無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
復帰熟女の「松本まりな」はフル回転。
2012年10月30日(火) 00:48
松本まりな(まつもと・まりな)
■プロフィール
生年月日:1969年6月9日
現年齢:43歳
出身地:神奈川県
血液型:A 型
公称サイズ:T158cm / 46kg
BMI:18.4(低体重)
スリーサイズ:B82-W59-H87cm

□略歴:街角でスカウトされ、1988年1月に「スーパーVIDEO塾 THEセーラー服4」でデビューした、1980年代末から1990年初めにかけて活躍したAV女優である。バブル期の大人気になったため、ちょっとオープンカーで外国の街を走る程度のシーンでも海外ロケが当たり前だった頃で、2年間くらいの活動ながらとてもいい思いをさせてもらったと、話している。
一番の思い出は、サザンオールスターズの25枚目シングル「女神たちの情事」のPVに、桑田氏のリクエストで出演し、コーラスにも少し参加させてもらった事だと言う。当時の作品はすべて擬似本番で、さすがに撮影後の興奮を満たすために、何人かのセフレで用を足していたらしい。1990年に引退。

引退の理由は「結婚したかったから」とのこと。
旦那様は松本まりなを知らない人だそうだが、ホントのところは判らない。
地味な結婚生活も、業界の事が気になり、雑誌やDVDで流行のAVはチェックしていたという。10年ほど前から、「熟女ブームがあるなら、私も40歳を越えたら」と思っていた。出産後からのセックスは気持ちが良くなってきて、セフレと流行のAVでやるようなことを試していたそうだ。
「シタガリーノの私は旦那とセフレを上手に使い分けてました」と。

2011年7月、21年ぶりに「嫁の母(7月7日、マドンナ)」で復帰。復帰作品は1000本売れればヒットとされる熟女作品の中では3000本売れるヒット作品となっている。さすがに撮影前は緊張していたが、絡みが始まるとリラックスして「あ、私はホントに向いてるんだ」と確信したそうだ。

現在もコンスタントに作品をリリース中。
いつまでヤルのかは気持ちしだいだそうだ。


松本まりなほど、後味すっきりキレイにフェードアウトしたAV女優の人気者は意外といないんじゃないかな。AVアイドルとして大成功した一人だ。

このショートカットもかっこよく決まっていたが、ヘアスタイルは特に決まったモノは無く、コロコロと変化してファッショナブルだったね。

スカウトでいきなりデビューにしては無難な演技力もあり

最近のインタビューでも話していたが、デビュー当時の絡みについては「青い」そうだ。ま、擬似セックスということだったから、艶技で魅せていたんでしょう。でもゴム尺、クンニ、指マンくらいは有りだったので、いわゆる寸止めでフラストレーションは溜まってたんだろうなぁ。







そして21年の時を超えて復活。

あれれれっ

こんなに川奈まり子系の顔立ちになっちゃうんだ。


いや、私はまり子様も好きだったから、まったく問題無しで

エロっぽい表情がますますいい。

熟女路線で復活となれば、中出しはもちろん乱交、ブッカケ、緊縛と
アイドル時代とは違って、ガチンコ本番でNG無しのプレイを楽しんでます。

この作品では4Pでの連続中出しが見せ場。

まずは1人目とじっくり、たっぷりなSEX。

フェラも上のアイドル時代のゴム尺と違って、見せ方も心得てますよね。

体位を変えて、上から下から連続中出し。

速いピストンに喘ぎ声も大きくなります。

ラストスパートで3人の男を相手に

ハメて咥えてのエロいシーンです。

ついでにハメられながらの電マ攻めに絶叫アクメ。



最後も中出しフィニッシュ。

お掃除フェラも艶かしく終了。


最新作あたりでは2穴ファックなどのアナルセックス作品も、次々とリリースされているので、ホントに熟女女優として充実してる。

おそらくギャラはアイドル時代の10分の1くらいじゃないのかと、想像するんだが、松本まりなにとってのAV業界は天職なんじゃないかな。


今夜も一発ヌカせていただきます(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

ヴァージン・ウオンテッド
2012年10月28日(日) 17:15

20歳になるブラジル人女性、カタリーナ・ミグリオリニさんはチャリティー・オークションで自らのバージンを売ることを決心した。集められた資金は、故郷のサンタ=カタリナ州での貧困家族らに家を建設する資金に回されることになる。ポータルサイト「オレンジ・ニュース」が伝えた。
またこのオークションへの準備を含めてドキュメンタリー映画におさめられることになり、その映画の題名は「Virgins Wanted(ヴァージンの指名手配)」となる。

