無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2010/10
  • 2010-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2010/12
第30回ジャパンカップ予想。
2010年11月28日(日) 09:44
早速、駆け込み予想。

◎ブエナビスタ
○ナカヤマフェスタ
▲ペルーサ
△エイシンフラッシュ
△ヴィクトワールピサ
×シンゲン

今回来日した海外馬は、まったく解からない。
数は揃ったが、飛びぬけた存在も無く、不気味ではあるが、ナカヤマフェスタ、ヴィクトワールピサをモノサシに見ると、馬券対象にはちょっと微妙と判断した。

予算に余裕があれば、ジョシュアツリーを買い足す程度かな。


本日はお仕事で、ひょっとしたら生観戦できないかも(T_T)

携帯でチェックなので、駆け込み予想になってしまった。
第27回マイル・チャンピオンシップ予想。と、ほしのあき(^^ゞ
2010年11月21日(日) 02:21
戦前予想は大混戦という感じのする今年のマイル・チャンピオンシップ。

ここは勢いと調教過程、騎手の腕前を検討して

以下の印を打ってみた。

◎ダノンヨーヨー
○サプレザ
▲トゥザグローリー
△ジョーカプチーノ
×ゴールスキー

やはり馬柱を見れば、ダノンヨーヨーに目がイッちゃいますよね。
そしてサプレザは、先週のエリザベス女王杯のスノーフェアリー同様に海外のGI馬。好走しても、もはや不思議じゃない。実は春のジョーカプチーノにシビレた私としては復活を期待してるんです。

ゴールスキーは福永くんを背に一発ありそうな予感。

先週と同じく3連複でいただきましょう(*^-゚)⌒☆




さて、そんな予想とシュミレーションに興じていたら、またまたネタになりそうな事故が起きてしまった。

タレント・ほしのあきが20日、自身の公式ブログでウイルス性胃腸炎にかかり仕事を休んでいたことを明かした。仕事復帰を果たした20日には、恋人でJRA騎手・三浦皇成が東京競馬場の第6レースでナムラノーブルに騎乗中、落馬。 脳振とうを起こし左上腕部挫傷などと診断された。ほしのが12日のイベントで交際宣言したのを受け、15日には三浦が自身のブログで「ほしのさんと真剣に交際させていただいております」と正式に交際宣言したばかりだった。

あらあら。
突っ込まれる事間違い無しな事故だ。
案の定、すでにネット上に「下げマン」「下げちん」など、書かれたい放題(^^ゞ

そりゃそうだろ。皇成くんも噂が出てからなかなか勝ち星が伸びないし、大きいトコを勝てないし、騎乗停止は喰らうわ、今度は運も無く落馬だからね〜。

挙句の果ては「乗り代わりのスマイルジャックは買いだ」と来たもんだ。

GI騎手にならないと、なかなかゴールできないカップルなのかもねー。


ほしのあきは嫌いじゃないが

ここにきて「う〜ん。」という展開が多いなぁ。
芸能人AYAとは・・・
2010年11月20日(土) 00:00
AYA
本名: 牧野田 彩(まきのだ・あや)
生年月日: 1980年2月17日
没年月日: 2010年10月25日
没年齢: 30歳(数え31)
出身地: 大阪府
血液型: A
公称サイズ: T164cm /B84-W58-H86cm
略歴:1996年、テレビ番組「ASAYAN」で期間限定ユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。
ユニット解散後は、主にタレントやレースクイーンなどで活動していた。
2008年、ヌード写真集発売。
2009年5月、AYAとして『FIRST IMPRESSION 42』でアイデアポケットよりAVデビュー。
2010年10月25日 都内の自宅マンションから飛び降り自殺した。



  
先月、自宅マンションから飛び降り自殺をした元小室ファミリー「L☆IS」のAYAこと牧野田彩。最近では精神を病んでいたと言う証言も浮上しているAYAだが、そのAYAの自殺直前の謎の行動が明らかになった。

複数のジャニーズタレントと交遊があったことでも知られるAYA。
ジャニーズ以外でも浜崎あゆみや島田紳助ら大物芸能人との親交も深く「パーティーセレブ」としても有名だったと言う。

