無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
山本モナ、いや山本オナを見た\(^o^)/
2008年09月23日(火) 23:33
『オナニー狂!山本オナ35歳』

メーカー:ソフトオンデマンド/アキノリ
リリース:2008.7.17.
収録時間:120分
監督:ダイナマイト・キッド
主演:山本オナ


出たー!あのアセクシー系のアナウンサーに似ている?オナちゃんは名前が表す通り、とってもオナニー好きなんです。私生活でもヤッているという優しくクリトリスを擦るオナニーから始まり、人差し指と中指を思いっきり膣内に突っ込んで、グチョグチョとかき回したのですが、その音のイヤラシイこと。長いキューリも根本までズボズボしました。その他、初めての玩具を使ったり、特製の「極太乗馬マシーン」でヒイヒイ言わされたり、極太チ○ポでオナニーしたり、十数パターンのオナニーで数十回イキまくるオナちゃんでした。〜オナちゃんは名前が表す通り、とってもオナニー好き/クリトリス擦りから始まり、初めての玩具を使ったり、特製の極太乗馬マシーンでヒイヒイ言わされたり、十数パターンのオナニーで数十回イキまくる!

なるほど、ある角度から見れば似てる。
でもモナより老けてますねー(^^ゞ
オープニング・インタビューによると、バツ1で子供ありのオナさんは2年間ほど、男と絡みも無く、オナニー一筋だそうだ。
そのままの
プライベート・オナニーは、お得意のフィンガーテクニックを披露(*≧▽≦*)

見せてもらうが、それだけでは物足りないので、男優さんはオナさんのアシストに回ります。それにしても感度良好で、自分のアクメポイントが解かってて、すぐにイッちゃいます。

オナニーの達人でありながら、玩具は使ったことが無いというオナさんに各種試してもらった。


いずれの玩具でもいい反応とアクメ。
AV初登場とは言いながら、さすがに熟女ともなると極太バイブも咥えてイケますね。

自らズボズボと
体位も変えて愉しんでます。
バイブの大中小と見事にコントロール(^^ゞ
そして次は
取り付けられたディルドに腰を振るオナさん。
今回はディルド付ロデオマシーンをオナさんに与えてみる。
これはクセに
なるかもしれないハードな快感だ\(^o^)/
跨ったまま何度もイキまくり
腰砕けに座り込み、ロデオマシーンの上でブンブンと揺れる極太ディルドを複雑な表情で見つめるオナさん。

そんなオナニー好きのオナさんもラストは男の身体でオナニー、いやセックスで〆ることに(^_-)-☆

感度が良すぎるため、めくるめく快感に表情を崩して、堪えても堪えてもイッてしまう。

高速ピストンに無様な顔を晒してもイッちゃうオナさん。
どうやらいいトコに当たるバックスタイルでも激ピストンにアクメ。
何度もイク、イキまくるオナさんのアヘ声が響く中、キレイにとりすました映像がインサートされる。

こんな顔してイッちゃってるけど、「山本モナのそっくりさん」ですよ〜と、思い出させるようなカットインの映像に、思わず笑っちゃいましたが、これは単純ながらも効果的な演出です(^^ゞ
最後はカエルの
ように股を開いて痙攣しまくるオナさんに正常位から、顔射フィニッシュ\(^o^)/
そのまま口にねじ込み
お掃除フェラをさせる。
ぐったりしたオナさんに視聴者への挨拶をさせて終了。

2年ぶりのファックはプライベートでは無かったようなハードさで、腰を中心に全身微痙攣はおさまらず、そのまま動けなくなってしまった(*≧▽≦*)
   



さて本物モナさんは来月復帰?

受付嬢・長谷川ミュウだって(^^ゞ
2008年09月20日(土) 01:28
『誰もが認める爆乳現役受付嬢を1年かけて口説きました!!バスト98cmGカップ 長谷川ミュウ』

メーカー: ソフトオンデマンド/ロケット レーベル: ROCKET
2008.7.4.リリース
収録時間:135分
監督:テンプルすわ
女優:長谷川ミュウ 1988.6.14.生まれ(20歳)
   T162cm  B98(G)-W60-H86




ROCKET独占デビュー!はちきれそうな98センチGカップ爆乳の現役受付嬢を口説いてAVに出演させちゃいました!誠心誠意口説いて出演に至る過程から感じまくりの初セックス

3Pまでを一挙公開!初めて裸になった監督面接や、大勢のスタッフに囲まれて戸惑い緊張しまくりの初本番では大量の精子を顔にぶっかけられる!

濃厚な3Pにも挑戦!
感度抜群の大きなおっぱいと新人ならではのウブな反応は必見!!
〜感度抜群の大きなおっぱいと新人ならではのウブな反応は必見!/初めて裸になった監督面接や、大勢のスタッフに囲まれて戸惑い緊張しまくりの初本番では大量の精子を顔にぶっかけられる!濃厚な3Pにも挑戦!



<監督面接>

某企業で受付嬢をしている「長谷川ミュウ」ちゃんを説得のため
ROCKETの事務所に呼びました。
AV出演を渋っているものの、とりあえず監督面接しましょう、と。

ちなみに、監督面接というのは撮影前に監督と女優さん会って、撮影の内容を説明したり
コミュニケーションをとったり、軽くカメラを回してテストをしたりするものですよ。たぶん。

監督が真剣に説得するもまだ決心のつかないミュウちゃんは
不安そうな顔で困り気味…しかしそこはすわ監督。全然引き下がりません(笑)

しつこい説得(?)に根負けしたのか、いささか強引ではありますが
とりあえずカメラテスト…ついに奇跡の爆乳が初披露されたのであります!!
(しかもちょっとイタズラまでしちゃったりして…)


<はじめてのSEX>
度重なる説得と、監督面接でふっきれたのか、なんとAV出演を決意したミュウちゃん。
晴れてここにAV女優「長谷川ミュウ」が誕生したのです!バンザイ!!


