無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
NESSA DEVIL
2009年07月29日(水) 01:54
Nessa Devil (Nikola Jiraskova)
出身:チェコ(Ostrava)
サイズ:T174cm B87-W60-H88
年齢:20歳



このブログを覗きにいらっしゃってる方には、海外モデルのファンの方も多くて

とてもありがたいことです。

先日も新たなモデルさんを4名ほど紹介していただきました。

ありがとうございます。


今回は、前々から気に入ってた「NESSA D」を先に紹介しちゃいます。

身長174cmは私とほぼ同じ(*≧▽≦*)
ですが、ウエイトは半分くらいですねー。

美しい身体ですが、フェイク乳なのがちょっと残念。


最初は単なるヌードモデルだと思ってましたが

ポルノスターなんですね。

ステキです。

どうやら
アナルも開発済みのようで素晴らしいッス\(^o^)/


今後はその出演作品をチェックしてみたいね。
風野ちか(19歳)プライベート風SEX in 1999
2009年07月24日(金) 23:46
風野ちか(チカ)
生年月日:1979年3月3日
サイズ:T160/B90(E-)/W60/H95


ずいぶんと昔の作品(VHS)を徐々にDVD-Rに保存してるんですが

今回もその作業の中の一本。

チカの作品は企画物が圧倒的に多い。

特に初期の作品は田舎者が上京してきた感がたっぷりだ。

19歳と書かれてるが・・・(`o´)
たぶんコレはサバ読みでしょう。でも許す(*≧▽≦*)

チカの部屋でのハメ撮りだという設定だ。

緩んだ肉付きだがパランスはとてもいいのが風野チカだ。
パンツ一丁で
「さあ、オナニーしろ」と言われてもさすがに淫乱女優のカテゴリーに分類されるチカと言えど、テレ笑いも出るし、恥じらいもある。

また、これが無い女優ではイキっぷりも良くない。

カメラに見つめられる中、声を殺して指だけでオナニーしヌレヌレに。
愛撫で
感度のいいチカを軽くイカセてから、固定カメラで正常位ファック。
とにかく感度がいいチカはイッちゃうんだなぁ。「イク=愛」では無いんだけれど、そう思い込みたい願望を体現したい女を演じらせたら、風野チカが最高ですわ。

ハメ撮りで
カメラの存在をまったく無視して、ハメられイキまくるのはチカの最高の能力♪(* ̄ー ̄)v

実は騎乗位での腰の動きは、お世辞にも上手い方じゃありません。

でも上になり、下になり、痴女を演じていてもハメられてる感を見せてくれるから

バカな男(私)はトリコになっちゃうんだな。
奉仕フェラ&見せオナニー
そして鏡を見せながらバックスタイル。

チカのウエストから腰のラインが突きまくられて美しい。

痙攣しながら男に抱きつきアクメ。
名器を持つ女としても
知られているチカだけに、撮影も1回じゃ終りたくないってのも判る(*≧▽≦*)

このハメ撮り監督兼男優もすっかりチカのトリコになっちゃったかな?


風野チカも好きな女優ベスト5の一人と公言しながら

このブログではあまり取り上げてこなかったので

これを機会にVHS→DVD-Rの度にレビューを載せることが多くなりそう。
皆既日食(部分日食)は見れたかな?
2009年07月23日(木) 01:37


皆さんのトコでは見ることができましたか?

