無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2011/08
  • 2011-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011/10
この夏、宮間にシビレた・・・
2011年09月22日(木) 01:53
女子サッカー・ワールドカップから

国民栄誉賞受賞、そしてロンドン五輪最終予選と

この夏は「なでしこジャパン」にハラハラドキドキさせられ

シビレっぱなしでした。

ルックスでは川澄、鮫島、丸山が気になりましたが

やはりサッカーの技量では、宮間選手に感激しましたねえ。
あのアウトサイドキックは素晴らしい\(^o^)/








とは言うものの、この夏、夜な夜な私めをシビレさせていたのは


宮間は宮間でも


『宮間葵』でした(^^ゞ
宮間葵(みやま・あおい)
生年月日:1986年04月13日
出身地:和歌山県
ボディサイズ:身長:158cm 3サイズ:B86 W58 H83
血液型:B型
趣味:サーフィン
好きな食べ物:マヨネーズ

デビューして2年になる彼女だが、リリース作品は10本足らずと少ない。

ゆえに、まだベスト盤がどの作品になるのかはわからないがこの『本日、イキなり/宮間葵』プレステージ2010は、お薦めだ。
リリース日: 2011/02/16
収録時間: 120分
出演者: 宮間葵
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 拘束 レズ 単体作品 3P、4P 顔射

冒頭のイメージショットやパッケージからのイメージだと、モデル系にも見えるが、意外と小柄で抱いて好きなようにハメやすい体つきだ。
    
最初のパートは、ベッドを取り囲むように衆人環視「視姦」公開SEXだ。

男優はシミケンかな。まんぐりクンニや指マンで潮吹かせれば、あっけなく「イクイクイク〜」と小刻みに痙攣絶頂。軽いイマラチオっぽくフェラさせて、ズッポリとハメてピストンすれば、何度もイキまくる超高感度。
正常位、バック、立ちバック、背面座位、騎乗位と、定番の体位でハメ流れてゆくも、その都度「あぁ、イクイクイク〜」と、腰を振ってイキまくる。文字にすると、ちょっと簡単すぎて演技くさいなと、思われるでしょうが、その身体の揺れ具合が許しちゃうんだな。

この作品と、とても似た撮り方をしてる別作品があるんだが
それでの反応はイマイチなんですよ。

比較すると、あきらかにプレステージのようなメジャーメーカーでの男優の方がテクニックが上ですなぁ。
   イキまくって微痙攣にのたうつ葵に見事な顔射、お掃除フェラと期待にこたえる宮間葵はAV界の「なでしこ」だヾ(〃^∇^)ノ

観衆も惜しみない拍手だ。

     次はレズビアン・プレイ。お相手は大槻ひびき様かな?
双頭バイブ、ペニバンでファック。

どうやら、ペニバンよりは本物がお好きらしい。
男優のように突かれても、かろうじて一回イッたくらいか。

やはり反応が違う。

イキやすい彼女でもちゃんと責めてくれないと(^_-)-☆
このパートで姿の豹柄ゴールドはなかなか似あってて、そこは好き。



続いては声を出さずに我慢をさせてのSEX。

男優は森林か?口に手を当てたりして我慢すれば、するほど腰から下が痙攣のようにチンポを求めて動くんですなぁ。
このパートでの葵ちゃんの苦悶の表情、「イクイク」を言わないだけで、身体は正直にビクビク状態です。
    
激しく揉み突き、葵ちゃんも我慢の限界か、エビ反りアクメ\(^o^)/
ボリュームがあるワケでもない胸を鷲掴みってのもなんだかそそりますな。
フィニッシュは口元へ顔射。即お掃除フェラ。

最初の公開ファックで自由にイキまくってた葵ちゃんも良かったが、適度に我慢を強いられての、このパートもなかなか良し。ま、イキやすいからこのくらいでも普通の女優さんなみなんだが(^^ゞ


イキ疲れてグッタリと寝ながらも、ピクピクと余韻にひたる姿もいい。



いよいよラストスパート。

簡単な作品なら、ここまでのノーカットな絡みのパートで十分なんだが、派手なシーンもサービスしたいという事で、「磔け電マ責め」も色鮮やかな姿で受けてます。
当然、激しくイッております。
   ラストバッターは戸川氏かな? お得意のパワフルファック。