プロにメイクをしてもらって、きれいな写真を撮って…とうとう初セックスの撮影です!
しかし人前でセックスするなんて初めての体験です。
しかもたくさんのスタッフに囲まれて…もう緊張でガッチガチです。
顔がみるみる赤くなって…おっぱいをさわられるたびにビクビク痙攣しちゃうんです。

このウブな反応がもうたまんないっす!


<抜き挿しバッチリ!イカせ3P>

まだ緊張が残るミュウちゃんにオナニーをしてもらいました。
「みんなにオナニー見られるのなんて恥ずかしい…」と言いながらも
監督の言葉に従うようにおそるおそるアソコをさわり始め…


そして2人の男が合流して3Pへ。
はじめてのダブルフェラやパイズリ…マ○コやアナルが丸見えの濃厚セックス!
大胆な体位に戸惑いながらも感じまくりです!!




さて「長谷川ミュウ」という名前の決定も本人は「気に入りました」とやる気を見せるまでになってました。女の子は対応力がありますねー。
キレイな巨乳が魅力的

初心なデビュー作から、どんな変化を見せていくのか楽しみにしていたら、ほぼ同時期に海外向け無修正作品にも出演してたんですねー\(^o^)/
こちらの作品でもほぼデビューというような扱いで出演。
肉体奉仕ナースという設定で在宅看護の老人をフェラ抜き。

        


患者への奉仕が済むと、今度は職場での奉仕が待っている(^^ゞ
その後、先生方に輪姦される。

肉体派の先生(戸川かな?)にパワフルにハメられます。

長谷川ミュウちゃんのマンコはピラは大きいけど、一見穴が小さくて締まりが良さそうにも見える。
イク直前か
キモチ良さそうに見せる笑顔がとてもキュートだ。デビュー間もなく中出しという流れは、最近のトレンドですかな(^_-)-☆

その中出しの余韻が残る身体に3人の男が加わり、4Pに流れ込み、ブッカケもありの連続中出しファック。

なかなかハードに絡んではいるものの、やはりキャリアの浅い新人らしく、我を忘れるようなアクメシーンは見せてもらえない。顔立ちからは想像できないような肉感的なボディは魅力的だが、今後の開発次第ではさらに艶技力アップが期待できそうだ。


ROCKETレーベルの作品だけを見れば
1年かけて口説く事を謳うほどの素材かと思いましたが、数多く作品を見るほど魅力が見えてきますねー。


ちょっと追いかけてみましょう。
藤川ゆり市議会議員。誘惑には勝てず(^^ゞ
2008年09月19日(金) 09:49
ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が
11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった。
胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。

アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦。
DVD「love navi八戸」(3990円)と写真集「moe navi八戸」(2000円)を同時発売する。

自民系無所属の藤川市議の人気が爆発したのは1月末。
彼女の議員活動を紹介した映像が地元テレビ局で放送されるや、ネット上で話題騒然に。
顔を見たいという全国からの要望が公式HPにアクセスを殺到させた。

それを耳にしたポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが彼女に興味を持ち、
八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴を知った。

2月に直接会ってオファーしたが、藤川市議は「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、
八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」と断った。

が、その後の雑談で2年後に東北新幹線の延伸で終着駅の八戸が通過駅になることへの危機感などについて熱く語ったという。
そこで土屋氏は、知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないかと訴えた。
市議は後日「八戸のプラスになるのであれば」と快諾し、自ら積極的に観光名所をリストアップ。
5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、
8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。

「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」と藤川市議。

http://www.sanspo.com/geino/news/080919/gnj0809190432000-n1.htm


いやいや、ミーハーな私なんぞにはありがたい事です\(^o^)/




キレイな女性はどんどん出てきてもらいたいもの。




才色兼美な女性は魅力的です。



そして、美味しい素材をだまって見逃すメーカーもいないね。

やはり映像メーカーは逃がさないね。
なんだかんだと言ってもこうしたメディア露出はキライじゃないんでしょうなぁ(^^ゞ

歓迎するぜ。
イチローのタイムトラベル。
2008年09月19日(金) 09:21


昨日、イチローが8年連続となる今季200本目のヒットを放った。

メジャーの歴史は古く、仰天するような記録が次々と現れる。

イチローより107年も前に「8年連続200本安打」を記録した選手がいるらしい。

イチローが米国メジャーに参戦してから

次々にメジャー記録に挑んでは現れる、かつてのスーパースター達の名前。

ジョージ・シスラー、タイ・カッブ、ウィリー・キーラー、Lウェイナー、Jジャクソン....。

子供の頃、学校の図書館で読んだ大リーグのスター選手自伝に出てきた名前の選手達だ。

まるでイチローは野球の歴史をタイムトラベルしてるみたいだ。

 マリナーズのイチローに先駆け8年連続200安打を達成したキーラーの時代はルールが現在と異なっている。連続200安打した1894〜1901年はファウルがストライクにならなかった。このためキーラーはバント安打を狙い、94年に219安打を記録。このため95年にルール変更がなされ、バントによるファウルはストライクとなった。それでも「3バント失敗はアウト」の規定はなし。さらに明確なバントの構えをしない限り、短くバットを持って当てただけでもバントと見なされなかった。当時のルールでプレーした場合を問うと、イチローは「300本打てるかもしれない。250本は最低でも打てると思う」と言った。