私んちでは

かろうじて、三日月状の太陽を見ることができました。

しかも肉眼で。

雨風

曇りのお天気で

雲が薄く、厚く

かぶさる事で白く光る太陽を肉眼で見ることができました。

しかし、テレビ生中継で見るのが一番でしたね(^^ゞ

部分日食は、昔、小学生の頃に見た記憶があります。

当時は黒い下敷きで見たっけなぁ。


でも、今回のハイビジョン放送でのプロミネンスやコロナ

皆既日食中の水星や金星

暗くなった空に夕焼けのような水平線。


テレビ放送ながら

久々に、元天文部の血が騒ぎましたねー\(^o^)/

あの360度夕焼けのような空は現地で体験してみたいね〜。

いや〜素晴らしい。

面白かった。

地元の天気が良ければ、言うコトはなかったんだが・・・・(*≧▽≦*)
びしょ濡れの女・榎本弥生21歳
2009年07月17日(金) 23:22
『ようこそ催淫(アブナイ)世界へ8 お金と快楽と天然潮吹き』
出演者:岡山涼花 榎本弥生 三澤麗奈
レーベル&メーカー:アテナ アテナ映像
シリーズ:ようこそ催淫(アブナイ)世界へ
監督:代々木忠
収録時間:100分
「これを聞くだけで、今までに味わったことがないくらいの気持ち良さを体験するよ」
出演動機は「お金」と言い切る大学生の涼花は、代々木監督が話すCDの概要に怪訝そうな表情。翌日、出演動機は「快楽オンリー」と語るダンサーの麗奈が合流。
出演動機が異なる2人に、早速例のCDを聞いてもらうことに。
まずは半信半疑な涼花がヘッドホンをつけて数分後、脚を大きく拡げ尻を揺すり、切ない喘ぎ声を出しはじめる。
CDから目覚めた涼花は目隠しをされ、悲鳴をあげながら連続昇天!
それを横で見ていた麗奈にも異変が・・・。
ハコ・ヘル弥生も自ら潮吹き始める始末。


メーカーの紹介文だけを読むと「女が淫らになるテープ」とどこが違うのか?

と思わずツッコミたくなるが

ま、CDになったんだなと、広い心で見てやって欲しい♪(* ̄ー ̄)v

本作の出演の3人はいずれも素晴らしいイキっぷりで

いっぺんに紹介するのがもったいなくて

今回は榎本弥生(21歳・ハコ・ヘル嬢)の場合をチェックしてみました。
本番前の男優との会話もごらんのように、明るくて楽しそうで、ある意味プロフェッショナルだということが見ても判るんじゃないかな。
「ハコ・ヘル」って言葉を初めて知りました。
ローカル者の私の近所には、なかなかそうした風俗系の店がありませんから、疎いです(^^ゞ

「デリヘル」は出張サービスなら、「ハコヘル」は部屋を持ってるって事なんだそうだ。
早速、例のCDを聴いてもらうと、即効で反応をし始めるのが榎本弥生だ。

嘘のような反応だが
少しばかりのオナニーであっという間に失禁のような潮吹き\(^o^)/

しかも大量だ。
紅音ほたる、大沢祐香もビックリだ。

正直、ルックスとプロポーションでは、ほたる、祐香には遠く及ばないが

その変態的潮吹きマンコは互角以上だ。
絡みに入ると、ヘルス仕込みの技で男優をしゃぶります。
このへんの動きはさすがに慣れたモンで、男優さんも思わず先走りそうだ。
ローションを使って騎乗。
スマタプレイで潮吹き。男優さんへ潮の顔射だ(笑)。

しかし、よくも簡単にこれだけ出るモンだなぁ。
ピストンとピストンの隙間にブシャーとばかりに潮吹き。その勢いはすごくて弥生ちゃん本人の顔にも吹き散らせば、男優さんもうっかり前傾姿勢ならば、まさにシャワーを浴びるかのごとく、びしょ濡れの二人だ。
私は潮吹き女とは付き合った事は無いけれど、思わず失禁した女性との布団の上で後始末に大変だった記憶が過ぎりますが、この榎本弥生ちゃんのような娘とは、浴室でないとたまらんなぁ。
男優のチンポが抜けた後も、垂直に吹き上がる潮吹きの高さが素晴らしい(^^ゞ
      
天然潮吹き娘とは訊いてたが、最初に見た時はヌくのも忘れて見入っちゃったよ、いったいどーした女の子だって(*≧▽≦*)


