無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
グランプリ有馬記念予想。
2009年12月27日(日) 02:12
JRA年内最後の大一番レース。



ここを当てるとかなり気分が良くなる(^^ゞ

ま、例年。

まだ競輪グランプリ、東京大賞典、高知県知事賞と逃げ道はあるんだが・・・。


とにかく有馬記念をキレイに当てたい。

◎ブエナビスタ
○フォゲッタブル
△マイネルキッツ
△マツリダゴッホ
▲セイウンワンダー
×ドリームジャーニー



3歳牝馬が有馬記念を勝つのは40年以上も無い事。

過去にも名牝が数多く挑戦しても成し得なかったが、ブエナビスタにはチャンスがある。

対抗のフォゲッタブルは枠が外過ぎるが、サラブレッドの魅力が爆発しそう。
ブエナビスタを軸に3連複ボックスで勝負。


後はノムさんがプレゼンターで来るらしいから、「楽天→テン乗りが楽」で乗り替りの馬は要チェック。さらにCLUB KEIBAのリーダー佐藤浩市が気になり、その親父・三國連太郎なら「みくにでれん→392で連→2-3-9の三連複」もチェックだ。


そしてコスモパルクの6回目の挑戦と22度目のGI挑戦を記念して、応援馬券を買うことにした\(^o^)/ がんばれ。
ハンナ・ヒルトン
2009年12月25日(金) 09:15
ベイブ名:ハンナ・ヒルトン(Hanna Hilton)
専門職:ポルノスター
人種: 白人
出身国: アメリカ合衆国インディアナ州Brookville
生年月日:1984年10月31日(現25歳)
ペントハウスペット: Miss December 2006
目の色: 青
髪の色: ブロンド
身長:175cm
体重:51kg
ボディサイズ:B87-W60-H86
靴のサイズ:8(U.S. & Canada Women Size)
タトゥー: Lower back; upper back
ピアス: Navel
タバコ:もう辞めました
デビュー:2006年6月

好きなポルノ:MINE
好みの体位:正常位
好きなセックストイ:ポケットロケット... ...それをシンプルに使う!
変わった場所で:ラスベガスMGMのエレベーターの中でセックスをした
私のファンタジー:どこか熱帯のビーチでのセックス
奇妙な場所は:Sherman Oaks駐車場あり


アメリカのAV界でも日本同様に

人気セレブやタレントに似た芸名を使うのは多い。

例え本名だとしても、パリス・ヒルトンの出現から後では・・・。

それでもこのハンナ・ヒルトンの人気は素晴らしい。

顔立ちの好みはあっても

このボディは美しいよね。
局部のキレイさはさすがです。

海外サイトで画像収集してても

ものすごい数でセクシーショットが溢れてますから

セレクトするのも大変だ(^^ゞ

でもハードコアならぬ、ソフトコアなんですよね。

意外と。



メリークリスマスヾ(〃^∇^)ノ
2009年12月24日(木) 23:41
メリクリッ。


ブログをやるようになって

よけいに時間が経つのが早いって感じてます。

不思議なモンです。

マイペースでうだうだ書いてるつもりでも

けっこう時間に追われてる感はあるんですよね〜。


今年の画像は「黄金咲ちひろ」様で・・・(*^-゚)⌒☆

このお方も本格AVデビューを期待してるんですがね〜。

触手系オナニーAVだけでは満足できないぞーヾ(〃^∇^)ノ




さきほど、ケーキとコーラショック(ウオッカ)でクリスマスを食しておりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

コリアンスタイル
2009年12月20日(日) 00:19

『コリアンスタイル』
メーカー:ASIA
リリース:2009.11.25.
収録時間:80分
監督:ブッカーT
出演:テーヒ、ターヘ
日本初?の韓国ロケ!!現地で可愛いコリアン美女を見つけて日本男児の熱いナマ撮り性交して参りました!!今回は2名のコリアン美女とハメハメ交流をして参りました。

今年の6月、美人キャスターが服を脱ぎながらニュースを読む韓国のネット配信番組が話題になったそうだ。番組タイトルは「ネイキッド・ニュース」。しかし、韓国では過激過ぎたそうで、わずか1ヶ月で配信停止になったが、その番組キャスターが今回チェックした日本のAV『コリアンスタイル』に出たことが判明し、また韓国で話題になってるそうだ。