カタリーナさんによれば、これは人生に一回のことなので、自分が売春婦よばわりされる筋合いはないという。それはちょうど、1枚のすばらしい写真を撮っただけで、そのまま写真家になれるわけではないのと同じだという。カタリーナさん本人は、自分はロマンチストで、愛を信じているのだという。

映画の監督は最初のセックスの前と後で、カタリーナさんの感情の変化を記録したいとしている。撮影にはアレクサンドルという童貞の青年も参加する。

ミグリオリニさんは12500ポンドに加えて、オークションの落札価格の90%を手に入れることになっており、現在の価格はすでに12000ポンドに達している。オークションは10月15日に終了する。


【10月25日 AFP】(一部更新、写真追加)ブラジルの20歳の女子大学生が、オーストラリア人監督によるドキュメンタリー映画の中での「初体験」をインターネット競売にかけ、78万米ドル(約6200万円)で日本人男性が「落札」した。

 映画『Virgins Wanted(処女/童貞求む)』のウェブサイトによると、このブラジル人学生はカタリーナ・ミリオリーニ(Catarina Migliorini)さん(20)。オークションにはブラジルを中心にオーストラリア、米国、インドなどから15人の入札があり、日本人男性の「Natsu(ナツ)」氏が24日夜、落札者となったという。

 一方、この競売では男性の「初体験」も売りに出されたが、シドニー(Sydney)在住の学生アレックス・ステパノフ(Alex Stepanov)さん(21)の落札価格は3000米ドル(約24万円)だった。落札者はブラジル人女性だという。

 25日の豪メディア報道によると、ミリオリーニさんは航空機でオーストラリアへ向かうナツ氏の元に「届けられ」、初体験の前と後にインタビューを受けるという。

 監督のジェーソン・シゼリー(Jason Sisely)氏は、豪報道サイトNinemsnに対し「オークションは昨夜、終了した。カタリーナはものすごくはしゃいでいる。ネットでブラジルにいる家族に伝えたところ、みんなも祝ってくれているそうだ」と語った。

 ミリオリーニさんの初体験喪失は今後数週間以内に予定されており、行為は「最後」まで行われるが、撮影はされない。また映画の宣伝効果とプライバシー保護のため場所は公開しないという。

 シゼリー監督は2009年に今回のドキュメンタリー映画の制作に着手した。シドニー(Sydney)やメルボルン(Melbourne)の街中に「Virgins Wanted」とのポスターが貼り出されると、世界中から大きな非難が浴びせられた。

 英大衆紙デーリー・メール(Daily Mail)によると、ミリオリーニさんに対しても「売春婦と変わらない」と批判が集まっている。しかし当のミリオリーニさんは同紙に、次のように反論している。

「これはビジネスだと思ってます。旅行をする機会が得られて、映画にも出演でき、それにボーナスまでつく」「人生に1度こういうことをしたからって、売春婦だというわけじゃない。素晴らしい写真が1枚撮れたからって、プロの写真家にはなれないのと同じでしょう」 (c)AFP


このニュースはどんな風に受け取った人が多いんだろう。

「日本人のイメージダウン」
「変態日本人」
「世界的どスケベ」
「慰安婦問題の再燃」

いろんな言葉が溢れてましたねえ。

当の本人、カタリーナさんはすごくポジティブですね。
伝わるブラジルのイメージ通りの女性ですが、そんなんでホントにいいの?

