無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
バンクーバー五輪? 一番魅力があった選手は誰?
2010年02月28日(日) 01:21
メインイベントも終わり

後はオマケの金メダルがスピードスケート女子団体パシュートによって

日本にもたらされるかも・・・・ヾ(〃^∇^)ノ



ここらへんでバンクーバー五輪の美女セレクションで楽しみましょうか。


まずはクリスタル・ジャパンのマリリン本橋麻里(1986.6.10.北海道 T160cm)
某三流週刊誌によれば、芸能界やテレビ局が契約金3000万円でスカウトしたい五輪選手ナンバーワンだとか(^^ゞ しかし24歳とは思えない貫禄があります。



イヴ・ミュアヘッド(1990.4.22.スコットランド T173cm)
19歳の英国カーリング・チームのリーダーでした。この競技はノーカットで放送されるなら、とてもテレビ向きのスポーツで、日本人に向いてる、間のあるゲームですね〜。ピンマイクをつけてプレイする唯一の五輪スポーツだしね。



ザラ・ヘッケン(1993.8.27.ドイツ・マンハイム T170cm)
16歳の新星フィギュアスケーター。次の五輪では中心選手になるかも。


近江谷杏菜(1989.10.12.北海道北見市 T165cm)
クリスタル・ジャパンのサードとして活躍が期待されたが、本来の力が発揮できずに涙(T_T)


リディア・ラッシラ(中央・28歳 オーストラリア・メルボルン T157cm)
エアリアルで逆転金メダリストになったベテラン選手。



キーラ・リンダ・カトリーナ・コルピ(1988.9.26.フィンランド・タンペレ T168cm)

モデル業もこなしてる人気フィギュアスケーター。



上村愛子(皆川愛子)(1979.12.9.兵庫県伊丹市 T156cm)
今大会のオープニングを飾ったステップアップ・ガール(笑)。期待されながら、なかなか運を味方にできない堅実な選手。


エレーネ・ゲデバニシビリ(1990.1.7.グルジア・トビリシ T159cm)
真央ちゃんキムヨナらと同期の爆乳フィギュアスケーター。ジュニア時代は常に3位だったが、シニアでは苦戦している。人気者だけにもう少しがんばってもらいたい一人だ。



伊藤みき(1987.7.20.滋賀県蒲生郡日野町 T161cm)
日本モーグル界では伊藤3姉妹は有名なんだとか。安藤美姫とは大学の同級生らしい。




実は、私的にはスノーボード・クロスに参戦するはずだった藤森由香が一番の要チェック選手でした。まさかの練習中の打撲でリタイアするとは・・・。

前回トリノ五輪はメダル1個で最悪の大会と言われましたが、今回のバンクーバー五輪は開会前に選手の事故死に始まり、様々なトラブルとスタートできない選手がいたりで、別の意味で最悪な大会に名を連ねたのかもしれませんね。

藤森由香(1986.6.11.長野県長和町 T160cm)

バンクーバー五輪? 真央のアヘ声に感激した♪(* ̄ー ̄)v
2010年02月27日(土) 23:22
今大会でのメインイベントが終った。

日本においては序盤の山場が「上村愛子」で、中盤が「高橋大輔」、そして最後が「浅田真央」だった。
年々レベルアップする
フィギュアスケート界。かつての女王ミッシェル・クワンも「トリプルアクセル、ダブルトゥループのコンビネーションを跳べるのに勝てないなんて信じられない」と驚くほどのハイレベルな戦いになった。

2度のトリプルアクセルを決めた後、好事魔多しとはこの事か、普段なら何でも無い処でのジャンプミス。そして躓きの2回のミスが勝負を決めた。「それにしても点差がつき過ぎだろう」の意見もあるが、こうした選手権競技が全ての演技が終ってナンボの採点競技なので、仕方が無いととか言いようがない。

ミスで敗れた事もあり悔し涙にまみれた浅田真央だったが、直後のインタビューでは素晴らしいアヘ声を聞かせてくれた。

フリーでの4分間はどうだったのか?の問いに

「そうですね、ホントに・・・ あああ〜 」

  と初めて聴く低いアヘ声(ため息)を披露してくれた(*≧▽≦*)

そして「ほんとうに長かったような、あっという間でした」とロスト・ヴァージン(初五輪)のような発言までしてくれた(^^ゞ

銀メダルに終った真央のバンクーバー五輪だったが、まだまだ伸びる余地を残しての2位だったので良かった。ここまで盛り上げまくったフィギュア界を、さらに次のソチ五輪まで4年間も引っ張るつもりだ。今回のバンクーバーは前戯まで、まだまだ真央はイッてないぞ。
次こそイケるだろう。


