無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第56回有馬記念グランプリ予想\(^o^)/
2011年12月25日(日) 10:11

いよいよブエナビスタの引退の日がやって来た。

まだまだ衰えどころか、パワーアップしてる感もありながらの引退だ。

当ブログでは常に鉄板娘として◎を打ち続けてきた。

最後もあざやかな絶景を魅せてくれると信じている。

◎ブエナビスタ
○オルフェーヴル
▲トーセンジョーダン
△ヴィクトワールピサ
×アーネストリー



対抗はローテーションも調教も完璧の三冠馬オルフェーヴル。

3番手、あるいは逆転もあるトーセンジョーダン。

ヴィクトワールピサは前走あまりの久々でボケてたが、得意の中山コースなら。

アーネストリーも前走は出負けして戦意喪失でまったく走ってない。グランプリ血統がここで復活してもまったく不思議はない。


武豊の連続GI勝利がとぎれるのかという話題と、おネエブームに乗ってセン馬レッドディヴィスが人気になってる。今年の初めにオルフェーヴルに勝った事も人気の一つなんだろうが、ここは切らせてもらおう。武はスマートファルコンでGI勝ってるからいいじゃん。それにおネエブームはどーでもいいし。

やはり今年は女性上位。

なでしこジャパンに代表される年。

牝馬ブエナビスタが有終の美を飾るのが一番ハッピークリスマスになるだろう。




3連単 1−9−10 に1万円\(^o^)/

後は3連複ボックスで楽しみましょう。
恐るべき2011年の終焉は、金正日の急死か・・・(゚д゚lll)
2011年12月19日(月) 13:25
北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。


朝鮮中央通信は、金正日が『地方視察及び指導に向かう列車の中で過労により息を引き取ったこと』を伝えている。尚、金正日の死因は心筋梗塞とされている。朝鮮中央テレビの臨時ニュースでは看板女性アナウンサーのリ・チュニが事前に準備された録画により約2か月ぶりに喪服姿で出演し、金正日死去を涙ぐみながらに伝えた。

 北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長を務める金正恩氏を中心とする三代世襲態勢への移行を推進していた。金総書記の死去が今後の北の核活動を含む対外政策にどのように影響するか、米韓など各国は不測の事態に備え情報の収集と分析に全力を挙げる。

 ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮中央テレビは同日午前10時、正午からの特別放送を予告。その際、アナウンサーが悲しい表情をしていたうえ、背景音楽が「将軍」を称える主旨の曲調だったことから死亡したとの見方が有力だった。

 北朝鮮では2010年9月、朝鮮労働党代表者会を44年ぶりに開催し、正恩氏を後継者に選出。健康に不安を抱える金総書記の死後の“金王朝”の安泰をアピールし、国内の安定を図ってきた。北朝鮮は核開発に力を入れ、06年10月と09年5月に核実験を実施。既に数発の核爆弾を保有しているとみられている。また10年には米国の核専門家に対してウラン濃縮施設を公開するなど、核を恫喝(どうかつ)外交の手段としてきた。

 金総書記は73年、31歳で党、軍の人事を握る朝鮮労働党組織指導部長、思想担当兼宣伝扇動部長に就任。翌年、労働党中央委員会で政治局員に選出され、金日成主席(94年死去)の後継者となった。08年8月に脳卒中で倒れたとされ、健康が不安視されていた。朝鮮中央通信は19日、死去した金正日総書記の葬儀が28日に平壌で行われると伝えた。
 29日には中央追悼大会が開催されるという。





金正日とは・・・

国営の朝鮮中央放送で使われる金正日の呼び名は100以上あると言われ、北朝鮮国内のメディアでは、「百戦百勝の鋼鉄の霊将」などと賛美されるが、実際には実戦で指揮を執った経験はない。この称号は金日成を賛美する決まり文句が儀礼化したまま流用されたものといわれている。国民からは「将軍様(장군님:チャングンニム)」と呼ばれ、国内のあらゆる所にその肖像画が掛けられている。

代表的な呼び名として「親愛なる指導者、金正日同志」があるが、二言目からは「金正日同志」「金正日総書記」と略される。



北朝鮮の教科書や『白頭山伝説集』において金日成とともに超能力が使えるとされており、地震を起こしたり日本地図を塗りつぶして日本に大型台風を発生させることが出来るとされている。また「縮地法」で瞬間移動が出来るとされている。


愛車はメルセデス・ベンツ Sクラスであったが、2006年にフォルクスワーゲン・フェートンを所有した模様。なお、2000年代の初め頃まではアメリカ製のリンカーン・タウンカーを20年以上公用車として使用していた。オートバイはハーレーダビッドソンを所有。

