無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
イモトで視聴率稼いだ日テレ。
2009年08月31日(月) 19:43


 解散総選挙の投開票と重なった日本テレビ系の「24時間テレビ」で、チャリティーマラソンのランナーを務めたタレント、イモトアヤコ(23)は、残念ながら30日の番組時間内にゴールできなかった。

 バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、コモドドラゴンに追いかけられたり、チーターと競走したりする“珍獣ハンター”として人気を呼んだイモト。中学時代、陸上部に所属していたこともあり、女性ランナー史上最長の126.585キロが課せられていた。

 結局、続く選挙特番に食いこむ形で無事完走した。この結果に、「フルマラソン3本分を走り抜いただけでも立派。ギャグ抜きで懸命に走る姿に打たれたファンも多く、タレントとしても十分アピールできた」(番組関係者)と評価する声がある一方で、こんなボヤキも聞こえてきた。

 「今年はゴール会場が東京ビッグサイトに変更された。昨年までの日本武道館だったら間に合っていたのに…」(中堅放送作家)

 東京のど真ん中にある武道館と異なり、ビッグサイトは湾岸の東京都江東区有明にある。なぜ、今年は会場が変わったのか。複数の関係者が明かした。

 「衆院選の投開票日との兼ね合いで放送日を決められず、早い時期に武道館を押さえられなかった。それに武道館よりビッグサイトの方が、会場費が安く上がる。チャリティーの本分に立ち返り、できるだけ製作費のコストダウンを計ったようだ」


 日本テレビは夏の恒例番組「24時間テレビ」の午後8時5分からの終盤が31.1%と、高数字を記録。瞬間最高は、チャリティーマラソンのランナー、イモトアヤコ(23)が目指すゴールの東京ビッグサイトが映った8時57分の37.5%だった。

 この勢いに乗り、9時からの「ZERO×選挙2009」の第1部は26.4%をマークし、同時間帯トップ。10時30分からの第2部は12.4%だった。

 日テレ以外は、投票終了の午後8時前から選挙特番を放送。NHK総合「衆院選2009 開票速報」は7時55分からの第1部が24.7%、9時からの第2部、10時からの第3部がいずれも21.9%と高い数字を記録した。







イモトは今後もスタンスが変わらなければ
          私も応援するんだが、どう展開するのやら。

ローカルなわが県では、もちろんRKCの永見佳織アナをチェックしておりました(^^ゞ
紙面で見たのりピー事件の1ヶ月
2009年08月29日(土) 20:36
まさか8月が、のりピーで始まり、のりピーで暮れるとは思わなかったねぇ。

8月も総選挙の日曜、月曜で締めくくりだけど

今日は楽しいスポーツ紙の1面で「のりピー覚醒剤事件」を振り返ってみよう。

まず先月の終わりはこんなネタがトップだった。
日テレ系列のアナウンサーや
UFO、そして美しすぎる県議・藤川ゆり女史を追っかけた記事
コンドーム夏目など

せいぜいで小向美奈子で芸能界の薬物汚染に警笛が鳴らされているかな、と思わせる程度でした。

そして8月4日―。
前々から何人ものアイドルを喰ったとか
ロクな噂の絶えない押尾学が逮捕されるというニュースが出てきた。

よく女性がちょっと強面のチンピラに惹かれる話は聞くが
矢田亜希子もああ見えても
本来の性根は酒井法子と同等かもしれない。

早いタイミングで発覚して良かったのかもしれないが、別な見方をすれば人を殺してる分、こちらの方が最悪だと思われる。

そして当初はその陰で
3日未明にのりピーの旦那が東京渋谷の路上で覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されたという、のりピーに同情的な記事も載っていた。

そのダメ夫の逮捕に心を痛めたかのような失踪劇が大騒ぎの始まりとなった。
サンミュージックは過去に岡田有希子というスーパーアイドルを自殺という形で亡くしているだけに、最悪な事態は避けたいと捜索願まで出して、事が大袈裟になって行くが、後にこれが情けないことに変ってしまう。

