無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
スカーレットは強すぎた(^^ゞ 馬券の損失補てんは東京大賞典で。
2008年12月29日(月) 19:23


昨日の有馬記念は現役最強馬の走りを見せ付けられましたぁ。

競争の王道は「先行逃げ切り」。

追い込みや、差し、マークなどの策は、いずれも相手を意識したもの。

速ければ最初から先頭に立ち、そのままゴールするのが本物だ。

ダイワスカーレットのPVみたいな有馬記念になってしまったなあ。


ダイワスカーレットが勝つ事は想定の範囲内だったけど

アドマイヤモナーク、エアシェイディまでくっついて来るとは思わなかった。

キング♂ハメハメさんトコで「山本モナの復帰」サイン馬券だって

書き込まれてた時は大笑いしたけど

この結果には苦笑いしかなかったなぁ。

もちろん馬券は全滅(T_T)


さて、今日はその損失を回復させるべく第54回東京大賞典にフォーカス(-_☆)

これは簡単な3頭だけのレースになると予想し

ヴァーミリアン、サクセスブロッケン、カネヒキリの3連単BOXでOK。

大儲けは無かったけど、有馬記念の損失分はなんとか回収できた\(^o^)/

前走ジャパンカップ・ダートは変則な1800mだったから

長期休み明けのカネヒキリががんばれたんじゃないのかと

ヴァーミリアンの頭を厚めに買ったのが残念でしたが

レースは興奮しましたねー。

昨年、私の膝の手術をしたこともあって

難病の屈腱炎から2年ぶりに復活したカネヒキリには馬券抜きに応援したくなってました。

ヴァーミリアンの猛追を凌ぎきったカネヒキリの脚は完全復活だ\(^o^)/

これは競馬通になればなるほど、「すごい復活劇」と興奮しますわ。


それにしてもカネヒキリがリタイアした後、ダート競馬界を席巻し、国内無敗だったヴァーミリアンが築き上げたステータスを、こなごなにするかのようなカネヒキリの復活は来年へ楽しみが広がりますねー。

私の希望はこの2頭でドバイ・ワールドカップに行って欲しいんだが。
有馬記念グランプリ・プレミア予想(^^ゞ
2008年12月28日(日) 00:26
◎マツリダゴッホ
○スクリーンヒーロー
△カワカミプリンセス
▲ダイワスカーレット

今回は4頭だけ。
3連複か3連単の買い方を間違わなければイケるはず♪(* ̄ー ̄)v




それにしても土曜競馬の1番人気はひどかった。

中山大障害のコーナーを曲がれなかったのにも驚いたが

ラジオNIKKEI2歳Sの武・リーチザクラウンも下手くそな負け方に見えた。

あまりにも能力に過信したレースをしてしまったんじゃないのか

あるいは

ロジユニヴァースが想像以上に成長していたのか(^^ゞ

とにかく

この流れでは明日の有馬記念も1番人気は危険だ。

中山がホームのマツリダゴッホ、まぐれじゃないスクリーンヒーローの方を軸に狙ってみたい。

それでもダイワスカーレットは強そうなんだけどね。
平成版スクール★ウォーズ散る・・・・って、そんなに甘くない。
2008年12月27日(土) 22:27
あの男が花園に帰ってくる。27日から大阪・花園ラグビー場で行われる第88回全国高校ラグビー大会で、初出場を果たした高知中央(高知)のゼネラルマネジャー(GM)は、ラグビー元日本代表の大八木淳史氏(47)。経験者1人の“寄せ集め集団”からスタートし、創部2年目で花園行き切符をゲット。「平成版スクール☆ウォーズ」を実現した。


 11月16日の代表決定戦。全国大会12回出場の土佐塾を10−3で破ると、大八木氏の目から大粒の涙がこぼれ、「神戸製鋼のV7以来」という胴上げで宙を舞った。

 昨年4月にGM就任。しかし、初練習に集まったのは不登校や他の部活動で落ちこぼれた10人だけで、頻繁に休んだり、退部する部員も続出。無断で大阪の実家に帰った部員を自家用車で迎えに行ったり、赤点が10個以上あった部員のために、学校と相談して「仮進級」させたこともあった。