23日夜に自宅マンションのベランダから飛び降り自殺をしたAYAだが、そんなAYAの自殺直前の詳しい足取りが判明した。

自殺前日の22日夜には友人らと飲んでいたと言うAYA。
しかし飲み過ぎたのか、ハメを外して大騒ぎ、警察で事情聴取を受けたと言う。

23日夜にはパニック状態に陥り、誰彼構わず電話をかけまくり助けを求めていた。
ついには救急車を呼び、発作的に飛び降りたらしい」

お通夜ではやつれた母をAYAの妹が気丈に支えていたと言うが…

「芸能界の大物に狙われている」「殺される」と助けを求めていたようですが、本当に誰かに追われていたのでしょうか?それとも精神疾患から来る妄想だったのでしょうか?

「東京スポーツ」より


先月末はちょっと忙しく、話題豊富な日々でしたが、更新できなかったのは残念でした。
タイムリーさを欠く記事になっちゃいますが、ご容赦ください。

ちょっと身内に不幸があったり、事故があったり。


他人のトラブルや不幸をネタに
噂話でブログを楽しんでいたら、自分にも降りかかってきたという感じです。
「人を呪わば、穴二つ」とは、昔の人の諺はは間違って無いねえ(^^ゞ。

それでもスタイルは変わりません。


さて、元芸能人AV女優AYAの自殺。

またしてもAV女優の自殺かと思われた方も多いことでしょう。
近3年間でも有名女優が何人も亡くなっているからねえ。

しかし、今度のAYAの場合は裏メディアが様々な憶測、推測、仮説を繰り出して、我々のようなエロ芸能界ファンタジー・ファンの興味をくすぐっている。


中でもジャニタレの肉便器説は強烈で、こんなのを自由に喋られては事務所も黙っちゃいないだろうというもの。
とても興味深いネタ話だが、死人に口無しで、またテレビ番組でも取り上げづらいネタだけにこのままフェードアウトしちゃいそうですね〜。


さて、AV女優としてはどうだったか?私もAYAの全てを見たワケじゃありませんが、手元の6作品でのイメージはなかなかフェラ&イマラチオがイケてました。

見た目は高級感があるものの、すごく従順な性奴のニオイがプンプンする女優なんですねえ。絡みもすごく密着度があってエロいです。

ただ、最近のAV女優の流行のような激しいアクメや超高感度ということは無いようです。

ヤラレてる感を出しまくってるので、冒頭の記事のように「肉便器説」が出てくるのもよく解かりますね。

事が終った後の表情はそそりますねー。


さて今回レビューした作品はイマラチオ中心の演出ですが、反吐を吐くほどの責めは無く、どちらかと言えばソフトなイマラチオです。


最後は3Pです。

寝た状態からの激しいバックピストンに痙攣アクメに達するAYA。連続顔射と強制お掃除フェラ。他の作品のいずれも特筆プレイがあるワケではありませんが、ヌキ処もちゃんとある女優作品なので、やはり亡くなったのは残念です。


他の作品も見てみよう。

SODの自転車のは面白そうだが・・・・果たして。

第35回エリザベス女王杯予想。
2010年11月13日(土) 21:27
アパパネの牝馬4冠なるか?
ダブルキャストとなったもう一頭のオークス馬サンテミリオンの逆襲があるか?

英オークス・愛オークスを勝ったスノーフェアリーは日本のGIも勝つのか?
古馬の意地を見せるかメイショウベルーガ。
あるいは一昨年の女王リトルアマポーラ、伏兵アニメイトバイオの快走があるのか?

今回のレースは見所も多い。

が、ここは順当な狙いで決めた。

◎アパパネ
○スノーフェアリー
▲メイショウベルーガ
△アニメイトバイオ
×サンテミリオン

2頭軸3連複でいただきましょう(*^-゚)⌒☆




あまり買い目を増やしたくなくて

アーヴェイは切り捨てたんだが、怪しい匂いがプンプンし始めた(^^ゞ


昨年のような逃げをうつ馬もいないので、平均かスローペースでの上がり勝負なら

欧州スタイルを知ってる騎手で決まっても不思議じゃない。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close