最初こそ不可解ながら、これまでののりピーやサンミュージックとの付き合いから、各テレビ局も子連れのりピーに同情的な報道を伝えていた。

ケータイ電話の電波から山梨県にいるとか、のりピー探しが話題の中心になっていた。

そのうち子供が発見された時から雲行きが怪しくなってきた。

挙句には逮捕状が出た。

タイミングよく
土曜の夜真っ先に放送できたTBS系「情報7Days」は視聴率30%を超える注目度だった。
出頭逮捕されてからは、覚醒剤を使い始めた時期についての食い違い、家宅捜索で発見された薬の説明の食い違い
そして「あぶり」などという専門用語の登場。
テレビ局は過去の膨大な映像ストックから、特に酒井法子がふざけたポーズや発言をした瞬間を抜き取り、編集をして連日サブリミナル効果でも誘うような放送になってきた。
同情的だった各報道機関の発言は
すっかり手のひら返しとなり、匿名、仮名の人間達が証拠も無いような目撃証言を始め出した。
同じ時期だったので、当全のように押尾学との関係はどうなのか、小向美奈子の薬ルートとの関係など、推測記事や確証の無い識者の発言などで構成された記事が踊る踊る\(^o^)/

   
東京スポーツでは、客員編集長ビートたけし氏が「過去、合法だったヒロポンが流行ってた頃は芸能人のほとんどが使ってた」と言ったコメントを寄せていた。

世間は世界陸上ベルリン2009でウサイン・ボルトが100mを9.58秒で駆け抜け
世界中を驚かせていたが、頭髪を切っていた事や
6日間の失踪が実は逃走だった事、直前まで使ってた薬を身体から抜く間逃げていた事、それでもまだ助ける方法を語る熱烈なファン達。
東京スポーツ紙は、
こういったネタを数百倍に膨らませるのが得意の新聞だけに、毎日の紙面作りが楽しそう。

まるでFA企画か、ながえスタイルで転落アイドルの話が出てきそうな展開だ。
のりピーのセフレまで
出てきて、言いたい放題になってきました。

話を大きくするためなら手段を選ばない東スポは、小林旭の名前まで出すかよ(*≧▽≦*)

薬漬けSMファックと来たもんだ。

押尾学じゃないけど
薬漬けSEXの虜になって、白目剥いて失神するまでヤッてたとか・・・・┐(-。ー;)┌

 酒井法子容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことで、金銭的な“実害”が広がっている。ビクターは9月16日に発売を予定していたベストアルバムの発売中止を決定。7000万円以上の制作費を投じた裁判員制度のPR映画はお蔵入りとなり、トヨタ自動車とのCM契約も打ち切られた。自らプロデュースしたファッションブランドの商品も撤去されるなど、その損失額は10億円を下らないとみられる。

 ビクターは、酒井容疑者の逮捕を受け、「ゴールデン☆ベスト」の発売中止を正式決定した。さらに「こうした反社会的行為は決して許されるものではない」と発売中のCD、DVDもすべて回収、新規出荷やインターネット配信も停止するなど厳しい対応を打ち出した。

 夫の逮捕に始まる酒井容疑者の一連の騒動を受けて、大ヒット曲「碧いうさぎ」は音楽配信サイトの着うたランキングやビデオクリッピングランキングで上位に急浮上している。そんななかでの発売中止決定は、国内のみならず、酒井容疑者の人気が高いアジア圏でも大きな金銭的被害をもたらすとみられる。また、酒井容疑者が出演を予定していた大規模な音楽イベントもキャンセルとなり、この違約金もかなりの高額となりそうだ。

 トヨタは酒井容疑者が母親役を演じたミニバン「ノア」のCM契約を打ち切ったが、頭痛薬「ノーシン」のCMに起用していたアラクスも契約を解除する方針。いずれのCMも現在は放送されていないが契約は続いており、今後、数億円に上る違約金を請求される可能性もある。

 また、2003年に酒井容疑者がプロデュースしたファッションブランド「PP rikorino」の商品も全国のスーパーなどから撤去されている。大手スーパー、ダイエーは全国70店舗に出店していたが、約150品目の商品が、8日には完全撤去された。


この後は薬のルート解明と芸能界の汚染解毒が問題になってくるかな。
サンミュージックの稼ぎ頭だった時は良かったが、結局、付き合う男でこんな有り様になっちゃうのは、やはり運命だったのか。



