無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
つかもと.友希(牧本千幸)・2
2009年04月27日(月) 21:33
牧本 千幸(まきもと ちゆき)

別名:つかもと友希  つかもと.友希
1988年、『超少女ちゆきが行く』(宇宙企画)でAVデビュー。
1997年ごろ、つかもと友希(ゆうき)に改名して再デビュー。
1999年から一時期ストリッパーとしても活躍した。
2005年、つかもと.友希に改名。
2008年、デビュー20周年を迎え、再び牧本千幸に改名。
生年月日:1970(1973)年8月26日
出身地:広島県
血液型:O型
公称サイズ 身長:154cm B83-W59-H81cm

マドンナ・レーベルで本番復帰してからは

なんだかんだでよく見てますなぁ。

熟女専門レーベルでの復帰だったので

主婦とか淫乱熟女とか、不倫妻などの役でのAVが

圧倒的に多くなりました。

でも、前回(2007.4.7.)で紹介したスカパーMONDO21「おんなの密談」みたいな番組で

はじけている牧本千幸みたいに

今の実年齢での素の千幸がSEXする作品を見たい。

本番復帰してから、もう数十本はリリースしてるけど、演技ヌキで出演してるかのように見える作品は

アートのミネックにイカされる作品と

ドグマのTOHJIROに責められる作品くらいかなぁ。

そう言えば、今年は牧本千幸AV活動21周年記念目になるんだっけ。

昨年は20周年を記念して、元の名前に戻したりした割りには

もうひとつ派手な活躍が無くて残念でした。

本日のブログでは、特にハイテクニックと噂がある訳では無い

フェラチオ・ショットを中心に

構成してみました(^^ゞ

いわゆるアイドルと呼ばれてデビューする女優さんの

何が見たいかと言うと

ズバリ!

顔。表情なんですよね〜。

性反応、アクメの痙攣も、潮吹きもいいんだけど

やはり視聴者は「俺だけに見せてくれる表情」を

妄想ながらも期待してる(*≧▽≦*)

そしてモザイクの向うの下の口も見たいもの。

なかなかモザイクの向うを見られない時は

上の口で男根を咥えてるトコを

代わりに見たいもの(*≧▽≦*)

お口で咥えてくれると表情もセットだ。

だが、普通はここもモザイクの中で1セットでは見せてもらえない。

今回は海外に流出した画像を集めて

ホンの少しだけ願望を叶えてみたっていう「巻」でしたm(__)m



さて牧本千幸の最新の絡みを楽しむ
最新作は「極道の妻」
3部作ということになりそうだ。

定番の強い女がハメられちゃうってヤツみたいだな。

見逃せないッッッ(^_-)-☆

Read more>>

草くんに代わる新キャラ登場(*≧▽≦*)
2009年04月27日(月) 19:11
地上デジタル放送普及推進のメーンキャラクターを務めていたSMAPの草剛が公然わいせつで逮捕された直後に「最低の人間」と批判し、後に発言を撤回した鳩山邦夫総務相が27日午後、東京・六本木で行われた「地デジPRキャラクター発表会」に出席した。


(左から)フジテレビの大島由香里アナウンサー、テレビ東京の森本智子アナウンサー、地デジPRキャラクターの地デジカ、TBSの竹内香苗アナウンサー、テレビ朝日の上宮菜々子アナウンサー、日本テレビの佐藤良子アナウンサー

 鳩山氏は「草さんの件もありましたが、彼も立派な大人として、反省して立ち直ってくれると思う」と語った。新たに鹿をモチーフにしたゆるキャラ『地デジカ』が発表されると、「草さんがいない分、地デジカ君に頑張ってもらわないと」と鳩山氏。新キャラの発表は、事件とは関係なく、当初から決められていた。

 鳩山氏は、草なぎが逮捕された23日、「最低の人間としか思えない」など強い口調で批判。総務省などへ「言いすぎだ」「デブ」「ブタ」といったファンらの苦情が殺到した。このため翌24日に「人間は人間を評価できない。私も反省して、『最低最悪の行為』と言い換えさせていただきたい」と述べ、発言の一部を撤回していた。


