無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第77回日本ダービー東京優駿予想。
2010年05月29日(土) 10:18

ダービーに出走を予定していた有力馬の1頭ダノンシャンティ(牡3)が取り消されることが28日夜、分かった。JRAは骨折を確認。症状など詳細は29日、松田国英調教師(59)が栗東トレセンで発表する。同馬は今年のNHKマイルCを1分31秒4の日本レコードで圧勝。金曜前売りで3番人気に支持されていた。


これは残念だ。ホントに残念。
ダノンシャンティが出ていれば、予想もほぼ3頭立てと思って予想も簡単だったのに・・・。ま、3強対決で3強が揃って勝負をしたのは、ローレル、トップガン、マーベラス以来実現しないよなぁ。

こうなると、皐月賞馬ヴィクトワールピサの勝利が固くなってきたかな・・・・。◎ヴィクトワールピサ
○ペルーサ
▲リルダヴァダル
△ヒルノダムール
△ローズキングダム
△コスモファントム
×トゥザグローリー


早い馬が皐月賞を、運のいい馬がダービーを、強い馬が菊花賞を
と、3冠レースをいう言葉がある。

今年、日本一の運のいい馬を決めるレースが明日行われる。
もちろん、それを獲らなきゃ「運」をつかめない\(^o^)/

ダノンシャンティはスピードを披露したが、運は無かったんだな。

やはり、主戦騎手を欠きながら、狭い場所を突き抜け、運をも手繰り寄せた岩田くんの乗るヴィクトワールピサが本命。

対抗は相手関係が微妙ながら、無敗の魅力ペルーサ。

そして2歳王者ローズキングダムやヒルノダムール、コスモファントムはヒモまで。

シャンティなき後の一発狙いならリルダヴァダル。

そして穴の戸崎が乗るトゥザグローリー。


基本は3連複だが、明日は単でも狙うぞ(-_☆)
新素材発見!ブルーレイの200倍情報記録も
2010年05月24日(月) 14:02
『<光記録媒体>新素材発見 ブルーレイの200倍情報記録も』
5月24日2時32分 毎日新聞

 光を当てるだけで、電気を通しやすい状態と通しにくい状態を行ったり来たりする金属酸化物を、大越慎一・東京大教授(物性化学)らのチームが発見した。光を使って情報を記録するDVDやブルーレイディスクの材料に比べ、格安で大量生産でき、記録密度もはるかに高いという。次世代の光記録材料として注目されそうだ。23日付の科学誌「ネイチャー・ケミストリー」(電子版)に掲載された。

 大越教授らは、おしろいの原料や光触媒として広く使われている酸化チタン類に着目。チタン原子3個と酸素原子5個が結合した「五酸化三チタン」のナノ結晶(粒径8〜20ナノメートル、ナノは10億分の1)を作り、性質を調べた。この結晶は、電気を通しやすい黒色の粒子で、紫外線−近赤外線に相当する波長のレーザー光を当てたところ、結晶構造が変化し、電気を通しにくい半導体的な性質に変わった。その逆の変化が起きることも確かめた。最も一般的な「二酸化チタン」のナノ粒子を、炉内に水素を吹き込みながら加熱することで、この結晶を簡単に作る方法も開発した。

 DVDやブルーレイディスクには、ゲルマニウムなどレアメタル(希少金属)の合金が使われている。今回発見した金属酸化物は、価格が約100分の1で安全性も高い。光記録材料として使えば、ほぼ同じ強さの光でブルーレイディスクの約200倍の情報を記録できるという。

 大越教授は「今後、実用化に向けて企業と共同研究していきたい」と話している。【須田桃子】


私のような映像記録を保存したい人間には朗報だ。

後は、その耐久力と保存力がどーなのかって事だな。

やはりブルーレイは中継ぎにしかならないか?


