無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
懐かしの名女優・綾乃 『しとやかな淫獣』
2008年10月30日(木) 01:44
綾乃(あやの)
生年月日:1972.3.1.
サイズ:T163cm B85-W57-H83


今回のレビュー作『しとやかな淫獣』アリスジャパン/シェール1993
監督:石垣 章

共演男優:沢木和也、剣崎進、斉藤竜一

当時のバブリーな風俗を写したオープニングショット。

屋外ロケも現在のようにモザイクの街になることもなく

車のナンバーもそのまま撮影しているのもキモチがいいシーンだ。

男優・沢木和也と剣崎進に挟まれて街を行く。
新宿ばらえ亭にて
呑んで唄っての3人はそのまま淫らに絡み合う。

二人に愛撫されて感度良く悶え、声をあげる綾乃。


あられもなく
イッて呑んでハメまくる3人。綾乃はまだまだ余裕があるぞ\(^o^)/

さて、この作品は2部構成になっていて前半は3PのいかにもAV的なシチュエーションで、後半は斉藤竜一と当時としては実験的なつもりのプライベート・セックスを再現。
今となっては
斉藤竜一がカメラ目線で「本当のセックスは・・・」と仰々しく語り、密着度の高い絡みを見せているがローターなんかを使って、綾乃をイカせたりして、お前はプライベートも玩具を使ってんのかって(^^ゞ


それでも綾乃のマジイキ風な絡みが堪能できたように思える作品に仕上がってる。



何度か絶頂を
迎えたのか、時折ぐたっとするトコがリアルで面白い。




プライベート風で
カメラを意識しないセックスを綾乃はよく再現してます。

実は、当時「綾乃」はあまり観てなくて

「寿綾乃」の方を楽しんでました(^^ゞ

「綾乃」に興味を持ったのは

研究所で名乗れませぬさんに紹介してもらってからなんだよね。
さて
そんなプライベート風セックスもラストスパートは汗だくの正常位ピストンからの発射で終了。
二人はかなり
入り込んだセックスで感情的な絡みを見せていたが、これがヌキ目的で見て興奮できたか、どうかは、また別問題という感じ。

これがドラマティックなストーリーを展開させての絡みなら、かなり楽しみで興奮できたかもしれないが、「お前が悦んでるだけじゃん」とツッコミが入りそうなセックスであったことも確か(T_T)

このへんがAVの難しいところで

男優が自己主張して面白い作品と

黒子に徹してた方が面白い作品があるんですよね。



いずれは男優のレビューもしなくちゃならないだろーなー(*≧▽≦*)



菊花賞!!!低いレベルの混戦か・・・(T_T)
2008年10月26日(日) 11:10
当てたいッ

ダービー馬も皐月賞馬もいない。

GI馬が出走しない、なんとも寂しい菊花賞になってしまったが

逆に先週の秋華賞のように大荒れが当たり前で

どこを狙ってもありえる馬券になってるかもしれない。

どんな突拍子もない予想も

今日の菊花賞なら許される雰囲気だ。


私の印は以下のとおり。

◎マイネルチャールズ
○ダイワワイルドボア
▲オウケンブルースリ
△スマイルジャック
△フローテーション
△ノットアローン
△スマートギア
△ミッキーチアフル
×ダイシンプラン

?マイネルチャールズ、?ダイワワイルドボアのセントライト記念組を本線にしてみました。

神戸新聞杯からの?オウケンブルースリ、?スマイルジャック、?ミッキーチアフル、?フローテーションは、勝ち馬以外はレベルが低いと判断(^^ゞ

?ダイシンプランは素質馬だが、長らく爪を痛めてたが、ここにきて完治ということで狙ってみたい。


問題は買い方だが、本命対抗の2頭軸から三連複。

後は印上位順に連単で。


今回、うちの妹は「どんぐりの背比べみたいなレースやね。どこから買ってもいっしょや」と、誕生日馬券を15通りほど買ってた\(^o^)/

でも期待してるのは枠単5→2らしい。



さて、お天気はどうなりますか。


昨日の「ブラッディ・マンディ」での吉瀬美智子を電気拷問してましたなぁ。
ベイビーエンターテイメントばりに責めて欲しかったが\(^o^)/

よしよし。

Read more>>

ただの事故?食品の不良? 訴訟の日常化? 「こんにゃくゼリーの悲劇」
2008年10月24日(金) 00:40
昨年からずっとこの「こんにゃくゼリー」や「餃子」「乳製品」「カップヌードル」と
食品のトラブル(あるいはテロ)のニュースが続いてまして
正直、気味が悪い日々を送ってます(T_T)