これはまたずいぶんなゆるキャラが登場したモンだ。

まあ、発注して着ぐるみができる早さからも、すでに発注してあったのは間違い無いが、なんとまあ、すばやい対応で笑ってしまった(^^ゞ

「地デジカ」とはまた、簡単なダジャレのようなネーミング。
なんのひねりもないデザイン。
前々からデザイン画を発表したら、せんとくん以上に何か言われそうな感じ。

やはり、こうしたモノはいきなり完成品を出すに限るってワケだな\(^o^)/


草くんの代わりを、誰かタレントにするのは、あまりにも注目を集めすぎて難しそうだなと思ってたら、この手があるんだね。

『女体解析 Vol.5 ゆうこ24歳』
2009年04月23日(木) 01:04
久しぶりにインディーズ系でなかなか面白い女優(?)をチェックしました。

ゆうこ24歳。

建築を学校で学んでいると言う今時の娘だが

貧乳スレンダー、又は幼児体形ファンにはうってつけのキャラだ。
『女体解析 Vol.5 ゆうこ24歳』

「ガチん娘」という素人ハメ撮りレーベルだ。

貧乳スレンダーながら顔は大人っぽくてエロい。
冒頭のインタビューでは
緊張感も表しながら笑顔で受け答えする可愛さを披露。

さっそく全裸になってもらい、タイトルにもある通り「女体解析」だ。

黒々とした陰毛に隠れた小ぶりなマンコをチェック。

フェラテクは特に見るべきものは無いが、デカチンを一生懸命咥えて吸ってるのはいい。
貧乳スレンダーのAV女優は、美濃浬のように感度のいい娘が、私にとっては多いと感じます。

今回のゆうこも同様
ハメられて簡単にイキまくってます。

ハメ撮り監督のデカチン・ちむ兄も小柄でマンコも小さいのでゆっくりと挿入してたんですが、意外とスムーズ・イン。しかも絞まりも最高となれば、徐々に加速。
バックがもっとも感じるポイントに当たるらしく「もっとパンパンしてぇ」と、カワイイおねだりに高速ピストンで答える監督。

バックでブッブッブッとマン屁が鳴るように突き、ゆうこの羞恥心を煽りながら、ラストは正常位でフィニッシュ。

もちろん、しっかりと奥へ中出しだ。

デカチンを咥えて、広がったマンビラも卑猥だ。

一回の絡みの中、4回ほどアクメった様子。

終了後のインタビューでは、「最初のうちは、なんか手加減してくれてるなーって感じがした」と語るように、もっとバックからハードに責めて欲しかったようだ。

次回はバック中心のハメ撮り作品が登場する。
ゆうこ24歳。

素人としての出演だけに、今後も続けざまに作品がリリースするとは思えないので、少ない作品をすべてチェックはしておきたい。
黒木奈美 in 「新・吉原の娼妓たち」
2009年04月21日(火) 09:05
『昭和遊女伝 新吉原の娼妓たち』アテナ

■AV研究所へのレビュー
出演:早川杏子/風見京子/黒木奈美/吉野リサ
中沢慎一・黒田将稔・伊藤清美・奈加あきら・物部あずま・家入じゅん・山本竜二・波多重吉・伊藤ヨタロヲ・小松原未衣・栗原早記・美里流季・市原克也・日々野達郎

メーカー/レーベル:アテナ映像/ATHENA
監督:伊勢鱗太朗
収録時間:96min
発売日:2002年9月

「大正時代の吉原を舞台に、本格的なドラマに仕上がってます。

 今や幻の遊里、新吉原の栄華と汚辱、虚飾と本音。
 大正末期を背景に、その時代に翻弄されていく娼妓たちの剥き出しの性を描く、イセリン渾身の感動エロ巨編!
 幼い頃両親を亡くした弥栄は、姉と2人で繊維工場の工女として働くが、重労働と虐待の日々の末、花魁の見習いとして遊廓で働き出す。
 弥栄は妖しいまでの淫蕩さを持つ遊女たちに困惑しながらも、それぞれが持つ過去に触れ涙を流す。
 そして弥栄にも、遂に水揚げの時が来る。しかし、心の中には一人の男性への一途な思いがあり・・・。

