無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第76回東京優駿・日本ダービー予想\(^o^)/
2009年05月31日(日) 01:11


とにかく当てたいのがこのレースだ。

◎ジョーカプチーノ
○アンライバルド
△セイウンワンダー
△トライアンフマーチ
△リーチザクラウン
▲アイアンルック
×ロジユニヴァース

人気の皐月賞馬アンライバルドが各紙で絶大なる支持を受けている。
牝馬のブエナビスタとの比較からも、その実力は疑いようも無いが、このままじゃ安い(^^ゞ
儲けに走って、オケラ街道まっしぐらじゃ情けないが
距離の目安が立たないだけでジョーカプチーノは切れない。
距離適性よりもあのペースでしっかり折り合ってた気性を信頼して、本命はジョーカプチーノにしてみた。
対抗は逆らう事無くアンライバルド。
馬体重調整ができてきたセイウンワンダーが3番手評価。
トライアンフマーチ、リーチザクラウンも自分のレースをすればチャンスあり。

アイアンルックは前走の不利を度外視すれば、一発があるのかも。

そして前走の敗戦がいったい何なのか。
今日、真価が問われるロジユニヴァース。

3連単と連複併用でなんとか当てたいなぁ。



ダービーが不発の時は、目黒記念をホクトスルタンで(^^ゞ
暇つぶし。
2009年05月30日(土) 21:12
とある贈り物の箱のスペーサーにベニア板が入ってた。

このサイズは何かに使えるなと、思い

ノコギリで引いて

アイスラッガーを作ってみました(*≧▽≦*)

銀色のスプレーとクリアーを吹いて

いちおう、ソレらしくできました。


だからどーしたって訊かれても

何にも無いんですけどね(^^ゞ



JENYA D(Katie Fey(カティ・フェイ)   MET-ARTより。
2009年05月29日(金) 00:28
名前:ケイティ・フェイ
年齢: 19歳
身長:常に1つまたは2インチよりも背の高い、ベイビー!(^_-)!
体重:私のことを見て...本当にお願いする必要がありますか?
髪の色:ジェットブラック、絹、スムーズにし、蜂蜜のようなにおいが...
目の色:霧の濃い、オリーブ色相...
星座:さそり座...非常にセクシーな、非常に恐ろしいが、(^/^;ホホホ!(^o^)!
好きな色:ブラック
ファッション:ハイヒール、または黒のブーツ...素足が大好き!
       ニースの宝石、ヘソのピアス!
現住所:ヨーロッパ!
趣味:ネットサーフィン、旅行踊り


MET-ARTには時々ツボにはまるモデルさんが現れますねー。

このジェンヤ?、ケイティ・フェイ?

見事な身体で、この表情。

好きだなぁ\(^o^)/
Babe Name: Katie Fey

Country of Origin: ウクライナ
Place of Birth: Kiev
Date of Birth: 1988.7.11.(20 years old)
Birth Name: Eugenia Diordiychuk
Aliases: Katie Fey, Jenya, Shawnee
目の色: こげ茶色
髪の色: 黒
身長: 167 cm - 5 feet and 6 inches
体重: 49 kg - 108 lbs
Measurements: B88.9-W60.96-H86.34cm
Shoe Size: 7 (U.S. & Canada Women Size)


なかなか公式データが見つからなくて苦労しました。


専属モデルかと思ったら、そうでも無いみたい。

元々はプレイボーイ誌からデビューしたみたいだし。

今後も楽しみ。
村主章枝 in ジャンクスポーツ
2009年05月27日(水) 09:42
先日の日曜日に録画しておいた「ジャンク・スポーツ」を観た。

シーズンオフということもあって
久しぶりに明るい村主章枝ちゃんを見られてよかった(*^-゚)⌒☆

     

2008-2009シーズン中はどーしても浅田真央、安藤美姫、キムヨナらの若手の台頭に、話題をさらわれっぱなしで、怪我までして残念。

私らに言わせれば、28歳はまだまだ若いんだけど、十代の娘がメインになるフィギュアスケート界では、超ベテランなので話題もそのことが多い(^^ゞ


フィギュアの世界で村主のように長く活躍した選手というと、ウクライナのエレーナ・リアシェンコという美しい選手がいました。彼女は29、30歳まで選手活動してましたね。長野五輪のCMにも出てたから「懐かしいねー」と言う方も居るかも。
この日の
村主さん。えらく機嫌が良かったのか、一杯呑んで出演したのか(嘘)、モノマネまで披露して、すっかり肋骨骨折も良くなってたなー\(^o^)/