毒物混入の中国製や、一番最近のカップ麺への毒物は
あきらかに何者かの手が入っての事件なので
いずれはそのカラクリが明かされる事になるでしょうが

気になるのは「こんにゃくゼリー」の問題。

■ 三重県伊勢市の学童保育所で昨年3月、小学1年村田龍之介君=当時(7)=がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ死亡した事故をめぐり、ゼリーの形状や保育所の安全対策に問題があったとして、両親が同市と製造元の「エースベーカリー」(愛知県小牧市)に計約7500万円の損害賠償を求めた訴訟は9月5日、名古屋地裁(田近年則裁判長)で和解が成立した。
 和解案によると、エース社が両親に賠償金を支払い、こんにゃくゼリー製品の新規開発をやめることなどが条件。唯一製造しているソフトタイプの製品については生産を続けるが、他社製品も含めて同種事故が発生した場合には生産を中止する。



■ 国民生活センターは9月30日、こんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせ、兵庫県の1歳10カ月の男児が死亡したと発表した。同ゼリーによる死者は1995年7月以降、17人目。うち10人が幼児で、同センターは被害が集中する幼児や高齢者に食べさせないよう注意を呼び掛けた。
 ゼリーは「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の「蒟蒻(こんにゃく)畑 マンゴー味」。男児は7月29日、凍らせたゼリーを食べた際、のどに詰まらせ、病院に運ばれたが9月20日、窒息による多臓器不全で死亡した。センターによると、同社製品の死亡事故は過去2件発生。センターの調査では、同種ゼリーは凍らせると弾力性や硬さが増すが、袋には「成分が白く結晶する」との記載があるだけだった。同社が8月中旬に事故を把握しながら公表しなかったとして、「消費者目線が欠けている」と批判した。


■ 兵庫県の1歳男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ死亡した事件を受けて、製造元の「マンナンライフ」(群馬県富岡市)は10月8日までに、「蒟蒻畑(こんにゃくばたけ)」をはじめとする17種類の商品の製造と出荷を9日以降、一時停止することを決めた。製造再開のめどは未定で、出荷済みの製品は回収しないという。


■ こんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせる事故で、東京都内で高齢の女性2人が死亡していたことが10月23日、警視庁の調べで分かった。
 国民生活センターが9月、1995年7月以降で17人の死者がいると発表したが、2人は含まれていなかった。
 警視庁によると、4月9日、世田谷区の女性(75)が自宅で、こんにゃく入りゼリーを食べて倒れ病院に搬送されたが、8日後に死亡。杉並区でも5月19日、高齢者施設で、女性(87)が倒れているのが見つかり、その後に死亡した。 


http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/chissoku/index.html

これは製造販売側も、被害者の家族も、どちらも不幸な事故ですねえ。

裁判沙汰での謝罪、賠償金はともかく

製造販売、新規開発禁止はいかがなものかなぁ。

また、テレビの報道バラエティーで
「こんにゃくゼリー」による窒息事故だけを異常に取り上げすぎる気がする。

「こんにゃくゼリー」が危険な食品で販売禁止するなら

餅や寿司も、飴玉もヤバイだろ。

なぜ、酒やタバコも確実に健康を害するのに禁止しないのか?

そもそも水を飲んで窒息する幼い子もいるのに

飲料水は危険じゃないのか?


裁判で勝って7500万円の賠償金もどーいう金額なのか?

死亡した被害者は全員訴えないのか?




この製造販売停止で職を失った方々や

「こんにゃくゼリー」ファンは、販売停止させた親御さんらを訴えたりはしないのか?







