無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2012/04
  • 2012-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/06
第79回東京優駿・日本ダービーGI 予想。
2012年05月26日(土) 23:51

今年は牝馬に続いて牡馬も2冠を獲りそう雰囲気だ。

テスコガビーとカブラヤオーの年みたいだ。

となるとゴールドシップだけが2冠馬になれるチャンスがある。


皐月賞の予想はこうだった。

◎クランディツァ(5着)
○ワールドエース(2着)
▲アダムスピーク(着外)
△ゴールドシップ(1着)
△ディープブリランテ(3着)
×コスモオオゾラ(4着)

散々な馬券だったわけだが、アダムスピーク以外は掲示板に載ってるんだから
もう少し印を検討しなきゃダメだな。(T_T)


このメンツに他のステップレース勝ち馬を加える。

もっとも優勝に近い青葉賞のフェノーメノ。
そして京都新聞杯を日本レコードで勝ったトーセンホマレボシ。
毎日杯のヒストリカル、プリンシバルSのスピルバーグ
さらに蘇えった2歳王者アルフレードまでが馬券対象馬ってことになりそうだ。


◎ゴールドシップ
○ワールドエース
▲トーセンホマレボシ
△フェノーメノ
△グランデッツァ
△ディープブリランテ
△ヒストリカル
×アルフレード

以上のように印を打ち、3連複で手広く勝負してみたい。

皐月賞で同じ位置から、内と外に分かれて勝負したゴールドシップとワールドエース。
騎手の騎乗が勝負を決めたように言われてるが、ゴールドシップの実力以外の何物でもない気がする。が、予想の段階では互角と判定し、印は決めたが頭は解からない。

いずれにしても連対率100%なのはこの2頭だけ。

日本ダービーだけは当てたいネエ。


第73回優駿牝馬(オークス)予想。
2012年05月19日(土) 23:24
◎ヴィルシーナ
○ジェンティルドンナ
▲ミッドサマーフェア
△アイムユアーズ
△ダイワズーム
×ココロチラリ

オークスは残念ながら観戦できなくなったので

馬券は前日売りを買っておくことになった(^^ゞ

ヴィルシーナを軸に3連複で手広く狙います。





さて、明日は連敗続く虎にハッパをかけるため

甲子園に行く事になりました。


けっこう早起きしてバスで行くから、今夜は早めに寝るとするか(^_-)-☆
下品(エロ)な身体、浅倉彩音はイイね!
2012年05月18日(金) 00:52
『脂っこいオナニーと脂っこいセックス/浅倉彩音』
リリース:2011.11.19.
収録時間: 121分
出演者: 浅倉彩音
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: 脂っこいオナニーと脂っこいセックス
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
■サルになっておまんこしまくりたい。脂っこい熟女のコールタール級ファック。
ゆっくり盛り上がるエロザルオナニーは頂上が高い。
集中した顔でクリトリスをいじり、長時間のアクメでずっと痙攣。
「下品で、ド変態で、脳みそまでマンコになっちゃうメスザルでごめんなさい…」マンコの声を聞きながらどんな刺激でもイッてしまう。足でオッパイを踏まれてイクのだ! 深い挿入で感じまくり、射精されている間じゅう「あぁー!」と泣きそうな声で叫んでいる。「身体中のおまんこ触って欲しい」。
どこ触っても気持ちいい境地の彼女は指をしゃぶられて痙攣、絶叫。足の裏を舐められてイキ、がっぷり四つのキスファックは重油のようなネバネバ感だ!


