無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
横峯さくら、日本女子ゴルフ賞金女王に輝く!
2009年11月29日(日) 14:50
日本女子ゴルフ賞金女王が決定するツアー最終戦。

注目はやはり
この3人だ。しかし、3日目を過ぎて飯島茜が−8でトップだったことが微妙に影響を与えたようだ。

前日「まだ逆転優勝のチャンスは30%ぐらいあると思う。ベストを尽くして届かなかったら仕方ないけど、いろいろある『最終戦のドラマ』に入れるようにプレーしたい」と語った横峯さくら。
横峯さくらは5打差で最終日だったので、前半は自分と向き合ったプレーでプレッシャーを感じてなくて、諸見里の方がヘンに意識し過ぎていたのかもしれない。


この14、15
での横峯さくらのスーパーショットが自身にやる気を起こさせた。凡ミスと超スーパーショットが混在する横峯の魅力が出たシーンでした。


【女子ゴルフ・LPGAツアー選手権リコー杯】
最終日(29日、宮崎CC、6508ヤード=パー72、賞金総額1億円、優勝2500万円)
 LPGAツアー選手権リコー杯最終日(29日、宮崎・宮崎CC=6508ヤード、パー72)最終ラウンドを行い、5位タイでスタートした横峯さくら(23)が通算6アンダーの282で今季6勝目を挙げ、優勝賞金2500万円を獲得。先週まで賞金ランキングトップだった諸見里しのぶ(23)を抜いて初の賞金女王に輝いた。
 今季の横峯は開幕から8戦連続ベストテン。33戦に出場しベストテン22回、予選落ちが1度もないなど安定した成績を残し3年連続で獲得賞金が1億円を超えた。横峯は2005年から4位、3位、2位、3位と賞金女王にわずかに届かず、今年も先週まで諸見里に約540万円の差をつけられていた。

先にホールアウトして練習グリーンにて、優勝決定に驚くさくら。
本人はプレーオフと
思っていたようだが、追っ手が全て脱落した大逆転だった。


2位は諸見里のほか、飯島茜、服部真夕、李知姫(韓国)。宮里藍と上田桃子が4アンダーで6位。優勝すれば逆転女王の可能性があった有村智恵は2アンダーで9位。 

昨年に続いて最終戦での逆転賞金女王決定を見せてもらった。

宮里藍が盛り上げた女子プロゴルフ。
同期の横峯さくらもなんとしても賞金女王になって、全体のレベルアップになれば、この業界はますます盛り上がってくるねえ。もうツアーでトップ15くらいの選手は誰が勝っても不思議じゃない事になってるからねー。選手層が分厚くなってきました。


今日はスポーツ観戦三昧でした。

ゴルフの男女、競馬、ボクシング、ラグビー、女子大学バスケ、大相撲....。

どれも面白かった。

ここまでゴルフの話をしながら、

今日一の戦いは、それでも競馬のジャパンカップでした\(^o^)/



来年のさくらは
ますます活躍しそう。年末の紅白の審査員ってお仕事も来るかもよヾ(〃^∇^)ノ
第29回ジャパンカップGI予想。
2009年11月28日(土) 22:44

ジャパンカップは馬券的な事を考えずに一番好きなレース。

ダビスタもこのレースを勝った時が一番うれしい(^^ゞ

そしてもっとも的中させるのも難しい。
今年もフルゲート18頭中、13頭のGI馬が覇権を争う。

見所は日本の大将格・ウオッカの復権なるか?

英国のクラシックホース・コンデュイットが来季、日本で種牡馬になるため馬場適性を満天下にアピールすると同時に、世界で勝ちまくった剛脚を披露するのか?

スクリーンヒーローが連覇するのか?

そして春の天皇賞馬マイネルキッツの激走はあるのか?

世代間の実力差は如何程なのか、3歳馬リーチザクラウン、レットディザイアは通用するのか?

