無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第80回日本ダービー東京優駿予想。
2013年05月26日(日) 10:12
毎年のことだが、ダービーは当てたい。

皐月賞はロゴタイプ、エピファネイヤが期待に応えてくれた。

今回はこの2頭軸3連複にヒモを手広くいってみようか。


◎ロゴタイプ

○エピファネイヤ
▲コディーノ
△キズナ
△マイネルホウオウ
△ヒラクボディープ
△サムソンズプライド
△ペプチドアマゾン

軸にした2頭は安定したポジショニングが期待できると判断。
よりレースにむらが無い事を高く評価した。

人気のキズナをどうしようかと迷ったけど、後方一気が微妙な枠番と相手関係。今回はヒモ扱いで。


私としては福永くんに勝って欲しい。
外国人騎手は流石だが、そろそろやってほしい。

前日の各テレビ局のダービー特集は面白かった。
さすが80回記念ダービー前夜だなぁ。
テレビ番組での「キズナ」の人気はすごいな。
へそ曲がりな私は、これだけ推されると反発したくなるモンで(笑)。

NHK、BS-JAPAN、BS11、フジ....etc
深夜の「ダービー名馬列伝」も競馬ファンとしてもうれしかったね。
さよなら、夏目りょうこ(^^)/~~~  その2
2013年05月23日(木) 22:05

夏目りょうこvsカンパニー松尾。


後半はベッドへ移動して。


「マン汁でびしょびしょじゃないか」と。

じらしながら挿入に
「もっと....あぁ、もっと...」と自ら腰を動かしながら
深くインサート。
クリトリスを擦られながらピストンに
「あークリ...キモチいいい...
 ぁあああ、ダメ...あああ..あ、イッちゃう」と、まずは1回目のアクメ。 エビ反り恍惚。
「あぅ...あ..ああぁん、すごい....すごい...おちんぽすごい...」
 「キモチいい...」を連発しながら、カンパニーの腰をつかんで深い挿入を愉しむりょうこ。

「あああ...(カリが)わかる....入り口で引っ掛かってるぅ...あああ、いやらしい...ううう、すごい、すごい....はぁぁ」

「玩具にしてください.....やりまくってください....ぁ..」

唾を飲まされ「あぁ...あ...ダメ...」
 口を塞いで高速ピストン。
側位からスパンキングに
「あああ、いやぁ...興奮するぅ...あ..すごい....キモチいい...」

「あーキモチいい....カリすごい....あーーーッ」

騎乗位ではりょうこの高速グラインドを披露。

「あ..い..い..キモチいい...あああ、オチンコ、ピクピクしてる」
 下からの突き上げピストンと、罵しる言葉を浴びせられながらのアクメに
「ああああ...言わないで...あああ..すごい...あーあ..ああ」
「子宮が降りてくるぅ...あーイクイクイクイク...ああぁ..あーあー」
2回目のアクメ顔。

汁まみれのチンポをキレイにしろと命令される。

バックになって、さらに激しいピストンに
「ああぁぁ..熱い...キモチいいの....あああぁ、挿されてる、あぁん」

過去のSEXと比べてどうだ?と訊かれ
「う...う...あ、あ、すこい....一番...」
 3回目のアクメに涙するりょうこ。「やだ...あああ...幸せ...うん、うん、幸せ...」

体位を再び正常位に戻す。
「ああ...抜いちゃいや....」
 いよいよラストスパート。

「あああ、いやいや....ああーっ、うんうん...あああ」
 高速ピストンに4回目のアクメ。「あああ、あーっ、いやいや...あああ」
「キモチいいよぉ....あああイッちゃうイッちゃう....あ」

どこに出して欲しいんだ?