出演はテーヒさん。
元キャスターなのにこうしたAV出演には理由があるそうな。
「ネイキッド・ニュースの配信が止まった原因は、経営者が夜逃げしたからだそうだ。わずか1ヶ月の運営だったため、出演キャスターたちはギャラがもらえなかった。キャスターたちはプロのタレントだったが、このテーヒさんだけが元会社員の素人。後始末なのか、ギャラに困ってのAV出演になったのか? それゆえ、韓国ではテーヒの境遇に同情の声が殺到し、話題になってるそうだ。また、民族衣装のチマチョゴリでの出演が問題視されてる面もある」とは事情通。

さっそく
見てみた。噂のテーヒさんはなかなか笑顔のチャーミングな方。

惜しいのは歯茎くらい(^^ゞ

通訳を介してのやり取りに、時折ポカーンとした表情をするのが可愛い。
チマチョゴリのストリップをしてもらって、なるほど、こういう着付けになってたのかと、ヘンなトコに感心してました。

通訳も怪しいヤツなのか、テーヒさんは表情が何度も固まってるよ(^^ゞ

いよいよ全裸に。

スレンダーなボディですね。
さあ、いよいよ絡みが始まります。
テーヒさん。けっこう下着をビシッと絞めてるようですね。

痕がくっきり肌に食い込んでますよ。
素人モノでもっとも重要なポイントは、この「恥らい」ですよね。


あらっ???
パンツを脱がしてみれば、ずいぶん股間が白いじゃないの〜????

今ごろ珍しい「前張り」ってヤツなんでしょうかぁぁぁぁぁああ。



フェラは
間違いなくやってますが、挿入は怪しい。

つまりは「擬似プレイ」って事ですな。
体位こそ、いろいろと変化させて突きまくってますが、必ずクリトリスを責めてるふりをして挿入部を見せないようにしてるのも、ガッカリなシーンだ。
バイブも責めの道具というより、局部隠しとしか見えない。

このテーヒさんのルックスはまずまずで、ホクロ・フェチの私にもアピールするかのような口元のホクロもイケてます。

これ一発で処理するのはもったいない素材。


今後の出演があるのか、追っかけてみたくもあり、無視してりゃいいのか。

果たして次があるのか、

ぜひ今度は、日本での撮影が希望だ。


黒木なみ・プロフィール補完計画1。
2009年12月13日(日) 12:06
開設して1000日も経過した今ごろになってなんだが・・・

そろそろ、わがブログの裏女将「黒木なみ」の公式プロフィール作りに

腰をあげようかなと(^^ゞ

まずはAV女優になったばかりの頃のデータを作ってみた。


吉原・CLUB-X『安倍なつみ』
年齢 出身地:24歳(2001年時) 山口県
身長 血液型  星座:165cm A型 いて座
スリーサイズ:B88 Dカップ W59 H87
チャームポイント:目 
趣味:犬と遊ぶこと
マイブーム:東京ディズニーランド
好きな食べ物:なんでもスキです
好きなスポーツ:走ることがスキです
好きな男性のタイプ:おもしろい人
プレゼントで嬉しい物:お花
前職:AV女優
自分の性格:優しいかなぁ・・・。
将来の夢:幸せになること
性感帯:全身
得意なサービス:勉強中です。
プレイタイプ:受身派、DKが好きでNSで4連発も可。マットは苦手。
タバコ:吸いません。
出勤日:2勤1休 
出勤時間:14:00〜24:00