カンパニーに続いて8才馬エアシェイディの一発は・・・。

◎オウケンブルースリ
○レッドディザイア
▲コンデュイット
△ウオッカ
△スクリーンヒーロー
△リーチザクラウン
△マイネルキッツ
×エアシェイディ


オウケンブルースリを本命にしたのは、血統と距離適性、前走の不利を考慮して。

対抗のレッドディザイアは、勝てるエリ女をパスしてここを狙ってきたこと、そしてハンディ戦かと思うほどの斤量差が魅力。

大穴はエアシェイディ。昨年末の有馬記念でダイワスカーレットの3着を思い出した。内をついて伸びる時は侮れない。

3連単で勝負だ\(^o^)/





愛を乞う痴女  風野チカ。
2009年11月28日(土) 12:16
『愛を乞う痴女 風野チカ』
発売:2007.10.
収録時間:115分
主演: 風野チカ
メーカー: レイディックス
レーベル: radical
 下品な淫語はもういらない!知的な女は愛を囁く。【愛語:あいご】これが痴女の最終形態。エロくてイイ女、風野チカがあなたの為だけにディープキス、ひとりイラマチオ、愛液、イキ顔、飲精で喜びの表情を見せる。


久しぶりに風野チカのレビュー。

黒木なみがうちの女将なら、風野チカは女中頭か(*≧▽≦*)

チカの絡みは妄想でも恋愛モードでSEXプレイしちゃうタイプ。

そういう妄想をネタに絡んでる事がチカの魅力だと見てます。
今回は痴女と言いながら、肉欲性欲だけじゃなく、男から妄想でも愛されたいと願う女をテーマにした作品です。

まずはフェラテク披露。
モザイクで隠されないようにクリスタル・ディルドを咥えて魅せます。
エロい舌、エロい顔だ。
そのフェラ顔のまま、本物を咥えてフェラ抜きへ。
唾液たっぷり
いい感じのフェラテクです。まったりとして、あまり激しいやり方じゃありません。

とりあえず妄想恋愛SEXなので、チカの一方的な愛情が痴女って事です。
互いの舌を吸いあうキスもねっとりと、ネチネチしつこいです(^^ゞ

とにかくキスしながら、密着度を上げてます。
が、ドラマ仕立てというワケではありませんので、ちゃんと見せるアングルでのファックなので、抱き合うショットは抑え気味。

正常位でハメられ、男をカニバサミに抱きしめ、「好き、好き、好き、気持ちイイ」と絶叫アクメ。

いつものチカのイキ方で、両脚をブルブルッと震わせる痙攣アクメ。
痴女設定はあっても感度の良すぎるマンコはハメられて、ピストンされると、否応無しにイッてしまうのが風野チカだ。そして名器の持ち主だけに、男優もうかつにピストンを繰り返していては暴発のおそれもある(^^ゞ
あまり激しい騎乗術は見せないチカだが、今回は痴女ぷりも披露するために馬乗りしてます。

側位にずれながらも互いの舌を吸いあい
立ちバックで激ピストン。イキまくるチカが長く立っていられるはずもなく、すぐにベッドに突っ伏して正常位。
やはり男が
暴発寸前で抜くと同時にザーメンを滴らせ、顔射に持ってくるまでに2発ほど飛ばしちゃってます(^^ゞ 下手な男優じゃ上手にチカに顔射できないんだな。

残りをお掃除フェラしてぐったり。
このDVDには2回ほどのオナニーと、3回の絡みが収録されてますが、本日は最初の下着つきファックのみを紹介してみました。

後半の絡みでは男優さんが暴発してもいいように、コンドームつけての中出しファックになってました。さすがチカの名器っぷりは素晴らしい。

とか言いつつなかなかそんな名器がどんなものか、体験数が少ないのでえらそうな事は言えないんだよね〜ヾ(〃^∇^)ノ  だから経験豊富なオネーさんからのお話を元にレビューしてます。