イマラチオで巨根を訴えるのか、どうなのか(T_T)

さっぱり解からない不思議な事だらけだ。
レキシー・ベル
2008年10月23日(木) 22:31
レキシー・ベル(Lexi Belle)
1987.8.5.米国・ルイジアナ出身
身長160.02cm
アメリカン・ハードコアにありがちな入れ乳巨乳ではない、ナチュラルなトコも日本人ウケがいい。
2006年、米国Teen物でAVデビュー。
日本では昨年2007AVGP参加作品「欧米かよ!」に出演。

ロリなルックスながらハードな絡みが魅力。



最近もアイディアポケットからリリースがあったようですね。

私は遅ればせながら「欧米かよ!」でやっとチェック(^^ゞ

AVショップ等で探してみると以下の作品が見つかります。











洋ピンというと、大胆に魅せるセックスが王道で

恥じらいの欠片も無いプレイが多い中

こうした素人あがりのニューフェイスほど、素直な魅力がありますよね。

ハイスクールガール、ティーン物は日本で言うロリ物にあたるんだと思う。

ポルノ大国アメリカでは、日本のような児童ポルノに見られてしまうようなロリータ物はご法度。

だからレキシー・ベルのようにナチュラル・ボディの女の子は、ある意味貴重な存在なのかもしれない。

でも最近はアメリカンAVも日本の作品に影響を受けたかのようなスタイルが増えつつあると、私が観た範囲内では感じられます。例えば、指マンによるイカセ潮吹きなどは、数年前まではまったく無かったプレイの一つで、ブッカケも日本語がそのままプレイの名前となって使われている。実は、今や日本がAV内プレイの過激さは世界一なんだと思う。

ただ、アメリカの方がAV業界が成熟してるし、しっかりしてますねー。



■レキシー・ベルの簡単履歴
 ベルは17歳のの誕生日に初めてボーイフレンドとセックスしました。
 アダルト産業に彼女を入れたかった誰かによって接近されたビデオ店で働かせていた。面白エピソードは、コンドームを持たなかった時、避妊具としてサランラップを使おうとした。ベルは、自己見せかけのスターウォーズおたくです。



     





洋ピンの拘束イカセ作品も日本風なアレンジがされてると感じますね。
でも文化の違いがこんなトコの違いに見られて面白いと、いつも思って楽しんでます(^^ゞ


まずは使う道具も違うんですよね。
もちろん男優のボディサイズが違うからなんですが、こんな場面に大人の玩具はハイテク日本製を海外で試してもらいたいって思ったりしてるのは、私だけでしょうか(^_-)-☆


その逆に海外の人気玩具を日本人女優にトライしてもらうのも一興。
大型のファッキングマシーンを使う作品は見かけるけど、小さな小道具系ももの珍しくて楽しいんじゃないかな。
     


サバを読んでなければ、まだ21歳ですが女教師ものにチャレンジしてる作品もあるみたい。


さらに調べてみましょう(*^-゚)⌒☆


眞子さま、17歳の誕生日おめでとうございます。
2008年10月23日(木) 14:23
秋篠宮家の長女、眞子さまが23日

17歳のお誕生日を迎えられた。

 眞子さまは現在、学習院女子高等科の2年生。

ご家庭では、弟の悠仁さまの育児に努められる紀子さまを、陰に陽にサポートされている。


     

まだ眠ったままの街をぬけて

シャツを揺らし 銀のペダルこいだ

ハイスクールの球技場へ来たの

アルバムのページを そっと開くように

朝の光と影がサッカーコートを

金色とトパーズに染め分けてゆく

フェンスの向こうを駆けてゆく少年達を

見てたら胸が熱くなった

あの頃 気がつかずに通り過ぎてしまったけど

いちばん この世界で綺麗な場所ね

人の17の頃


思わず懐かしい歌を唄っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v




           眞子さまはいい青春を送ってるかい?
大沢佑香。3穴ファックの妙技はいかに(*≧▽≦*)
2008年10月22日(水) 19:00
大沢 佑香(おおさわ ゆうか)

生年月日:1986年1月25日
現年齢:22歳
出身地:日本・茨城県
血液型:A型
サイズ:T152cm /B86-W60-H87 cm
ブラのサイズ:D
2005年に日本のAVデビューした。
別芸名の西川ひとみでは無修正の恥辱的単体企画物に出演。
父親はトルコ人、母親は日本人。
バンビプロモーション所属。NG無しのロリ系の女優。
2005年 - 『初花』でKUKI専属女優としてAVデビュー。
2006年 - エスワンに移籍し『セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク』でセルデビュー。
2007年 - フリーとなり企画作品にも出演するようになる。
     その頃から、紅音ほたると並ぶ潮吹きクィーンとして有名になる。