主演は早川杏子で遊郭に売られていくところから始まる。
先輩・娼妓役の風見京子、黒木奈美、吉野リサらが激しい絡みを見せてくれます

早川杏子のカラミは2回。一度目は処女という設定。二度目は想いをよせている彼との濃厚なカラミだ。昔の記録映像などを重ねながらのドラマなので、ヘタすると抜きどころを見失いそうだが、やるときゃしっかりやってます。」

近年は素人モノばかりのアテナも、この時期はこんなドラマ作品も多々ありました。私のお気に入り女優・黒木なみも「奈美」名義で娼妓の一人として出演。

ドラマ作品で全体的にはソフトな絡みの多い中、あいかわらずのガチンコ・ファックを見せてくれてます。相手は今や「中出し坊主」と呼ばれる事もある市原監督。この頃すでに監督業もやってましたが、まだまだ現役男優としての活動もありましたね〜。

誰と絡んでも感度の良い乱れ方をする黒木奈美さま(^^ゞ

市原監督がまるでテクニシャンであるかのように喘ぎ、感じまくり。

奈美の妖艶なフェラ。並みの男なら精気を吸い尽くされそうだ。
ハメれば髪を振り乱し、あられもなく股を広げてイキまくる奈美。
ベテラン娼妓の
役どころなんだが、このシーンだけが別空間だ。
毎度の事ながら、アイドル好きの私から見ても、ルックスはお世辞にも「キレイ」「可愛い」とは思わない黒木奈美なんだが
どうにも彼女のSEXが股間に来るんだなぁ(*≧▽≦*)

この作品の主役は早川杏子で、当時レンタルした時も早川杏子を見たくて借りたんだが、いつの間にかヌキ処は奈美になってました。

第69回皐月賞GIは3強と見るか、1強と見るか。
2009年04月19日(日) 02:06
ロジユニヴァース、アンライバルド、リーチザクラウン。

この3強に続くのが、セイウンワンダー、フィフスペトル、ミッキーペトラ。

穴狙いなら、ナカヤマフェスタ、アントニオバローズ。



◎リーチザクラウン
○ロジユニヴァース
▲セイウンワンダー
△フィフスペトル
△アンライバルド
△ミッキーペトラ
×アントニオバロース

いちおう印は付けてみた。

馬券下手の私は、今夜の検討はやめて、日の光を浴びながら

狙って見ましょう\(^o^)/

Read more>>

『エロ用語認知度チェック』を受けてみた。
2009年04月13日(月) 23:16
「ヒロリンのAV女優ファンブログ」にて

エロ用語認知度チェックを紹介してたので

遅ればせながら参加してみました(^_-)-☆

■ぷう様のエロ度は、 100 点です。

□ランク: A (A〜E)

■偏差値: 66.3

□順位: 1位 (58,045人中)

■総評
 完璧なエロ人間ですね。きっとこの鑑定は簡単過ぎたでしょう。
 これからはこんなことばかり考えていないで。まともなことも手にしてみましょう。

□ぷう様のラッキーアイテム
 瓦





あららら。何というか・・・(^^ゞ

皆さんはいかがでした?

http://kantei.am/10604/

鉄板少女ブエナビスタの69(回 桜花賞)予想(^_-)-☆
2009年04月12日(日) 12:34
鉄板少女ブエナビスタはディープ級と言われている。


噂を信じちゃいけないよ(^^ゞ しかし、出負けしても勝った阪神JFを見ても判るように、能力は段違いのようだ。不利が無い限りは勝つ可能性はかなり高い。

クラシック第一弾は、儲けよりも、まず当てたい\(^o^)/

◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲レッドディザイア
△ジェルミナル
△ルージュバンブー
△ワンカラット
×サクラミモザ
第69回桜花賞GI 馬券作戦