「いっぱい出して....うん...お口に...」


「キモチ良かった....」



最後はカメラ目線で、バイバイと手を振って終了。


これがホントにAV女優としてのサヨナラになるとは....。

この撮影時のブログを見てた頃には思いもしなかったね。

寿引退だから、とりあえず(笑)祝福をしましょう。

旦那に飽きたら、私はウェルカムで待ってますので復活を期待してます。
第74回優駿牝馬オークスGI予想。
2013年05月19日(日) 01:02
第74回優駿牝馬オークス

◎デニムアンドルビー
〇アユサン
▲ローブディサージュ
△トーセンソレイユ
△クロフネサプライズ
×サクラプレジール

今回は雷庵博人さんと丸かぶり予想になってしまったが、これは吉兆かも。

デニムは全走の勝ちっぷりはもちろんだが、角居調教師のコメントがなんとも頼もしい。


しかしながら、3連複で手広く狙ってみます。
   


このレースが終わると、3歳牝馬の力関係がハッキリするんだが

それを推理するのが「優駿予想」だねえ。
まりか。彼女はイチローか、ダルビッシュか?
2013年05月19日(日) 00:34
まりか。長谷真理香。

久々の本格的海外AVに挑戦する日本の女優だ。

そして、ペントハウスのマンスリー・ペットに選ばれたのは初めての事だ。
    ■プロフィール
別名: 長谷真理香(旧芸名)
Marica Hase(海外)
愛称: はせまり(旧芸名時代)
生年月日: 1984年10月29日
現年齢: 28歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長: 158 cm
スリーサイズ: 85 - 56 - 88 cm
サンミュージックブレーンを経てマリアリップ所属となる。
海外ではspieglergirls.comに所属。
■略歴
2007年、過激着エロDVDでデビューした。
同年AVメーカーのマキシングのアイドル広報を始めた。
2008年、初写真集でヘアヌードを披露、団鬼六や有末剛とコラボレートしたDVDをリリースした。「荒縄で全身を縛られ、天井に吊るされる」「口に白濁液まみれのソーセージを突っ込まれる」といった作品や、フルヌードを披露しても、「ぶっちぎりの清純派アイドル」を自称した。これについて、乳首の色合いがピンク過ぎず、ある程度黒いこと、体は幼児体型で、胸の形はエロいことを清純派アイドルの定義にあげている。
2009年9月3日にSODクリエイト主催の「第1回SODstarシンデレラオーディション」にて『てぃんくる賞』を獲得、同年12月5日にSODクリエイトよりAVデビューした。
デビュー作『現役グラビアアイドル まりか×AV Debut(12月5日、SODクリエイト)』


2010年5月以ってSODを卒業。6月、ジャパンホームビデオ系列「EROTICA」に移籍。女優兼「特別広報」に任命される。
2011年6月17日、アイドルユニットOFA21の第2期メンバーに合格した事を自身のブログで報告。
2012年3月31日、今後海外と日本を拠点に活動すると自身のブログにて発表。
前日には、記者会見を行った記事がアップされ翌月よりロスに渡米している。同年12月フランスのポルノ雑誌hotvideoに日本人女優初のカバーガールとして選出された。