主なAV作品:「即脱ぎ、即ヤリお姉様 2 癒し系・淫乱系・痴女系」2002/06/22 銀河映像
       「アナルマンコも生中出し 超M女 26歳」2002.爽風センター
       「奴隷通信No.15 崩落のM奴隷 真由美」2002.7.アートビデオ
       「爆裂変態M調教 美縛淫乱マゾ」2002/07/31(アヴァ)アートビデオ
       「 別冊絶頂濡れまくり」2002.07.29.h.m.p奇譚クラブ
       「仮面義妹 喪服密計」2002/08/31 鱗太朗商店 モンド
       「昭和遊女伝 新吉原の娼妓たち あ〜欲しいわ こんなにしたん あんたや 早よしてぇ〜!」2002/09/21 アテナ映像
       「私に変態して!3」ワイルドサイド
       「私に変態して!〔スペシャル〕変態4人姉妹」2003.4.11.ワイルドサイド
「私は痴女・31 阿鼻叫姦」2002.クリスタル映像
       「私は痴女 4時間DX 4」2003/09/26 クリスタル映像 MMC
       「スゴ淫だよっ!! 全淫集合!! エロが自慢の4時間スペシャル」同上
「私ってスゴ淫です 2」2005クリスタル映像
       「巨乳未亡人下宿 近親相姦」2005/07/22ルビー(再編)



2001.11月にナイタイに記事あり。
2002.2月頃に初AV撮影で男優と絡む。
     当時の店のブログに男優のテクにメロメロでお客と比べる発言でヒンシュクを買う。
2002.10月頃、泡姫マガジンに記事あり。
2003.9月頃はAV男優の彼氏と性活し、その後ガサ入れで田舎に帰ったらしい。


ソープでもなかなかの人気者だったようだ。

常連だった方の情報や、風俗情報誌からのネタで、プロフを作ってみました。

ソープ嬢だったけど、受身派なので積極的にやるお客にはウケてたけど、サービスを望む客には評価が当然低いみたい。後のAVで感度がものすごいのは判るが、お客さん相手であんなに簡単にイッちゃっては「演技丸出し」「大袈裟」という評判が立つのもしょうがない。情報をくれた方曰く「俺のテクがすごいんだと勘違いしちゃって、プライベートで恥かいたよ(笑)」。

AVデビュー時はかなり喜んでたらしく、男優等にちやほやされて有頂天だったらしいね。男優のテクで初めて激イキを体験してからは、かなり男にベッタリだったようで「もっと激しく責めて欲しい」などと、立場を間違えたようなコメントを客向けに発信して、ヒンシュクを買う事になったようだ。

まあ、出たAV作品は変態的なモノばかりで、Mキャラが完全にできあがっちゃったんだろうね。


「プロフィール補完計画・2」へ続く。
またまたタイガーの愛人にポルノスター。ジョスリン・ジェームス(39歳)。
2009年12月11日(金) 20:30
ベイブ名:ジョスリン・ジェームス (Joslyn James)
専門職:ポルノスター
人種:白人
出身国: アメリカ合衆国・ネバダ州 ラスベガス
生年月日:1977年11月22日(公式プロフ32歳)
本名:ベロニカ・シウク・ダニエルズ (Veronica Subick)
別名: Ms. James, Joclyn James
目の色:青
髪の色:こげ茶色
ボディサイズ:T162cm - 52 kg B88-W60-H89
乳房フェイク:Yes


ウッズの愛人は増加の一途。米芸能サイト「デッドスピン」は9日までに、ポルノ女優のベロニカ・シウク・ダニエルズさん(39)=別名ジョスリン・ジェームス=を実名で公表。同サイトによると、ベロニカさんは、ウッズと最も長い関係にあった愛人の一人で変態セックスが好みだったという。



5人目の愛人とされる米フロリダのカクテルウエートレス、ミンディ・ロウトンさん(33)は英国の芸能サイト「ニュース・オブ・ワールド」に対して、屋外での性交渉や駅弁ファックを赤裸々に告白している。
 「すごい家だった。ソファで彼が私の服を脱がせ、私も脱がせて数秒で2人とも裸になったわ。鍛えられているだけでなくすごい巨根。私の体を褒めてくれて、隅々までキスしてくれたわ」
 2人が初めて関係したのはウッズの自宅。2度目はリビングにたどり着く間もなく、ウッズは彼女を抱き上げると、廊下の壁を背にして結合した。その後も夫婦の寝室以外のあらゆる場所で関係し、ウッズは彼女の洋服を破ったこともあった。
 「彼とセックスしたあと、私は人形みたいになって動けなくなったわ。彼はとても荒々しくするの。お尻をたたいたり髪を引っ張ったりしたわ。私に汚い言葉をいわせるのが好きだったわ。でも髪を引っ張るのが一番興奮したみたい」
 ウッズは黒いレース付きの赤いパンティーを身につけさせるのが好きで、これはトーナメントでの勝負ウエアと一致している。
 「でも、彼はセックスをしたいときだけ連絡してきたわ。私を玩具のように扱った。自己中心的で心のない男よ。しかしセックスはとても強くて10点満点なら12点だった。トーナメントにいく朝、緊急セックスをして出発していったこともあった」 また、早朝6時半にウッズから呼び出され、教会の駐車場で野外プレイしたことも。
 「彼のIDカードが使えずオフィスに入ることができなかったの。車で教会の駐車場に行き、後部座席でしようとしたけど窮屈だったわ。それでも彼は必死でやろうとして、車の横に寄りかかって立ったまますると言ったのよ」