一方のキム・ヨナはイッちゃってましたね〜。
素晴らしい。
ショートプログラム、フリーと完全なる艶技で思わず随喜の涙が溢れ、まるで人前でイキ顔を見せた事をテレ隠しするかのごとく、舌を出した笑顔は可愛らしかった。



今回のフィギュアで一番魅力的な滑りをスケートしたのは鈴木明子
と長洲未来でしたね。鈴木明子はイッちゃってましたね〜。ミスがあったと言われれば、そうなんだけど、とにかく感情に訴えてくるスケートは楽しかった。長洲未来もノープレッシャーで素晴らしいスケーティングだった。

選手権競技で、採点競技という特殊なスポーツで、「出来栄え点」まであるから、勝ち負けが難しいんだよね。

それにしても女性は判らない。

いや、男もなんだけど(^^ゞ

浅田真央のようなカワイ子ちゃんタイプが、実は中身が大人っぽくて、CMのようなイメージでスケートしたくないという矛盾。15歳頃の振り付けでポニーテールをかきあげる仕草だけでも「恥ずかしい」と思ってるのが真央ちゃんの本質。

あの本田美奈子.も見た目のルックスはぶりぶりアイドルなのに、セクシーや大人路線でイキたがっていた。この本人と世間のギャップがもったいないんだよなぁ。せめて松田聖子のぶりっ子能力を少しで持ち合わせてくれたなら、浅田真央の振り付けも音楽もイメージ通りになり、最高のパフォーマンスを発揮すると思うんだが・・・。


すぐに来月には世界選手権があり、まだまだ戦いは続くんだな。

とりあえずは真央ちゃんは、このプログラムの完成形を披露しなきゃ次へ進めないって事だな。

がんばれ!
第27回フェブラリーステークス予想。
2010年02月21日(日) 01:32

今年、一発目のJRA-GIレースだ。

いきなりオーロマイスターが出走回避とは・・・┐(-。ー;)┌

それならサマーウインドに出走権をやってくれよと。

◎エスポワールシチー
○テスタマッタ
▲サクセスブロッケン
△スーニ
×リーチザクラウン

さて、ドバイを狙うエスポワールシチーが本命で間違い無し。
展開は無用の逃げ一本。

対抗は連覇を狙うサクセスブロッケンと最後まで悩んだが、4歳のテスタマッタを氏名した。

そしてスーニ。ちょっと距離が合わない気もするがチャンスはありそう。

芝路線組が5頭ほど出走して、レース予想を複雑なものにしている。
初ダートで一発決めた馬は過去にいることはいる。
今回は強力な逃げ脚を持っているリーチザクラウンのみを選んでみた。

果たしてどんな決着か。
バンクーバー五輪?・国母くん残念。
2010年02月21日(日) 00:57
勝負に行った国母くん残念。

次の五輪はがんばれ!!

大技のダブルコークは決まらなかった。当地に乗り込む際の服装問題で物議を醸し、17日のバンクーバー五輪スノーボード男子ハーフパイプに出場した国母和宏選手(21)=東海大=は「最後まで応援してくれた人には感謝している。悔いはない」。
 反省する様子が見られないとして、騒ぎは全日本スキー連盟が代表辞退を申し出るまでに発展。日本選手団の橋本聖子団長(45)の決断で事態は収束に向かった。同団長はこの日、スタンドで観戦。試合後に国母選手らをねぎらい、「何と声を掛けていいか迷うくらい、熱いものがあった。よくやってくれた」。
 口下手で照れ屋。今回は国母選手の気質が結果的に災いした。10日の入村式参加を自粛した後に、スノーボードの萩原文和監督(52)は謝罪を受けた。ひざを交えて話し合ったのは初めてだったが、同監督は「その時に彼への考え方が変わった」と言う。「しっかり聞けば、きちんと気持ちを伝えてくる。本当に素直な子なんだ」。本人の未熟さと、周囲の助言と理解が少し足りなかったことで招いた大騒動。萩原監督は、4年に1度の大舞台目前だったことが無念だった。


バンクーバー五輪も半分が終った。

開幕前からの本来の魅力とは異なる事で注目を浴びたハーフパイプ。

当ブログで取り上げるなら、ハーフパイプよりもパイプカットの言葉の方だろーが、スポーツ好きなので、私も事の成り行きに注目してました。確かに国の代表が正装のユニフォームを着崩していたことは注意されるだろうけれど、謝罪会見まで開いて、また、マスコミが殺到して事を大袈裟にする必要があったのだろうか?

