無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
2010年星屑のイノセンスAV大賞。
2010年12月31日(金) 01:38
今年もいよいよ終わりが近づいて来ましたねー。

今年は何本のAVを見たんだっけ?

ひと月平均だいたい20本としても240本は観たのかな。

その中から2回以上再生した作品のタイトルから、本年度のベスト作品を選出します。

ただ、先にお断りしておきたいのは、2010年リリース作品だけでは無いので

そこんとこはヨロシクお願いします。

中古作品を見つけてきて、DVD化した作品もあれば

数年前の作品をやっと見たというのもあります。


まずはその2回以上見た作品をリストアップしてみよう。

・松野ゆい「花嫁と新郎の父」ながえスタイル
・彩芽はる「制服うぶ女子学生」マルクス
・もえさん22歳「素人生ボイン巨乳をウリにする若妻たち」NON
・minx「ヤリモニ。パーティー」アクアマリン
・田中ひとみ「デビューでいきなりハードファックナマ中出し」ZOON
・原紗央莉「性欲、進化と深化」SOD
・亜弓つばさ「究極サンドイッチFUCKスペシャル」Moodyz
・大沢佑香「アクメの先のカオスへ!史上最も絶頂に達した凌辱 見世物死刑劇場」SODクリエイト
・晶エリー・七咲楓花「拘束椅子レズビアン」ドグマ
・裕子さん30歳「素人敏感人妻生中出し」
・ユミ22歳「筋肉バレリーナ」
・白鳥美鈴「美熟女が拘束され加藤鷹にイカサレまくるビデオ」
・及川奈央「もしも及川奈央が僕の彼女だったら・・・」完全版
・及川奈央「緊急発売!!及川奈央」桃太郎映像
・みすずさん24歳「人妻と温泉へ不倫旅行に行ってマ●コとアナルの2つの穴にダブルで中出しシテきちゃいました」
・美奈子29歳「冷酷男爵 素人奥さま美奈子生中出し」
・白崎由奈「寺山○司作舞台『毛皮のマ○ー』出演女優が衝撃AVデビュー!!」Moodyz
・小野紗里奈「エレベーターガールin・・・」DT
・あいださくら「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチンポでSODstarあいださくらがヤる」SOD
・なみ53才「素人わけあり熟女生中出し」
・麻美ゆま「私の体内に射精して」エスワン
・「全国のエロ奥さん「アソコ洗おうて待っとけや」夫とやる時、別の男のこと考えてるんやて?いっぺんおしおきに太い○ンポねじ込んだるわ!」アテナ
・「世間によくあるナマナマしい話し」FA-1291
・大槻ひびき「白ギャル。Vanilla Body」Up’s
・吉田遼子「筋肉美人レスラー」ROCKET
・吉田遼子「筋肉美人レスラー×電流アクメ」ROCKET
・AYA「裏・AYA芸能人スペシャル」ミリオン
・優菜18才「素人敏感女子高生生中出し」
・なつ29歳「夫に言えない秘密のアルバイト」
・榊なち「兄嫁アナル絶頂」TAKARA
・風間ルミ「芸能人風間ルミDEBUT 狂った果熟」SOD
・AYA「芸能人AYA中出し輪姦ペット」ミリオン
・AYA「芸能人AYA鬼シリーズ全制覇!」ミリオン
・AYA「鬼イマラチオ芸能人AYA 魅惑のセクシーイマラチオ」M
・AYA「芸能人AYA×アクメ自転車イクッ!!」SOD
