無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
懐かしのAV女優シリーズ『中川えり子』
2009年01月31日(土) 14:36
中川えり子(中川絵里)/なかがわ・えりこ

生年月日:1963年12月6日(1964.11.12.)
出身:広島県
ボディサイズ:身長164cm B84-W58-H88cm
デビュー:AVでのデビュー作は1985年助演した「新・ゆりの女たち」(主演・青木祐子)で中川エリコ名義。
初主演作は同年「あなたを忘れない」(宇宙企画)で中川えり子。
同年「えり子の本番 今度は、いれたまま」(KUKI)も中川えり子。
同じく85年「SM奴隷契約桃源郷の女たち 愛奴恵・K」(アート)では桐島恵。
にっかつロマンポルノにも1986年「ザ・本番 女子大生篇 」に中川絵里の芸名で主演している。(共演・中沢慶子)

生撮りビデオからアダルトビデオ、AVと変遷する創生期に長く活躍した女優さんだ。
(1985〜1989)


やはり初めて見たのはこの作品。「愛奴恵K」はよく見ました。連動したSMマニア専門誌とセットで楽しませてもらいました。
今になって見れば、ソフトSMなんだが、美しい喘ぎ声と当時のAV女優の美人水準では圧倒的な支持をもっていたので、この作品は話題になりましたねー。















いったい何作品に出演していたのかよくわからない(^^ゞ


中にはまったくヌケない作品も多いが、なぜか気になり、見たくなる女優さんでした。
ホントに完全復活だ!カネヒキリ。
2009年01月29日(木) 09:44
第58回川崎記念(28日、交流GI、川崎、ダート2100メートル、定量、1着賞金6000万円)C・ルメール騎乗で昨年のJRA最優秀ダートホースに輝いたカネヒキリ(牡7歳、栗東・角居勝彦厩舎)が、逃げるフリオーソを直線でかわして優勝、単勝1・1倍の圧倒的1番人気に応えて7度目のGI制覇を飾った。勝ちタイムは2分13秒3(稍重)。

カネヒキリとフリオーソ、直線の叩き合い!


 08年のJRA最優秀ダート馬、カネヒキリが今年最初のGIを勝利で飾った。スタートから先行したカネヒキリは、すぐにサクセスブロッケンをかわして2番手からの積極的なレース運びで、道中は逃げるフリオーソをぴたりとマーク。最後の直線ではルメール騎手のゴーサインに応えて差を詰めると、ゴール前でフリオーソを捕らえ、1/2馬身差をつけてゴール。着差以上の強さを見せつけ、GI3連勝を飾った。

 1/2馬身差の2着は3番人気フリオーソ(船橋)、さらに3馬身差の3着には2番人気サクセスブロッケン(JRA)が入った。

 カネヒキリは、父フジキセキ、母ライフアウトゼア、母の父デピュティミニスター。通算成績は18戦11勝(うち地方5戦4勝、海外1戦0勝)。GIは05年ジャパンダートダービー、05年ダービーグランプリ、05年ジャパンCダート、06年フェブラリーS、08年ジャパンCダート、08年東京大賞典に続いて7勝目。


カーブのきつい川崎では先行するのが王道。
地方競馬の08年代表馬フリオーソをピタリとついて行って、ゴール前に余裕で差しきって魅せた。これは本物だ。本当に屈腱炎から回復したんだなぁ。
競馬に興味が無い方にはピンと来ないかもしれないが、屈腱炎からまともに復帰した馬は皆無に近く、ましてGI馬ともなれば、普通は引退して種牡馬か繁殖牝馬になるのが当たり前の世界。
なのに3連続GIレース勝ちとは・・・。すごいッス。
元気だった頃にもGI3連勝は無かった。

しかし、フリオーソはまたも2着か。
ひょっとして川崎ならと、頭の馬券も抑えてたんだが・・・・残念(^^ゞ
懐かしいレッツゴーヤング!「BS2の蔵出し劇場」
2009年01月29日(木) 00:40
スカパー「第一興商スターカラオケ」チャンネルでも放送されてますが
本家NHKでの蔵出し劇場は画質もクリアーな
レッツゴーヤング。
さて本日はユッコ(岡田有希子)も出てた1985年1月13日にオンエアされたものでした。
もちろん当時の司会は太川陽介と石川ひとみ。

