無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第144回天皇賞 予想。
2011年10月30日(日) 13:41
先週はおこぼれと最終レースでつじつまを合わせた感じで

なんとか資金を残せた(T_T)


それにしもやんちゃな三冠馬誕生でした。

今週は天皇賞秋。

年末の三冠馬との日本一決定戦の古馬ナンバーワンを選出する第一弾

みたいなレースですな。

もうここはサンデーレーシングの勝負服を見たら買いだヾ(〃^∇^)ノ

久々だろうがなんだろうが馬券対象からは外れないだろう
ブエナビスタ、ローズキングダムには逆らうなって事か。

でも

いちおう印はこうつけてみた。

◎ブエナビスタ
○ローズキングダム
△エイシンフラッシュ
△アーネストリー
▲ペルーサ

GI馬のボックスが一番間違い無いかも。

ダークシャドウがコース適性が良くて気にはなるが・・・

買い目を増やしたくないのでここまでか。
7頭目の三冠馬誕生か( ̄。 ̄)
2011年10月23日(日) 03:04
今回はかなりの確率で三冠馬の誕生が見られそうな気がする。

第72回菊花賞予想(^_-)-☆

いずれの馬も初体験の3000mだが、
よほどの入れ込みか、トラブルでも無い限り「◎」で大丈夫そうだ。



しかし、絶対が無いのも競馬だ。

対抗はオルフェーヴルとは別路線で秋を迎えた2頭を指名する。

○フェイトフルウォー、▲トーセンラー

似た血統で前走は見違えたフェイトフルウォー。
そして一度は勝ったことのあるトーセンラーの一発にも期待。



△フレールジャック、△ショウナンマイティー、△ウインバリアシオン、△ダノンマックイン
この4頭がヒモとして3連単フォーメーションで勝負。
第16回秋華賞GI予想。
2011年10月16日(日) 11:31
さてさて牝馬クラシック最終戦。

なんとか無事に桜花賞馬、オークス馬が出走となりましたな。
一番人気は
やはり前走ローズSを快勝したホエールキャプチャ。

桜花賞馬マルセリーナも、オークス馬エリンコートも前走は着外で人気を落とした。


馬券的にはとてもありがたいが予想は混沌としてきた(^^ゞ



私の本命はアヴェンチュラ。

2歳時の骨折で春のクラシックを棒にふったが、完治してからは連勝で戻って来た。

成績の安定感抜群のホエールキャプチャを対抗に、3連単でGI馬に流す。

あとは展開の問題。

新聞紙上ではメモリアルイヤーというダート馬が「玉砕逃げ」を宣言してるが

どれくらいのペースになるのかが勝負の鍵を握ってる。


スローならホエールキャプチャ有利。

速ければ、春のクラシック馬が復活しそうだが

アヴェンチュラのレースセンスはどちらもOKと判断した(^_-)-☆
小向美奈子AVデビュー日迫る(^_-)-☆
2011年10月12日(水) 00:58
今朝、スポーツ紙をめくっていると驚いたね。

デカデカと1面広告だ。

いよいよ金曜日リリースという、なかなか金をかけたビッグネームのデビューって感じで、煽ってきますねー(^_-)-☆

『AV女優 小向美奈子』
発売日: 2011/10/14
収録時間: 120分
出演者: 小向美奈子(こむかい・みなこ)
生年月日:1985年5月27日
現年齢:26歳
出身地:埼玉県蓮田市
血液型:AB型
サイズ:身長156cm B96-W65-H92cm
ブラのサイズ:H
靴のサイズ:23.5 cm
メーカー: アリスJAPAN
ジャンル: 巨乳 騎乗位 芸能人 指マン デビュー作品
あの‘小向美奈子’が数々のゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビュー!もちろん正真正銘の本番大公開!!不敵な美貌と極上のスライム乳、SEXをするためだけに磨かれた淫猥な肉体が今―!数々の「芸能人AV」を過去にする究極の衝撃、歴史が変わる瞬間に立ち会える奇跡に感動!!日本中の股間に復興宣言、この秋スライム乳が躍動します!2011年秋、再び歴史は動きだす!!
デビュー作のパートは5つ。2度のファックを収録!
「AV初脱ぎ衝撃のマン開き!!」
「初イジリ 伝説のスライム乳を揉みしだく!!」
「初フェラチオ抜きで奇跡のお掃除フェラ!!」
「歴史的な初SEX撮影、興奮度MAX!!」
「赤襦袢初オナニーでディルドゥ挿入!!」
「AV業界の洗礼、抜き差し激ピストン!!」
まだ未開発なアナルも晒して、堂々AVデビュー!!