・泉じゅん「乳首にピアスをした女」にっかつロマンポルノ
・「薔薇の貴婦人」1986イタリア映画
・やまぐちりこ「国民的アイドルAV DEBUT」アリスジャパン
・藤原ひとみ「少女画報」HMJM
・伊藤青葉「Haney Pot」
・亜希菜「奇跡のカラダ 神の腰使いSEX」おかず。
・奈緒22歳「素人敏感女子大生生中出し」
・朝比奈ゆい「変態志願」2003
・朝比奈ゆい「へんたい ねちねちイジめ」2003
・「東京豊島区在住36歳オバサマですよ29」1996ぴあす
・「立川市大田直子39歳オバサマですよ27」1996ぴあす
・高野ミミ「スゴ淫です」2000宇宙企画
・「凌辱3Pで生W中だしされ恥ずかしがるOL」Up’s
・柴田めぐみ「おさげ髪の少女」
・紺野沙織「
・大越はるか「ハードレズビアン肉欲ドロヌマ地獄」ながえスタイル
・「投稿実話 悶絶女学生」ながえスタイル
・水野礼子「みるきぃガール・2本目もやっぱり生が好き。」
・藤崎セシル「New Commer」
・水沢真樹「総合格闘技イメージガール水沢真樹デビュー!」ミディ
・黒木アリサ「New Commer」
・麻吹亜美「寄性獣」バビロン
・「トリプルフィストで感じまくる女たち」V
・三沢久美子「新・艶熟女」
・黒崎扇菜「痴女アブノーマル白書 抱く、じらす、しゃぶる!」2002
・鮎川なお「連続ぶっかけ中出し輪姦」ダスッ
・白咲ココ「女子高生アナルファッカー2」
・黒木真夕「暴欲の衝撃」百花美人
・小沢さつき33歳「初撮り人妻ドキュメント」
・小沢なつき「新基準モザイクで魅せる!アリスピンクファイル」
・MYE「WATER POLE 73」プレステージ
・翔田千里「肉便器先生」ドグマ
・原紗央莉「芸能人原紗央莉22歳、性欲、覚醒」
・「若妻不倫温泉?」S級素人
・夏海ナミ「E-BODY」
・「この世に咲くエロチックな花 女が生きる為に金の為に抱かれる時」FA
・藤宮櫻花「まるごと変態淫欲女」桃太郎映像
・原小雪「友人の妻はドスケベ家庭教師」
・加藤はる希「多重ケイレン底無しアクメの女」シネマジック
・大沢佑香「サディスティックアナル調教!真性3穴FUCKそしてアナルで潮、潮、潮!」
・中里優奈「妖精誕生 Hな18歳、DOKIDOKIしちゃう」宇宙企画
・美和子「Gカップ91cmおっぱいスナック」
・藤沢りん「デビューから即解禁!」マックス・エー
・ゆりあ28歳「不倫妻 二人きりになれて、私嬉しいです・・・」アテナ
・菅野しずか「美味しい保険外交員」
・菅野しずか「緊縛フィストファック」コア
・長瀬優子「長瀬優子コンプリート7時間」
・ひとみ「援交女子校生 連続アクメ07」
・小沢アリス「オ○ンコぶち壊された女。」マキシング
・高畑ゆり60歳「初撮り六十路妻ドキュメント」
・長谷川美紅「麗しの熟女湯屋 新婚ラブラブ専門店」
・長谷川美紅「かよいづま」
・Missy Monroe「Black in the Blonds #2」
・岡山涼花「ようこそ催淫(アブナイ)世界へ 8 お金と快楽と天然潮吹き」アテナ
・愛葉渚「Samurai Porn Vol.36 2本同時に中出し」
・みひろ「淫乱感染病棟 みひろ」マキシング
・萩原亜紀「独占!人の妻ワイドスペシャル 凄いこの気持ち良さ、気が狂いそう!貞淑妻が淫乱に豹変する瞬間」