お金の為のAVと割り切ったスタイルが潔い。
彼女の公式ブログは滞りがち。

『サディスティックアナル調教!真性3穴FUCK そしてアナルで潮、潮、潮!大沢佑香』
メーカー: ソフトオンデマンド/サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
2008.7.4.リリース
収録時間:153分
監督:カジー風間

最近はプレイ内容を問題にしない作品への出演が目に付く。
ロリキャラから美熟女まで。
ハメ撮りからアナル、浣腸、拷問、3穴、反吐、異国の地で異人ファックまで。

今回はサディスティックヴィレッジのこの作品をチェックしてみた。



あいかわらず笑顔が
ロリってて可愛いですが、プレイはウラハラです♪(* ̄ー ̄)v

本作品はタイトルにあるようにアナル調教物。
最終的にダブルペネトレイションまでやっちゃおうという段取りです。
顔も可愛くキレイだが
身体もキレイだ。こんなムチャクチャなプレイをNG無しに受け止める佑香の身体は健康だ。
精神もタフだね。
普通はこうした作品に出る前にプライベートないしは、事前撮影でアナル開発は済んでいるはずなんだが、佑香のキレイなアヌスはまだまだウブな感じを装ってて、アナルマニアには納得がいく状態です。(*≧▽≦*)
各種バイブで
アヌスを拡張してゆく中でも、マンコは潮吹き(失禁というべきか)で、すでに興奮状態だ。前と後に同時挿入でビショビショ。カメラの防水対策は大丈夫なのかと、ヘンな心配をしたくなるほどの噴射です。

肛門の括約筋を緩くするために「ウズラの卵」を使ってます(^^ゞ
3、4個ほど詰め込んでは出すという
アナルファックで男根を絞めるためのテクニックを憶えさせる定番調教ですね。
いい感じのアヌスになりつつありますねー。

クリちゃんへのローターをあてがうと、アヌスが息をするかのように蠢いてます。
指マンでアヌス側を刺激するように掻き回すと、さらに効果的のようです。
馴れてくれば
浣腸で腸内洗浄はこのプレイでのマナーですが、これまた、いい噴射っぷりですねー。電マとの合わせ技で、潮吹きと同時に脱糞噴射で豪快ですゥ。


ずいぶんと大きなバイブやアナルスティックが入るようになってきましたねー。
ついでに腸内を
カメラで覗いてみましょう。サイエンス的な映像美です。
実際、ピンクで毛細血管だらけの肛門の奥ですが、わずかばかりに糞が残って見えてますが、不思議な映像で佑香も恥ずかしいというよりも、珍しい映像に興味深そう(^^ゞ


さて馴らし作業は一段落ついたので、そろそろ本番が始まります。
三人の男に
穴という穴をホジられます。激しい快感に潮吹き(失禁)でカメラのレンズもビショビショだ。順にフェラをしてハメハメ。
体位を変えて
上下、前後の穴をふさがれ、ピストンされてハメ潮を吹きながら、うめきっぱなしの佑香。

3人同時ハメの次は一人ずつの連続ファック。
アナルファックは中出しで、指マンも同時にされて吹きっぱなし。

この潮吹き具合は、紅音ほたる&浅尾リカに勝るとも劣らない量だ。

それにしてもハメ潮っていうよりも、放尿というほうが正しいと思わせる勢いで吹くため、画面にも飛び散る飛沫はすごいねー。
ハメ潮を
浴びる男優さんも大変だ\(^o^)/
この一発は佑香の口の中へ発射。
ラストは
アナルファックも高速ピストンだ。佑香のマンコも潮を吹きまくり。
だらしなく開いた
佑香はヨダレを垂らしながら、ただ喘ぎっぱなしでイキまくってますが・・・。

果たしてマジイキなのかは藪の中デス(笑)。

なんせプロフェッショナルAV女優・大沢佑香ですから

どこまでが演技なのかは不明です、が、今回の陵辱ファックはいい雰囲気でした。


ハードなプレイを結果的に楽々こなしているために、残念なことに「お仕事的」に見られて損をしている女優・大沢佑香だけに、今回もそういったお仕事プレイに見えるのか、チェックする方もそれがポイントでした。