しかし、「ゆってぃ」のモノマネって・・・。

私は最近の瞬間芸ばかりのお笑いで、満点つけて大笑いしてるタレントの笑いのツボが判らなくなってます。クスッとするネタはあっても、あそこまで大笑いするほどの芸人はほとんどいない。最近の若いヤツは笑いの基準が低くてうらやましいね。

あのレッドカーペットで採点するタレントなんか、みんなワライ茸でも喰わされてるのかと思っちゃうし(^^ゞ

ゆってぃ(とーどーゆーた)(本名:藤堂 雄太(とうどう ゆうた)、1977年1月25日 - )は、プロダクション人力舎所属のピン芸人。芸風は「ゆってぃ、辛いことがあってもそれがなになにー」というセリフと共に、日常で自分に起こった自虐的な出来事などから入り、「キョーレツゥ! ちっちゃい事は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!」で締める。
衣装は全盛期の西城秀樹をイメージした派手なもので、「わかちこ」は少年隊の『デカメロン伝説』のイントロから引用し、「ゆってぃ」の設定も少年隊の2期後輩となっている。



私もかろうじて、甥っ子姪っ子がいっしょに住んでますので、教えてもらって知ってはいましたが、まあ浜ちゃんの反応が本当でしょうね。


村主 章枝 (すぐり・ふみえ)
生年月日: 1980年12月31日(28歳)
出生地: 千葉県千葉市
身長: 157 cm
体重: 44 kg
コーチ: ニコライ・モロゾフ (2008-)

千葉県千葉市生まれ、横浜市鶴見区出身。清泉女学院中学高等学校、早稲田大学教育学部卒業。父は日本航空国際線パイロット、母は元客室乗務員。村主家は18代続く旧家で、先祖は酒造職人だった。3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごし、英語が堪能である。同地でスケートをはじめとするウィンタースポーツに親しんだことが競技生活の原点となっている。演技後のキス・アンド・クライでは妹に向かって「Chika(千香)! I love you!」と呼びかける姿が見られる。2007年6月まで日本オリンピック委員会選手強化キャンペーンのシンボルアスリート適用選手。

表現力の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」と称えられる。
2009年現在、現役女子選手としては最年長の一人である。
最近は少し怪我に泣かされることも多い。

ISU パーソナルベストスコア
トータルスコア: 182.08 2003 GPファイナル
ショートプログラム: 62.12 2006 世界選手権
フリースケーティング: 120.06 2003 GPファイナル

主なタイトル
全日本選手権(1997.2000.2001.2002.2005)
四大陸選手権(2001.2003.2005)
GPファイナル(2003)
NHK杯(2003)
 
彼女も私のホクロフェチのゾーンに入ってますな(^^ゞ


そうだ。来週のジャンクにはカーリングのマリリンが出るね。
これも要チェックや!

葵みのり・山下麻衣・森村あすか
2009年05月26日(火) 02:11
葵 みのり (あおい・みのり)
生年月日: 1980年3月28日
現年齢: 29歳
出身地: 日本・東京都
血液型: B型
公称サイズ(1998年時点)
身長:157 cm
スリーサイズ: 82 - 54 - 86 cm
ブラのサイズ: B65
靴のサイズ: 23.5 cm
元AV女優。バンビプロモーションに所属していた。
個性的なロリータフェイスに少女っぽさを感じさせるスレンダーボディ、やや舌足らずなしゃべり方で、ロリポップ路線のAV女優として人気を集めた。



山下 麻衣 (やました・まい)
生年月日: 1971年2月9日
現年齢: 38歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ(1989年時点)
身長: 154 cm
スリーサイズ: 80 - 57 - 83 cm
高校時代から水着モデルとして活動、卒業後の1989年8月に『オジさんと遊ぼう』(宇宙企画)でAVデビュー。スレンダーボディの美少女系AV女優で、桂木美雪、桐嶋ゆう、秋山まり子らとともにAVアイドルグループ「NEWセクシーメイツ」としても活動した。実質的な活動期間は翌1990年までの1年余りと短かったが、単体作品だけでも20本前後のAVに出演するなど、高い人気があった。

