無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
DPのベストアングルはどれかな・・・。
2012年11月30日(金) 00:12
最近の日本のAVもアナルファックがかなり多くなってきた。


普通に人気女優さんでも

行うプレイのひとつになってきましたね。


これは男優(撮影スタッフ)さんの調教術が向上したってことなんでしょうか?


それとも女優さんが「背に腹はかえられない」と


腹を据えて、金の為に決断したのか?



はたまた、本当に好奇心?

性的興奮の追求に目覚めたのか?


しかしながら、まだまだこの手のプレイは海外AVが進んでる

っていうか、体格、チン長が有利に働いてますから

  
多少の無理な体位も実現してるんですよね。


ま、海外女優のインタビューを聞くと

「キモチ良さよりも、後から身体が痛くなる」ってくらい

見せ方に努力してるんだよね。




ハメも見たいけど、私なんかは女優のイキ姿を見たいんだから

ちょっと趣旨が違うんだよね。


でもこうしたショットは迫力あります(●´ω`●)ゞエヘヘ
1対4の5P。絵になる絡みは・・・
2012年11月25日(日) 00:53
なかなか多人数を相手にする女優さんも大変ですが

見せ方にも工夫が無いと

見栄えも悪くなり

設定以上の興奮はありませんよね。

  

これなんかはとても見栄えが良く

エロ漫画家やエロイラストレーターには

参考になる体位で見本になる絡みなんじゃないかな(笑)。
第32回ジャパンカップGI予想。
2012年11月25日(日) 00:44
ジャパンカップも今年で32回目か。

けっこう好きなレースなので、第1回のサクラシンゲキ特攻逃げの頃から

見てるなぁ。


さて今年は凱旋門賞のリマッチとして盛り上がってますが
それよりも三冠牝馬と去年の三冠馬対決の方が楽しみです。

◎ジェンティルドンナ
○フェノーメノ
▲オルフェーヴル
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
×ソレミア

ここんとこ男勝りの牝馬が、間をおかずに現れてますからねえ。
ウオッカ、ダイワスカーレット、ブエナビスタ、レッドディザイア・・・。

ジェンティルドンナも同じように走る可能性は大いにあります。

とは言いつつもオルフェーヴルがあっさり、ってのもアリ。

三連複で勝負。
あれから10年も・・・・。堤さやか
2012年11月24日(土) 00:43
ひっさしぶりに堤さやかのDVDを観た。

黒木なみ作品を整理しようと

棚を見てたら、堤さやかのも手にとってみたヾ(〃^∇^)ノ



堤 さやか (つつみ・さやか)
生年月日:1980年2月3日
現年齢:32歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
公称サイズ:T151cm / 40 kg
BMI:17.5(低体重)
スリーサイズ:B84-W58-H84cm
事務所:ウィナーズアソシエーション
来歴:2005年には年間google検索数AV女優ランキングで第9位を獲得している。
2001年:デビュー。
2002年5月:長瀬愛、桃井望、樹若菜らとユニット「minx」を結成し、CDをリリースするなどアイドルとしての活動を開始。
2002年10月:桃井望の不慮の死によりユニットは解散。
2003年1月:AV女優を引退。


いや〜懐かしいね。

CDも持ってますよ(笑)。

AVアイドルでしたねー。やることはしっかりヤッてますけど。

最近の作品では、あまりオナニーシーンをじっくりって演出は少なくなりましたねえ。

さやかちゃんは大きめ(に見える)のバイブでたっぷり\(^o^)/

フェラから3Pへ。

当時はミニな身体でよくイキまくってました。

このminxのメンバーは皆、ちっちゃいのでテレビの画面にハメやすいのが

ウリでしたね。一つの画面でハメとアヘを確認できるって。

今なら、フジテレビの朝に出てた「高樹千佳子」に似てると言われたかも(^^ゞ

ひょっと復帰があっても嬉しいんだけどね。

逃げ去るような引退だったような印象が、今も残ってるのが問題だな。



可愛い熟女でカムバックして欲しい一人だ。
昨晩の珍ショット(写真)。
2012年11月22日(木) 13:24
今日日、日本のAVのレベルは世界一だと思うが

こと見せ方、ショーアップという観点では

米国は「スゲーな」と思わせるアングルでの絡みを出してきますよね。

外国人のチン長ゆえに可能な体位とか、挿し方ができるんだなぁ。



それは素晴らしい。



  