前にも海外でブルーレイの100倍記録できるとか、ニュースがあったけど、この手の話が現実の商品になるまで、けっこうな時間がかかるんだよね〜。


この話が本物なら、まずは放送局などがなるべく早く導入して欲しいもんだ。
エリカ様。今度はハミ尻で魅了する\(^o^)/
2010年05月23日(日) 12:26
 女優、沢尻エリカ(24)
が22日、東京・代々木第1体育館で行われた日本最大級の音楽&ファッションイベント「GirlsAward2010」に出演した。夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)との離婚騒動後、初めての公の場。ファンの前に立つのは「別に」発言以来、実に2年8カ月ぶりだ。歌手「ERIKA」として悩殺パフォーマンスを披露し、ド派手に復活ののろしを上げた。
 待ちに待った瞬間だ。1万2000人の視線が1点に集まる。大歓声の後押しを受けて、主役のシルエットが浮かび上がった。

 まばゆいばかりのライトに照らされ、沢尻が真っ赤なフラッグを振りながら姿を見せる。シルバーのミニスカートの奥からは、プリプリに盛り上がったヒップがあらわに。左胸には、今にも飛び立ちそうな黒の孔雀の羽根を装着。心機一転をはかり、復活への意欲を服装に込めた。
 晴れ舞台に合わせて用意した新曲は、軽快なダンスミュージック「Treasure」。4人の女性ダンサーを従えて歌い、踊った。同曲は、ハウスミュージック界で人気のユニット「スタジオアパートメント」に制作を依頼し、23日に結婚する実兄(29)への思いを英語詞で自らしたためた。
 21日のリハーサルから気持ちは高ぶる一方だった。他の出演アーティストが1時間程度で切り上げるところを、2時間にわたって入念に確認。リハの途中でヘッドマイクに不具合が生じたため、ハンドマイクで歌うプランも浮上したが、ダンスへの影響を考慮。本番では両手に何も持たず、歌入りの音源を流した上で地声を張り上げた。

 ファンの前に登場するのは2007年9月、映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつ以来。不機嫌な表情で腕を組み、司会者の質問に「別に…」と発言し、物議を醸した。それをきっかけに芸能界の一線から離れ、自身を取り巻く環境は次々と変化した。

 身の周りで次々と騒動がわき起こる中、高城氏と離婚する意思を表明。エイベックスのサポートを受け、歌手と女優を両立させていくことを決めた。現在、海外渡航中の高城氏と離婚に向けた話し合いは膠着状態が続いているが、その一方でボーカルレッスンに通い美声に磨きをかけてきた。
 この日は「別に…」発言の2年8カ月前とはうって変わり、弾けるような笑顔でステージに立ち続けた。最後にハンドマイクを強く握り締め「みんなありがとうッ!!」とだけ叫んだ。多くの言葉はいらない。心から感謝の気持ちを伝え、再出発の幕をこじ開けた。


なんだか東京ガールズコレクションなどのイベント成功のおかげで、このようなスタイルが確立されつつありますねー。私のような者にはとてもありがたい事です。これのAV女優版をSODやDMMが主催してやれば、海外のアダルトエキスポに負けないイベントができそうなんだが\(^o^)/

さて、エリカ様だ。
あの「別に・・・」の頃と比べると、格段に素晴らしい自己プロデュース能力を発揮するようになりましたねー。こないだのセミヌード・ボンテージ風広告も良かったが、今回のハミ尻もインパクト十分だ。可愛い女性が自分のエロさを上手にアピールできれば最強だ。実際はエロい身体してても自覚が無いアイドルが多い中、今回のエリカ様はお見事でした。

さすが沢「尻」エリカだ。

昨年、エリカ様の復活を待つ事無く引退してしまった「夏川るい」もシェイプして、復活して欲しいなー。今がチャンスだろ(*≧▽≦*)




で、触発されたかのようにメイサは胸元で対抗したんだろうか(^^ゞ

黒木メイサ(21)
は、胸元あらわなゼブラ柄のミニワンピースに黒いレギンスを合わせたセクシー衣装で登場。5人のダンサーを従え、約1年ぶりの新曲「5−FIVE−」(6月2日発売)を初披露したほか、代表曲「SHOCK−運命−」をイスを使った激しいダンスで熱唱。念願の初ライブを終え、「何が起きているか分からないくらいでしたが、楽しむことに集中しました。次のライブに向けて楽しみながらやっていきたい!!」と歌手と女優の両立を誓った。