橋本聖子団長が、公式の場で「以後、きちんとさせますし、本人も大変反省しております」と発言し、正装して開会式に出せば、証明できたはずだと思う。

また、これを受けて応援を取りやめにした東海大も情けない。
自分の教育を棚に上げて、やり玉にあげられてピンチの学生を放り出し、ピンチの時こそ応援するのが学校じゃないのか? 昔から嫌いな大学だったが、ますますカッコ悪い学校のイメージが私には残った。

ブルジョワ・スポーツばかりの冬季五輪種目の中にできた新しい競技だけに、その発祥やファッション、スタイルや、通常のゲーム、興行などが、それまでとは異なるだけに、採用したからにはもう少し優しく取り上げて欲しかった。


それにしてもこうした空港でのわずかな時間の出来事を、国家の品格まで語るほどの大騒ぎをするとは、マスコミに簡単に操られる人間の多い事に驚いた。




さあ、次の五輪ネタはカーリング娘かなヾ(〃^∇^)ノ
バンクーバー冬季五輪開幕!里谷多英みごとに玉砕する(T_T)
2010年02月15日(月) 00:46
当ブログでも何度か取り上げた、わが愛しの呑兵衛・里谷多英がバンクーバー五輪スキーフリースタイル・モーグル女子決勝の舞台サンプレスマウンテンにて、勝負駆けを見せて見事に玉砕した。


ルール変更にともない技術レベルアップに挑み、故障がちになり、なかなかベストコンディションに仕上がらず、滑り込みで五輪代表に選ばれたのはさすがだったが、ここまでだった。今季世界ランキングでは31位なれど、かつての金メダリストは勝つために何が足りないのか理解していた。

モーグルはターン、エア、スピードの3項目からなる30点満点の採点競技だ。

各マスコミ、メディアはこぞって上村愛子を持ち上げ、「今度こそメダルだ」という番組作りで生放送していたが、私は4位に終る事は予想通りの結果だと思った。長野7位、ソルトレーク6位、トリノ5位の結果はすべて技術の後手を踏んできた結果で、今回もカービングターンを取り入れたと宣伝されていたが、それは前季までの必須条件だっただけで、バンクーバーではその次のステップへ行かなければ、メダルは無いと想像できた。

案の定、日本人が望むテクニカルな勝負にはならず、メンタル面にプレッシャーを与え合うようなハイスピード勝負になった。上村愛子は現状のベストスキーをしたが、トリノ五輪同様の雰囲気だった。優等生の上品なスキーと感じた。

一方、コンディションも滑り込みも足りない中で里谷多英は、勝つため、メダルを取るための滑りに挑戦した。決勝の20人の中でも最速のスピードで第2エアへ突っ込みコントロールを失い転倒、失敗の19位に終ったワケだが、五輪ではメダルが取れなければ何位だろうがいっしょという気持ちが現れたスキーだった。
私はその勝負駆けの迫力に感動した。

金メダルに輝いた米国のハンナ・カーニーも里谷同様に勝負駆けをするタイプで、トリノ五輪の予選落ちから見事に優勝した。

今後の里谷多英は第一線から引く事になろうとも、もう一度ベストコンディションで勝負する場があることを祈りたい。
いい根性駆けを見せてもらって感動したよ、里谷多英!

ありがとう(^o^)/




それにしても上村愛子の報道はすごい。
受け答えも素晴らしいが、やはり泣き顔のビジュアルは素晴らしいな。
戦後日本人は敗者の美学って好きだからなぁ。
「力を出し切っての負け」「勝ちに等しい敗戦」「惜敗」などなど。
憎らしいほど強いよりも、可愛い弱者に日本人は弱いのかも(^^ゞ



今日一番のシーンは里谷多英だったけど、ベストゲームは男子ショートトラック1500m決勝戦でしたねー。ゴール寸前の転倒で表彰台独占を逃した韓国は国内でどんな報道になってるのやら(^^ゞ 面白かった。