実際にハメてみたい女優トップ5の一人、風野チカでした。
お懐かしや、タイ・バビロニアさん。
2009年11月28日(土) 11:33
ニューヨーク(New York)・ロックフェラープラザ(Rockfeller Plaza)のアイススケートリンクで24日、元フィギュアスケート五輪米代表選手のタイ・バビロニア(Tai Babilonia)さんが、国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」による「毛皮を着るくらいなら裸になる(Rather Go Naked Than Wear Fur)」キャンペーンの一環として、下着姿でアイススケートを披露した。
いやいや元気ですねー。
よほどのスポーツ・ファンでないと、タイ・バビロニアって言われても誰のこと?どこかの国の名前?って思っちゃうでしょうねえ(^^ゞ

かくいう私も、昔、渡辺絵美を見るためチェックしたフィギュア大会で何度か拝見した程度。巨乳だなという記憶と、フィリピン系の方じゃないかと(*≧▽≦*)

まずは簡単なプロフィール。
タイ・レイナ・バビロニア(Tai Reina Babilonia)
生年月日:1959年11月22日(現在50歳)
出身:アメリカ合衆国
記録:1976年インスブルックオリンピック
   1980年レークプラシッドオリンピックペアアメリカ代表
   1975〜1980年の全米ペアチャンピオン
   1979年世界フィギュアスケート選手権ペアチャンピオン
   パートナーはランディ・ガードナー。
しかし、レークプラシッド五輪は残念ながらパートナーが怪我。出れば金メダルと言われてただけに涙の棄権となった。現在もプロスケーターとして活躍中。

ちなみに当時の日本代表は渡辺絵美が6位にがんばってた。



海外も熟女が元気で美しい。
ただ、もう20年早く脱いで欲しいよね(^^ゞ 脱ぐくらいなら。

でもさすがにシェイプしてるから、そんじょそこらへんの50歳とは全然違う。

日本でも八木沼純子あたりがやってくれるとありがたいね。


当然、日本のAVメーカーも「全裸フィギュア」を何度となく企画しておりますが、この作品(2007年)がかろうじてリリースできた程度で、ほとんどが日本スケート連盟からお叱りを受けてお蔵入りしてますね。浅田真央ちゃんのソックリさんAVも実際にリンクでの撮影は制限されてたし・・・。

あまりの
懐かしさにちょこっと紹介してみました\(^o^)/
続・「のりピー事件」が映画化?
2009年11月27日(金) 14:25
『のりピー映画に緊急事態! 主演“大”女優がドタキャン』

 元女優、酒井法子(38)の覚醒剤事件を描いたドキュメンタリー・シネマ「刹那」(笠原正夫監督)の製作発表が26日午後、都内で行われるが、主演女優にドタキャンされる事態となっていたことが分かった。

 映画は芸能リポーター、梨元勝氏の著書「酒井法子 隠された素顔」を元に、薬物摂取の恐怖を描いたドラマに事件のドキュメンタリーを加えた作品。ヒロインの女性記者役には当初、宝塚歌劇団の元雪組男役トップスター、絵麻緒ゆう改め女優のえまお(42)が起用される予定だった。

 ところが、えまおは発表直前に突然降板。代わって、ホリプロに所属する女優の街田しおん(37)が主演することになったという。

 街田はモデル出身で、ドラマや映画の出演作品は数多く、松本人志監督の映画「大日本人」にも出演している。

名のある俳優が出るほどの映画じゃないから、よくも絵麻緒ゆう様は決心したんだなぁと思ってたらコレだ。例え酒井法子役じゃないといっても、あまりイメージのいい役じゃないし、映画じゃない。

テレビならば、再現ドラマ専属女優がやる仕事だ。

つまりはそのくらいのモノで充分のはずが、テレビでは各方面に迷惑がかかるので映画で、という話だろう。

街田 しおん(まちだ・しおん)
生年月日:1971年11月30日
現年齢:37歳
出身地:兵庫県
血液型:A
サイズ:T168 cm / B80-W60-H85cm
靴のサイズ:24.0cm
所属事務所:ホリプロ(かつてはボックスコーポレーション)
特技:水泳、カンフー、ゴルフ、日舞、英会話
甲南女子大学文学部英文科を卒業。商社勤務、モデルを経て女優へ(1996年頃)。