(1) 3連単  09→18→01
(2) 3連単  09→01→18
(3) 3連単  09→18→07
(4) 3連単  18→09→01
(5) 3連単  18→09→07
(6) 3連単  09→07→01
(7) 3連単  09→18→07
(8) 3連複  01−07−09
(9) 3連複 軸2頭ながし 軸馬:01−09 相手:06,07,14,15
(10) 3連単  09→07→15



まあ、すごいレースを見たいな。

Read more>>

長山洋子が国際結婚(T_T)
2009年04月09日(木) 01:12
 演歌歌手の長山洋子(41)が6日、結婚した。お相手は、スポニチ本紙が07年3月に真剣交際を報じたIT関連の人材派遣会社を経営する米国人社長マーク・スミス氏(40)。06年9月にテレビ共演したのがきっかけ。長山は「“ど・アラフォー女”としての幸せをつかみましたが、歌い続けることが私の夢」と“生涯一歌手”を誓った。

 独身を貫いてきた長山がアラフォー真っただ中で、米国人のセレブ社長とゴールインした。

 所属事務所によると、この日、都内の区役所に婚姻届を提出。長山は仕事がオフで、2人で届け出たという。

 スミス氏は15年前に米フロリダから来日し、IT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」(東京都港区)を経営。優秀な技術者を派遣することで業績を伸ばし、設立2年で年商20億円の会社に成長させた。

 出会いは06年9月、TBS系「世界バリバリ★バリュー」での共演。女性芸能人が独身社長を直撃する名物企画があり、スミス氏が長山を指名した。というのも、時間があれば六本木のカラオケバーで自慢のこぶしを披露しているほどの演歌好き。仕事で使う車も演歌のCDが山積みで吉幾三(56)とも親交がある。

 番組の中では長山の「絆(きずな)」を仲良くデュエット。元アイドルの美ぼうにすっかりメロメロになったスミス氏に対し、長山も、明るい人柄と熱烈なラブレターで愛を告白する情熱的な姿勢に心を打たれた。日本食が好きなところも2人の距離を縮め、結婚を前提にした真剣交際に発展。2年前に本紙報道で交際発覚後も、仲良くジョギングする姿が目撃されていた。

我らが洋子ちゃんが
よりにもよって巨根(妄想)米国人と結婚しちゃうとはぁ・・・ΣΣ(゚д゚lll)エエッー!!

長山洋子を気に入ったのは、ユッコ(岡田有希子)と同じ年に「春はSA・RA SA・RA」を歌ってるテレビ番組を観た時から。
「ゴールドウィンド」を唄う頃にショートヘアになり、カバー曲「雲にのりたい」でややブレイク。そして洋楽カバーブームにショッキング・ブルーの「ヴィーナス」でブレイク。この頃のカバーアルバムはステキな仕上がりで、当時はヘビーローテーションで聴きまくりでした。

我らが伊藤かずえも出演していたドラマ『ザ・スクール・コップ』の主題歌「ロンリーグッドナイト」はポップス歌手時代の長山洋子の名曲のひとつ。

長山洋子が出演したドラマも傑作がいくつかあります。
「ミニパトより愛をこめて」は単発2時間ドラマながら、3作も続編が作られた人気シリーズ。制服姿もいい。
「また又三匹が斬る!」「新三匹が斬る」もステキ。

ああ、そんな洋子ちゃんが白い巨根の
虜になってると妄想するだけでイッちゃいそうです(^^ゞ

ユッコ。
2009年04月08日(水) 01:25







CDをコンポに入れた。

ランダムに選ばれた曲は『PRIVATE RED』でした。



もう23年も経ったのか・・・。






早いトコ、「禁じられたマリコ」の続きをアップしようっと(^^ゞ

懐かしのAV女優シリーズ『高見沢杏奈』
2009年04月04日(土) 22:30
高見沢 杏奈(たかみざわ・あんな)
別名:高見沢 アンナ
生年月日:1971年3月20日
現年齢:38歳
血液型:O型
公称サイズ:身長156cm スリーサイズ:B83-W60-H83cm
AV出演:1991年 - 1993年