最後の笑顔が結局、余裕を見せてしまっているけれど

今回は「満足」できるプレイでした。

すごい女優さんだ。大沢佑香は。

来月もリリース予定だけで13本。

レズから強姦、中出し、アナル物まで。いったいどこまでヤッちまうんだろう。
田舎の秋の風景。
2008年10月21日(火) 19:34


先週で彼岸花も終わり

コスモスに花は移り変わってます。

彼岸花と言えば、一昨年あたりから白っぽい彼岸花が増えてきた。

アルビノ種か?(^^ゞ
誰が植えたのか、それとも自然に色が変わったのか

酸性雨とかアルカリ雨の影響なのかは知らないが

あちらこちらで今年はよく見かけたなぁ。


そして

今はコスモスが咲き乱れております。
こんな風に花の写真を載せてると

ずいぶんな田舎だなぁと思われるでしょうが・・・田舎です(^_-)-☆





山の電信柱の控えワイヤーに巻きついた「あけび」のツルに実が割れてましたね。




久しぶりに
食べてみると、小学校の頃を思い出す懐かしい味でした。


ほんとうは紅葉の写真を撮りにドライブしたんだが

まだまだ赤くなるのは2週間ほど待たなきゃダメだねえ。



ブレイク・タイムでした♪(* ̄ー ̄)v

BGMはLesCloches(レ・クロッシュ)の「夢のあとに」♪
岡田タイガースの終焉
2008年10月21日(火) 09:51


 (クライマックスシリーズ・セ第1ステージ第3戦、阪神0−2中日、中日2勝1敗、20日、京セラドーム)悲しき終戦−。阪神は藤川球児投手(28)が痛恨の被弾を浴びて、中日に0−2で敗れ、2年連続してCS第1ステージで敗退した。今季限りで辞任する岡田彰布監督(50)はナインから胴上げされて号泣。世紀のV逸から始まった激動の日々が最悪の形で幕を降ろした。


タイガースの為に、岡田監督のためにと、チームで一番思っていた球児の被弾で幕を閉じた今年のタイガース。

私の住んでる町と周りの知人には、虎ファンがとにかく多い。

昨夜は皆さんガッカリされてたけど

「球児が打たれたらしょうがない」と、どちらかと言えば

得点できなかったクリーンアップへの失望が大半でしたね。
残念ながら
感動的なフィナーレがBSでもスカパーでも生放送が無かったことがもったいなかった・・・。

ふりかえってみれば、今年の阪神も去年の阪神も敗因は同じような気がする。

レギュラーメンバーの実力は球界トップクラスなんだが

先発と控えの差があり、そしてこれが一番の問題なんだが・・・

不調の時に主力選手を休ませることができない雰囲気がチームにあること。

だからシーズン終盤にチーム全体が疲れているように見えるんだな。

先発が六回、そして中継ぎ、抑えの3本柱。

この今では当たり前のスタイルは、1985年の優勝時から虎の必勝パターンなんだけど

あのV1戦士たちより攻撃力が無いことが、最後の最後で力尽きた一因だろう。

来年への課題は、「右の大砲」の獲得。これは外国人もありだ。

そして先発が一回でも長く投げることか。



岡田監督は「球児で打たれたら悔いは無い」と言ってくれるが

藤川球児はウッズに打たれた伸びの無い150?の直球を反省して

さらなるステージの投手になって欲しい。

あの場面は、他にも選択肢はあったし、いい時の直球でも無かったし

もっと方法が無かったか、考えて経験を必ず糧にして

もっとすごい投手になって欲しい。
『女心と秋の空』
2008年10月20日(月) 10:34
 第13回秋華賞(19日、京都11R、GI、3歳牝馬オープン、馬齢、芝・内2000メートル、1着本賞金8900万円=出走18頭)GI史上最大の波乱だ! 岩田康誠騎乗、11番人気のブラックエンブレムが好位のインから鮮やかに抜け出し快勝した。8番人気のムードインディゴが追い込み2着。3着には先行したプロヴィナージュが粘り、3連単はJRA重賞史上最高の1098万2020円を記録した。1番人気のトールポピーは10着、2番人気のレジネッタは8着に沈んだ。


