で愛して』と
セクシー歌謡曲を続けてくれて
野郎連中を悦ばせてくれてましたねー♪(* ̄ー ̄)v

「カナダからの手紙」を平尾先生とデュエットしたのは、まだ19歳だったんだねー。
今、あらためて見ると、どーって事は無い彼女だけど
当時ロマンポルノに登場したときのインパクトは凄かったねー。

なんせ紅白にも出た歌手が、その2年後にポルノですからね。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close