無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
イチロー10年連続200本。
2010年09月25日(土) 10:21
 イチローらしい、射抜くような鋭い打球が中前に転がった。相手チーム本拠地ながら、電光掲示板に記録達成の知らせが浮かび上がる。スタンドのファンの拍手がピークに達したとき、一塁上のイチローは右手でヘルメットをそっと上げて一礼した。試合後、「200安打が簡単ではないことは僕が一番知っている」。安堵(あんど)感が漂った。

 100年以上の歴史を持つ大リーグで「10年連続」で自らの記録を更新し、「10度目」という回数で、ピート・ローズに並んだ。今月18日の日米「通算」3500安打達成時には軽い扱いだった米メディアも、今回は大リーグだけで作り上げた記録とあって、AP通信などもただちに報じた。

 いまや米国でも当たり前のように語られるイチローの記録男ぶりだが、本人は「最初は侮辱から始まった」と振り返る。「あれは一生忘れられない」と話すのは入団1年目の春季キャンプ。メジャーの剛腕投手を前に、メディアに「彼から安打を打てるのか」と質問されたという。

 しかし一見きゃしゃに見えるヒットメーカーは、メジャーでも屈指の鉄人だった。大リーグ1年目から10年間、一シーズンも途切れることなく200本以上の安打を重ねてきた。さらに今季ここまで全試合に出場しているのは、ア・リーグでイチローただ一人だ。イチローは10度目の200安打を放ったこの日、「今は(記者から)『何でヒットが出ないのか』という質問に変わった。周りを変化させたことに気持ち良さはある」と心境を語った。

 周囲の目を変えさせる戦いは、まだ続く。ローズは米スポーツ専門局「ESPN」の取材に、イチローの内野安打の多さに触れて「世界一幸運な男」と皮肉った。来年はローズを上回る11度目の200安打がかかるイチローは一言だけ、「ぜひ(ローズの記録を)超えてあげたいですね」。複雑な思いをグッと胸にしまい、決意を口にした。


NHKでメジャーリーグ中継をいつも見てるが、200本目は深夜でちょっと辛かったね(^^ゞ

今後も怪我無く活躍を続けて欲しいものです。




私なんぞがイチローに数字で勝つのは、AVレンタル15年連続200本以上くらいのものかな(^_-)-☆





それにしても、この記録に対してケチをつける輩の多いこと多いこと。
ネットで検索すれば、まあビックリするくらい酷い言いがかり。

いったい何の為の文句を言ってるのか、さっぱり解からないね。
連続記録、通算記録ってヤツは、まず出場しなければできない記録。
10年連続でオールスターにも選ばれているイチローを否定するコメントは必要ない。

ま、あるのは妬みか、あるいはなんらかの怨み?ヾ(〃^∇^)ノ

イチローへの批判は、そのまま対戦したメジャー選手への批判になる。

しかし、おそらく日本にずっといれば、この記録は生まれなかっただろう。
まずオリックスでは1番以外の打順も打たされていたからだ。
出塁する人が、それを返す人の仕事をやっても上手くいかない。



突出した選手には、何時の代もアンチはいるってことですな。
私が小学校の頃に読んで好きになった「球聖タイ・カッブ」も、世界一の野球選手でありながら、球界一の嫌われ者だったしね。

ピート・ローズ氏が色々と発言してるが、自分のことを棚に上げてって感じだ。



イチローが記録すると、50年、80年と、過去のスーパースターの名前が甦る。
私のような根っからの野球ファンにはたまらない現象ですわ。
またまたまたまた田代まさし逮捕。
2010年09月22日(水) 23:51
田代容疑者は、ラジオ番組生放送終了の5時間後に、コカイン所持で現行犯逮捕され、17日、送検された。
薬物での逮捕は、これで3度目となった。ラジオ番組の担当ディレクターは、当日の田代容疑者の様子について、「いつも田代容疑者は、放送30分前くらいにスタジオ入りするんですが、15日は珍しく、一番早く来ていたので、放送の1時間前に。『きょうはずいぶん早いな、張り切っているのかな』と」と話した。
番組終了後には、出演者の「電撃ネットワーク」南部虎弾さん(59)らと写真を撮ったという。
南部さんは「『節目と言ったらおかしいですが、南部さん、一緒に写真を撮ってもらっていいですか?』と。(薬物から)立ち上がろうという気持ちより、薬の方が魅力があったんでしょうね」と話した。
タレント活動を応援してきた友人・小野 ヤスシさん(70)は、「みんなの言葉をありがたいと思ってたらね、覚せい剤なんか所持してますか、そんなの。自分で吸うために(コカインを)持ってましたって、もう何の救いもないですね」と話した。
逮捕直前のラジオ番組で、田代容疑者は「ついこの間、おれは誕生日を迎えて。乙女座。低音の佐藤善雄がついこの間、つい最近、誕生日を迎えて、乙女座。もうすぐリーダー・鈴木雅之が誕生日を迎えるんですけど、乙女座」と、メンバーの誕生日をしっかり覚え、「ラッツ&スター」の話をしていた。
「ラッツ&スター」のリーダー・鈴木雅之さん(53)は、「今回のこと、本当になんと言っていいか、今は言葉になりません。あれだけ家族や周りの人たち、そして自分自身がつらい思いを味わったわけだから、その思いを肝に銘じて生きていってほしかったです。本当にあいつは大ばかです」とコメントしている。
田代容疑者とともに逮捕された荒井 千恵子容疑者(50)の自宅から、大麻のほか、覚せい剤やコカインとみられる粉末、あわせておよそ66グラムと、未使用の注射器およそ100本が見つかったという。
警察は、薬物の入手ルートの特定を進めている。