オープニングはこの年成人になったヨッちゃん(野村義男)のカウントダウン。

「5、4、3、2、1、Q!」の懐かしいかけ声で番組はスタート。

まずは前年(1984年)新人賞を獲得しまくった吉川晃司が「モニカ」。
そして柏原芳恵が
「悪戯ナイトドール」。この歌は本人はあまり好きな曲じゃなかったそうだが、私はけっこう好きだったんだよね。
そして、後にやっくん(薬丸裕英・シブがき隊)と結婚する石川秀美「HEY!ミスターポリスマン」。

人気者のヒット曲3連発の後はレッツヤン・オリジナル。
サンデーズの新井由美子、矢吹薫が番組オリジナルソングを披露。
「ピンクの花粉」は
新井由美子のデビュー曲。身長167cmは当時のアイドルとしては長身で、元々モデル事務所だったこともあり、アイドル活動よりもモデル活動が多かった印象だ。
矢吹薫は横浜銀蝿の弟分としてデビュー。唄う「ビコーズ」は7枚目のシングル。


お次は新人紹介コーナー。

13歳の工藤夕貴デビュー曲「野生時代」と、前年デビューした松本友里「ボーイ☆キラー」。
当時、小堺一幾の番組で毒舌3姉妹の次女を演ってた工藤夕貴。「お湯をかける少女」のCMでもブレイクしたばかりでした。でも歌よりも女優さんとして活躍しましたねー。

松本友里の歌唱は常にビブラートで印象的(^^ゞ
2005年にマツケン(松平健)と結婚した事でちょっと注目されたが、アイドル活動時はブレイクせず、4枚シングルを残しただけでした。

そして、我らがユッコ(岡田有希子)はサンデーズを卒業して3枚目のシングル
「恋はじめまして」を
振りも可愛く披露しました\(^o^)/

そして、メガネっ子AV女優・野坂なつみの旦那さま。
野村のヨッちゃん率いるTHE GOOD-BYEが「Don't Make Me Blue」を唄う。


レッツゴーヤングには数多くのミニコーナーがありました。
視聴者、ファンからのおたよりを元にマジメなのも、くだらないのも(^^ゞ
この日はテーマイラスト
ヨッちゃん、柏原芳恵、ユッコ、工藤夕貴が得意のイラストを披露しました。ユッコと工藤夕貴が上手なのは有名なんですよね〜。

番組のトリは人気・年功序列が守られてます(*^-゜)⌒☆ 
花の82年組・石川秀美の新曲「ミステリー・ウーマン」



80年組・柏原芳恵は
中島みゆき提供の「ロンリー・カナリア」。この頃の柏原芳恵は曲に恵まれてました。いい歌が連発してましたねえ。

いつもならジャニーズ系の人気者が締めるラストだが
今回は吉川・天地人信長・晃司
「ダンスで夏を抱きしめて」をギター片手に決めた。
当時は独特の歌唱とスタイル、そして映画でも主演と、人気急上昇中でした。この翌月はザ・ベストテンでも「ユー・ガッタ・チャンス」で初の1位を獲得しましたね。


いやぁ〜懐かしかった\(^o^)/

またNHKの蔵出しを楽しみにしましょう。
安達有里AV女優へ(^/^;
2009年01月28日(水) 10:51


大手芸能プロ幹部によると「4月にリリースされるAV作品に出演することが決定したといいますよ」出演するメーカーは大手の「ソフト・オン・デマンド」で、すでに一部撮影が進んでいるとも「有里さんはかなり大胆な演技も見せているようで、腰をくねらせてのセックスシーンは圧巻だといいますよ」(撮影スタッフ)
2006年にヘアヌード写真集を発売し、周囲を驚かせ、08年には総額600万円をかけて全身を整形したことを公表したうえで2冊目の写真集を発売。
バストもCカップからDカップに大きくなった、有里さんのセックスシーンだけに話題となりそうだ。
ただ、カラミの撮影は本番ではないらしい「前バリをつけて撮影に臨んでいるようですが、本人もかなり本気だといいますよ。AV界に新熟女スターの誕生となりそう。

発売中の「週刊大衆」も安達有里のAVデビューを報じている。
こちらはソフトオンデマンドより3月発売と書かれている。
本気でAVデビューするのだろうか?

