無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2011/03
  • 2011-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011/05
イケる熟女・大神聖華45歳
2011年04月30日(土) 23:59
若い女性を女に仕上げてゆく愉しみもあれば
熟練女性と共に悦楽に落ちる愉しみもある。

今回レビューする「大神聖華」はもちろん後者のタイプ。
すでに自身のイケるポイントを知り尽くして、事に及んでは絶頂まで何度も昇っていける。

風貌は好みの割れるところだが、私はなぜかかつての大女優「豊丸」を思い出してしまった。

『初撮り人妻ドキュメント 大神聖華』
リリース: 2011/01/09
収録時間: 90分
監督: 中谷五郎
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
今回の奥様は、マン屁でハーモニーを奏でることができる大神聖華さん45歳。
耳を舐めただけで「イッちゃいそう…」というほど敏感な奥様です。
スタッフ一同、「そんな大袈裟な…」と思いアソコを弄ってみるとすでにグショグショ大量潮吹き状態。そんな彼女の名器に男優は!?


ボディサイズは不明。
オッパイのボリュームは無いけれど、なかなかいいプロポーション。
若い時はスレンダーで素敵だったんでしょうと推測できる身体です。
さらに感度抜群の身体に調教済みなのが素晴らしい。
コピーにも書かれてたけど、耳を舐めたり、わずかばかりの愛撫にビンビンと身体が喜んでます。見た目は大作り聖華さんですが反応はとても可愛いです。

そして、何と言ってもモザイク越しにも蠢くマンコのいやらしさ。
クリトリスを撫で回せば、ブッと悦びの声を出す名器かヾ(〃^∇^)ノ
入浴で戯れるのも愉しい。
何をしても反応がいいので、男に自信をつけさせてくれる女性ですねえ。

フェラチオ術も特筆するほどの技があるワケではないが、とにかく丁寧にナメ上げ吸い込むタイプ。エロいッス。

オナニーシーンというのは、近年のAVでは早送りか飛ばして傾向があって、なかなか演技力も必要なのか、昔ほど興奮しなくなってたんですが、聖華さんのオナニーはまさに見せて聴かせるAVオナニーで面白かった。自分でイケるポイントを熟知してるんですね〜。クリを擦ってはマンコの収縮からのブッ、ボッ、プウッとイクたびに喜悦の声を上げる姿は、AVファンなら女体の神秘、淫靡さをぜひ確認していただきたいものです。


そんな収縮する名器ならどんな感触なのか?
まずは突っ込むでしょ当然、マン屁プリプリで突く愉しさ、絞められてキモチ良さげな感じがいいです。ま、実際のトコは解かりませんが、見た目が全てのAVですから、アエギながらも騎乗位で高速スイングする聖華さんのイキっぷりも素晴らしい。
白濁汁を垂れ流しての乱れ方は素敵です。
バックからパコパコ突けば、ブップッと奏でるマン屁。
撓む尻肉の柔らかさ。崩れ寝バックでもイク。
正常位でラストスパートから中出しフィニッシュ。
男優にしがみつくようにハメられ姿も良い。
いったい何度イッたのか?

ピクピクと余韻に浸りながらも、まだ足りないのか・・・・。
毎度の事ながら、イケる女優さんのセックス後の笑顔はなんとも言えない魅力がありますねえ。険が取れたと言うか、柔らかな笑顔に変わってますよ。

冒頭で「豊丸」に似てると言いましたが
アイドル女優の「相武紗季」の母親って感じにも思います(言い過ぎ)。


さて、「初撮り人妻」とタイトルですが、この大神聖華45歳は新人ではありません。
5年ほど前に「早川みほ41歳」としてクリスタル映像に出演してました。
「エロ年増3」「四十路マダム15」などの2007年オムニバス作品でチェックすることができます。当時からマン屁も見せていたんですが、尺の関係から魅力の予告編的な感じしか紹介できなかったのが惜しい。

この5年間はどーしてたのか気になりますねえ。

来月にも新作が予定されている事から、今後はマン屁を持ち技にリリースが続くんじゃないかと思われます。ぜひ上手く使ってイケる作品を出して欲しいものです。
第71回皐月賞GI予想。
2011年04月24日(日) 10:50
最近は仕事の関係から、大量にレビューしてるAVのアップが滞りがち。

お薦め女優も紹介したいが

なかなか時間の調整が難しい(T_T)


それでも競馬は待った無し(^^ゞ

毎週のように続くGIシリーズでしっかりと稼ぎもしたい。

◎ナカヤマナイト
○オルフェーヴル
▲サダムパテック
△ステラロッサ
△ベルシャザール
△ロッカヴェラーノ
×ダノンミル
本命はナカヤマナイトにしてみた。勝ち負けを交互に記録してる。順番でいけば次は負ける番になってるが、間で休みを入れた事でリセットだ(ナンノコッチャ)。
やはり安定感とバランスの良さを高く評価してみた。

対抗は兄にドリームジャーニーがいるオルフェーヴル。

牝馬同様に抜けた存在がいないし、外国人騎手もいない。
それでも終ってみれば、牝馬の方は実力通りだったこともあり、牡馬もG?勝ち馬で選んでみようかとも思ったけど、上記7頭を連複で手堅く狙ってみます。
第71回桜花賞GI予想。
2011年04月10日(日) 02:05
絶対本命のレーヴディソールがリタイヤしてしまったことで

一気に大混戦になってしまった今年の桜花賞。

レーヴディソールを物差しにして印を付けてみた。

そして別路線組を足してみた。

◎ホエールキャプチャ
○ライステラス
▲メデタシ
△トレンドハンター
×マルセリーナ


今回は連複で手広くアタックしましょう。
素人盗撮物???
2011年04月08日(金) 22:06
『新 ラブホ消し忘れ近親相姦 3時間スペシャル』
発売日: 2010/04/17
収録時間: 180分
シリーズ: ラブホ消し忘れ近親相姦
メーカー: ルビー
レーベル: ILLUMINATI
ジャンル: 近親相姦 騎乗位 シックスナイン

近親肉愛に陥った母と息子は、ご近所や家族、親類縁者に知られないよう、遠く離れた地方のモーテルやラブホで燃えるような肉愛に悶え狂う。

収録された近親相姦はどれも怪しくてリアリティは無いが
絡みのエロさが興味深い。
45歳の母と20歳の息子のセックス。

どうという事は無い、普通の絡みなんだが

この母親はいい腰の動きを見せてました。
正常位でピストンされてても、腰を使ってるのは下になってる母親の方だ。息子を挟み込んで放さない。密着度の高いセックスを展開してます。

対面座位での腰つきはいやらしいねえ。

こりゃあ息子も肉欲に負けちゃってるわヾ(〃^∇^)ノ

ハメたいだけハメて、イクだけイッて果てる母。


盗撮風に仕上げてますが、カメラは被写体を追ってるからねえ(^^ゞ

当然、ラブホ消し忘れなんて事は信用してない。



派手な女優モノを見過ぎると

こうしたモザイクを入れる必要もあまりないセックス・ショットも

すごく新鮮に見えるようになるんですな。



ぜひ、人気女優さんもこの母親の貪欲な動きをマスターしてもらいたいね(^_-)-☆

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close