 タレントの田代まさし容疑者(54)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、一緒に逮捕された美容室経営・荒井智恵子容疑者(50)の自宅から、複数の薬物が見つかったことが17日、分かった。フジテレビ系「FNNニュース」が報じている。自宅には覚せい剤やコカイン、大麻など合わせて66グラムの薬物と未使用の注射器約100本が見つかったという。神奈川県警は同日、田代容疑者を送検した。


連日、続報もありますね。
コカイン、大麻、覚醒剤と、結局は出所後もやめられなかったようですね。

馬鹿ですね〜というのは簡単だけど、ホントにすべてを失っちゃうのに止められないってのは、やっぱクスリは恐いなぁ・・・。

山奥で暮らすか、無人島で暮らすか
まったく環境を変えて、監視の元で生活するか

でも、もうタレントとしての再起は無理だろうから

また出所後もバレないように続けて身を滅ぼしてしまうんだろうなあ。



今もスカパーで放送されている「志村けんのだいじょうぶだあ」なんかは面白いんだけどねー。

リピート放送期待の「ドキッ!女だらけの水泳大会」はお蔵入りだな・・・・。
セックスをすると頭が良くなるのか?
2010年09月21日(火) 23:05
★脳科学者・マドモワゼルH
 セックスの快感によって、脳の神経細胞が増え、さらにストレスから脳を守ることができるということが、ここまでの連載でご紹介してきた研究結果から、明らかになりました。


 まずは、「セックスをすると頭が良くなるのか?」について。
 実験では、セックスを経験したラットのグループで、海馬の歯状回という場所で、新しく生まれた神経細胞の数と、神経細胞同士の結合が増えていましたね。この、歯状回という部分は、海馬に信号が入ってくるときの入り口となる場所で、記憶や学習にかかわる重要な部分です。そのほかの機能についてもいろいろなことがいわれています。
 この場所での神経細胞の数と、神経細胞同士の結合が増えているので、セックスの後、記憶や学習の能力がある程度、向上していると考えてもいいかもしれません。

 実は、ここで新しく生まれた神経細胞は、生まれてからある一定の期間のうちに、脳の回路に組み込まれないと、すぐに死んでしまうのです。



 統合失調症の患者さんの死後脳を調べた結果では、この歯状回の神経細胞に未熟なものが多い傾向にあって、歯状回の機能が不完全である可能性があるということもいわれています。この研究で、神経細胞が増えた数だけでなく、神経細胞同士の結合を調べているのは、こうして、新しく生まれた神経細胞が、ちゃんと脳の回路に組み込まれたかどうかを調べる意味合いもあるのです。
 それでは、セックスについてたくさんの回数をこなしている風俗嬢が実はすごく頭がいいということになるのでしょうか?