余計なお世話だが、確か彼女の一番下の息子(安達祐実の弟)は、堀越高校の1年生、16歳のはず・・・。


女優・安達祐実(26)の母、安達有里(51)
ボディーサイズ:身長151センチ、B81・W58・H85
        靴のサイズ22.0cm、血液型AB型
安達 有里(あだち ゆり、本名:長谷川 有里(はせがわ ゆり)
生年月日:1957年8月30日
出身:東京都台東区浅草
子役ステージママからAV監督まで。
近年は裏方よりも表に出て注目されたがってるようだ。

理性があるうちは
娘に自分のやりたかった仕事をさせているって感じだったが、ここに至っては「辛抱たまらん」と本人がやりたい放題になってきたようだ(^^ゞ

全身整形ヌードまでは、「記念に」とか「思い出作り」で笑って許されるが、本格的にAV女優に転身となると、親や親族、子供、孫にどうやって説明するんだろう? ま、元々行動を説明してるような節はほとんど見えないが。

SOD(ソフト・オン・デマンド)も商売が下手なのか、作戦なのか?
いまどき熟女AVで「擬似プレイ」を公言するとはもったいない。
後々「本番プレイ」をアピールする手もあるが、こうした安達有里さんのようなケースは、横山エミーじゃないけど直前NGにもなりかねないので、やることは全てヤッちゃって欲しいモンだ(笑)。

今回アップした安達有里さんは48歳当時のモノばかりなんだが、熟女AVも好きな私としてはもちろんウェルカムだ。ぜひとも無事発売までこぎつけてほしい。
さて擬似プレイでの
AVを謳うなら、シチュエーション・ドラマAVの「ながえスタイル」「FAプロ」「アタッカーズ」あたりが、こちらの希望なんだが、出演OKになるほどのギャラを用意できるメーカーはSODだけだったんでしょうかねえ。


いわゆる熟女と呼ばれるAVに出演する最近の女優さんはホントに多くなった。
35〜55歳あたりまで幅広く揃ってる。
ベテランの泡姫、風俗店のママなどが出演はよくある話だけど
こづかい稼ぎ、バイト感覚での出演や
淫乱マニアが喜びそうな「SEXが好きだから」という理由での出演も
嘘か誠か、増えてますねえ。
これはAVが女性にも簡単に見られるようになった事や
やはりレディースコミック、インターネット等からの情報が容易に見られる事が一因なんでしょうか。
そういえば、先日「AV研究所・Tom研究室」でも、熟女はどこから?と、Tomさんが書いてたなー。

何年か前に気に入ってた熟女AV女優・松山ももかさんは、自伝著書で言うには「旦那が買って来た週刊誌を見て」応募したそうなんだよね。

あるいは、増田ゆり子さんのように
かつて名前も無いような素人参加AVに企画女優として出ていた人が
数年の後に熟女モノへ復帰するケースもかなり多いようだ。


さあ、果たして安達有里さんは上手くデビューできるだろうか・・・。
麻生祐未、離婚してた(やっぱり)。
2009年01月27日(火) 14:00
 女優の麻生祐未(44)が、昨年6月ごろに俳優の永澤俊矢(47)と離婚していたことが26日、分かった。27日発売の「週刊女性」が報じている。

 2人は、2001年のNHK朝の連続テレビ小説「ほんまもん」の共演で交際が始まり、04年3月に結婚。同年7月には第1子となる長男が誕生。家族3人で幸せな結婚生活を送っていると思われたが、別居生活を送っていたようで、結婚生活が5年を迎える前にピリオドを打った。今後、4歳の長男の親権は麻生が持ち、慰謝料はないという。



