無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
夏い熱にはヌイて欲しい(*≧▽≦*) 
2010年07月31日(土) 23:51
夏休みのラジオ番組に「子供電話相談室」ってのがある。


私も夏休みに「フェラチオ」をお勉強してみた(*≧▽≦*)


フェラチオ (Fellatio) は、オーラルセックスの一種であり、性的関係においてパートナーが相手の男性器(陰茎)を、口に含んだり舌を使うなどして刺激する行為。語源は、ラテン語の fellare(吸うという意味の動詞)。英語ではBlow job(ブロウジョブ)などと言う。

フェラチオは省略した「フェラ」と呼ばれることが多い。文語的には「吸茎(「口淫」の一形態)」、フェラチオの隠語としては「尺八」、「F」、「フェラーリ」、などがある。

フェラチオする人は、相手の男性器のうち陰茎の部分を口に出し入れ(スライド)、し、男性器に対し唇・舌を使って刺激する。カップルの間で行われる場合は、性交(セックス)の前戯として行われることが多い。口内に射精することもある。

喉の奥深くまで男性器を挿入する行為はディープ・スロートと呼ばれ、男性が相手の口の奥まで陰茎を強制的に入れる行為をイラマチオと呼ぶ。イラマチオはフェラチオではないとされているが、強制的なフェラチオとする考えもある。イラマチオは、陰茎の先端がのどの奥に達するので、場合によってはイラマチオをされる人が窒息による呼吸困難などになることもある。基本的なスタイルは、フェラチオをされる男性が仰向けに寝る体位。フェラチオをする人は男性の傍らや股の間に座り、フェラチオをする人側の自発的な動作で刺激する。
フェラチオをされる男性が立ち、フェラチオをする人が男性に向かいひざまづく体位。
シックスナインの体位。
男性器の部位により、その手法も異なる。フェラチオをする人が、同時に自身の手による刺激を男性器の陰茎の下側に加えるのも、男性の性的欲求を満たすためには効果的である場合がある。陰茎は陰茎根、陰茎体および亀頭の3つの部分で構成される。陰嚢・精巣への刺激を嫌がる男性もいるが、適切な刺激によって快感を得る男性もいる。フェラチオをされた側の男性が意図せず、相手の口内や顔面に射精する場合もある。また射精された精子を飲み込む人もいる。
フェラチオをされる側の男性が相手の口の中に射精することを望む場合は、口内で突然射精すると精液が相手の気管に入ることがあるので、フェラチオを行う際は鼻で呼吸することが望ましい。また、射精しそうになったら相手に知らせ、男性の陰茎の先端を喉の奥から離すとよい。

また、イラマチオの場合男性の陰茎の先端が相手の喉の奥に到達すると、反射でむせて苦痛を感じたり、呼吸が困難になるので大変危険である。のどの奥に何か物が触れるとむせるのは、身体の反射のひとつである「咽頭反射」の結果である。そのような反射を抑えることは不可能に近いのだが、そのことを理解しない男性が無理に男性器を相手の口の奥深くまで入れる場合があり、それによって相手に多大な苦痛を与えることがある。相手が耐えがたい苦痛を感じた場合、不随意に顎の筋肉が反射的に反応して口を強く閉じる場合があり、その場合は男性の陰茎に外傷を与える危険がある。

イソジンは細菌、真菌、ウイルスなど広範囲の微生物に対し、迅速な殺菌・消毒効果を発揮する殺菌消毒薬でのどの洗浄(うがい)をすることにより多くの細菌から感染予防に効果的。

フェラチオサービスを主とするピンサロを代表として風俗店では必需品となっている。特にピンサロでは行為後にイソジンでのうがいが義務づけられている店舗が多い。 ただし、イソジンは全ての感染症を防ぐものではない。予防には感染源に接触しないコンドームの利用が最適。

古語では「口取り」、「雁が音」、「尺八」、「千鳥の曲」とも言った。また勃起した陰茎を横から咥えることを俗に「ハーモニカ」と言う。
江戸時代の川柳にこの行為を扱ったものがあり、この頃の人々には珍しくなかったと言える。地方藩でこの行為が禁止されたことが、藩士の日記の中に残っている[要出典]。また、江戸時代に、男性器に刺激を与える行為としても行われていたが、それよりも射精に至り勃起しなくなった男性器に刺激を与え、勃起させて連続して数回、性行為を行えるようにと自然に用いられていた。ほかに、平安時代の『日本霊異記』の中でインド(天竺)の話として、息子にフェラチオをする母親の説話がある。