この黒木メイサなんかはイマイチわかってない女優さんの一人だが、素材はピカイチなので佐藤江梨子のようにならないようがんばってもらいたい。
第71回オークス優駿牝馬 予想。
2010年05月23日(日) 11:39

◎アパパネ
○ショウリュウムーン
▲サンテミリオン
△ニーマルオトメ
△オウケンサクラ
×エーシンリターンズ


こちらの雨が関東にまで広がってるみたいで、かなり重馬場になるんだろうな。
桜花賞馬アパパネがショウリュウムーンを捕らえきれなかった重馬場が気になるが、大負けしたワケじゃないので大丈夫と判断。外枠なのも良かった。

穴に指名したのはサンテミリオンとニーマルオトメ。
別路線組であることと、馬場適性、距離を考慮しての一発を期待。

オウケンサクラ、エーシンリターンズも桜花賞でのわずかな差を逆転可能とみた。

が、アパパネの走りは素晴らしいので東京コースなら、さらにいい勝ち方を見せてくれると信じてる(^^ゞ
みひろ。自伝的小説(コミックス)の映画化を残してAV引退か
2010年05月18日(火) 11:26
 かわいくてぎゅっと抱きしめたくなる−。その童顔と小柄なボディーが“妹キャラ”と称され、男性ファンを喜ばせてきたみひろ。原作「nude」(講談社)は、高校を卒業し田舎から上京したひろみが女優になる夢を実現するため、AV女優・みひろとなり、懸命に生きる姿を自ら綴ったもの。

 その映画化とあっては、AVシーンを外すことはできない。台本には、例えば…。

 《ダメっ、イッちゃう。アァ〜ッ、イク》

 《立っている男優2人。同時にみひろを愛撫している。3人の体位が次々と入れ替わる》

 こんな“きわどい”セリフとシーンの数々に挑むのが、06年の女優デビュー後、映画を中心に活動してきた渡辺だ。製作側によると、俳優の窪塚洋介(31)がカメラマンを務めた昨年9月発売の写真集「月刊渡辺奈緒子」が抜てきの原動力になったという。窪塚の厳しい要求に渡辺が応えた緊迫感あふれるカットが、小沼監督やプロデューサーの心を動かした。

 当初、どの役か知らずに台本を読んだという渡辺は「読み終わって涙が出たんです。こんなことは初めてでした」と振り返った。

 高校を出て、“映画女優”一筋に頑張ってきただけに、2年前に映画「SILK」でヘアヌードを見せた時の恋人や友人、家族とのあつれきに悩んだ自分の姿が、みひろに重なった。

 「脱ぐだけでなくてAVのシーンもある、と頭をよぎったことは確か。でも、迷いながらも、自分の目標に向かって進んでいく気持ちがよくわかった。挑戦してみたい、自分の壁を壊してみたいと思って。直感でした」と承諾に至った思いを語った。

 デビュー5年目でつかんだ初主演。「台本の1番最初に私の名前があったんです。すごくうれしかった」と瞳を赤くした。17日スタートの撮影に、全身全霊で挑む。


一般スポーツ紙の芸能面に堂々と出てたから、「みひろ」もなかなかの人気者ですな。

一方の渡辺奈緒子さん。
名前で全然ピンとこなくて、顔見たら知ってた(^^ゞ
「レスキューファイヤー」に出てたなって。

ぜんぜん「みひろ」とイメージが違うじゃん。みひろ本人が映画に出ればいいのに、やっぱ自作を演じるのは嫌なモンなんでしょうねえ。

ちょっと腰掛け程度のAV活動になるだろうと思ってた「みひろ」も5年も経ったんだなぁ。

渡辺 奈緒子(わたなべ なおこ)
生年月日:1984年7月30日
出身:神奈川県
事務所:?モノポライズ所属
サイズ:T164cm,B80-W59-H87,S24.5