誰が言ったか知らないけれど、「でき婚」の離婚率は高いそうだ(*^-゚)⌒☆

全国的にはそんな事は無いんだろうが

芸能人の離婚が目立つから

そう思われちゃうんだろーな。

それにしても麻生祐未。
ファンのものに帰ってきてくれたと解釈しませう(^^ゞ

役者が、役になりきって付き合ってると

そのまま恋愛関係になっちゃうケースはよくあるけど

芝居が終ると、目が覚めるんだろーが時間がかかるモンだなー。


けっこう色んな役ができる女優さんなので、またエロいのもお願いしたいね。


昔の画像をちょこっと引き出したけど

やっぱいいねえ。

3年目へスタート記念。
2009年01月23日(金) 22:55
3年目へのスタート記念で拾いモノ・ハードコア・フォト・コレクションから(^^ゞ

































近年のアメリカンAVはあきらかな日本の影響を受けている、と思う。

「イカセ〜」「潮吹き」「失禁」作品は特にそうだ。

昔の洋ピンには無かったモンね。


鈴木麻奈美




ブラック・ビューティーも引き続き捜索中(^^ゞ
祝!開設2周年記念日。
2009年01月23日(金) 09:20
毎度、ようこそのお運びで

 わがブログも本日でまる2年が経ちました。

飽きずに覗いてくださる皆さま

               ありがとうございますm(__)m

       今後ともよろしくお願いいたします。

わが永遠のアイドル伊藤かずえ様も熟女路線が定着してきましたが

現在、スカパーで「水戸黄門第12部」で

               若く美しいお姿もお披露目中です。

今週から劇場では「ゲキレンジャーvsゴーオンジャー」にも

もちろん出演中だ\(^o^)/





開設日より730日。
アクセス数・・・ 1,143,908 (ユニーク514,644)

皆様に感謝しておりますm(__)m


はるな愛が年齢詐称・・・・(^^ゞ
2009年01月21日(水) 15:15
“エアあやや”芸で人気のニューハーフタレント、はるな愛が4歳さばを読んでいた ことが19日、分かった。20日発売の「週刊女性」ではるな本人が、1976年生まれの 32歳と公表していた年齢は72年生まれの36歳だったと激白。

初めてさばを読んだのは、24歳の時。大阪から上京したばかりであまり仕事がなく<、レースクイーンの高収入アルバイトを見つけたが、年齢制限があったため、
4歳ごまかしてオーディションを受けたという。「ウソの年を言いだしたら、止まらなくなりました。言えたらもっと楽だった」などと、苦しかった胸の内も明かしている。
所属事務所はサンケイスポーツの取材に「はるな愛は32歳で、本名の大西賢示では36歳という見解です。これまでバラエティー番組では『大西賢示の年齢は違うよねー』 とネタにしていました。年齢詐称していたわけではありません」と説明している。





おっそろしくどーでもいい話が報道されてて笑った。

別にはるな愛が50歳でも驚かないよ。

「実は女として生まれてた」とでも発言したなら驚くけどね。

日曜日はスポーツ三昧でした。
2009年01月20日(火) 00:55
日曜日のスポーツは、やはり女性の活躍に目がイッてしまいましたねー。

まずは卓球。人気はナンバーワンなれど、福原愛の実力ナンバーワンへの道は険しい。女子のフィギュア同様に若年層のレベルと選手層が部厚くなってきたことはいいことですねえ。
福原愛ちゃんの人気が子供の卓球人気を上げたんでしょうが、愛ちゃんの好敵手も続々登場することになってきました。がんばれ!福原愛。

九州では駅伝。
ロンドン五輪での期待の一人・新谷仁美が快走。私は湯田ちゃんに注目してたんですがね(^^ゞ
でも新谷も高校駅伝の頃からの期待の選手。
これからどんどん活躍が楽しみです。


話題の女子プロ野球選手・吉田えりちゃん。自主トレの段階で注目を浴びてますが、12球団のドラ1達はどーなってるんだ(^^ゞ 女の子ひとりの独立リーグ選手に話題をさらわれてるぜ。


馬も牝馬が有終の美を飾った。
この日経新春杯で引退するテイエムプリキュアが、軽ハンデを利して見事なな逃走劇を見せた。ヒモに何度か指名した時は惨敗惜敗続きだったが、まさかここで来るとはねー。まいったぜ。


海外でもウインタースポーツが本格的。リンゼイ・ボン(米国)がスキー滑降で美しく速い姿を披露\(^o^)/

今回は
ちょっと、てくてく四国遍路で歩き過ぎたか、足腰は強くなれど卓球感が鈍ったか、シングルスもダブルスも成績が良くなかった四元奈生美。用意した派手な衣装も全て披露する事ができなかった。残念(T_T)

アメフトのスーパーボウルを紹介するためにチアリーダーらが先行来日。
すぽると、うるぐすでその魅力を振りまいてたな。

最後は浅尾・西堀のビーチエンジェルスと、ジャンクスポーツチームが変則ルールで勝負。
私は
浅尾よりもタケちゃんが好きなんだなー。
浅尾も浅尾リカなら、さらに良し(^^ゞ
だからといって浅尾が嫌いなわけじゃないッス。