AVはソフトで、ドキュメントタッチの出演作が多いが、『高純度プロテイン・ビデオ 顔で恋 腰で恋』(SAMM)をはじめ、ハードな演技を見せる作品もある。感度の良さがセールスポイントの一つで、激しいエクスタシーに達する演技を見せる『チャネリングFuck 山下麻衣の失神するまで』(アテナ)は人気作として高額なプレミア価格で取引されている。出演作はほとんどDVD化が進んでいない。



森村 あすか (もりむら・あすか)
生年月日: 1968年5月16日
現年齢: 41歳
出身地: 岩手県
血液型: B型
身長: 153 cm
スリーサイズ: 82 - 60 - 85 cm
1988年にAVデビューし、1989年5月に引退。1990年6月に復帰し、1991年に再び引退。
ショートカットのAVアイドルの先駆けとされる。ただしデビュー当時はロングヘアだった。
出演作品や雑誌のインタビューなどで、自らアニメ・漫画好き(特に『超人ロック』の大ファンだった)を公言しており、今で言うところの“オタク”であった。デビュー前に声優を目指していたこともあり、後にOVA『冒険してもいい頃』に声優として出演している。

AV女優3人によるアイドルユニット・RaCCo組の末期に参加。また、ソロでシングルを1枚発売している。
AV引退後は、漫画家や声優を目指していたといわれ、成年向けコミック誌に漫画が何度か掲載されたことがある。また、ウルトラマンロビン率いるプロレス団体(SGP)のイベントに京本政樹と共に幾度か出演している。


いつ見てもカワイイ3人の懐かしAV女優を紹介。

って言うか、ブログ内に簡単な女優名鑑を作っておきたいだけ(*^-゚)⌒☆

3人ともいわゆる擬似ファックだったはず。
作品もソフトなものが多く、普段の私がレビューしてるラインからはずいぶん離れているんだけど、ルックスが好きだから、それなりに観てました(^^ゞ

特に山下麻衣のアクメ演技は素晴らしく、当時はすっかり魅了されてましたねー。
いまだにチャネリングってのは信じられないけど、あんな事でイッてしまうなんてと、当時は録音して、山下麻衣の声だけをドライブ中ずっと聴いてたこともありました。


森村あすかも今思えば、ちょっと早かったのかも。
今ならオタクAVアイドルとして大活躍できたろうなぁ。
当時「燃える あすかちゃん」を観て
AVレンタルしてヌカずに笑ってしまったのは、あすかちゃんの作品が初めてだった。
こんな路線もありかと、あすかマニアの友人とくだらないAV談議に盛り上がってました。


葵みのりはどちらかと言うと、研究所の掲示板等で魅力を教えてもらったアイドル。
素朴な可愛さがありますよねえ。

3人とも元気なんでしょうか。

幸せなんでしょうか?
金魚すくいにも新ルールか。
2009年05月25日(月) 22:25
◇奈良・大和郡山

 全国有数の金魚の産地、奈良県大和郡山市で8月に開かれる「第15回全国金魚すくい選手権大会」(全国金魚すくい競技連盟など主催)で、水槽の壁際に金魚を追い込み、ポイ(すくい網)でこすり上げてすくう「壁すくい」が今年から禁止される。昨年までは「秘技」として認められていたが、市民から「金魚が傷ついて痛々しい」と苦情があったという。3回すると反則で競技停止となる。
 競技は3分間で、一人1枚のポイで何匹すくえるかを競う。ポイが破れてもすくえるが、同市によると、毎年、ポイのふちで金魚をすくい上げようとする参加者がいる。金魚が傷つくことがあり、市民からの苦情を受けて、動物愛護の観点から禁止を決めた。
 同大会は95年、金魚すくい競技で唯一の全国大会としてスタート。小中学生、一般、団体(3人1チーム)の3部門ある。同年の参加希望者は1179人だったが、昨年は5269人に増加。2350人の出場枠を設けて抽選で決めている。これまでの最高記録は一般が63匹、小中学生が55匹。大会事務局は、壁すくい禁止について「記録にどこまで影響するか分からないが、参加者からは賛同の声が多い」としている。

 同市は、大会開催時に禁止を知らせるDVDを流すほか、ホームページでも注意を促す。今年の大会は8月23日、大和郡山市矢田山町の市総合公園施設多目的体育館「金魚スクエア」で。参加無料。7月17日まで参加者を募集している。問い合わせは大会事務局(0743・53・1151)。【石田奈津子】