写真付きでインタビューに応じると15万ドル(約1320万円)、情報提供だけでも2万5000ドル(約220万円)という相場ができつつあり、今後も手を挙げる愛人が出そうな気配だそうだ。

愛人スキャンダルに揺れるタイガー・ウッズ(33)が、エリン夫人(29)との正常な結婚生活を取り戻すためにゴルフをやめる決意を固めたと、英大衆紙ザ・サンが「スクープ」として報じた。
 それによると、ウッズは愛人騒動のあと、夫人に「許してもらえるなら何でもする」と約束。一度は離婚を考えた夫人も子供のためにウッズのもとに残る決意をしたが、その条件を突きつけたという。

 ひとつが「2度と浮気はしない」と信用できるまでツアーに出場しないこと、さらに2人の子供が世界中どこでも一緒に行ける年齢に達するまでゴルフを禁止すること。いわば、「私(家族)を取るか、ゴルフを取るか」という最後通告だ。

 同紙によると、エリン夫人にとって1億ドル(90億円)ともいわれる慰謝料をもらい、子供と一緒に母国スウェーデンに戻るのが最も簡単な方法だったが、子供のために撤回。正常な結婚生活を確実なものにするには、ウッズは自分が一番好きなことをあきらめなければいけない、と迫ったのだという。ザ・サンは、NYポスト紙などと並ぶ英国の大衆紙。真偽のほどに「?」がつくこともあり、これが「スクープ」となるのか、「ガセネタ」で終わるかは、しばらく時間がかかりそうだ。

また、交通事故から始まった今回の大騒動。11人を超える愛人の出現、夫婦別居、夫人の母の自殺未遂騒動、飲酒運転疑惑、薬物常用…。イメージダウンは拡大しており、ブルームバーグ紙電子版は8日、ニールセンの情報として、全米主要テレビや19のケーブルテレビの「プライム・タイム」で流れていたウッズの出演CMがすべて消えたと伝えた。

 さらに、一連の問題とは無関係としながらも、清涼飲料大手ペプシコが、昨年3月に発売したスポーツ飲料「ゲータレード・タイガー・フォース」の販売打ち切りを決めた。年収1億1000万ドル(99億円)といわれるウッズの他のスポンサー契約にも影響が及ぶのは必至。
11番ホールはホリー・サンプソン(Holly Sampson)
2009年12月08日(火) 18:57
タイガー・ウッズ(33)の愛人の数は、いったいどこまで増え続けるのだろう。7日までに報道されている愛人の数は匿名を含めて11人に達している。実名報道されているだけで7人にのぼり、今週末までに愛人数は「1ダース(12人)を超える」という見方がもっぱらだ。

 各メディアに連日、新たな愛人が登場するため、人数を確認するのも難しい状況。6日までに登場した6人に続き、匿名の愛人女性の存在が次々と明らかになっている。

 ニューヨークポスト紙によると、7人目は、ジェイミー・ユンガースさん(26)=4人目の愛人とされるモデル=と同じ弁護士が担当している独身女性Aさん。2004年に米フロリダ州オーランドのナイトクラブでウッズと知り合って愛人関係になり、2年交際したという。

 「今のところ、彼女はウッズのために表に出ないつもりでいる。最初に会ったとき彼女は20歳。よく目撃されているし、彼のクセなどをよく知っている」と同弁護士は説明している。