1990年にグラビアデビューし、1991年4月『愛欲人形』でAVデビュー。小泉今日子に雰囲気が似ており、小泉の曲名をもじった『なん立ってアイドル』(宇宙企画)という出演作もあった。AVアイドルとして人気を博し、テレビの深夜番組でも活躍した。小泉今日子が出演していたドラマ『あなただけ見えない』(フジテレビ系)にも端役ではあるが出演しているとされる。1994年の樹まり子主演のミュージカルを最後に、AVを含む芸能活動から引退。

その後はOLをしていたが、1997年にAV時代の写真が風俗店の電飾看板に使用されていたことが勤務先で話題になり、会社を辞めるはめに。これが伏線となり、1998年に9年にわたってツーショットダイヤルなどの雑誌広告に無許可で写真を利用していた業者に、総額4,440万円の支払いを求める内容証明を送りつけた。一連の経緯を報じた写真誌「フライデー」(1998年3月6日号)では、裁判に打って出る構えを見せていたが、同年の週刊誌「SPA!」(1998年6月24日号)では、肖像権をめぐる裁判の困難さに嫌気が差したとして、別の解決策を探ることを示唆しており、どのような結末になったかははっきりしていない。

主な出演作品
愛欲人形 
(1991年4月28日、宇宙企画)

ビデオSEXY倶楽部 VOL.45 (1991年4月28日、宇宙企画)…共演者多数

ピンクの花園 
(1991年6月23日、宇宙企画)

原色VIDEO図鑑 高級制服倶楽部 2 (1991年6月23日、宇宙企画)…共演者多数
スーパーランジェリー 15 (1991年8月10日、英知出版)…共演者多数
淫欲遊戯 (1991年10月、Sexy Queen (ピラミッド))

なん立ってアイドル
 (1991年11月25日、宇宙企画)

杏奈カラダ張ってます I 陵辱篇 (1992年3月11日、エイトマン) 共演:叶順子
杏奈カラダ張ってます II 悶絶篇 (1992年3月16日、エイトマン)
秘密のささやき (1992年7月、美少女倶楽部 (ピラミッド))

熟れっ娘のみだらな冒険 
(1992年9月30日、エイトマン) 共演:一色薫

高見沢杏奈を知らない人にとっては、当時のステータスがなかなかピンとは来ないだろうなあ。

女王の桜樹ルイ、前年のあいだもも、同年の白石ひとみ、翌年の飯島愛に挟まれて
ドカンと大人気とまではいかなかったけど
当時は名前の知られた存在でした。

■1991年度宇宙企画売上げベスト5
1.「ラッキーホール」白石ひとみ
2.「なん立ってアイドル」高見沢杏奈
3.「実録」あいだもも
4.「ロイヤルストレートFUCK」相沢優花
5.「オールヌード」牧本千幸


■1991年度KUKI売上げベスト5
1.「不思議なピーチパイパイ」あいだもも
2.「ビザールの花嫁」桜樹ルイ
3.「だってお嬢様なんですもも」あいだもも
4.「MY BLUE HEAVEN」
5.「姉の生下着」希志真理子


■1991年度ダイヤモンド映像売上げベスト5
1.「純情物語・愛してるよ」小鳩美愛
2.「ください、きしむようなやつ」桃瀬くらら
3.「女秘書・真梨子」乃木真梨子
4.「きつめなうえによく締まるんです」栗田ひろ子
5.「看護婦・錦」北岡錦


また、森川いづみ、原田ひかり、早紀麻未の新AV御三家や、この年売上げを伸ばしたアロックスの五十嵐こずえ、冬木あずさも爆発的に売れてました。
メーカー売上げは、やはりダイヤモンド映像全盛期でしたので、とても及びませんが高見沢杏奈もそこそこ健闘する人気であることは確かでしたね。


皆さんの記憶に残ってたでしょうか(^^ゞ
イチローもダウン(゚д゚lll)
2009年04月04日(土) 14:37
胃から出血…イチロー、DL入りで初の開幕戦欠場!

