無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
ようこそアブナイ世界へ・8
2010年08月28日(土) 17:33
『ようこそ催淫(アブナイ)世界へ 8 お金と快楽と天然潮吹き』
発売日: 2009/09/18
収録時間: 102分
出演者: 榎本弥生 岡山涼花 三澤麗奈
監督: 代々木忠
シリーズ: ようこそ催淫(アブナイ)世界へ
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
出演動機は「お金」と言い切る大学生の涼花は、代々木監督が話すCDの概要に怪訝そうな表情。翌日、出演動機は「快楽オンリー」と語るダンサーの麗奈が合流。出演動機が異なる2人に、早速例のCDを聞いてもらうことに。先発の涼花がCDから目覚めると、悲鳴をあげて昇天!それを横で見ていた麗奈にも異変が…。


去年、「びしょ濡れの女・榎本弥生21歳」 2009年07月17日(金) でレビューしたDVDの続きを、今ごろになってご紹介ヾ(〃^∇^)ノ

残りの岡山涼花&三澤麗奈のパートです。
岡山涼花(おかやま・すずか)は21歳大学生と騙る素人系企画女優だ。

もう一人は三澤麗奈は30歳のダンサーだとか今回の作品にはダンサーらしい動きも、プロポーションも見せてはくれていない(笑)。まずは岡山涼花が「女が淫らになるCD」を聞く。

三澤麗奈は例によって徐々に乱れてくる涼花の痴態を見ながら、興奮している。

この岡山涼花の素質は魅力的。

この作品を始め、他の企画作品でチョコチョコの魅力的なイキッぷりを見せているが、なかなか素質をフルに発揮して撮影された作品が多くない。
今回もどちらかと言えば、淫乱そうな岡山涼花を見せしめに、三澤麗奈の変化を悦しむといった演出だ。

大昔の「お嬢様とAV女優」の変則バージョンだ。
代々木監督の考えるエロは永遠に不滅って事なんだろうね。
岡山涼花はヘッドホンを外すなり男優を咥え込み、跨り、腰を振りまくる。


大きく開脚してハメられてトコで少しだけダンサーらしさが見えた。このあたりから二人ともいつ果てるとも無く続くSEXに没頭してきます。岡山涼花、三澤麗奈、互いのSEXを見て興奮し、男優を変えて、また咥え込む。
いつもながら、こういった素人っぽい空気感を撮るのが代々木監督は上手いですな。


ぜひとも岡山涼花の最高傑作が見たいものです。

今回も50点あたりかな。
今度は今井メロ、山本モナが結婚報告。
2010年08月17日(火) 01:27
トリノ五輪のスノーボード・ハーフパイプ日本代表、今井メロ(22)が結婚・出産していたことを8月15日(2010年)のブログで報告した。 約2か月ぶりの更新となる「最新報告」という記事で、「私は今日までの間に色々と人生が変わったかも知れません… 1番は結婚したこと そしてママになった事 子供を出産したこと どれもが私にとって大きな決断と人生を変える出来事でした」と明かした。赤ちゃんの画像も一緒に掲載し、「今は、この上なく我が子が可愛くいとおしい気持ちでいっぱいです」と母になった心境を書いている。

今後については、「まだ産後間もないので、回復次第また雪上に立つ予定です」としており、母親になっても競技を続けるようだ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 タレント山本モナ(34)が16日、かねてから交際中の一般男性と結婚したことを発表した。同日夜には自身のブログでも結婚を公表。その後、さらに内容を更新し、来春をめどに挙式し、芸能界を引退することを示唆した。
 「もうひとつご報告があります。
  来年の春頃をめどに、お式をあげようと考えています。
  そして、それを期に、家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています。
  長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。
  結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」。


二人とも、当ブログでは面白おかしく取り上げさせてもらった人気女性だ。

幸せになったなら、言う事無しだ。

この時期になると、なぜか「あの人は今・・・?」ネタが出てくるね
2010年08月14日(土) 20:44
AV女優のアノ人は今・・・?


なぜか、今月号のグラビア誌や小ネタ雑誌がよく企画してる。

ざっと立ち読みしてみた。

小林ひとみ(44) 現在、銀座にクラブHitomi・Kの名のお店のオーナー。
銀座8丁目5-12 第2ウルワシビル4階
電話番号 03-6280-6512
ひとみママとツーショット・ポラのサービスありで1時間15000円。
この夏、めでたく1周年を迎えたそうです。