さて最後の絡みの前に、ローソクを垂らして目隠しSMプレイも無難に受け流して
バックファック。
背面座位でのミキサー車からは大量放水だ。
これだけ噴射するマンコには強烈なピストンでフタをしなくちゃダメ(笑)。

激ピストンにイキまくる弥生ちゃん。
それでも噴出す潮吹き。

最後の一発も素晴らしい飛距離で飛んだなぁ。
濡れる女もイケる女もステキだが、濡れすぎる女は場所を選ぶなぁ。



榎本弥生。可愛いじゃん。



本作品に出演してたもう一人のツワモノ

         岡山涼花(おかやま・すずか)もすごいので

近日レビュー予定(^_-)-☆
杉本淑枝容疑者はAV熟女優・山本さき だったのか?
2009年07月16日(木) 13:01
投資顧問業登録がないにもかかわらず、外国為替証拠金取引(FX)の運用名目で全国の会員から約20億円をだまし取ったとして大阪、高知両府県警の合同捜査本部は金融商品取引法違反の疑いで無届けの投資顧問会社「アライド」(大阪市)の役員ら6人を逮捕した。逮捕者の中で目を引いたのが、「6年間負けなしのカリスマトレーダー」としてマルチまがいの勧誘を行っていた杉本淑枝容疑者(37)。
そのスジでは有名な美人相場師だったが、フタを開ければ運用実績はほぼゼロのハッタリ女だった。

 合同捜査本部によると、杉本容疑者はアライドを通じ、1口10万円で月2−5%の配当をうたって集金したほか、投資の勧誘活動を行う「外交員」と呼ばれる会員に対し、勧誘した人の出資額の6−7%を還元するなどとして、約280人から総額約20億円を集めた疑い。実際の運用は3億6000万円でほとんど利益は出せず、使途不明金も含め、ほぼ全額が回収不能とみられる。杉本容疑者はリーマンショック後の昨年11月、同社の口座から6600万円を引き出し、行方をくらましていた。

 とんだ美人相場師だったが、会員をダマし続けた手口はまさに“カリスマ”そのもの。日ごろから「夫はカリスマディーラー」「ニューヨークの銀行に知人がいて、為替情報がいち早く手に入る」などと語っていたほか、「日本で5本の指に入るトレーダー」とも公言。自宅に数台のパソコンを配備し、為替画面が映し出されたモニターを1時間もにらみ続け、話しかけようとした会員を制しながら「チャンスを見極めている」などと話していたという。

【3度も名字を変えながら投資…】


 口八丁とハッタリで20億円もの金を集めたこの美熟女は、一体どんな素性なのか。関係者によると、杉本容疑者は秋田県出身。地元の進学校の公立高を卒業後に上京。熊谷、鈴木、杉本と、これまで3度も名字を変えながらマルチ投資に手を染め、一昨年6月にアライドを設立した。大阪府内の自宅をサロンにして会員を信用させ、会員からツーショット写真を要求されるほどのカリスマぶりを発揮していた。

 しかし、実際には出資金の大半がベンツなどの高級外車やハワイの別荘、高級ブランド時計などの購入、豪華海外旅行費用などに充てられていたという。化けの皮がはがれた昨年11月には、同社のサイトで他の容疑者らを名指しして自分は被害者を装い、東京にいる父親のもとに身を寄せていた。大阪の自宅では、夫が「そろそろ大阪に戻る」と押しかけた被害者をはぐらかしていた。また、秋田の実家でも家人が「知らない。関係ない」と逆ギレしていた。

 被害者らは、杉本容疑者らの逃亡直後から独自に情報交換を行うサイトを開設。連名で被害届を提出したほか、杉本容疑者の素性を徹底調査。一部には、過去に人気AV女優として熟女系作品に出演していたとする経歴を告発する者まで現れる騒ぎになっている。