実際にコトが終わったらどんな反応するのかも興味深い。



6200万円もかけて一発なら、そうとう時間かけて
処女でも一発目でイカセてやれやって感じですよね。


これだけ不景気な日本でも
あまるほどの無駄金を持ってる人もいるんですねえ。



女子中高生が簡単なロストヴァージンを街のナンパで処分するなら、これも同じようなモンかもしれないし。


このニュース。

そのドキュメンタリー映画が公開されるまで
まだまだ色々と話題を提供しそうだな。
天皇賞・秋GI 予想。
2012年10月26日(金) 09:33
無敗のカレンブラックヒルが今回も軸。
毎日王冠の最後にちょっとズブさを見せてたが、あのくらいで丁度いい。

今回は今までに無い外枠発走が気になるが、展開はダークシャドウと併走しての前半になると予想。

相手はルーラーシップ。
トーセンジョーダンとどちらにしようかと迷ったが、差の無い対抗って事で。

ダークシャドウも安定感がある。

そして3歳馬たち。
2冠馬ゴールドシップを物差しに測ると、フェノーメノはかなりの実力馬。
ジャスタウェイはスタート失敗の可能性もあるので、勢いがあるトランスワープ以下に評価する。


○ルーラーシップ
▲トーセンジョーダン
△ダークシャドウ

△フェノーメノ
△トランスワープ
△ジャスタウェイ

×エイシンフラッシュ

フラッシュは見た目と調教はよく見せるよね。
いつ激走しても不思議は無い。屋根が変わる今回はねらい目かも。
長原ゆい(上原あずみ)のアヌス。
2012年10月26日(金) 01:59
先月でしたか、歌手の上原あずみが裏AV界に堕ちていたと
話題を取り上げたのは。

この作品がいつ撮影されたのか、わからないが
なかなかの堕ちっぷりに

改めて作品をじっくり見直してみた。


まあ、最近の素人モノでもめったにお目にかからない

本マグロですなぁ(*´・д・)エェェ〜
 しかし…
このアヌスは開発調教済みだろ…..Σヾ(;☆ω☆)ノ。

アナルファック作品の方がもっと感度が良かったんじゃないのかぁ。

これだけ何もせずにポッカリ開くのはたいしたモンだ。

竿が出入りするたびに大きく開いたり、閉まったりと

男優もよく我慢したねー。

私ならナニでも、指でもツッコミたくなりますよぉぉ:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

残念ながら、これだけの身体になりながら

時間が過ぎればいいという絡みしか見せない。


うわさをそのまま信じるなら

借金のかたに撮影されただけって感じなんだな。

もったいない…


しかし、この業界もクリーンになったとは言いつつ、やはりダークな1面は残っているんだね。怖い怖いllllll(-ω-;)llllll。
冴島奈緒44歳。亡くなってた・・・・(T_T)
2012年10月26日(金) 00:11
44才で亡くなってたとは…。

残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私が当時見たのはこの作品だったっけ。

1980年代、Fカップの巨乳でAVクイーンとして人気を集めた冴島奈緒さんが、9月29日にがんのため死去していたことが24日分かった。44歳だった。
冴島さんの知人が10月22日深夜にツイッターで公表した。

 インターネット普及以前のAV黄金時代に爆発的な人気を誇った巨乳AVクイーンだった。東京都出身で、グラビアアイドルとしてデビューし、日本テレビ系「11PM」のコーナー「秘湯の旅」リポーター、“うさぎちゃん”に抜擢されて注目を集めた。

 87年にAVデビュー。タレントからのAV転身組の先駆けだった。当時としては美形のルックスに巨乳で、またたく間にトップクラスのAV女優に上り詰めた。 88年には当時の人気AV女優3人で結成した「RaCCo組」に初代メンバーとして参加。AV女優がAV以外の世界で活動するのも珍しかった時代で話題を集めた。

 「89年頃に撮影現場でお会いした。素顔の彼女はとても明るく、さばさばした女の子でした」と当時取材したライターの永瀬白虎氏は振り返る。90年代になってAV界を引退し、渡米してモデル活動を行い、帰国後はパンクバンドのボーカルとして芸能活動を続けていた。