2013年1月号の月刊誌「ペントハウス」において、日本人として初めて"ペントハウス・ペット"の称号を得た。

キャバクラ「BURLESQUE」にも在籍している。



かつては、AV界の野茂と言われたスージー鈴木。

ワニガール・貝満ひとみ、爆乳に変身して席巻した瀬名さくら。

小澤マリア、蒼井そら、夕樹舞子らはアジア圏では知られた存在だが、あくまでもアングラな活動。表向きには知らん振りされている活動だ。

今回のまりかの活動は過去の女優と比べてると、かなり本格的だ。
まさにメジャー路線という感じ。


おかげで、まりかのノーモザイクが鑑賞できる事もありがたい。

これまでは海外挑戦する女優さんといえば

けっこう日本人離れした体格であったり、パーツに自慢のサイズであったり

するもんだが、まりかはいたって日本人サイズ。

ちょっと小柄なくらいだ。

それなのに国内ではハードな絡みを魅せてくれるのがウリだったが

海外サイズには苦労するんじゃないかと

まったく想像できなかった。

実際、もう何本も撮影が進んでるが、まったくへっちゃらな感じですごい。

同じようにダフルペネトレイションもキメているし。

海外での1本を鑑賞してみたが、英語はほとんど喋ってなかったな(笑)。

日常会話くらいはできるとインタビューでは話してたが、あまりにカタコトなんで日本語をそのままの方が可愛いと、海外のプロデューサーには判断されたようだ。

かなりのペースで撮影をこなしてるようですが

いったい何本くらいリリースされてるのかなぁ。




私的には期待してたギャングバンク物がすでに撮り終えてたのが驚いた。

女子高生のような設定のまりかを黒人を含む数人が輪姦するシリーズだ。

すべての穴をレイプする。

まりかが小柄なだけに陵辱感がアップするから

いつもの海外女優がヤラレるギャングバンクよりもいいねえ。

大柄な女性だと余裕が見えると、レイプ感が無くてシラケるんだよね。

これが日本人まりかを活かせる道ってことかな。

やはり迫力があるヤラレっぷり、イカされっぷりが素晴らしい。


今後も日本でのリリースも同時進行って事だから

なかなか忙しい女優さんになったんで

ぜひとも大活躍を期待してます。


長く活躍してイチローになるか、AVNMVPを獲得して松井秀喜になれるか?


海外でヘンな病気だけはもらってこないことを祈ってます。
   

Read more>>

さよなら、夏目りょうこ(^^)/~~~  その1
2013年05月17日(金) 23:57
夏目りょうこ。

結婚して引退したそうだ。


残念。


残ったわずかな作品の中から、今回はハメ撮りを紹介しましょう。
     
■公式プロフィール
夏目りょうこ Ryouko Natsume
生年月日:1992/07/10
血液型:A型
身長:162cm
BWH:86-60-90
趣味:映画鑑賞
特技:着物の着付け


昨年の2012年9月27日、28日。
カンパニー松尾氏とのハメ撮りが鹿児島市で行われたそうだ。

松尾氏はバイク事故明けのお仕事だったようで、まだ肩の負傷が万全では無かったらしい(笑)。

AV監督業もなかなか大変なのかも。



『麗しのキャンペーンガールAGAIN 8 百華とりょうこ.』発売日: 2013/01/26
収録時間: 130分
出演者: 仁科百華 夏目りょうこ
監督: カンパニー松尾
シリーズ: 麗しのキャンペーンガールAGAIN
メーカー: HMJM
レーベル: Glamour
ジャンル: キャンギャル 巨乳 レオタード 騎乗位 ハメ撮り
Jカップ爆乳娘を丸出しハイレグスタイルで本気ハメ撮り!ハミ出す100cmJカップを激しく鷲掴みベロキス&ボディ!!噂のハードコア娘にハイレグ着させ、言葉攻めするだけで大変身。ドでかいケツを突き出し、自ら淫らな世界へ没入!!!
   
DMMのレビューでも絶賛されている。


■美人でもなくブスでもなく何処にでも居そうなタイプです。
オッパイは残念賞ですがお尻は大きさ・形がエロさ十分です。
ただお肌のお手入れはした方が良いかも知れません。
特筆したのは真正ドMでしかもかなりのスキモノです。
スパンキングも自分から求めたりします。
思いっきり隊長の好みど真ん中。
隊長も嬉しそうな腰のフリでした。
気に入ったと思うからまた撮るかもね。




■夏目りょうこがカンパニー松尾と相性が良いのは当然だ。やっぱり素晴しい。


     



■幼稚園の時からAV鑑賞して、初体験は中学生の時に中学の先生と!
プレイでは嬉しそうにタマを舐め、汚いオチ◯ンチンが好きと言ってみたり、おマン◯に挿れて欲しいとねだります。
ハメられながらスパンキングされると、気持ちいいもっと叩いて〜!とか、ムチャクチャにされたいとカメラ目線でねだります。
カン松が立ちバックで腰を降ると、オチ◯チンが子宮に当たる〜と絶叫するド変態さんです。顔は特別美人という訳ではありませんが、隠語連発のデカ尻の感度良好な女優さんです。