日本でこの行為が広く知られるようになったのは、1972年に公開されたアメリカ映画でフェラチオをテーマにした『ディープ・スロート』が一つのきっかけである。映像メディアにおいても、当時日活ポルノではフェラチオのようなオーラルセックスが描かれることはなかった点を考慮すれば、米国のポルノ映像などの影響により日本に広まった可能性がある。一方、『ディープ・スロート』の原作中では、フェラチオは「日本のゲイシャ・ガールの古来からの伝統的性技であったが、戦後日本に進駐した連合軍兵士を通じて欧米に伝播した、日本を起源とする技術」であるとの説明がなされている。その後、アダルトビデオの普及、ファッションヘルスなどいわゆる風俗産業、情報雑誌などメディアの影響などにより、フェラチオとは何かを知る機会が増えて、一般化が進んだと考えられる。

国立感染症研究所の病原微生物検出情報2004年8月号によると、性風俗を職業としない性体験のある一般女性を対象にしたアンケート調査の結果、性交の際にオーラルセックスを必ず行うという回答が、20歳代のおよそ36%、20歳未満のおよそ65%という報告がある。若い世代ほどフェラチオに抵抗感がなく女性が男性の性的欲求を満たす行為の一つとして一般化してきているといえるが、性感染症の予防に関する知識に乏しく、フェラチオによる性感染症の蔓延も進んでいる。


女性によってはマンコよりキモチがいいモンだ\(^o^)/

嗚呼、早乙女愛・・・(T_T)
2010年07月27日(火) 23:01
2008年02月08日の「懐かし写真館14」で早乙女愛を取り上げた時、元気でいるのかなと締めくくったが、まさか、こんなニュースを聞く事になるとは思いもよらなかった。
http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-454.html

 セクシーなルックスとボディーで清純派から肉体派まで幅広く活躍した元女優の早乙女愛さん(本名・瀬戸口さとみ)が20日午前3時51分(現地時間)、多臓器不全のため米国・シアトルの病院で死去していたことが26日、分かった。51歳だった。体調不良で11日に入院し、治療を続けていたが容体が急変したという。葬儀は近親者で済ませた。早乙女さんは、出産を機に芸能界を引退し、実業家の夫の仕事の関係で02年からシアトルで生活していた。

 元所属事務所によると、米国シアトルで暮らしていた早乙女さんは「体がだるい」など体調不良を訴え、11日に米・シアトル市のワシントン大学病院に入院した。その後、容体が悪化し、回復することなく、20日に多臓器不全で亡くなった。具体的な病名は明かされていない。今年2月に電話で直接話をした関係者も突然の死に「元気でした。いつも変わらぬ様子だった」と驚きを隠せなかった。


健康的なイメージがあったのでホントにショックだ。

大抜擢のデビュー時はまだまだ素人に毛が生えた程度の演技で、われらが「愛と誠」の早乙女愛のイメージと違うじゃんと、思って見てましたが、その後、どんどんと成長して「新・ハングマン」の頃には気になる女優さんの一人になってました。

お子さんができて家族を大事に、芸能界をキレイに引退されたので幸せに暮らしているのかと思ってたんですけどねぇ。残念だ。

ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
時代錯誤の西武2軍コーチ、デーブ電撃解任。
2010年07月24日(土) 23:00
プロ野球はオールスターゲームが華々しく行われ、第2戦では西武ライオンズの片岡が4安打の活躍でMVPに輝いたというのに、こんなニュースが裏で賑わせているとは・・・・。

西武・大久保博元2軍打撃コーチ(43)が22日、電撃的に解任された。西武球団が22日付で球団本部長付とする人事を発表、コーチとして不適切な行為があった疑いがあるためとしている。

 関係者によると、ドラフト1位ルーキー、菊池雄星投手(19)ら2軍選手への暴力行為と金銭トラブルが解任の原因という。

 大久保コーチは「アーリーワーク」と呼ぶ早朝練習に遅刻すると「1分につき1000円」など独自の制度を設けて選手から罰金を徴収。その罰金をもとに食事会などを開いて還元していたものの、選手の不満は募っていた。大久保コーチは、かねてから罰金制度に反対していた雄星に対し、感情的となり暴力行為をしたとみられる。