明日は男子モーグル、ノルディック複合個人が見所かな。

がんばれ日本!
VHS→DVDへ。黒木なみ発見。
2010年02月09日(火) 01:25
私の家から車を走らせて1時間。

新しく見つけた中古AV店で久しぶりに黒木なみ発見。

「即脱ぎ即やりお姉さん」
2人が収録されているビデオだ。

モザイクが大きいのは仕方ないが

中出し作品ってのがいいね。

あいかわらず
っていうか、期待通りの反応の良さを見せてくれてます。

今回のなみさんの肌艶、オッパイの張りから想像すると

けっこうAVデビュー間もない頃の撮影なのかも(^^ゞ
昨日も新たな
映像の紹介もあり、まだまだ捜し甲斐がありそうな黒木なみです。

この絡みは、黒木なみの作品の中では比較的ノーマルに近いSEXでした。

発見した中古店はVHS専門なので、まだすべてをチェックし終わってないので

また、明日か明後日には行ってみようと思ってます。
VHS→DVDへ。オムニパスの女優たち。
2010年02月08日(月) 01:12
今日7日は私の誕生日。

そして、近くに吉沢明歩のサイン会がやって来てた。

「こりゃあ、いい日だ」と思ったが・・・。


そんな時に限って、ちょっとしたお仕事が舞い込むモンなんだねぇ。

結局、イベントには間に合わず、涙を呑んだ(T_T)




で、また昔のVHSを
編集してました。
「杉浦まり・20歳」2000年頃にAV活動してた風俗嬢らしい。

アナルファックも難なくこなしてました。


「市川由香」
22歳のOLって設定で活動してました。
同じく2000年頃でした。

彼女もアナル調教されてましたね〜。


そして、中川亜衣里。
後の桜木萌ですが、この頃はアテナ作品など、オムニバス作品でチョコチョコ見れましたね。

短編だけに激イキは無いけど、さすがは中川亜衣里。

ちょっとした普通の絡みも平均以上のイキっぷりです。

彼女とか、工藤小夏のようなタイプはイッた後の笑顔が美しいですなぁ(^^ゞ

そこが好きなんですわ。


今回チェックしたのは『裏処女開放同盟』『お姉さんが犯してあげる 25』でした。
VHS→DVDへ。仲名 楓を見る。
2010年02月07日(日) 01:11
気がつけば

本日、私の誕生日でした(^^ゞ


あまり変化が無いなぁ。


朝になれば、何かいいことあれば嬉しいが・・・。

さて、前日に続き

VHSからDVDへの編集が続いてます。
「仲名 楓(なかな・かえで)」
生年月日:1981.10.2.
血液型:O型
ボディサイズ:T159cm .B83-W59-H87

2002年前後にマニアックな人気のあった女優さんだが、なかなかレンタルになくて

中古市場でやっとチェックできました。
見たのは、ほとんどがアナル物です。

なるほどマニアックだ。
しかし、ルックスは可愛いぞ。

今さらってくらい遅いんだけどヾ(〃^∇^)ノ

主なリリース作品は
■仲名楓名義で
「GALS THEATER」「I Love you 家庭教師」
「アナルファック」★  「ブレイクキッズ」
「妹的美少女調教生活」「肛開処刑5」「乱射13」
「新3年B組プチ」「初めてのビデオ出演」
「素人娘淫縛倶楽部」★  「美少女拷問診察室」
「お尻のHなコギャルマガジン」「お尻の穴にどぴゅっとね」★
「ミス・キャンパス あこがれの女子大生」
「第5回 おもらし我慢大会 全偏・後偏」
「お義母さんがしてあげる 9人の淫乱義母DX」
「尻神 vip Hips」「スクール水着と女子校生」


■村上かおり名義で
「ダークエンゼル」「レズビアン・エキゾチカ」
「seif-introduction」「P,C Sport15」「P,C Fetish17」
「ヴァージン・デリバリーVol4」「卒業記念日」
「癒し系痴女」「おさなづま」「自分探し」
「スウィートメモリー」「水戸肛門」

他にも以下のような名義での活動が確認できました。
■篠原かおり
「Sparky2」
■坂口楓
「Breed」
■仲本ミナ
「2人の女子校生」
■朝河萌
「萌えのおまんこ見て下さい」

本日チェックしたのは、★印の作品でした。
なかなかの絡み具合でしたが、ものすごいイキ方をするってワケでは無いので、当時はスルーしてたんだと思う。
VHS→DVDへ。
2010年02月06日(土) 01:58
今年になって

けっこうVHS→DVDへのコピーを毎晩やってます。

おかげで当ブログの更新が滞ってますm(__)m



なかなか時間って作れないモンですわ。

これは「丸山ゆり」。

白目系アクメの代表的女優さんでした。

彼女が活躍してた頃は、まだ熟女ブームってほどじゃなかったのが残念。


今回DVD化したのは、クリスタルの「淫らなお姉さま〜」と「寸止め〜」。

いつもながら激しいイキっぷりでした。


ただコピーするなら簡単なんですが

凝り性な私は、盤にプリント、ジャケも作るモンだから

時間がかかってしょうがない(^^ゞ


続く。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close