このカップリング 作品は「百華とりょうこ」で言わば「オッパイとヒップ」ってことなんでしょうね。

りょうこサイドはお尻中心に責めてる感じの演出です。

そして、りょうこのスイッチの入り具合が素晴らしい。


舌を絡めたキスから立ちバックへのいやらしい流れ。
   
抜群の感度で 嬲られるほど、いい声をあげてくれます。



つづく。


テラ・パトリックのタトゥーは・・・・
2013年05月16日(木) 10:52
まずは簡単なプロフィールから。


テラ・パトリック(Tera Patrick、1976年7月25日生)は、アメリカ合衆国出身のポルノ女優。本名リンダ・アン・ホプキンス(Linda Ann Hopkins)。 官能的な声と刺激的かつ熱狂的なセックスシーンの演技で有名である。

3年間の交際を経てエヴァン・サインフェルドという人物と2004年の1月9日に結婚。この年のAVNアワード受賞式典の場で小さな式を挙行した。 2005年にはこの夫とともに芸能事務所を起業。2009年の9月30日をもって離婚。仕事の面での付き合いは継続してゆくとの声明を発している。

眼の色: ブラウン
髪着色剤: ブラウン
高さ: 176cm−5フィートと9インチ
重量: 55kg−121lb
寸法: 36E-24-38
偽のおっぱい: はい
職業地位: 引退します
職業スタートと終わり1999 - 2006(AVビジネスの7年)
靴サイズ: 9(米国のとカナダ出身の女性サイズ)
タトゥー: 右の足首; 右腕そで; 左の手首


そして、まだ綺麗な身体をしてた頃



AV活動は引退してもオフィシャル・サイトでのファンへの
サービスショットは続けてますねー。

素晴らしい。
ずいぶんと派手はタトゥーを入れちゃいましたねー。

刺青への文化が違うとは言いながら

私なんぞは、絵を身体に彫っちゃったら、飽きそうなんだよね。

だったらシールでいいじゃんかと思うんだけど

覚悟のほどが、また個性ということになるんでしょうか。



テラのヌキ用AVもいまだに愛用してる私からすれば

もったいないなぁ。

の一言なんですが、アソコはまだ綺麗なので

大丈夫かな(笑)。
ベストアングルを求めて〜愛のカタチ
2013年05月14日(火) 00:37
海外サイトでチェックするのはベストアングルで撮られた絡み。


なかなか名前が判らないのが残念。



     いいプロポーションっスなぁ。



ハメ撮りで実はなかなか珍しいショット。
どうしてもモザイク越しだと、これもいい感じにならないんだよね。



身体の柔軟な彼女なら
色々と試したくなるのが人情だ。


あの穴、この穴


エビ反るくらいに楽しませたいもの。




これはやったことあるけど けっこうしんどい。
やはり見せるプレイなんだよねー。女性の立場から意見も訊いてみたい。


 すべてで感じる女性もすばらしい。

このアングルもノーモザイクならではの迫力ですな。


最後は偽中出しよりもアナルぶっかけの方が美しい?


と、いろんなお国の女性をチェックしてたら

前々から気に入ってた「テラ・パトリック」がタトゥーだらけになってて

ちょっとガッカリしたので

次回は特集してみます。
富永 杏をやっと観た。
2013年05月05日(日) 17:28
去年から気になってた女優さんです。

やっと1本チェックできた。


富永杏 ( とみながあん トミナガアン )

現在通院中 全部の穴が痛いんです!

■プロフィール

 名前:富永杏 (An Tominaga)
 身長:172cm (168cm)
 スリーサイズ:B85(D), W55, H83
 靴サイズ:25cm
 星座:射手座
 生年月日: 1990年11月5日
 血液型:O型
 出身地:山口県or千葉県
 趣味:ショッピング
 好きなタイプ:明るい人
 好きなタレント:藤原竜也
 好きなスポーツ:水泳
 好きな食べ物:ハンバーグ
 ヌード撮影会に出演あり。
  
 172cmの長身で完璧スタイル!
 モデルになるのを運命付けられた美女、富永杏の登場です。

 当然ですがファッションセンスも超一流。
 志も高く世界の舞台で活躍するのが目標です。
 キモい男達を全く寄せ付けない孤高の存在。

 しかし所詮は感じ易いマンコが付いているただの肉奴隷でした。
 マンコもアナルも貫通された挙句膣内への2本同時挿入で両穴ポッカリのガッバガバ!