呑気にヤリ部屋を観光地にしてる場合なんじゃないんだが。


おかげで格闘技・プロレス系のビッグイベントの記事が

全部ぶっ飛んじゃったからなぁ。
森下くるみが映画「九月に降る風」イベントに
2009年08月29日(土) 09:47
2009年8月26日、08年の東京国際映画祭「アジアの風」部門で上映され、好評だった台湾映画、トム・リン監督の長編デビュー作「九月に降る風(原題:九降風)」が8月29日から、東京・渋谷ユーロスペースとシネマート新宿にて公開される。この公開にあたり、3週連続の公開記念トークイベントを渋谷ユーロスペースで開催することが決まった。

初日の29日は、11時40分からの上映前に、作品の予告編ナレーションを担当した俳優の斎藤工さんをゲストに招く。

また、劇中で高校生たちが飯島愛さんのアダルトビデオ(AV)引退を話題にしているなど、台湾でも日本のAVが人気を博していることもあり、翌週9月5日は、18時40分の回上映終了後、AV女優で作家の森下くるみさんを招き、東京国際映画祭・作品部・ドキュメンタリー映画監督の田中文人さんとのトークショーを行う。

なぜ?森下くるみ??
ひょっとして彼女も中華圏では人気のある、いわゆる「のりピー系」の顔立ちなんだろうか(^^ゞ

中国本国ではAVを持ってて死刑にされた可哀想な人もいたが

台湾ではずいぶん違うね〜。

香港、台湾で過去にも夕樹舞子や飯島愛が、パニックになるほど熱烈歓迎を受けているニュース映像も見たことがある。

これからは中国語をマスターすることが、アイドルの生き残る方法となってくるのかもしれないねぇ。

酒井法子を、事ここに及んでも応援してるのは中国人が圧倒的に多いし(*≧▽≦*)
酒井法子、廃人前か?
2009年08月28日(金) 23:47


覚せい剤取締法違反で起訴された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告の所属事務所「サンミュージック」の相沢正久社長は28日、記者会見し、同被告を同日付で解雇したことを明らかにした。

相沢社長は「23年という長い年月、頑張って参りましたが、反社会的行為は決して許されるものではない。断腸の思いだが、解雇という結論に達した。 関係者、ファンの皆様には心よりおわび申し上げます」と述べた。

また、育ての親である相沢秀禎(ひでよし)会長は「廃人になる前に自分の事をよく考え、更正して欲しい」と語った。

また所属レコード会社のビクターエンタテインメントも同日、同容疑者との契約を解除した。




覚醒剤所持から使用歴数年、そして薬漬けSEX疑惑や性器ピアスなど

ヤクザや闇社会とのつながりまで

もはやアイドルというよりも

闇の女王か、快楽に溺れた毒婦といった風情に見えてきた。

ここ二日間で面白おかしく書かれた記事は「薬漬けSEX」経験者と

のりピーが複数の男とプレイしてるのを覗いたとかいう者の不確かなコメントで

構成された推測記事ばかり。


覚醒剤使用で痛みに鈍感になり、股間へのタトゥーを彫っているとか

具体的に

覚醒剤をキメてると、食事無しで何時間もSEXができるとか

全身性感帯になったようにイケるとか

残った薬を水に溶かして、マンコに塗ると跳ね上がるような快感だとか

感度が普通では物足りなくなり、痛みを伴なうSEXに溺れ

大概はハードなアナルファックをするようになったり

SMプレイ、3P、4Pが当たり前になってくるとか・・・・。


とても、のりピー

酒井法子に対してのコメントだとは、一ヶ月前には想像もしなかった記事だ。


今回の事件に類似したAVは作りやすいだろうなぁ。




元トップアイドルが上記のような事をしていたのと

AV女優がしていたのと

比べると、AV女優の方がキレイだと感じる私の心も病んでいるんでしょうか(^^ゞ


Annette Schwarz
2009年08月21日(金) 22:37
アンネット・シュワルツ(Annette Schwarz)

出身国:ドイツ
生年月日: 1984年3月26日(25歳)
目の色:青
髪の色:ブロンド
身長:T180cm
スリーサイズ:B87-W63-H101cm
乳房フェイク:NO
タトゥー: lower back
ピアス: clit



ちょっとサイズの大きい女性が好きな方にはお薦め?