 「『俺は何をやってるんやろ』と思ったこともありましたが、指導する側、大人があきらめたらあかんのです。皆でサポートすると、子供たちは『期待されてる。ちゃんとせなあかんな』という気持ちになるんです」

 年間約120日を高知で過ごす。伏見工−同志社−神戸製鋼で一時代を築いたラガーマンが、高校生と真摯に向き合った。

 「私たちの時代は、(伏見工の)山口(良治)先生に言われたことは疑わなかった。でも今はいろんな情報が入ってきて、恩師に言われても、それが正しいと素直に受け入れられない時代になっている。子供とダイレクトに接し、直していく苦労を実感しています」

 2年目の今年、ラグビーの名門校から3人の生徒が転入。実力はアップしたが、花園出場の理由はそれだけではない。

 「いつも試合が終わると円陣を組ませて、何でもエエからしゃべらすんです。最初は自分のプレーの自慢ばかり。それが人のプレーを批判するようになり、今年の夏には自分のミスをわびるようになった。スポーツマンシップが育まれてきたんですね」。精神面での成長も大きいという。

 大八木氏はGMという仕事を通して、「トップ選手による青少年育成の仕組み」の構築に力を注いでいる。

 「現在はスポーツで子供たちを再生する仕組みがない。それができればアマチュア選手のセカンドキャリアにつながるし、社会貢献の1つにもなる。そういう意味で高知中央のケースはフィールドワークの実証です」

 花園での抱負を聞くと「うちは全国で1番弱い。たとえ100点差で負けようが、感謝の気持ちと聖地を踏むことの重さを感じてプレーしてほしい」。


という記事をアップしようと思った月初め。

ごたごたあって、早や試合当日になってしまいました(^^ゞ



 「2トライに自信を持とうや。高知県のラグビーの新しい幕開けや」。悔し涙を流す選手を大八木淳史ゼネラルマネジャー(GM)が励ました。創部2年目でラグビーの聖地を踏んだ高知中央は10−78の完敗。それでも、必死に戦った生徒の姿が誇らしくもあった。


 高知は県予選出場校がわずか4校。ラグビーが盛んな地域ではない。同校も野球やサッカーで特待生を受け入れているが、ラグビー部は他クラブの退部者の受け皿として創部。同志社大−神戸製鋼でFWとして活躍した元日本代表の大八木GMが昨春に就任し、神戸の自宅から週に数度通って生徒を指導してきた。

 主将のWTB加藤もバスケットボールの特待生として入学したが、1年を持たずに退部した生徒だった。昨年の冬にも練習をさぼるようになった時期があったが、大八木GMにあこがれて入部してきた下級生の姿を見て、「1年生に負けたくない」との思いが沸き上がった。「あのままラグビーを辞めていたら、同じことを繰り返すところだった」と振り返る。

 平工との力の差は大きく、敵陣に攻め込めない展開が続いたが、前半19分の加藤のトライでチームは沸いた。
「今の3年生はラグビーの素人ばかり。満足な練習ができず、みんなに迷惑をかけたと思う」。試合後、主将自ら「ごめんな」と仲間の肩をたたいて回った。「加藤が謝るのを見るのは初めてやなあ…。もう、ドロップアウトした連中なんかじゃない」。強気な大八木GMも気がつけば、涙をぬぐっていた。(産経・丸山和郎)