顔立ちから推測すると「山本さき」さんらしいな。

アナルやダブルフィストなど、ハードなプレイをこなしてたけど


セリフ棒読みで演技力は皆無

でもポッチャリマニアにはたまらない女優さんでした。



山本さき (やまもとさき)
2002-2007AV活動時期
身長:165cm
サイズ:B93(D-75)-W60-H96cm



クスリで捕まる人もいれば

このような事件で捕まる人もいるんだなぁ。

仮にAV熟女・山本さきだったとして


お金のためならホントに何でもヤル女なんだなぁ┐(-。ー;)┌


日テレ清純派…夏目アナ、男と「コンドーム写真流出」 だってさ。
2009年07月15日(水) 00:32
 日本テレビの清純派人気アナ、夏目三久(みく)アナウンサー(24)
とみられる女性がコンドームを手にニッコリ−。14日発売の写真誌「フラッシュ」で、こんな流出写真が掲載され、局内外に波紋が広がっている。

 同誌では、「夏目三久アナ 御曹司との『○○写真』流出!」と題してカラー綴じ込み4ページにわたり6枚のカットを公開。中でも驚きなのが、服を着たままベッドで横たわりながら「sagami original」とはっきり判読できるコンドームの箱を口元に近づけて、艶然と微笑むショット。ほかに、男性とベッドで寄り添う写真も掲載されている。

 記事によると、男性は大手広告代理店社員で、老舗企業の御曹司だという。なぜ、写真が流出したかは不明だ。

 一部スポーツ紙でも派手な見出しで報じられ、
上司に叱責されたとも伝えられたため、この日、夏目アナがレギュラー出演する生番組「おもいッきりDON!」(月−金曜午前10時25分)が注目された。

 ところが、スポーツ紙の主要な芸能記事などを紹介するコーナーでは一切触れずじまい。夏目アナ本人もこの件に関し、否定も肯定もせず、何も語らなかった。

 夏目アナは大阪府出身。東京外国語大学ベトナム語学科を卒業して2007年、日テレに入社した。同年には新人ながら、先輩の鈴江奈々アナ(29)、葉山エレーヌアナ(26)とともに、開局55周年をPRする「go!go!ガールズ」に抜擢。今年3月から「おもいッきりDON!」でタレント、中山秀征(41)とともに局の看板アナとしてMCを務めている。


おやおやというニュースですなぁ。

よりにもよって夏目アナですか。

こうした写真が流出するのは、遊び金が欲しくてって事なんでしょうか?

夏目アナ自身が出したんじゃなければ

この妖しげな御曹司ってことなんですか?


残念なことにネット上には、早くも様々に加工されて画像が氾濫してました。

そして、夏目ファンが悔しい事には

テレビ番組では見せた事の無い、自然で可愛い笑顔であること。


今後はまったく無視して活動するのか?

何らかのコメントが出るのか?



いずれにしてもカッコいいモンじゃありませんねえ。
愛染恭子監督いよいよっスか\(^o^)/
2009年07月10日(金) 14:26
数年前から語っていた「白日夢」のリメイク版が
いよいよ本格的に制作始動したようですねー。

前回(2007年12月17日(月) 19:24 )の記事。http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-379.html

昔は映画の内容もさることながら、絡みのシーンが愛染恭子さんのガチンコ本番だったことが

この映画の一番のセールスポイントだったわけで

おそらくリメイク版がただの成人指定映画になろうが

ポルノ映画として仕上がろうが

主演の西条美咲がガチンコであるのか、どうかが成功の鍵を握ってると思う。


さて、愛染監督はどこまでを要求するのかな?


