無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2011/06
  • 2011-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/08
なでしこはつらいよ。またまたツイッターからの・・・
2011年07月22日(金) 19:17
 サッカー女子W杯の決勝戦で勝利を決めるPKを決めた「なでしこジャパン」のDF、熊谷紗希(20)が20日夜、“合コン”に参加した際、同席した男子大学生に発言内容をツイッターに書き込まれてしまった。書き込みには、監督批判ともとれる発言やチームメートのプライバシーに関する記述も含まれており、関係者をヒヤヒヤさせる事態となった。

 熊谷は同日夜、生放送の出演を終えた後、有名私大の男子学生らが都内で開いた祝勝会に参加したが、同席した別の男子学生がツイッターで熊谷の発言の“実況中継”を始めてしまった。

 それによると、《(金メダル)いらないからあげる言われたw》といった酒席ならではの冗談や、《日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい》と、きわどい本音トークを詳報。
 中には《なでしこJAPAN上下関係ハンパないらしい》《熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山(=FW丸山桂里奈)さんがロッカールームで上裸》といったドッキリツイートまで登場。この学生は、なでしこ公式スーツ姿の熊谷とのツーショット写真や、
金メダルをかじっている写真もネットで公開していた。

 学生はこの日が熊谷と初対面だったようで、《次飲む時は鮫島さん(=DF鮫島彩)と丸山さんくる説超濃厚》など、なでしこジャパンのビジュアル系2トップとの合コンに期待を寄せていた。

 楽しい宴会での発言を許可もしていないのにバラされた熊谷には気の毒なハプニングとなったが、今やすっかり時の人。日本サッカー協会広報部は21日、「熊谷選手の件は協会としても把握しているし、ネットでも確認しました。次回、なでしこメンバーが再集合するときに、選手全員に対して、自覚を持った行動をすることを促したいと思います」とコメントしている。



◆熊谷紗希 
年齢:20歳
誕生日:1990年10月17日
出身地:北海道
身長:172cm
体重:60kg
職業:サッカー選手
所属:常盤木学園高校→浦和レッズレディース→1.FFCフランクフルト



海外チームに所属してる熊谷選手で良かったね。

国内にいたら、くだらないマスゴミの餌食になってるトコだった。

それにしてもここまでの人気が続くとは思わなかったなぁ。

感動から下ネタまでフルカバーだヾ(〃^∇^)ノ


さすが「ツイッター」ってのは馬鹿発見器とはよく言ったもんだ。




この学生も今ごろ、沈静化してホッとしてやがるんだろうな。
アナルジュエリー ゆか21歳
2011年07月16日(土) 00:59
『フルロード 17 アナルジュエリー ゆか』
発売日:2009.1.9.
収録時間:113分
出演者: ゆか(花泉結香) 身長162cm サイズB83-W60-H86cm
メーカー: ネット流出
岡山から来た、おっとり系のゆかちゃん。
AVはお金がもらえて、興味もあったらしい。
彼氏はいなく、1年位SEXしてないそうだ。
今回登場するアイテムは、アナルジュエリー!
東京で流行っていると訳のわからない説得をする。
彼氏が居ないとの事で剃毛、続いてアナル拡張では球状のガラス棒を肛門に挿入し、それを舐めさせる。拡張が終わると、いよいよアナルジュエリー装着!
続いて、取り囲みフェラから、連続イラマチオで息継ぎする間もなく、次のチンポが喉に挿入されて行く。次々とマンコへチンポを挿入されて行くが、肛門に光り輝くアナルジュエリーに見栄えが、なかなか素晴らしい。
アナルジュエリーを抜かれて、肛門にもチンポを挿入。
口、マンコ、アナルのフル回転で6人、計7発のザーメンを発射された!
発射後に再度アナルジュエリーを装着される。
最後は男3人が順番に彼女の顔、口に放尿して行き、こぼれた小便はコップで受け止め、ザーメン混じりの3人分の大量小便を飲み干す!
田舎娘が言いくるめられて、メチャクチャにされているように、感じるのは筆者だけであろうか?


花泉結香の名前でSM(スカトロ含む)系を主戦場にしてる女優さんですね。

現在23才というプロフィールらしい。

上記のメーカー紹介文通りの展開で、特に激イキするわけでも

痙攣白目系という事も無いんだが、この受身の姿が少し魅力的に感じました。


このアナルジュエリーが意外とキレイで面白かった。

他の女優さんでも試して見たいねえ。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close