 ウッズは彼女に対して、エリン夫人との結婚生活は冷え切っていることを説明したこともあるという。「結婚は偽装だ。マスコミ用にそう言っているにすぎない」と話していたという。

 8人目は、英紙ロンドンサンによると英国のテレビリポーターで、「彼が英国に行くときには、いつも一緒にいた」と関係者が証言。さらに、9人目は詳細は明らかになっていないが、「セックス中毒の女性」などと報じられている。

 愛人の数だけでも確認しにくい中、フィラデルフィア・デイリー・ニューズ紙のコラムニスト、ハワード・ゲンスラー氏のカウントは次の通り。

 「実名の6人の愛人が登場したあと、英紙報道でセックス中毒女性、テレビキャスター(ともに前出)と2人のラスベガスのセクシーパーティーガール(うち1人がAさんか)報じられ、これで10人。さらにポルノ女優のホリー・サンプソン(36)も関係したとの報道があり、ダブりがなければ計11人ということになる」としている。

 米大手テレビネットワーク、MSNBCでは、「週末までに楽に1ダースを超えるだろう」との見込みを伝えている。同サイトはラスベガスの有力者の証言として、「ウッズは寄ってくる女性を追い払う人ではなかった。だから回転扉みたいにとっかえひっかえになった」と報道。来る者は拒まないウッズの性癖が、膨大な愛人数につながった原因としている。

ベイブ名:ホリー・サンプソン Holly Sampson
専門職:ポルノスター
人種:白人
原産国: アメリカ・アリゾナ州
出生地: Prescott
生年月日:1973年9月4日(36歳)
別名: Nicolette Foster, Holly Joy Sampson, Andrea Michaels, Zoe
目の色:青
髪の色:ブロンド
身長:T164cm
体重:50kg
ボディサイズ:B90-W60-H92
乳房フェイク:YES!
タトゥー:右足内
ピアス: Navel
ほぼデビュー作:"Beauty and the Beast" .... Tomboy (1 episode, 1988)
        Promises of Someday (1988) TV episode .... Tomboy


いや〜、すっかりタイガー・ウッズのイメージが変わっちゃいましたねー\(^o^)/

もっと人間味が溢れ出てしまったっていうか。

やっぱゴルファーだけに18番ホールまでいるんじゃないかな。


とうとう私がチェックする海外AV女優の中にも、タイガー・ウッズのホールだった女優がいたようだ。

ホリー・サンプソンのプロフィールは上記を見てもらうとして
私らが知ってるのは「エマニエル夫人2000」での姿でしたが、現在はしっかり豊胸もして、すっかり熟女AV女優の貫禄です。

どういう経緯でタイガー・ウッズと知り合い、どんなプレイをしたのか詳細は謎だが、クラブママやホステス、コンパニオン、ウエートレスなどの素人相手よりも、セックスのプロを相手にしてみたかったんだろうか(-_☆)
それにしても出るわ出るわ。さすが世界のタイガーだ。

穴がそこにあれば、入れなきゃゴルファーの名折れだとでも思ってるのか?

ゴルフの腕も、金も、名誉も手に入れて、さらに女も自由にしてたんですね〜。

素晴らしいわ。


さて、明日は何人の不倫相手が現れるやら・・・。
伊藤かずえ様、お誕生日。
2009年12月07日(月) 09:12
かずえ様
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

わが永遠のアイドルは何年歳を重ねようが不変なのだ(*≧▽≦*)


今回は初主演ドラマ『乳姉妹』から

千鶴子の誕生パーティーの一コマです。

この頃のメイクは、眉が太いねー。どういう流行だったっけ?