マスゴミは簡単に「平成版スクール★ウォーズ」と面白おかしく記事にするけれど

そんなに結果はすぐについて来ないのが現実だ。

県内でのわずかな試合を観た者からすれば

この2トライはたいしたモンだ。


高知県の高校ラグビーの歴史は浅い。

今年で第88回大会だが、高知県勢が初出場した69回大会から19年しかない。

しかも勝ち星は11年前の1勝だけ。

ここ3年間は土佐塾高が連続出場し、3試合で228失点し、1トライも決められずにいた。

今年、初出場の高知中央が2トライ決めたことは

高知県高校ラグビーの新たなステージへのキッカケになりそうだ。

飯島愛ショック(T_T)
2008年12月27日(土) 01:00
飯島愛さんの死が台湾で大きな話題となっている。

 大手有力紙「中国時報」が25日付朝刊一面で報じたほか、26日も死因や日本の芸能界の反応ぶりを有力紙やテレビがこぞって追いかけている。

 台湾では飯島さんは、1990年代よりアダルトビデオ作品が人気を呼び、著名人となった。2000年12月には著書「プラトニック・セックス」の台湾版を出版。「5万部売れたらベストセラー」(出版関係者)と言われる台湾で約15万部を売り上げた。飯島さんは翌01年、宣伝のため、初めて台湾を訪問した。

 当時、「活字嫌いも飯島さんの本は読んでいる」と言われ、飯島さんが出演するビデオ作品や日本のテレビ番組が地元メディアを通じ数多く放映された。また「著書の内容が青少年に悪影響を及ぼす」などとして議論を呼ぶなど、「飯島愛現象」とされる社会現象にもなった。

 悲報に際し、地元コメンテーターが「飯島愛はすべての台湾人男性の恋人だった」と死を悼み、著名な作家は「飯島愛」と題した鎮魂の詩を地元紙に寄稿した。



飯島愛の死亡ニュースに

ブログ更新もせずにショックを受けるとは、我ながら驚いた(T_T)

なんだかんだでけっこう好きだったんだなぁ。

クリスマス気分も吹き飛んだよ。


結局、死因が何なのか判らないまま

葬儀が行われたようですね。

ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m



いつもなら、ちょいと茶化したコメントを書く私が

なんちゅうか、けっこう淋しさを感じたんですよね。

一昨年の林由美香の時もそうでした。

人間が一人で生きて行くってのは・・・・

 東京都渋谷区の自宅マンションで24日に死亡しているのが見つかった元タレント飯島愛さん(36)の葬儀が26日、東京都内で近親者のみでの密葬が行われたと、元所属プロダクションが発表した。

 飯島さんの父・大久保和夫さんは「本日26日に家族のみで娘の密葬を執り行ないましたことを、ここにご報告させて頂きます。」

 「飯島愛としてファンの皆様に応援して頂きました娘も、大久保松恵として私ども家族の元に帰ってまいりました。」

 「新しい道へ進もうとしていた矢先のことで、娘もさぞかし無念のことと思います。今まで娘を応援して下さいましたことを心から感謝申し上げます。」

 「今後は家族一同、松恵の思い出と共に静かに暮らしていきたいと思っておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます」とコメントした。




誰かと生活していれば

なんてことは無い事態だったのかもしれなかったかも。



「女」を使って生きてきたのに

意外とプライベートでまともな「男」が近くにいないモンなんだなぁ。


『彼女は全身生感帯…』AV監督の帝王・村西とおる激白

飯島愛さん追悼手記

 AV監督の帝王といわれながら、倒産などの逆境を味わった経験がある村西とおる氏(60)
が、飯島愛さんの死に追悼手記を寄せた。

 彼女とは一緒にAVを作りはしませんでしたが、16−17年前、新潟ローカルのお色気番組で一緒にお仕事をしたのが最初の出会いでした。彼女はタレントのお仕事も始めていたころ。非常に神経が繊細な、いわば、りっしんべんのない「全身生感帯」の持ち主でございました。

 休憩時間でも、広告代理店のお偉いさんにお茶を出したり、肩をもんだりして、とても気を配っていた。「ロケ現場を見に行くんだけど、一緒に行かない?」って誘っても、彼女はプライベートな理由で断ることはせず、「はーい、行きます!」と素直についてきた。当時から、「こうやって周囲に気に入られて、のし上がっていくんだな、このコは」と思いましたね。