しかし、街田しおんさんもなかなかの名バイブレーヤーで、ここでもちゃんと役をこなしちゃうんだろうなぁ。


さてさて、この映画のほかの出演者を知りたいな(^^ゞ
「のりピー事件」が映画化?
2009年11月25日(水) 22:12
 覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪に問われた元女優、酒井法子被告(38)に対する懲役1年6月、執行猶予3年の東京地裁判決は、検察、弁護側双方が控訴せず、25日午前0時で判決が確定した。

 この酒井被告の覚醒剤事件を題材にした映画「刹那」(笠原正夫監督)が来年1月から劇場公開されることになった。原作は芸能リポーター、梨元勝氏の著書「酒井法子 隠された素顔」。ヒロインの女性記者を演じるのは、宝塚歌劇団の元雪組男役トップスターの女優、えまお(42)。
 えまおは1987年に宝塚歌劇団に入団し、「絵麻緒ゆう」の芸名で活躍。同期には、天海祐希(42)、匠ひびき(40)、姿月あさと(39)らがいた。2002年に退団して女優に転身。昨年9月に現在の芸名に改名した。

 映画は、えまおが演じるヒロインが女性の目線で事件を探る内容になるといい、すでに撮影も始まっている。


昔から、この手のスキャンダルをネタに映画が作られる事は多い。

話題性は抜群なので、雑多な客から銭を巻き上げる手段としては定番と言えば定番。

「阿部定事件」

「アナタハン島女王事件」

「女子高校生誘拐飼育事件」

「松山ホステス殺害事件」

「和歌山カレー事件」

さてさて、今度の酒井法子、のりピーの覚醒剤取締法違反をどんな風に面白おかしく演出するつもりか。3流グラビア誌や妄想情報誌の見てきたような空想記事、いかにも全てを知り尽くしたかのような梨本本のネタで、どれほどのエンターテイメント作品ができあがるのやら。

来年1月には公開予定とか、なんと安っぽい作品か・・・┐(-。ー;)┌
Amy Marek (エイミー・マレク) 
2009年11月24日(火) 18:10
またまた海外ポルノスター。

ネタに困ると(新人漁りはしてるんだけどね)海外サイトで見かけた
美系女優さんをチェックしてます(^_-)-☆

今回チェックしたのは「Amy Marek」。
無理やり和訳すると「エイミー・マレク」って読んだらいいのかな。




まだまだ詳細不明で

EU系ポルノスターだということは判ったんだが

それ以上のデータが難しい。

妖しげなアダルトサイトに深入りするのも恐ろしいので

今は美しいその華奢な肢体を見られただけで良しとしましょう。
今のところは残念ながら、絡みは無く、ソロプレイのみ。

米国AV界ではあまり見られないロリ・キャラだが

EUポルノ界ではこうしたキャラが多々見られるのも業界の差なんだねえ。

エイミーは18歳ということらしいが

海外モデルでこんなスタイルを見せられると

日本人よりも幼いんじゃないかと思っちゃうよね。
児童ポルノが
問題視されてるけど、実年齢と見た目のギャップはどーするのか?

これまた難しそうな問題だ(^^ゞ


さて、このエイミー・マレクちゃん。
笑顔も可愛いが
今、この妙齢の時期こそが旬なんじゃないかな。

ぜひとも絡みも見てみたい。

情報をお持ちの方はヨロシク\(^o^)/
2009 紅白歌合戦 出場者 発表。
2009年11月23日(月) 18:34
今年もこの時期が来ましたなぁ。

今年はずいぶん前から、目玉になる歌手や大ヒット曲が無いから厳しいだろうと、色んなメディアで余計なお世話とばかりに、出演歌手を予想してました。

そして第60回の記念大会であることから、大物への出演交渉も噂されていたが、今日の発表を見る限り、例年通りの紅白だなという感じ。

正直、紅白ファンとしては、奇をてらった演出や、歌がメインでないタレントの出演は興味が無い。
紅組は初出場が2組

白組の初出場は6組。うちソロは遊助だけ。

前の50回記念大会を振り返ってみよう。1999年。
記念大会で7時30分からの繰り上げスタートでした。
トップは初代メンバーのモーニング娘。「LOVEマシーン」の紅組から。