愛染恭子主演で1981年に公開され、過激な性描写などで話題となった映画「白日夢」が28年ぶりにリメークされることが9日、分かった。

昭和を代表する文豪・谷崎潤一郎原作の「白日夢」は当時、武智鉄二監督の前衛的かつ芸術的な演出で、世の男性をうならせた。その時の主演の愛染が、
今回はピンク映画の鬼才、いまおかしんじとともに監督を務める。

主演に抜てきされたのは初映画となる新人女優、西条美咲(23)。
西条が演じる主人公の葉室千枝子は、相手役である元ジャニーズJr.の大坂俊介(27)が演じる警察官の倉橋が想像する架空の人物で、倉橋をはじめ登場人物を次々に色仕掛けで陥れる“希代の悪女”。壮絶な濡れ場を見事に演じ切った。

西条は「全て初めてでまだ演技にも自信がありませんが、機会がいただければ、さらに素晴らしい濡れ場を演じたいです」と話す。監督の愛染は「西条さんの妖艶な魔女的な美しさを多くの人に観てもらいたいと思います」。9月12日公開。


みゆき真実ってホントにすごいのか?
2009年07月03日(金) 23:39

『巨乳失神 ピク2しちゃう みゆき真実』
発売日:2006年02月02日
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:moe
収録時間:125分
女優:みゆき真実(みゆき・まみ)
生年月日:1986年4月10日
サイズ:T158.B85-W58-H87cm

いままでに見た事のないボカシが、アナタの欲求を100%解消!!
美少女で巨乳、しかも失神するほどドスケベ娘・みゆき真実ちゃん!
M字開脚オナニーや宙吊りFUCKに、真実ちゃんノリノリで連続失神!!


AVファンご用達のサイト「感じ方&イキ方が最高のAV」にて
昨年度イキ方最高作品ランキングで1位になった
「Pure〜純心〜 みゆき真実」は気になる作品でいずれはチェックしたいと思いながら
なかなか近所に無くて
「みゆき真実」すら、実は見たことがありませんでした。

彼女がデビューした2005年は、私は熟女路線やハード路線ばかり見ていて
まったくノーマークでした。
研究所にも発表した通り、2005年度ベスト女優は「立花瞳」「南波杏」「中島瀬里奈」「美咲ゆりあ」「沢井芽衣」「上野ゆり」「美濃浬」「藍山みなみ」「春うらら」「鮎川るい」「瀬里奈」「仲村もも」「杉浦美由」というメンツを見てました。

という訳で、中古店やマイナーなレンタル店を探って
見つけたのが、この『巨乳失神 ピク2しちゃう みゆき真実』です。

残念ながら「Pure〜純心〜 みゆき真実」ではありませんが
みゆき真実ちゃんのイキっぷりが少しでも感じられるんじゃないかとチェックしてみました。

当時は各メーカーが独自に新しいタイプの「消し」を模索中でしたねー。
桃太郎映像出版も「MOE」なるソフトフォーカス・タイプで淫部ギリギリまでせまり
独特の効果を狙ってましたが、現在、モザイクに戻ってる事を見れば
あまり大きな効果が得られなかったようですねえ。
さて、みゆき真実ちゃん。
可愛らしい笑顔ですが、いやイイ意味で身近な雰囲気の娘ですね。
知り合いに似たタイプがいて、このオープニングショットにちょっとドッキリしちゃいました。

最初は痴女プレイ
用意された男優を目隠し&手錠で拘束し、フェラ&手コキ、馬乗りでオナニーを見せつける真実ちゃん。

そのまま騎乗位ファックで腰を振り、男を攻めているようだったが、いつの間にやらハメられてる雰囲気でイッちゃう真実ちゃん。それほど大きな声は出さないが、大きな口を開いてアクメる。
お掃除フェラあり。


パイズリ&フェラ。
外向きのサイズ以上にボリュームを感じるオッパイでのパイズリはまあまあ。
フェラ抜きは、プライベートで仕込まれたという深々と咥える技を披露してます。