と、まあ我ながら、ジャンル、方向性、タイプもバラバラに観ましたなぁ(^^ゞ

この豪華なメンツの中からベストをチョイスするのは大変ですが

独断と偏見で本年度の星屑のイノセンスAV賞を発表します。\(^o^)/

まずは不幸な事件から先に・・・。

★特別賞として「元芸能人AYA」。
美形でスタイルもいいのにビッチ感漂う雰囲気で、独特なポジションに存在できる女優さんと評価してたんですが、様々な憶測記事のネタを披露して亡くなられました。
追悼の意味もこめまして特別賞を贈呈(T_T)

AYA


続きまして
☆最優秀外国人女優賞「ミッシー・モンロー」ヾ(〃^∇^)ノ
当ブログ的には唐突な感がありますが、最近まで名前を知らなかった(^^ゞ とことでして。以前から複数女優さんが出てる作品の中で気になってたのがミッシーだったんです。外国人女優さんはプレイに余裕があって、ややもすると淡々とハメてるだけの女優さんが多い中、ミッシーはハメ潮を洩らし、その乱れっぷりが今回の受賞につながりました(^^)

ミッシー・モンロー

残念ながら引退してしまった女優さんに贈る。
●功労賞「大越はるか」\(^o^)/
彼女の場合は、いわゆるAVドラマ作品でその魅力をいかんなく発揮していた女優さんでした。本来の性格とは真逆な設定を与えられ、それを演じるのが良かった。顔の好みは割れる女優さんですが、身体は文句無しでしょ。演技なのかは判りませんけど、そのイキッぶりは最高でした。
私としては復活を心待ちにしております。

大越はるか

◆最優秀爆イキ賞「萩原亜紀」
別に本年度というワケではない女優さんですが、私が今年、駄作を観た後のヌキ直しとして何度も使わせていただいた女優さんなのです(^^ゞ
なんと言っても絶叫、寄り目、イキッぷりの激しさは近年最強なのでは。普通の絡みでは暴れっぷりで男優さんもロデオのようなファックになっちまいますから、緊縛も普通に有りという感じの女優さんです。最近は少しリリースが無くなってますが、ぜひ引退と言わず、ハードメーカーからのリリースを楽しみにしてます。

萩原亜紀

さて、次も引退してしまった女優さんですが
★主演女優賞「あいださくら」
ロリキャラでデビューしましたが、なかなかコレッて作品が出てこない中、引退間際になって外国人との絡みでやっと魅力が開花しました。アメリカ・ロケでの作品は良かった。また、彼女の英会話能力にもビックリしたし、プライベートの彼氏が外国人って話題も手伝って、この賞を贈呈しますヾ(〃^∇^)ノ
さすが「あいだ〜」の冠名はダテじゃなかったね。

あいださくら

◎最優秀新人賞「やまぐちりこ」
今年はなんと言ってもAKB48。
まさかの元AKB48がAV女優転身は衝撃的!所属してたのか、どうか判らないようなメンバーじゃなくて、ちゃんとNHKでもアップで抜かれるほどのポジションに居ながらの転身はスゴイの一言。今後はすぐに消えずに、ぜひ各AV大賞を獲得しまくるまで活動して欲しいものです。

やまぐちりこ


いよいよ最後は大賞。

★★★星屑のイノセンスAV大賞「愛葉 渚」\(^o^)/
評価された作品は今年ではなく、前年にリリースされたものなんですが、ホントに長く使わせていただきました。ルックスよりも感度重視の私としては、初心な雰囲気を残しながら、全身性感帯の抜群のイキっぷりがたまりません。前も後も、クリも中も、乳首も、とてもいい反応(演技ならそれも良し)でした。潮吹きもあり、アナルの感度も抜群。中出しもOKな彼女に大賞を贈ります。
いやぁ、今年はどーもありがとう!!

愛葉渚

受賞した女優さんたちに贈る言葉「おめでとう」ではなく

「ありがとう」こそがふさわしい(^^ゞ




エンディングBGMには、いきものがかり「ありがとう」が流れてる感じですね。


第55回有馬記念予想。
2010年12月26日(日) 01:33
ローズキングダムが出走取り消し。

ちょっと驚いたが、馬券的には買い目が減って助かった。

◎ブエナビスタ
○ダノンシャンティ
▲エイシンフラッシュ
△ドリームジャーニー
△ヴィクトワールピサ
△レッドディザイア
×ペルーサ

今回の予想もあまり変わった予想は無く、しかし非常に楽しみな一戦。

有力3歳馬と最強牝馬の戦いで

斤量も同じ55?ってのが面白い。

印は上記のように付けてみたが、外国人騎手のボックス買いが一番無難かも(^^ゞ


あるいは最後の最後でゲートをキレイに出てペルーサが一発を見せても面白い。

さて、このレースは展開予想が一番難しそうだ。

前に行く馬がいないので、一体どの馬が先頭に立つのか、まったく解からない。

ダービー馬エイシンフラッシュと皐月賞馬ヴィクトワールピサが

豪華なトップ引きをしちゃうかもしれない。

超スローペースになっても、どんな展開になってもブエナビスタが安定してそうなので本命にしてみた。

さあ、どうなる?
ドラ・ベンダー
2010年12月19日(日) 23:36
本名:メリンダ・ギャル
出身:ハンガリー1976年10月1日(34歳)
身長:156cm(5フィート1 1 / 2)
体重:45kg(99ポンド)
スリーサイズ:測定B83-W58-H84cm
目の色:緑黄褐色
髪の色:ブロンド

