無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2010/12
  • 2011-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/02
美大生の進藤みく 19歳。
2011年01月25日(火) 01:52
『アナルが良すぎて白目をむくの。 みく18歳』

発売日: 2010/11/19
収録時間: 120分
出演者: 進藤みく
監督: 虎角
メーカー: 乱丸
淫乱アナルAVの第一弾が登場です!マンコよりアナルが大好きな18歳の女子が見せる淫乱アナルファック!アナル指挿入で潮を吹きちらし、拡張いらずでアナルにズッポリチンポ挿入!童顔があまりの快楽に淫女へ豹変する、開発されたティーンのアナルを是非ご堪能下さい!

進藤 みく(しんどう みく)
生年月日:1991年9月25日(設定では仙台出身)
ボディサイズ:T151cm B78(B-70)-W58-H85cm
血液型:O型
趣味:絵を描く事、コスプレ、仮面ライダーシリーズ(カブト)
事務所:ピースプロモーション所属。
デビュー作:素人娘、お貸しします VOL.29 (2010年6月22日、プレステージ)
すでに20本ほどの作品がリリースされている。
ロストヴァージンは15歳。それからデビューまでの3年間にアヌスも開発され、ほぼあらゆるプレイに対応可能。幼い頃からのオナニー好きで初体験からキモチ良かったとか。AVに来るべき素材だった。
しかし・・・
2011年1月24日で「みくろぐ。」が終了。AVは続けてくれるといいんだけど。

なお、「秋葉原アラジン 進藤みく 個人撮影会」は続く予定らしい。


昨年末に入手して年末年始に悦しませていただいた一本だ。

天性の性力の持ち主の「進藤みく」をレビュー。

彼女の作品は半分以上がアナルファックありじゃないかな。

なかなか18歳でここまでアヌスを開発されてる娘は

いないんじゃないだろうか。
まずは屋外で愛撫。

ロリキャラなんだが、陶酔しきった表情を作るのも彼女の魅力。

やぶ蚊が飛んでるんじゃないかと思われるような庭で

ねちこいキスから

早速アナルキャップを使って凌辱プレイ。

牝犬のように扱い

縁側で指マン&肛門拡張。
アヌスを掻き回されるだけで潮吹きとは

ホントに抜群のA感度は素晴らしい。
何でも高校生の時にアナルオナニーばかりやってたらしいね。

ヨダレを垂らしてのイキまくり。

やっぱり太股をやぶ蚊に刺されてますね(^^ゞ


部屋に入ってフェラチオ
これも深く咥えてのイマラチオ並みのフェラを披露するみくちゃん。

何をやっても期待以上だ。


まずはバックから尻穴へ挿入。ピストンで即イキ。

アヘ顔も「乱丸」レーベルということを十分意識しての

ノンリミットバージョンだヾ(〃^∇^)ノ

タイトル通りの白目もちょっと披露。
アナル・アクメのパターンは何度も連続でイケるんですね。

今まで観てきたアナルに慣れてる女優さんのイキ方も

やはり、みくちゃん同様に連続アクメですね。
小柄なみくちゃんを抱えて

体位のバリエーションも見せるが

アスファック・オンリーなの4つの体位のみです。
ハメ方を変えても何度もイキまくり。

アヘ顔が時折、笑顔に見えるほどの好き者だ。
今回のキャプ画では、残念ながらオナニーシーンを割愛してます。

2つの絡みを合わせて紹介させていただいてます。
1回目はアヌス中出し。

最後は顔射フィニッシュです。


そういえば、ゴックンの作品もあったし

何でもこなせる みくちゃんだ。

分類すれば連続浅イキ痙攣タイプになるんでしょうか(^_-)-☆

ブログなんか見ると、けっこうなヲタクっぷり。
好感が持てますなぁ。

今後もリリースされてる作品を随時チェックしてみたい。



ちなみにカリビアンコムの方でも2本出てるみたいですねー。

こちらは「進藤みか」の名義で出演。

まだ7作品ほどしか観てませんが、いずれの作品も手抜き無し。
っていうか、ホントにSEX好きって感じが伝わる娘ですねえ。

アソコも鉄マンって感じだし(^^ゞ

懐かしのAV女優シリーズ『卑弥呼』
2011年01月06日(木) 22:03
卑弥呼(ひみこ)
生年月日:1971年9月3日
1990年代前半に活動した日本のAV女優である。
村西とおるが率いたダイヤモンド映像を代表するAV女優の一人。
出身:東京都豊島区池袋
ボディサイズ:T166 B90-W60-H87(デビュー時)
血液型:AB型
  
