無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2011/12
  • 2012-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/02
遠野なぎこというオンナ。
2012年01月22日(日) 17:36
遠野 なぎこ(とおの なぎこ)
生年月日:1979年11月22日
旧芸名は遠野 凪子。本名は青木 秋美。
神奈川県出身。川崎市立中野島中学校→某高校卒業。
身長164cm、靴のサイズは23.5cm。血液型はO型。
東宝芸能所属。
来歴:
1991年 - テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』にゲスト出演。本名の「青木秋美」名でデビュー。
1994年 - テレビ朝日『嫁の出る幕』にレギュラー出演。この作品より「遠野凪子」を名乗る。
1999年 - NHK連続テレビ小説『すずらん』でヒロイン・常盤萌役。
2005年 - 東海テレビ制作(フジテレビ系、全国放送)の昼ドラマ『冬の輪舞』ヒロイン・水島しのぶ役。『真珠夫人』『牡丹と薔薇』を抜く高視聴率を得た。
2009年5月13日 - 会社員と婚姻。
2009年8月17日 - 7月23日に、スピード離婚した事を公式ブログで発表した。
2010年5月15日 - 芸名を「遠野なぎこ」に改名したことを公式ブログで発表した。


2匹の猫を飼っている。メインクーン(悠・オス)とノルウェージャンフォレストキャット(蓮・オス)。
山崎まさよしの熱狂的なファンである。
28歳頃まで太陽と月が同じ物だと思っていたことを公式ブログで告白している。
人を愛することができず、恋人は作らない。
デートは3回で充分と発言している。家族愛すらないと言っている。
婚姻期間中は、がんばって浮気しなかったそうだ。

付き合った男には尽くすタイプで、男が望めば「ありえないほどHな下着」も着けるし、なんでもしてあげるそうだ。
どんなに好きになった男とでも3回すれば、もういいそうだ。
その時は、ベッドの両サイドで猫はおとなしく見てるそうだ。

    

ここんとこバラエティー番組でよく見ますねー。

先日の「わたしのドコがイケないの!?」だっけ。

もうドラマ「すずらん」の頃の清純さは、ひとかけらも残って無いようだ(T_T)

男を見る目が無さそうなのが残念。

もう少し寝技の上手な彼氏とつきあっていれば、こんなオンナにはならなかったんじゃないかと思うと、返す返すも残念の一言だ。

今後も女優をやっていくんだろうが、「人を愛せない」なんて事が一人歩きしすぎると、ドラマに出演してても視聴者は冷めるんじゃないかな。

大丈夫か、なぎこ。


なんでもいいからエロいドラマに出て欲しいなぁ。





ダルビッシュ有よりも「小西悠」。
2012年01月22日(日) 00:12
今日はプロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手が米国テキサス・レンジャーズへの入団会見が話題になってましたネエ。

かくいう私も生放送の番組を見てました。
最後の「金田投手は生きているのか?」っていう質問には笑わせてもらった。

さすがカネヤン。
日本一の投手といえば、この名前が米国でもでてくるんだね(笑)。
しかし、ダルビッシュ有で楽しむのはシーズンが始まってからだ。




今、楽しむのは「小西 悠」の方だ。


小西悠ちゃんといえばプレステージ専属女優ってことくらいしか知らなかった。

今回は人気の最新作を紹介する。

悠ちゃんのプレイは献身的でいいねえ。
男優のアナル舐め、手コキもいいヾ(〃^∇^)ノ

最近の「WATER POLE」シリーズは、ラストのオイル3Pはイケますねえ。
迫力ある絡みと、男優のパワフルさがなかなか。

悠ちゃんのなすがままにイカされる感もすばらしい。

前から後から、上になったり下になったり

何より小西悠の抜群の感度の良さ。
突きまくられながら、何度もイク。そして痙攣しまくり。

各体位でイッちゃってます。バランスを崩して腰砕け状態。

絶頂のまま痙攣する悠ちゃんへ顔射。

前作の「開放グラマラス」の時は男優の汁が物足りなかったが
本作ではなかなか凌辱感をあおってくれる汚し具合。

連続ファックからの連続顔射でお掃除フェラも当然。

ちょっと痙攣ぐあいが凄いので噛まれそうなイキっぷりだ。

ある意味、最後は絶頂失神状態って感じで素晴らしい。

とにかく突かれて痙攣アクメっていう

シンプルな魅力が解かりやすいのが「小西悠」のいいトコだね。

今年、一発目は悠ちゃんでバッチリでした\(^o^)/


小西 悠(こにし ゆう)
ヴァンキッシュ・ウエスト所属
身長:155cm。スリーサイズ:B86(E-65)・W57・H87cm。



『WATER POLE 02』(2011年6月10日、プレステージ)

大人気プレステージ専属女優『小西悠』が「WATERPOLE」に登場!!
大人気プレステージ専属女優『小西悠』が「WATERPOLE」に登場。まずは慣れた手つきで手コキしながら絶品のアナル舐めを披露。大股開きで打ち込まれたら、感度良くイキまくる!精子を垂らしながら連続フェラ抜きや、ブリーフ男達に連続でブッカケられるシーンも見逃せません!オイル3Pシーンで目隠しのまま感じさせられてから、敏感なマ○コに打ち込まれアクメ絶頂!









謹賀新年
2012年01月01日(日) 23:59
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m



あまりにも哀しい昨年よりは

きっと幸多い年になると信じております。
     

今年もあいかわらずのペースで

世界の美女、アイドル、天使をチェックして

ご紹介できればと思っております。



今後とも、どうぞヨロシクお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close