 マリナーズは3日、体調不良でオープン戦を欠場していたイチロー外野手(35)が胃潰瘍のために15日間の故障者リスト(DL)入りしたと発表した。イチローのDL入りは大リーグ9年目で初めてで、6日にミネアポリスで行われるツインズとの開幕戦には出場できない。

 DLには3月31日にさかのぼって登録され、戦列復帰は早くても15日となる。

 球団によると、2日にアリゾナ州で医師による診察を受け、胃潰瘍による出血が認められた。現在出血は止まっているが、激しい運動を控えるよう勧められたという。

 WBC決勝の韓国戦で決勝打を放ったイチローは、3月26日にチームに合流。オープン戦で調整を続けていたが、30日のブルワーズ戦で体調不良を理由に途中交代、その後は同州の自宅で静養していた。

 イチローは張本勲氏の持つ日本プロ野球最多安打記録の3085本に日米通算であと2本に迫っている。

 ▼マリナーズ・ズレンシックGMの話 イチローはチームに欠かせない選手だけに、非常に難しい決断だった。チームにとっても彼にとっても、今回の措置がベストだと考えた。 (共同)


やはりWBCのプレッシャーというものはすごいんだなあ。

前回は王監督が胃癌になっちゃったりしたけど、責任感のある選手ほど自分で自分を追い込んじゃうんだね。

他の選手も精神的、体力的にも少なからず影響があったみたい。

昨日のプロ野球開幕戦ではその辺の受け止め方が、選手個々で様々だったのが面白かった。直前で落選したホークス和田は見事なピッチング、最後の2試合にだけ参加した広島・栗原も動きは元気いっぱい。ダルビッシュと岩隈はちょっとキレがなかったねぇ。

今月いっぱいは取り戻すのに時間がかかりそうだ。

脱力感を取り戻すのにはね。

あずあず(二見梓)は新たなフジの仕立てるスポーツアイドルに成り得るか?!
2009年04月01日(水) 02:41
氏名:二見 梓(ふたみ あずさ)
生年月日:1992年5月15日
ポジション:ミドルブロッカー
所属:神奈川県立大和南高校
身長:180cm
体重:62kg
最高到達点:295cm

身長1メートル80、最高到達点2メートル95と将来を嘱望される逸材も、バレーを始めたのは小学6年と遅咲きだ。04年5月、アテネ五輪世界最終予選をテレビ観戦し、女子日本代表にあこがれをもった。3歳から打ち込んでいたピアノも中学卒業で区切りをつけ、高校からバレー一本に絞った。

 競技歴わずか4年で、全日本ユース代表に選出された。昨年10月のアジアユース選手権優勝メンバーの一員となったが、先発からは外れ、バレーでは初めての屈辱を味わった。あれから5カ月。高校バレーの大舞台でその悔しさを晴らした。

 愛くるしい表情は、津商(三重)で春高に出場し、ビーチバレーに転向してブレークした浅尾美和を思わせる。人気面で将来、浅尾に追いつく可能性も十分ある。

WBCの最中、毎年恒例の「春高バレー」も熱戦の数々が繰り広げられていた。

あいかわらずフジテレビは女性アスリートをアイドル視して、PVのごとく仕立て上げるのが得意なテレビ局だ。民放がこういった高校生スポーツを取り上げるとロクな事にならない。フィギュアスケートがそうだし、日テレのサッカーも同様だ。
試合が始まる前から、勝手に選んだ選手を中心に面白おかしく実況して、公平な放送が成されていない事が多々ある。

今回の二見梓ちゃんも素質とルックスから、どうしても取り上げたくなるのは分かるが、試合くらいは対戦相手もあることだし、偏った演出はしないで欲しかった。

しかし、私もスポーツアイドルには目が無い(*^-゚)⌒☆

そのへんのグラドルよりはずっと健康的なスポーツ娘の方が魅力的に見える。

また、梓って名前もいい(*≧▽≦*)
昔読んだ官能小説のヒロインと同じ名前なのがいい(変態か)。
春高バレーはベスト8止まりだったが、まだまだ将来性があって楽しみな選手だ。


果たしてフジが入れ込んだ二見梓が順調に育つかどうか。

フィギュアの安藤美姫や浅田真央のようにへんなプレッシャーに苦しまなければいいんだけどね。



とにかく若いスポーツ選手は怪我だけはしないように活躍して欲しい。


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close