ドラ・ベンター、2002年AVNアワード賞受賞者。
ドラ・ベンターは、ハンガリーのポルノ映画女優メリンダギャルの仮名です。
彼女は北部ハンガリーの村で1976年10月1日生まれ。
彼女は、1998年にブダペストに移り、CCRN(クリティカルケア看護師)の証明書を受信すると、看護師になるための勉強。1999年の4月下旬に児童ポルノのオーディションを受け、その後数週間、彼女のカンヌホットオールで最初の映画を撮影した。これは当初、看護師としての低賃金を補うために意図されていたが、年間のフルタイムの仕事をされてしまった。
初期のキャリアでは、芸名クラウディアWennstromの下で、ディレクターのマイクベックのためのスウェーデン映画で主演した。彼女はまた、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ハンガリー語の映画に出演。2001年から2004年まで、芸術的ポルノの役割で、カタロニア語ディレクターConrad氏の息子のために働いた。
ほとんど仕事には肛門性交が含まれています。
彼女はローラエスタSolaの彼女の役割で、バルセロナアダルト映画祭2003最優秀女優賞"ニンファ"賞にノミネートされ、ラメモリアデ於いての彼女の役で助演女優賞2004年賞を受賞ロスpeces、両作とも制作はコンラッドの息子会社。時折、彼女は映画出演しつつ、2003年9月に看護に返されます。ハンガリーでは国際的な児童ポルノの限られた普及のために、彼女の患者のほとんどがいない間、彼女の映画作品を知っていると言うように引用されている。

日本人AVに疲れを感じたときは、海外モノがなぜがハマる。

今回はドラ・ベンダー。

ちょっと好みが割れそうな顔立ちだが、プレイにはハズレ無しだ。

小柄なボディで迫力満点の絡みを披露してくれます。
メイクで隠してますが、鼻の下、右上唇に大き目のエロほくろがあるのも私好みか(^^ゞ

抱え上げられてのDPもバッチリ。

こういったアングルはなかなか日本の作品ではお目にかかれない。
総合的には日本のAVの方がヌキ所に困らないデキだか、やはり海外モノにはキラリと光るスゴいファックシーンが時々出てきて、たまらないんですな。

ドラ・ベンダーでガス抜きして、また日本モノに戻るローテーションだヾ(〃^∇^)ノ
小向美奈子がストリップでソフトオンデマンド大賞5冠に輝く。
2010年12月18日(土) 23:30
ストリッパーで女優の小向美奈子(25)が17日、都内で、AV女優を表彰する「ソフトオンデマンド大賞」の授賞式に出席した。

 今年1月、自慢のスライム乳をあらわにしたストリップのDVDをリリースし、最優秀女優賞など5部門を受賞。トロフィーを受け取ると感極まって「びっくりした。仕事をちゃんとやってきて良かった」とあいさつ。DVDは3Dにも対応した作品で「来年も新しいことに挑戦したい」と抱負を語った。

アダルトビデオなどを製作するソフト・オン・デマンドによる「SOD大賞2010」が17日、都内で発表され、ストリッパーで女優の小向美奈子(25)が最優秀女優賞を含む5部門を獲得した。 自慢の“スライム乳”を3Dでも堪能できるストリップムービー「デンジャラスストリッパー」で賞レースを総なめ。「5つも賞をいただいてびっくりした。うれしい」とあいさつすると、感極まって声を詰まらせた。

 09年6月のストリップデビューから半年あまりで出されたイメージDVDでAV界を席巻。今後は“本番解禁”にも注目が集まるが、これについて小向は「アンケートを取ってみようかな。見たいか。見たくないか」とドッキリ発言。「見たい」が多数を占めた場合には“解禁”か?と報道陣は色めき立ったが「ふふふ。やりませんけどね」とサラリと否定。改めて来年の目標について「誰もやっていないようなことをやりたい」と話し笑った。


まあ、無難な受け答えでしたねー(^^ゞ

小向美奈子が完全にAVデビューすれば、本当に「芸能人AV」の肩書きは小沢なつき以来の本物になるんですが、ヌードルとしての活動で一定のステータスが得られるのであれば、これ以上ムチャはしなくてもメディア進出ができるでしょうね。

のりピーのおかげでも、彼女の薬物逮捕のニュースはすっかり忘れ去られた運の良さも、小向美奈子にはあったのかもしれない。

やっぱ、オンナが素っ裸になると世間の男らは

         悪さした事には目をつぶってくれるんですかねヾ(〃^∇^)ノ





「誰もやってないこと・・・」というのを言ってましたが
小向美奈子だけができそうなのは、数十匹の蛇に犯される女性を演じる事かな。
ぜひアナコンダあたりを挿入して悶絶シーンを見せて欲しいものです(無責任)(^^ゞ
第62回朝日杯フューチュリティステークスGI予想。
2010年12月18日(土) 21:54
先週の若きお姫様決定戦は素晴らしい女王候補が誕生しましたねー。

文句の無い強さでした。

さて、今週の若き王子が誕生するレースの本命は誰になるのか?