1991年に会員制の平壌ゴルフ場(パー72、7700ヤード)がオープンした際に、生まれて初めてゴルフをラウンドし、18ホール中、「11回のホールインワンを含む38アンダーの世界記録を樹立した」とされるが、真偽のほどは不明である。

また、この話については、「1991年ではなく1994年」、「ホールインワンは5回」、「アンダーは34」、「ストロークは34」などの複数の情報が交錯している。



本日の午後からはこのニュース一色になりそうだ。

それにしても2011年(平成23年)は激動、国土も激動した、とてつもない一年と記憶にも記録にも残る事になりそうだ。

ビンラディン、カダフィ、そして金正日が死去。

火山噴火に、世界各地での大地震、タイ大洪水、食中毒、列車事故にクレーン車事故。

八百長問題にヤクザ問題、相次ぐ自殺や児童虐待死、そして放射能問題。


その一方でのスポーツ界の奇蹟のような優勝。



あと2週間で新年になるが、まだまだ激動は終りそうに無い・・・・(T_T)
伝説AV嬢・森下くるみが告白、1本のギャラは・・・
2011年12月18日(日) 20:17
1981年、日本ビデオ映像から『OLワレメ白書 熟した秘園』『ビニ本の女 秘奥覗き』の2作が産声をあげた。以来30年、大きく成長を遂げたAV業界からは数々のスターが誕生したが、動画配信の隆盛や若者のAV離れなど、その将来は必ずしも安泰ではない。森下くるみさんは、ロリータ系女優として人気を博した女性。現在は文筆業や女優業もこなすが、AV時代を振り返る。

* * *
私がSOD(ソフト・オン・デマンド)と契約したのは1998年、19歳のことです。SODがAV業界制圧へ打ってでる時期でしたし、12作品というかつてない契約本数を含めて話題になりました。

あの頃、AV女優のトップは小室友里さんでしたね。小室さんを見て、やっぱり貫禄あるなあって感心してました。やがて、自分が1位になったときはうれしかったけど、これから先は落ちるだけだなって、冷めた気持ちもありました。

私は秋田の工業高校を出て、東京の食品会社に就職してお店のレジ打ちをしてました。自己主張の下手な、地味な女の子でした。セックスの経験はあったけど、AVのことは本当によくわからなかった。

だから撮影現場では、どう反応していいか迷いっぱなしでした。デビュー作から本番をこなしているんですが、監督の指示もないし、ただ横になっているだけでした。一瞬、事務所に騙されたって想いも脳裏をよぎった。新宿南口でスカウトされたとき、好きな人がいたらAVの仕事は断わっていたでしょうね。

1本のギャラの少なさにも驚きました。やっと小さな国産車が買えるくらい。グラビアやイベントの仕事をこなしたって、月150万円になることはなかったですね。

男優さんでお世話になったのは加藤鷹さんです。私がどういう状態になっても、一切動揺せずに対処してくれました。そういう意味で、AVの絡みは人間性とか相性に行きつくんだと思います。

自分を表現するのが苦手な私でしたが、AVに出演することで自己肯定できるようになりました。これが最大の収穫です。ただ、キャリアを積むにつれ、要求される内容がどんどんハードになってきてしまったので、2008年に引退しました。

いまは執筆活動を中心に忙しくしています。AV復帰……それは、もうありませんね(笑い)。

※週刊ポスト2011年10月28日号


森下くるみかぁ・・・・。

懐かしいねえ。

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の写真集じゃないけれど

「次こそは・・・」といつも肩透かしを喰らわせてくれたAV女優さんでした。


今回紹介した画像を見ても解かるように

このルックスでガチSEXするんだから人気が出るのは当たり前。

でも「マグロ」とは言わないけれど

やってる事はどんどんとハードになってゆくのに

反応は薄いんですよね。



絶対に自分の素を見せないっていうのか

本イキの顔はとうとう見せてくれなかった女優さんなんだよね。


SEXはお仕事なんでしょうね。

AV女優はホントに大変。


今回のインタビュー記事を読むと

「なるほど」自己表現が下手なだけかと


でも作品の中で

TOHJIRO監督とのやり取りでも拒否ってたからなあ。


潮吹いて、小便垂れ流し、脱糞しても

マジイキはNGか・・・( ̄。 ̄)



それでも凌辱モノマニアの方々には

責めを受けるくるみだけで大満足だったようで

そっちの評価は高かったですねえ。


森下 くるみ (もりした くるみ)
生年月日:1979年7月29日  現在32歳
出身:秋田県秋田市出身
ボディサイズ:身長:164cm B85 (C) ・W60・H89
血液型:AB型 (2006年時点での公称)
略歴・人物:1998年9月に『うぶ』 (ソフト・オン・デマンド) でデビュー。
インディーズAVメーカー初の専属女優として、当時としては異例であった12本の出演契約を結んだ (後に契約はさらに延長された) 。