 彼女には、裸になって勝負してきた人にしかない凄みというのがあった。援助交際、整形、AVという修羅場をくぐり抜け、メジャーな舞台にまでのし上がった「飯島愛」、清濁合わせて飲んで壮絶な人生を歩んでいるのに、さわやかな「飯島愛」。自分をどこまで客観視できていたのでしょうか。

 TBSの「サンデー・ジャポン」でお話ししていたときも、とても礼儀正しかったですが、私は、担当のディレクターに「AV時代のことは絶対に触れないで」と言われていました。

 彼女は反抗的で、投げやりな気持ちでAVに出演していたのでございましょう。非常にトラウマになっていたんだと思います。AVに出た過去が向こう傷になって世間に評価されたということを彼女は消化できていなかったのではないか。

 素敵なパートナーと出会って、AVに出た過去がマイナスにならず幸せに生きているコもいますが、周りが彼女のさみしい部分、「生感帯」の繊細さをどれだけ理解していたのでしょうか。

 36歳という女盛りなのに、たった1人で亡くなって、知人に発見されるなんて…。胸につまりますね。



いずれにしても

なんらかの死因がはっきりとすれば、また違う心持ちになれるかもしれない。

合掌(T_T)



第60回朝日杯フューチュリティステークスGI予想。
2008年12月21日(日) 10:12
◎セイウンワンダー
○シェーンヴァルト
△ブレイクランアウト
△ホッコータキオン
▲ミッキーパンプキン
×フィフスペクトル


「ズバリ、言っちゃってイイッスか」

ざっと見渡して7頭の逃げ馬がいるこのレース。
抑えりゃ若駒、かかっちゃ勝ち目が無くなるからイッちゃう可能性が高いよね。
ペースが落ち着くなら前残り
ペースが早けりゃ差しにチャンスあり。

今回は差し・追い込みを取りました(-_☆)

本命対抗を軸に3連複で楽しみましょうか。





▼▼▼▼▼結果▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

なんちゅうか、馬券下手やなぁ┐(-。ー;)┌

多めに買った本線の馬券は全滅。

保険で選出馬BOXで買った3連複がかろうじて当たってた(T_T)
払戻金で見ればマイナスだよ〜。
セイウンワンダーは
期待通りの馬でした\(^o^)/
先週、同レースの勝ち馬の娘が勝ったので、今週もグラスワンダーの仔がやっちゃうのかと思ってたら、面白いモンやなぁ。

岩田騎手も上手く乗ったけど、セイウンワンダーのパワフルな脚が素晴らしかった。

過去に2度の出遅れでも大負けしなかったし、先行しても大丈夫な自在性に期待したが上手くいきましたね。怖いのはキング♂ハメハメさん、じゃなくてキングカメハメハの仔・フィフスペトルのルメールだ。また連に絡んでるモンねえ。スゴイわ。





ディープスロート死去・・・・・(゚д゚lll)
2008年12月20日(土) 00:36
■ウォーターゲート事件「ディープスロート」死去 【ロサンゼルス】

ニクソン元米大統領を退陣に追い込んだウォーターゲート事件で、スクープした米紙ワシントン・ポストの情報源として「ディープスロート」
と呼ばれた当時の連邦捜査局(FBI)副長官、マーク・フェルト氏が18日、カリフォルニア州サンタローザで、心不全のため死去した。95歳だった。


私のような者には「ディープスロート」と言われたら
リンダ・ラブレースの事しか思いつかなかった(*≧▽≦*)