3つ目のパートはソフトな「拘束ファック」。
相手は戸川かな。
電マはあまり派手な効果を見せてませんね。このあたりは正直な反応で面白い。最近は電マで必ず潮吹き絶叫というのがお決まりのパターンだが、この真実ちゃんは没頭しようとするも、くすぐったいのが勝っちゃったみたい(^^ゞ
指マンも少しだけ「漏れそうだった」と言うだけで、アクメまでは追い込めず。
真実ちゃんは
やはりハメられての反応が一番みたい。
大きく口を開いて喘ぐので、もちろんヨダレを垂らしてのアヘ顔になってます。
イキ始めると、アチラの世界へイッたままなのか(*≧▽≦*)
騎乗位で突き上げられながら、虚ろなヨダレのアヘ顔で夢の中みたい。
そのまま突っ伏した真実ちゃんをさらに突く。
お口でザーメンを受け、お掃除フェラする真実ちゃん。
カメラに向かって笑みを見せようとするも、後から後から、アクメ余韻の痙攣が襲って、その都度、シビレた表情を見せる。

こうしたイキっぷりがランキング1位の人気なのかも\(^o^)/

最後は「宙吊りファック」だ。
吊られる前にバイブを使ったオナニーシーンが少しあります。

珍しい宙吊りファックがメインイベント(^^ゞ
まずはフィンガーテクニックで準備も万端。よく濡れてます、が大量潮吹きってのはありません。

宙吊りバックでのピストンがキモチ良さそうです。
このあたりからずっと連続アクメ状態に入ってきたかな。
結局、意識朦朧の真実ちゃんを吊ったままでは危険なのか、マットに降ろして正常位ファック。
顔射、お掃除フェラも、アクメ余韻の痙攣が続く真実ちゃん。

最後のご挨拶中も痙攣しつつ
顔をしかめながらのバイバイヾ(〃^∇^)ノ

なるほど、イキっぷりはいいねー。

こうなると、他の作品も見たくなってきました。


エンディングはヘンな踊りを披露してくれちゃいます。


お尻にエンドマークヾ(〃^∇^)ノ

みゆき真実なんて、まだまだ最近の娘だから

すぐに見つかると思ったら、意外と近所に無かった。

だから、現役当時も見ることができなかったんだね〜。


また、次回の遠征中古巡りでのネタができましたわい。
やはりデビューだ!あいださくら\(^o^)/
2009年07月03日(金) 12:40
昨年の3月に将来のAV女優候補だろうなと書いたが
こちら⇒http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-498.html

やはり「あいだ・・・」の冠名をもらった者の

既定路線だったんですねえ。

今回は、過去の「あいだ・・・」よりロリ系なイメージですな。
「芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー あいださくら」

メーカー: SODクリエイト/ソフトオンデマンド レーベル: SOD
リリース:2009-08-06
収録時間:130分
監督:RyuTAro
主演:あいださくら
Tバック高校1年生(15歳)デビューでグラビア界を席巻した「あいださくら」が遂に、18歳と2ヶ月で電撃のAVデビュー!!学校を舞台に初めてづくしのAV体験で思わず大量潮吹き!?イメージDVDでは絶対に見れなかった秘部が今、明かされる!!!危険な香り漂う18歳の裸体とセックス…想像できますか?初めての全裸公開から初めてのSEXまでたっぷりとご堪能下さい!


「あいだもも」「あいだゆあ」「あいだゆき」

「相田すみれ」「相田るか」...

過去のどの「あいだ・・・」より初々しいが

果たしてどのような絡みを見せてくれるのか?

あるいは

男優に仕込まれてゆくのやら・・・・。


性器露出した後藤麻衣、今度は都議選へ。
2009年07月02日(木) 23:06
 1992年のクラリオンガール準グランプリを受賞し、NHK教育テレビ「熱中ホビー百科」司会やテレビ朝日系「トゥナイト2」で活躍した(36)が東京都議選の新宿選挙区(定数4)から緊急出馬することが、2日までに分かった。
 後藤は今年4月、イメージDVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」で性器を露出したとして、わいせつ図画販売幇助容疑で警視庁に逮捕されたばかり。だが、「不起訴処分になった」(後藤)といい、起死回生のために「後藤まい」の名前で都議選へ打って出る。