 順風満帆な女の人生が臭いチンポに中出しされまくった事が原因で
 肉便器人生へと堕ちて行くのは最高の見物、必見です!

 完璧なスレンダーボディーを持つ女にココまでするか?!
 マンコ2本挿しのうえ3穴輪姦。最後のガチ電マ固定放置も悪辣過ぎます!


作品リスト
日向ひなた 名義 (DMM)
           ・家政婦はシた! 3 (カリビアンコム)
           ・巷で噂のアナルキャバ 〜夢の乱交フルコース〜 (カリビアン)
           ・ビデオ鑑賞会で乱交誘発!? (一本道)
           ・素人のわりきりバイト 〜わりきりスレンダー美女〜 (天然むすめ)
           ・就職祝い乱交コンパ 〜前編〜 (天然むすめ)
           ・就職祝い乱交コンパ 〜後編〜 (天然むすめ)
           ・キャンギャルを思いのままに (HEYZO)
           ・レッドホットジャム 274 巷で噂のアナルキャバ
富永 杏 名義
            ・現役モデル3穴血祭り輪カン (東京熱)
ひなた 名義
            ・M字開脚でイこッ! (Hey動画)


痩せガリ女優マニアの方にも人気が出るんじゃないかな。

私はポッチャリも痩せも、分け隔て無く、その個性が似合ってる女優さんなら大好きなんで、この富永杏さんも当然イケます(≧ω≦)

そのうえ、ホクロマニアでもある私を悦ばせる泣きボクロもある。
ある意味、私にお薦めしてくれたかのような女優登場だヾ(≧△≦)ノ彡☆

当初、小向ひなた名義の時はすぐには気がつきませんでした。
「小向ひなた」って名前は風俗業界では、誰もが思いつくような名前なのか、日本中のエステやヘルス、お嬢らにこの名前が見つかります。
富永杏は良かったね。
当然、富永愛に似せた方向はバッチリですねー(笑)。
トップモデルの富永愛は個人的には「陵辱したくなるタレント」のトップ5に入ってる方ですので、代用品女優としての富永杏は文句無しですわ。

純粋なファンの方には失礼な話かもしれませんが
昔から風俗、ポルノ女優の歴史は代用女優の歴史でもありますよね。
   
痩せてる女優さんのいいところは、いずれのプレイも陵辱感が素晴らしいんですよね。何されても「ヤラレてる」雰囲気が出てます。壊れそう感も堪りません。

まして富永杏さんのように長身の場合、長い脚抜きの局部撮影や、表情もうまく撮れるのでいいですねえ。ただしこの場合は股間の柔軟さが必要。
AV女優さんの身体の柔らかさっていうのは、実は一番重要な素質の一つなのかもしれません。

昔の人気女優・若菜瀬奈なんかは股間が固かったねー(ゴメンネ)。

股関節が大きく開けるから、ダブルペネトレーションも見栄えがいい。

鑑賞した作品では、いきなりの中出し、1穴2挿入ファックからのアナルファック、そしてDPと責めてますねー。

ぜひ次回作もチェックしたい。
第18回NHKマイルカップ予想。
2013年05月05日(日) 11:14

さて、今年のマイルカップも難解なレースになりそう。


とは言うものの連勝で来た馬が4頭。

シャイニープリンス
ローガンサファイヤ
エーシントップ
インパルスヒーロー

外枠に調子のいい馬が揃っちゃいましたね。


私は真ん中の枠に並んだ

コパノリチャード
ガイヤースヴェルト

この2頭を中心に馬券を狙ってみます。

この2頭から連勝組へ馬連でイってみよう。

コパさんの言うラッキーカラーが「イエロー」なら

見事に黄色の枠に入ったからねー。

まんまと逃げ切って欲しいね。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close