 人気上位馬がどこにもいない。桜花賞馬も、オークス馬も姿を消した。淀のターフで凱歌を挙げたのは、11番人気の伏兵ブラックエンブレムだ。

 「最後の直線で伸びたとき、『エッ、勝ってまう』『エッ、勝ってまう』って感じやったわ。ホンマに勝ってしもた」

 無欲の勝利。あまりの激走に岩田康誠騎手は呆気に取られている。道中は内々で辛抱。パワーを温存しながら運んだ。「もう、行くとこ、行くとこ前が開くんやもん」とジョッキー。最内を迷わず突き進み、直線に入りゴーサインが飛んだ。上がり3ハロン34秒6の脚で一気に先頭へ。2着馬ムードインディゴの猛追を1/2馬身差しのぎ、栄光のゴールへ飛び込んだ。

 「オォー」。ターフビジョンに3連単の配当が映し出された瞬間、場内から大きなどよめきがもれた。歴史に残る大荒れの舞台となった。


昨日は久しぶりに競馬をお休みした。

先週、馬券検討をしていたが、なんともキモチが盛り上がらず

軸馬も決まらず、このままでは尊敬していた大川慶次郎氏の言葉

「目の前のレース馬券はとりあえず買う」を実行できず

さてどうしたものかと思ってたら

友人に誘われて山間部に秋のドライブに行くことになってしまった。

結果的に秋華賞の無駄馬券を買わずにすんで良かったということか

はたまた、ハラハラドキドキに参加できなかったことは

競馬ファンとしては残念なことだったか・・・。


それにしても大荒れな結果ですなぁ。

某予想番組では、今年の世代は抜けた存在がいないと言われてたが

それを証明する決着になったようだ。

ペースがどうの、展開が、馬場が、と有力馬の敗因を推理するが

レースを見る限り

勝ち馬が単純に強かったという印象。

今後のレース馬券検討のためにも、この秋華賞はとても基準になりそうだ。

しかし、3着のプロヴィナージュは私らの予想法では捕まえきれない┐(-。ー;)┌

プロヴィナージュと勝ち馬ブラックエンブレムは、同厩舎でオーナーも元同僚の馬ってことで

リーマン・ショックで無職になったオーナー(ブラックエンブレムの)を助ける好走になった訳だ。

ブラックエンブレムの名前の由来も、「黒い紋章」とは同馬の姉でレース中に心臓麻痺で亡くなったロイヤールハントを思ってつけたそうだ。

喪章をつけて走ったイメージか(^^ゞ


そういやAVにも
ブラックエンブレム物(喪服・未亡人物)がジャンルとしてありますなぁ。


かと言ってドラマのある馬を追いかけてはきりが無い。

未亡人が心変わりしてヤラれちゃうドラマも

現実、夢はあってもありえない(^^ゞ

「秋華賞」とはよく名付けたモンだ。

「女心と秋の空」で人気馬が期待を裏切るレースで

第1回のファビラスラフィンから意外な展開を見せます。

『女(おんな)心と秋(あき)の空(そら)』
女の男に対する愛情は、秋の空模様のように変わりやすいということ。「男心と秋の空」が本来のかたち。


人間も馬も、女性の思惑を予想するのは難しい事で

その悩ましさも魅力なんだなぁ(*≧▽≦*)
私もひとつ「リア・ディゾン」ネタで(^^ゞ
2008年10月17日(金) 23:22
リア異例の鎖国会見…収穫“ビッグ・ピーチ”だけ?!


お相手はデップ似Bun氏?40代音楽関係者?


▼4カ月のお腹を気遣いながら会見したリア・ディゾン

 できちゃった婚を発表した米国出身の歌手、リア・ディゾン(22)が15日、単独で結婚報告会見を開いたが、体調不安などを理由に質問を受け付けない異例の“鎖国状態”で行われた。これが、かえって憶測を呼び、結婚相手とされる“イケメン・スタイリスト”をめぐる怪情報もくすぶっている。

 「これが会見かよ!」

 会場となった東京・北青山の結婚式場では、芸能リポーターやカメラマンからブーイングがわき起こった。始まる直前になって、所属事務所のスタッフが「質疑応答はありません」と一方的に告げたからだ。