西堀のタケちゃんのハミ・ヒップは素晴らしい。

鈴木杏里。〜見直した女 Part-1
2009年01月16日(金) 02:46
鈴木杏里(すずき・あんり)
■プロフィール
生年月日:1985年12月11日
現年齢:23歳
出身地:東京都
公称サイズ/身長:167cm
スリーサイズ:B88(F) - W59 - H87 cm
所属事務所:イオンプロモーション
AVデビュー前はグラビアアイドルとして着エロ路線で活躍。
2005年12月1日に『新星』でMoodyzよりAVデビュー。
2007年7月より、他レーベルへの出演も解禁。
『週刊プレイボーイ』でその文才のあるAV女優と紹介された。
2008年2月29日を最後に、C.I.Pリニューアルに伴う諸事情により、C.I.Pブログは消失した。
3月19日 本業活動のほか、自身の小説家として、デビューを果たした。
小説「めざめたら、非合理美人。」(ソニー・デジタルエンタテインメント プチぶん)
3月31日 鈴木杏里公式ブログが「ブログ復活!」をもって「復活!」。
『週刊プレイボーイ』2008年7月14日号にインタビュー掲載。


今回レビューしたのは、淫乱AV専門レーベル「乱丸」から1本。

『イクときはイングー!!』
品番:TYOD-003
収録時間:120分
発売日:2008年6月19日
「イク時は野犬のように吠える!!」オネダリは連呼が基本よ!
「挿れて!挿れて!挿れて!」と何回も叫んで、一度のセックスで最低5回はイクの!
バックでは自慢のデカ尻を振りまくって、自然と右手はクリちゃんを激しくこねくり回しちゃう! 激しいセックスが終わった後は、感度が上がりすぎて痙攣が止まらない淫乱女なの。




元々Moodyzデビューなのでスタートからハード系でしたが、クールビューティーな女性なので反応も大人しめな鈴木杏里でした。

徐々に中出し、アナル責めなどプレイの幅が広がり
今回は「淫乱女」をかなりしっかり演じてます。
今まで同様に受身なれど、積極的に上下の口で誘います。
マンコを広げられ、乳首を強くつままれてることを望んでます。
後からの
指マンで軽い絶頂の瞬間に、わざと指を抜くと、「やめないで」とうろたえ懇願する表情がエロい。
再び始まる指マンに即イキか。
指の出入りを
「見せて」と言いながら、大きく「キモチイイ」と絶叫アクメ。
整った顔立ちを崩して痙攣アクメの69。指マンした男の指にしゃぶりつく杏里。
クンニされてたまらず
男に噛み付き、吸い付きアクメる杏里。そして嬉々としてフェラチオ。
たっぷりしゃぶって唾液を自らの股間にも垂らして「挿入れて」とおねだりのポーズ。

ゆっくりジラすようにあてがい、奥までズドンとピストンされて、目を見開き快感に浸る杏里。それまでの作品ではあまり見せなかった表情だ。悦楽に貪欲な表情を演出されたのか、自らの「地」を曝け出したのか、私にとってはうれしい杏里の表情豊かなアヘ顔だ。
体位を変え
乳首を捻り上げつつピストンに嬉しい悲鳴をあげる。
この「乱丸」レーベルでの女優は皆、色キチガイにでもなったかのようなイキっぷりを見せてくれる。演出上、とにかく派手に振舞ってくれと指示されているんだろうが、この鈴木杏里の表情と淫らさはなかなか面白い。

正常位で突かれ、暴れる杏里の左腕に注射の痕のようにも見えるアザが、ちらちらの見え隠れして、「ひょっとして薬漬けにされてるの?」と思わせるところも興味深い(*≧▽≦*)

何度も絶頂を迎えながら「もっともっと」と喘ぐ杏里に答えるべくピストンも加速。
揺れる
Fパイは豊胸処置された歪な形状を晒して、その美形な顔も変形するほどの喜悦の声をあげて、鈴木杏里の全てを晒している感が出て、いいイキッぷりだ。


ここまで晒してくれると、モザイクの向うも見たくなるのがファン心理だ(^^ゞ
美マンの上にタフな鉄マンなんだろうか、鈴木杏里。



まずは
1回目のパートでのガチンコ・ファックは、ビビッと振るえる顔を汚すように口元へ顔射フィニッシュ。
イキまくった
杏里の身体は痙攣が止まらず、まだ股を広げて受け入れ態勢をとろうとしているような状態だ。