すでにサンプル映像、画像は出回ってます。
しっかりとヤルことはヤッてますね。

そこンとこは小沢なつきと違って評価できます。

「元芸能人」っていうのが、定番タイトルとなって久しいですが、AVファンが納得する女優ってのは、小沢なつき、やまぐちりこ以来ってことになりますね。

それでも、やまぐちりこなんかは知名度はほとんど無いに等しい。
前の芸名を名乗れないのでは、やはり面白く無い。
りこの魅力というより「元AKB」の肩書きがスゴイってことなんだな。


小沢なつきは残念ながら擬似止まりだったことが、身体以上にもったいなかった。



そして、小向美奈子。

サンプルを見る限りはまっとうなAV作品になってるようだ。

しかし、多くのファンは
この頃の
小向美奈子が見たかったはずだ。なんでもストリップの修行中にポールダンスを練習したとのニュースも聞いているので、ぜひトレーニングを積んで、もう少し健康的にシェイプアップして欲しいものだ。



当分はポッチャリむちむち状態での活動ならばまずは即行でAVでの本格SM緊縛作品を撮らなくちゃ。

ボンレスハムのように縛り上げて、あらゆる女穴から汁も滴る責めを受けてもらいたいね。




痔の無いキレイなアナルは未調教のようにうかがえるので、まだまだ色んな魅力が残されてます。

ただのデブじゃんと、バッサリ斬り捨てるAVマニアの方も多いようですが、まだ26歳!



先日のハヤブサの台詞じゃないけれど


         「お楽しみは、これからだぁぁぁ!」


第24回マイルチャンピオンシップ南部杯GI in 東京 予想(^_-)-☆
2011年10月10日(月) 01:11
大震災の復興支援やら、なにやら色々な思惑で
今年は祭日東京開催となった。

昨年はわが地元の高知の馬が3着に粘り込む大健闘を見せたが

それは盛岡コースならではの奇蹟。

今年の東京ダート1600mではマグレも起こりそうにない・・・。


本命はなんといってもドバイ帰りのトランセンド。

対抗はやはりエスポワールシチー。残念なのは佐藤哲騎手が先週のアクシデントで乗り代わりになってしまったこと。勝つ時はトランセンド同様の先行逃げ切りパターンなので、ひょっとしたらマッチレースのようになってしまうかも。

後は昨年の勝ち馬オーロマイスター。

そして今年の上がり馬ランフォルセ。




さて、今年も高知から果敢にも、いや無謀にも挑戦する馬が2頭。
福永洋一記念を勝ったイーグルビスティー。

そして、かつては中央のBSN賞を勝った事もある11歳馬ワキノカイザー。
強力な逃げ馬に絡んで見せ場の一つも作ってくれるか、どうなのか?


トランセンドを軸に3連単で勝負。

?-???-?????
毎日王冠&京都大賞典 予想(*^−゚)⌒☆
2011年10月09日(日) 11:44
ダークシャドウ
G?レースの予想は久しぶり。

毎日王冠の1800mレースはとても好きなレースで、この距離のGIができないかなと、いつも思ってます(^^ゞ
ミッキードリーム
G?レースは一本勝負。

ダークシャドウとミッキードリームに、GI馬に敬意を表してリアルインパクトを加えた3連複でいただきます。





第46回京都大賞典
こちらはいつも小頭数の戦いになりますね。
国際レースで、地方競馬にも門戸が開かれてる割りには、あまりその話題にならない。残念。

さて今日のこのレースに参戦してる8頭中、7頭が休み明け初戦。
もちろん天皇賞秋へのステップでの馬ばかりだが、過去の実績はあるものの、近々では連に絡まない成績ばかりで、予想が難しいレースだ。
ジャガーメイル
こういう時は調教のレポートと、好きな馬を選ぶに限るヾ(〃^∇^)ノ

10ヶ月ぶりの日本出走となるジャガーメイルを軸にしたい。

相手はローズキングダム。

あるいは使い続きのネコパンチが3着はあるかも。
ローズキングダム
ってことで、ジャガーメイルからローズキングダム、ネコパンチへ3連単で勝負。


予算は明日の「南部杯」へ♪(* ̄ー ̄)v
安めぐみが東MAXと結婚・・・( ̄。 ̄)ホォ〜。
2011年10月09日(日) 01:33
結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。関係者によると、12年前、テレビ番組のオーディションで、東が安をアシスタントに推したのが出会い。2007年、運命の糸に導かれたようにラジオ番組で再会し、交際がスタート。昨年、安の母親が他界した際、東が支えになるなど愛を深め、東日本大震災で互いに家族の大切さを再認識。結婚を決めたという。
 今年3月上旬、週刊誌で2人の熱愛が報じられたことも、真剣に結婚を考えるきっかけとなった。その直後に東日本大震災を体験する。お互い親を亡くしている2人は、家族の大切さを改めて実感。関係者によると、安は知人に「彼は引っ張ってくれるタイプで、震災があってから、結婚するならこの人しかいないと思った」と漏らしたという。

 さらに、タレント仲間の和希沙也(28)、ギャル曽根(25)、ほしのあき(34)、小倉優子(27)が次々と婚約、結婚したことも拍車をかけた。

 すでに両家へのあいさつを済ませ、年末の結婚へ準備は整っている。挙式・披露宴は未定で、安は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。今月2日の写真集発売イベントで安は「残り少ない20代を思いっ切り楽しみたい」と話しており、30歳になる12月22日までにはゴールインしそうだ。


