無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2012/05
  • 2012-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2012/07
第53回宝塚記念GI予想。
2012年06月24日(日) 11:01
さて、上半期のJRA-GIシリーズも今日がラスト。

このあとは「帝王賞」などのダート路線が残るだけ。


春のグランプリ宝塚記念。

注目は香港でGIを快勝したルーラーシップ。
良血がついに開花したと各スポーツ紙では人気になってる。


国内のGIでは勝てないのに海外で勝つってのは、まるでスティゴールドのような戦績だ。ま、スティゴールドよりは重賞を数多く勝ってるけどね。

覚醒したとの意見には、まだ信用できない私がいる(^^ゞ
対抗まで。

やはり気になるのは三冠馬の復調。
オルフェーヴルがここまで落ち込むとは思わなかったが、距離も短くなるので多少はやんちゃに走ってくれれば見せ場はあるはず。


◎ビートブラック
○オルフェーヴル
▲エイシンフラッシュ
△ウインバリアシオン
△マウントシャスタ
×ルーラーシップ

で、本命にしたのがビートブラック。
天皇賞がまぐれなのか、「ヒシミラクル」になれるのかは今日のレースにかかってるヾ(〃^∇^)ノ

エイシンフラッシュはなんといってもドバイ帰り(笑)。

マウントシャスタは斤量の軽さも魅力だが、何かと気になる存在。

ウインバリアシオンは「いまいちグループ」の中でも、もっともGIに近い存在として評価してます。


さて、展開はネコパンチが大逃げ、それにビートブラックとアーネストリーが追っかける流れになりそうだが、果たしてどーなるか?



前のレースで予算が増えたらホエールキャプチャも買い足したいかな。
第62回安田記念GI予想。
2012年06月03日(日) 02:36
先週の日曜日。

日本ダービーは残念でした。

予想したメンツは5着までにみんないるのに
組み合わせがひどいよなぁ(T_T)


さあ、気を取り直して
本日は「安田記念」。マイル決戦だ。

逃げた馬が粘りこめる馬場がまだ期待できるなら

このシルポートにもチャンスがあるってことなのかも。


そして今年もやってきた香港の短距離オネエたち。
大将格はこちらのラッキーナインとみた。


◎シルポート
○アパパネ
▲ラッキーナイン
△ドナウブルー
△リアルインパクト
×エイシンアポロン

印はこんな感じにしてみた。

アパパネの復活が一番見たいシーンではあるんだが・・・。



中距離組やクラシックからの転身復活組などが多く見られるが
バッサリと斬ってしまいました。

今回は馬連でイキましょう\(^o^)/
草凪純(加納瑞穂)の痴態。
2012年06月02日(土) 16:08
草凪 純(くさなぎ じゅん)

別名:加納瑞穂.浅海成亜.JUNE.純名きりん
生年月日:1978年6月5日
現年齢:33歳
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2006年時点)身長:166cm
スリーサイズ:B95-W52-H85cm
■1996年10月、加納 瑞穂(かのう みずほ)として『Pin Pin Girl』でAVデビュー。
1997年にいったんAV女優を引退するが、1998年に復帰し、1999年までの活動期間中30本近い出演作を残す。AV出演と並行し、1997年には栃木県出身の浅海 成亜(あさみ なるあ)としてグラビア活動を行う。

1998年には、主演したアダルトビデオ作品『巨乳転生』での役名である草凪 純(くさなぎ じゅん)の名を用い、グラビアのほかテレビや舞台にも進出。「くびれ女王」として一躍有名になった。インターネットを通じて多くのグラビアが海外のサイトにも転載され、海外、特に中華民国や香港などでは人気が高かった。『足立区のたけし、世界の北野』(フジテレビ)にも草凪純としてレギュラー出演している。

AV引退後はストリップとVシネマを中心に活動。2000年1月にはプロレス団体FMWにフライングキッド市原のマネージャーとして参戦し、同年5月にはプロレスの試合も行った。2002年11月にもWEWで、チョコボール向井らを相手にした8人タッグマッチに参加している。

2000年にはJUNEを名乗り、ヌードモデルとしてアメリカ進出を試みたことがある。また2001年から2002年にかけ、女優活動を行う際には純名 きりん(じゅんな きりん、樹木希林に由来)の名を使用していた。

2005年以降、女優としての活動が停滞していたが、2006年1月に草凪 純名義でのAV復帰(契約上の問題から加納瑞穂の名は1999年以降使用されていない)を発表した。

≪本人記入のプロフィール≫


加納瑞穂時代の作品はよく見てたが、とあるAV雑誌で擬似プレイが多いって事で急激に醒めた感じありました。

私は(^_-)-☆


実際にはちゃんとやってるのもあったんでしょうが。

当時はなかなか検証が難しくて、ビデオ誌やAV情報誌からのネタが全てだったでしたし、私の経験値も低くて(*≧▽≦*)ね。

流出版やモザイクのリニューアルでガチンコであることは解かりましたが、今度はなかなかコレっといった作品に巡り会わず(近所のレンタル等にも少ない)、いまいち名前の割にはチェックを怠ってました。



最近は熟女系作品で多く見られるようになり、ありがたい事です。

年齢とともに崩れるボディだが
まだまだ自慢の「くびれ」もあいかわらずで良かった。

さすがですね。

さて

今回はストーリー物じゃなくガチンコ作品をチェックしてみた。
演技より艶技の方が気になりますからねー。

まずはフェラテクを披露。

ベテランの技ですねえ。玉舐め、竿しゃぶりからのディープスロート。


69からのアナル舐めのご奉仕。
ゆっくりとじっくりと挿入。
アンダーヘアの手入れもOK。
キレイなマンコにヌップリとピストン。

感度がいいのか、アエギが上手いのか

ナイスな悶え方を披露。

様々に純を裏返しながらピストン。

最近のような大量潮吹き、痙攣アクメなど

特筆すべき特長は無いものの、スタンダードな定番のアエギながらも

なかなか見てる方を興奮させてくれるプレイですなあ。

背面駅弁ファックなんかは面白いねー。

純ちゃんのスタイルがいいだけに迫力があります。

中出しフィニッシュってのもポイント高いッス。

グッタリとしつつも
ちゃんとお掃除フェラして終了するのがベテランですね。

素晴らしいッス。

連続中出しファックもあり。

しばらく見ないうちに草凪純も本格派のAV女優になってたんですなあ。

評価が低くて申し訳なかったm(__)m



次は熟女のストーリー物もチェックしてみよう。


あ、来週の火曜日が誕生日らしいね。

           おめでとうございます\(^o^)/


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close