途中でもう一人加わって3Pに。

かと思ったら、連続顔面ブッカケも始まった。
顔面パック状態でもイクイク。
9発くらい喰らったかな。

ヒクヒクと全身を揺らし、余韻に悶えながら終了。

どのパートも濃厚で、この夏は愉しませていただきました。


この宮間葵ちゃん。なかなか面白そうなので今後も要チェックです。
次回レビューはこの続きを少しカーテンコールでご紹介。


久しぶりの大槻ひびき。
2011年09月21日(水) 22:45
Dカップ大槻ひびき ハラハラしながらが好き♪
夕刊フジ 9月20日(火)16時56分配信

 CS放送のアダルトバラエティー専門チャンネル「パラダイステレビ」の恒例番組「24時間テレビ エロは地球を救う! 2011」の公開収録がこのほど、行なわれた。巨乳アイドルユニット「マシュマロ3D」による“おっぱい募金”や出演者の下着チャリティーオークションなどで大いに盛り上がった。

 この番組はエイズ予防の啓発チャリティーが目的で、今年で9回目。セクシー女優、大槻ひびき(22)も出演した。

 身長162センチ、B87・W57・H88のDカップボディーで、これまでに300本の作品に出演。好きな男性のタイプは「笑顔が素敵でウソをつかず、一緒にいて楽しい人がいい」そう。

 自身について「普段はMですけど、たまにSになる部分もある」といい、「(Hを)やっちゃいけないところでのハラハラするシチュエーションが好き」と大胆発言も。

 将来は「この仕事で頂点を目指したい」とキッパリ。そして「みんなの心の友になりたい」という。

 番組の詳細は 詳細は http://www.paradisetv.info/ まで。


もう2年も前に、大槻ひびきをレビューした時は「のりピーがラリピー事件」で巷が大騒ぎしてたなぁ。
http://namikuroki.dtiblog.com/blog-entry-858.html

現在は知る人ぞ知る中堅AV女優さんに成長してますね。
昨年1年だけでリリース作品が56タイトル(オムニパス含む)もあるし。

裏からメジャーメーカーへ出た「あすか伊央」なんかと同じコースですが、自分の持ち味を損なう事無くリリースしてるのが好感もてます。

そう言えば、先日レビューした宮間葵ちゃんをイカセに共演して、自分が悦んでたね。

最近の大槻ひびきさんはメイクも完璧でいい女になってますねえ。



去年見た作品の中ではこれが良かったね。
『Vanilla Body ひびき』
発売日: 2010/09/10
収録時間: 150分
出演者: 大槻ひびき
監督: R・G
シリーズ: Vanilla Body
メーカー: アップス
レーベル: UP’S
今は黒より白でしょ♪暗いところで浮き出る白ケツ〜ってエロくね?車内で窓にお尻を押し付けたりゴックンフェラとヤリタイ放題から始まり、アポなしで男優宅を襲撃〜即尺即抜きしたらハイサヨウナラ〜。ラブホでの3Pもワイワイと、でもカラダはビクビク痙攣するほど高感度ギャル!軽いノリのSEXもエロいですがハードなSEXで思わず真剣モードに入るのも見物です♪


撮影を重ねるごとに感度が良くなってると語るひびきちゃん。

彼女との絡みは男優さんも楽しそうだ。
ああ、加護ちゃんはどこへゆく・・・
2011年09月19日(月) 15:20
ジャズシンガーを目指すかもしれないと、デビューからのファンを一瞬は喜ばしたものの、ドタキャンや、噂の良くない人間との交遊が伝わってきて、どんな事務所に所属してんだろうと思ってたら。

やっぱり・・・・┐(-。ー;)┌


久しぶりに名前を聞いたと思ったら、まさかの「自殺未遂」。かつて「モーニング娘。」の一員として一世を風靡した加護亜依(23)はなぜ自殺を図るまでに追い詰められたのか。

 自殺未遂の翌日、ファックスが報道機関に送りつけられた。ファックスは、加護の所属事務所の陰謀で恋人の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)が逮捕され、それを苦に加護が自殺を図った−−と糾弾するものだ。対する所属事務所の伊藤和幸社長は事実無根と憤る。伊藤社長は連日、加護との面会を求めて渋谷区広尾の日赤医療センターを訪ねているが、加護側の関係者によって拒絶され、本人には会えていないという。

「私が最後に加護に会ったのは昨年の秋。スカパーの番組のナビゲーターをやっていて、加護とハワイに滞在していたのですが、既に付き合っていた安藤らがやって来て、仕事をドタキャンさせられた。