司会は前年まで2年連続でSMAPの中居だったが、大河ドラマの関係で中村勘九郎と久保純子アナが務めた。

その時の初出場は、茂森あゆみ&速水けんたろう、鈴木あみ、浜崎あゆみ、原田悠里、Hysteric Blue、かぐや姫、サムシング・エルス、19、Sans Filtre、野猿でした。ずっと出場が続いてるのは浜崎あゆみだけになってるね。

第1部の視聴率は45.8%、第2部は50.8%。
歌手別の最高は56.6%の郷ひろみ「GOLDFINGER'99」でした。懐かしいね、♪アーチ、チ、アッチ〜って歌♪(* ̄ー ̄)v

この年も記念大会だから、出場歌手発表前にずいぶんと騒がれました。
海外歌手の出場も噂されたものの、決まってみればいつもの紅白。
目玉といえば、SPEEDのラストステージ(8年後に復活)、松田聖子と郷ひろみの対決、三波春夫の最後の紅白(2001年に死去)。そして、この手があったかという反則技は正式出場が1度も無いKinki-Kids.とV6がショータイムで、持ち歌を1コーラス唄うという場面もあった。

50回記念大会らしかったのは、歌手の歌紹介がてらゲスト出演者がチョコチョコと登場したことかな。これはある意味豪華だった。時が経って振り返るほど、値打ちも出てくる不思議な豪華さだ。例えば、立川談志、王貞治、竹内結子、山下康裕、千代の富士貢、萩本欽一、鈴木その子、森繁久彌、山田五十鈴、松坂大輔、大竹しのぶ、優香、真琴つばさ(宝塚歌劇団月組)・紫吹淳・檀れい、爆笑問題、神田うの...etc
今、揃えるのは不可能なメンツだ(*≧▽≦*)

簡単に振り返ってみたけど、当時はこれでも前年の視聴率よりも悪くなり、なんだかんだと言われてましたねえ。時間が経てば、それほど悪くも無いんだけど。

さて、今年をラストステージにするのは絢香。

来年の大河ドラマの福山雅治、そしてデビュー10年目にして初出場の嵐が目玉になるのかな。それでもインパクトが無いと言われてるから、ゲスト出演や審査員、ハーフタイムショーに何かやるんでしょうね。

毎年、もう今年はダメだと言う輩が多い中、歌謡ファンの私は完全視聴でチェックすることになるでしょう。


私の注目は、水樹奈々だが、実は12月31日にはなんと「第1回アニソン紅白歌合戦」が放送されるらしい。

『第1回キングラン アニソン紅白2009』
 本イベントは、名作アニメや特撮シリーズの主題歌や挿入歌を新旧問わずライブ形式で披露し、さらに大人気声優による特別コーナーなども盛り込むといったアニメ好きにはたまらないイベント。今年オープンしたばかりの「東京ドームシティ シアターGロッソ」を舞台に、限定750名の観客を前に開催される。出演者には「キン肉マン」の串田アキラ、「サイボーグ009」の成田賢、「ポケットモンスター」の松本梨香、「ドラえもん」の山野さと子、「となりのトトロ」の井上あずみをはじめとする超豪華ラインナップが発表され、まだ交渉中の出演者も存在するなど、誰もが知る名曲から最新アニメソングまでが見事に網羅された内容となっている。