テレビドラマ
「リオ 水曜日の殺人者」(2004年テレビ東京系)リオ役
「トミカヒーロー レスキューフォース」(2008年テレビ東京系)神崎律子役
「ケータイ捜査官7」(2008年テレビ東京系)
「トミカヒーロー レスキューファイアー」(2009年テレビ東京系)神崎律子役

映画
「東京大学物語」(2006年)池之端由貴役
「リアル鬼ごっこ」(2008年)佐藤益美役
「少林少女」(2008年)湯浅奈緒子役
「シルク」(2008年)初のヘアヌード披露
「上島ジェーン」(2009年)渚役
「リアル鬼ごっこ2」(2010年)
「nude」(2010年9月公開予定)初主演


先日、タイムリーにも「シルク」がBSで放送されました。




みひろ
事務所:ファクチャライズ・エンターティメント所属
別名: 谷口 みひろ
愛称: みっひー
生年月日: 1982年5月19日
現年齢: 27歳
出身地: 新潟県
血液型: A型
公称サイズ:T153cm.B82(B65)-W59-H84cm.S20.5 cm
第22回AV大賞を受賞 (ビデオボーイ)

略歴
2002年にヘアヌード写真集『夢』でデビュー。
その後、イメージビデオ、オリジナルビデオなどに多数出演。
2004年10月20日にシングル「ヒマワリ」をリリースし、歌手としてもデビューする。
デビュー後は主にお菓子系アイドルとして活躍、同じく北島優、萩原舞とともに注目を浴びた。AV女優がデビュー作リリース前にお菓子系アイドルとして活動することは多いが、彼女の場合、当初はAVデビューの予定はなかった。本人もヌードモデルであることに誇りを持っており、2004年には雑誌のインタビューで「AVに出てる子には負けたくない」とコメントしていた。だが同年にヌードモデルのみの活動を「中途半端」と言われたことをきっかけにAVデビューを決意。
2005年1月にAVデビュー。アリスJAPAN(ジャパンホームビデオ)とマックス・エーの2社専属で24本(ビデ倫メーカーの専属女優は毎月1本のリリースが原則のため、2年間は他のメーカーの作品に出演できない。それまでの最長は高樹マリアの15本)という破格の契約を結ぶ。すでに契約は消化しているが、AVデビュー3年目に入った2007年もリリースを続け、同年6月にはマキシングで、8月にはエスワンでセルデビューする。
2007年、MOODYZ年末大感謝祭2007で『ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 ハイパーギリギリモザイク みひろ』が最優秀作品に選ばれる。女優賞では吉沢明歩に次ぐ2位。 2010年でヌード、AV女優を辞めるが辞めることについては悔いはないとブログで語っている。ただし芸能活動はやり続けるとのこと。


ヌードル時代から「みひろ」は楽しませてもらってる。
スカパー「みっひーランド」などでの発言や、番組の進行、受け答えを見ても、十分普通のアイドル以上に活動できる素質は発揮してますので、今後AVを卒業しても及川奈央くらいの仕事はやっていけるでしょう。ただ残念なのは「ヌードは辞める」という事。
及川奈央が一般芸能活動するときも同じような事を言ってましたが、せっかくの持ってる技術の封印になってしまい、もったいない。宣言しなくても「映画内容や場合によっては・・・・」と含みを残して活動すれば、女性としての色気も発揮できるのに。

何のためのAV活動だったのか、キャリア封印はもったいないですねぇ。

演技派の「みひろ」のAVは、本番解禁からよく見るようにはなりました。
初期の頃は、成人映画の局部アップの多いバージョン的な作りで、ファン以外にはとっつきにくい作品ばかりでしたが、解禁後は一般AVユーザーも納得できるモノをリリースしてくれるようになりました。

昨年末にチェックした1本を紹介してみましょう。

『淫乱感染病棟 みひろ』
リリース: 2009/09/23
収録時間: 120分
出演者: みひろ
監督: SUGAR
シリーズ: 淫乱感染病棟
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
本年度マキシングが贈るNo.1クライムサスペンス!