 大久保コーチは、西武の1軍打撃コーチに就任した2008年、知人女性の腕などを殴り、軽いけがをさせたとして、09年4月に略式起訴された。スキャンダルの責任をとる形で、08年オフに1軍打撃コーチから編成担当に配置転換されている。また熱血指導で定評はあったが、行き過ぎた言動で選手とのトラブルも絶えなかった。

 プロ7年目の松坂健太外野手(24)も大久保コーチとの関係がうまくいかなかった一人だ。今季開幕直後から体調を崩して入院するなど練習を休んでいたが、今月に入って練習に復帰しようとしたところ、長期離脱を快く思っていなかった大久保コーチに合流を拒否された。また、首脳陣を含め絶対禁酒の選手寮で、雄星ら若手選手を前に飲酒するなど、選手の大久保コーチに対する反感が高まっていた。


何やってんだか、ってニュースだ。

昔からプロ野球の2軍でのコーチ、指導、生活環境については色んな噂話が、各球団様々ありましたが、今回のコレはまた情けない話ですな。

ある新聞によると、デーブ大久保コーチは「俺は渡辺監督(1軍)と一番近い存在だから、わかってるだろうな」などと、発言力の無い若手へパワハラしてたとも書いてある。このような報道が続くような事になれば、ますますメジャーへ選手が流れてしまうのを止める事もできないだろう。

権力をかさに暴力とは、事実ならデーブの人間性もここまでだろう。
一部の仲良しこよしグループ内でのコーチでしか、成績を出せない者はダメだろう。
それにしてもこの男ほど裏表がある輩も近年珍しい。
結局は目立ちたがり屋のわがまま男って事だったのかも。ダルビッシュを打ち崩し、喜びのあまり両足を痛めて、宇宙人状態で運ばれるシーンは、一昨年のプロ野球で一番面白いシーンだったが、今となっては色々と深読みさせられるシーンになりましたな。




しかし菊池投手は泣く泣くメジャーをあきらめて西武入りしただけに、「日本プロ野球って・・・」と途方に暮れているんじゃないかな。

菊池もここを乗り越えなければ先が無い。

がんばって欲しいな。
愛葉 渚(25歳)のイキッぷり。
2010年07月24日(土) 10:10
『Samurai Porn Vol.36 2本同時に中出し/愛葉渚』
発売日 2008-11-13
収録時間 95分
メーカー SAMURAI PORN 愛葉 渚 (あいば なぎさ)
生年月日:1985年生まれ
サイズ:T151cm.B82(Cカップ)-W58-H85cm
足:22.5cm
趣味:犬の散歩
特技:スキューバダイビング
猫のようなまん丸なパッチリとした大きくて円らな瞳がとっても魅力的の愛葉渚ちゃん♪♪レンズ越しを向けるとそのきれいな瞳に吸い込まれそうなくらいなんです♪そしてCカップではおさまらないくらいのその弾力のありそうな美しいバスト♪上向きの乳首もまた良いじゃないですかぁ〜!!また愛葉渚ちゃんは喋り方も女の子らしくてもう男心をくすぐりまくります!!
昨年末に手に入れた作品を今頃になってレビュー。

というのも、かなり長い間愛用してたんですヾ(〃^∇^)ノ

愛葉渚は成人映画系でのリリースくらいでしか、名前を見たことはなく、単なる演技派AV女優くらいの認識でしたが、この1本で私の中の評価はウナギ昇りですわ。

とりあえずオナニーのパートと最後の絡みを紹介しましょう。

なかなかビラ厚でハードプレイにも対応できそうですね。バイブを使ってのなかなか豪快なオナニーを披露してます。

最近の派手なセルフ潮吹きという技はありませんが、感度は抜群で純粋な性反応がステキです。

性感帯は乳首だそうです(^^ゞ



3Pにも楽しそうにスタート。指マン&クンニで潤ってはきますが、無理やりでないと潮吹きなんてことはありません。

大きめバイブと電マ責めに「ダメダメ」と絶叫。クリトリスへの電マ責めは、愛葉渚にとってもツボのようで、少しあてがうだけでも、ビクンビクンと痙攣、腰がクイックイッと動いてしまいます。「ダメダメ、イッちゃ・・・う」と絶叫しグッタリと脱力。