さて

このドラマでは実は貧乏人の子供なのに、大金持ちの娘として育った主人公という設定で、様々なコスプレが楽しめます。千鶴子のブルジョアスポーツ・コスプレですね。しかし、高校でフェンシング部とアーチェリー部を掛け持ちしてたんでしょうか(^^ゞ


17才にして、かずえ様がすでに完成されつつありましたねぇ。


当時は共演の渡辺桂子が主人公だと思ってる方が多かった。小公女セーラじゃなくてもイジメられてる方がドラマ的には絵になるから、そう勘違いしてる人もいるけど、これはあくまで伊藤かずえ主演です。
キャプ画をチェックしてたら、うっかり7日(誕生日)を過ぎててビックリしちゃいました(T_T)

順調な活動が続いてる かずえ様のご健康と家族の幸をお祈り申し上げます。
クレア・アダムス(Claire Adams)
2009年12月06日(日) 12:21
クレア・アダムス
SMボンデージ専門モデルでSEXメインのAV女優では無い。
しかし数多くのAVにS嬢として共演したり、緊縛モデルの代役などをこなす事がある。
サイズ:T162cm B86-W63-H91cm
ボリュームは無いが、真っ白な肌と薄茶の瞳。
ラビアに付けた4つのピアスが卑猥だ。



海外サイトで美女めぐりをしていると、時折、日本の緊縛を真似たものに出くわします。
昔よりはずいぶんマシになってきたなーとチェックしてると
必ず
目に付くのがクレアだったんですねー。

最初はなかなか名前が判らず、最近になってやっと名前と

ボディサイズが判った程度です。

もうちょっと詳細が知りたいんですけど、ジャンルがジャンルだけに

なかなかデータが少ない。

日本だと、AV女優で一括りにされてるジャンルのモデルも

米国では細かく細分化されて

それでちゃんと仕事があるんですねー。
やはり、性器露出が許されてる国ならではです。

日本だと着エロ止まりのトコが、ハメエロまでできるんですよね\(^o^)/

また情報集めに行ってきます。
第10回ジャパンカップダートGI予想。
2009年12月06日(日) 11:39
 JRAのダート王決定戦・第10回GIジャパンカップダートが6日、阪神競馬場1800メートルダートで開催される。
 今年はダート競馬の本場米国から、3歳三冠クラシック馬サマーバード(ベルモントS)の参戦で大きな注目を集めていたものの、11月29日の1週前追い切り後に骨折が判明して無念の戦線離脱。結局、海外勢は米国のGI3着馬ティズウェイ1頭だけとなってしまったが、それを補って余りあるハイレベル日本勢がズラリと顔をそろえた。

 実績No.1はJRA・地方交流あわせて日本競馬史上最多のGI8勝を誇るヴァーミリアン。
 世代交代を狙う4歳馬からはエスポワールシチーが、ヴァーミリアンを上回る充実度と勢い。こちらも交流GIを連勝中で、前走の南部杯では2月のGIフェブラリーS覇者サクセスブロッケンに0秒7差つける圧勝劇を見せつけた。巻き返しに燃えるサクセスブロッケン、JBCクラシック2着のマコトスパルビエロ、千八ダート重賞3勝のワンダースピード、昨年同レース2着メイショウトウコンらの地力も侮れない。



◎ヴァーミリアン
○エスポワールシチー
△ワンダーアキュート
△ワンダースピード
▲サクセスブロッケン
×スーニ


先週のジャパンカップは好メンバーで大激戦でした。
無事に有馬記念に向かえるのは掲示板に載らなかった馬ばかりになりそう。
出血、屈けん炎、疲労と、あの高速決着はそれなりの代賞を受けたようだ。

さて、本日のダートの方も芝同様にほぼベストメンバーが出揃った感じ。正直、印をつけた馬はどれが勝っても何の不思議も無い。

本命にしたのはまったく衰えを見せないベテランGI馬ヴァーミリアン。対抗のエスポワールシチーが作り出すハイペースでも対応してくれるはず。前走は信じられない敗走をしたサクセスブロッケンだが、斤量とローテーションで調子を崩しただけ。今回は本気だ。高速決着ならワンダー兄弟の飛び込みも注意。ペース次第ではスーニも一発がある。

今日は連複で勝負\(^o^)/
今度は「科学」と「学習」も休刊・・・(T_T)
2009年12月03日(木) 21:13
学研ホールディングスは3日、学習雑誌の草分け的存在で学年別小学生向けの「科学」と「学習」を2009年度末までに休刊することを発表した。

 「科学」(月刊)は来年2月発売の3月号で、「学習」(季刊)は今月発売の冬号で休刊。同社は休刊の理由について、出版不況に加え「少子化という社会構造の変化や子供たちの価値観が多様化したことで、学年別雑誌が時代のニーズに合わなくなってしまった」としている。