初期の出演作では、多くのファンを獲得し、ロリータ系AV女優として人気を得た。AVに加え、写真集を含むグラビアでも活動した。

2002年にはソフト・オン・デマンドを離れ、TOHJIROが設立したドグマの専属女優となり、2009年現在に至るまで出演を続けている。

正規版で50本以上、編集モノや再販版も合わせると150本以上がリリースされているらしい。

公式ウェブサイトやブログを通じて、好みの映画にアレハンドロ・ホドロフスキーを挙げたり、ミュージシャンのキース・ジャレット、友川かずき、キング・クリムゾン等について言及したり、旅行先での安宿に泊まる様子などを記すなど、自身の深い趣味に関する公開を行っている。趣味旅行ではスペイン・タイ・マレーシア・台湾・チベット・中国南部・沖縄県などを訪れている。

近年はクラブイベントに出演して、CDを使ったDJプレイを披露したり、また雑誌でコラムや官能小説を執筆するなど、AV女優以外での活動も行っている。

2011年11月にAV引退を発表。


実は熟女復帰を期待してる。

官能小説のネタ作りの意味でも、ぜひ自分より年下の男優に責められて

喜悦の声を上げて欲しいものです。
結局、デキちゃった婚だ倖田來未ヾ(〃^∇^)ノ
2011年12月17日(土) 22:36
やっぱりオメデタ婚だった。歌手、倖田來未(29)が16日、都内で行ったライブで、「赤ちゃんができました! どうしよ〜!」と妊娠をナマ報告した。
 倖田は4人組バンド、BACK−ONのギタリスト、KENJI03(ケンジスリー=27)との結婚を発表したが、妊娠したかどうかは明かしていなかった。新曲の購入者限定ライブで倖田は黒のセクシーな下着風衣装で登場。ファン400人を前に「本当は安定期に入ってから言いたかったけど報道が出てしまって…。すごく自分の口から報告したかった。こうして話す機会ができた」とうれしそうに話した。

 ライブ後の会見で倖田は、今月上旬に妊娠が分かり、それからプロポーズを受けたと話した。婚姻届は彼の父親の命日にあたる今月末に提出するという。

エロカッコいいのくぅちゃんがやっと中出しファック解禁で結婚が決まったか。

今までの噂になった彼氏らは中出しの度胸が無かったんだねえ。

まずは、おめでとう\(^o^)/


3年くらい前はよくライブも行ったけど

最近はチケットが獲れ無くなっちゃったからなぁ。

しばらくご無沙汰でテレビで見るだけになってました。




しかし、この結婚相手のKENJI03ですか?

あまり詳しくは知りませんが

なかなかの野郎ですねえ。

某週刊誌の記事をそのまま信じちゃったら

妹のmisonoとも関係があったようにも受けとれる・・・


姉妹丼ってことですか〜?!

やっぱ芸能人とヤルには芸能人にならなきゃ無理なんだなヾ(〃^∇^)ノ



子供ができると、果たして路線はどーなるのか?

ある意味楽しみ。
フェラフェラフェラ( ≧▽)ノ"
2011年12月14日(水) 01:43
先週は競馬をパスして

リトル★デイトを優先したものの

残念ながら

ちょっと舐めてもらうだけでお終いで・・・┐(-。ー;)┌







その続きが妄想となり


フェラ画像祭りになっちまいました(^^ゞ





さすがにこんなのはお願いできないし
できっこないだろーなーヾ(〃^∇^)ノ


また、内柴某のように3Pも頼めない。





屋外では寒い季節だし



カメラ目線は・・・
悪くないな。自分のカメラなら。



黒人さんとは話したことも無いなぁ。
でも好きです。



深〜く咥えて欲しい。




ペロペロと楽しんでも欲しい。




プールサイドで3Pは見てる分には楽しいが・・・

情けない身体では恥ずかしい(^^ゞ


やはり
スタンダードなスタイルがいいな。


ヨダレを垂らしながらもエロチックで良し!




もちろん日本の方でも






最後はドシャと・・・・

こんなには溜まってないないよね。

いつもコンスタントに抜いてるから(*≧▽≦*)




実際は彼女の方が恍惚になるはずもなく、疲れるから・・・と

スルーされることが多いんだな(T_T)



第12回ジャパンカップ・ダート予想。
2011年12月04日(日) 13:42
本日はきのうと、うってかわっての秋の晴天。

紅葉狩りというわけじゃないけれど、

デートのため、1点予想をしてお出かけしますヾ(〃^∇^)ノ

◎トランセンド
○エスポワールシチー
△ミラクルレジェンド

WIN5⇒7-3-5-12-16


さて、イッてきますm(__)m




 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close