この繰り返しが責める男優には楽しいかも。渚はさらに「乳首も・・・」と性感帯への愛撫も要求。

キモチいい事への要求に「私は変態です」と大声で言わされ、乳首をねじ上げられて歓喜の声を上げ、ビクンビクンとイキまくります。

ついでにアナルバイブを挿入されて、腰もブルブルとイキっぱなし。

アナルは経験が無いと、嘘くさい反応ですヾ(〃^∇^)ノ


ぐったりした渚を引き起こしてからダブルフェラ。
そしてファック&フェラのバリエーション。反応が面白いのでハメながらの電マに即イキで、男優さんを跳ね飛ばす勢いです(笑)。

脱力した尻をつかまえて、強引にアナルファックに挑戦。さんざんイキまくった後だからか、実は経験が豊富なのか、ブリュッと音をたてて、アヌスへチンポが挿入った。

痛がりもせず、「ああああー、キモチいいー」と絶叫する渚。バックで突っ伏すまでガンガンとアナル・ピストン。腸内液が出たのか、滑りも良くなって、アナルもマンコも最高潮になっきたようです。

そうなるとダブルペネトレーションにも挑戦。アナルに刺したまま、抱えて正常位の体勢に。
渚はアナルにチンポをハメられたまま、「えっ、何、??」と驚いた様子。

マンコにも入れるんだよと言われても「そんなことできるんですか? そんなの聞いた事無い」と動揺するも、そのままズプッとダブルペネトレーション。
「ああああ、すごいッ」と歓喜の声。

渚の感度の良さは素晴らしい。何度も何度も「イクイクイク、イッちゃう」と痙攣、脱力を繰り返します。

小柄でスリムな渚ならではの体位もあります。

表裏のダブルペネトレーションはよく見かけますが、バックから男二人が重なるようにピストンするのは珍しいッスね。男優が重なっちゃうから、暑苦しいと萎えちゃいますから、あまり多用するスタイルではありませんね(^^ゞ

それに同時ピストンは難しそうだし。

アナルとマンコにそれぞれ中出しフィニッシュ。最後は渚のお気に入り、電マ付きピストンからの中出しで思いっきりイカセて終了。

無様な格好で半失神状態も渚はきっと満足かもヾ(〃^∇^)ノ





この愛葉渚。
どこか気になるなと思ってたら、ホクロが無いけど、私めの好きなアナウンサーに似てるんだなー。ちょっとした角度から見れば(^^ゞ

いやぁ〜、AVって、フェチのために作られてるンですね〜(*≧▽≦*)
アイドルの恋愛はご法度か┐(-。ー;)┌ 北乃きい
2010年07月16日(金) 19:34
今月9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でイケメン俳優の佐野和真(21)とのお泊まり&路チュー写真などを報じられた女優の北乃きい(19)が自身のブログでファンに謝罪した。 「皆さんを大変傷つけてしまったことと自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動を取ってしまったことを深く反省しています」

 北乃はこう綴った上で、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と、破局したことを明かした。

 関係者によると、熱愛を知らされていなかった所属事務所からは相当絞られたという。

 ミスマガジン出身で清純派として人気急上昇中だった北乃にとっては初の本格スキャンダル。七夕に愛を誓って、短冊に「かーくんと らぶらぶでいられますよーに」と記した写真まで暴露されたため、ファンは一時騒然となっていた。

 あす17日には都内で新曲「花束」(8月11日発売)の先行予約握手会が開かれる。「俺のきいたんが…」「涙で握手できないよ」と悲鳴をあげていたファンも、これでホッとひと安心か。



大の大人が子供の恋愛を押さえ込んだカタチか┐(-。ー;)┌

まあ、夢を売る商売のタレントがいきなり肉体関係もあらわな姿を晒しちゃファンも気の毒、本人も気の毒だ。

相手の佐野某もあんまりカッコイイ態度もなく、ちょっと北乃きいだけが損をした感じだ。

2ちゃんには面白可笑しく書き込みが並んでたが、昔のアイドルと違って、今のアイドルは大変だ。

1976年6月に話題になった「芸能界・愛の交歓図裁判」の頃に、今のようなインターネットがあったら大変な事になってただろうなぁ。
長雨、梅雨時は家の中で掃除もよろし・・・。
2010年07月16日(金) 01:27
VHSビデオを整理するのは大変で