もう6年くらい前に亡くなってるのに、いったい何のニュースなのかと驚いてました。

ぜんぜん違う人の事でした(^^ゞ

ちなみに「リンダ・ラブレース」を知らない世代に簡単紹介。

★リンダ・ラブレース 
リンダラブレース(古今の最も有名なポルノスター)は、1949年にリンダボアマンとして生まれました。1960年代後期に、彼女はチャックトレイナーとの最初の結婚。関係は悪く、ポルノ出演を強要されての映画「ディープスロート」(1972)主演でした。驚くべきことに、映画は大ヒットになりました。そして、それは、古今の典型の成人向きの映画とまだ考えられます。
彼女の新発見の有名人と、リンダはトレイナーと離婚したが、映画経歴を維持することができませんでした。R指定の「ディープスロート」2(1974)と「プレジデント」(1975)のためのソフトXリンダラブレイスが興行上の失敗を証明したあと、彼女は業界から消えて行きました。1980年に、彼女はOrdeal(彼女の論争の的となる自叙伝)の著者として再び現れました。彼女は急進的なフェミニスト運動に同意しました。そして、ポルノの想定された危険性に関してミース委員会の前に証言しました。彼女は、2002年4月に自動車事故で亡くなりました。53歳でした。


ディープスロートという言葉をメジャーにしたこと。

喉にクリトリスがあって

フェラチオでイッてしまうとか、小学生だった私には

当時何が何だか解からない言葉だらけでしたが、持つべきは友人の姉ですねー(*≧▽≦*)。

その頃、高3のお姉さんがいる友人の情報はマセてました。

洋画ファンのお姉さんだったこともあって

言葉だけは詳しく教えてもらえましたー。

これが元祖ディープスロートだ\(^o^)/
当時は洋画雑誌におでこのあたりまでボカシが入ってて見られなかったディープスロートも、やっとお目にかかれるようになったのはインターネットならではですねぇ。

裏ビで観た時は、コピーを重ねてかなり画質が悪かったし。


オーラルセックスをメジャーにした功績は大きい女優さんでした。
(1949.1.10.-2002.4.22.)



って、勘違いからずいぶんと話が脱線してるなー♪(* ̄ー ̄)v
ブレイク・タイム
2008年12月19日(金) 14:07
今日はなんだか



疲れちゃって

       コーヒータイムも少し長めだよん♪(* ̄ー ̄)v





せめて

にぎやかなお写真でお楽しみくださいませ。



  

サッカー・クラブ・ワールドカップ2008準決勝。日本にとって名勝負でした。
2008年12月18日(木) 23:26
サッカーの6大陸連盟クラブ王者が世界一を争うクラブW杯は18日、日産スタジアムで準決勝を行い、マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)がG大阪を5−3と下した。

 マンチェスター・ユナイテッドはロナウド、テベスらベストメンバーが先発。前半28分、DFビディッチのヘディングシュートで1点を先制。

 前半終了間際には、C・ロナウドが頭で決めリードを2点に広げた。

 G大阪は後半29分、欧州王者から初となるゴールを挙げ、1点差まで詰め寄ったが、マンUは同30分、FWルーニーのシュートで3点目。
さらには相次いでゴールを決め、リードを広げた。G大阪はMF遠藤が得意のコロコロPKを決めると、後半終了間際にもMF橋本の豪快なシュートで3点目を決めた。

 マンチェスター・ユナイテッドは21日の決勝(日産スタジアム)で、南米代表のリガ・デ・キトと対戦する。

 クラブW杯は日本で1980年から開かれていたトヨタ杯を発展的吸収する形で2005年から日本で開催。来年から2年間はアラブ首長国連邦(UAE)での開催が決定している。



毎年、トヨタカップと呼ばれて昼間に試合してた頃から、うちでは珍しく母親とテレビ観戦します。スポーツ好きの母も、普段のJリーグは見ないけど、このクラブ・ワールドカップは私といっしょに見ることが多いです。

母に言わせると、このレベルの選手が試合すると、パスが正確で無駄な動きが少なく、ゲームの流れがキレイで、ホントにサッカーの面白さが素人にもよく解かるからだそうです(^^ゞ