普通はこんなアングルだと、なかなか女優さんの顔を写せない感じなんだが


さすがですねえ。




と、へんな感心した1枚を紹介します。
天才女優現る!夏目りょうこ。
2012年11月22日(木) 08:12

『ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX.』

発売日:2012/10/05
収録時間:121分
出演者: 夏目りょうこ
監督: 笠井雅裕
メーカー:h.m.p

夏目りょうこ(なつめ・りょうこ)
生年月日:1992.7.10.
出身:鹿児島県(神村学園高等部)
   元・鹿児島デリバリーヘルス「リップス」 エナ
所属:7月10日よりプライムエージェンシー
サイズ:T162cm B86-W60-H90cm
趣味:映画鑑賞 エヴァンゲリヲン大好き
特技:着物の着付け
略歴:2012/9/28日(金) 「くりぃむナントカ」 で地上波TVデビュー。
「くりぃむナントカ 芸能界ビンカン選手権 秋満喫SP」
2012/10/05 hmpより「19歳デビュー 夏目りょうこ」でAVデビュー。




NGナシのハードコア女優「夏目りょうこ」のAVデビュー作。
冒頭のインタビューで「幼稚園」の頃からAVを観て、出演を夢見ていたという。現在「55歳の彼氏」と交際中とも。

デリヘルとしてのキャリアがどれくらいなのか?


■シミケン(かな?)と絡み。

デビューなのにいきなりのスタート。
手加減なく強引なベロチュー脇舐め、乳首つまみ、手マン潮吹きにアナルも指の根元までズッポリ。19歳で経験数は少ないと嘯くが、本番も感度良く、泣き叫んだり熟女みたいに低音に喘ぐ様はベテランのようだ。



しかし、終わった時の笑顔が素敵だ。






■続いてセーラー服で吉村氏(?)と。

ドMで顔も体型もおぼこく継父と娘の性虐待プレイ。
言葉責め、スパンキング、イラマ、唾飲、指アナルでもイク。










■最後は貞なんとかとラブラブハメ撮り。

    
首輪に手首拘束、クリ電マ責めで失禁。バイブ二穴挿入で絶頂。

いずれはDPも披露してくれそうな感度の良さですね(^_-)-☆
  
本番はカメラ目線でイキまくり。
時々、笑みを見せ恋人きどり風SEXもいいね。

正常位から顔射へ 定番のプレイもなかなかエロい。
  

終了とみせかけての、電マ責め。

最後まで感度の良さもバッチリだ。

単なる新人じゃないな、こいつはヾ(〃^∇^)ノ


さて、長々とレビューしてきて、夏目りょうこの次回作も楽しみだと思ってたら

なんだか不穏な情報が遠くから聞こえてくる。


事実確認が取れないので、うかつな事は書けませんが・・・。

この夏目りょうこ、御用になっちゃってるって(゚д゚lll)。
噂では鹿児島の風俗店関係者共々、お縄になったとか・・・。

となると、すでに撮影済みの6作品ほどがお蔵入りになっちゃうのかな?

う〜ん。もったいない。

どーなる!?夏目りょうこ!
菜々緒のポーズ。
2012年11月22日(木) 00:47

 抜群のプロポーションを誇る人気モデルの菜々緒(24)が韓国人ストーカーに狙われ、あわや!

 今月13日の午後9時ごろ、東京・渋谷区にある菜々緒の所属事務所に韓国国籍の自称大学院生・崔英旻(チェ・ヨンミン)容疑者(28)が「菜々緒に会いにきた」と勝手に侵入、御用となった。崔容疑者は警察の取り調べに対して「勝手に入ってはいない」と否認している。

 菜々緒は現場におらず大事には至らなかったが、事務所スタッフから一報を聞き「恐怖で顔面蒼白となっていた」(関係者)という。それほど同容疑者の言動は常軌を逸していた。

 事件を知る人物は「彼の姿を菜々緒の仕事先で目撃するようになったのはここ2〜3週間の間。彼女に会うために来日したようだ。今月上旬にも彼女の楽屋に入ろうとしており、スタッフの間でも『あいつはヤバイ』と警戒していた」と話す。

 熱狂的なファンとストーカーの線引きは事務所も頭を悩ませるところだが、崔容疑者は風貌からして「顔は青白く、体はガリガリ。日中はサングラスをよくかけている。ひと目で危ないやつって感じだった」(同)。

 事件当日も事務所ビル9階のレッスン場に乱入し、韓国語で何かを叫びながら、突進してきたという。

「ダンスの練習をしていた若手アイドルは恐怖のあまりパニック状態に。会話しようにも興奮状態だし、韓国語だし、どうしようもない。すぐに男性社員が取り押さえました」(同)