 冴島さんは2010年12月、本紙連載「あの人NOW!」に登場。自ら編集を手がけた電子書籍の販売に意欲を燃やしていると語っていたが、原因不明の病気で体重が44キロから30キロ台に落ちたことを明かすなど、体調は万全ではなかったようだ。同年9月まで更新していたブログにも「闘病に次ぐ闘病」と書き込んでいた。

 関係者によると、5年ほど前にがんを発病していて、亡くなる数カ月前からは歩くのも困難になっていたという。

 冴島さんと親しいタレントの小室友里(37)は23日、「本当に悲しいです。早すぎるよ、奈緒ねぇ…!」と、先輩の死を悼んだ。

80年代のAVはロマンポルノの発展型だった。

フィルム撮影がビデオ撮影になり

映像の生々しさがウリで「生撮り」なんて言い方でAVを紹介してた。
 ビデオ女優から「AV女優」と呼ばれ始める最初の世代の一人でしたね。

斉藤唯、葉山みどりとのRaCCo組のCDもあったな。

歌は良かったよね。

当時は生本番を謳ってる作品に出演してたけど

数年前のインタビューではガチではなく、擬似だったそうだ。

演技力抜群でしたから、それでもヌイてた私の周りのファンは多かった。

2,3年前に近況をインタビューで答えてた頃は、すでに闘病中だったんですねえ(´ノω・。)

ご冥福をお祈り申し上げます(。・д・。)ノ"
三浦理恵。イキッぷりのいい熟女。
2012年10月25日(木) 22:47
今回、ご紹介する熟女系女優さんは「三浦理恵(みうら・りえ)」です。

激イキ女優が好きな方は当然チェック済みの少し前の女優さんです。

集めて置いたストックの中から

やっとのご紹介です(^^ゞ
ちょっと痩せすぎな感じが惜しい34歳です。

マニアック「ばついち」シリーズから絡みを紹介。

緊張から顔は硬直してますが、身体は期待にヌレヌレです。

パケ写などのスチール撮影の段階でオナッて、勝手にイッちゃってます(^^ゞ


理恵さんの期待に応えるため

スタッフも男優「じった」を用意してました。

とにかく身体のどこを触っても跳ね上がるような敏感な理恵さん。

花岡じったも苦笑いか。

丁寧なフェラから、いよいよ挿入れます。

わずかなピストンに激しく手足を動かして乱れます。


とにかく手の表情と言えばいいのか

このまま激しく突きまくったら、どうなっちゃうのか恐いくらいの感じ方。

あまりの理恵さんの乱れ方にちょっと、じったもいつもの調子じゃないぞ(笑)。

感じ方のパントマイムかっ(笑)。
騎乗での腰のグラインドもポイントがわかってますね。

それからこの呼吸の仕方が「豊丸」を彷彿させますd(゚∀゚*)!


撮影を忘れて没頭してるかのような反応が見てて愉しい。

何度ほどイッたんだろうか。
口元へ発射。

余震に震えて、余韻に浸ってますねえ。

これほどの感度の良い女優があまり作品を残してないのが非常に残念。
どーです。
この終わってからの素敵な笑顔。

かつての工藤小夏や黒木なみもこんな感じですね。
イキまくった後の柔らかな笑顔はいいですなぁ。

この笑顔を見ちゃうと

私なら、すぐに2ラウンド目に突入だヾ(≧∀≦)ノ



■三浦理恵 活動期間2004-2007年
アリスジャパンでデビュー。
ゴーゴーズ「密着生撮り 人妻不倫旅行 27」が唯一の主演作かな。



第73回菊花賞 予想。
2012年10月21日(日) 00:22
とても怪しいダービー馬ディープブリランテが出走回避。

回復の期待ができる屈腱炎だそうで

1年後の復帰を目指すことになる。



さて日付が変わって本日、菊花賞は配当が少しでも上がりそうで

面白くはなりそうだ。


私の本命はゴールドシップ。
と言っても「単」では狙わず、「複」での本命です。
あきらかに春競馬より相手が弱ってる。
母父のメジロマックイーンが長距離も大丈夫だと輝いてる☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!