 スタッフによると、リアは14日夜に行われた渋谷のライブでファンに結婚報告した後、一部マスコミの車に3時間追跡されたといい「心身ともに疲れている」と説明。さらに、難しい日本語にうまく対応できないことから「こちらから一般的な質問をします」とし、「会見ではなく、『記者発表』ですので」と妙な理屈を振りかざした。

 反発した報道陣は「用意した質問の内容は?」「補足質問していいのか?」と詰め寄った。スタッフはしぶしぶ質問内容は明かしたものの、記者との質疑応答は、かたくなに拒んだ。

 会見の最大の関心事は、ダンナの素性だった。

 スタッフは「お相手に関する情報は一切出すつもりはありません」とにべもなかったが、実際に会見が始まると、リア本人の口から、「今年1月にプロモーションビデオの撮影で知り合った29歳のスタイリストです」と語られた。

 彼はリアのどこが好き?と聞かれると、「ビッグ・ピーチ」と“桃尻”を連想させるスラングで応じ、頬を赤らめる場面もあったが、名前や写真、似顔絵などの公開はなかった。

 16日発行の一部スポーツ紙では、複数の関係者の話として、相手の男性はジョニー・デップ似のスタイリスト、Bunさんと特定。Bunさんは歌手のBoA(22)や神戸コレクションのスタイリングも手がけるカリスマ的存在だという。

 一方、事情に詳しい関係者は、「入籍直前に、リアと噂のあった音楽関連会社の40代の男性社員が突然、異動している。スタイリストというのはカムフラージュでは」と漏らしている。


 リアにしてみれば、ファンの嫉妬の矛先がダンナに集中するのを避けたい、という女心だったのもしれないが、名前と写真ぐらいは公表した方が、ファンも素直に祝福できるのでは?  (ZAKZAK)


発表の仕方も、その後の記者会見も

いくらアドリブ(日本語が不自由)が利かないとは言え

下手くそな方法をやっちゃいましたねえ。リア・ディゾン(T_T)

なんだか人の良さそうなオタクな娘が

言葉の不自由さとホームシックを突かれて

落とされたんじゃなきゃいいんだけどねー(^^ゞ


「でき婚」は悪いとは思わないけど

かりにもアイドルと呼ばれるお仕事をしてるなら

もう少し段取りを踏んで欲しいものだが

今のタレントはファンよりも個性を大事にするのがスタンダードなんでしょうね。



子育てが忙しくなって

忘れた頃にカタコト日本語を喋るバツ1グラドルとして復活することもあるかもね。



このリア・ディゾン人気って、CDデビュー直前がピークだったような気がする。

株価のように下がりっぱなしで

最後の花火が今回のアクションだったのかも。


それにしても旦那さんの噂もいいのが出てこないねー。

なんだかなーって感じがする。


結婚したばかりなので嫌味は言わないでおきましょう(^^ゞ



ビッグピーチに飽きが来ない事をお祈り申し上げます。
見世物小屋  晒されたのは桃ちゃん。
2008年10月15日(水) 23:24
『見世物小屋・高井 桃』
発売日:2005.5.13.
収録時間:138分
出演者: 高井桃.真弓あゆ
シリーズ: 見世物小屋
メーカー: オーロラ
レーベル: オーロラプロジェクト
■「見世物小屋」の舞台に高井桃ちゃんが登場!今回は責め役に「真弓あゆ」を交え、レズ的なエッセンスを加えた仕上がりとなりました!見事なGカップ美巨乳から抱え心地満点のヒップまで、6本の手がローションを滑らせ糸を引かせながら這い回る。椅子に拘束され、Pローターで責められ、男根2本と1本のぺニバンに貫かれ喘ぎまくる!責められるほどに開花する、彼女の魅力がタップリと詰まった作品です!