ズバリ、大混戦でしょう。
前走で東スポ杯を快勝したサダムパテックが人気になってるが、出遅れて追い込んだリフトザウイングスも同等の末脚があると見てます。

もう一頭の人気馬、グランプリボスもまた同じ末脚がある。

この3頭にそれぞれスミヨン、ルメール、デムーロが騎乗ときたもんだ。

さらにはリアルインパクトにもペリーと、人気上位馬はすべて外国人騎手とは・・・。

ひさしを貸して母屋を盗られるとはこの事だ。

日本人騎手にチャンスはないのか?

で、印をこう打ってみた。

◎リフトザウイングス
○サダムパテック
△リベルタス
△シゲルソウサイ
▲グランプリボス
×タツミリュウ

連対率100%の馬をチョイスして、距離適性重視で組み合わせてみよう。

サダムパテック
状態は良い時をキープしてるらしい。



リフトザウイングス
強い調教に応えて迫力有り。



グランプリボス
こちらも調子は上向き。問題は距離だがデムーロは掴んでるみたい。




今日はヴァーミリアンの引退式がありました。カネヒキリの休養中とはいえ、全国のダートGIを勝ちまくったその走りは記憶に残るでしょうね。勝ちっぷりも素晴らしかったからね。

ま、今日は何も言わず去り行くヴァーミリアンをたたえましょう\(^o^)/
鬼束ちひろを暴行、「平手で1回殴っただけ」男が初公判で一部否認。無空波でも使ったのかヾ(〃^∇^)ノ
2010年12月16日(木) 18:30
シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさん(30)を殴るなどして重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた無職、古宮裕輔被告(39)の初公判が16日、東京地裁(岡部豪裁判官)で開かれた。古宮被告は「私は平手で1発たたいただけです」と起訴内容を一部否認した。

 また、古宮被告は路上などで男性を殴り、重傷を負わせたとする別の傷害罪でも追起訴されているが、「そこに行った記憶はない」と全面的に否認した。

 検察側は冒頭陳述で、古宮被告は鬼束さんと今年8月上旬に東京都内の玩具店で知り合ったことをきっかけに交際を始め、鬼束さん宅で同居するようになったと指摘。しかし、次第に鬼束さんへの不満を募らせるようになり、犯行当日は不満を伝えようと考え、鬼束さんに暴行したという。

 公判では、鬼束さんの「事件で男性不信に陥り、男の人に近づくのが怖くなった。顔にひどいけがを負わされたのは、絶対に許せない」という内容の調書も読み上げられた。 起訴状によると、古宮被告は8月18日午前6時ごろ、渋谷区内のマンションで鬼束さんの顔を殴ったうえ、床にたたきつけ、両目を指で突くなどし、肋骨(ろっこつ)骨折など1カ月の重傷を負わせたとされる。


一発平手打ちで、顔面打撲、肋骨骨折で1ヶ月の重傷に追い込む技を持ってるらしい古宮被告。ぜひその技を格闘技の選手に教えてやって欲しいモンだヾ(〃^∇^)ノ


しかし、鬼束ちひろもしばらく見ないうちに「エロほくろ」が成長して、艶っぽい私好みの顔になってますなぁ。そりゃあ悪い男も寄って来るわ。

そのへんで拾ってきた犬畜生じゃあるまいし、素性の知れない男と簡単に尻軽く同居するな〜。この感覚のおかしさが今回の事件のキッカケにもなったんだろう。

今後はお気お付けくださいませ。
第62回ジュベナイルフィリーズ予想。
2010年12月12日(日) 09:54
どうにもジュベナイルフィリーズって、言いにくいんだよなぁ。