今夜のガンバ大阪のがんばりは期待以上の試合を見せてくれました。

試合前は母と
「100試合やって1勝できるかどうかの相手だが、その1勝の日が今日になって欲しいね」
などと、虫のいい話をしてました。

前半が終って、母曰く。
「やっぱりヨーロッパのチームの方が身体の動きが上手やねえ」

私「でもガンバ大阪もあきらめなきゃチャンスがありそうなんだけどねえ」

後半、ルーニーが出てきた時は、これでもう終るなと思った瞬間、
ガンバ大阪・山崎のシュートが見事に決まった。
「浮かれて油断するなよ〜」と、母と談笑してたら、案の定(T_T)
わずか十数秒後にルーニーがシュートを決め返す!
そして3分も経たずにフレッチャー、再びルーニーと3得点を決めて、そのマンチェスターの攻撃力が「さすが・・・」と思わせるシーンでした。

さすがに母も、食器洗いに席を立った(*≧▽≦*)

ガンバ大阪には、もう見せ場が無いのかなと思った後半40分過ぎ。
意外な場面でPKのチャンスが転がり込んだ。
これが噂のコロコロPK!
この技を世界へ配信できるとはねー\(^o^)/。マンチェスターのいいトコも、ガンバのいいトコもすべてを紹介できる試合になるとは、今年は運がいい。
遠藤のフリーキックの凄さも見せるシーンもあった。

後半のロスタイムにも橋本が3点目となるシュートを決め、最後までダレた感じを見せない試合で面白かった。トヨタカップ時代から両チーム合わせて8点も入る試合は初めて見た。サッカーをあまり見ない人たちも、今日の試合にはサッカー初心者を興奮させる要素が見事に詰まったゲームになったと思う。

欧州王者から3点を奪いながら、敗れてしまったガンバ大阪だが、ぜひ今後にプレーに生かして欲しいなぁ。

日曜日の3位決定戦が楽しみです。
2008年度AV新人賞ノミネート!(星屑のイノセンス賞)
2008年12月16日(火) 23:12
年末がせまってくると、やはりこのネタです(^^ゞ

今年も200人を超す新人女優がデビューしました。

わが星屑のイノセンス新人女優賞のノミネート条件は以下の通り。

●2007年12月17日以降にデビューした女優。2008年12月までで集計。

●リリース本数もポイント加算されます。

●売上げ、レンタル数もポイントです。

●わがブログでの人気もポイント。

●そして、我が粗チンを奮い立たせた女優。


デビュー順に第一次ノミネート発表\(^o^)/.....(リリース本数+星(最高5つ))