最前線の医療現場である救命病棟から、街の個人病院へと赴任してきた看護士みひろ。しかしそこは拍子抜けするほど静寂に包まれていた…。
持ち前の明るさで院長からの信用も厚く、院内アイドルとして患者からの人気もうなぎ上り…のはずが、たった一度の選択ミスで平穏だった生活の歯車が突如乱れ始める!
首筋に刻まれた赤い傷痕、そして男達が口々に発した「そのうち」の意味とは!?
本年度マキシングが贈るNo.1クライムサスペンス!果たしてアイドル看護士みひろの運命やいかに…。

    
ラストの4Pでのブッカケ・ファックはなかなかの見せ場。

男優の組み合わせを巧みに演出してくれてたら最高だったが、でも「みひろ」のようなアイドル女優としては上出来。ま、本人には関係の無い男優側の能力の問題だ。  
病院内を舞台にした作品は数多くあるが、ほとんどが2つのパターンだ。看護婦が性奴隷にされるモノと、痴女看護婦の活躍するモノ。

もちろん「みひろ」だけに性奴隷にされてしまう作品だ。

どうしても主演女優に注目が集まるのがAVだが、演技派女優やこまかい舞台設定を施した作品になればなるほど、男優の下手な演技と、演技が上手いのに絡みが下手というジレンマは避けられないのかも・・・(T_T)

それでもこの「淫乱感染病棟 みひろ」は、マシな方だと思うので「みひろ」を敬遠してた方にも、ちょっと見直すには丁度いい作品じゃないかな。



さて、どんな作品が公式引退作になるのかな。
第5回ヴィクトリアマイル予想。
2010年05月16日(日) 11:50

ココのトコ、競馬の予想でしか記事を書いてないッスね(T_T)

仕事が忙しくて、なかなかPCの前に座ってる時間が無いってのが理由なんだけど、夜はしっかりAVを見てる(*≧▽≦*)

ストックが貯まりに貯まってるから、レビューもたっぷりしたいのに・・・。


さて、そうは言いつつも小銭も欲しい(^^ゞ

◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
△ブラボーデイジー
△プロヴィナージュ
△シセイカグヤ
△ヒカルアラマンサス
▲ブロードストリート
×ラドラーダ


ドバイ帰りでコンディションが整ってない向きを書く新聞もあったが、帰国初戦の2頭は抜けた存在なので、これはレースとしては丁度いいハンデと見て楽しみたい。

このレースはまだ5回目だが、けっこう二桁人気の馬が馬券に絡んでくる事が多いので、3連複で人気2頭軸から人気薄へ流して買います。


先週のNHKマイルカップがあまりの高速決着だったので、同じコースでどんなレースになるのか、非常に興味深いッス。
第15回NHKマイルカップ 予想。
2010年05月09日(日) 13:24

◎エイシンアポロン
○ダノンシャンティ
▲リルヴァダル
△トシギャングスター
×サンライズプリンス

皐月賞から来たアポロンをもう一度指名だ。
前走の凡走を払拭できるか、どうか。

ダノンシャンティは対抗まで。ここ2戦とも成績は安定してるが、失敗レースが多くて信頼感に欠けるんだな。強いのは、解かってるけど。



実は明日の「第1回福永洋一杯」の方が気になって

もうひとつ予想に身が入らない私です(*≧▽≦*)
第141回天皇賞・春 予想(^_-)-☆
2010年05月02日(日) 14:47

◎フォゲッタブル
○トウカイトリック
▲エアシェイディ
△ジャガーメイル
△メイショウベルーガ
△ジャミール
×マイネルキッツ
注ゴールデンメイン


いよいよ良血の脚を披露する時が来たかな。

近年まれに見る長距離馬の勝負になるかな。
他のGIは勝てないが、この春天だけって感じの馬が狙い目かも。

2000mがベストと思われるジャガーメイルがどんなレースをするのか?

いずれにしても強力な先行逃げがいないし、ミッキーペトラが行くとしても超スローペースで最終コーナーに全馬殺到しての上がり勝負か。あるいは早め抜け出しをカマせるのか。

もしも大穴が空くのであれば、ゴールデンメインだったら嬉しいのになぁ。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close