今日、紹介するのは1999年6月頃のCM。

当ブログの女将伊藤かずえ様がいよいよ熟女路線に入ってきた三十路の頃。

当然、CMも主婦層に向けたモノに出演がシフトしてきました。

ま、かずえ様が宣伝しなくても

よく使ってる「ライオンのルック」ですね。



梅雨時で家の中を掃除する事が多くなると

私もバス・トイレ掃除くらいはやってます。カビが発生しやすいシーズンですからね。

それにしても全国あちらこちらで水害が起きてますねえ。

当プログを覗きに来てくれてる方は大丈夫だとは思いますが親戚や友人の方で被害に遭われた人も多くいるんじゃないかな。

お見舞い申し上げますm(__)m



私も一昔前は「台風銀座」とまで言われる県に住んでますから

子供の頃から、大雨、洪水、土砂崩れなどの水害もさんざ経験があります。

近年はほとんど被害が出なくなりましたが

これは長年、台風被害の度に、排水路を大きくしたり、河川の向きまで変える工事をしたり

堤防が高くなったり、水門ができたり、と様々な対策が完成したからで

今年被害に遭ってるトコとは対策設備が違いますので

マスゴミが簡単に「異常気象」の言葉で片付けるのは可笑しいですよね。


長いスパンで平等に雨が降ってると

私は思ってますが、被害に遭うと冷静ではいられません(`o´)
大人のBCLブーム。デジタル全盛期にアナログ趣味が脚光?
2010年07月14日(水) 00:01
 「BCL」という言葉に懐かしさを感じる向きは多いだろう。1970年代、短波ラジオで国際放送をキャッチする趣味が中・高校生を中心に大ブームを呼んだ。そのBCLが今、中高年の間で再燃。新商品がほとんど出ていなかった受信機市場にも手ごろな製品が出現するなど、デジタル全盛時代にアナログ趣味が脚光を浴びている。

 「3、4年前からネットオークションで、昔の短波ラジオが出品されるようになった。BCLブームの時に小学生で、欲しくても買えなかった世代の人が経済的余裕ができて買っている」と話すのは、「BCLライフ」(三才ムック)の梅田庸介編集長。

 「コアなBCLファンは、すべてパソコンで操作する『ペルセウス』というイタリア製ソフトウエア受信機を使っている。ライトなユーザー向けには3年ぐらい前から中国メーカーの短波ラジオが続々と日本で販売されるようになった。40代後半以上の人が『もう一度聴いてみよう』と飛びついているようです」

 BCLは、小さい出力でも電波を遠くまで飛ばせる短波の特性を利用して、グアムやロシア、北朝鮮などの放送局が今も日本語放送を行っている。リスナーは短波ラジオで番組を受信し、放送内容や受信状況を報告書にして放送局へ送る。すると、局から受信証明の絵はがき(ベリカード)が送られてくる。

 「ベリカードを多く持っているほど友達に自慢できた。インターネットがない時代、BCLは世界につながる窓のような存在だった」。70年代にBCLにハマった会社員の男性(51)は語る。

 全盛期の70年代には日本でも続々とラジオが発売された。特に76年、松下電器産業(現パナソニック)が発売した「クーガ2200」(3万4800円)は、角度が調整できるジャイロアンテナのカッコよさが少年たちを魅了した。

 また、ソニーのスカイセンサー5900(2万7800円)や東芝のトライエックス2000(2万8900円)など特殊メカっぽい構造の機種も人気を集めた。

 一方で、80年代に入るとファミコンやミニ四駆、ビックリマンシールが登場。子供たちの興味は急速にBCLから離れていった。ブームの衰退によりパナソニックは95年11月以降、ソニーもマイナーチェンジを除けば2001年5月以降、短波ラジオの新商品は発売していない。

 そんななか、無線機メーカーのアルインコが実売5万円を切る短波受信機「DX−R8」を今月、発売する。同社電子事業部の中田勝己さんは「小中学生のころ、BCLブームを経験した人を意識しました。他社で(マニア向けの)高価な商品はあるが、中間の商品はなかった。弊社で短波受信機の発売は初めて。iPadのように爆発的ではないが、反響は大きいです」と語る。

 前出の梅田編集長も「本当に久々の新商品。いまや短波放送もインターネットで聴く時代ですが、手でチューニングして受信する楽しみを味わいたい人には売れるのではないか」と期待している。