まあ、これはリップサービス(^^ゞ

明治時代末では現在のイチローのようなバットもシューズも無い。

投げてくる投手もスピッツボーラーが普通にいる時代だ。

過去の記録は、それはそれで素晴らしいもので、イチローが抜いたからといっても、いささかも曇るものではない。

来年からは前人未踏の記録に挑むイチロー。

くれぐれも怪我が無いことを祈りたい。



でも日本のファンの注目は、あと15本に迫った張本勲さんの通算3085本安打記録を、いつ抜くのかということの方が高いんじゃないかな(^^ゞ

へんな言い方をすれば、メジャーに行ったからこそ、これだけヒットを量産できるポジションを固定できたんじゃないかと思う。あのままオリックスに残っていれば、どうしてもクリーンナップを打たされ、ヒットの数と引き換えに本塁打や打点を求められてる打者にされていた気がする。

それにしてもイチローはスゴイね。
ローレライ・リー(Lorelei Lee)
2008年09月17日(水) 02:05
ローレライ・リー(Lorelei Lee)

米国・カリフォルニア州サンフランシスコ出身
1981.3.2.生まれ 27歳
2006年AVデビュー
私の見た範囲では、SM作品に出演が数多い。


妖艶な表情と豊満なボディが魅力。

左腕に大きなタトゥーあり。
初めて見た作品がアメリカン・ポルノでは珍しく、えらくイカされてアクメってたのが印象的でした。


強制ブロージョブ(イラマチオ)とアナルファックで調教てれて、恍惚の表情を見せるトコが最大の魅力。


作品の多くで緊縛ファック。


ダブル・ペネトレイションは定番。





















さて日本のAV女優に例えたら誰に近いかな?

美しきチャレンジャーたち(北京パラリンピックの素晴らしきスポーツマン達)
2008年09月15日(月) 15:01

9月7日北京パラリンピック開会式が行われた。
ゴチャゴチャ詰め込みすぎた北京五輪よりもメッセージが伝わる
素晴らしい開会式でした。感動した。

残念ながら競技そのものの完全中継は無く
NHKで日本人選手中心に、毎日50分の番組があるだけです。
あらゆるスポーツ大好き人間の私はもちろん毎日見てます(^_-)-☆

身体障害者のリハビリを目的にスタートしたと言われるパラリンピックも
回を重ねるごとにスポーツ性が増して
まさにスペシャル・オリンピックとして競技力も技術力も向上してきてます。
このままだと身障者とは言え、海外のプロスポーツマンたちには勝てなくなる日が来るかもしれません。日本はほぼ全員が自己負担で戦ってますから。

わがエロブログなのにエロに関係無いスポーツが多々取り上げてますが
ソコんとこは笑ってよろしくm(__)m



今日までの前半戦を振り返って
気になる選手達をチェックしてみました。

まずはいきなりショックだった土田和歌子選手(陸上・車椅子)のレースでした。

【土田和歌子プロフィール】
1974年10月15日生まれ。東京都在住。高校2年のとき、自動車事故に遭い車いす生活に。
1993年アイススレッジの講習会に参加したことがきっかけで、アイススレッジスピードスケートを始める。長野パラリンピックでは1500mで自身の世界新記録を更新し金メダルを獲得。1000mでも金メダル、100m、500mでは銀メダルを獲得した。一方、陸上競技にも挑戦しシドニーパラリンピック車いすマラソンで銅メダルを獲得。2004年アテネパラリンピックでは、5000mで念願の金メダル。日本人初の夏冬『金メダリスト』となった。ボストンマラソンでは07年・08年と2年連続で優勝。現在、(株)ヒューマントラストに所属し、競技生活をおくっている

前回大会で金メダルを獲得している5000mの決勝。
うまく2番手をキープして残り2周という最高のレース展開でしたが
まさかのトラブル(`o´)
やはりハイペースの疲れからバランスを崩した選手が転倒。
車輪に乗り上げた土田選手や他の選手も巻き込まれて大クラッシュに。
競技用にシェイプアップされた車椅子は安全性よりも、軽量スピード化されているので、こうしたアクシデントは見てるこちらが震え上がります。
北京パラリンピックの日本代表関係者は9日、前日8日の陸上女子5000メートル(車いす)で転倒し、当地の病院に搬送された同種目前回優勝の土田和歌子(東京)について、「背部筋挫傷で全治2−3週間の見込み」と診断されたことを明らかにした。入院はせず、現在は選手村で休養しているが、動けない状態だという。
 6人が転倒した女子5000メートル(車いす)は12日午前の再レースが決定したが、最終日17日の女子マラソン(車いす)を含めて、土田の出場のめどは立っていない。

なんとかマラソンに出場できるように回復を祈るばかり。


金メダル確実視されていた土田和歌子アクシデントと
もうひとつ残念だったのは、パラリンピック水の女王・成田真由美選手だ。
前回大会7冠王だったが
今年の初めに股関節の手術があり、寝たきりになってしまい、大事な時期にまったく泳ぎこみができずに北京へやってきた。退院後、わずかな期間でもう練習を積んできたが、北京では直前に障害カテゴリーの変更もあり、結果は残せなかったが、そのチャレンジ精神には涙が出た。
きっと次のパラリンピックではやってくれると思う。

期待通り金メダルを獲得したのは、1000mタイムトライアル石井雅史選手。
元競輪選手だが事故で高次脳機能障害を患い、まともに歩くこともままならない身体が自転車だけは忘れてなかったというすごい男だ。また、家族のサポートも素晴らしいし、できた奥様がいて、なるほどこんなバックアップがあっての金メダルなんだなと感心もした\(^o^)/