現在、世界陸上ベルリン2009を記念して

ドイツのAV女優をチェック。

ってワケじゃないけど、前々から迫力あるボディを絡ませて

NGの無いファックを魅せてくれてたので、このタイミングで紹介してみました。

数年前から時々ユーロ系AV女優が気になってまして

チェックは続けてたんですけど

名前と顔が一致しないしない事が多々あって

なかなか納得できなくて(^^ゞ
そんな中、アンネット・シュワンツはすぐに判った方の女優さんです。

サイズがデカいと
アソコも大きいんでしょうか?

けっこうDPや1穴2挿プレイも最初からやってますね〜。
海外AV女優も日本の女優さん同様に何本もリリースがあるベテランになると、SM物も数多く出演があるのは同じなんですねぇ。



この手の顔の女優さんはやっぱ好き嫌いが激しいんでしょうか。

近所の友人に紹介した時は
「ぷうさんはマニアックやなぁ」の一言で片付けられてしまった(^^ゞ

そうですかねぇ。



アンネットみたいなタイプは年齢より老けて見えますよね。




自分より小さな女性も、大きな女性も

ロリも熟女も

私はイケるんですよね〜。

大槻ひびき。もっとメジャーになって欲しい!
2009年08月20日(木) 12:11
基本的に身体の全てを駆使して

AVプレイして魅せて

なおかつ

イッちゃってる女優さんが大好きなので

遅かれ早かれ、この大槻ひびき嬢も

私のストライクゾーンに入ってくるのは必然だったのかも\(^o^)/

数ある作品の中から

今回チョイスしたのは、大槻ひびきがどんな女優なのか

よくわかる一本
『獄畜』で紹介しましょう。
この作品では、大槻ひびきは牢に閉じ込められた性奴を演じている。

器具で口を開かせてアルコールを飲ませ

鼻フックでぶざまな顔をさらしてイマラチオ。
手足を拘束して、定番のイカセ・バイブ責め。

ひびきの場合はアナルも拡張済みなので、どこを責めても歓喜の悲鳴をあげます。
悲鳴と痙攣でイキまくり

マンコからもアヌスからも白濁汁を垂らせて

指マンでも
潮吹きは当然。しかし、どこかの女優のように大量失禁のような感じではありません(^^ゞ
開発されたひびき嬢は感度もバッチリ。

もちろん拡張されたアナルにも同時挿入をしてあげなければなりません。
アナルファックだけでの反応は大人しかったが、DPになると反応が違ってきます。

やはりアナルが拡張されているといっても

アナルだけで絶頂というほど、エロマンガのようにはできてません。

でも表裏のDPをこなす大槻ひびきは
只者じゃありません(*≧▽≦*)

ステキです。

仕上げはもちろん中出し。
まずはアヌスへ深々と中出しフィニッシュ。

ザーメン流れるマンコへ続いて中出し。
絶叫アクメでグッタリするマンコから流れ出るザーメンもそのままに放置されるひびき嬢。

鉄格子の中で「性の家畜」として飼われる生活はまだまだ序の口だ。

というような作品でした。

大槻ひびき(おおつき・ひびき)
生年月日:1988.02.21
出身地:北海道
血液型:A型
T:162cm
B:88cm(E) W:57cm H:85cm
趣味:買い物
特技:お菓子作り

2008年デビュー後、現在までに60本以上作品が出回ってるらしい。
しかし、だんだんソフトになってるように感じるのは私だけ・・・。


ごらんの通りのルックスなので
今後はインディーズからメジャーレーベルへの転身も期待されてますが、果たして(^^)/


って言うか、私が遅れてるのかも。
西堀・浅尾組、ビーチバレージャパン初優勝!
2009年08月18日(火) 01:30
やっと、やっと優勝したか。

おめでとう!