どんな遊びも大会があると、シャレじゃ済まなくなりますねー。

金魚にも「同物愛護の観点」てな見方があるんですねー。

愛護なら、こんな競技自体が問題のような気もするが

あくまで競技する方向で妥協点を見つけたようなニュースですねー。

最近は、金魚すくいのテクニックが「トリビアの泉」で紹介されてりして

全体的に技術レベルが上がってるようで

単なる一地方のローカル大会の域を超えてきてますねー。


昔、紙のポイを使ってた頃は、夜市で遊んだりしましたが

ウエハースのようなタイプになってからは

私は急激に下手くそになって、ヤラなくなっちゃいました。

ここんトコはまた紙のポイが戻ってきてるので

こんなニュースを見ると挑戦したくなっちゃいますねー\(^o^)/
ブエナビスタ 剛脚披露!2冠優駿牝馬
2009年05月25日(月) 09:36

追い込み馬は数多くいたけど、GIの舞台でこんなスリリングな追い込みをピタリと決めたのは、そんなに多くは無い。

ブエナビスタの
素晴らしいのは剛脚もさることながら、この落ち着き、素直さなんだろうなぁ。

 弾丸娘が東京でも豪快に飛んだ。ブエナビスタが最速の上がり3ハロン33秒6を発揮し、史上11頭目となる桜花賞&オークスの2冠を達成した。


本場場入場では驚いた。
ヒモがらみで好走を期待されていたワイドサファイアの突然の立ち回り(T_T)
ワイドサファイアは
本馬場入場の際に暴れ、岩田を振り落として放馬。場内がどよめく中、芝コースを丸2周、全速力で駆け抜けた。疲労が著しいために競走除外。
同馬絡みの発売金13億7712万9200円(全体の7・6%)が返還となった。「テンションが高すぎた。仕方ない」。3頭出しだったジェルミナル、ブロードストリートが3、4着に好走した藤原英師は不測のアクシデントにはがっかり。「秋に期待」と苦笑いを見せていた。


さてレースは戦前の予想通りのポジションを各馬が走るが
ブエナビスタはちょっと後過ぎるんじゃないかの声も。

直線、内か外か、少し迷った感じが見られたときは、間に合うのかよと思ったけど
立て直してから追い込みにブエナビスタがしっかり応えてた。
これはすごい。
 未明からの雨も午後には上がり、時折晴れ間ものぞく東京競馬場。昨年より多い7万6000人超の観衆は、衝撃の場面を目撃する。桜花賞2着の雪辱を期すレッドディザイアが好位から直線で早めに抜け出した。ブエナの主戦・安藤勝騎手が桜花賞後、もっとも警戒していたライバルだ。

 その時、ブエナは後方2番手。しかも、アンカツが内に進路を取ろうとして、再び外に持ち出すロス。ずっと前方にいるレッドを捕まえられるのか。場内からは歓声、悲鳴、絶叫…。来た! 来た! 単勝140円。青い帽子の7番の馬が大外からグングンと迫る。驚異的な末脚でゴール直前、馬体が並ぶ。写真判定の結果、ハナ差の勝利。「間に合ってくれ」−。ジョッキーも救われた思いだった。

 「見てて疲れたわ。暑くてびっしょりや」。汗をぬぐう松田博資調教師は念願だったオークス3勝目(88年コスモドリーム、93年ベガ)に安堵と喜びの表情だ。スタートは五分に出たが、いつも通りに道中じっと脚をタメる作戦で後方2番手。「真ん中より前に行くと思っていたので、あの位置は“大丈夫なんか”と思った。前走よりも距離が長くなっているので、今までと同じ瞬発力が使えるかなと心配したわ。これならダービーでもいい勝負できるのと違うかな」と改めて世代トップの能力を実感した。

 2冠達成でいよいよ凱旋門賞(10月4日、仏ロンシャン、GI、芝2400メートル)挑戦プランが現実味を帯びてきた。「(遠征は)馬主が決めることだけど、状態さえ良ければフランスへ。斤量(54.5キロ)が軽いのは魅力だし、今年じゃないとダメだろう」と海外遠征経験のあるトレーナーは意欲を見せる。

 440〜450キロ台と小柄な体に強烈な末脚から、無敗3冠馬ディープインパクトの牝馬版と呼ばれるブエナビスタ。そのディープは06年に凱旋門賞に挑戦し、無念の結果に終わった。でも、ブエナビスタなら、その雪辱をきっと果たしてくれる。日本中のファンはそう信じている。sanspo