 タイトルに紅白という文字を掲げ、大みそかの夜22時から生放送という「NHK紅白歌合戦」に真っ向から挑むかのような日程と時間帯に、記者からは「あえて困難に挑戦することを選んだのはなぜか?」という厳しい質問も飛び出したが、日本音声製作者連盟理事長の南沢道義氏は「もう1度、老若男女問わずすべての人がテレビの前に元気で集まれる番組を作りたかった」と語り、「紅白といいつつも、勝敗をつけるものではありません。本家(NHK紅白歌合戦)はあまり刺激せず、平和に楽しくやります(笑)!」と本音をのぞかせた。

 さらに、特別ゲストとしてサプライズ登場した歌手の五條真由美が「ふたりはプリキュア」主題歌を熱唱すると、取材陣からは手拍子が起き始め、口ずさむ歌声も聞こえるなど大盛り上がり。五條は「歌ってくれてありがとうございます! 当日はもっと盛り上げますよ!」と高らかに宣言し、当日への期待が高まる会見となった。

「キングラン アニソン紅白2009」は12月31日22時よりBS11にて放送。


わずかに放送時間の重なる、コレが「年忘れにっぽんの歌」と並んで、強力な裏番組になるのは間違い無い\(^o^)/

ラブミーチャン快勝!!
2009年11月23日(月) 17:10
 第11回兵庫ジュニアグランプリ(23日、園田11R、指定交流、GII、2歳、定量、ダ右1400メートル、1着賞金2200万円=出走12頭)ダッシュ良くハナを切った笠松所属のラブミーチャンが、直線でアースサウンドに外から並びかけられながらもしぶとく粘り、3/4馬身差をつけて優勝。レコード勝ちした前走(京都500万下)に続いてJRA勢を破っての勝利で、無傷4連勝での交流GII制覇を飾った。1分27秒5(重)。このレースの地方馬の勝利は05年(モエレソーブラッズ=北海道)以来2度目、笠松所属馬は04年オグリキャップ記念(ミツアキタービン)以来の交流重賞Vとなった。
地方競馬ファンにとっては嬉しいニュース。

近年は地方競馬のホームであるダート路線も、中央にまったく通じない馬ばかりで、せっかくの交流重賞もJRAに賞金を取られるだけのイベントと化していた。久しぶりに痛快なレースを見せてもらった。

それにしても笠松競馬場からは、時々全国レベルの馬が出現しますよね〜。
よほど馬を見る目があるオーナーやトレーナーがいるのか、あるいは伝統的なトレーニングがあるのか(^^ゞ

わが地元競馬場も同じくローカルで、弱い事しか売りにならない馬が目立つだけで、なかなか全国レベルの馬が育たない。もちろん赤字体質で賞金も安いから、大物を買ってくるほどのオーナーも少ないし、やって来るのはどちらかと言えば都落ちという感じの馬ばかり。しかし、故障した馬や気性の悪い馬、弱い馬を立て直す騎手の技術はローカル競馬場でもトップクラス。

なんとか笠松の大物出現をヒントに、そのノウハウをフィードバックしてもらいたいもの。

いやーでも、このラブミーチャンのスピードも並んでからの勝負根性も魅力だなぁ。◆ラブミーチャン(牝2)
父:サウスヴィグラス
母:ダッシングハニー
母父:アサティス
厩舎:笠松・柳江仁
通算成績:4戦4勝(重賞2勝)
主な勝ち鞍:ジュニアクラウン(笠松)、2歳500万下(京都)


次の全日本2歳GI戦が楽しみになってきたねー。

また主戦騎手のハマちゃんが魅力的だね〜。
わが地元にはいないタイプですねえ(^^ゞ
第26回マイルCS GI予想。
2009年11月22日(日) 00:21
◎キャプテントゥーレ
○カンパニー
▲エヴァズリクエスト
△ザプレザ
△アブソリュート
×スマイルジャック

カンパニーが引退レースと言わなかったら本命だったが、マイラーとしての素質が開花しそうなキャプテントゥーレを本命にした。が、天皇賞のような脚が再びあれば、カンパニーがあっさり勝っても不思議は何も無い。

海外からの馬は実績と数字だけだから微妙だが、英国とフランスに敬意を表して、この印だ。

アブソリュートとスマイルジャックは末脚勝負で、心もとないが展開次第では抑えておきたい。

連単で狙ってみよう。


懐かしのAV女優シリーズ 『松本まりな』
2009年11月21日(土) 19:58
二つの顔の松本まりな。

あなたはアイドル的な「まりな」と、セクシーな「まりな」のどちらでハマりましたか?