安めぐみって、年齢を重ねるほどに魅力が増してきた珍しいグラドルだよね。

デビュー当時のグラビアは何冊か手元にあるけど

正直、そんなに惹かれなかった。

彼女が24歳過ぎてからでしたかねえ、なんかエロっぽくなってきたって言うか(^^ゞ

きっとプライベートで、いい性活してるんだろうなと、邪推してましたが

まさか東MAXだったか〜。


なんだか震災後、急に淋しくなったのか、ここんトコ連続して結婚ニュースがふえてますな。



ちょっと昔の安さん。
なんだかんだでTake2の二人はいい女をゲットしてるなぁ。

たいしたモンだよ( ̄。 ̄)ホォ〜。
「児童ポルノ規制条例成立」(`o´) 
2011年10月08日(土) 00:10
廃棄命令盛り込んだ児童ポルノ規制条例成立、国内初 京都府議会


 京都府議会は7日、児童ポルノの取得・所持を禁止し、全国で初めて知事による廃棄命令を盛り込んだ児童ポルノ規制条例を賛成多数で可決、成立した。来年1月から施行される。

 条例は、18歳未満の児童の全裸などが写った画像や動画について、児童買春・ポルノ禁止法が規制対象外としている提供目的以外の「単純所持」を禁止。学術研究や犯罪捜査、子供の成長記録など正当な理由がないのに所持する者に対して、知事は廃棄命令を出すことができ、必要と判断した場合は府が任意で立ち入り調査を行う。

 廃棄命令に従わなければ30万円以下の罰金、さらに13歳未満の児童の性交などが写ったポルノを有償で取得した場合は、1年以下の懲役または50万円以下の罰金を科すとした。

 条例施行後の取得、所持が対象で、アニメなど実在しない人物の画像は規制対象外とする。山田啓二知事は「立ち入り調査は所持していることが確実な場合に限定する。人権侵害がないようにしたい」と話している。



「単純所持」も禁止ってのが大変だ。

京都のAVファンは注意に、注意を重ねて、AVライフを愉しんでてただきたい。



清岡純子の『私は「まゆ」13歳 』1982も、確か2006年にポルノ認定されて、ダメになってるんでしたっけ。

今後はロリ系女優さんは立ち位置が微妙になってくるんですかね。

「全裸」がダメというピンポイントをついて、下着でのチラリズム、着乱れ、スク水などでの逃れ方が増えてくるのかもしれない。


ますます熟女路線が強化されてゆくのかもヾ(〃^∇^)ノ
続・宮間葵。。。
2011年10月05日(水) 00:58
先日レビューした「宮間葵」の第2弾です。

全開の「本日、イキなり」はプレステージのメジャー作品。

本日レビューのはアングラなマイナー作品。

しつようなマンコ責め以外は、ほぼ同じような構成の絡みだが

マイナーとメジャーとでは、ずいぶん男優に差があるんだなと

感じさせるデキに仕上がってる。

まずは腕を拘束してのイカセ責め。
定番の責めに標準的なイキっぷり。

しかし、プレステージ作品と比べると、非常におとなしい印象だ。

バイブやらローターで責めるより、生チンの方が好きそうな葵ちゃんだ。
クスコで開いて内部観察。ここでは紹介しないが、中の粘膜液を収集するヘンな男優も登場するヾ(〃^∇^)ノ

3Pで激ピストン。

それなりにイクが、こちらの作品では一回の絡みでのアクメ数が激減だ。
 
アングルは良し。

あいかわらずアクメ時には「イクイクイク・・・」と声をあげ

腰から下は微痙攣。
連続串刺しファックからの中出しフィニッシュ。

この後、「本日、イキなり」と同様の連続ブッカケもある。

せっかくの宮間葵ちゃんという、いい素材を料理しながら

いい味を引き出せなかったという作品だ。

もったいない、惜しい仕上がりだ。
      
ただヤルよりも何か設定を与えた方が面白そうだ。

例えば、ワープ作品にある「○○ in ・・・」というような職業別AVを演れば

宮間葵の魅力がもっと引き出せそうだ。


リリース本数の少ない女優さんだが、今後もチェックしていきたい。
第45回スプリンターズステークス予想。
2011年10月02日(日) 12:18
久しぶりにGI馬券を買えるぞ(^^ゞ

秋競馬GIシリーズ第一弾は短距離王決定戦。

今年はいつぞやの香港最速サイレンスウイットネス以来の超大物が来日。
まさかのロケットマンがやってきた。一番いい時に来日してくれて、ファンにとって最高のレースが観戦できそうだ。

スポーツ的に見るなら、ロケットマンが素晴らしい脚を魅せて勝つトコを見たいが、馬券的にはカレンチャン、ダッシャーゴーゴーがロケットマンを競り落として欲しい(^^ゞ

とは言うものの実績は間違い無くロケットマン。

で、印は

◎ロケットマン
○カレンチャン
▲フィフスペトル
△ダッシャーゴーゴー
×エーシンヴァーゴウ

さあ、どーなるか。連複馬券で勝負。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close