BCLはハマってたなぁ。

今も「クーガ2200」は現役で愛用してますよ\(^o^)/

でも海外日本語放送は聴かなくなったなぁ。

昔は北朝鮮の放送も、ラジオ韓国KBSも普通に聞いてた。



いいねー。このアルインコのDX-R8。
また欲しくなってきた。
先週の『スタア同窓会』を見て・・・・( ̄。 ̄)ホォ〜
2010年07月13日(火) 23:32
2010年7月6日(火曜日)日本テレビ系『超豪華!スタア同窓会〜まだ君に恋してる〜』

カタチを変えた「アノ人は今?」みたいな番組だ。司会は中山秀征、優香、南野陽子。
レースクイーン同窓会、天才子役同窓会、特撮ヒーロー・ヒロイン同窓会などが集まり、笑える思い出話をしていたが、私は「昭和61年卒堀越学園3年D組同窓会」ってのが興味深かった( ̄。 ̄)ホォ〜。この3年D組ってのは前々からアイドル通には有名なクラスでしたねえ。

まるで学園ドラマの1クラスのように揃ってましたから。

司会の南野陽子をはじめ、いしのようこ(石野陽子)、桑田靖子(池田理恵子)、岡村有希子(岡村佳枝)、河上幸恵、岡田有希子(佐藤佳代)、松本友里(松本友里子)、本田美奈子(工藤美奈子)、倉沢淳美、長山洋子、田中久美、石野陽子(いしのようこ)、菊池陽子、柴田くに子(元セブンティーンクラブ)、高部知子、田鎖みはる(森奈みはる、元宝塚子役トップスター)、長沢ゆりか(長沢由利香、声優)、早川和佐(早川利佐、バレリーナ)、松尾久美子、宮崎ますみ(宮崎万純)、片岡孝太郎(片岡康雄、片岡仁左衛門(孝夫)の息子)、永瀬正敏...etc 芸能コースとは言いながら、このメンツは面白いよね。

そして、この日集まったのは、岡村有希子、宮崎ますみ、田中久美というマニアックなメンツ。海外中継で倉沢淳美。一見地味な集まりだが、見方を変えればリアルな同級生という事か。まずは集まったメンツの現役時代の懐かしい映像で紹介。

岡村有希子の歌うシーンはホントに20数年ぶりに見た。番組では、岡村有希子と岡田有希子の「村−田」の一字違いで思い出の笑い話を語ってたが、私の記憶するトコでは、岡田有希子目当てでイベントに来て、岡村有希子の間違いだったとかで、客が帰ってしまったって話の方が有名だ。それでもこの日のメンツは仲が良かったんだろうなと思わせる雰囲気があった。

皆さんはこのクラスの中の誰にハマってましたか?
私は定番と言うか、ユッコ、ナンノ、美奈子でしたね〜。

この3人は微妙にデビューがズレてたのが良かった。

ユッコがスター誕生からのアイドルエリートなら、ナンノはたたき上げ、美奈子はキャラでも実力でもOKのニュータイプか。
まさか、二人が星になり、ナンノがイキ遅れるとは25年前には想像もしなかったよ(笑)。やっぱ若い頃に「何歳で結婚して、子供は何人で・・・」などと夢物語を話してたのがマズかったかな。

この日の宮崎ますみ、田中久美、岡村有希子が揃いも揃って、バツイチばかりでナンノは悪い例ばかり見てるからかヾ(〃^∇^)ノ

結婚する気があるのかの問いに、両手で顔をはさんで「がんばりまーす」と答えるナンノが可愛い。

それから、この修学旅行の写真はいいねー。まさに学園ドラマの一コマだ。
最後は先に天国へ行った3人の親友の話。

岡田有希子と一番仲が良かった言われる田中久美は、涙で当時を振り返る。

あまりにも純粋だったユッコは芸能界で生きる事が難しかったのか・・・(T_T)