メダルには届かなかったが、陸上女子200mの中西麻耶(切断・機能障害)にも感動した。
元テニスの国体選手だった
彼女が職場の事故で5トンの鉄骨に右足を潰されたのは2年前。元の足で長い時間をかけて機能回復を待つよりも、早く競技に戻るために切断を選択する強い精神力の持ち主だ。残念ながらテニスのように、急激なダッシュ、ストップ、ターンを必要とするスポーツは難しいが、陸上競技をやるための彼女の鍛えられた体力は十分で、陸上転向第一戦でいきなり日本新記録。

この日のレースでは
不運なことに転倒した選手が中西選手のセパレートコースに2人も転がり込んだため、避けながら走り失速したため銅メダルを逃した。

ちょうど2年前の9月14日に右足を切断手術をし、親を泣かせた中西麻耶がパラリンピックの大舞台に堂々と日の丸をつけて走る姿を見えたことで「スタンドのお母さんも喜んでくれているはず。2年前、悲しい気持ちにさせた分、今日はその借りを返せたかな」と笑った。
メダルは獲得できなかったが、彼女はキラキラと輝いて見えたよ\(^o^)/


他にもエアライフルの田口亜希選手も魅力的。


走り幅跳びの佐藤真海選手
彼女も常に記録が向上している素晴らしいアスリート。
パラリンピックの世界は5回、6回と連続出場する息の長いアスリートが多い。
ぜひとも、中西、田口、佐藤選手もまだまだがんばって、次こそメダルを狙って欲しい。


鈴木孝幸選手(運動機能障害)
彼の金メダルもすごかった。

藤本聰選手は
視覚障害の柔道銀メダル。過去3回の大会で金メダルを獲得し、4連覇を目指したが決勝延長戦で残念ながら敗れた。しかし、その凄さはいささかも薄れることは無い。私にとっては「リアルくらやみ五段」だ。

私の親らの上の世代には身体障害者を蔑視する人が多い。
しかし、私や私の友人たちで身体障害者を差別する者はいない。
それどころか尊敬するし、ある意味超能力者じゃないかと崇拝したくなる先輩もいる。
子供の頃から、ハンディを背負っても無敵のヒーロー達をテレビドラマで数多く見てきたからかもしれない。
千葉真一主演の「くらやみ五段」は視覚障害の柔道家が活躍するドラマ。
女・座頭市は「めくらのお市」こと松山容子さん。
両足をつぶされた主人公が賞金稼ぎとなり、奥さんに箱車を押してもらって戦う「おしどり右京捕物車」。
「丹下左膳」は片目片腕、人形劇「ジョー90」も車椅子のヒーロー。
ライダーマンは義手。ジョン・シルバーは義足。柳生十兵衛は隻眼。

元々のメッセージは違えども、私はヒーローからくじけない心を教えてもらった。

まだまだ超人たちのパラリンピックは後半が楽しみだ。
最近の海外AV女優では『エヴリン・リン』にちょっと注目(^^ゞ
2008年09月14日(日) 00:05


は〜い、みんな!エヴリンリンです。
私は自身についておしゃべりするのが本当に得意でないので、基本的なプロフィールだけ紹介します。

私は、中国・湖南で生まれました。(だから私は香辛料のきいた^_~のが好きです)
1987年生まれで(今は二十歳!)、そして、私がだいたい4才の頃、南カリフォルニアの方へ引越してきました。私が生涯ずっとほとんどここで生きたので、浜辺で太陽の中に、そして、外に屋外にいるのが好きです…そして、どんなSo-キャルの女の子の様にでも、私はハリウッドの華やかさが好きです。


私のポルノ業界入りはとてもナイスでした(^^ゞ
まずは一部の馬鹿カメラマンによってだまされました…ワッ!
しかし、1日目の影進行中の私は固まりましたが、撮影中であることが私にはとても普通であると感じられることに気がつきました。私自身がそれで困惑してました。
何度目かの撮影キャリアをこなして、LOVED映画撮影により自分を理解してきました。熱い照明の下で、私の不良少女の一面が本当に出ました。誰かがかつて私を解説したように、私はカメラの前では山猫のようでした。


私は、現在大学にも通っていて、Communications専攻し生活してます。
学校が休みの日は、ぶらぶらしていて、友人とパーティする事が多いです。
さっきも言ったように、私は屋外を好みます。
私の大好きな遊びは、Mammoth Mountainでスキーをしたり、サーフィンをしたり。セックスの後は大好きなテレビ番組を見ること。特にすきなのはCSIです。ここまでSeason Sixまであらゆるエピソードを見ました!


私は、自分が2つの固定観念の間で捕えられるということであると思います。
馬鹿でロマンチックに狂った淫乱な女性。
もう一つは王女(いかしたレストランに取り出されて星の下でキスしたか、美味しい食事を料理しました)のように扱われて、ちょうど恋愛映画の間、抱きしめられたい私です。

そして今、私はセックスに深刻に没頭してます。
今までの私のボーイフレンド達は、私がいくらが欲しがってもできませんでした。


私は決して彼にセックスを求めるなんて、ありえないと思ってました!


とにかく、今私はこれが、私が誰であるかについて、もう少しの洞察をすることを望みます。


みなさんが私のものすごいファンであり続けてください!!!