                     Part-2へつづく。
久しぶりに古瀬絵理。
2009年01月15日(木) 22:32


久しぶりに古瀬絵理を堪能♪(* ̄ー ̄)v

あのスイカップで話題になった頃に、こうした展開を見せられれば、もう少し人気も出たろうにねえ。今じゃすっかりマイナータレントの一人って感じです。

ま、私のようなものにはマイナーほど、ありがたいって事もあります(*≧▽≦*)


今回、チェックしたのはスカパー「旅チャンネル」の新番組。

『古瀬絵理の美酒と温泉』
日本には自然の恵みをうけた名水が数多くあります。
名水のあるところには“良い酒”あり
そして名水は“名湯”として湧出し、 人々を癒し明日への活力を与えてくれます。

番組では焼酎アドバイザーの資格を持ち、 焼酎や日本酒についての知識が深い 、キャスター・古瀬絵理が日本全国の名水の地を旅していきます。
毎回、酒や温泉を自ら体験し、その感激をリポートします。

第1回は古瀬絵理の地元からスタート。



「名水が育む街〜山形県・米沢〜」

スタートは、古瀬さんの出身地・山形県から。2009年の大河ドラマ「天地人」の舞台・米沢は街を見おろす吾妻(あずま)山に育まれた名水の地。400年続く老舗酒蔵・小嶋総本店を訪ねます。

   

       
お酒を造る工程も見学し、お酒の奥深さを再認識!純米酒「東光」 をテイスティングさせていただきました。

絶世の美女「小野小町」ゆかりの小野川温泉では、共同浴場で地元の人と触れ合い。 

「どこでも出前」で米沢ラーメンを河川横の公園で食し
最後は「ホテル山川」で地元の美味しい料理と名湯。
ちょっとドキドキの混浴露天風呂も体験!

幸いな事に混浴にはならず・・・(^^ゞ

     



残念ながら地元の人と言っても、常連のおばさんがいっしょに入浴してました(^^ゞ

期待の混浴も客がいなかったので、ロケには良かったろうが視聴者サービスとしては減点でしたね〜(T_T)

私のような四国の山猿には、東北の温泉地というのはなんとも魅力的な場所というイメージがあります。正直、愛媛の道後温泉や四万十川源流の温泉も、とてもいい水質なんですが、いかんせん「冷泉」であって「温泉」では無い。

米沢牛ステーキもすっかり有名ですねー。

そう言えば、先日の「でぶや」でも古瀬絵理さんは食ってましたねー。

ひょっとしたら同じ頃にロケがあったのかも。

    
最近は、藤岡・本郷猛・弘、・ライダー1号は食い物レポーターばかりしてて、太ってきたなー(*≧▽≦*) 去年はわが町にもやってきて、最高級トマトをレポートしてたね。

温泉地には定番で「温泉卵」があるけど、今回の丸田屋さんの煮玉子も食べてみたいねえ。

スカパー「旅チャンネル」はAV女優や、セクシーグラドルが温泉めぐりする『美女と湯けむり』という名番組があるので、よく見るチャンネルです。琴早妃、澄川ロア、小鳥遊恋、川瀬さやか などがキレイな入浴シーンを見せてくれてます。

次回の古瀬絵理も楽しみです。

もうちょっとスイカップを披露していただきたいものですが・・・。



成人おめでとう!ようこそアダルトの世界へ\(^o^)/
2009年01月11日(日) 21:04
今年の新成人は1988.4.〜1989.3.生まれの方々ですかね。

ようこそ!アダルトの世界へ\(^o^)/


新成人の有名人って言うと
アイドルでは、戸田恵梨香、堀北真希、新垣結衣、亀井絵里、新垣里沙、星井七瀬...etc




ついでに男性アイドルだと、佐藤健、瀬戸康史の仮面ライダー主役二人も。




スポーツ界は、斉藤佑樹、田中将大

福原愛、武田奈也、小林祐梨子、浅田舞など。

AVアイドルは、年齢詐称が多いからなんとも怪しいけど、
佐山愛、板垣あずさ
明日花キララらも(^^ゞ



皆さん、おめでとうございます。

今後の活躍楽しみにしておりますm(__)m













なんとなく、美しい裸体を紹介しました♪(* ̄ー ̄)v

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close