無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2011/04
  • 2011-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/06
第78回日本ダービー東京優駿 予想。
2011年05月29日(日) 02:46

昨日の東京スポーツ(大阪スポーツ)紙の「みこすり半劇場」で、彼女に騎乗してもらって予想するってネタが載ってたヾ(〃^∇^)ノ

これは面白そうと、熟女(41歳)とヤッてみた。

オルフェーヴル−トーセンレーヴ

オルフェーヴル−デボネア

オルフェーヴル−フェイトフルウォー


この3つの馬連を予想してくれた。


さすがに私との付き合いで、競馬もそこそこ知ってるので
皐月賞馬オルフェーヴルは知ってたようだ。
















デボネアって言葉が気になるようで
小林旭の「自動車ショー歌」の事もピンときたようだ。

そのへんが若い娘と違ってるわな(^^ゞ



ドバイのモハメド殿下のデボネアだけに

ここ一番で何かやりそう。

騎手もデットーリだしね。



果たして、ツイてる熟女に乗ってもらったのが「吉」とでるか「凶」と出るか。


ちなみに直前の私の印は
◎オルフェーヴル
○ナカヤマナイト
▲デボネア
△サダムパテック
△ベルシャザール
×トーセンラー
   としてたんだが、乗られちゃったからなぁ。

3連複で手広く抑えとこうか。ダービーだし。
第72回オークス優駿牝馬 予想。
2011年05月22日(日) 10:04
ここのところ芸能界は訃報ばかりで
MAXのREINAのデキ婚くらいは扱いも小さい。

大物俳優の長門裕之さん、児玉清さんがともに77歳で天国へ。
お二人とも好きな映画やドラマで活躍されてたから、私としてもとても残念。

長門さんは「どんど晴れスペシャル」に出てなかったから
何かヤバい気がしてた(T_T)。

児玉さんは直前までテレビ、ラジオで見聞きしてたからホントに驚いた。


そして、当ブログとしては日向明子さんの訃報でショックでした。
■日向 明子 (ひゅうが・あきこ)
本名:山辺 妙子
生年月日:1955年3月2日
サイズ:T160cm B83-W60-H87cm
没年月日:2011年3月5日(満56歳没)
出生地:愛媛県
血液型:AB型
1979年、日活ロマンポルノの『白いふくらみ』(川上宗薫・原作)でデビュー。
にっかつのアイドル女優として人気を集めた。
『桃子夫人の冒険(1979年)』は当時ワイドショーの映画紹介にも出てたなぁ。
その後はサスペンスドラマ、映画、特撮ドラマなどで幅広く活躍した。
『有言実行三姉妹シュシュトリアン(1993年、フジテレビ系)』では母親役だったっけ。『金八先生』にも出てたし、いろんなドラマでよく見てただけに残念。

2011年3月5日、急性骨髄性白血病で死去。56歳没

ご冥福をお祈り申し上げます。(T_T)




さてオークスは桜花賞と違って、未知の距離適性を見抜く事が勝利への近道。
◎バウンシーチューン
○エリンコート
▲マルセリーナ
△ホエールキャプチャ
△ハブルバブル
×グルヴェイグ
桜花賞馬のマルセリーナを距離不安から印を落として穴狙い。

穴狙いで面白いのはグルヴェイク。発音しにくいなーヾ(〃^∇^)ノ
なかなか舞台に立つことすら難しいのに、チャンスを掴んだ牝系3代によるオークス制覇があるのか楽しみだ。

それから血統的にも東京2400に合いそうなバウンシーチューンが一発やりそう。
これが決まると、三浦騎手もほしのあきと堂々とできそうだが果たして・・・(^^ゞ

バウンシーチューンを一頭軸に3連複で楽しみましょうか。

訃報の連鎖がサイン馬券に連動しないことを祈ってますm(__)m
第6回ヴィクトリアマイルGI予想。
2011年05月15日(日) 02:44
今年は訃のスパイラルが渦巻く、ろくでもない年と記憶されそうだ。

競馬界ではドバイワールドカップ優勝という夢が実現したというのに。



先日、貧乏アイドルで有名な上原美優が逝っちまった(T_T)

まだまだこの世の中には絶望するよりも、知らない事を体験することができる楽しさがあるのに・・・・。



慌てるなよ。焦るなよ。捨てるなよ。


  
?アンシェルブルー-?スプリングサンダー-?ブエナビスタ

?ブエナビスタ-?エーシンリターンズ-?アパパネ

?アパパネ-?ブエナビスタ-?アンシェルブルー




この3つの3連単で夢を見ちゃるよ\(^o^)/
第143回天皇賞・春 予想(-_☆)
2011年05月01日(日) 01:24

やはり前走の勝ちっぷりと安定感でトゥザグローリーが軸だな。

◎トゥザグローリー
○ヒルノダムール
▲ナムラクレセント
△コスモヘレノス
△コスモメドウ
△ローズキングダム
×エイシンフラッシュ

長距離実績と近走成績を見て、パッとヒラメキで選んでみた。


今夜はフィギュアスケートばかり見てたので

あまり熟考してもダメな予感がしたヾ(〃^∇^)ノ

さて、天気が崩れそうなんだが、どんなもんだろう。


今回は一頭軸3連複で手広く狙います。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close