Love!エヴリン


エヴリン・リン(Evelyn Lin)
身長164.5cm
3サイズ:B86.3-W60-H91.4
体重49.8kg



エヴリン・リンを初めてチェックしたのは、複数女優収録のスクールガール物。
アジアン・チャイニーズ女優で「リン」という名前はアメリカAV界ではスタンダード化してますねぇ(^^ゞ
アメリカ人にも発音しやすく、憶えやすいって事なんでしょう。

ハーフでも何でも無い純粋な中国人だけに、アメリカンAVの中ではすごく浮いた感じがするのが、我々アジアンな視線からは陵辱感をクスぐるエヴリンが魅力的に見えるんですな。

ただ残念な事は一つだけ。
まだキャリアが少ないのか、マジイキをあまり必要としないアメリカンAVならではなのか、アクメシーンが物足りないんですね。アメリカでは調教するような作品は、意外と少なく、ノーカットで派手な事をしてるように見えるアメリカAVでは、日本のような「イカセ・・・」みたいな撮影をすると女優に訴えられる事もあるんだとか(^^ゞ
フェチ作品はあるので、そのへんでキャリアを積んでくれるか、このブログをキッカケに日本のAVメーカーが出演依頼するって事があれば、楽しそうなんだがなあ。


彼女のブログをチェックすると、最新の作品ではアナルファックや中出し、DPもすでに撮影済みらしいので、また楽しみだ。





三浦亜沙妃に判決下る。
2008年09月12日(金) 17:43
 前にも紹介した三浦亜沙妃公然猥褻事件の続報が発表されてた。

 黒の長袖シャツに黒のタイトスカート姿の被告が法廷に姿を見せた。スラッとした長身の被告は、静かに被告人席に着いた。

 起訴状などによると、被告は昨年7月20日午後2時50分〜午後3時10分、東京・渋谷に停車したダンプカーの荷台で、撮影のために裸になってAV男優と性交した。荷台の側面はシートに覆われていたが、上部にはシートがかかっておらず、近隣ビルの上階からは、性交の様子が完全に見える状態だった。

 また、公然わいせつ事件にともなう家宅捜索で、被告の自宅から大麻やコカインが発見されたため、大麻取締法違反と麻薬等取締法違反の罪でも起訴された。被告は、起訴事実をすべて認めた。

 事件では、相手の男優や監督らスタッフも立件され、東京地裁で前日に初公判が開かれている。

 証言台には、この日のために鹿児島・奄美大島から上京したという被告の父が情状証人として立った。

 被告は、父が神奈川で仕事をしているときに生まれているが、両親らは、約8年前に奄美大島に戻って生活しているのだという。被告の家族は、事件が発覚するまで、被告がAV女優をしていることを知らなかったようだ。

 弁護人「AV女優をしていることは、知っていましたか」

 父「以前、写真撮影の仕事(モデル)をしていると聞きました。○○さん(法廷では有名写真家の実名)のモデルとして、グアムで撮影しているとか…。まさか、そういうことをしているとは」

 弁護人「奥さんは、事件のことを聞いてどんな様子でしたか」

 父「憔悴(しょうすい)しきっています」


 被告の父は、仕事を辞めさせて、娘を奄美大島に連れて帰り、「自分の一生をかけて更生させる」と誓った。父が証言を続ける中、被告は持っているハンカチで涙をぬぐい続けていた。この後、検察官は、今後の被告の生活面で、ある心配を口にした。

 検察官「奄美大島は地方で、人間関係が緊密ですよね。娘さんの事件を、みんなが知っているのではないですか」

 父「まわりは誰も知らないと思います」

 検察官「というのも、娘さんの事件のことをあえて言うことはないと思いますが、周りでうわさになって、娘さんが居づらくなるのではと。大変ではありませんか」

 父「本人がやったことの代償は大きいと思っています」

 続いて、被告人質問が始まった。撮影を行った監督は、自身の初公判で「セックスというのは、平和の象徴みたいな行為」などと述べ、今回の撮影の芸術的意義を訴えていた。しかし、被告は、監督の考えに共感することもなく、実は嫌々ながら撮影を行っていたようだ。被告は撮影に応じた理由を説明した。

 弁護人「ダンプカーの上での撮影だというのは、いつ知りましたか」

 被告「当日です」

 弁護人「どのような経緯で説明を受けましたか」

 被告「(撮影直前の)メーク中に監督から聞きました」

 弁護人「説明を受けて、違法な行為だということは認識していましたか」

 被告「はい」

 弁護人「それではなぜ、断らなかったのですか」

 被告「(直前に)断ってしまうと、違約金を取られます。今後、自分の仕事にも影響が出ると考えました」

 弁護人「前もって内容を確認していたら、撮影をしていましたか」

 被告「事務所と相談して、断ることができたと思います」

 弁護人「AVというのはぶっつけ本番なのですか」

 被告「ほかのメーカーは、撮影の1週間くらい前に打ち合わせをしますが、ここのメーカーは何もなしに撮影を行います」

 そもそもなぜAV女優になったのか、弁護人は被告に問いかけた。被告にはささやかな夢があったという。


 弁護人「あなたがAV女優になったのは、いつごろですか」

 被告「3年くらい前です」

 弁護人「AV女優になったのが遅いですよね。なぜその年でなったのですか」

 被告「小さいころから、女優やモデルにあこがれていました。AVから女優やタレントになる人もいます。そのステップとしてAVを始めました」

 弁護人「挫折してしまいましたね」

 被告「はい」

 弁護人の質問に、被告はうなだれた。被告は「自分の弱さで、大麻やコカインに手を出してしまった」と反省の弁を述べ、薬物からの脱却も誓った。

 検察側は、「DVD販売による利益を目的として、公然とわいせつ行為を行った」として、懲役2年6月を求刑。弁護側は執行猶予付きの寛大な判決を求めた。

 もう、AV業界からは足を洗うという被告。夢をかなえる手段は、人それぞれだ。しかし、女優への道をあきらめた時点で別の目標をみつけていれば、薬物や公然わいせつといった犯罪に手を染めることは、なかったのではないだろうか。

