無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2009/12
  • 2010-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/02
年末年始の行動は・・・(^^ゞ
2010年01月11日(月) 00:30
さて、新年も早や一週間が過ぎてしまいました。

年末年始はみょうに忙しく

ブログ更新できない状態でした。

お仕事の車移動が、突然の大晦日ドカ雪でまったくできなかった事も

少なからず影響がありました。



例年通り

歌番組や格闘技番組をハシゴして

眠りについたのは日の出を見た後でした。


ドカ雪があったにもかかわらず

日の出は見れましたね。




そして、友あり遠方より来る。

東京へ行ってる友人らの帰省に合わせて集まり

これまた例年通りの「アニソン・カラオケ大会」が行われました(^^ゞ

私は「CROSSIN'HEARTBREAK 〜ふたり鷹」を久々に熱唱。

この唄。

知ってる人はどのくらいいるんだろう?





姫始めにはちょっと遅れた3日。

中学時代の旧友(腐れ縁)と・・・・♂♀になり。



興奮覚めやらぬままに、新年AV初観賞は「萩原亜紀」でしたヾ(〃^∇^)ノ

その後、VHS作品をDVD-R化計画を少しづつ進行。

「水野礼子」「AOI」「沢山涼子」「日吉亜衣」あたりを編集。


13、14年前あたりのアテナ「人の妻」や、東京音光の「どすけべ奥さん」などのシリーズをチェック。モザイクは濃いが、反応の面白い女性がけっこう多く出てる。

当時は単体がスーパーだったから、企画女優に取りこぼしが多くて

振り返って見てみると、熟女ブームでなかったばかりに人気が出なかった、もったいない女優が見つかる事がある。

また、整理ができしだいアップするつもりです。


でも、その1996年前後の作品がセカンドセールでも

なかなか手に入らなくなってきましたね〜┐(-。ー;)┌


今年もまた、どこか新しい中古店を開拓しなきゃいかんなぁ。




と、うだうだ書いてますが、どうぞ

         お暇ならおいでくださいませ(^^)/~~~

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close