 私は加護の母親に『何とかしてください』と電話して頼んだら、加護が『伊藤さん、ごめんなさい。安藤とはもう別れたから』と謝ってきたんです。でも、日本に戻ったら、また安藤に取り込まれてしまった」(前出・伊藤氏)

 安藤容疑者は加護を伊藤氏の事務所から独立させることを画策。今年に入ると仕事を立て続けにドタキャンし、加護は実質的に活動停止状態に陥っていた。その頃から伊藤社長の耳には様々な良からぬ噂も飛び込んできていたという。加護の精神状態が不安定なのはクスリのせいではないかというのがその一つ。

「私も薬物のことは心配していて、警察が安藤の自宅に踏み込んで万が一クスリが出てきたら、すぐに弁護士をつけようと準備していました。警察から、加護からは何も出なかったと報告を受け、それに関してはひとまずホッとしています」

 さらに伊藤社長のもとには、加護のAV出演の話も舞い込んでいた。
「ある大手AVメーカーから『加護は伊藤さんの事務所ですよね?』と確認が来ました。『誰が売り込んできたんだ?』って聞いたら『ちょっとそれはいえません』と。私は『冗談じゃありません。出演させたら訴えますよ』といいました」

 こうした問い合わせは他にもあり、伊藤社長は「加護はカネになる」と考えた安藤容疑者が裏で動いていたのではないかとの疑念を深めている。警視庁担当記者によると、
「安藤には巨額の借金があり、警視庁は暴力団にカネが上納されていたのではないかと睨んでいる。10月から施行される暴力団排除条例に向けて、少しでも実績を上げたいから警視庁も必死だ」(警察関係者)

 加護の転落した穴は、本人が思っている以上に深くて暗い−−。

※週刊ポスト2011年9月30日号


テレビ等の大手メディアは言葉を濁して「ポルノ映画出演をもちかけられた」としているが、ざっくり言って「AV出演」を勧められたんだろうな。
         前にリリースしたDVDはAVへのパスポートになるんじゃないかと、エロマニアなら誰でも想像しますよね。

それでも加護ちゃんが拒否したのは、まだ良かったですねえ。

有名になり、金を手に入れたいだけのタレントは悩んでも、このコースに乗っちゃう人は多いんですよ。加護ちゃんはスタートがアイドルとはいえ、一応歌手として芸能界入りしたワケですから、最後のトコにプライドがあったのかもしれませんねえ。


しかし、今後もAV入りを画策してた事務所社長、移籍させてオイシイ話で金づるにしたがってる怪しげな取り巻きらから、どうやって逃げるのか? 他に頼れる人間がいないのか?

喫煙事件で解雇するのは簡単だけど、まともに中学高校にも通ってないような子供を放り出したアップフロントの責任は重い(ま、社会的には関係無いけど)。

平成の世でも、昭和の芸者の悲哀を感じるような事件は続いてるんだね。

やはりこれは、日本独特のヤクザと芸能興行とのつながりも大きく関係があるんだな。




どんどんと追求されていけば、演歌歌手やヤクザ映画の俳優なんかは全滅しちゃうんじゃないだろうか? どこで線を引くのやら・・・・。
チェコのヌードモデル『Carisha』
2011年09月13日(火) 00:25

「Carisha」という名前とチェコ出身のヌードモデルって事しか判らない。

ぜひ詳しい方がいれば、プロフィールなどをお知らせください。


素晴らしいプロポーションのモデルさんです。

久々のカキコがこれってのもヾ(〃^∇^)ノ

ここんとこ、貧乏ヒマ無しってヤツでして、なかなか好きなAVレビューもできず

夜な夜なヌイては寝るだけの毎日でした。


それでも

気になるAV嬢は何人もいます。

近日中には、またご紹介したいと思ってます。m(__)m


      


今夜は「中秋の名月」ってことで、十五夜お月様を皆さんは見られたでしょうか?





私の周りでは

なでしこジャパンのロンドン五輪出場決定の話題の中

加護ちゃんの自殺未遂・・・(T_T)

小向美奈子の本番AVリリース情報ヾ(〃^∇^)ノ

紳助をめぐる芸能界とヤクザ関係のゆくえ

           といったネタがいつまでも続いてますねえ。


加護ちゃんはもったいないキャラだけど、このままじゃどーしよーもないですねえ。

誰かちゃんとした人間の下で、芸能活動ができたらねえ。



果たして小向美奈子はイッてるのかが、私には一番気になるところ。

擬似だろうが本番だろうが、マグロじゃどーしようもないからね。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close