無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2012/02
  • 2012-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/04
海外モデルを流し目で・・・
2012年03月29日(木) 00:01
疲れてる日は、ただなんとなく色んなサイトを流離うもの。

キレイなおねーちゃん。

面白いコスプレや奇抜なポーズを見れば

疲れも吹き飛びますヾ(〃^∇^)ノ




JENNY P ジェニーの水着はきわどいねー。

とりあえず布を張っただけの水着や紐のような水着をよく見かけます。

女性は素晴らしい。

よく着れるものだと(*≧▽≦*)



MERCENARY - SUZY スージーって名前の娘はなんだかエロい。
やっぱ何年か前のAV女優スージースズキを思い出すからなんだな。




Veronika Zemanova
このベロニカのド迫力ボディはたまらんね。

色んなトコでアクションシーンを見せてます。



Claudia クラウディア。
このいやらしい乳首はなんだ(^^ゞ

前にも紹介した事はあるんだけどね。
また、とあるサイトで見かけて、思わずチェックし直しちゃったよ。






最後はこんな場面にあこがれるってことで
  

第42回高松宮記念GI予想。
2012年03月25日(日) 00:41
今日の日経賞GIIは面白かった。

先週の阪神大賞典の下手くそ騎乗とは違って
馬場とペースを考えた見事な猫騙し、いやネコパンチだった。

さて、明日は新中京競馬場での初GI戦。

注目は去年のスプリンターステークスを勝ち、短距離王となったカレンチャン。

現在短距離路線を5連勝中のロードカナロア。

出遅れ癖があるも生粋のスプリンターはサンダルフォン。

そして隙あらば、勝ちも狙えるサンカルロ、ダッシャーゴーゴー、マジンプロスパー。

ハマれば実力者のジョーカプチーノ。

穴狙いなら外せないのがアグネスウイッシュ、グランプリエンゼル。

なかなか頭を悩ませるレースになりそうだ。


天候と馬場状態は気になる。

が、◎カレンチャン
○ロードカナロア
▲グランプリエンゼル
△サンダルフォン
△アグネスウイッシュ
×ダッシャーゴーゴー

カレンチャン一頭軸で3連複ボックスで楽しみましょう。



それでも今年はなにか波乱のレースが多くなっちゃうのかなと・・・。

先月のフェブラリーステークスの余韻があれば
ジョーカプチーノの復活はありえるのかも。
頭で1枚買っておこうかな。
ももいろクローバーZ高知上陸から1週間。
2012年03月11日(日) 01:41
いや〜ぁ、久々にアイドル・ライブに参戦(^^ゞ

ももいろクローバーZには以前からハマってたから
最高のタイミングで近いトコにツアーが来てくれた。

しかし、噂どおりの熱いライブだった。

おかげですぐにブログに書こうにも
身体の熱が収まるまで一週間かかったねえ(*≧▽≦*)

ローカル者の私がアイドル・ライブに行ったのは「あややキャプテン興行」以来か・・

汗だくの全力ライブとは聞いていたが、ホントに凄かったねえ。
こんなに汗だくになったのは・・・・。
内ポケットに入れてたチケットの半券がボロボロに溶けてたのには驚いた(笑)。



モーレツ☆大航海ツアー2012 ◆3月4日(日)高知BAY5 SQUARE
open 17:00 / start 18:00

「めざましテレビ」でちょうど高知のライブ映像を取り扱ってたから
これをキャプって紹介しましょう。


ももクロちゃんのファンをモノノフって言うらしいね。
確かにライブでの出で立ち、アクションを見れば「モノノフ(武士)」だな。

ライブ参加者の割合を声で調べると
遠征50%。四国30% 高知20%って感じみたい。

あーりんが「塩ケンピ」にハマったらしい。
すいぶんと美味しいと連発。
私の住む町には、その「ケンピ」の製造販売の工場と直売店があるので、ライブじゃない時にテレビ番組か何かで食べに来て欲しいな。「塩ケンピ」以外にも色んなケンピがあるからね。

坂本龍馬の像の話題で爆笑。
ももかとあーりんは桂浜の有名な龍馬像を去年見て帰ったらしいが、他のメンバーは高知龍馬空港にある等身大のものしか見てないようだ。しかし、それを説明するかなこぉが「実写版の竜馬」などと言い出し、地元客は失笑。

れにちゃんの「最高知」で盛り上がるが、かなこぉの「行っと高知」は(T_T)。

テレビカメラが入ってて収録してると説明。
どうやら、高知さんさんテレビ(フジ系)、テレビ高知、テレ朝系(ももクロChan!用)みたい。

れにちゃんが自己紹介で「れにれにパワー第一」と間違う???

あーりんも高校合格で全員がJKと盛り上がるが、れにちゃんが高校卒業なので「平日ヒロイン」も可能に(^o^)。でも学校の友達と別れるのがつらくて泣く。
そして、永久にももいろクローバーZとしての活動を誓う!!!

あとは楽屋に画鋲禁止の張り紙の話題。つまり画鋲(がびょう)と読めたかって話
かなこぉが「ガムテ」と読む。れにちゃんはちゃんと読めたぞと。
かなこぉをメンバーがアホ船長呼ばわり\(^o^)/

れには元船長なんだな。

アイアイサー!!

2012/3/4 高知BAY5 SQUARE セットリスト

ピンキージョーンズ
労働讃歌
BIONIC CHERRY

LOST CHILD
Z伝説
白い風

猛烈宇宙交響曲・第7楽章『無限の愛』
ワニとシャンプー
D’の純情

天手力男
ツヨクツヨク
行くぜっ!怪盗少女

キミノアト
Chai Maxx
ももクロのニッポン万歳!

〜Encore〜
走れ!
コノウタ
あの空へ向かって 


あっという間の18曲。
私としては「ココ☆ナツ」が聴き、見たかったが
「あの空に向かって」がラストナンバーだったのでOK!だ。


それにしても高知BAY5 SQUAREのステージは低すぎる。
ももかがほとんど見えなかった(T_T)
ジャンプして、前の人の頭をよけて、なかなか大変だった。
でもオープニングの時に前にいたデカイあんちゃんは、アンコールの頃はかなり前のほうに突っ込んで行ってたなぁ。慣れてるなー。


今週はかつてないほど、メディアに取り上げてもらってたねー。
やっと事務所も本気になったのかな。


▼メンバー
赤:百田夏菜子(ももた かなこ)
誕生日:1994年7月12日
血液型:AB型
出身地:静岡県
http://ameblo.jp/momota-sd/(でこちゃん☆日記)

紫:高城れに(たかぎ れに)
誕生日:1993年6月21日
血液型:O型
出身地:神奈川県
http://ameblo.jp/takagi-sd/(ビリビリ everyday)

緑:有安杏果(ありやす ももか)
誕生日:1995年3月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/(ももパワー充電所)

黄:玉井詩織(たまい しおり)
誕生日:1995年6月4日
血液型:A型
出身地:神奈川県
http://ameblo.jp/tamai-sd/(楽しおりん生活)

ピンク:佐々木彩夏(ささき あやか)
誕生日:1996年6月11日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
http://ameblo.jp/sasaki-sd/(あーりんのほっぺ)




地元局の音楽番組もももクロちゃんの迫力にあてられたのか
近いうちに特集を組んでくれる事になった。

テレビで1曲見ただけでは感じられないものがありますねー。

昔からアイドルは生で見るのが一番だったけど
こんなにトリコにさせるライブパフォーマーは初めてだ。

また、地元局の特番があった時にはレポートします。



 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close