1.明日花キララ(2007.12.21.).....51+★★★★★

2.南まりん(2007.12.28.).....43+★★★★

3.芹沢恋(2007.12.28.).....15+★★

4.高瀬七海(2007.12.30.).....172+★★★

5.秋川ルイ(2008.1.13.).....18+★★★★

6.うるみゆう(2008.2.5.).....24+★★★

7.希志あいの(2008.2.22.).....22+★★★★

8.桐島ひかり(2008.2.25.).....28+★★★

9.並木優(2008.3.14.).....14+★★★

10.くるみひな(2008.3.19.).....20+★★

11.星アンジェ(2008.3.21.)......41+★★★★☆

12.鈴木明日香(2008.4.13.).....11+★★★

13.石原莉奈(2008.4.21.).....26+★★

14.須真杏里(2008.5.1.).....11+★★☆

15.香坂美優(2008.5.9.).....11+★★☆

16.伊東遥(2008.5.9.).....20+★★★

17.栗林里莉(2008.5.9.).....13+★★

18.綾瀬みさ(2008.5.21.).....21+★

19.天川るる(2008.5.22.).....13+★★★

20.紗奈(2008.5.23.).....10+★★★

21.花房愛里(2008.5.25.).....16+★★★

22.石川鈴華(2008.5.30.).....9+★★☆

23.波多野結衣(2008.6.3.).....9+★★

24.美咲みゆ(2008.6.5.).....9+★★☆

25.茉莉花(2008.6.8.).....10+★★★

26.黒木アリサ(2008.6.13.).....18+★★☆

27.初美りおん(2008.7.1.).....6+★★

28.長谷川ミュウ(2008.7.4.).....9+★★★

29.矢沢のん(2008.7.4.).....9+★★

30.eco(2008.7.7.).....15+★★★

31.楓まお(2008.7.19.).....14+★★

32.みづなれい(2008.7.25.).....8+★☆

33.松生彩(2008.8.22.).....7+★☆

34.横山美雪(2008.8.25.).....5+★☆

35.希崎ジェシカ(2008.9.1.).....6+★★★

36.三枝実央(2008.9.1.).....3+★★☆

37.美藤れん(2008.9.4.).....5+★★★★

38.織原えみ(2008.9.16.).....3+★☆

39.みるみるくるみ(2008.9.26.).....4+★★☆

40.蓮井志帆(2008.10.7.).....4+★★★☆

41.松下桃香(2008.10.21.).....10+★★★

42.光矢かれん(2008.10.23.).....1+★★★★

43.Reo.(早坂玲央)(2008.11.5.)....3+★★★☆

44.Hitomi(田中瞳)(2008.11.6.).....4+★★★☆

45.藤井シェリー(2008.11.17.).....2+★★★★

46.榊なち(2008.11.17.).....1+★★★☆

47.雨音レイラ(2008.11.21.).....5+★★★

48.青木純奈(2008.12.7.).....2+?



49.ひなの(2007.12.17.).....12+★★★

50.桐島美咲(2007.12.17.).....4+★★★★★



50組を第一次ノミネートとしようと選出してみました。
私がまだ未視聴な女優さんがいますので、完全版ではありませんが、このメンバーに第二次ノミネートでのプラスアルファが無ければ、年末には最優秀新人賞を決めてみたいと思います。

ここにインディーズ(裏や海外物)を加えてチェックしてみたいので(^^ゞ
落選メジャーの恨み言。恥知らず松井稼頭央┐(-。ー;)┌
2008年12月16日(火) 19:08
米大リーグ、アストロズの松井稼頭央内野手(33)が15日に発表されたWBCメンバー34人から漏れた。原辰徳監督(50)から松井稼への手紙では、45人の登録メンバーには入っていたが、34人から外れた具体的な落選理由などの説明はなし。選手への配慮に欠けるといわれても仕方のない“通達”に松井稼の所属事務所は激怒した。

 “正遊撃手”が、まさかの落選だ。それだけではない。メジャーリーガーのプライドは傷つけられた。

 「落選理由も選考の説明も何もない。手紙で(この日発表された)34人に入っていない、と書かれていただけ。あまりに冷たいやり方です」

 松井稼の所属事務所「クロス・ビー」の代表取締役、神崎実氏が語気を強めた。今月8日、原監督は暫定候補44選手に共闘への士気を高める手紙を送った。松井稼のもとにも届いたが、34選手から漏れたことに関しては「45人には入るが、そこから絞った34人には入っていない」と書かれていただけだったという。

 松井稼は今季、3度の故障者リスト(DL)入り。DLに45日以上入った選手がWBCに出場するには所属球団の許可が必要だが、松井稼サイドはアストロズに許可を求め、快諾を得ていた。

 一方、NPB(日本プロ野球組織)側からは協力を求める連絡が何度もあり、松井稼も「喜んで協力します」と答えていたが…。「選手へのリスペクト(尊敬)が感じられない。せめて説明が欲しかった」と神崎氏。発表以前の段階での対応に不信感を募らせた。

 来年1月19日(現地時間)には大会を主催するMLB側が各国の出場登録メンバー45人を発表する。原監督からの手紙が届いている松井稼の名前はそこにはある。だが、34選手から漏れている時点で、あくまでバックアップ要員という扱いだ。