 実験結果からは、やはり、セックスをすることで記憶や学習にかかわる部分が成長する、ということが言えそうです。ただ、前回の連載で触れたように、新しい相手との性交が大きなストレスになるため、血中のストレスホルモン・グルココルチコイドの濃度が慢性的に高くなっている可能性があります。性交による快感の度合いには、女性の場合は個体差が大きく、一概には言えませんが、ストレスレベルと快感のバランスによっては、セックスが神経細胞を増やす方向には働かないという場合も考えられます。

 ただ、客となる人とのコミュニケーションを上手にとることができ、自分のストレスを軽減しながら、セックスそのものも楽しんでできる能力を持っている女性なら、脳を発達させる方向に持っていけるということも言えるかもしれません。

 ■Mademoiselle・H(マドモワゼルH)

 脳科学者。東京大学大学院医学系研究科修了、医学博士。日本学術振興会特別研究員、フランスをはじめとする海外でのポスドク経験を経て、執筆活動を開始。セックスを脳科学の分野から分析する。


画像と脳科学者・マドモワゼルHは、まったく関係がありませんので悪しからずm(__)m


笑う事や身体がキモチイイ事は、やはり健康に一番大事ってことなんだろうね。


しかし、セックスばかりしてテストがいい点取れるワケじゃないので、学生諸君はちゃんと勉強も同時進行でがんばりましょう。

鬼束ちひろをDVした無職の古宮裕輔容疑者を逮捕。
2010年09月20日(月) 09:12
 シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさんが知人の男から暴行を受け重傷を負った事件で、警視庁渋谷署は17日、傷害の疑いで、住所不定・無職の古宮裕輔容疑者を逮捕した。

 古宮容疑者は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の鬼束さんの自宅で、
鬼束さんの顔を殴ったうえ、床にたたきつけるなどの暴行。鬼塚に肋骨骨折などで
全治1カ月の重傷を負わせていた。古宮容疑者は取り調べに対して、
鬼塚との関係については「2週間前に知り合った」と供述しているが、
容疑については否認しているというが、古宮容疑者は彼氏だったのか?

「同居させていたのだから彼氏のような存在だったのでは。鬼塚はかなり精神的に不安定で、誰かがそばにいないとダメ。特に、男性とは距離の取り方が分からず、出会ってすぐに交際するようなことを繰り返していた。しかし、付き合うと男性に依存するが、みな似たような“DV男”が多く、DVに悩んだあげく、自傷行為に走ったこともあった」(レコード会社関係者)

 裸足でステージに上がり、高い歌唱力から“裸足の歌姫”としてブレークした鬼束だが、“心の闇”は深かった。
「以前、雑誌で薬物を大量に服用し自殺未遂した経験を告白。このところは体調不良などを理由に活動休止・再開を繰り返し、所属レコード会社やレーベルを次々と替えていた。昨年3月に活動を本格的に再開したものの、まだまだ本調子にはほど遠い」(同)
 芸能人がDV被害を受けて警察沙汰になったのは前代未聞だが、
鬼束と古宮容疑者がどのようにして出会ったのかが知りたいところだ。



この鬼束ちひろって人も見た目と、素顔の性格のギャップがあるタイプなんだね。

ま、普通の性格じゃないヤツが芸能界入りするワケだから

ありがちな話だけど、今回のニュースはホントに「なんじゃこりゃ」でした。

しかもわが地元地方紙までが報道してて驚いた。



グラビア・ゴシップ紙が取り上げるのは当たり前だが

何で地方紙にまで・・・┐(-。ー;)┌


ネタ元が讀賣系だからかな?

いずれにしても、もう終った話だ。





それはそうと、鬼束ちひろの最近の歌を聞いた事ありますか?
ぜんぜん唄い方もジャンルも違っちゃってますね。
「いい日旅立ち」を唄ってた頃が懐かしい・・・・。
あいださくら(19歳)はどこへ行く?
2010年09月18日(土) 01:00
AV界では由緒正しい「あいだ」の冠名を使う人気女優の一人
あいださくらがどうやら一時引退をほのめかしたようだ。

ロリ・モデルをやってる頃から
この名前を使うからには、AVに来るんだろうなと思ってたら
案の定、デビューしましたな。

デビュー作もレビューしましたが、やはり性長した姿もレビューしなくては。

と思ったら、この引退騒ぎだ。


長い間、ブログも放置し

体調不良でお休みして

皆さんにご迷惑をお掛けし

申し訳有りませんでした。

突然ですが、

ご報告があります。

私あいだ さくらは

現在妊娠6週目です。

お相手の方はずっと

お付き合いしていた方で

一般の方です。

体が資本のお仕事を

していたので体調管理に

気を付けていましたが

どうもここ最近体調が

崩れ易いなと感じて

遅れた事がほぼなしの

月経も遅れていたので

妊娠検査薬を使ったら

陽性反応が出ました。

念の為病院にも行き

子宮超音波検査したら

胎嚢も見えていました。

まだ妊娠初期なので

勿論流産等の恐れも

ない訳ではないですが

考えた末に産む決意も

しっかりしました。

お仕事も辞めました。

皆さんを驚かせてしまい

本当にごめんなさい。



というようなメッセージがブログに出てたらしい。

噂によると、相手は黒人の彼氏らしいじゃないヾ(〃^∇^)ノ
どうりで「週刊プレイボーイ」誌で先輩AV女優さんに「黒人さんが一番よかった」みたいな発言をしてたワケだ。そういえば彼氏らしい男との写真がブログか、何かに流出してた事もあったね。
最近リリースされた黒人との乱交作品は、今年の初めのうちに撮影されてる事を思えば、黒人の彼氏もそのキッカケになったのかもしれないね。