西堀健実&浅尾美和\(^o^)/
人気は1番、実力2番と言われて長かったなぁ。

各ライバルが新コンビを組み直す中、あくまで二人のコンビで自分達のスタイルを

貫き通しての優勝は、ファンとしては待ちに待った瞬間だった。

しかし、テレビ中継などは浅尾美和をずっと追いかけ続ける超特殊なスポーツ中継だ。
今回のビーチバレージャパンでもコンビのタケさんより、9:1の割合でアップが多い(^^ゞ

浅尾 美和(あさお みわ)
生年月日:1986年2月2日(23歳)
出身地:三重県鈴鹿市
身長:172cm
スリーサイズ:B83-W62-H86cm
体重:53kg
コートネーム:キラ
クラブ:エスワン所属。
三重県立津商業高校で1年時よりレフトアタッカーとしてレギュラーを獲得。
「キラ」というコートネームは、キラキラ輝く選手になるようにという意味で先輩につけてもらった。在学中、2年連続春高バレー出場、インターハイ・国体には3年連続出場し、3年生時はキャプテンを務めた。

高校卒業後は川合俊一のスカウトを受け、ビーチバレーに転向すると同時に、川合が社長を務める芸能事務所・ケイブロスに所属。モデル業及びタレント活動を始める。







だから、当ブログでは好きな西堀健実・タケさんを中心にキャプ画を編集してみました。

西堀 健実(にしぼり たけみ)
生年月日:1981年8月20日(27歳)
出身地:長野県中野市
身長:171cm
体重:58kg
血液型:A型
足のサイズ:26.5cm
コートネーム:タケ
ポジション:WS
利き手:右

日本のプロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)
クラブ:エスワン所属。
試合でペアを組む浅尾美和からはタケさんと呼ばれている。
ビーチバレー選手の西堀育実は双子の妹である。

平岡小4年生の時に双子の妹の育実と共にバレーを始め、長野市裾花中の3年生時に全国制覇を成す。高校はスカウトされた古川商業高校(現・古川学園高校)へ進学。
身長は無いがジャンプ力を生かしたスパイクを打つ健実と、セッター育実は共に主力として活躍し、1999年、第30回春高バレー・インターハイ・国体で優勝し高校三冠を達成する。
その際についたニックネームが『西堀ツインズ』でその名は全国に轟いた。


卒業後は、プレミアリーグのJTマーヴェラスに所属して活躍するが、自分たちの目指すバレー(スピードバレー)がなかなかできないというギャップに悩み、2003年姉妹共に退社し、ビーチバレーへ転向する。当初は姉妹でペア(チームニシボリ)を組んで試合に参戦していたが後に解消。現在は浅尾美和とペアを組んで海外転戦している。



 ビーチバレージャパン最終日(16日、神奈川・鵠沼海岸)男女の準決勝戦などが行われ、女子では敗者復活戦を勝ち上がった浅尾美和(23)、西堀健実(27)組=ともにエスワン=が決勝戦で浦田聖(MDI)、楠原組(フリー)に21−18、21−18のストレートで勝ち悲願の初優勝を飾った。
 浅尾&西堀組は15日に行われた2回戦では浦田聖&楠原組に、19−21、21−17、10−15と競り負けていが、試合後に浅尾は「同じことを繰り返さないようにしたい」と、浦田聖&楠原組との再戦に目を向けていた。

 今大会は国内ツアーには含まれていないが、コンビ結成5年目の浅尾&西堀にとって、嬉しい初勝利となった。



タケさんのブロックも鮮やかに決まり、準決勝でのガッツポーズも\(^o^)/


弾いたボールを追いかけ飛び込むプレイで、タケさんバックスタイルも披露(*≧▽≦*)

これはテレビ局のサービスショットだ。


この決勝戦では気合が入ってましたねー。
サングラスを直し、浅尾美和に声をかける。

いよいよマッチポイントだ。



最後のプレイもタケさん。
ネット際で相手コートに押し込み決めた!
タケさんの
悲願の優勝のシーンだ。いつも決勝戦で涙していたが、この日は違ってたなぁ。

他のチームが戦力を整えてくる今後も連勝が期待されている西堀浅尾ペア。
なんとか勝ち癖をつけて、ぜひ連勝を決めていってもらいたいものです。

そして、タケさんももっと前に出てアピールして欲しいなぁ。

個人的にはタケさんの写真集も出てもらいたいんだが・・・(^^ゞ


がんばれ!タケさん。
松坂季実子。
2009年08月16日(日) 20:07


松坂 季実子(まつざか・きみこ)
生年月日:1969年2月10日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:T160cm
スリーサイズ:B110.7-W60-H90cm
ブラのサイズ:H(75)
デビュー作:「でっか〜いの、めっけ!」(1989年2月1日、ダイヤモンド映像)