 逗子のストーカー殺人事件もあり、一歩間違っていたら大変なことになっていたかもしれない。

人気者はある面で危険がいっぱいですなぁ。

ま、このようなポーズで写真集やグラビアを飾ってくれると

中には勘違いして暴走する輩も出てくるんですかねぇ。



菜々緒について、最近は主演ドラマが視聴率がイマイチで、がんばった割りに

報われなかったとか、色々と叩かれてましたが

私から見れば、使い方が悪いの一言ですわ。

「ウレロ☆未確認少女」くらいの扱いのほうが楽しいんだけどね。




ところで、このバックからのセクシーポーズ。

海外のAVモデルのサイトでもよく見かけるポーズです。


こんな感じ


ほんでもって・・・



当然ながら、全裸で見てみたくなるのが人情だ(笑)。



そして


ヒップを突き出されれば



広げて、開いて見たくなるのも



男の甲斐性だ。(*^▽^*)ゞ

うむッッ。
使いこなされたアヌスだッッ。

いいぞ(●´ω`●)ゞ
なみ様、申し訳ありませんm(__)m
2012年11月20日(火) 23:42

先月からの『黒木なみ様 情報』ありがとうございました。

ごらおん様、ありがとうございました。

いしかわ様

通りすがり様

ぐうたん様

そして、ぱふぱふ様

感謝申し上げますm(__)m



しかしながら


ちょっと私、嬉しさのあまり調子に乗ってイキ過ぎておりました(T_T)



大大大・・・・大好きな方にご迷惑をかけては

               まったく本末転倒でございます。


少し自主規制させていただきます。

説明不足ではありますが、お許しくださいませ。



でも


黒木なみ名義の作品については

今後もレビュー等は予定してますので、お楽しみに(^^ゞ





だって、好きなんだモン。
第29回マイルチャンピオンシップ予想。
2012年11月18日(日) 01:50
先週のエリザベス女王杯は予想できず失礼しました。


ももいろクローバーZ「ももクノ60分in香川さぬき市テアトロン」に参戦してまして、競馬予想どころか、馬券も買えずに飛び跳ねてました(笑)。

しかし、全国の競馬ファンでモノノフの皆さんはすごい。
小雨舞う天気の中、ライブ前の行列でもスマホで馬券投票してました。

さらには、ライブ直前に雨があがり、ももクロカラーの虹を見つけるや、レインボーダリアと結びつけ、サイン馬券を的中させる輩まで。

恐るべしモノノフだ。
そんな人が何人かいたからすごい。


さて、今週はマイルチャンピオンシップ。
好きなレースのひとつでもあります。

なんと言っても思い出すのはトロットサンダー。

色々な事があった馬でしたが、素晴らしいベストマイラーでした。
どんなカタチになってもマイルなら勝ちを収めそうな走りが好きでした。

今年のメンバーはう〜んという感じかな。難解なレースになりそう。
◎ドナウフルー
○グランプリボス
▲シルポート
△ファイナルフォーム
△エイシンアポロン
×ストロングリターン

馬場がどれくらいの状態になるのか、明日にならないと判らないので
とりあえずの道悪用の予想にしてみました。



シルポートがそのままイッちゃうよ。
アニソンでもおなじみ歌手石川進さん死去。
2012年11月02日(金) 00:16
“キューピーちゃん”の愛称で親しまれた歌手の石川進(いしかわ・すすむ)さんが29日、胃がん、肺気腫のため死去した。79歳だった。

 栃木県出身の石川さんは、少年時代に米兵のブルースから影響を受け、東京薬科大に進学後もプロとして活躍。1958年「ダニー飯田とパラダイスキング」に参加し、坂本九とともにボーカルとして人気を呼んだ。

 65年には「おはよう!こどもショー」で司会を務め、当時ロバくんの着ぐるみで声の出演をしていた愛川欽也とともに、童顔と独特の髪形から“キューピーちゃん”として子供たちの人気者に。

 アニメの世界でも個性を発揮し、「ウメ星デンカ」「オバケのQ太郎」「ど根性ガエル」
の主題歌や米国アニメの吹き替えで知られた。近年まで現役歌手としてハワイアンバンドを続けていた


あー残念。

ご冥福をお祈り申し上げます。

幼い頃、「オバケのQ太郎」の歌をよく聴いてました。
保育園の頃から、小型のレコードプレーヤーやオープンリールレコーダーで遊んでいましたから、何度も何度も聴いてましたねえ。

でも一番好きなのは「ど根性ガエル」のエンディングテーマ。

♪男の意〜地を見せるでや〜んす

  カラスが鳴いて 夕焼け小焼け〜

     お〜とこの道はど根性でや〜んす

    き〜〜びしいで やんす

  ざまあ カンカン かっぱのへ〜

     「あっしは 古風なんで やんすねぇ」


いつだったか、数年前のアニソン特番でずいぶん苦しそうに歌ってたから、肺が悪くなってたんですねえ。私も親を肺の病気で亡くしてますから、他人事に思えなくて…。

当然、人生の先輩は先に逝くワケだけれども、ここのところ続けざまでちょっと寂しいですね。


合掌。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close