くらもとまい(30) 現在、池袋で「スナックNEHAN くらもとまいの部屋」を始めて4年目。


宏岡みらい 現在、六本木「鹿鳴館」に在籍。


愛田るか  プロのパチスロッターになってます。


秋元ともみ(42) 現在、介護士の資格を取って仕事を始めたそうだ。


冴島奈緒(42) 熟女復帰もあったが、「ビューティーブランド・ストリップ」のプロデューサー。


瞳リョウ(34) つかもと.友希の紹介でキャバクラ嬢に。


金沢文子(31) 以前所属していたプロダクション社長に勧められ、六本木のAV女優専門キャバクラに。


川奈まり子(42) 日本プロカウンセリング2級心理カウンセラー資格を持ち、ソラリスに勤務しながら、作家を目指している。


桜井風花(30) フェードアウト引退の後、吉原のソープランド勤務。


本城小百合 六本木のAVキャバクラ「Club@Virzin」に在籍。


草凪 純(加納瑞穂・32) ストリッパーをしつつ、AVにもバイト感覚で出演。


川島和津実 彼氏バレで引退後結婚し一児のママらしい。


小沢菜穂 引退間際に彼氏が超有名グループの一人とか、話題を振りまいたが、現在は地元で一児の母になってるそうだ。


細川百合子  吉原ソープ嬢引退後、結婚し都内で暮らしているらしい。


村上麗奈  ストリップで長く活動した後、一昨年ファンと結婚し引退したそうだ。


宝生奈々 引退後、桃太郎映像出版の広報を長く務めていたが、地元で結婚したという。



美里真理 95年引退後、広告モデルなどをしていたが、地元に帰り一般人と結婚したとの噂。


森村あすか
引退後はイラストの仕事などしていた。元々漫画家(アニメ)志向だったのでアニメーターと結婚したらしい。


笠木 忍  2004年引退後、色々とやっていたが2007年にモデル復帰から再びAV界へ。
現在、緊縛師を目指し雪村春樹氏の下で修行中。


早坂ひとみ 引退後、タレント事務所RIZE Cubicを設立。
六本木にAV女優キャバクラClub@Virzinをオープンさせた。



矢沢ようこ  未確認ながら普通のOLをしているとの情報あり。


麻宮淳子  引退後、ムーディーズの広報をやってたが、人気格闘家と結婚し、子供もいるとの情報もある。


星野ひかる 引退後はアルバイトなどを経て、ロケバスの運転手と結婚したとの噂あり。



などなど。



ホンの少しだけで様々ですが、いずれの女優さんもDVD時代では、あまり古さを感じないんですよね。しかし、現在の写真などを見ると確実に時間は過ぎている(^^ゞ

皆さんのお気に入りの女優さんは、今回の調べにおられましたか?


私なんぞは、マイナーな企画女優の行方のほうが気になってますから

難しいんだよなあ。


風野チカとか、紺野早紀とか、りん。とかだもんなぁ・・・(^^ゞ
岡崎朋美、お見事受胎!妊娠中。
2010年08月12日(木) 20:06
祝!ご懐妊ヾ(〃^∇^)ノ
 長野五輪スピードスケート五百メートルの銅メダリスト、岡崎朋美選手(38)が第一子を妊娠していたことが12日、分かった。所属する富士急行が発表した。

 同社によると、12月から産休期間に入り、出産は来年1月の予定。復帰時期は未定。6月に妊娠が判明したという。岡崎選手は、共通の知人を介して知り合った会社員の安武宏倫さん(41)と平成19年に結婚した。

 岡崎選手は同社広報を通じ、「私事ではありますがこの度新しい命を授かりました。ソチ五輪に向けての更なる挑戦のためにも、まずは無事に元気な赤ちゃんを生む事が母親として、またアスリートとしても更なるパワーアップになると信じています。スケートと家庭の両立は大変だと思いますが、私らしく『夢を現実に!』をモットーに頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します」と、喜びのコメントを出した。


当ブログの2010年04月20日(火)にも書いた岡崎朋美さんが見事に受胎\(^o^)/
http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-964.html#comment-top
さすが有限実行の女!素晴らしい。

やりまくり発言の頃には、すでにヒットしてたんですね(*≧▽≦*)

名牝から名牝が産まれるといいですねえ。

















           どんな体位でご懐妊したのか?

妊娠をさせる確率をあげる体位は一つ!
それは「正常位」です。
その理由は”最も膣深くまでペニスを挿入することができる”から。

そして、妊娠の確率をアップさせる方法とは・・・
1.正常位で射精する際に女性の膣を、やや上向きにする。

2.女性のお尻の下に枕などを置いて天井に膣口が向くような体勢の正常位で射精する。その際には性器同士をグッと押し付けた状態で射精をする。

3.射精を行っている間はピストン運動をしないで射精に専念する。

4.射精後は3分くらいの間、繋がっている方が良い。

5.射精後は女性の膣口を上に向けたまま10分くらいは安静にする。


と、ものの本には説明もありますが、できるときはどんな体位でもできちゃうもんらしい(^^ゞその後の後処理は男性が全て行うなど精神的な部分もカバーする。
というアフターケアも好まれるらしい。