大妻女子大学短期大学部在学中スカウトされ、1989年にAV監督・村西とおる率いるダイヤモンド映像よりデビュー。当時のAV女優としては並外れた巨乳が大きな反響を呼んだ。バストサイズは「110.7センチ」としていたが、これは「イイオンナ」の語呂合わせで、ダイヤモンド映像のプロデューサーだったこともある本橋信宏の著書によれば、実際は90センチ台だったという。
AVは就職前に1本のみ出演の予定だったが、周囲に出演がばれてしまったことも手伝い、そのままAV業界に身を投じた。なお芸名は松坂慶子の「松坂」と池上季実子の「季実子」を組み合わせたもの。



ダイヤモンド映像では毎月1日を「巨乳の日」と名づけて出演作をリリース。いずれも数千本〜1万本前後を売り上げる大ヒットとなり、同社が1990年前後に一時代を築くきっかけとなった。
人気が頂点にあった1990年には、AP通信がその人気を伝える記事を世界に配信したこともある。松坂の登場によりAV業界全体に「巨乳ブーム」が巻き起こり、「巨乳もの」はAVの一ジャンルとして広く認知されるようになった。

1991年春、突如業界から引退。プライベートな問題が背景にあったと報じられた。




またまた、ビデオ整理の中、松坂季実子を久しぶりにじっくり見た。

最近の女優との違いは

巨乳よりも肌艶のコンディションの良さが抜群だねぇ。
VHSの画質でイマイチ、キャプっても伝わらないかもしれないけれど

ホントにむしゃぶりつきたくなる身体ですわ(^^ゞ

こうした昔の作品を見るにつけ

思うのは男優の技術が発達したってことだね〜。

単純な指マンひとつ撮っても

最近の技と比べると単調で、ツボを抑えてないんだよね。

女優さんの技術はほとんど変化が無いんだけど

男優の技はモザイクに隠されていたワケだから、発達が遅れていたのかもしれない。

デジモになり、薄消しになっていき

技があらわにされて行き

女優はイク事とは別に潮を吹いて見せなきゃならなくなり

技術改革が行われた感じですね。

潮吹きをさせられない男優は二流扱いになっちゃうので

皆さんフィンガーテクは磨いたようですね。




で、この90年代初期ダイヤモンド映像全盛期は女優の質はいいのに

男優のテクニックにバラつきがあって

女優さんのイキっぷりが悪い作品が多いんですよね。



だから松坂季実子も惜しいかな

何度も繰り返し観たくなるほどの作品はほとんど無かった。

また、けっこうお芝居を本格的にやらせて

マジイキが無い分、設定で楽しませてた感じですね。


ここ数日、懐かしい女優さんばかり見てると

この90年代初期の女優さんが熟女物へ復帰して

最新のイカセ技術に悶える姿を見てみたいという願望が沸きますねー。






夏祭り・よさこい鳴子踊り今年も熱狂!
2009年08月12日(水) 00:27
今年もこの季節が来た。

島崎和歌子も愛想振って歩いてた(踊らない)(^^ゞ
高知市で10日、よさこい祭り開催。
県内外181チーム約1万8000人がエネルギッシュな踊りを披露。
今年から本祭の会場に加わった高知城演舞場では全国大会で使われていた特設ステージを活用し、去年の金賞受賞チームなどが盛り上げた。
中央公園競演場もリニューアル、ステージが電車通り側に移動し全国大会と後夜祭では去年までの1.5倍の観客を収容。
11日は本祭二日目、12日は全国大会、そして後夜祭。
第56回よさこい祭りの各賞が発表され、十人十彩がよさこい大賞を受賞。
金賞にはとらっく(高知県トラック協会)、ほにや、旭食品の3チーム、銀賞に京町・新京橋ゑびす・しばてん連、帯屋町筋、上町よさこい鳴子連が、また審査員特別賞に国士無双、高知信用金庫、安芸東陣が選ばれた。
このほか、俵屋など12チームが地区競演場連合会の地区奨励賞、地方車奨励賞には本山さくらなど3チーム。