前のもあまりにも固い名前だったけど・・・・。

さて、近4年のこのレース。
後に必ずクラシックホースになるヒロイン誕生レースになってますね。

注目は前走で圧倒的な脚を魅せたレーヴディソール。◎

あのエリモエクセルの仔でディープインパクトの仔のリトルダーリン。×

ダンスインザムードの仔ダンスファンタジア。○

このレースの勝ち馬トールポピーの全妹アヴェンチュラ。▲

快速馬フラワーパークの仔クリアンサス。△

これに前走はドジふんだけどキラリといい脚をみせたホエールキャプチャ。△

いずれにしても若き姫君決定戦。
何が起きるか解からないので薄く手広く賭けたい。ヾ(〃^∇^)ノ
第11回ジャパンカップ・ダート予想。
2010年12月05日(日) 00:55
今年のJCDはホントに混戦だ。

前哨戦の結果がこれほどアテにならないレースも珍しい。

私の本命は南部杯を圧勝したオーロマイスターにしてみた。

◎オーロマイスター
○ヴァーミリアン
▲ラヴェリータ
△バーディバーディ
△アリゼオ
△キングスエンブレム
×シルクメビウス

オーロマイスターもハマれば勝つんだが、負ける時は連を外しちゃうから、3連複で幅広く勝負かな。
海老蔵ヾ(〃^∇^)ノ
2010年12月02日(木) 23:31
 海老蔵が顔面をボコボコにされた事件は、警視庁が、杉並区に住むIという男(26)に逮捕状を取り急展開。それとともにベールに包まれていた経緯も徐々に明らかになってきた。

 海老蔵はこれまでの事情聴取に「具合が悪くなった人を介抱していたら殴られた」などと答えていた。だが、当時泥酔状態で記憶がハッキリしていない。海老蔵の証言を聞くと、Iの凶暴性が際立つが、実情は違う可能性もある。

 暴行現場のビル関係者は「悪酔いした海老蔵が、Iの先輩格にあたる某氏(現場に不在)の知人に絡んだのが原因のようです。Iは目の前で、その知人が愚弄(ぐろう)されたことにキレてしまった。海老蔵の酒グセの悪さは六本木中に知れ渡っていましたから、『懲らしめてやろう』という気持ちもあったのでしょう」と証言する。




 一部報道によると、一連の“暴挙”にキレたIが、シャンパンボトルで海老蔵の頭を殴り、拳で3発顔面を殴打。戦意喪失した海老蔵はその場でズボンとパンツを脱いで土下座し、しかも、その姿をIらに携帯電話で撮影されたという。

 同日早朝、現場付近を通りかかった男性が、「シャツは血まみれでステテコに裸足」という姿で逃げる海老蔵の姿を目撃している。

 命からがら逃げ出した海老蔵だったが、現場にとんでもない落とし物をしてしまった。個人情報が詰まった携帯電話だ。

 「Iをかくまっているグループは、Iとともにこの携帯電話も手にしている可能性があります。電話帳には、海老蔵と親交を持つ多くの有名人の連絡先が収められている。恐喝のネタにしてもいいし、闇の名簿屋に買い取らせてもいいカネになる。彼らにとってはおいしいシノギですよ」(前出のグループ関係者)

 紛失した携帯には、夫人の小林麻央や親族をはじめ、梨園、芸能、スポーツ関係者などの連絡先、さらに個人的な画像など保存されているとみられるだけにただの紛失では済まされない。

 六本木の飲食店関係者の間では、「週末までにIを(警視庁に)出頭させるかわりに組織のシノギを黙認させる取引があった」などの驚きの情報も飛び交っている。



いいかげん、連日の報道にうんざりというか、アキレて来てます。

裏表あるのが芸人だが、このハンパな「海老蔵」なるタレントのどこが人気なのか、私はよく解からない。私の視野に入ってきたのは、NHK大河ドラマ「武蔵」の頃だったか。下手な立ち回りでギョロギョロした目つきで、イマイチな宮本武蔵を演じてましたな。

でもこんな男でも、女性目線で見ると人気があるんですなあ。



酒乱ほど情けないことは無い。

私の身内にも酒さえ呑まなきゃいい男なのにって話は掃いて捨てるほどある。

悪酔いするヤツはどうしようもないのかねえ。


楽しいエロニュースを探してるんですが、こんな酔っ払いのトラブルが大袈裟に取り上げられてるのが嘆かわしい(T_T)

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close