 判決は9月11日に言い渡される。(産経ニュースより)



東京・渋谷に停車したダンプカーの荷台で、アダルトビデオを撮影したのには、ある“芸術的”な意図があった…。

 公然わいせつの罪に問われた37歳から53歳の5人の男性被告の初公判が2日、東京地裁で開かれた。

 開廷時刻の数分前に被告らは、関係者入り口から入廷してきた。年齢はバラバラだったが、一見すると、サラリーマン風の5人組だった。

 起訴状などによると、被告らは平成19年7月20日午後2時50分から午後3時10分の間、東京・渋谷に停車したダンプカーの荷台で、男女が全裸で性交する場面を撮影した。ダンプカーの荷台の側面はシートで覆われていたが、上部にシートはなく、近隣ビルの上階からは、見える状態だった。罪状認否で被告らは、起訴事実を認めた。

 被告人質問で、最初に証言台に立ったのは、監督だった。

 弁護人「渋谷の交差点で撮影した意図は?」

 監督「セックスというのは、ある意味で平和。平和の象徴みたいな行為であって、普通の空間でサラリーマンがあくせくしているところとの、対比なんですね。黒澤監督の『野良犬』で、初めて発明された技法です。対比することで成立する社会風刺なんです。具体例を挙げますと…」

 せきを切ったように、熱っぽく映画論を語る被告の言葉を遮って、裁判官が「わかりました」と冷たく言い放った。

 被告らの関係は、監督を頂点とするピラミッド型だったようだ。

 弁護人「(AVは)あなたの考えで制作しましたか」

 監督「寿司屋の世界と一緒なので、プロデューサーと監督は絶対なんですよ」

 被告は「絶対」を強調した。

 弁護人「スタッフは、従わざるを得ない?」

 監督「そうです。AVの世界もそうですし、テレビや映画の世界でもそうです」

 この言葉を裏付けるように、他の被告らは、「やってはいけない行為とわかっていたのに、なぜやめなかったのか」と弁護人に問われると、「会社の代表兼監督に異を唱えることはできなかった」「入社したてで、意見する立場ではなかった」などと答えていた。

 弁護人「この撮影行為が公然わいせつに当たるという認識は?」

 監督「ありました」

 弁護人「なぜ抑止せず、撮影した?」

 監督「甘かったですね。ここまで罪が重いとは思わなかった」

 弁護人「従前から『露出物』というジャンルがある?」

 監督「この業界、25年ですけど、『公然わいせつ』というジャンルがあるんですよ」

 これまで長年、認められていたジャンルだったのに、なぜ摘発されたのかという、憤懣(ふんまん)に満ちたような声だった。

 検察側は、「主導的な役割を果たした」として監督に懲役6月。他の男性被告たち4人には懲役4月を求刑した。

 最後に男性被告4人は、「今後2度とこのようなことはしない」と反省の態度を見せた。だが、監督だけは違った。

 監督「さきほど検察官が『利益の追求だけ』と言っていたが、利益の追求だけなら、やっていないです」と反論した。

 もし仮に、撮影したビデオが有象無象の露出物とは一線を画する、芸術的な制作意図を持った作品だったとしても、法を犯しては説得力に欠ける。

 今後は、ほとばしる創作への“情熱”を、合法的な範囲内で表現してほしい。

 判決は9月11日に言い渡される。(産経ニュースより)





■平成20年 特(わ) 第1464号等 公然わいせつ、大麻取締法違反等
三浦亜沙妃(30)

●事件の概要
「渋谷路上 ダンプ・FUCK」という名前のDVDを撮影する為、渋谷の路上にダンプカーを用意し、その荷台でSEXをした。
これに伴って、監督、スタッフ、被告人、計7名が逮捕された。
また、AV女優である被告人は、自宅から大麻とコカインが発見された。

主文


被告人を懲役2年6ヶ月に処する。

この裁判確定の日から3年間、その刑の執行を猶予する。


理由
一、被告人はダンプカーの荷台で男女の性行為を撮影する為に、梶俊吾らと共謀の上、渋谷区渋谷24-1所在の東横インの横に駐車したダンプカーの荷台で、周辺のビルなどから容易に見られる場所であるのを知りながら、男女が全裸になって公然と性行為をした。
二、渋谷区代々木所在の被告人方において、大麻を育成させ、栽培した。
三、前記被告人方において、麻薬であるコカインを鼻腔から吸引し、大麻を使用した。
四、前記被告人方において、大麻を含有するコカイン0.45g、大麻6.223gを所持した。
以上を事実認定し、関係法令を適用の上、懲役2年6ヶ月、執行猶予3年としました。




かなりの温情判決だったようです。
判事も主文を読み終えたのちに、今後の立ち直りを励ます言葉をかけていたそうです。

こうしたAV女優とクスリの関係は、大昔のストリップ時代からずっとあるんですよね。
また、そうしたクスリ漬けされた淫靡な女優というのも、ヘンな人気があったりする恐ろしい趣味の世界でもあるんです。我を忘れて快楽淫欲にすべてを曝け出し、悦楽に浸る女が私も好きだから、AV変態好色愛好家の欲求に答える作品や人間が提供されるワケなんですよね。