●う〜み
1977年7月6日生まれ
北海道函館市出身  高知&大阪&東京在住。
自らの経験から「いまを生きる」ことの素晴らしさと奇跡を伝えようと敢えて 地方イベントや小・中学校を中心にライブ活動を展開。明るく元気に ふるさとの匂いのする歌声で全国各地を回る自称「歌う旅芸人」。

今年はなんで、さいたま上総組なのかは判らないが、全国大会へ入賞おめでとう!!



なかなか故郷を後にして、戻らないタレントも数多くいるが

わが地元出身アイドル広末涼子は、よさこい祭りだけは帰ってくる!
今年も
張り切ってましたねー。踊りのキレもなかなか良かったぜ〜\(^o^)/

今年は地元ローカルニュースでは、アカデミー女優扱いのテロップもあり
立派な肩書き付きで貫禄も(^_-)-☆

観光客やカメラ野郎に追っかけられてたなー。



ローカルな歌手(今年はメジャーデビューした)う〜みさんは、わが高知県ではまずまずの人気者。

なんの因果か、当ブログへのお客様Tomさんゆかりの地からの参加チームで踊ってた。
さすがミュージシャン。
リズムに乗っての踊りも見事だぜ〜\(^o^)/

明日の全国大会では、う〜みさんは別のお仕事で踊れないみたい。
ちょっと残念かな。

いよいよ、日付変わって、今日が最終日で明日が花火大会。

そうそう、本部競演場にはソニンも来てたな。
夜さ恋ナイター競馬に武豊らJRA騎手がお手伝い。
2009年08月11日(火) 00:10
「夜さ恋ナイター」を始めた高知競馬を応援しようとJRAの武豊、福永祐一騎手ら人気騎手4人が10日駆けつけた。
4人はそれぞれの協賛レースの予想を立てたりスタンド前の特設ステージでファンの質問に答えるトークショーを開くなどして観客を楽しませた。
武豊騎手は「高知競馬を存続させたいという関係者の熱意が伝わってくる。
ナイターをきっかけに多くの人に競馬の楽しさを知ってもらいたい」と語り、今後も年に数回こうしたイベントを開き高知競馬を盛り上げる。


武豊騎手、石橋守騎手、福永祐一騎手、川田将雅騎手による『夜さ恋ナイター』応援イベント。
☆「モーニング展望。ジョッキーズトーク」に武豊騎手出演! 
 高知けいばのめざましテレビ番組「モーニング展望。」。
 そのオープニングコーナー「ジョッキーズトーク」に武豊騎手が出演します。
 進行の橋口アナと競馬、高知、プライベート(?)について語ります。


高知競馬のエース・ジョッキー赤岡くんとの友情から実現したイベントだとか。

正直、ハルウララ以降の高知競馬は苦戦の連続です。

あの手この手でなんとか盛り上げようと頑張ってます。

今回、ナイター設備がやっと完成して

仕事終わりに競馬できるようになったのはいいけど

肝心の馬のレベルがちょっと落ちてきてるのが残念。

10年くらい前は全国交流戦でも、ひょっとしてと思わせるレースに参加できたが

今は騎手だけが全国レベルで、いいお馬さんが少ない。

しかし、それでも全国交流重賞クラスターカップなんかに挑戦を続けている。

いつか花咲く時が来る(^_-)-☆
懐かしい坂口華奈
2009年08月10日(月) 23:32
またまた整理中の中から

懐かしい「坂口華奈」さんだ。
初めて見たのは世紀末(^_−)−☆
人妻物でしたが、すぐにお姉さん物も見ました。
ガチンコ・ファックでありながら、艶技力抜群でセリフも完璧。
人妻輪姦中出し陵辱物での悲壮感溢れる演技もリアリティがあって興奮しました。
この「スーパーお姉さん」も良かった。
研究所レビュー⇒http://homepage3.nifty.com/kurokami/title/sa/sakaguchi_kana.htm