後半の相手の男優(小沢とおるさん)に「獣だな。」と。2011.10.撮影。

「サルになりたい・・・」

マスカキを憶えた猿は死ぬまでヤルという都市伝説がある。

イってもイっても止めないオナニー猿のようになりたいって意味だ。



ビーバップ監督相手にエロトーク。

ま、人によってはこの監督がウザイ方がいらっしゃるようだし、また絡みも後半の方が断然イイに決まってる。

スタンダードな正常位も動きの悪い監督のを

自ら腰を動かしてのねちこいファック。

まあ、具合のいい彩音のマンコに深く挿入れたまま

じっくりと味わいたい絡みってのも解かる。

特に見るべき技も無い監督の絡みにも何度と無くイッちゃう彩音。

エロ漫画のような身体が小刻みに震える。



後半はベテラン男優さんと。

ヨダレだらだらオナニーから

グチョグチョのキス。

昭和風に言えば「接吻」というヤツだヾ(〃^∇^)ノ

いいねえ。下品な口づけで。

唾液の交換から

歓喜の期待に怯えながらの背面座位へ自ら腰を落とす。

声を上げ、振り乱しての痙攣アクメ。

立ちバックで激しく突かれては潮吹き(うれションかな)。




浅倉彩音(あさくらあやね)
■プロフィール■
生年月日:1973年生まれ
身長:T159cm
サイズ:B95(F-70) W62 H95
趣味:スパ マッサージ
出身:東京 北海道在住
結婚4年目専業主婦
20代の頃、エステティシャンをしていた。現在は専業主婦
東京出身、旦那様と知り合って北海道へ、現在は北海道に住んでいる。

「以前からアダルトのお仕事には興味があったのですが…
初めての面接で、専属?でしたでしょうか、その話が決まって
私…よくわからないまま、話しが進んでおります。」

現在も北海道にお住まいです。

きっかけはスカウト。
初めての面接で、溜池監督に会い、

ほれに惚れ込んだ監督が、会った瞬間
『彼女、専属にします』
と決めてしまいました…。

ブログ : http://blog.dmm.co.jp/actress/asakura_ayane/




何度もイキ、フラフラとなりながら

寝て待つ男優に跨るチンポの虜になった彩音。
様々に体位を変えつつ汗だくのファックを続ける二人。

奇をてらった体位は無くとも

見てるこちらがうらやましくなるセックスだ。

汗の匂い、マンコの音、汁の交わりが伝わってきそうだな(*≧▽≦*)

このあたりで彩音はサルになってますな(笑)。


カメラ目線で何かしら合図なのか

そこからフィニッシュに。

顔射、お掃除フェラ。


満足げな表情を晒して、小刻みに揺れる身体のまま横たわる彩音さん。



残念ながら、このステキな浅倉彩音さんも引退を表明して

近々正式に引退ロードを歩む事になりそうです。


2008年から5年間の活動は短かったのか、長かったのか

まだまだヤッて欲しい事はあったんですが、けっこう作品数もあるので

逆に追いかけてみようかな。



第7回ビクトリアマイルGI予想。
2012年05月13日(日) 00:34

目標のレースへのコンディション作りは格別のアパパネだが、今回は▲まで。

やはり成績が安定してるオールザッツジャズを中心に狙ってみる。

前走、阪神牝馬Sをステップした馬はチェック。

◎オールザッツジャズ
○フミノイマージン
▲アパパネ
△アプリコットフィズ
△ホエールキャプチャ
△クィーンズバーン
×グランプリエンゼル

実は一番気になるのはグランプリエンゼル。

強烈な末脚が見られるかも。
第17回NHKマイルカップGI予想。
2012年05月06日(日) 01:49
先週の春天のオルフェーヴルにはまいったね。

やはり、大本命がいる場合は、いない時馬券を想定しておくもんだと

つくづく思いました。

ワイド馬券ってのはホントに助かるわ〜。



さて、今日のNHKマイルCは

3連複の本命でも40倍くらいありそうな混戦みたいだ。

ぜひともプラス収支にするチャンスです。

いつものように6頭くらいに絞ってみました。

◎マウントシャスタ
○カレンブラックヒル
△ブライトライン
△オリービン
△モンストール
▲ハナズゴール
×アルフレード

3連複・・・4−5−8.5−8−10.4−8−13.8−13−17など。

毎度毎度のヌケが出ないように、手広く狙ってみよう。



 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close