 理科と算数を軸にした「科学」は1957年に、国語と社会などを扱う「学習」は46年にそれぞれ創刊。「1年の科学」「2年の学習」のように学年別で刊行されている。実験キットなどの付録が人気を呼び、70年代後半には両誌で670万部の発行部数を誇ったが、最近は「最盛期の10分の1を大きく下回る」(同社)低迷が続いていた。

 科学ファン向けの関連誌「大人の科学」シリーズは継続するという。





去年の5月10日に↓当ブログでこの日が来るのを危惧してました。
http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-548.html#comment-top


最近の表紙はずいぶんとカラフルになってたんですね。

この月刊誌で理科や社会、歴史が好きになった小学生も多かったと思います。

私もそうでしたから。

活字離れってヤツでしょうかねえ。

知識の貯め方が時代と共に変わってますからしょうがない。



さらば!「科学」「学習」。

いつの日か、復活する日もあるだろう。
マリリン・モンローも大麻吸引?・・・今さら
2009年12月02日(水) 22:10
米国の女優マリリン・モンロー(故人)が大麻を吸っているとみられる場面を撮った約50年前のカラー映像が存在することが分かり、ロイター通信は1日、所有者らの許可を得て映像を写真化して配信した。

同通信によると、所有者は歴史文書・写真の収集家でモンロー研究にも取り組むケヤ・モーガン氏。モーガン氏は研究の過程で映像の存在を知り、撮影者から27万5千ドル(約2400万円)で購入した。
撮影場所は米ニュージャージー州の民家で、モーガン氏によると、モンローの様子から時期は1958〜59年ごろと推定される。

同通信によると、映像のモンローは数人の友人とともにリラックスした様子。たばこを渡されて吸うが、深くは吸引しなかった。撮影者によるとたばこは大麻入りだったという。

モンローは62年に36歳で死亡したが、死の真相は今も謎に包まれている。



■マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)
生涯年:1926年6月1日 - 1962年8月5日
出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
本名:ノーマ・ジーン・モーテンセン(Norma Jeane Mortensen)
   ノーマ・ジーン・ベイカー(Norma Jeane Baker)
サイズ:T166.4cm 体重53.5kg B94-W61-H86cm

■1950年代中盤から現在に至るまで「アメリカのセックスシンボル」と称される。
モンローというステージネームは彼女の母親の姓である。
トレードマークは、真っ赤に塗られた唇、口元のホクロ、モンロー・ウォークと呼ばれた独特な歩き方。フェラガモに作らせた靴のサイズは、24.5cm。ノルウェー人の血を引いているといわれるが、本当の髪の色はブロンドではなく褐色(ブルネット)であった。


またまた薬物事件????

何も故人まで掘り起こして発表しなくてもヾ(〃^∇^)ノ

まあ、50年も昔の米国芸能界だ。
こうした大麻や覚醒剤のたぐいは、けっこう裏側で使用されていたというのは有名だ。

やはりAVファンサイトである当ブログは、いつかは「マリリン・モンロー」も取り上げようと思ってたけど、まさか大麻ネタで書くことになるとは思わなかった。
私のホクロ・フェチは、たぶんモンローから来てるんだろうなぁというネタを特集しようと考えてたのになぁ。

モンローの場合はいまだに解明されていない死亡の謎があるだけに、この大麻吸引映像一つから、あーだこーだと推測されていくだろうなと思う。

でも


米国芸能界の薬物の話というと、昔教えてもらって一番ショックだったのは、やはり「ジュディ・ガーランド」のことだろうなぁ。3流週刊誌のエロ漫画やレディースコミックが描いても面白いだろうなぁってくらいの波乱万丈人生。

「オズの魔法使」で大スターになった少女ジュディはスタートから、薬漬けにされ、ありとあらゆるSEXを仕込まれた最初の薬物中毒女優だった・・・。



だから、よほどちゃんとしたスタッフに守られてなければ、舞台裏はドロドロだったことは推測するに易しいや。

昔のマフィアやギャングが密接だった頃のショービジネスは恐いねえ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close