知人で、何年ヤッてもできないって嘆いてる人もいるからねえ。



よかったよかった。
なんだ違うじゃん。真木よう子
2010年08月08日(日) 21:59
●『ファン垂涎の入浴シーンで… 』

ファンはこの日を待ち望んでいたのではないか。
NHK大河ドラマ「龍馬伝」でお龍を演じる真木が、いよいよ今週末(8日)、入浴シーンに挑戦する。

場面は、龍馬を語る上で外せない寺田屋事件。
龍馬を捕縛するため幕府側の使者が寺田屋を包囲した時に、入浴中のお龍がその気配を察知し、素っ裸のまま風呂を飛び出して龍馬に危機を知らせる有名なエピソードがある。

撮影は7月初旬。撮影を一目見ようと、香川照之、大泉洋、武田鉄矢らも押しかけた。若いADは撮影終了後、しばらく立ち上がれなかったという。
“真木お龍”の最大のクライマックスシーンなのだ。

真木は「龍馬伝」第2部から登場したが、正直言うとこれまでの評判はイマイチ。
特に歴史上の女性・お龍のイメージから程遠いと、歴史ファンから批判が強い。
お龍は“龍馬の女版”といわれるほど明るく朗らかで、龍馬から「面白い女」と絶賛されていた。 だが“真木お龍”は華がなく、表情が暗くて硬い。

1982年、千葉県印西市出身。4人きょうだいで、兄、2人の弟がいる。
小学生の時に安達祐実主演の「REX 恐竜物語」を見て、「映画に出たい」と一念発起。中学卒業後、仲代達矢主宰の「無名塾」に入塾した。1年目にして「どん底」の重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、仲代から才能を絶賛された。
だが、合宿で日課となっている持久走を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていた時に、仲代からサボリととがめられ、ケンカして退塾になった。

「ゲンダイ」より

あー。
ガセネタだったか(^^ゞ
ま、寺田屋事件はもう少し先の話だから、ハナかな信じちゃいなかったが、まさか入浴シーンが福山雅治の方とは、対象視聴者が違うじゃん。

入浴じゃなくフェラじゃんか
それも擬似フェラかよヾ(〃^∇^)ノ


で、福山の恍惚の表情をインサートすることで、モンタージュ効果を狙ったってワケだ(*≧▽≦*)

龍馬伝もエロ福山が主演だけに色々と

アノ手この手を使って映像作りしてますなぁ。

今後予定されてる寺田屋での有名なシーンは、せめて土佐鶴のCMよりは派手に作って欲しいモンです。
海外でのアジアンAV女優
2010年08月07日(土) 10:05
近年、スージー鈴木、瀬名さくら、Aiko TANAKA、Yumy、叶不二子などが海外AVで活躍してしたが、実際どこまでがホントの日本人なんでしょうね。

ベトナム系、コリアン系でもなりすまし日本人女優が居る。

今回もいろいろ検索してると、SMサイトで見つけた。しかし、名前が判らない。

どうやらアジアン女優だけど、クラブママ風コスプレ緊縛モノで日本人風メイクにしようとした感じ、そこまでか(^^ゞ

海外のSMは日本と違うんですよね。

アイテムの形状も見たこと無いモノが多くて

ある意味、面白いんですが、女優さんは大変だろうなと、見た目のインパクトがありますねえ。

最近の女優さんを探しに、またイッてきます(*≧▽≦*)



ヒト−ラリッサ・リキェルメ???
2010年08月05日(木) 09:31
ワールドカップ(W杯)が終わっても熱い視線が注がれているのが、
このヒト−ラリッサ・リキェルメちゃんです。
ご存じのように、パラグアイの“美しすぎるサポーター”として世界中で有名になりました。
先日は強盗に遭い、トレードマークとなった巨乳の中に挟んでいた携帯電話を
失ってしまったという報道もありました。

そう、このラリッサちゃんはW杯後も大活躍、ブラジルでヌード撮影して荒稼ぎしてます!
セクシーダイナマイト・バディの写真とともに、こんなインタビューに答えていました。

〈−−君は、サッカー選手と付き合ったことはあるの?
ええ、あるわ。最初の彼はサッカー選手だった。でも、ずっと前の話。

−−スタジアムでエッチしたことがあるとか?
ないわよ。でも、私の夢かも(笑い)。
−−というと…。
サッカースタジアムで愛し合いたいわ。更衣室とか…なんといってもピッチの中が最高かな。

−−今までに、変わった場所でしたことは?