さて、競馬は馬券。

昨日の2頭軸予想は良かったが、3着の選択が悪かったね〜。
桜花賞のままだもんね〜。

まあ、すごいレースを楽しめたから、しょうがない。

来週のダービー資金は、裏番組の東海ステークスで作りましたから(^^ゞ
東海ステークスもオークスとは別の展開で面白かった。

拾い物・海外アイドルの名前はヾ(〃^∇^)ノ
2009年05月24日(日) 09:26
> 2007年12月06日(木) 00:53のグレイシアという子の画像などを検索サイトで探してみたのですが見つかりません。まだネットで探せそうでしょうか?(Z様)

   

訪問ありがとうございますm(__)m

毎度、海外モデルの名前がテキトーで迷惑をかけてます。

2007年12月06日の「グレイシア(GLACIER)」という名前は

その後の調べで写真集のタイトルだったことが判明(*≧▽≦*)
この名前で検索しては、山の名前としか出てきませんよね。


もっと早くに判った名前を紹介すればよかったんですが、場つなぎにアップしたモデルだったのでなかなかチャンスがありませんでした。


彼女は
セクシーモデルとしては、かなり有名な方でした。

Bijou A(ビジュー、フランス語で宝石かな)という名前です。

この名前で検索すれば、今でも活動してるので新作フォトが見つかるはず。

これは最近の3枚です。

残念ながら詳しいプロフィールは、まだ検索できてません。

もし、Z様が調べられたら

教えてちょーだいませませ(^_-)-☆

とりあえず手持ちの画像は大きめサイズで載せましたので、どうぞお楽しみください。
第70回オークス予想。鉄板少女ブエナビスタはいかに(^_-)-☆
2009年05月24日(日) 02:47

■ブエナビスタ
○レッドディザイア
△デリキットピース
△ブロードストリート
△ヴィーヴァヴォドカ
×ハシッテホシーノ


ブエナビスタ、レッドディザイアの2頭軸で3連単馬券で狙ってみよう。
東野愛鈴
2009年05月22日(金) 23:55
東野愛鈴を10本くらい観た\(^o^)/

あいかわらずホクロ・フェチな私は
知らず知らずに気に入ってみると、彼女にもホクロがあるんだな。


ワープ式拘束椅子トランスとでも言うシーンのある作品をレビューしてみましょ。

でも椅子に縛り付けて機械漬けにしてるシーンが長いからといっても
本作の一番のシーンはソレじゃない。
最後の4Pこそが東野愛鈴の魅力が見られるシーンじゃないかな。

『ドM×鉄マン×女子大生 極悪!!ピストン実験室 12067回』
発売日:2008.4.15.
収録時間:130分
出演者:東野愛鈴 (26作目)
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:Washing machine

鳴いて、喚いて、イキまくれ!!変態ドスケベ女子大生の底ナシ性欲を満たしてヤルにはマシンで十分!全長2m・総制作費2500万円の最新鋭Fuckin’マシンが被験者を襲う、超絶ファック無限連鎖!!
そんな「お前みたいなオンナには、この機械がお似合いだ!」とばかりに、永続的&冷酷無比に高速ピストンを繰り返すアジアンドラッグ1号を採用した、凌辱的超高速ピストン連続アクメ地獄、全5編。



東野愛鈴の鉄マンぶりがよく出てる1本だ。
いきなり縛り上げられた愛鈴が固定され、マシンのピストン運動を延々と受けるコーナーから始まるが、この作品で彼女を初めて見るのなら、退屈この上ないシーンということになるかもしれない。

この作品は彼女にとっては26作品目。

リリース順に楽しんでくると、こうした延々と突きまくられるだけ
そして、時折、痙攣アクメを何度となく繰り返すドキュメント・タッチ。
まったく演出のない演出がかえってリアルで面白い。
何分間だったか(^^ゞ
トータルで40分間くらいかな。

前に似たような設定で、ある女優が4度目のアクメを超えたくらいから
痛がり始めたのに比べたら、愛鈴のアソコはタフで感度も良く
ムチャを受け入れる名器と言えるのかもしれない。
次のコーナーでは花岡じった氏がハードに突きまくる。
マシンでの高速ピストンにアクメってる愛鈴をどう悦ばせるのかが見所だが
やはり「生」に勝る機械は無いのかも。
スパンキングも加えて、体位を変えながらの容赦の無いピストンに
愛鈴はマシン以上にイキまくる。