坂口 華奈(さかぐち・かな)

生年月日: 1975年9月18日
現年齢: 33歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: O型
公称サイズ
身長 : T165cm
スリーサイズ:B87-W58-H87cm
ブラのサイズ:E-70
活動ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 1999年 - 2002年
1999年頃にデビュー。ショートカットで長身、スタイルも良く、演技力にも定評があり、2年間に180本あまりの作品に出演し、裏本も出版された。

2001年に引退。

現在、東京・吉原のソープランド「白夜」(源氏名:坂口華奈)に在籍



今回、発掘したVHSはハメ撮り物でした。   
その演技力を買われて、設定物が多かった華奈さんでしたので、こうしたハメ撮りで素の坂口華奈を撮った作品が珍しかったので残してたのかも。

キャプ画の間にURABON画を挟んでモザイクの向うを補完しておきましょう(*≧▽≦*)


そう言えば、坂口華奈さんの引退作品って、まだチェックしてなかったなぁ。

最後はドグマの作品に多く出てたけど

川奈まり子さんあたりと共演があって、私の視線がまり子さんの方へ向いちゃったのが不味かったかな。
最後はSM緊縛物ばかりになってたから気がつかなかったのかな。




これを機会に見失わないうちに「坂口華奈コレクション」を作っておかないと(^^ゞ

今も風俗でお仕事をされてるようだが

プロフィールの生年月日、年齢は正直あてにはならない。


東京に居れば、白夜ってトコに華奈さんを見に行って見たいんだけどねえ。


関東圏のマニアの方

現在の様子を知ってる方

何か情報あれば、よろしくm(__)m
小林ひとみ VHS→DVD-Rへ
2009年08月09日(日) 22:15
新作AVをチェックするよりも

旧作VHSをDVD化して保存する作業がてら

旧作堪能が多くなってる今日この頃(^^ゞ

アイドル酒井法子はファンを裏切るし

AV女優の清純派の方がファンを裏切らないかも。
今回は「小林ひとみ」
ある意味、彼女のAV女優としての活動は、プライベートにおいてもファンを裏切る行動はしなかった。

真偽のほどは判らないが

あくまで「擬似本番」だったと言い張るポルノ女優魂(笑)。
小林ひとみは、消しの大きさがどのくらいあるのか、ちゃんと判ってプレイしていたのかも。

擬似本番プレイでも唯一

フェラくらいは
ちゃんとやってるだろうという推測も、モザイクの向うではせいぜい亀頭まで咥えない徹底ぶり。

モザイク越しにあまり顔のポジションが動かないと思ってたら

サオを手で握り、先だけを咥える地味なフェラに終始してました。

それでも指マン、クンニくらいは許してたんですねえ。

ま、これは80年代の絶頂期でのプレイスタイルだったようです。

90年代に復帰した時は、もう少し改善されてたけど。
彼女のアヘ顔と喘ぎ声は
けっこうワンパターン。でもストーリー物の時はこのくらいでもガマンできるレベル。

しかし、ハード物でもほとんど同じなので、それが残念というか「擬似本番」の限界かなぁと思っちゃうところ。

ここをもう少し演出してくれる監督が作ってくれていたら

名作と呼ばれる作品を
残せたのかもしれないが、惜しいかな小林ひとみと言えばコレってタイトルが見つからない。

これがいいかなぁ
っていうタイトルよりも、「AV女優=小林ひとみ」ということなんだろうね。



ついでに写真集も何冊か並べてみた(^^ゞ

「艶姿女図鑑」を持ってるあたりがマニアック(*≧▽≦*)


2007年03月25日(日) の当ブログでも小林ひとみを応援したが

酒井法子同様に旦那が覚醒剤取締法違反で2度も逮捕され実刑をくらう中

自分まで薬に溺れる事無く、あくまでも旦那を支えてる小林ひとみの方が

女として素晴らしく魅力的に思う。
ま、お仕事の内容も全然違うから比較にはならないかもしれないけど


小林ひとみも


のりピーも、薬と悪い人間関係を斬って、マイナスからでも立直って

幸せになって欲しいなぁと思う。






でも、小林ひとみには復活を期待してる私の股間もいる(^_-)-☆

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close