1990年度の「ミス日本」の東京代表(グランプリではない)に選ばれる。
受賞の翌月、1本500万円の出演料で『大和撫子タマの腰』でAVデビュー。
日本版トレイシー・ローズと呼ばれたボディスタイルと美貌、持ち前の明るいスケベっぷりで、ダイヤモンド映像専属女優の中でもトップクラスの人気を誇った。芸名は村西とおるの発案による。

ダイヤモンド映像と関連会社では20本余りの作品に出演したが、活動期間がダイヤモンド映像が経営破綻していく時期と重なり、支払われたギャラのうち3000万円を村西に貸したまま踏み倒されたと告白。ワイドショーや週刊誌などが大きく取り上げるスキャンダルになった。

その後はグラビア活動を行っていたが、ダイヤモンド映像の監督だった日比野正明の仲介により1993年にクリスタル映像でAVに復帰。6本のビデオに出演したのち、金融機関の社員と結婚し、業界から完全に引退した。

なおトレイシー沙貴という別名でビデオが発売されたという情報が散見されるが、裏ビデオでしか使われておらず、公式リリースは全て卑弥呼名義である。


ダイヤモンド時代よりもクリスタル時代の絡みが好きでした。

現在のプログラムと違って、60分以内に詰め込んだ当時のものは、中には傑作もありますが、どうしても忙しない。卑弥呼のような女優さんは現在のような演出でじっくり楽しみたいもの。より今の作りに近かった作品ほどベターでした。

初期の「若奥様 卑弥呼」も傑作の呼び声が高い作品でしたね。

私の某友人は20年来の卑弥呼の大ファンで、Tomさんの協力で初期作品を見せることができて、かなり感謝されました。今も愛用してるらしい(^_-)-☆


もう少し活動して欲しかった女優さんでした。
年明けに必ず聞く訃報。餅で窒息死(-。ー;)
2011年01月06日(木) 11:58
 東京都内で年明け以降、餅をのどに詰まらせ、高齢者8人が死亡していたことが4日、東京消防庁のまとめで分かった。同庁は「高齢者や乳幼児と食事する際には注意してほしい」などとしている。

 同庁のまとめによると、都内では1日から3日、70〜96歳の男性8人が雑煮などの餅をのどに詰まらせて死亡した。このほか40代以上の男女計24人が救急搬送され、うち8人は意識不明の重体という。

 同庁は餅を食べる際の注意点として、水分と一緒にゆっくり食べることや、小さく切り分けることなどを指摘。のどに詰まった場合は、気道を確保して餅をたたき出す応急手当てなどを行うとともに、速やかに119番通報するよう呼びかけている。


こんにゃくゼリーは規制されても、餅は処分されない?

子供命は年寄りより大事ってこと?

ま、伝統的な食べ物がヘンな規制をかけられるのもおかしな話ですが


あるトコの情報だと、男性より女性の方が飲み込む事が得意とか。だから事故も若干男性の方が多い、ってなイマラチオ・ファンを悦ばす記事まで出てましたね。

それにしても、毎年毎年確実に餅で死んでるなあ。


亡くなった方とその家族には失礼だが、すっごく残念な死に方ですよねぇ。



皆さんも食べ方には気をつけましょう。
明日は我が身では笑い話です。





       
謹賀新年
2011年01月01日(土) 00:52
    
あけましておめでとうございますm(__)m


2011年ですね〜。
あと4年でジェッターマルスの世界ですね〜(^^ゞ

SFですねぇ。

卯年って事で、皆さんの想像通りバニーガールですねえ。

とりあえず、オッシリーナ秋山莉奈でおもてなしヾ(〃^∇^)ノ


今年もエロ美女を捜し求めてイキますのでヨロシク。

まずは挨拶まで。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close