艶笑堂の看板娘が見世物小屋のスポットライトの中で
淫らに悶えたのは、もう3年も前のこと。
DVDストックから
取り出して久しぶり拝見してみた。
唐突に二人の男と一人の女に引き立てられるようにライトの中に入ってくる高井桃。


抱えられて全身を這う手、指、舌に悶え、人形のように扱われながらも、まだカメラ目線で意思の強さを感じさせます。

ペニバンと生チンを
交互にイマラチオ。そして口内発射される。
流れ落ちる精子を舐めながらキスをする仕掛け人・真弓あゆ嬢。


Gカップ美乳を揉みしだかれながら、もう一本な生チンもイマラ気味にフェラ抜き。

口内発射され
指マンされても、まだまだ見世物に晒されている自分を見失ってはいません。


美しい肢体がさらにローションを垂らされ揉まれて輝き始めます。

いよいよ局所愛撫が
始まり耐える桃ちゃんの表情もこわばってきます。
責める真弓あゆ嬢もついでに揉まれてます(^^ゞ


ローターの刺激も加わり、いよいよカメラ目線どころではなくなった感じです。
3人に好きなように体位を変えられて責められます。

ひとしきり
イカされて放心状態の桃ちゃんをペニバンで突きまくる真弓あゆ嬢。


途中で男に変わり正常位で拘束された高速ピストン。
揺れる桃ちゃんの身体がただの肉穴人形のようになり
淫らなダッチワイフに見える瞬間だ。

顔射された恍惚の
桃ちゃんについた精子を舐めまくる真弓あゆ嬢。
彼女もまた変態さんであることは、昔、Moodyz作品でチェック済みだ。


散々突きまくられた桃マンをクンニして上に乗せるもう一人の男。
騎乗位から男に寝そべり突かれるがままに喘ぐ桃ちゃん。
真弓あゆ嬢は結合部とクリトリス、そして乳首を休む事無く擦りまくる。

見世物となった
桃ちゃんは二人に責めつづけられて、ただ声をあげるだけの晒し者状態になり、DVDを視聴する私の部屋こそが「見世物小屋」と完成しつつある(^^ゞ


突かれて揺れる桃ちゃんの柔らかそうな身体が嬉しそう\(^o^)/

こりゃあいい見世物だ。

最後の一発は
舌の上に受けたが、これも真弓あゆ嬢にすっかり吸い取られて終了。

倒錯した4Pが終わり、見世物小屋も閉店だ。

実は私の手元にはこの「見世物小屋」と「月刊・高井桃」「ビデオショップのきれいなお姉さんがしてあげる 高井桃」「誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜 高井桃」くらいしか無い。

あらためて見て
艶笑堂さんトコの看板娘は可愛いやねと、再確認したひと時でした(^_-)-☆





プライベートでは幸せに暮らしてるかなぁ(*≧▽≦*)
君去りし後。浅尾リカ
2008年10月11日(土) 23:50

『引退!パイパンとアナル責めに挑戦! 浅尾リカ』

メーカー: ケイ・エム・プロデュース/ミリオン
レーベル: ミリオン(million)
発売日:2008.9.19.
収録時間:120分
監督:秋秀人

遂に、浅尾リカ引退!/最後に挑むのは、パイパンとアナルSEX!尻の穴にデカイチ○ポが入るのか!?初剃毛に恥らう姿にドキッ!パイパンオナニーで潮大噴射!


先月末に引退した浅尾リカちゃん。

この後にも総集編的作品やオムニバスが数多くリリース予定だが、公式なラスト作品はこれみたい。


最後の最後でツルツルに身も心もキレイしてます(^^ゞ

リカちゃんの先月30日のブログを見てから

このDVDを鑑賞したので、ちょっとレビューも遅くなってしまいました。

中出し解禁作品後はほとんどの絡みが中出しプレイになってるのも

浅尾リカの魅力の一つ。

追加されたプレイの出し惜しみが無いとこが好きだ。

しかし、偽ザーっぽいのはご愛嬌(^^ゞ

アナルスティックやらでアヌス調教後、アナルファックに挑戦するも残念ながら断念(*≧▽≦*)

アヌスの形状からすると

まだまだ時間をかけないと、馴れるのは難しそうなアヌスじゃないかなと思ってました。

ま、引退作でのサービスプレイということで笑ってすまそう。

もし、復活することがあるなら

プライベートでぜひ馴らしておいてね(^_-)-☆


最後も潮吹きファックから中出しフィニッシュ\(^o^)/

最後までいいイキっぷりの良さを見せてくれました。

ご苦労様でしたm(__)m

この業界にはありがちな「復活」を期待しつつ

今はさよなら、お元気で(^^)/~~~

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close