バラエティーやドラマで活躍してた菊池陽子も亡くなってたとは知らなかった。
そして記憶に新しい美奈子.の死。

悲劇のヒロインの定番のような病気を患うなんて。



番組の最後にはクラスの副担任の先生が手紙を読んでくれてた。こういうのは同窓会らしくてヨカッタネ。

また秋にも企画があるみたいだね。

アイドルオタクには楽しみだが、いい組み合わせをお願いしたいものです。


ナンノは先月末に43才になっちゃったか。

妹と同い年だから、特に老けてる感じは無いよなぁ。素晴らしい\(^o^)/
「北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー」って(^^ゞ
2010年07月11日(日) 00:50
 女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)との“お泊まりデート&路チュー”を9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。清純派女優の衝撃写真に、ファンの悲鳴がネットにあふれている。 オジサンたちには「北乃って?」とピンとこないかもしれないが、若者に絶大な人気を誇る。神奈川県横須賀市出身で、14歳のときミスマガジン2005グランプリを獲得。07年の映画「幸福な食卓」に初主演し、フジテレビ系主演ドラマ「ライフ」では、いじめを受ける女子高生役を好演。映画「ラブファイト」「BANDAGE」でもヒロインを演じ、チョコレート菓子「キットカット」のCMでは、制服姿で受験生を励ました。

 「さわやかで、明るくひたむきなキャラで、久しぶりの清純派として不動の地位を獲得した」(アイドル誌編集者)のだが…。FRIDAYによると、北乃は7月上旬に、渋谷のホテルに佐野とチェックイン。翌日午前11時半過ぎにホテルから出てくると、まだ濡れたままの髪で佐野と路上キス。「かーくんと らぶらぶでいれますよーに。」と北乃が記した七夕の短冊写真まで掲載されている。 “動かぬ証拠”を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。北乃の所属事務所は、同誌に「仲の良いお友達」と説明している。


北乃きいって清純派だったのか。

私は普通の実力派若手女優さんの一人だと思ってた。
吉高由里子、仲里依紗、志田未来、石原さとみ、綾瀬はるか、成海璃子、貫地谷しほり、上野樹里、相武紗季、福田麻由子...etcと同等の。

昨今の専門職アイドルが多い中、歌手としてもまずまずのスタートをしてた北乃きい。80年代型アイドルを希望するファンにとっては、今回のニュースは残念なんだろうね(^^ゞ

今春のドラマ「八日目の蝉」でも妊娠する女子高生を演じてた北乃きい。
確かな演技力もあって、安心して見ていられる女優さんの一人だ。
演技力が確かなら、色んなキャリアも豊富で不思議じゃない。

この夕刊フジの見出し「清純?北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー」は近年のエロ見出しの定番化がよく出てますねー。

髪が濡れてるなんて事を想像して読んでるヤツは小学生以下だろうヾ(〃^∇^)ノ

破廉恥な記事を書くマスゴミなら、マスゴミらしくハッキリ書いちゃえよ。

「ホテルを出て、まだ股間も乾いてないのに路チュー」ってな具合によ(*≧▽≦*)
名馬オグリキャップ(25歳)逝く(T_T)
2010年07月03日(土) 23:56
多くファンから人気を博し、競馬ブームを支えたアイドルホースで「オグリ」「芦毛の怪物」などの愛称で呼ばれたオグリキャップ(牡25歳)が3日、余生を送っていた北海道・優駿スタリオンステーションで、脚部を骨折して死亡した。91年引退式 オグリキャップは1987年に地方・笠松競馬でデビュー。12戦10勝と圧倒的な成績を残し、1988年に中央競馬(JRA)に移籍した。中央競馬では引退レースとなった1990年の有馬記念を含む重賞12勝(うちGI4勝)という偉大な記録を残した。通算成績は地方、中央を含め32戦22勝。

ハイセイコーが日本競馬最初のアイドルなら、オグリキャップはスーパースターだった。

ハイセイコーで競馬を知っても、馬を応援するだけでホントに「ハイセイコー」だけの人気でしたが、オグリキャップの時は実際に馬券を買い、競馬をさせるファンを多く競馬場に招いたスーパースターでしたねえ。

女性の競馬ファンを獲得したのもオグリキャップでした。
2008年にファンの前に姿を見せた時は元気そうだったのに、骨折とは・・・。いったい何があったんだろう。


勝ったレースも負けたレースも想い出がある馬でした。

勝ったレースだと、引退レースになった有馬記念も良かったが、バンブメモリーとの激戦マイルCSは凄かった。

負けたレースでも、ホーリックスを追いかけたジャパンカップや、天皇賞秋はライバルも必死で面白かった。

タマモクロス、イナリワン、バンブーメモリー、スーパークリーク、オサイチジョージ、ヤエノムテキ....。ライバル達もGI馬だったことが競馬ブームを盛り上げてましたねー。


ありがとう。オグリキャップ。(^o^)/

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close