川。私の国で最も大きな川、パラグアイ川。当時、付き合っていた彼と川辺で
おしゃべりしていたの。最後は…川の中よ! 忘れられない思い出だわ〉

サッカー選手と付き合ったことがあるという答えから、いきなり、スタジアムでエッチしたかどうか
聞くとは…さすがサッカー王国ブラジルの記者。そんなエロトークに「私の夢よ」と答えてしまう、
ラリッサちゃんも強者です。

彼女によると、「普段の私はシャイだけれど、鎖を放たれるとすごいわ。
私はエッチをするときは虎になるの。ベッドの中では最強よ」。
…。日本の常識では「シャイ」とはいえないんですが…
とても日本の草食系男子には相手できませーん。


当然、世界の美女には目の無い私ですから、彼女のニュースも見聞きしてました。

しかし、なんじゃこりゃヾ(〃^∇^)ノ

ポルノ女優のインタビュー記事か

         東スポの街頭淫タビューと思っちゃいました。

さすがラテンですなぁ。


近日公開の「花と蛇3」主演の小向美奈子でも、こんなリップサービスは無いわ(笑)


なかなか人気淫乱女優でも「虎になるの」は無いね。

草食系肥満家畜化された日本のAVファンあたりでは勝負にもならんかも。



さてさて、単なるサポーターにしては

このつけあがり方はすごいね。

ブラジルでそそのかされてヌード撮影もしてるそうだから

いずれは「ベッドの中では最強」なボディを拝みたいものです。
元メロン記念日・斉藤瞳が結婚・・・
2010年08月04日(水) 00:01
 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(28)が3日、入籍した。8と3で「ハチミツの日」(日本記念日協会認定)である同日、ハチミツの所属事務所がFAXで発表した。二人はかねてより交際中だったといい、グループ解散後「新潟に帰る」という斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡したという。現時点で挙式・披露宴の予定はなく、会見も行わない。 東京ダイナマイトは結成3年目の2004年、『第4回M-1グランプリ』でノーシードで決勝へ進出。その後、4年連続で準決勝敗退したが昨年の第9回大会で5年ぶりに決勝進出を果たした実力派として知られる。かつてハチミツはセクシー女優・蒼井そらと交際しており、昨年1月15日にブログで破局を報告。「明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」と意気込んでいた。

 メロン記念日は、モーニング娘。らが所属するハロー! プロジェクトからつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。結成10周年の今年、5月3日の東京・中野サンプラザ公演をもって解散した。
 ハチミツの相方・松田大輔も同日午後、自身のブログを更新し「結婚おめでとう 早く二郎Jr.見せて下さい 僕の息子と二代目東京ダイナマイトはというのはいかがですか」と祝福した。松田は2007年6月5日にひと足先に結婚し、同年12月6日に第1子となる男児が誕生している。


やはりアイドルと結婚するには、どんなくだらない男でも

同じフィールドに立たなけりゃ勝負もできないって事が解かりますな。

メロン記念日が解散の弱り目だったことが

ハチミツ二郎にとっては最大のチャンスだったワケだ。


弱り目に祟り目とはこのことか(^^ゞ


好きな女を狙うなら、その業界に居れば、ノーチャンスじゃないってことか。


ま、甘くは無いが、可能性はゼロじゃないって、か\(^o^)/




メロン記念日は好きなユニットだったが、結局はブレイクしなかったなぁ。

あややとか、ごっちんのライブにオマケ的に出演してたのをよく見てたな。

残念ながら地方へ単独ライブで来てくれなかったし、また集客力も無かった。

でも歌は好きだった。

「恋人になろうよ」は今もよく聴くナンバー。

斉藤がこの有り様だと、他のメンバーの今後が心配だ。





それにしても、女性はまったく違う遺伝子を求めるって話が、リアリティをもってきたなぁ。
ユーリア・ノーバはAVじゃない。
2010年08月01日(日) 00:05
ユーリア・ノーバ(ロシア語: Юлия Нова、1982年5月20日)
ロシアのアダルトモデル。モスクワ出身。
公称サイズ:T168cm / B110-W60-H90cm


◆来歴
ノーバは巨乳の白人女性を扱った日本のアダルト雑誌を始め、現在まで日本で発売されたビデオ7本、DVD21枚、写真集3冊、カレンダー2枚や多数の雑誌に登場している。

2003年、ノーバの写真の著作権所持者は彼女の写真が無断転載されているサイトをGoogleの検索結果からの除外させることに成功した。

また、木津智史が撮影した写真が掲載された東京トップレスという巨乳専門のウェブサイトがアジアで初めて彼女を特集したアダルトサイトとされている。




夏は巨乳の季節ですよね〜。

普通に服を着てても解かる。歪さが嬉しい\(^o^)/


なんでも新作DVDが出てるらしい・・・・。

欲しいね。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close