無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第31回ジャパンカップGI予想(^_-)-☆
2011年11月26日(土) 21:21
今年の秋競馬は面白い。

久しぶりのハイレベルなレースばかりで毎週末楽しい。

国内GIレースの中でも一番好きなレースが

明日のジャパンカップだ。
昨年は波乱の決着でローズキングダムが制したが、昨年の勝ち馬がまったくアテにならないのもこのレースだ。

しかし、私の本命はブエナビスタだ。
前走の天皇賞秋では不運な展開で勝てなかったが、コンディションも万全でなかったのに一番強いトコを見せた。この馬はいつも負けてもファンの負け惜しみまで与えてくれる(^_-)-☆

そして注目なのはドバイ・ワールドカップを勝った
ヴィクトワールピサの帰国初戦が延びに延びて、ここに決まった。使いたいトコを使えなかった弱みはあるものの、現状のベストではあるらしい。ゆえに少しは割引きは避けられない。



対抗は凱旋門賞をレコードで制し、さらに5馬身差の圧勝した
デインドリーム。
凱旋門賞は展開が向いていたこともあったが、その走りが素晴らしい事には間違い無い。グリーンチャンネルでの追いきり映像でも、その素ッ軽さは驚いた。過去の凱旋門賞馬とはモノが違うって感じもする。


前走レコード勝ちと言えば天皇賞馬トーセンジョーダン。
反動も無く前走通りの脚を見せるなら、父ジャングルポケットの適性が爆発してもおかしくない。


馬券対象で気をつけたいのは、オウケンブルースリ、ペルーサ、ウインバリアシオン、エイシンフラッシュ、トゥザグローリー。

ホントに逃げるのかシャレータ。

と、どの馬にチャンスがありそうで、無いかも。

こんなに楽しみなジャパンカップは、トウカイテイオーの時と、ホーリックスの時以来かな。

◎ブエナビスタ
○デインドリーム
▲ヴィクトワールピサ
△ペルーサ
△ウインバリアシオン
×トーセンジョーダン

3連複で手広く薄く楽しみますヾ(〃^∇^)ノ                

第28回マイルチャンピオンシップ予想。
2011年11月20日(日) 10:37
昨年はエーシンフォワードの驚くレコード駆けで決まったこのレース。

今年も似たような成績で参戦してる。



買いづらい・・・・ヾ(〃^∇^)ノ

で、今回は成績安定組を狙いたい。

◎リディル
○リアルインパクト
▲シルポート
△サプレザ
△イモータルヴァース
×キョウワジャンヌ

低額3連複BOXで遊んでみましょう。

どの馬がツッコんでも不思議じゃない。


◎なのは、リディルだけが前走の勝ち方が良かったから。
笠木忍も音楽配信リリース。
2011年11月14日(月) 00:10
AV女優の笠木忍が歌うオリジナル曲「ハートがまっぷたつ」が、ビクターエンタテインメントから11月9日に配信リリースされる。

この曲は2002年に発売された笠木主演のDVD「放課後レズビアン しのぶのぺニバン日記」の主題歌として制作され、作中で彼女自身が歌っていた楽曲。

森田童子を思わせる切ない歌詞とメロディ、チープな宅録サウンド、そして笠木の独特な歌声が話題になり、VOCALOIDによるカバー音源が動画サイトに投稿されるなど長年カルト的な人気が続いていた。

配信シングルには「ハートがまっぷたつ」のほか、彼女のもう1つのオリジナル曲「三月」も収録。楽曲配信にあわせて、ビクターエンタテインメントの公式YouTubeチャンネルでは「ハートがまっぷたつ」のビデオクリップが公開されている。

まあ、歌唱力はともかく

AV女優の音楽配信、CDリリースは昔からありますね。

古いトコではマドンナメイト・カセットから(^^ゞ

小林ひとみも笠木忍とどっこいどっこいの歌唱力。


でも歌唱力が無いとダメかというと

そんなの関係ネー。

やっぱキャラに合った曲がハマればいいんだよね。



笠木忍もやっぱり
帰ってきましたね。永遠のロリキャラですから、いつまで経っても年齢を感じさせない雰囲気で生涯現役でイケそう。

このキャプは8年くらい前のだったか・・・


近年で歌の上手いAV女優は、麻美ゆま、夏目ナナあたりかな。


ま、いずれにしてもこんなのがニュースなるのも面白い。
第36回エリザベス女王杯GI予想。
2011年11月13日(日) 10:56
 今年のエリザベス女王杯は面白そうだ。

6頭のGI馬が参戦。
5冠馬アパパネの牝馬GIコンプリートが達成できるか?
3連勝の秋の華アヴェンチュラがそのまま決めるか?
去年の再現を見せるのか?世界のスノーフェアリー。
英独女王ダンシングレインか?

そして

復活はあるのか天才少女レーヴディソール。




今年は残念ながら勝ち星が無いものの牡馬相手に互角に渡り合い、時には60?の負担重量で闘ってるスノーフェアリーがやはり本命だろう。気になるのは大外枠になったことぐらいか。

対抗は上り調子のアヴェンチュラ、イタリアンレッドかな。

ダンシングレインが前に行くと予想されるが、この馬がそのまま推し切れるのかどうか気になるポイント。

アパパネの牝馬GI完全制覇は楽しみで偉業だが、昨年のスノーフェアリーとの対決を見るとなかなか厳しいが、狙ったGI戦にはキチッとコンディションを作ってくるタイプなので、今季2戦目は見捨てられない。

そして、一番気になるのはレーヴディソールだ。

わずか4戦しか走ってないし、1600m以上も経験が無い。
それでもそのレースすべてからセンスの良さ、瞬発力、スピードを魅せてくれて、あきらかにモノが違う評価を受けた春先。まさかの骨折で8ヶ月の休養で馬体重も30?オーバーとポッチャリしたが、果たしてどこまで走ってくれるのか。

◎スノーフェアリー
○アヴェンチュラ
▲アパパネ
△ダンシングレイン
△イタリアンレッド
△ワルキューレ
★レーヴディソール
スペインのヌードモデル、イドイア・ドゥランテ(Idoia Durante )
2011年11月06日(日) 02:10
名前:Idoia イドイア・ドゥランテ
専門職:ポルノスター
人種:ラテン
出身国:スペイン
出生地:ビルバオ
瞳の色:ブラウン
髪の色:ブラウン
身長:163センチメートル - 5フィートと4インチ
体重:48キロ - 106ポンド


当ブログのメインテーマでもある

世界のいい女探しの旅。

今回はスペイン系モデルを見つけた。


名前をカタカナ表記するのは難しいスペイン娘の名前。

ほんとにこんな読み方でいいのかわからんけど

まずはこの魅力を伝えたい。

正しい読み方を知ってる方はご一報くださいm(__)m



ハードコアな絡みの写真は無いけれど

オナニーショットは数多いイドイア。

なかなかのハメ具合で驚かされます。

ぜひ男優か誰かと絡みを見てみたいね。

残念ながら、語学力不足で彼女の年齢などのプロフィールも未完成。


また、彼女の写真を収集してみようと思ってますヾ(〃^∇^)ノ

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close