対抗はコスモオオゾラ。
騎手もラッキーな岩田。ディープブリランテが回避したのに鞍が回ってきた。

▲フェデラルホール
△ロードアクレイム
△スカイディグニティ
×マウントシャスタ

別路線組が魅力的だ。
マウントシャスタはもう一度だけ期待をかけてみたいヾ(゚ω゚*)ノ

最後に気になるのはトリップの小牧太。
芝ダート兼用みたいなことをしてるが、また何かやりそうで怖いな。
さよならエマニエル夫人〜シルビア・クリステルさん死去
2012年10月19日(金) 23:16

映画「エマニエル夫人」に出演し、世界的スターとなったオランダの女優、シルビア・クリステルさんが死去したと18日、フランス通信(AFP)が伝えた。60歳だった。

 クリステルさんは今年、脳卒中で倒れ、アムステルダムの病院に緊急搬送されていた。

 1974年に日本でも上映された「エマニエル夫人」の中では、自由奔放な性生活に目覚める若妻の主人公を演じた。



■シルビア・クリステル(Sylvia Kristel)
オランダ・ユトレヒト出身の映画女優で、モデル。
生年月日 1952年9月28日
没年月日 2012年10月17日(満60歳没)
出生地 ユトレヒト
17歳でモデルの仕事を始めた。
1973年にはミスコンテスト「Miss TV Europe」で優勝している。
IQが164もあり、小学校では4学年を飛び級という経験もしている。
言葉は、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語とイタリア語も話せるという、マルチリンガルな才能を持つ。1970年代半ばを通して、ベルギーの作家で27歳年長のフーゴ・クラウスと交際していた。
1972年に『処女シルビア・クリステル/初体験』で映画デビュー。
1973年にエマニュエル・アルサンの小説『エマニュエル』が大ヒットし、翌年それを映画化したソフトコア映画『エマニエル夫人』に出演し、世界的な名声を獲得する。


初めてシルビア・クリステルを観たのは、友人の家にあったポスターでした。

小学生だったかな。

同級生のお姉さんの部屋にデッカいヌードポスターがパネルになってたんだよね。いやらしいって感じより、美しいなあって思ったのは初めての感覚だつたね。

エマニエル夫人は女性を集客して大ヒットしたのは本当だと感じたね。

同級生のお姉さんは高校生だったけど、当時は大人っぽく思ったもんだ。



シルビア・クリステルは結局、この路線しか活動できなかったのが

良かったのか、悪かったのか

いずれにしても早い旅立ちですねえ。

合掌。(´;ω;`)
今、イチ推し熟女は「小早川怜子」かな。
2012年10月14日(日) 18:43
レースクイーンやモデルをしてた杏華(きょうか)として

一部では人気のある方だったんですね。

エロい身体。

淫らな喘ぎ声。

今年一番のルーキーかも。
今、表の芸能界でも遅れてきたルーキー「壇蜜」が人気になってますが

AV界ではこの小早川怜子なのかもヽ(*´∀`*)ノ

30歳代の「オンナ」が

その完熟ぶりを発揮してますねえ。


熟女ブームが過ぎたのか、ピチピチの若手から熟女に変わる

その瞬間のオンナがブレイクしてるのかも。


まだまだ多くの作品をチェックした訳じゃないんですが

その言葉や動き

身体中から溢れ出てくるエロさはなかなかのモンですよぉ。


小早川怜子 (こばやかわれいこ).杏華(きょうか)
身長 :165cm
サイズ: B88(I)cm W60cm H89cm


今夜は「Sexに溺れる3」を観賞することにします(≧ω≦)
第17回秋華賞GI予想。
2012年10月14日(日) 02:18
3冠牝馬誕生をゆったりと見るだけのレースになるかも。

