無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2012/03
  • 2012-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2012/05
第145回天皇賞・春 予想。
2012年04月29日(日) 00:56
大本命オルフェーヴルが大外18番枠に入って、前走の事もあって

どうなのかと

さも不安があるような記事や見出しがあるが

まったく問題無さそう。
まっこう勝負して相手になる対抗がいないこと。

そして、ほぼ勝負付けが終ってる相手ばかりということ。

まずは◎オルフェーヴルがいない場合でのレース予想で

○ギュスターヴクライ
△ナムラクレセント
△トーセンジョーダン
▲ウインバリアシオン

ヒルノダムール、ローズキングダムのGI馬2頭はどーしちゃったんだろうか。

ヒルノダムールの方は藤田騎手が一発仕掛けるかもしれないので抑えとこう。

ワイド馬券狙いの方が配当に魅力あるかも。

ハーツクライ産駒のギュスターヴクライ、ウインバリアシオンがまあまあ対抗足りえるのかなという印象。
ナムラクレセント、トーセンジョーダンはいずれもペース見て、自ら動くタイプなので積極的なトコを評価しての、馬券対象候補ヾ(〃^∇^)ノ

3連単とワイドを上手く買いたいね。
AV女優歴でアメリカの中学女教師クビ。
2012年04月23日(月) 00:27
『AV女優歴で米の中学教師クビ』

 米国人の女性教師が、過去にポルノ映画に出演していたために解雇された。
ロイター通信などの報道によると、米カリフォルニア州南部オックスナードの学校評議員会は18日、リチャード・B・ヘイドック中学校で科学を教えるステイシー・ハラス教師(32)を解雇した。
ロサンゼルスのネット放送局で、同教師が出演しているポルノ映画の一部が閲覧可能になり、問題が発覚。ピザ配達の男性を家に招き入れる同教師が映っている。ポルノ映像を鑑賞できる米サイトでは、同教師のセックスシーンが大量に残っている。

 ジェフ・チャンサー校長は「映像を部分的に見たが、ポルノ映画であることは間違いない。ハラス教師が教室に戻ると、生徒が集中できなくなる可能性がある」と解雇理由を説明した。同教師は今後30日間、審査機関に申し立てることができる。代理人は「解雇の決定は不当。法的な手段に訴える。カリフォルニア州でポルノ女優として働くのは、正当なビジネス。教師として働くことと変わらない」と主張した。

 この中学校では今年3月2日、生徒がネット上で、同教師が出演するポルノ映画を発見。校内で確認作業が続いていた。同教師は問題発覚後、この学校には通っていない。オックスナード地区の3つの中学校は、生徒の保護者に手紙を送付。生徒たちがネット上で同教師の映像を探さないように通達した。

 同教師は「ティファニー・シックス」という芸名も使用し、複数のポルノ映画に出演。09年からこの中学校で科学を教えていた。




 AV女優と言っても単体エース女優ではなく
 日本でいう企画熟女モノ女優といったポジションらしい。

 検索すれば、ほとんどがアナル物でした。

 日本でも現在はAVが簡単なアルバイト先と化してきてますよね。

 ちょこっと1本くらい出演したことがあるって、女性はかなりいそうだ。

 ちなみに私の知人の友人は「あいだもも」と同級生ってのもいるし・・・。




 不当解雇だと訴えれば、確かに勝てそうなんだけど

 なかなか実際は復職は難しそう。

 ほとぼりが冷めるまではどうしようもないって気がする。

 
 先輩が「かけおち妊娠」した程度でも、静かになるのは田舎町では1年はかかった(^^ゞ



 画像を探すなっていっても

 日本でも簡単に見つかるから、これも大変だろうな(*≧▽≦*)

 

 こんなのを見ちゃうと、いろんなアプローチをかけてくる輩もアメリカなら
 
 多そうな気がする。

 この女教師の方が危険がいっぱいだ。

 個人的にはいろいろと習いたいキモチになる先生ではありますが・・・ヾ(〃^∇^)ノ

 
 しかしながら、AV鑑定として見れば

 そんなに傑作でもないし、イキッぷりが良いわけでもないし

 ファックシーンをバイト感覚で、そつなくこなしてる感がありますね。

 日本と違って、モロですから

 その点はいいんですが、アメリカンAVはそこで終っちゃってる作品が多々あります。

 もうちょっと艶技させるか、マジイキへ追い込まないと

 我々は満足できませんがね。
 
ティファニー・シックス
出身:アメリカ・フロリダ
民族性:コーカサス
生年月日:1981.5.11.
ボディー:身長178cm  体重55kg
スリーサイズ:B93-W62-H94
瞳色:ブルー
AV活動期間:2005-2010


 さすがにビッグサイズですねえ。
第72回皐月賞予想。
2012年04月15日(日) 12:31
今回も予想の段階では大混戦の様相。

各予想紙も本命がバラバラ。いいねえ。

本線が来ても中アナ状態ってか(*≧▽≦*)


さて、ここまでの勝ちっぷりや対戦成績を検討すれば

各紙の本命が割れるのも仕方が無い感じだ。

私としては道悪対応力があり、好位を進めるタイプを選んでみたい。

若葉ステークスの勝ちっぷりが良すぎたワールドエース。
相手も楽だったので○まで。

2歳時にはクラシックホースとして絶大な人気を誇っていたが、弥生賞8着で一気に人気を下げたアダムスピーク。これは休み明けと出負けだと考えれば、美味しい▲な存在。


バラバラ予想のスポーツ紙の中でも人気が高いのがグランデッツァ。
デムーロを背に重馬場を駆け上がった前走のスプリングステークスは確かに良かった。
重馬場に強いなら、今日の皐月賞にもピタリと合うかもしれない。前走同様の大外枠ってのもいいのかも。



前走、共同通信杯からのロングシュートを狙うのはゴールドシップ。
母父のマックイーンのような芦毛の馬体はスピード満点だが、重馬場対応力が気になる。


ディープブリランテにベールドインパクト。

ディープインパクトの名前を分け与えられたような馬名が目立つ今日この頃の馬ども。

その馬名でもう終わりみたいな気もするが・・・。

他にも一発があるかもしれないのが、コスモオオゾラ、ゼロス、シルバーウエイブあたり。

いずれもが対戦で人気馬に勝った事があったり、重馬場で初黒星だったりと、非常に予測が難しい。


◎クランディツァ
○ワールドエース
▲アダムスピーク
△ゴールドシップ
△ディープブリランテ
×コスモオオゾラ


とりあえず6頭に絞って手広く狙ってみましょう。
第72回桜花賞 予想。
2012年04月08日(日) 10:00

ちょうどサクラ満開の時季に桜花賞となりましたねー。

先月2歳女王ジョワドヴィーヴル放牧ボケで負けたことで、一気に混戦模様になったのが

馬券的には非常に楽しいことになりましたねえ。

阪神JFのトップ3対別路線組の勝ち馬って組み合わせを狙ってます。

◎ジョワドヴィーヴル
○アイムユアーズ
▲サウンドオブハート
△パララサルー
△ヴィルシーナ
×サンシャイン

ジョワドヴィーヴル固定の3連複で楽しみましょう。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close