しかし、ワープらしいというのか、カメラワークは残念。
肝心のトコに手が届かないって感じがあって
初見のAVビギナーにはココが一番腹の立つポイントになるかもしれない。
絡みを追うカメラ台数が少ないのが原因かも。

この作品のパケは東野愛鈴の美しさをあまり表現してない。
快楽に歪みっぱなしで泣き顔が全編通して見れるだけで
ほとんど、美しいすまし顔はお目にかかれない(^^ゞ

この最後の4P
イラマチオ気味にピストンされ、咽返るシーンはなかなかの陵辱感が楽しめる。かなりハードな首絞めファックなどもあって、キツそうなシーンの連続なのに「イイ、イッちゃう」と何度となくアクメってる愛鈴はステキだ。


      



東野 愛鈴(とおの・えりん)
生年月日:1985年9月9日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:AB型
公称サイズ:T164cm B83-W58-H85cm
ブラのサイズ:C
趣味◇◇◇ドライブ
特技◇◇◇スノーボード
事務所: プライムエージェンシー所属
デビュー:2007年「現役東●生読者モデルデビュー 東野愛鈴」 (9月BEAUTY)
現在までに90作を超えるAV作品に出演中。



最初に東野愛鈴を見た時は「とおの・あいりん」「ひがしの・あいり」などと
読み方がメチャクチャで判りませんでしたぁ(*≧▽≦*)

だから、友人に伝わらない伝わらない(^^ゞ

4本目までは普通に名前を読み違ってた。恥ずかしーっ。

ものすごいイキ方や、白目剥くとか、失神するなんて
派手なアクメ表現は無いけれど
受身の魅力があるんだなぁ。

まだまだ彼女の出演作を1割程度しか見てないから、これからが楽しみかな。

ちょっと遅いけどねヾ(〃^∇^)ノ
東スポお馴染みの「街頭淫タビュー」にて。
2009年05月21日(木) 17:30
毎日楽しみにしてる新聞に東京スポーツ紙があります。

ま、私の住んでるとこでは「大スポ(大阪スポーツ)」なんですけども(^^ゞ

毎日、近くの駅のキヨスクで買うようになって、もう30年以上になりますねー。

ここ何年かは「男セン」紙面の
「街頭淫タビュー」が面白いですねえ。これは面白いモンで、手のひらで顔を隠してるのに、知り合いが出ると判るものなんですねー。
ここに添付したのが知り合いでは無いんですが、過去にそういうこともありました(^^ゞ


今回は、淫タビューに興味深い答えをしてた「えみり」さんをチェック。

Q自己紹介?
 えみり  21歳  クラブホステス


Qボディ・データ?
 身長162cm 体重50キロ 胸はDカップ



Q彼氏は?
 いる。交際3年ぐらい。だけど、年下の好きな人もできた。



Q浮気したの?
 しないしない。恋愛感情を楽しんでるだけ。



Q初体験?
 中学1年。あこがれてたタメの友達と、相手の家でシた。
 早く(処女)を捨てたかったから、これくらい早くて良かった。



Q経験人数?
 30人くらい。彼氏は10人くらいで、残り20人は遊びの人たち。
 今の彼氏と付き合うまえは結構遊んでた。



Qフェラ? 
 かなり好き。私はフェラでもイケるもん。



Qフェラしてて?
 そう。「この男、そろそろイキそうなんだ」と思うことが一番気持ちイイ。



Q男に攻めてもらうのは?
 オッパイには触らせない。「触りたいんだな、こいつ」って状態が好き。



Qもしや、S?
 うん。だけど、Mに転向したい。最終的にはMがいいな。
 Mって絶対の信頼を相手に持つことじゃない? 
 それって、何の不安も無く、すてきだと思う。
 知り合いのSMの神主さんが言ってたけど、
 「"縛る"とは、もともと相手に安心感を与えるという意味」なんだって。