松本 まりな(まつもと・まりな)
生年月日:1969年6月9日
現年齢:40歳
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:A型
公称サイズ:T158cm B82-W59-H87cm
■鎌倉で生まれ、横浜で育った彼女は中学時代、バレーボールの優秀なセッターであり、勉強も非常に優秀だった。そんな彼女が当時付き合ったのが、ちょっとした悪いやつで、中2の時に初体験。それから中学を卒業するまでに殆どのセックスは体験したという。銀座のレストランでバイトしていた頃にスカウトされ、ヌードモデルを経
て1988年1月、「スーパーVIDEO塾 THEセーラー服4」(メディアステーション/宇宙企画)でデビューした彼女は、都会的な雰囲気のある、洗練されたいい女だった。間違いなく当時のスーパーアイドルだった。
デビュー時こそ19歳らしい初々しい感じだったが、すぐに大人っぽい路線でブレイクする。

今回の2枚の写真でその変化がよく解かると思う。
サザンオールスターズのPV「女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)」 にも出演。当時の人気の一端が見受けられます。



主な代表作を4つほど選んでみました。

「今夜も君で眠れない」 VIP 88年 
デビュー2作目ということでお風呂場で後ろからアソコをいじられちゃうシーン以外はごくごく普通の絡みだけですが、白いシーツの上で、男の激しいクンニに全身をくねらせて耐える松本まりな。細身の足をすり合わせるような感じ方に松本まりなの持つお姉さん系の魅力があふれています。これもドラマ仕立てです。



「まりなのまんぐり返し」 アリスジャパン 89年 
運転手とホテルで情交を重ねる社長夫人まりな。その帰途で事故に遭い記憶喪失に。そんなまりなに襲いかかる痴態の罠!彼女の記憶を探るように、いやらしい指が乳房をまさぐる!! このまんぐり返しで恥ずかしめちゃうという作品。ドラマ部分の松本まりなも魅力的、ミステリアスな雰囲気の中でしっとりとした演技が松本まりならしくて。いやらしい男の指に耐える顔が、たまりません。



「FUCK・トゥ・ザ・ティーチャー」 サムビデオ 90年
美人教師が赴任した私立学園。そこは性欲に狂った若者たちの巣窟だった!ひとり風紀を正そうと奔走する女教師だが・・・。衝撃のラスト。松本まりなが引退を決意したとも言われる名作(^^ゞ


「挑発無限大」 ステラ 90年 
松本まりなが自らの生い立ちを振り返るという作品です。インタビューや温泉に入っているシーンでは、かなり素顔のまりなを見ることができます。また、真っ赤な口紅の松本まりなが全身ローションまみれで何人もの男に責められたりフェラからお口の中に発射されるシーンなど松本まりな作品位しては珍しいほどのかなり激しいシーンも見ごたえあります。


1990年7月に、「結婚したい」という理由で引退。
引退作は、「松本まりなinラストラーゲ」(VIP)




初めて見た時は高校生のような感じでした。
これまでにレビューで紹介した女優をご覧になった方ならお気づきでしょうが、ショートカットの女優さんは好きなんですよね〜。松本まりなはそんなに極端にショートじゃないけど、カッコ良かった。
彼女ほどヘアスタイルを変化させた女優さんも珍しいんじゃないかな。


さて松本まりながデビューした年は、AVアイドルと淫乱女優の当たり年。
研究所の年表を見てもらえれば思い出される方もいるんじゃないかな。
1988年組⇒http://homepage3.nifty.com/kurokami/years/years_1988.htm