 「(45人に入っているため)大会前にけが人が出たから出てくれ、といわれても手伝う気になれませんよ」(同氏)。WBCで松井稼の雄姿は、見られそうにない。


くだらないニュースが出たもんだ。

こうした発言が記事になるのを恥ずかしいとは思わないのかな。

代表監督もホントに大変だ。

一人一人の落選選手に落選理由を説明してまわれと言うのか。

そんな暇があるかって(`o´) 


松井稼頭央もえらくなったモンだ。
たかだか米国のレベルの低い職業野球リーグでやってる事が、そんなにステータスをアゲアゲにしているのか┐(-。ー;)┌ 勘違いすんなよ。

単純に選ばれなかったのは、松井稼頭央の実力がチーム構成に「今の時点」で必要とされなかっただけだろうに。

この松井の事務所の社長も情けないし、こういった発言をすれば松井のイメージダウンになることも判らないらしい。もう少し気のきいたコメントを出してればねえ。


橋下知事じゃないが

恥知らずな発言する輩が多くて嘆かわしい・・・。
阪神ジュベナイルフィリーズGI予想はアイドル新人賞予想。
2008年12月14日(日) 14:43
年末になってくると、やはり芸能界の新人賞レースがにぎやかだった頃が懐かしい。

AV界も新人賞を決める時季になってきましたねー。

馬だけに

一足先に2歳牝馬女王決定戦が本日行われる。

第60回阪神ジュベナイルフィリーズGI

◎ダノンベルベール
○ブエナビスタ
▲ジュミナル
△ミクロコスモス
×イナズマアマリリス

今年の最終ノミネートは5頭。
わがブログからはダノンベルベールを推薦。


AV界の新人賞はぶっちぎりで明日花キララでしょうなあ。




★★★★★★★本日の結果★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

勝ったのは対抗のブエナビスタ。
なんとあのビワハイジの娘でした。

あの時の馬券も獲ってたなぁ。
エアグルーヴを外して当てたのが阪神牝馬の初めての的中だった思い出のレースです。

今回は3連複ボックスで的中をいただきました(^^ゞ

本命のダノンベルベールはがんばったが、ブエナビスタの脚は噂通りだったなー。

ミクロコスモスは来春が楽しみな馬です。

今日の牝馬2歳女王決定戦にとりあえず強い馬がほぼ全部出てくれたことで、来年の牝馬クラシック路線が占いやすく、ありがたい一戦になりましたねー。

今日の結果はよく覚えておかないと(^^ゞ


今年の感じ、いや漢字。
2008年12月12日(金) 22:10
 2008年の世相を表す「今年の漢字」に「変」が選ばれ、京都市東山区の清水寺で12日、森清範(せいはん)貫主が縦1・5メートル、横1・3メートルの特大和紙に揮毫(きごう)した。
 日本漢字能力検定協会(京都市)が公募。1995年に始めて以来、最多の11万1208票の応募があった。トップの「変」は6031票。首相の交代や米大統領選で「変革」を掲げたバラク・オバマ氏の勝利など、政治の変化、世界的な金融情勢の変動などの理由を挙げる声が多かったという。2位以降には「金」「落」「食」が続いた。

 森貫主は「社会が変化した1年だった。来年をよい年にするには、一人ひとりが変わっていくことが大切」と話した。




           書いてみた。


どうですか? 
■へん‐たい【変態】


[名](スル)

1 形や状態を変えること。また、その形や状態。

2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。


3 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

4 動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。
  おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。

5 植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。

6 同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。
  温度変化などによって生じることが多い。単体の場合には同素体という。転位。




変態と謳ったAVも数あります。


     


          


今の世の中、変態が多すぎるから、変態しなきゃ、変態が普通になっちゃ、普通が変態になっちゃう(^/^;

米国の新大統領も「チェンジ」って言ってるし。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close