クスリなどに頼らず自己の能力で淫靡な雰囲気を出せれる天才AV女優ならいいけど
そんな天才ばかりじゃ面白くないという世界だから難しい。


ともあれ、三浦亜沙妃は引退し故郷の島に帰り、普通の女性に戻ることになった。

何本か楽しませてもらった者としては
クスリからは立直り、別な幸せを見つけて親孝行してもらいたいと願うばかりですm(__)m



三浦亜沙妃(みうら あさひ)
[生年月日]1982年8月22日生まれ
[サイズ]身長:167cm B:85(C) W:58 H:86
[血液型]A 型
[趣味/特技]DVD鑑賞/料理

好きだったけど、あまり活躍できなかった女優さん。「早川杏子」その1
2008年09月11日(木) 22:54
2002年頃、アテナで3作品くらい出演した女優さん。

「早川杏子(はやかわ・きょうこ)」

ショートヘアの見た目、普通な22歳の女性。



なんと婚約者がいるのに
出演を決めてきた。女性の気持ちは計り知れない。

何年か前に自分の好きな女性の傾向を調べてみた。

どうやら口元やポイントになるところにホクロがある女性に弱いようだ(^^ゞ

この早川杏子も
やはり口元にホクロあり。初見の段階では気がつかなくても、振り返って見ればホクロが必ずあるんだなぁ、気にイった女優やアイドルは。

さて、いろんなインタビューの中でやってみたいシチュエーションは「看護婦になって医者にヤラレちゃうみたいな」というリクエストがあり、早速インタビューしていた市原監督は衣装係にナース服を発注。


面接の相手はベテラン男優・平本一穂。
このシリーズはもちろんアテナでは市原監督の指示を実践する、あたりの柔らかい貴重な男優だ。


下記のレビューはリリース当時に研究所に投稿した文です。
もう何本リリースされてるのか「ザ・面接」シリーズ。かなりの人気シリーズだ。
これと「カメラテスト」でデビューしたAV女優も多い。

澤尾優希(34・主婦)、高島陽子(28・主婦・離婚)、小山順子(24・主婦)、戸坂あや(29・看護婦)、上村明日香(25・音楽教師)のエキストラ5人が、アテナ事務員になりすまし面接の様子を見て、AV女優としての合否判定をします。
合否判定は「股間が濡れるほど興奮させるか」にかかっている(笑)。

私的お気に入りの早川杏子(22・プー)のデビューがコレだ(笑)。
同棲中の彼氏と週3回なのに、さらに色々したいし、お金も欲しいと面接にやってきた。
演じてみたい設定はナースと言う事で、エキストラに本物がいるので衣装を着せ、あれこれと質問など。
ソファーで愛撫からクンニ、フェラもなかなかの腕前だ。
バックで挿入、激しい突きに「あーもっとして、もっとして」とゴム中出し(?)。
虚ろな表情が色っぽいです。素晴らしいイキっぷりに判定は全員合格。
このまま帰すのはもったいないと、居残りを命じ事務所の隅で後の面接を見ることになった。


スイッチが入った時の彼女の表情がとても魅力的です。
激しい突きを望み
見せる恍惚の表情が最高でした。

どうやら試験官の事務員に扮した女性達も濡れたようで合格。

市原監督もすっかり気に入ったようで、この後の面接にも居残りを命じるほど。

結局、アテナから「女が淫らになるテープ」そして本格ドラマAV「新・吉原の娼妓たち」の主演に抜擢されたりすることになる。


しかし、元々が期間限定AV出演だったようで、残念ながらわずかな作品を残して引退。予定通り無事結婚されたんでしょうか(^^ゞ 

続く。 
浅尾美和、妹の事故を隠して北京五輪キャスターとして笑顔ふりまく(T_T)
2008年09月09日(火) 01:40
 ビーチバレーの人気選手、浅尾美和(22)の妹で、高校3年生の美紀さん(18)が先月、三重県鈴鹿市内で交通事故に遭い、今月5日に同市内の病院で死亡していたことが8日、明らかになった。

 美紀さんが事故に遭ったのは8月12日の朝。自転車に乗っていて、鈴鹿市内のT字路で乗用車と出会い頭に衝突した。病院に搬送されたが、意識不明の重体が続き、そのまま意識が戻ることなく、5日に息を引き取ったという。

 関係者によると、浅尾は病院にかけつけ、看病などをしていた。6日の通夜、7日の告別式にも参列したが、ショックが大きく、所属事務所は8日、「今回の件で浅尾本人のコメントは差し控えたい」と話した。ただ、「自身のブログで近日中に(心境を)公表したい」としている。



芸能人やテレビで活動する方は、プライベートは別にしてるとはいえ

妹さんを亡くしていたとは悲しい事ですね。


北京五輪では日テレでキャスターもどきをしてましたが

返事と相づちばかりで、浅尾美和ってこんなに暗い感じだったっけ と思ってましたが

身内の不幸を隠してのテレビ出演は辛かったでしょうねぇ。

スタードッキリ(秘)報告って無くなったよねー。in 松野ゆい
2008年09月04日(木) 23:50
季節の変わり目

番組改変季に必ずって感じで放送されてた「スターどっきり」。

政治も経済も、生活も不安定な時代には

少々の事はドッキリにもならなくなって番組も消えたのか・・・。

ま、実際は驚かせても意味の無いレベルのタレントばかりになって

肝心の「スター」がいなくなった事が正直な話。

さて、そんな憂さ晴らしってワケでもないが、今回はAVアイドルのドッキリ作品を見てみた。

色んな作風、企画をもそつなくこなす名女優・松野ゆいちゃんがまたまたヘンな企画作品に出てました。


「出張ファンサービス」という企画にすっかり乗せられて張り切るゆいちゃん。
まずはその仕掛け

SODは好きだね。
こうした大掛かりな仕掛けで馬鹿馬鹿しい作品を作るのが(^^ゞ

ゆいちゃんも「ファンサービス」がなんでこんな山の中で行われるのか

おかしいと思わないのか、あるいはあえて騙されてるのか(^^ゞ
ヤラセだとしても
このファン代表らは役得で楽しそうだ\(^o^)/

予定通りフェラヌキサービスは順調。
続いて公開アクメショー
椅子に開脚拘束されて、各種玩具やマシーンで派手にイカセまくります。

これもファンにとっては、ぜひとも参加したくなるような光景連発!