時々、こんな感じで黒人にハマる女優さんがいますね。

COCOLOなんかも巨根の虜になってたねー。


タイトルは「芸能人 あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver.」と、とても憶えられない(^^ゞ
リリースは2010/07/27
収録時間: 225分
出演者: あいださくら
監督: 長瀬ハワイ
シリーズ: 芸能人
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOFT ON DEMAND
18歳最後となる今作は、『黒人メガチ○ポ』を解禁!!現役【SODstar】あいださくらが、DANDYの超人気シリーズ【黒人メガチ○ポ】にメーカーコラボ企画限定で奇跡の出演!!全長28cm【MADE IN USA】メガチ○ポと出会いヤる絶頂の旅!!世界最大級のメガチ○ポを見てしまった18歳の多感なあいださくらに言葉はいらない…18歳最初で最後のメガチン初体験!!〜もう二度と見られない…。

という宣伝文句だ。さてさて、初のアメリカ旅行はデカチン黒人を咥え込む旅。

びっくりしたのは、あいださくらが英会話ができること。

今回の作品の内容が良かったのは、この会話ができることがかなり生きてますね。
最初の黒人男優さんは、あまりのロリキャラにパスポートで年齢確認する始末。ま、そりゃそうだろ。日本人の中でも中学生と言い張ったら通用しそうなキャラだからね。

確認がとれたら、早速フェラチオ。いきなりデカイのが相手だが、今までに無い好反応のあいださくらちゃん。
騎乗位で突きまくられてキモチよさそうなさくらが可愛い。
開き気味の菊門はアナル開発されてるんじゃないかと思わせる感じ。
彼氏が黒人だけあって、体位を変えて突きまくられても嬉しそう。
あいださくらって
お掃除フェラがいいよねって、今ごろ気がついた(^_-)-☆

ムービー片手にビーチへ繰り出し逆ナンパ。
なんだか日本のロリキャラ路線の作品より

活き活きした動きと喋りと絡み。アメリカに行くとアメリカンなSEXで楽しそうなさくら。

パワフル・ファックに満足したさくら。
笑顔も自然で可愛いし、魅力的だ。


最後は10人の黒人たちとブッカケ・パーティー!!
このパーティーはなかなか良かったですな。

10人中、ファックしてたのは2人だけみたい。

あとは汁男ってことか。でもなかなかの量をブッカケてますから、さくらの汚されっぷりも見事です。
ハードに突かれて嬉しそうなさくらと、黒人の組み合わせが思いのほか成功したようです。
目も開けられないくらいザーメンまみれになりながら、お掃除フェラも丁寧で、いい仕事しました。ブッカケ15連発に最後はソファーにバッタリ。中には一人で4発も発射したツワモノもいたそうな。

黒人さん達もアメリカにはいないタイプのロリっ娘に張りきってくれたのかな。

キモチよくしてくれた男優さんたちに感謝するさくら。ぜひ、出産後には復帰してもらいたいものです。

やっと魅力が出てきたトコで引退はもったいないなぁ。

ハメショット。
2010年09月02日(木) 01:56
ここんところ、AVレビューが少ないですが

チェックはしてるんです(^^ゞ

イキっぷりのいい女優さんから優先順位をつけてたら

お仕事が忙しくなって

拾い物で場つなぎするハメになっちゃいました。

拾い物画像でしばしの


目の保養でお許しくださいませ。


海外の駅弁は体格があるから

軽々とハメると決まってますよねー。


海外ファッキングマシーン物でよく見かける

ちょい熟女のヴェロニカさんはセルフ潮吹きで魅力的。

今後の要チェック人物です。
夏の終わりの・・・・。フィニッシュの恍惚顔
2010年09月02日(木) 01:03
夏はいろいろな体験の季節。



皆さんは

   彼のを受け止めてあげましたか?



身体全部でしたか。



目には入れないでね。




イッた後なら、もうどこだっていいって感じ。



なんかシビレちゃって


汗だくでも幸せ(^_-)-☆

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close