 歌舞伎町のド真ん中に選挙事務所を構えた後藤は「とにかく、この街を元気にしたい」と意欲マンマン。「世界を代表する繁華街にしてラスベガスと姉妹都市提携をしたい。まずは治安対策」と、すでに具体的な政策を頭に描いている。

 後藤は独身だが
「この年になると友人の多くが子育て世代になった。新宿駅の駅ビルに保育所を設置したい」との“公約”も披露。都議選の公示は3日で、前日の出馬表明には選挙関係者も度肝を抜かれているが、「15年ぐらい前から、ある政治家に『向いている。出馬すべきだ』と勧められてきた。今回、周囲の友人から強く勧められたこともあり、出馬を決意した」という。

 キャッチフレーズは「純粋無所属」。新宿選挙区は自民、民主、公明、共産の現職が出馬予定で激戦が予想されるが、「どの政党からも支援を受けずに当選を目指す」と話している。


さすがに東京ともなると、都議会選挙もにぎやかな事ですな。

藤川ゆり議員が「美しすぎる議員」なら

後藤まいが当選のあかつきには「エロすぎる議員」ってことで

マスゴミが群がってるんでしょうね(^^ゞ


チチョリーナのような議員が日本にも誕生しても面白いけど

後藤まい程度では

実際はそんなにエロくはないんでしょうね。
児童買春・ポルノ禁止法の改正法案が論議中・・・
2009年07月01日(水) 22:57
児童買春・ポルノ禁止法の改正法案が論議を呼ぶなか、国会審議を収録した「衆議院TV」や「ニコニコ動画」のアクセス数が急増している。中でも、女優の宮沢りえが18歳の時に出版したヌード写真集「Santa Fe」(サンタフェ)を引き合いに、「単純所持」の処罰について慎重な議論を求める民主・枝野幸男氏と、法案提出者の自民・葉梨康宏氏の応酬が話題を呼んでいる

 枝野「サンタフェ(撮影時の宮沢の年齢)は調べても17歳か18歳か分からなかった。10年前とか20年前とかに販売されて買ったものを、みんな何歳か調べるのか?」

 葉梨「それは性的好奇心を満たす目的じゃない。17歳か18歳か、サンタフェぐらい著名なものなら政府が問い合わせを受けるサービスぐらいします。判断しづらいなら、それは廃棄すべき」

枝野氏自身は規制反対の立場ではないが、エロマンガやゲームも含め「そういえば持っていた、という未必の故意」と「性的好奇心を満たす目的」の境界線があいまいな点や、一度でも児童ポルノ画像をネットで開いたら有罪という自民党案の厳格な規定に懸念を示している。

 だが、元警察官僚の葉梨氏は「拳銃だって薬物だってカバンに入れられる可能性はある。だからといって規制を緩めるのはいけない」とゆずらず、議論は平行線。ニコニコ動画に寄せられた1万3000件のコメントも、「故意かどうか誰が判定するのか」「(枝野氏の質問は)へ理屈だ」と賛否半々だった。


なんか児童買春・ポルノ禁止はわかるけれども

ついでに過去に遡って単純所持まで問題にするのは気持ち悪いなぁ。

全国のAVファンは、皆パクられちゃうンじゃないの?

こんな法が通った時には(`o´)


実写以上にアニメやエロ漫画の描写がどんな風に規制されるのか

日本独自の美少女キャラや2等身キャラでの

セクシーポーズをどこを基準に規制するというのか?


過去に遡って処分すれば


日本のアニメは八割方ダメにされちゃうんじゃないのか?

このルールを悪用すれば、憎い相手を簡単に陥れる事も可能になりそうで恐い。


私なんぞは、草くんのように裸になっただけで家宅捜索されれば

AV-DVDが何百枚と見つかって

余罪を追及されちゃうだろうなぁ。

絶対悪い事はできないよ(^^ゞ



この論議の行方は非常に気になります。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close