美女系は松本まりな、村上麗奈、鮎川真理、牧本千幸。
淫乱系では豊丸、沖田ゆかり、沙也加、後藤えり子、仲村梨沙。
この同期のメンツには現役もいるからすごい(^^ゞ

清純派AVアイドルとして人気だったけれど、本人のインタビューなんかを読むと「初体験は中学2年で、初めから気持ち良くて、彼と会うたびセックスしてたから、毎日やってましたよ。セックス好きでしたね〜。でもセックスって相性があるみたい。次の彼は優しくて、いい人だったけどセックスは下手で全然良くなかった。フェラチオはあまり好きじゃなかったけど、口の中に出すまで入れてあげてましたよ」と、経験は豊富で話の受け答えも嫌がらずしてくれてた。



幸せな結婚生活してるんだろうか。
小林麻央が海老蔵にハメられる?┐(-。ー;)┌
2009年11月20日(金) 08:24
歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)と、日本テレビ「NEWS ZERO」(月〜木曜後10・54、金曜後11・30)のキャスター小林麻央(27)が近く婚約する。2人は19日、マスコミ各社にあてた連名のファクスで発表。その後、海老蔵が都内の自宅前で会見し、小林も同番組で報告した。早ければ来年夏にも結婚する。
 まず小林が午後1時すぎ、都内で行われたイベントで自身がデザインしたエコバッグをPRした後、「私事で恐縮ですが、市川海老蔵さんと真剣に交際をさせていただいております」と報告。さらに午後8時前には、海老蔵との連名の文書で「近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます」とコメントした。

 午後10時50分ごろには海老蔵が都内の自宅前で取材に応じ「初めて会った時にこの人と一緒になるかもと思った」「結婚したいと思ったからする」と説明。これまで米倉涼子(34)、宮沢りえ(36)、佐藤江梨子(27)らと浮名を流してきただけに「年貢の納め時?」と問われ、「本当に素敵な方なので(年貢を)納めざるを得なかった。心が美しく、もちろん容姿も美しい。愛し続けます」とのろけ「くさかったかな」と続けた。そして時刻を気にしながら「ZEROが見たい。緊張しているだろうから見守りたい」と繰り返し、家の中に入った。

 その直後、同番組がスタート。再び小林が生放送で「海老蔵さんの歌舞伎に対するいちずな情熱や志の高さにひかれました」と明かした。

 出会いは昨年12月、同番組の対談。同月27日更新の小林のブログには「今日は、あの歌舞伎俳優の方を取材してきました」と書かれている。今年1月17日にも新橋演舞場で歌舞伎を鑑賞し、「市川海老蔵さんのにらみも観(み)ることができて、この1年、きっと無病息災です」とつづっていた。6月下旬には海老蔵がプロポーズしたという。





先日、「日テレ・脊山麻理子アナ結婚退社!」ってニュースも聞きましたが、今回の方が驚きました。まあ、局アナよりもフリーのタレント・アナの方が私のような連中にはピンと来ます(^^ゞ

最近は何かとギャップがある事が、男女共に魅力の一つって特集までありますが、ハッキリ言えば裏表があるってことだ。舞台の魅力は何もいう事は無いが、普段の立ち振る舞い、発言に品の無い、また女性タレントとのスキャンダル記事が溢れかえるような行動が目立つ海老蔵が、よりにもよって小林麻央かよッって印象だ。

ま、一見清純派の代表みたいな小林麻央だけにショックを受けたファンも多いんじゃないかな。

マンガのような表現で言うと、プレイボーイな野蛮人が清純な娘の清らかな心に触れて、まっとうな人間になって、性欲目的から結婚生活に望みが変わったって感じ。



とは言うものの、所詮はタレントだけに我々の知らない世界の住人だから、その世界のトップクラスへ嫁ぐのは悪い話じゃないよね。



薬物中毒や殺人事件、汚職、暴力事件などがトップで紹介されるよりは、こうした恋愛ごとにぎやかに報道される方が平和でいいかな(-_☆)

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close