まだまだ序盤の指マン程度で潮吹き大サービスのイキっぷり。

電マとローターのコンビ
そして、全員参加の愛撫で何度もイキまくり、ファンにその艶姿を曝け出してくれる松野ゆいちゃん。

もう潮吹きも何度目だ?
最後の仕上げはジグソーマシーンや電動ドリル型バイブマシーンでマンコ破壊か〜(^_-)-☆

そしてグッタリしたゆいちゃんを置き去りに走り去り始めるスタッフ。
虚ろな目で見回すゆい。

次の瞬間、大音響とともに背後で火球爆発が起きて身をすくめる ゆい。


   

最近の特撮ヒーロー物でも
お目にかからないような爆発に、見てるこちらは大笑いだが、ゆいちゃんはかなり肝を潰したようだ(^^ゞ
そして
ゆいちゃんのマネージャーが控えてたテントまでが突然爆発!

マネージャーらしき人が火だるまになって飛び出し、ゆいちゃんの目の前で倒れこみ救急車で運び出される。

ここまではすべてが順調に進んでます。

呆然と目の前で起こる出来事を見送るゆいちゃん。

どうやら見事に引っかかってくれたようだ。


どうやら、事の重大さにやっと気がついたようで
声を出して
号泣し始めるゆいちゃん。
  
仮にこれがヤラセだとしても、これだけ号泣し、ヨダレまで流してマネージャーの大惨事に涙する ゆいちゃんはいい娘やなぁ( ̄。 ̄)

しかし、
まだ仕掛けの続きは残ってる。
ハプニングがあったとはいえ、せっかく集まったファンの為に公開SEXをとスタッフが、号泣し混乱してるゆいちゃんに容赦なく襲い掛かります(^^ゞ


最初こそ激しく抵抗する ゆいちゃんも
レイプまがいの3P、いや4Pのプレイにもう何が何だかって
いう感じだ。
抱えられての空中潮吹き、イマラチオ。
人形を操るかのように体位を変えて突きまくり。

哀しいかなこんな状態でもイッちゃう高感度な身体の ゆいちゃん。
しまいには
もうどうにでもなれと言わんばかりの表情で連続顔射とお掃除フェラ。


最後の一発を
処理し終った時、ぐったりとする ゆいちゃんの耳に聞き覚えのある声がする。

あわてて振り返れば
マネージャーの元気な姿。

無事な姿を見て、ふたたび号泣する ゆいちゃん\(^o^)/

顔のザーメンをマネージャーに擦りつけて「無事ならすぐに出てきてよ」とばかりに笑顔に戻る ゆいちゃん。


はて?
いったいコレはどうなってんの?と、頭の中がハテナマークだらけになってる ゆいちゃん。ホントに天然だ(^^ゞ

スタッフやマネージャーが、Tシャツに「どっきり」だと書かれたものに着替えてても気がつかないくらいだ。それでもどこからダマされてたのか判らなかったようで、とにかく仲良しのマネージャーが無事で良かったと、また涙(^^ゞ


まあ、たまにはこんな馬鹿馬鹿しい企画も

女優の素が垣間見えて、これはコレで大成功っていうモンでしょう(*^−゚)⌒☆
これぞ異常気象?
2008年09月04日(木) 18:55
 ケニアの首都ナイロビから北西に255キロ離れた地域でひょうが降り、白く覆われた地面を初めて見る多くの地元住民を楽しませた。当局者が3日に語った。
 ケニアの一部地域ではひょうが降ることは珍しくないが、同地では観測史上初めてだという。
 住民らはボール状に固めたひょうを投げあったり、斜面を覆った氷を口に含むなどして楽しんでいた。
 住民の1人は記者団に「大きな白いシートが敷かれたと思ったので、自分たちの目で見てみることにした。ジーザスが戻ってきたと思った」と語った。



雹(ひょう)と言うと、私の場合は17年前を思い出す。

父が亡くなって納骨の日

6月某日に突然の雹が叩きつけるように降り注いだ。

おかげで、集まってくれた親戚や知人の自動車の天井やボンネットがボコボコにへこんでしまうという忘れられない日になった。

神様とか宗教には興味は無いが

「親父さんがみんなに忘れられないようにと雹を降らせたのかなぁ」

などと話す親類縁者の言葉を鵜呑みにはしないが

そんなこともあった方が嬉しいなと思ったものでした。

そう言えば、父の葬式の日はどしゃ降りの雨。

四十九日は雪。

そして納骨は雹。

どんだけ、忘れられたくないんだ(^^ゞ



ちなみに雹でへこんだボンネットなどは、任意保険の内容で対応してもらえるらしい。




それにしてもケニアでも雹は記録上、何度か降った事はあるらしいが、こんなに地面が白くなるほど降るニュースは初めて見た。


小学校の頃、

学研のジュニアチャンピオンコース

なんかで世界の超常現象を読んで、見た気になってましたねぇ。( ̄。 ̄)v

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close