ディープインパクト産駒で馬券もまとめてみようかなと。(*^▽^*)ゞ



◎ジェンティルドンナ
○ヴィルシーナ
▲キャトルフィーユ
△ラスヴェンチュラス
△トーセンベニザクラ
×ハワイアンウインド


3冠牝馬が誕生となれば安い馬券にしかならず

薄く手広く「当てた」という称号だけいただきましょうか( ≧∀≦)ノ


しかし、昨日の府中牝馬ステークスのマイネイザベルのような激走をされちゃうと

困っちゃうんだよね。

豹丸って・・・・(^^ゞ
2012年10月13日(土) 03:38
先日、レンタル店で知人に薦められ「豹丸」を見た。

「豹マン」「ジャガーマン」なんて

タイトルを思い出すようじゃ特撮オタクだ(笑)。

ありゃりゃ・・・・。美咲ゆりあ????

キャプらなかったけど、オープニングで豹柄の衣装を着てただけ…?

えっ?

それだけで豹丸なの。
     
派手なリアクションはあいかわらず。

「乱丸」レーベルだろうが、他の作品だろうが、大きな喘ぎ声は

見慣れた光景だ。


逆に「乱丸」なら、溜めに溜めて爆発させるような演出でも良かったんじゃないだろうか。
「乱丸」も淫乱キャラを無理やり作りすぎだなぁ。
   

それでも2穴ファックで派手に乱れる女が好きな方にはお勧めかな。
アリス岡村(アヴィゲイル・ジョンソン)って
2012年10月13日(土) 00:21

『いま話題の金髪美少女が最初で最後のアナルFUCK』

発売日: 2012/08/09
収録時間: 130分
出演者: アヴィゲイル・ジョンソン(アリス・クリスティーン・岡村)
監督: サックン
シリーズ: ----
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH

金髪美少女のアナルがナチュラルハイの洗礼を受ける。話題になるほどの美しいブロンドとグラマラスなボディを堪能する1対1のマ●コ&アナルFUCKやアナルオナニー&フェラ、そして媚薬を飲ませてのガンギマリイカせ3Pファックまで! 誰にも許したことのない金髪美少女がアナルで快楽に溺れていく様をじっくりご覧ください。


今、芸能界もハーフ・タレントや外人モデルが多数活躍する時代。

AV界にも絶対に需要はあるはずと思ってました。

しかし、洋ピンでは面白くないというAVファンは多いんだよね。
洋ピン好きなら、そのまま海外AVを見ればいいだけ。

やはり日本語を使っての活動じゃないと楽しくないよね。
今回のアリス岡村、いや、このナチュラルハイでは海外での名前そのままで初出演ってことになってるんだね。初アナルを売りにしてるようだけど、海外ではすでに開発済みだ。

アヴィゲイルは今後も日本での活動を続けるなら、ぜひ日本語も少しは話せるようになって欲しいねえ。

さて、この作品では「白目アクメ」がもう一つの売りのようだけど、これはちょっと「乱丸」レーベルじゃあるまいに、失敗な感がありますね。

演技というか、無理やり白目を作って喘いでますなぁ。

これが日本で活動する外タレAV嬢のダメなところですわ。

過去にも何人か、名のある外国人AV嬢がリリースしながら、イマイチ人気が出なかったのは、リアルなSEXを目指す日本のAV界に目の肥えたファンが「お仕事SEX」を見抜いてるからだ。


■アリス・クリスティーン・岡村
(Abigale・Johnson Spunky・Bee)
 出身地:チェコ共和国
 生年月日:1989年11月11日(22歳)
 身長:165cm
 体重:50kg
 スリーサイズ:B83/W57/H85
 趣味:ボーリング・テニス

18歳でポルノデビューを果たし、当初はスパンキー・ビーとして活躍。最近は日本・アメリカ・フランス・ハンガリーを股にかけ、色々な作品に出演しています。




これは本国での写真。

なんだかんだと注文はつけても美人だ。
身体もナチュラルな感じで日本向けなのは間違いない。

今後はぜひ素の反応を見せて欲しいね。

というか、余裕を奪うようなファックで責めて欲しいぞ、日本男優陣(笑)。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close