Q好きな体位?
 騎乗位。嫌いなものはないよ。



QアナルH?
 ちゃんとした前の穴のほうが気持ちイイ。だけど、アナルでもイケるよ。



Q痛くない?
 「痛い」って言うコがよくいるけど、時間をかけてほぐしてあげれば、
 ローションなんかなくても、ちゃんと入って気持ちイイんだよ。



Q1日のH最高回数?
 8回。1ヶ月に1〜2日は、必ず一日中ヤル日をつくってる。



Qキミにとっての男とは?
 誰でもマザコン。



Q最後に一言。
 結婚は生涯しない。



         東京スポーツ2009.5.18.「街頭淫タビュー/福岡・天神の巻」より


画像はまったく関係ありません。
淋しいのでインサートしてみましたヾ(〃^∇^)ノ

一般の達人の方がAV女優よりもいい技を持って
いいビジョンも持ってるなー(^_-)-☆


しかし

>「知り合いのSMの神主」って

いったいどんなマニアックな男と付き合いがあるんだろー。素晴らしいな。
ファラ・フォーセット....闘病中とか
2009年05月18日(月) 22:56
 このところ、がんと闘うセレブに関する悲しいニュースが国内外で多いが、かつて「元祖セクシー女優」として日本でも多くのファンを虜(とりこ)にした米国のファラ・フォーセットさん(62)が今、病床で最期の時を迎えようとしている。米NBCテレビは15日、フォーセットさんの長年の「パートナー」である俳優、ライアン・オニールさん(68)の協力で作製した、2年半にわたるがん闘病生活を追ったドキュメンタリー番組「Farrah’s Story(ファラの物語)」を放送することになり、13日にその一部が映画関係者などに公表された。

 番組は90分で、オニールさんとフォーセットさんがホームビデオ用のカメラで撮影した日記形式の仕上げになっている。ナレーションもフォーセットさん自身が担当し、ロイター通信によると、番組の中で闘病生活初期のフォーセットさんは「私はがんで死にたくない。生き延びたい。神よ、奇跡を…」とコメント。ドイツや米国での治療や、見舞いに訪れたテレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」で共演した友人たちと過ごす様子なども描かれている。

 フォーセットさんは2006年10月に直腸がんと診断され、腫瘍摘出手術を受けた。07年2月の60歳の誕生日には全快宣言をしたが、5月に再発が判明。9月には幹細胞治療を試すためオニールさんとドイツに渡り、小康状態を保ったが、今年になって肝臓へのがん転移が発覚。米ロサンゼルスの病院で闘病中だ。 若いころプレイボーイで鳴らしたオニールさんは、1980年からフォーセットさんと同棲し、85年には未婚のままで息子ももうけた。97年に同棲解消後も友人関係を保ち、フォーセットさんの闘病生活も支えてきた。

 13日に記者会見したオニールさんは「ファラは闘士だ。本当に強い。私はこの2年半ほど彼女を愛したことはない。ドイツの医師からは『“ある愛の詩(うた)”(白血病で最愛の恋人を失うストーリー)は映画だけにしようといわれた。今はただ、1分1秒でも生き続けて欲しい」と語った。フォーセットさんは今、トレードマークだった髪も抜け落ち、意識もほとんどないという。


あの「チャーリーズ・エンジェル」や「カメリア・ダイヤモンドCM」で魅了してくれたファラが・・・・(T_T)


最近、日本でも病気でアイドルが亡くなったりしてますが

海の向うの国でも同じような事が起きてるんだなぁ。

ファラ・フォーセット・メジャースって言うと

私が中学から高校の頃に

「スクリーン」「ロードショー」らの月刊誌で脳天直撃してくれた海外セクシー女優さんでした。

ファラをキッカケに多くの海外女優さんをチェックするようにもなり

結果、ファラを離れて

どんどん新たな海外女優やモデル、タレントをチェックする事になった(^_-)-☆




あれからもう何年も気にもかけなかったのに

なぜか悲しい・・・
 ■ファラ・フォーセット 1947年2月、米テキサス州生まれ。76年から第1シリーズが始まった人気テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に出演して大ブレイク。70、80年代を代表するセックスシンボルとなり、そのタテガミのようなヘアスタイルと健康的なファッションを真似たがる女性が、日本でもたくさん現れた。

 ■ライアン・オニール 1941年4月、米ロサンゼルス生まれ。64年、人気テレビドラマ「ペイトンプレイス物語」でデビューし、日本でもテーマ音楽と共に大ヒットした名作映画「ある愛の詩」(70年)が国際的出世作となる。70年代を代表する二枚目スターで、女優のテイタム・オニールさん(45)は最初の妻との娘。


ホントに1分、1秒でも長く生きて欲しいと思う。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close